女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←俺の勝ち-7☆R15 →俺の勝ち-9☆R18


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【俺の勝ち-7☆R15】へ
  • 【俺の勝ち-9☆R18】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「● 龍介と達也☆番外編」
俺の勝ち

俺の勝ち-8☆R15

 ←俺の勝ち-7☆R15 →俺の勝ち-9☆R18
二人で久しぶりにスキヤキ鍋を囲み、ほとんど達也が喋り、それに龍介が時々答える。
昔からいつもこうだったから、今更何という訳でもない。

「美味いか?」

毎日、こうやって龍介に聞いていた。

「美味い」

龍介の答えに、満足そうな顔をする達也。
お世辞じゃないのは、龍介の顔を見れば分かる。

甘辛い味付けが好きな龍介は、スキヤキがお気に入りのメニュー。
思えば、この味も龍介の好み合わせていたことを思い出した。

誰かが自分の作ったモノを食べて喜んでくれる。
その基本を作ったのは、父親と龍介だ。

ビールを飲み、次に龍介は焼酎の水割り。
二人で食べて飲み、甘い会話も無く……学生時代から何も変わらない二人の空気が、互いを和ませる。

女の子と付き合ってる時も、それなりに楽しい時間を過ごせた。
ちゃんと好きだと思っていたし、大切にしていたつもりだ。

けど、こんな風に対等で存分にぶつかり合い、言いたいことを言い合える今に心は満たされている。
楽、だと言うのは語弊があるかもしれない。

けど、二人の間にある信頼感というのか何なのか……。
収まるべき場所にスッポリとハマったような感じさえするのだ。
これ以上の場所があるとは思えない程に。

龍介が戻って来て、もう三年。
最初から何が変わった訳じゃない。

変わったとしたら、互いに求めることを心だけでなく体でも示すようになったことだけだ。

くっ付いたり、キスをしたり。
肌を密着して、触り合い……SEXをする。

獣のように激しく求め合い、熱い迸りをぶつけ合う。
それに伴う弊害さえ、この男と一緒なら大丈夫だと信じ切れる。



食べ終わってから達也が片付けている間、龍介はチビチビと酒を飲む。

食器も鍋も洗って、龍介に布巾を渡すと横に来て皿を拭き始めた。

皿を拭きながら龍介が髪に鼻をすり寄せて来る。
動物の求愛のように。

「嗅ぐな」

口ではそう言いながらも、達也もされるがままだ。

笑い合い、体をぶつけて触れ合い、時々達也が顔を近づけてキスをしてやる。

こんなデカい男を可愛いと思うのも、今に始まったことではない。

俺に構え……と、こうやって傍に来るのは自惚れでなく、俺にだけだ。
誰にも懐かない獰猛な野獣が、自分にだけすり寄って来る。

達也がクスクス笑っていると、龍介が拭いた皿を食器棚にさっさとしまった。

テーブルを拭いている間、ジッと傍で待っている。
途中で手を出すと怒られるからだ。

ほんと……分かり易い。

拭いた布巾を洗ってかけた途端、体が宙に浮いた。

「おい、歩ける」
「持って行った方が早い」
「俺は荷物か」

龍介が寝室の扉を開けて、達也をベッドにボスッと落とした。

そしてベッドの横で、さっさと部屋着を脱ぎ捨てる。

「色気も何もねぇな」
「俺にそんなもん求めんな」

龍介が上に圧し掛かって達也のシャツの下から手を入れた。

「俺が脱ぐと文句言うくせに」
「脱がすのが楽しいんだろうが」

あぁ、楽しいよ。
それは男として分かる。

「……お前もそういうところは普通の男だな」
「もう黙れ」

龍介が髪をガシッと掴み固定してきたから、達也も負け時と龍介の髪を掴む。

「来いよ」
「あぁ」

くすっと笑い合い、龍介の顔が落ちてくるのを達也が口を開けて迎えた。

最初から噛み付くようなキス。
手加減も何も無く、痛みさえ感じる手の力。

肌の上を滑り、胸の尖りで止める。

「ん……っ」

声が漏れると悦ぶので、達也は必死で出さないようにする。
抱かれることへの抵抗が、百パーセント無くなったとは言えない。

性懲りも無く、まだ男としての自分が抗う。
これは理屈じゃない。

声を殺せば、龍介は更に声を出させようとしてくる。
だから余計に、声を出したくないのだ。

唇を離し、ネットリと顎のラインを舐められ、首筋から下へ……。

シャツをギリギリまで捲られ、その尖りに強く吸い付かれる。

「痛いっつってんだろっ」
「慣れる」

興奮し始めた龍介は、ジュルジュルと厭らしい音を立てて吸いあげては舌の腹で舐める。

傷みがだんだんと快感へと摩り替って行く……。

「……俺をマゾにする……気かっ」

髪を掴んで言った処で、好きなように舐られるだけなのも分かってるのだ。

「お前だったら、何だっていいんだよ」

そう言ってヘソを舐め、くすぐったさに変わる。

ヒャッヒャと笑うと、いきなりズボンのゴムに手をかけて一気に脱がされた。

「お前は、何でそう直球なんだ」

顔を上げて龍介に言えば、立ち上がったペニスを指先で弾かれた。

ひっ……と声が出そうになって、片手で覆う。

片足をグイッと開かれて、もう片方も。

この……屈辱。

俺もしてやろうと思う時があるが、龍介のそんな姿を見て興奮するとは思えない。

「そんな見るな」
「見たい」
「……付いてるもん同じだろ。何でそんなことして興奮するんだ」

本当に不思議で仕方ない。
同じ男のチンコが勃起してる姿に、それもこんな辱めを受けさせる格好をさせることに、なぜこのクマ野郎の目がギラギラとしているのだろう。

「お前だからだ」
「じゃ……あの先輩だったら?」

龍介の目が一瞬横に逸れ、物凄く嫌な顔をした。

「……お前、俺を萎えさせる気か?」
「あ……いや」

たまたま咄嗟に浮かんだことを口にしただけで、深い意図はない。

「怖いって、顔が!!」
「もう、黙ってろ」

怒ったように言われ、はい……とばかりに達也が頷いた。

内腿に舌を這わされて、ゾクッと来る。
龍介の行為は、年を増すごとにネチこくなってきているような気がする。

「おっさん」

憎まれ口を叩くと、いきなりペニスを口内に含まれた。

「あ……っ」
「要らねぇこと考えんな」
「あ、ちょっと……ま……っ……ぁあ……っ」

容赦無しに吸われ、さすがに思考は飛んで行く。

竿に舌を巻きつけて舐られ、鈴口をキュッと吸われ、亀頭ごと口内で包まれ……。

最初の頃よりずっと、快感を引っ張り出してくるやり方に腰が自然と揺れてしまう。

「は……っ……」
「お前は、エロさに磨きがかかってきたな」

口を離して言われて、腹が立って蹴ってやろうと足を上げると掴まれた。

その足首にも舌を這わされて、ゾクゾクも這い上がって来る。

この処の龍介は汚くないのかと思う場所を、とことん舐めてくる。
自分が女にもしたことのないような……。

「お前……女にもそんな……ぅあ……っ」
「だから言ってんだろ?お前だからだ。どこもかしこも、美味い」

ニヤリ……と浮かべる薄い笑みに、ゾクリ。

あぁ……そうだった。
喰われてるんだ、俺。

指も口に含まれて、達也は足元から来る痺れと共に堪らず……甘い息を吐いた。


ランキング参加中。応援、有難う御座います!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【俺の勝ち-7☆R15】へ
  • 【俺の勝ち-9☆R18】へ

~ Comment ~

NoTitle

や、野獣だ……!(llФwФ`)ガクガクブルブル

野生動物同士の純愛度100%の交尾を想像し、期待に打ち震えております。(||゚Д゚)ヒィィィ!

(顔文字で“武者震い”と“歓喜の悲鳴”を表すには、私にはコレが精一杯w)


> 俺もしてやろうと思う時があるが、龍介のそんな姿を見て興奮するとは思えない。

いつかすると思うんだよなー。(๑´ڡ`๑) ニヘ♡


それでは、明日~~~♥❤♥❤♥┏○))ペコ

Re: NoTitle

トーヤ様

前に教えてもらった、クマ、トラ、ライオンの動画を思い出しますw
クマがやたらとトラにすり寄ってましたよね(´艸`*)

猛獣同士であんな風にスリスリしてると、ビビりながら萌えます。
(もはやアニマルも萌え要素)

>いつかすると思うんだよなー。(๑´ڡ`๑) ニヘ♡→え??リバ希望??

本家(いえ、2次とは言えない野獣なんですが)では、SZ(サ/ン/ゾ/ロ)って有りますからね。
私は断然ZS派です…♥

有難う御座いました☆

NoTitle

kiri様の一番好みのカプはこの野獣カプなんだろうな~と、思ってました。
男同時のバトルのようなラブですもんね。

opでもSが好きな私は、絶対達也の味方です!!
あれ?味方っておかしい?

Re: NoTitle

蝶丸様

そーでーす!!笑

読み手の私は、甘い甘いのより…こういうのが大好きです。
ほんのりの甘ささえあればOK!

で、シリアスは避ける人…。
読むのは自分の好みに走れば済みますしww

OPでも、ZS派が王道みたいですが(?)SZも人気ですよね。
知らずに買ってZが受けで…ショックを受けたウブだった頃の私(笑

有難う御座いました☆

野獣デカ論"風"(笑)


kiriさま~おつかれさまです^^
改稿中でしょうか🍵

スキヤキもおいしそうだし、達也くんもウマそうだし(コラ)
野獣バトルエチは、いつも肩に力が入って読んでます(笑)瞳孔も開いてますw 
大好きということです(今さら)

恋カタから常々思っていたことを夜中に放出しちゃってよろしいですか?

ちから先輩の懐の深さは本編で余すことなくその魅力をみせてくれました♪
対する後輩くん、このかたの愛もすごーく壮大だけど、先輩とは逆行しそうな愛(笑)
もちろん、達也くんの幸せを願うだろうけど、
その幸せは『二人で』スタンスをビシバシ感じる(笑)
当初は達也くんの考えを尊重もするし、もし達也くんが結婚するとしても『待つ』とも。
しかし言虎視眈々とチャンスをうかがい、ゲット!(笑)
相手がタメで対等でのスタート、だとkiriさまもおっしゃるように、境遇が全く違う先輩カプと対比させるのもおかしいかもしれませんがw、この後輩くん、『全身恋のカタマリ』感がバシバシだなー…って(笑)
そう仕向けたのは、他でもない嫁、達也くん自身なのでしょうけどw

思春期あたりからすでに、潜在的に達ちゃんが龍さんをこれでもかと愛でてる(笑)
まずは愛というより、性分も伴って情の部分が大きいんでしょうけど、でもそれは達也くんに適した愛し方なんだろうな。
それにほだされ、もう達也くんなしでは生きられない体に食の方向からも変えられてしまった龍さん♪
こうなると、すりこまれたヒナのように親鳥を全力で追いかける(笑)
他にいかないように、体だけでなく頭もフルスイングして、自分だけで満足するように仕向ける。龍さんのほうが単純短絡的に見えて、実はすごく策士だなぁとつくづく思う😁

一方の達也くんは、すでに思春期に情がわいてますから、愛へと変化するのは比較的容易で。その感情の正体にうすうす気づいてはいても、社会通念で蓋をして…
感情を落とし込むのに時間は少々かかっても、行き着くところは決まっていた…^^
なんて、勝手に二組を考えて楽しませていただきました。
なんだかんだと、結局二組に共通していることは、相思相愛!ということですね!(笑)

長々失礼しました!

そしてBL歴たかだか2年ほど、主要な作品を教えていただきつつまだ一部を知ったばかりですが、昨日の『あ/ら/し~』、ぜひ100%腐ィルターで視聴してみますw 見たいリストが減らず増えていく最近、ペース上げねば!

ハーレクインのBL版、ラブシックというサイトもあるんですねー!今、6月に書籍で出た『ラ/イ/ド・ガ/イ・ラ/イ/ド』という海外小説の超訳がイチオシされておりますねw(トーヤさま情報)
カウボーイ調教ものw 先駆けの電子で5万DLとか。うーん、今ポチ迷ってます(苦笑)
電子のほうは日本の3倍くらいする!
kiriさまはコミック派でしたね(^o^;)
これもマッチョな挿し絵です(ギ/ル/トさんに近い?)。なかなかです❤絵を目的にというのもいいかな…w
そしてガチムチ系の最たる系の扉をオープン!(笑)
田/亀/先生の『弟/の/夫』、いってみようと思います。
大丈夫かな…『ブ/リ/リ/ア/ン/ト』の七海くんにデレついた頭なんですが(笑)

そして私もZSスキー❤
だって野獣だもの。ーはるをーww

また良作、追々ご紹介お願い致しまーす!(*^^*)

Re: 野獣デカ論"風"(笑)

はるかぜ様

はい、改稿してました。字数が多すぎて、削除、削除…(。・w・。 )
明日のガチンコエロは、力まずに読めるかな…w腐

ですねー。同じ野獣でも、違いがあります(当たり前かww

堂本はやはり、9つも年下なもんで…まだ拓篤が学生から社会人になる間は「見守る」スタンスでした。最初から予想もしてましたもんね。
自分が歩んで来た道を、拓篤がゆっくりと歩いてきてる。
そういう感じで、飛び立っても降りてくるのを待っていました。

そして龍介。こっちは、もう男とか女とか、そんなもんは超えてます。
体の細胞に達也が入り込んでるような感覚…とでも言いましょうか?
本当に、達也オンリー過ぎるんですよね~。
達也が自分を「特別視」してるのも勿論分かってて、勝算有りなのも知っていて…。
そうです。龍介は、策士な部分もってます。フフ…。

達也の方が結構「緩い」んですよね。そこも龍介は知ってますから。
龍介がゴリ押しで来なかったら、カレは「好き」だなんて思わず(気付かず)そのままだったと思います。
色々モヤモヤしてても「濃い友情」だと思い込んで。
女の子大好きなカレが男と恋愛…なんて、ほんと龍介だから!としか言葉が出ないわー(笑

>ハーレクインのBL版、ラブシック←知らなかった!
ハーレクインっていうのに手を出したことが無いので、何となく…恋愛どっぷり?くらいのイメージしかない(汗
元々男女の恋愛モノは、全く興味無かったのですが♂♂だとどうなんだろう…。

あ、でも私、コミック派でした…。笑
また手を出した暁には、教えて下さい~。

>田/亀/先生 ←お名前は聞いたことあります。
今、ググッてみました!評判良いですねぇ~。ハーレクインよりは惹かれる…ww
どんな形でも、こうやってマイノリティーの理解が広まってくれたらイイなぁ(。v_v。)

色々と情報、有難う御座いますー!

昨日、あとは'送信'ポチするだけ…だった時、いきなりPCにクリアーされて‼
ショックでそのまま一晩寝てしまいました。。

気を取り直して。
クマさん、「待て」が長かった分、「よし」が出た途端運んでポイ(笑)。
さっさと服まで脱いで、いただきまーす!

達也がちょっぴり?コンプレックス持ってるのを知ってか知らずか、バサバサ脱いで。

うーん、こっそり忍び込んでかぶり付きで…、は怖そう。
あ、ベッドの強度大丈夫だったかしら⁉

Re: タイトルなし

ますみ様

達也の地雷を充分に知り尽くしている龍介。

犯人を捕まえる時のようにしっかり見極めて、持ち上げてポイッ。
勿論、姫抱っこなどでは有りません。
信史は、大切に秋也をベッドに降ろしますが、野獣2名共投げます(爆

ベッド、きっと寿命が短いと思う・・・

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【俺の勝ち-7☆R15】へ
  • 【俺の勝ち-9☆R18】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
