女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

「お知らせ」
★お知らせ

野獣SSのお知らせ&アンケについて

 ←同人誌についてアンケ →俺の勝ち-1
皆さま。

まずは、お礼を。

アンケートにポチ、有難う御座います。

予想を大きく上回る、ポチがあって……嬉しいです。
現在、ちょっと腰退けちゃってチキンにもなってます←

ほとんどの方は、とにかく「欲しい」というお声で、あぁ待って下さってたんだなぁ…とシミジミ。
もうスッごい喜んで下さってる方の多い事!ほんとビックリです。
全部!!という太っ腹なお声もいくつもあってヽ(゚Д゚;)ノ!!
しかし、やはり本編を同人誌で…ってお声が多くて、滝汗かいてます(;・∀・)アリガタヤー

皆様のコメント読ませてもらって、何度吹き出したことか。
多分、真面目に書いて下さってるんですが…好きが伝わって、嬉しくて(〃艸〃)

静観されている方も、サイトで読めるから充分!という方も、もう読者の皆様にハグ!!


中には、更新が途切れるのではないかとのご心配なお声もいくつかありました。

これに関して、ご心配かけたくないので一言(*^^*)

コメント欄で時々ポロッと零していたのですが。
私、今現在…書く気力がどーもこーも、削がれておりまして。
なのでもし、更新が途絶えた時は同人誌とは関係なく、私のモチベーションのせいです…。
もし作ることになっても、1日に1ページ程度でゆっくりするつもりなのでそう影響は無いかと思います。

何があった訳でもなく、ただ日常に埋もれ切っているだけの怠慢な状態です。
書きたいネタは、まだまだたくさんあるんです!BL熱だって、全然冷めておりません。
なのに、2か月間……恋カタの改稿&SSしか書いてない現状。

……そろそろ辞めようかな。
なんて、頭に過る瞬間もあったりしました。

いかん!まだ宿題が残ってる…と、その度に思い返しw
(えぇ……ちゃんと覚えてます)

あ、心配しないでくださいね。
3年半ボチボチとやってきて、本当に無理してないんです。
お話の展開で、たくさんコメント頂いた時は「ひぃぃぃ~~~」と嬉しい悲鳴を上げつつ、リコメマシンになるくらいで。

毎日書いてるわけじゃなく、2~3日に1度…くらいの頻度で寝る前にダダ―って書くスタンスは初期から何も変わらず。
更新も、もう生活のリズムに組み込まれているような感じ…と言いましょうか。

多分、バイオリズム的なモノでしょうかね。
でも、これはずっと続けていたら、何かしら出てくるモノかな~と、そう深刻に捉えてもいません。

で。
この無気力さに、ちょっと何かしら自分で波を起こしてみようかと思って、SSで同人誌。
……と思った次第です。

このブログがいつまで続くか、自分でも謎ですし。
いつ書く気力が完全に失せてしまうかも、わからない。

でも、アンケートで皆さまの愛情が注ぎ込まれ……ムクっと書く気力が出てきて、早速途中放棄していた新しい連載の方に手を付け始めました。

アンケートのコメントも、記事へのコメントも全部読ませて頂いてます。

ずっと、こっそりと何年も応援して下さってる方が、初めてコメントを入れて下さってたり。
最近読みだして、今頑張って読破の途中の方もいらっしゃったり。
BLもあまり知らなかったのに、ハマって読み続けて下さってる方。
何度も、何度も読み返して下さってる方も(* ハ)
いつもここで絡んで下さる方も、時々お顔出して下さる方も、お顔出しはしなくてもこっそり応援して下さってる方。
たくさんのお気持ちが、凄く沁みてきました。

本当に、皆さま有難う御座います<(_ _)>

アンケートの結果等は、また後日…。
改めて、記事にさせて頂きます。


この際なので、ちょっと零れ話になりますが。

実は、サイトで出すと色々言われるのを分かっている構想(SS)があります。
コメント欄でポロッと零したことがあるので、分かる方もいらっしゃると思いますが(笑
(新しいキャラではなく既存で、あくまでもSS)
必死で書いたモノを何かしら言われるのを分かっていて、わざわざ誰もが目にする場所にUP……はさすがにしません(苦笑

なので。
いつか。

そういうSSを同人誌にしてみたい……という考えはずーーーっと有りました。
パスワード制ってのもあまり好きじゃないので、読みたい方のみに同人誌などで…という構想です。
中々暇が無いのですが、実現出来たらいいなぁ~。
毎日更新してる間は無理(>_<)だと思いますが。いつか!野望だけは持っておきますw


そして問題なのは、隠れ腐……の方ですよね?
誰もが自由にビーエルを楽しめる環境ではないですもの。

手元に置けないので、電子……というお声もいくつか頂きました。

うーん……。悩…。

これもまた少しずつ……考えます!!

もちろん。今はサイトが中心です。

私自身が楽しまないと、ここに来て下さる方も楽しめないですよねー。
お付き合い下さる方がいましたら、またよろしくお願いしますm(__)m

あぁ!!また長々と書いてしまった。



気を取り直し。

お待たせいたしました!!

明日から、野獣チーム。

恋のカタマリでサブだった、龍介×達也がメインになってのSSが始まります。

この野獣チームたちが一番、時系列の先を行ってます。
なので、本当はもっと後にしようかと思ってたんですが…。

とりあえず、恋カタの終盤辺りから数日間をお送りします。
SSならではの、ただの日常を10日前後。

勿論、堂本と拓篤もチラリと出ます。
4人での絡みは今回有りませんのでご了承下さい。
悩んだんですが…無理矢理絡ませると、時系列が狂ってくるのでゴメンナサイ。
スピンオフ、ほんと面倒(笑)でも、楽しい\(^o^)/

では、よろしくお願いします。


kiri



コメント欄は今回も閉じさせて下さいm(__)m




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【同人誌についてアンケ】へ
  • 【俺の勝ち-1】へ

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【同人誌についてアンケ】へ
  • 【俺の勝ち-1】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ