女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←俺の勝ち-4 →俺の勝ち-6
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【俺の勝ち-4】へ
  • 【俺の勝ち-6】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「● 龍介と達也☆番外編」
俺の勝ち

俺の勝ち-5

 ←俺の勝ち-4 →俺の勝ち-6
昼間、仕事の合間に西野から電話がかかってきた。

『お前、花適当に頼んどいてくれよ』
「いいけど。予算は?」
『小さい店だし、あんまり大きいのもな。二、三万てとこでいいんじゃない?』
「そうだな……。無難なとこでいいか。ネットで頼んどくわ」
『いや、それがだな。一つ向こうの駅前の花屋に、イケメンさんが居るそうだぞ』

イケメンの花屋?
だから何?

「可愛い子なら分かるけど、男だろ?」

興味無しと達也言えば、西野が違うのだと言う。

『この間シュガーに高枝と行った時、スゲー綺麗だったんだって』
「男がか?」
『バーカ。花がだよ』

ネットでも注文出来るが、店頭に行って一緒に選ぶのが良いのだと店の女の子が口を揃えて言うのだとか。
男の自分でも、花を綺麗だと本気で思ったのだなんだと説明してくる。

「俺が行くのかよ」
『買い物ついでに頼むよ。近所だろ?』
「そこまで言うなら、お前が帰りに寄れよ」
『いやいや……俺、勤め人よ?残業で疲れた身で、一つ向こうで降りて頼めってか?もう店も閉まってるっつーの』
「……わかったよ」

まぁ、せっかくの五周年だ。

花を贈るなんて、男と付き合ってる身としてはこういうことでしか無いしな。
あの龍介に花を贈る……なんて、考えただけで自分に萎える。

どっちみち、今日は買い出しの日だ。
ついでに花屋を覗きに行こう。

*

アパートに残っていた学生もゼミのレポートに追われているから、今日は一人で買い物に出た。
大量の食材を車のトランクに詰め込んで、駅前に車を走らせる。

駅前……っていうだけで、店の名前も知らない。
普段電車には乗らないし、一駅違いといえど降り立つことも無い。
まぁ、見つからなかったらネットで頼めばいいか。

そう思っていたら、すぐに分かった。
店前に色とりどりの花が溢れていたから。

コインパーキングに車を止めて、達也は花屋まで足を運ぶ。

「いらっしゃいませ」

大学生のような若い男。
君、ゼミのレポートは大丈夫か?……と、つい思ってしまう。

この子がイケメンくんか?
まぁ、確かに可愛らしい。

しかし、男には興味無い。

問題はイケメンとかどうかでなく、花だ。
この子にリボンをかけて、贈る訳じゃない。

「花束を注文したくて」
「あ、はい。どのような?」

達也が予算と、バーの五周年だということを告げると頷いて奥に引っ込んでしまった。

しばらくすると、奥からさっきの大学生と一緒に男が出てきた。

あ……まさに、イケメン花屋。

ん?何処かで見たことがあるような……。

「お祝いのお花ですね?」
「はい」

顔をジッと見て思い出そうとしたら、向こうも同じように顔を見る。

「あの……間違っていたらすいません。警察本庁の駐車場で……」
「あ!!」

途中で達也も思い出し、大声を上げてしまった。

「そう!!俺、行った。君とすれ違ったよね?」
「はい」

クスッと笑って、頷く。

西野よ……。
これは、綺麗な男だわ。

お前、彼氏居るのに目の毒。
俺も居るけどな。
龍介とはあまりにもかけ離れていて、別の生き物だ。

「そっか。ここで働いてるんだ」

花が似合う男っているんだ……と、妙に納得。

「ここには毎日ではないんですけど」
「あ、そう?」

お互いに警察署で会ったことは、これ以上は深く掘り下げない暗黙の了解。
それが近い位置にいることを示している。

「どんなお花を?」
「俺、花は分からないんだ」
「じゃ、色から決めますか?店にある花を見て、目に止まったのから」

なるほど……。

「う~ん……」

どれでもいいなんて言えず、達也は花を見渡す。

「これ綺麗ですね」

達也が指さした花を一本抜いて、渡される。

「わ……結構香りが」
「カサブランカと言って、お店に贈るにはとても人気があります。でも仰る通り香りが強いので、小さなお店だと敬遠される場合も」
「あー、小さいわ」

却下だ。
そうだ。花は香りがある。

そういうこともネットだけじゃ、実感出来ないものだな。
次に視線が止まった花は、達也でも知っている薔薇だ。

「薔薇も今は色んな色が出てますので、無難といえば無難なんですが……結構被ります」

なるほどね。

「じゃ、どういうのが良いのかな?」
「そうですね。このチューリップなんかも人気です」
「綺麗な色だな……」

目の前で見る花の色は色彩が豊かで、仕事柄惹かれるものがある。

「この色は、今日仕入れてきたんです。スモーキーピンクで、落ち着いた色でしょう?女性に人気です」
「うん。凄い、綺麗」
「これと白を組み合わせると……ほら」

目の前で、数本組み合わされただけで、違う。

「ここにこういった、葉の大きなグリーンの草を入れるんです」

達也が腕を組み、なるほど……と首を小さく振った。

「それにします」
「他にもありますけど」
「いえ。それがいい」
「承知しました」

ニッコリと笑って、中へ案内される。

出来上がりの予想という画像をパソコンで見せてくれた。

「うわ……凄い」

花の色ももちろんだが、そのカラーペーパーの包み方やリボンなどがとてもセンスがいい。

「これで一万円ですから。二万円だと、単純にこの二倍です」
「三万で」
「承知しました」
「あ……あと、これの小さいのもお願いします」

沙耶ちゃんにも、ミニサイズをあげたくなってきた。

「はい」
「何か、女の子皆に贈りたくなってきた」

達也の言葉に、クスッとイケメンが笑った。

「申し遅れました。多治見拓篤です」

カウンターの下から名刺を取り出して渡される。

「あ。俺、名刺持ってきてないわ。一色達也です」
「いえ。お客様ですから」
「カッコイ良い名刺だな……」

名刺を見て、シミジミと言う。

「よろしくお願いします」
「こちらこそ」

残念ながら……そう花を贈る相手がいないけど。
なんせ、周りは見事に男だらけだ。

「こちらに贈り先の住所などを書いて頂けますか?あと、メールアドレスを記載してもらえば、出来上がりの画像もお送りします」
「了解。先に支払います」

カードを渡して、処理をしている間に書類に書き込む。

西野よ……正解だ。

何だか俺、花に埋もれてハッピーな気分。

さすがに欲しいとは思わないんだけど。
贈るのが、楽しい。

やっぱり、女の子にはお花だよ。
女の子が花を見て喜んでくれたら、それでハッピー。

ニコニコと記入して、カードを受け取る。

「また来ます。俺、調子に乗りそう」
「お近くですか?」
「一つ手前の駅」
「じゃ、お近くですね。お待ちしてます」
「拓篤くんは、いつもはいないの?」
「本業はその名刺の方なんですが、時間があった時は入ってます」

いつも居る訳じゃないのか……それは残念。

イケメンくんじゃなくても、花は花なんだけど。
やり取りが凄くスマートで、立ち振る舞いが美しい。
……男の俺でも見惚れるような子だ。

「また機会があった時は、こちらに問い合わせてくださっても」

名刺を覗き込み、メルアドを指さした。

「オッケー!じゃ、よろしく」
「かしこまりました」

驚くほど優雅な姿勢で頭を下げられた。
達也もつられて、丁寧に頭を下げて店を出た。


ランキング参加中。応援、有難う御座います!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【俺の勝ち-4】へ
  • 【俺の勝ち-6】へ

~ Comment ~

ぎゃあぁぁ--っ、嫁同士遭遇ぅぅぅ(≧▽≦)💕

kiriさま

な、な、なんと言うことでしょう~~~💦
脳内爆発!! ●~i_(´ー`*)点火!ボ--ン!!!!!

コメ打つ手が震える震える←ここまで、何度打ち間違えたか・・・。

kiriさま、萌えしぬ、悶えしんじゃうよ~、嬉しすぎてっ💖

野獣SSで拓篤君は登場すると思ってましたよ。思ってましたけど、嫁同士のニアミスどころか、がっつり四つに組んでるじゃないですか!!!
しかも、これから嫁同士のお付き合いも始まりそうで💕
その内、拓篤センサー付きの堂本さんが、外からガラスに張り付いて覗いている所に、達也が遭遇するのは時間の問題?ww。

ああ、綺麗なお花たちに囲まれた中で、綺麗系の嫁2人(´▽`*)
タイプは全然違うけど、そこがまたいいっ。
ほわぁ~、幸せですぅ。

昨日は、潤さまやトーヤさま同様、「クマよ....チョロいぞ」で大爆笑してましたが、本日の打って変わって高貴な香りが漂う雰囲気とのギャップが、たまりません~。
さすが、kiriさまっ(。 ̄▽ ̄)ノ (*ノ゚▽゚)ノ ワッショイ

しかし西野さん、綺麗なモノに目がないなっ、隙なしだなっww
ちゃんと彼氏の田所さん(名前忘れたから、BBQに行ってきました💦)を、大事にしてる~?←そこが気になる私、腐腐腐。

あ、昨日の龍介のセリフ
>「好きなのは一人でいい。そいつを大事にすりゃいいだろ」
これで、私の胸は撃ち抜かれました。 (σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

昨日から連続で撃墜されちゃって壊れてます。どうしましょ。
kiriさま、明日はどうかしら?( *´艸`)

Re: ぎゃあぁぁ--っ、嫁同士遭遇ぅぅぅ(≧▽≦)💕

みゃお様

はい。ガッツリ(?)嫁同士は絡ませました~。

旦那同士は、もう仕事でしょっちゅう絡んでるので。
あ、嫌だ。野獣攻め2人「絡む」って文字だけでも、なんかヤダ(笑

本編には出なかったシーン…ってことで。
そういえば、うっちー&浩太の時も、隼の本編に出なかった本屋のシーン書いた覚えがw

>拓篤センサー付きの堂本さんが、外からガラスに張り付いて覗いている所に、達也が遭遇するのは時間の問題?
そんな堂本を見たら…達也は、ドン引き。。。
更に、近づかないようになることでしょう。でも、堂本は平気で近づくww
さすがに拓篤が居るので、触りはしないけど( *´艸`)

龍介経由では、嫁同士が知り合いになることはまず有りません…笑
まぁ、これくらいで親しくなることも無いとは思いますが、顔はしっかり認知!しましたね。

トラ&豹(たまに仔猫)の猫科嫁たちのシーン、楽しんでもらえて良かったです(*゚▽゚*)

昨日の龍介のセリフ。
あれが、まさしく久坂龍介くんです…フフ
拓篤のキラキラさえも、気付かないんだもんw

西野くんも、ちょっと登場しますよー。

有難う御座いました☆

野獣バトル♪

kiriさま、こんばんは!、

ご無沙汰しておりましたが、不覚にも前作の”牧村三兄弟”にタイムリーにコメできず、ホントに情けない次第です…(-_-)
牧村家の根っこの強さにはこの母あり!陽だまりのような温かさ、
理想の母親像という”まぶしさ”に目を細めながらも、休まず訪問はしておりました!
時の経過から家族それぞれの心の機微を感じて胸を撫で下ろし、それに隼自身も…、勇次との関係が良好であるからこそ、家族への接し方や物事の見方も良い方に変化しているのかな?かつての苦悩の日々を振り返りつつ…、それを経たから今だからこその、この穏やかに吹く風が心地よいお話でした(*^_^*)
遅ればせながら、牧村家お母さまの体調回復と、まだまだこれからの三男坊翔くんにエールを、そして、牧村家みなさまのご多幸をお祈りしますっ!

さて、コメを本題に戻しまして、祝・野獣番外編!(パフ♪パフッ♪♪)
題名”俺の勝ち-1”を見た瞬間、野獣バトルへの期待感でテンションアップ!心が躍りましたっ(*^_^*)
本能の赴くまま、”達也命”ストレートな龍介と、その猛獣使い達也、この変わぬ二人の対等な関係性、空気感がたまりませんねっ♪
そしてここで達也と拓篤、”嫁”の対面、ありがとうございます!!
そういえば、達也は拓篤が堂本さんの”嫁”であることはまだ知らないのですよね…。お互いのパートナーとして会えるときが来るのかなあ。対極キャラである明良さんと龍介との会話など、2カプの対面シーン、懐かしいですね…(*^_^*)
色彩のセンスに感心する達也に、すっかり達也の本業が頭から抜け落ちていた私ですが(^_^;)、WEBデザインに加え、目からも美味しさを提供する料理人としてのセンスを本場で磨いてきた達也、そういう面からも、センスの光る花束と、素敵なお花に囲まれてよりハッピーな気持ちになれたのかな?
…と、調子に乗ってフワフワしている達也ですが、この女子への優しさからくる”小さいついで(?)”の行動に、また、勝手な自分の妄想スイッチが働いている私ですっ♪
そうそう、西野くんの登場にわたしも、みゃおさま同様、BBQのぞいてきました(*^_^*)このときの龍介の子供化っぷり、やきもちっぷりも見事でしたねっ!繊細そうだった田所さんに、このカプの現況も気になるところですね♪
あと、1話の江東さんのさりげない登場にも感謝!うちー・浩太カプも間接的に登場した感覚になり、多彩な友情出演にkiriさまの粋な計らいが嬉しいですっ!

そろそろメインバトルへのカウントダウンでしょうか?
さてバトルの軍配は如何に???更新が楽しみですっヽ(^o^)丿
(まとめてのコメ、いつも長文でスミマセン<(_ _)>)

昨夜。

kiri様。

昨夜はしこたま飲みまして…へべれけで同僚(はるかに後輩)二人と某駅におりましたら、体格の良いDQNがオバサンと口論になり、まあね。最初から聞いてりゃオバサンが悪いんですけどね。

そこへ華奢ーなお巡りさんとじじいなお巡りさんがやって来て「オバサン。いい加減にしなよ。」と宥めたのですが、オバサン!「お巡りっ。あんた!この豚の味方すんのかいっ?」と怒鳴り、DQN男がこの言葉にぶちギレてオバサンを突き飛ばし…華奢なお巡りさんってばたぶん…1.5倍はある男をあっという間に組伏せました。

…潤…酔った勢いで拍手(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

よっ!どうもっちゃんっ!…って言いそうになったけど、熊でもなく、虎でもなく…華奢ーーーーーなお巡りさんでした。でも、かっこ良かった。

あまりのかっこよさに危うく付いていきそうになった。

ベロンベロンの私はそのまま同僚に電車に突っ込まれ、同僚二人がお巡りさんに事情説明をしたらしいです。(強靭な腎臓の持ち主なのでもうアルコールは分解されちゃいましたが…。)

先程、お詫びに遅めのランチを後輩二人に奢らされた潤でした。

お巡りさんって凄いのねぇ。

あっ!今日は拓ちゃんの登場でふにゃけました。

私もパンツ脱ぐならお巡りさんに絞ろうかなぁー?公務員だし!

あっ!でも、悪いことしない限り接点がないですね。なあーんて。

明日も楽しみです。


私信ですいません。

みゃおさま。お宝付箋…密かにあちこちに張っております。使い方…難しいですね。ふふっ。(///∇///)

はぁ~~(´∀`*)

kiri様 ここで達っちゃんがたっくんの花屋さんに行くなんて、思いもしませんでした(*´∀`*)。 嫁同士の遭遇なんて素敵すぎます!! …達っちゃんとたっくん、達也と拓篤、名前が似ている(笑)

みゃお様の>拓篤センサー付きの堂本さんが、外からガラスにはりついて覗いている所に、達也が遭遇するのは時間の問題?には笑ってしまいました。だって、絶対にしそうなんですもの(笑)

綺麗なお花に綺麗な嫁たち(*´∀`*) いいですねぇ~~。私も遭遇したい!!

kiri様 明日も楽しみです。

NoTitle

"「そう!!俺、行った。君とすれ違ったよね?」
「はい」
クスッと笑って、頷く。"

なんだろう、このテンションの違い(笑)。
虎嫁、オトコとはいえ花屋にいてもちっとも不思議じゃない拓篤にデレ~(?)
そしてその彼が知り合いだって事にテンションi-184
思わず西野さんに感謝してましたね。 笑

センスに触発されたのか、達也、うきうき。  ただなあ、これが後々ベッドバトルにどんな影響を及ぼすか・・・(ワクドキ)?
龍介の顔がはっきり変化する、かも。 なんて想像するだにコワイ。
いや、それ以前にバーには入れないんだけどっ。


平和な嫁同士の・・・じゃない、二人ともまだダンナ同席で会ってないから嫁とは知らないな。
いつ解るのか、それもこの先のSSへの伏線なのか、焦れ焦れも楽しみの一つ。


ともあれ、バーでは目立つ花になりそう。
西野さん、グッジョブ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 野獣バトル♪

key様

お久しぶりです(*゚ー゚*)
変わらずに読んで下さってたようで、嬉しいですー!

隼も大人になりましたね~。シミジミ…。
書き手としては、カレほど大人になって欲しくないキャラも居ない…。←コラ
寂しいんだけど。ちゃんとした大人の男になってもらわないと…ですw

>祝・野獣番外編!(パフ♪パフッ♪♪)←笑

タイトルで皆さま…凄いバトルが?!と期待されるかもな~と思いながら…。
彼らは日常が、もう小さくバドってますので(笑
一々「俺の勝ち」だなんだと、小競り合いしてる二人の日々をSSでお送りしております…。

ここで、嫁同士のツーショ!!
お互いのパートナーが、先輩後輩…だとはまだ知りません。
達也は過ったので、可能性は有り…くらいは思ってるでしょうけど(´艸`*)
けど、わざわざ聞いたりはしないかな~。クマさんにもね。
これが女だったら、旦那に報告してそうですけど…この人たちは、しないと思いますww

そんな達也も、綺麗なお花に囲まれて…。女の子が喜びそうなことに、ハッピー♪

前回の強い男とは打って変わって、今回は平和に始まり…平和に終わります。
もちろん、野獣ラブも有りますよ~♥

有難う御座いました☆

Re: 昨夜。

潤様

Wa~~~~~お!!

お巡りさん、カッケェェー!!思わず拍手しちゃったの、分かりますー。
そこで、反対に投げ飛ばされでもしたら…。あわわ

しかし、おばちゃん…スゴいですね。男相手に、喧嘩とはっ。
野獣より凄い方かもしれないデス。

警察官の方は、本当に受け身とか色々訓練されてるようですもんね。
相手に出来るだけ怪我させないように攻撃するのも大変!
攻撃っつーか、それこそ「押さえ込み」の術。

野獣さんも言ってました「俺達は強くなければいけない」って。
ほんと、そうですよね…。守るために、強くないと。
相手を負かすためじゃなく、最小限に抑えることに力を注ぐ…。カッコイイっす。

女性警官さんも、同じく。男相手に、やはり訓練されてる。
はぁぁ…頑張って頂きたいです(敬礼

ですね…。普段、警察官さんと知り合う機会なんてそう簡単にはない。
若い頃なら、拓篤のように……笑

ベロベロで無事にお家に帰れて良かったです…。
私なら、多分無理…(お酒弱いため、爆睡

有難う御座いました☆

Re: はぁ~~(´∀`*)

yuki 様

なんせ、そう遠くない場所…ですもんね。

女の子大好きな達っちゃんですが、生憎…お花を贈るような相手は周りにいません。
本編で、亜里沙さんにお花贈ってたなぁ…と思い出して。
西野くんに、人肌脱いでもらいました(笑

SSならではの、サービスショット!です(。v_v。)

>達っちゃんとたっくん、達也と拓篤、名前が似ている(笑) ←バレました?(;・∀・)笑
前もリュウジと勇次…という似た名前で、オーマイガ!だったのに、再びのkiriです。ふふ

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

ますみ様

>なんだろう、このテンションの違い(笑
気付いて頂けて、良かったです…。

はい。テンションの違いを書きたかったww

達也は基本、こーいう人。喜怒哀楽をまんまで出す。
だからこそ、龍介と良いコンビ?笑

先輩チームは、堂本の方が拓篤よりはそっちかな~。
似たモノ同士…より、違うタイプがくっ付くのが結構好きです…♥

男には厳しい達也も、拓篤には…。明良と同じような扱い?
多分、カテゴラリーは、男…というより、別枠に入ったようですww
思わず「優しく構ってあげたくなる」タイプへと。

いえ…。伏線なんてー。なにも深く考えず、書いてます(爆
SSは、こういうちょっとした遊び的なことも書けるので、楽しい♪

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

鍵コメM様

何処かで繋がってますね…。
いつの間にやら(笑

>こんなに可愛い子やカッコイイ人達がわんさかいる町が有るんだ!
>引っ越しする(^_^)

腐女子村を作りたいですね…。←

訳もなくウロついて(〃艸〃)でも、お花屋さんは、売上あがるよー!
スーパーでは、達也がてんこ盛りカートに食材乗せてるのに遭遇出来そうだしw
野獣コンビが、闊歩するのにも!イタリア帰りのワンウサが遊びに‥とか。

妄想がいくらでも横に流れます。うはー

有難う御座いました☆

美💐ー美✨ービーム眩しっ!


今日は『龍さんのこめかみピクピク(MOMOさま談)』と
『「好きなのは一人でいい。そいつを大事にすりゃいいだろ」に萌え💕(みゃおさま談)』2つを書こうとしたところでした\(^^)/

お二人にシンクロしたことにウホウホしつつ、
🌷の花言葉でも調べてみようかと^^
代表的な花言葉は「博愛・思いやり」
…達也くんらしい!^^
しかし、色が変わると意味がガラッと変わるんですね。

赤→愛の告白
ピンク→愛の芽生え・誠実な愛
オレンジ→照れ屋
黄色→実らぬ恋・正直
緑→美しい目
紫→永遠の愛
白→失われた愛(失恋)・新しい愛
斑入り→疑惑の愛

結構たくさん!
告白には白と黄色は避けた方がよさそうですね😁
スモーキーやクラシック、ヌードなピンクっていいですよね♪薔薇でもかわいい(*^^*)
3万の出来上がりは結構な見栄えがするだろうなぁ😍
お花は、もちろんもらうのはとても嬉しいけど、選んでいるときも相手の喜ぶ顔を想像して楽しいものです(^o^)

達ちゃん、沙耶ちゃんたちだけでは片手落ちだから、紫を1輪、食堂の龍さんの固定席の前に置いてあげてね♪いいのいいの、本人は気づかなくてw 紫を眺めながらニヤッとするのは達也くん(*^^*)

拓篤くんの、アレンジチョイスの間違いなさと品よい物腰、内面からもにじみ出るような凛とした美しさ。
先輩がメロメロなのも当然ですね♪同時にヤキモキも増?⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ピンクを飾って生活にハリを与えねば💧
kiriさまを表す代表的花言葉でkiriさまにも…🌷🌷🌷(*^^*)

思わず私信っ。

鍵コメMさま。

私も移住したいですその町!
望めるなら地図を作ってもらって、
「ふむふむ、この時間ならAスーパーで達也の山もりカートが見られて、上手くいったら勇次の買い物風景も(激レア。笑)。

臨時のレジ打ち・仲居、掃除腐にお花の教室通いまでするわー!
内野さんみたいに、 「幸せだ」 って呟きたい・・・。

もちろん、鹿島工務店はお散歩コース!

私信で、失礼しますっ💦<(_ _)>

kiriさま

いっつもコメ欄を私信で使って、汚してごめんなさいっ💦_| ̄|○))


潤さま
華奢で凄腕のおまわりさん~。私も現場に居たかった、見たかったです~💕
いいなぁ、いいなぁ潤さまっ!!

お宝付箋( *´艸`) 使い方が難しいのに、密かにでもあちこちに張っていらっしゃるとは・・・、さすが潤さまですね。ウ腐腐💕
喜んでいただいているようで、嬉しいっす!!
あれ、ぽちぽちと押すのにも、家族が寝静まってからでないとダメなヤツですww


keyさま
>繊細そうだった田所さんに、このカプの現況も気になるところですね♪
そう、そこなんですよ~。私も気になっているのがっ💕
お仲間がいてくださって、嬉しい♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

yukiさま
笑ってくださって&絶対にしそうと言ってくださって、ありがとうございます!!(≧▽≦)
妄想脳内がご理解いただけて、嬉しいです。うしし💕


kiriさま
腐女子村、夢でございます~。
お花屋さんには、少なくとも週1回(拓篤くん在店を狙う!!)通って、アレンジの教室にも通わなくちゃ!!
スーパーでは、達也には特売を餌にさりげなく話しかけてお友達になり、レシピを教えてもらい、月1~2回は、腐女子の皆さまで洋平のお店に女子会GO!!したいです🎶
妄想しているだけで、幸せだぁ❤

ありがとうございます~♪( 〃∇〃)ノ

Re: 美💐ー美✨ービーム眩しっ!

はるかぜ様

花言葉って、たくさんありますね~。
しかし、好きに選べない窮屈さも同時に感じつつ…笑

花屋さんは、そういうことも覚えておかないといけないんでしょうね。
お客さんと相談しながら、どういうシチュで渡すのとか‥。
ある程度の定番ってあるんだとは思うんですが、大変だなー。

お花を色々見てると、本当に色んな色があって素敵~♥
白いお花を着色してるのが結構あるんですが、綺麗な色なら全然OKですよね♪
あのレインボーローズなんか、ビックリしましたもん。

>紫を1輪、食堂の龍さんの固定席の前に置いてあげてね♪
うん。龍介、多分気付かない。そして、それを見て(。・w・。 ) ププッ…な達也が浮かびますw

その美しいイケメンくんは、あの掴み処のない先輩が愛してやまない子なんですよー。

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

鍵コメS様

腐腐腐…。

>もう一般女性とは一線を画した。←元からじゃんww

楽しんでもらえて良かった(*゚ー゚*)

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【俺の勝ち-4】へ
  • 【俺の勝ち-6】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。