女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告


 ←牧村三兄弟+α-13 →同人誌についてアンケ


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【牧村三兄弟+α-13】へ
  • 【同人誌についてアンケ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「● 勇次と隼☆番外編」
牧村三兄弟

牧村三兄弟+α-14(終)

 ←牧村三兄弟+α-13 →同人誌についてアンケ
勇次がヘッドフォンを外し、ドアを開けた隼を見る。

……来ると思った。

クスッと零れそうな笑みを耐える。


母親の入院で気が張って、家でも翔が居る間はずっと兄としての役割をしていた。
このところすれ違いも続いたし、二人で過ごしたのは……あぁ、風呂に一緒に入ったきりだ。

そろそろ甘えたい……いや、構って欲しいって方が合ってるか?

「どうした?」
「急ぎ?それ」
「う~ん。まぁまぁ」

途端に機嫌の悪くなる顔。

「こっち来い」

そう声をかければ、素直に傍に来る。

椅子に座ったまま隼を後ろ向きにして膝の上に乗せ、後ろから手を回して包み込む。

「椅子壊れるって」
「頑丈だから大丈夫だ」

「……前からがいい」

はいはい。

勇次が膝から下ろすと、肘掛けを上げて自分から前向きに膝に乗ってきた。

肩に顎を乗せて甘えるいつもの体勢。

後頭部に手をやって撫でてやると、力を抜いた。

「牧村家は、次男も末っ子も甘えただな」
「うるせぇ」
「お前はいつも翔の前じゃ、ちゃんと兄貴やってたもんな」

隼は幼い頃から我儘で自己中だったが、弟にだけは兄でいようとしていた。
未熟児だった隼は体が小さくて、弟の翔とそう大きさも変わらなかった。

「抜かされたら、どうしよう」なんて言って半ベソをかいていた顔を思い出す。
それでも翔が泣くと、頭を撫でてやってたな。

甘えたで我儘な隼が、唯一甘やかす相手が弟だった。

多分一緒に居る時は無意識なんだろう。
居なくなった途端、元に戻る単純さが可愛い。

昔からだ。
翔が居ると、兄貴になる。

「ゆーじ」
「何だ?」
「好き」

まーた……滅多に言わないことを、それも素の時に言う。

勇次が隼の後頭部の髪を掴み、顔を上げさせる。

「痛てぇ」
「可愛いこと言いやがって」
「勇次も俺のこと、急に好きとか思う時ある?」

出た。
必殺、上目遣いの問い合わせ。

幼い頃からいつも、何かを問う時にこういう顔をする。

……怒られた時もこれをする。
そして隼のこの顔には、俺は弱い。
よって、どれだけ怒っても呆れても、いつもいつも許して来た結果……隼は目の前で、今も俺に甘える。

「あるよ」

抱きしめて、唇にムチュッとキスをしてやる。

「どういう時だよ」
「知るか、そんなもん」

ムッとする隼の両頬を手で押さえると、間抜けなタコ顔になった。

「やめろよっ」
「答えなんか求めんな。またグルグルすんぞ」

そう言えば口を噤む。

「ゆーじ構って構って病だな」

勇次が見透かしたように言えば、頭突きを軽くかましてくる。

「痛ぇな、お前は一々」

「そう……俺、ビョ―キ」

今度はコテンと頭を肩に乗せて来た。

「認めたか」
「小さい時からだから、もう治らねぇからな」

偉そうに……。

そうだよ。
お前は怒ると逃げるくせに、放っておくと近づいて来る。

そうやってずっと俺の近くに居た。

「仕事してたのに、急にムズムズしたから来た」
「エロ隼」
「アホか。そっちじゃねぇ」

両腕を首に廻してギューッとしがみついてきた。

男だから力が強く、容赦なしにしがみつかれれば苦しい。
女と付き合ったことのない隼は、手加減を知らないから余計だ。

「苦しいんだけど」
「耐えろ」

もう本当に苦しくなってきて、勇次は隼の両腿を持って立ち上がる。

そのままソファーベッドに、隼を下敷きにして乗っかってやった。

「苦し……っ。体重かけんなっ、重い!!」
「お前が言うな」

頬にキスをしてやり、好きな目蓋の上にも。

顔中にブチュブチュとやってると、口を開けて待ってる。

「お前は、雛鳥か……」

言葉の途中で痺れを切らした隼に頭を鷲掴みにされ、口ごと喰われるようなキスをしかけてきた。

両足も腰に廻され、完全にホールド状態だ。

「ヤんのか?」
「無理……」

何だ、それは。

「ん……ゆ、じ…………」

そのくせに甘い声で呼ぶ。

誘ってるとしか思えず、勇次は隼のシャツの下から手を入れた。

「……お前……仕事中…………」
「いいよ」

首筋を舐め、捲ったシャツから出てきた胸の尖りに吸いつく。

「ぁあ……っ、も……」
「足、離せっ」

体勢的に苦しくて、腰に巻いたままの隼の足を両手で引きはがせば、隼が起き上がって服を捲ってくる。

脱がされるのかと思っていると、腹をジッと見ているだけだ。

「何だ?」
「……ちくしょう……甦ってきた」
「は?」
「俺、今日一番腹筋無かった」

何だそれは……?
勇次が頭を巡らせてみても、よく分からない。

「今日、事務所で腹筋比べした」

あーそういえば、秋也が腹見せろと言ってたな。

「七原に負けた」
「あいつは、専属のトレーナーついてるし。モデルなんだから、一緒にすんな」
「ムカつく」
「いい年して、何言ってんだ」
「ゆーじ!!」

訳の分からない叫びを上げて、しがみついてきた。

「何だもう……」
「俺、ビリっけつだぞ?!……体鍛える」
「…………アホか」

チビガリコンプレックスは、何処までも。

「俺は好きだけどな。お前の体」
「ほんとかよ」
「そりゃ、勃起するくらいだし」

額にキスをして目を近付けて言えば、微妙な顔。

嬉しいけど、悔しい?……ってとこか。

「鍛えても好き?」

乙女、隼。

「お前ならな。見た目で惚れた訳じゃなし」
「……よし。鍛える。翔には勝つ気がしないけど、七原には勝つ」
「あいつ今から体創るぞ?プロなんだから」
「俺には、翔が居る」

あぁ……成程。
あいつもトレーナーの卵だ。スポーツの方だけどな。

「好きにしろ。気が済むなら」

何でもいい。
お前が機嫌よくなれるなら。

続きをしようと思ったら、隼が起き上がってソファーベットから降りた。

「おい、コラ」
「翔に電話する。あいつ寝るの早いから、今しないと」

燃えた目を見て、これはもう他に意識が行ったことを悟る。

「仕事中に、邪魔したな」

カッコよく笑って、隼があっさりと部屋を出て行った。



……俺はいつもこうやって、隼に振り回される。

まぁ、いいか。
いつものことだ。


一緒に暮らしてる訳だし。
手を伸ばせば、そこに居てくれる。


勇次はフッと笑って椅子に座り直し、ヘッドフォンをはめた。


<終>


ランキング参加中。応援、有難う御座います!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


牧村三兄弟、終わりました~。
十代の頃の兄弟たちも、二十代になり……そろそろアラサーに。
大人になりましたね…。
大団円とまでは行きませんが、自分のことで精いっぱいだった頃を思うと成長しました。

またいつか、彼らが出るかもしれません。
その時はよろしくお願いしますm(__)m

14日間、有難う御座いました!

P..S 明日か明後日…。お知らせをUPする予定ですので、また覗きに来て下さい!
関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【牧村三兄弟+α-13】へ
  • 【同人誌についてアンケ】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした。

ホッコリ幸せターンでしたね。
ホントにジワッと幸せな感じでしたよ♪
CCも信史も登場したし、なによりRがついたので、久々に特攻のラブラブみれて嬉しかったです!お疲れ様でした。

次は何かな~!?(笑)
気長に待ちますので、でも楽しみにしています。ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

普通って貴重。あたりまえじゃない。

こんにちは。kiriさま、ファミリーのみなさま。

いつもの日常が、いつものように過ぎていく。
特別なことはなにもないけれど、大切なヒトがそばにいる、そんな幸せ。
それがどんなにかけがえのないものなのか・・持ってるうちに気づきたい。
恋カタ」でも同じでした。変わらない日常が過ごせていることに感謝して。

SSありがとうございました~♡勇次の静かなる愛・・デカい漢です。
隼を包み込んでもなお、有り余るほどの懐と翼を持ってます。
隼がその翼にちょこんと座ってます。わーわー言いながら・・まるで先輩の自転車の後ろで吹っ飛ばされたはじめちゃんのよう・・←笑

大団円・・それは物語の終焉を意味します。まだまだ続くのですから、これで正解!~夢の途中です~まだ居させてください、この場所に(*'ω'*)

ちぃっと脱線。
kiriさまといい、MOMOさまといい・・偶然が続いてぴっくりですね~
これはもはや必然ではないかと・・だって、はるかぜさまのお問い合わせがなければCD探さなかったし、挟まってた「笑/い話」見つけなかったし。
ミケリもファミリーのお仲間になれたのかなぁ?だとしたらうれしいです(T_T)

愛し/の猫~・・CD持ってました~雲田/はるこさんですよね←違うのかな?
雲田さんといえば・・「新/宿ラッ/キ/ーホ/ール」・・CD/コミックともに所持。
地雷ポイント多い、辛いお話ですが、絵と声がそれだけじゃない、何かを伝えてくれました。置かれた場所で力強く明るく生きてくこと・・かな。

それではまたきます~
今日の一言・・・お知らせ記事。ぐふふ・・なんだろな~たのしみ~

Re: タイトルなし

鍵コメK様

あΣ(゚Д゚)本当だ。
有難う~~^!

Re: お疲れ様でした。

ふらわー様

牧村三兄弟…だけのつもりでしたが、色々と付け足して長くなりましたw
ホッコリして頂いて、良かったですー。
SSは、その後の彼らの姿で安心して頂きたいので。※例外もたまにw
最後はこうなるので、Rは途中にブッ込みました(笑

はい、待ってて下さいね~!

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

鍵コメs様

> いつも萌え転がりながら読ませて頂いてます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)←嬉

あ。うっちー&浩太が好きなんですね?
また彼らもいずれ…書かないと。

キャラが増えると、それぞれに「好き」だって言って下さる方もいて、頑張らねば…と思います。
宿題も増えて行くんですが(笑)
待って下さってると思えば!

有難う御座いました☆

Re: 普通って貴重。あたりまえじゃない。

ミケリ様

SSこそ!出来るだけ、大波は避け…彼らの日常を。
本編よりSSの方が好きかもしれないって方もいらっしゃいますが、力抜いて読めますしねw

>それがどんなにかけがえのないものなのか・・持ってるうちに気づきたい。
本当に!これが案外難しいですよねぇ…。振り返って気付くことは多いのに(>_<)
隼の場合は、私達よりはそれを噛みしめることが多いかと思います。
性の目覚めと共に「普通じゃない」という孤独と不安を抱えて苦しんだ時期があったもの。

>まるで先輩の自転車の後ろで吹っ飛ばされたはじめちゃんのよう←はじめちゃ~ん、ラブーー♥

そう。まだ「めでたし、めでたし」ではないです。
まだまだ若い彼ら…。一体、何歳まで書く気かは私にも分かりませんが(笑
あまり年取らせたくないような…でも、凄く大人な彼らも…。妄想だけは横流れww
それを形にするのが難産ですぅぅぅ…(-A-。)

雲田さんの作品は、BLしか読んだことないんです。落語?のも出てますよね…。
元々、普通の漫画読まない奴なので、中々すんなり行かない。
色々手を伸ばしたいけど、やはりBLオンリーw

>置かれた場所で力強く明るく生きてくこと←あぁ、ラッキーホールはソレ!と同感。

えぇ、もちろんですとも。ココに来て下さる方は、皆さまファミリー♪フフ腐

有難う御座いました☆

おいこら…。

kiri様。

最後が隼らしくて笑っちゃいました。

ゆーじの「おいこら…俺のコレ?どうするんだよ?」って心の声が…

いやいや…たのしい二週間でした。

ありがとうございました。

みんな幸せでありますように!

隼へのその愛ゆえに
振り回されようが
腹筋があろうがなかろうが
とっても優しい勇次のこと
ああ~いいな~って思いました!

隼の家族がこれからも幸せでありますように!
もちろん隼と勇次も!
大好きな信史と秋也も!
陸っくんも直くんも健太郎も!
こちらに訪れる沢山のkiri様とkiri様の小説ファンの皆様と
そして今回も素晴らしいお話を紡いでくださった
kiri様が
幸せでありますように!

kiri様!とっても楽しかったです!ありがとうございました!!



(。・ε・。) タコ隼 (。・8・。)

タイトル(↑)は勇次が隼にした『間抜けなタコ顔』。
こんな顔だったんだろうなーwww
ひな鳥も検索したらあった→ ∧( 'Θ' )∧
てゆか私ってばナニ遊んで(笑)


ゆーじが足りなくてムズムズ →→→ 診断、“慢性 構って病”
他のカプでも応用が利きますね。
しんじ構って病とか。想像すると楽しい… (* ̄m ̄)ムフムフムフ♪

ビリッケツって、腹筋、そこまで悔しかったか~。わははは。
翔はおにーちゃん大好きだから手伝いますよね。美味しいご飯を食べさせてくれれば?(笑)


kiriさん、お疲れ様でした!
お母さんの入院から始まって、男ばかりの親子4人の食事でホッコリしたのがもう先々週なんですね。
蟠りも年齢とともに消えていったようで、よかったなーと思ったSSでした。
後半はC.Cも勢ぞろいで、豪華でしたね~♪(*´ω`*)

> またいつか、彼らが出るかもしれません。
そうですね、他のカプの番外編にチョコット出てくれるだけでも嬉しいです。(*´ω`*)
二週間、楽しかったです。ありがとうございました!


★『流涎の館』mini★ 注意:ちょっとアフォで背後注意
カラフ(腐)ル>://dirtyguystogo.tumblr.com/post/106953402595/dirty-guys-to-go
♂? ♀? …多分♂!>https://path.com/moment/4vlOUM

♪お勧め本♪ ア/マ/ゾ/ン先生のとこへ飛びます
ビアンで腐女子でオタクな作者の腐生活を綴ったコミックエッセイ。めちゃ笑いました。
 1冊目>http://qq2q.biz/lTNI
 続編>http://qq2q.biz/lTNK
コスプレの行はちょっとコーフン。こんな世界知らなかった~(*´ I `*)ノ
参考に。ジャンル違うけどこんな感じらしいです。↓
http://matome.naver.jp/odai/2137864395216942501


あ!焼きそばともやしの比率の1:1は、1袋:1袋ですからね~。
それでは、“お知らせ”楽しみにしてま~す♪ ┏○))ペコ

いや~ん、隼可愛すぎっ💛

kiriさま

ずっとご無沙汰しておりました💦<(_ _)>

牧村三兄弟だけでなく、勇次&隼の日常が見られ、CCメンバーも大集合だし、魔王信史も相変わらず魔王らしい登場で!!
もう、いつも健太郎がかわいそ-と思いつつも、爆笑してました。

それに、私の大好きな先生隼の姿もあって、もう萌え死にそうなくらいで~。
最後には、勇次が隼の行動パターンや心理状態をお見通しで包んでもらいながら、それでも勇次を振り回す隼の姿が、可愛くて可愛くて仕方がないです!!

kiriさま、ありがとうございます&お疲れさまでした💖(^O^)/

SSって、キャラ達の幸せな生活が見られるので、本当に幸せいっぱいの気持ちにさせていただいていています。
あ、それにプラス爆笑も、ですね!!

牧村三兄弟のそれぞれの性格を見ながら、旦那の兄弟も男三兄弟だから、比べちゃってましたww
旦那は長男で、お兄ちゃんと同じ感じだなぁとか、次男は隼と一緒で、構ってちゃんが入ってるな~とか。で、お嫁さんに「でっかい子どもがもう一人いる!!」っていつも言われてる、ぶぶっ💦
ええ、隼ほどしっかり者ではないですな。あ、すぐにグルグルしちゃう所は、似てるかも~。
三男は、はい例に洩れず甘えん坊でございます。
ああ、長男の嫁は旦那の兄弟を言いたい放題です~、わはは(≧▽≦)

今までは色々あったけれど、兄弟を軸にして、更に牧村家族の絆が強くなった姿が見れて嬉しかった❤
お母さん、早く良くなってお家に帰れるといいです💖
また、子ども達が一回り成長している姿を見て、喜びそうですね。
あと、お父さん!! 
隼がちょうどいてくれたから出張に行けたけど、自分の着替えは自分で用意できるようになりましょ-ね!

次回のSSまでに、隼の腹筋がビリから脱出しているのを、楽しみにしてます~(≧▽≦)

あ、余談ですが、この間読んだ小説で「勇人」で「はやと」って読むのを、初めて知って、特攻カプの縁を更に感じちゃいました!!
この読み方、知らなかったのは、私だけかな?

kiriさま、次回作も楽しみですが、明日のお知らせも楽しみにしていますね~(´▽`*)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おいこら…。

潤様。

お兄ちゃんモードが切れたので、元に戻りました。。。

構ってもらって、満足。
勇次の腕をすり抜けて、心は腹筋へ…。

少しでも楽しんで頂けたなら!良かったです(*゚ー゚*)

有難う御座いました☆

Re: みんな幸せでありますように!

MOMO様

勇次の優しさは、甘味は多くない。
でも、隼も翔も「優しい」って言ってましたね。

基本的に隼の好きにさせて、こっちに来た時は構う。
隼の扱いマスターなので、さじ加減もお手の物♪
小さい時からだからもう、自然とそうなってるんですね~。

これから先、また色々あっても小さな幸せを積み重ねていけますように。
彼らのために祈って頂いて、ありがとーー(*^^*)

2週間、楽しんでもらえたようで良かったです!

有難う御座いました☆

Re: (。・ε・。) タコ隼 (。・8・。)

トーヤ様

信史は秋也に、タコ顔しないだろうな…。

しかし!(。・ε・。)(。・8・。)∧( 'Θ' )∧
色んな顔文字があるんですねー。楽しい!

構って構って~は、各カプによって違うな…。思えば。
37はもうお互いに!だし。
野獣は、龍介が「俺に構え」と偉そう(笑

隼はチビガリコンプレックスが強いです。体重も、いつもサバを読む(笑
小さいって言われると泣いて、ママが「大きくな~れ」とご飯作ってくれて、大きくなったけどw

勇次が細いというと「七原よりマシ」と言ってたのに!
…負けた。ま、ま、負けた…!!ショックー。
元々、大して体格変わらないんだよ…隼。

SSも始まると、終わりまで結構早いですね。
本編が長いんで余計にそう思うのかな?笑

お、このオチリ。上半身と合わないくらいツルツル~。
堂本がガン見しそう(尻フェチ)拓篤に怒られるな…。

わ。コスプレ…。大阪にインテックスってとこあるんですが、そこにたまに所要で通りますと…。
こういう格好をした子がイッパイいます。何かイベントでしょうね。写真撮りあってるの。
色んな頭の色で、ボスが「目がおかしくなる」と言ってました(オッサン

こんな世界もあるんですね…。スゴ

有難う御座いました☆

Re: いや~ん、隼可愛すぎっ💛

みゃお様

3兄弟で短く…と思って書き始めたんですが、やっぱり色々と出しちゃいました。テヘ
皆さんに喜んでもらってこそ!ですしね。
たまに、自分好みで突っ走りますが(爆

隼先生も、モテるだろうね~。スラリとして、クール。
絶対甘やかさないセンセイのような気がします…。そこらへんは意識して。

勇次はもう、隼の行動は見透かしてます。
なんたって、知り尽くしてますからね…。
毎日のように一緒に過ごしていた幼少の頃から、ずーーっと…。

みゃおさんの旦那さんも、3兄弟なんですね。
結構いますよね…。同性での3人。それぞれにカラーがあって、面白いな~。
私も3人だけど、同性じゃないからまたちょっと違うんですよねー。
妹が2人だったら、もっとしっかりしてたのかな…(どーでもいい

あ、そうなんです。はやと…って漢字変換してたら勇人って出てくるの。
亨←これも「あきら」で出ますよw
日本語、どんだけ難しいねん!…と、変なとこで思いましたw

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメe様

> 終わってしまいました・・・終わってしまいましたぁぁぁぁぁぁ(/_;)
> 寂しい(/_;)(/_;)(/_;)

ごめんなさい。ちょっと吹いてしまった…m(__)m
いや、光栄ですね…ほんと。嬉しいな。。。

eさんの好きな勇次のまんまでしたかー。
それは良かったです…。
彼も私の中ではしっかりと固定したキャラですが、読者様の中にもちゃんと固定してもらってる気がして。

隼ねぇ…ツンデレのくせに、時々ズバッと素直くん。
その落差に、男どもは被害をこうむりました(被害者続出の本編w

でも、勇次の前が一番素のまんま。

必殺の上目遣い攻撃で、ゆーじはもう……たまりませーん。
コレ、勇次には幼い頃のまんまでやってるんですよ。
特に怒られた時!!(笑)

振り回されて、それがまた幸せな勇次くん。
他の奴を振り回すとか、嫌だよねー。自分だけの特権だ!

たくさん楽しんでもらえて良かったです。
文面から伝わってきました(´▽`)
また、いつか……いつか。待ってて下さい~!

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

鍵コメf様

初めまして。ようこそです♪

あ。狂犬時代の隼が好きですか?私もです…。笑
あの頃の隼は、尖がってて。誰に対しても、好戦的で…。でもナイーブで…。

秋也とのバトルはウハウハして書きましたわ~。懐かしい。
あ、片岡くんね…。信史と共にwで、谷口喰いで、勇次にめっちゃ怒られて。

そうなの。大人になって行くのは仕方ないんですよ…先生でもあるから、教育者だし。
けど!ちょっと寂しいんです…私も。
なので。最後にやっぱり、隼の素を出したくて勇次視点で書きました。
>やっぱり隼はこうでなくっちゃ!!←同感!笑

有難う御座いました☆またお顔出して下さいね~。

NoTitle

あ~終わってしまった~
大好きな隼ともこれで、暫しお別れだ~(T-T)
甘えたの隼も、兄ぃの隼も、先生の隼も中学の隼も、ぐるぐるの隼も大好きです。
萌えいっぱい補わせてもらって、夏頑張れそうです!!
ありがとす。kiri様~

ちょうど、ういちろ様のとこで、隼のスタンプ押してもらったみゃお様グッズ買ったところだったんですよね。
いいタイミングだ~
みゃお様、ありがとうございました。
kiri様、私信で申し訳ないです。
その節はお世話になりました。
めっちゃ気に入りました。
使い勝手いいです。
また欲しいくらい・・・

kiri様ありがとうございます~
しっかり楽しませてもらいましたよん~
c.cも出てるし、信史もいるし~
勝手に裏サイトで妄想もしています・・・腐腐腐(信史と隼で 怒られるかな?)

優様、コメで蝶を出してくれてありがとうございま~す。今頃ですが…
もう りっくん出てると優様の出現率高くなるよね(笑)
ワタシも人の事言えないけど・・・

Brava !!!!! \(^o^)/


今回も堪能、です💕この一言に尽きます(〃∇〃)

まずお先に脱線させていただきます…
ミケリさま

先輩の自転車の後ろで吹っ飛ばされたはじめちゃんのよう←(笑)(*≧∀≦*)

BCCDご紹介誠にありがとうございました(*^^*)←友w
わざわざ、数百枚ものコレクションの中から厳選するために、お持ちのCDを探してくださって(涙)

私も、kiriさま、読者さまがたから『これいいよ』とおすすめされなければ自力では良作の数々に廻り会えませんでした。もう人生180℃変わりました(^o^)
有り難いし幸せです。心から(о´∀`о)

原作を読んでからCDへ、の流れがお決まりなのかと思い込んでいましたが、レビューを読むと、原作を知らずに最初からCDに着手される方もいて、そういう楽しみ方もアリなのね~、とウロコでした。
清/潤/寺シリーズが…小説が、CDが気になって仕方ありません(笑)
大作ゆえ、そしてCDで楽しむことにまだ耳がこちょばゆいけどw、いつか、出来れば近いうちに挑戦したいです(^o^ゞ

そしてkiriさまのお話が好きだ!と思われた時点ですでにお仲間(*^o^)/▼☆▼\(^-^*)
ですよね、kiriさま😉

ラ/ッ/キ/ー/ホ/ー/ルは、本当にその通り…
苦/味さんのポジさ(世捨て人的な含みもありつつ…)は、囀/る~の矢代さんに通ずるものがあり、イタいと同時にいとおしさが増し増し(;o;)


今回のSSで、隼っちの可愛さw(いとおしさという意味合い強し)がたまらなかったです。
いろんな苦悩や、心身の傷を越えて…それらすべてを傍らで見てきた勇次くんの気持ちも、このSSになってようやく、深く、落ちてきたようです。(人よりいつも遅い理解力)

しっかし隼くんの百面相な可愛さよw
(ほ/ん/と/野/獣シリーズCPに益々カブって萌~w)
勇次くんには喜怒哀楽をためらいなく発揮するところ…
勇次のたまんない様子が、たまんないw💕

表情豊かにコロコロ💕

きっと勇次の膝の上では (´・ε・̥ˋ๑)サミシイ
ソファでは (ะ`♔´ะ) ガルルル襲うぞw
翔くんへの📞思い立ったときには
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !(笑) 

楽しいSS、いや、LSS、ありがとうございました!💓お疲れさまでした^^🍵
絶対無理なさらず、気がノッたときにスパートしてください^^
いや、マジで待つのは大丈夫。読み返し👍
これから数年待たなきゃならない…😢クスン
その代わりここがあって、勇気と希望もらえて(*^^*)
いつもエアご奉仕ですみませんが、マッサージ…モミモミ

勇次&隼、MOMOさまにならって読者のお仲間さま、
そしてkiriさま…
これからも幸せでありますように♪

Re: NoTitle

蝶丸様

好きなキャラのSSターンだと、終わるのが寂しいですよね。
また次いつ?…って感じになっちゃうし。
たまに会うから、イイってのもあります(*'-'*)エヘヘ

あ、言ってましたね。裏サイト云々。
良いんですよ。妄想は、もう自由ーーー!!
理系2人ってのも、確かに面白いかも。
しかし、サイトでは……無理ですね。怒られそう(≧ε≦o)

またいつか。特攻チームが出る日まで…。
サブとかでも出るかもしんないしね♪(未定ですが)
その時はよろしくお願いします♪

有難う御座いました☆

Re: Brava !!!!! \(^o^)/

はるかぜ様

堪能して頂いて、良かった~(*゚▽゚*)

ですね。BL本も、てんこ盛りあって。
本屋に行くと…目当て以外もついつい買ってしまいます。
大抵は絵や帯に惹かれて…。でも、表紙で騙されたー!!……失礼。]
いや、たまにあります…正直。
小説と違って、コミックの場合は話を深く書こうと思うと何冊にもなりますしね。
ただエロ中心ってのもあるし、それはそれで楽しいんですけど(笑

昔は買い漁りました。手当たりしだいに…。
今は作家買いがほとんどです。それでも、毎月の平積みの新刊に目が眩み、買い込んでますが。
たまに「当たり!!」という作家さんみつけたら、嬉しい~♪
しかしやっぱり大御所作家さんは、ほぼハズレなし。これぞ、実力…なんでしょうか。

ほ/ん/と/野/獣シリーズは、ずっと手をつけてなかったんですよ。
既に何冊も出ていて、終わってから買おうと思って(いつも何巻まで買ったかわからず、重複する)
でも思い切って買ってみたら!まぁ……ちょっと隼っぽいこと(笑)王道の愛されキャラです♪

>╭( ・ㅂ・)و←爆!!

とりあえず、次のお話は全然て手をつけないままでした…。
もう数十話書いてるので、続きを書きますー。
待ってて下さい。

とりあえずは、お知らせの方を先にw

有難う御座いました☆

やったね (^_^)V

> 「俺、ビリっけつだぞ?!……体鍛える」

て、ことはー。
一番小さい陸朗の方が、腹筋はあった♡んですね!
いやねー、僧帽筋やら肩甲挙筋なら絶対負けないと思ってたんですよ。いっつもギター(ベース)担いで歩いてるし、肩から掛けて躍ったり弾いたりしてんですから。
ごめんね?!隼。
そしてーー。
ごめんね、勇次。
ソノ気かと思ったら、筋トレマスターに電話掛けるからと、
> 「仕事中に、邪魔したな」
なんて男前に去って云っちゃったよ。
ごめん、リーダー。
ソレ、おさめてね。

kiri様。
SS-Lの2週間、ありがとうございました♡♡
今回、隼と優の心に引っかかったまんまやったあの時の2人の懺悔。
無かった事にはもちろんできないけど、心のつっかえは、軽くなりました。
兄弟、家族、夫婦、友達etc。。。
みんな何やかんやあって、それでも時は過ぎていって。
嫌なことも辛いことも楽しいことも嬉しいことも色々あって。
それを、大切に大事に過ごして行けたら良いですよね。
特攻カプも、37カプも、野獣カプも、冬澪も、ウッチーコータカプも、カタマリカプも、大嶺陸朗も←Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
そんな皆にまた逢えるの、楽しみにしてますね。

2週間、ほんまにありがとー。

NoTitle

なんか、気が抜けてます。

気が張って、いろんな役割をこなしていた時間がふ・・っと終わり。
少し脱力&構って「よしよし」 して欲しい。
私も今そんな感じなので(苦笑)。


・・勇次の椅子ってどんな椅子~~? とここに止まってしまった。 笑
肘かけが、あるんだ。 で、男二人が乗っても平気で、・・は? 肘かけが持ち上がる??
探しに行って来ました。いろいろあるんですネ。座り心地も寝心地も(?)よさげな。 もちろん仕事も出来そうです。


心を充填したら思い出した(クス)。
負けず嫌いなのは隼も同じ。 
勇次に「専属のトレーナーついてるし。モデルなんだから、一緒にすんな」
って言われたら余計、
「俺には、翔が居る」  てムキになって。  負けるなー。



「・・でも、牧村、幸せそうだ。 俺のために怒ってくれた頃と変わってない。
よかった」

うん、そうだね、悠木。

「それに、3人兄弟の真ん中だったなんて初めて知った」
うんうん。 もう1回最初っから見に行こうか。 お酒とつまみ持って。


ではkiri様、行ってきまーす♫


あ、お初の方!   fさま。
私も途中参加ですー。 ここはいつでも、入った途端にオトモダチ♡
一緒にお気に入りのキャラについて語り合ったりしましょうね~~。
これからよろしくお願いします(ぺこ)。

Re: やったね (^_^)V

優様

>一番小さい陸朗の方が、腹筋はあった♡んですね!←ソコかいっ(笑

やはり楽器持ってウロついてるし。
ベース弾く時は、手だけじゃなく腹に力だって入れるだろうし。
デスクワーク中心の隼には負けられないねー。

でも、ヤツは闘志を燃やしております…。ナゼに。
ただのコンプレックス…なんですけどww

さて。数か月前にポロっと零した「牧村三兄弟」
何とかお送り出来ました!これしか書いて無かったと言うのが大きいけど。
なので「+α」で、C.Cメンバーも魔王も出演!

兄も弟も、あの頃は幅が狭かった。
見える範囲が小さくて、まず「自分」の気持ちに精一杯な頃だもん。
時間が経って、互いの傷みを思い遣れて、このタイミングで言葉にできました。

はい。また書きますでー!(*´Д`)ハァハァ
明日、記事UPするために今から書くぞー!見てね。

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

ますみ様

あ。ますみさんも翔の去った後の隼状態?
ありますねー。何か、怒涛のごとくの日々が続いた後の脱力…。
そういう時は、ちょっと労ってもらえるダケでホッ…ですよね。

>探しに行って来ました。←マジで?!(。・w・。 )
あるんですよ…色々と。肘掛が上に上がるのとか、物凄く丈夫なのとか。
高いんですけど、勇次なら買えるだろう(笑
隼の抱っこ仕様で購入したのかな…。

七原くんと共に、負けず嫌いな隼くん。
翔には勝てないけど(笑)打倒、七原!!
鍛えても、勇次は好きだって…。じゃ、やってやるーー。

2人の腹筋比べ、妄想して下さい(笑)

有難う御座いました☆

こんばんは(*^^*)

隼がカミングアウトした頃は居場所がない位だったのに…(..)

時が経って仲のいい兄弟に戻ってるのが本当に微笑ましくて(*^^*)

よかったな…うん…

この二人も大好き❤

又逢えます様に…( 〃▽〃)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【牧村三兄弟+α-13】へ
  • 【同人誌についてアンケ】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
