女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←牧村三兄弟+α-12 →牧村三兄弟+α-14(終)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【牧村三兄弟+α-12】へ
  • 【牧村三兄弟+α-14(終)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「● 勇次と隼☆番外編」
牧村三兄弟

牧村三兄弟+α-13

 ←牧村三兄弟+α-12 →牧村三兄弟+α-14(終)
「勇兄、さっきからキャベツばっか食べてんじゃん」

キャベツを中心に食べる勇次に、翔が笑う。

「このソースに程よく絡まったキャベツが美味いんだよ」
「俺、このソースがちょっと焦げて麺が硬くなったのが好き」
「勇次!ソース零すなって」

三人でワイワイ食べていると、みるみる野菜も麺も無くなって行く。

翔は昔から食べる量が凄い。
まだ酒も飲めない内は、食べること中心で速度だって早かった。
そういえば、家ではホットプレートでは間に合わず、母がフライパンで焼いてホットプレートにドサッと入れていたっけ。

「結婚考える彼女出来たら、家に連れて行って母さんの味覚えてもらえば?」
「そうだね……うん」

小さく何度もコクコクと頷く。

「ま、その前に留学して仕事ちゃんとしないと」
「わかってんじゃねぇか」
「俺だって、ちゃんと考えてるよ」
「ならいい」

そこへ翔の携帯が鳴る。

「あ。兄貴だ」

翔と少し喋って、隼に変わった。

『やっぱりお前の家に居たか』
「あぁ、昨日から来てる」
『勇次は?』
「いるよ。一緒に飯食ってる」
『世話になるって言っといてくれ』
「オッケー。兄貴も時間出来た時でも、飯食いに来いよ」

今まで言ったことも無い言葉がサラリと出る。
翔と過ごして、少し離れていた兄弟という絆をまた感じたからだろうか。

『お前が作る飯か』

兄の声が柔らかく聞こえる。

「この間、実家で食ったろ」
『そうだったな』
「今、お好み焼と焼きそば食ってんだ」
『あ~、食べたいなぁ……』

実感のこもった言い方に、隼が電話口で笑った。

『店あるけど、やっぱり違うからな』

兄貴が言い訳のように付け足す。

「母さんが退院したら、家でする?」
『おぉ、いいな』

そこから母の退院の日のことで話をして、電話を切った。

「兄貴が明後日の母さんの退院の日、手術の予約で行けないって」
「俺だけで大丈夫だよ。ちぃ兄も、仕事だろ?」
「頼めるか?」
「父さんも帰って来るし、全然大丈夫」
「お前帰ってきて早々、母さん動かすなよ」
「大事にするって。今度のことで、俺マジで思ったもん」

隼が微笑んで頷くと、翔がも頷く。

「いい家族だな」

勇次が優しい顔をしてそう言った。

「え?」
「こういう時に一致団結だ」
「まぁ……そりゃそうだよ」

少々照れ臭くて、立ち上がってビールを取り出した。

「俺は、好きだよ」

翔がボソッと言った。

「家族がか?」

勇次が聞けば、深く頷く。

「色々あったし、今はもう兄貴達は家に居なくて最初は寂しかったけどさ。こういう時、ちゃんと気にかけてくれて」
「当たり前だろ」
「その当たり前が嬉しいんだよ。それに、父さんと母さんが俺達を守ってくれてたのも凄い分かってきて。俺……甘えてたなって反省もしてる」
「それは……俺もだ」

隼が言えば、翔がパッと輝くような顔をする。

普段からそう思えれば一番良いのだろう。
でも、日々の生活に埋もれて忘れがちだ。

こういう時に、有難味をヒシヒシと感じる。

「俺さ、海外に行くの本当は嫌だったんだよね」
「飯だろ?」
「うん」

やっぱりな。

「でも、そんな甘えたこと思う自分に自己嫌悪してて」
「お前もグルグルか?」

勇次がビールを飲みながら言えば、隼が睨んだ。

「ステップ踏んで来る。向こうの飯も、美味しくなくても食べなきゃ死ぬし」
「……アホか」

隼が笑いながら言えば、翔も笑った。

「腹が減りゃ、何だって食えるだろ」
「勇兄と一緒にされても」

*

飯を食って、帰ってそのまま寝たいからとシャワーを浴びた翔がバッグに荷物を詰め込んでいる。
帰るとなるとちょっと寂しい気もするが、車で三十分も走れば実家だ。

「退院の次の日は休みだから帰る。母さんのこと頼むな」

祝日を挟んでいるから明々後日だ。

「オッケー」
「向こうに行くまで、また来いよ」
「うん」

ガサゴソとしながら、生返事。

隼は腰に手を当てて、翔の傍に突っ立っていた。

「ちぃ兄、サンキュー」

カバンを肩に担ぎ、改めて翔が言うから、黙って頷く。

「久しぶりに食生活も潤ったし、勇兄との暮らしも見れたし。サインも貰っちゃったし」

ニッと笑う翔がテーブルで書類を見ている勇次の方に視線を移す。

「勇兄、帰るよ」

「あ?あぁ、また来い」

翔が玄関に向かう後を隼が付いて行き、勇次も立ち上がった。

「じゃ、明々後日な」
「分かった。俺、ちょっと帰り遅いかもだけど飯は待ってて」

隼が笑いながら頷くと、頭をペコリと丁寧に下げた。

「お世話になりました!」

爽やかな挨拶の仕方は、さすがだと思う。

「じゃ、おやすみ」
「おやすみ」
「気をつけて帰れよ!」
「わかってまーす」

笑って手を上げて、玄関を出て行った。

勇次が頭にポンと手を置いて、自分の方に向かせる。

「お疲れさん。兄貴」
「……うるせぇ」
「寂しいか?」
「は?まさか」

*

翔が帰った後、勇次は自室に入り、隼は片づけをしてから来週分の仕事のまとめをする。
自室ではなく、リビングで。

勇次が家に居る時は、大抵リビングで仕事をする。
余程詰まった仕事の時以外は。

それはいつの間にか習慣のようになっていた。

……構って欲しいのだ。

――勇次に。

仕事ですれ違いが多いから、一緒に家の中に居る時は自分の存在を感じて欲しい……なんて。
自分の乙女っぷりを自覚しながらも、隼は資料にラインを引いた。


手を止めて、資料の間にペンを置く。

とことん好きだな……俺。

時々こんな風に、何でもない時に思う。

自分が、勇次を好きだってことを。

別に目の前で、凄く格好イイことをした訳でもなく。
いや、そんなのは滅多に見ることはないんだけど。

今日の事務所でのあの腹筋騒ぎでも、流れも知らないくせに腹を普通に捲って見せる処とか。
あぁいう処が、勇次だと思えば……好きだと思う。

何だこれ。
三村じゃないけど、病気か?

気を取り直して、また資料に目を通す。

けど数分も経たない内に、またペンを挟んで閉じた。

別に、急ぐ訳じゃない。

それより今……勇次が、部屋に居る。


隼は立ち上がって勇次の部屋の前に立ち、ボタンを押してからドアを開けた。


ランキング参加中。応援、有難う御座います!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


明日は勇次視点で、最終回です!
関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【牧村三兄弟+α-12】へ
  • 【牧村三兄弟+α-14(終)】へ

~ Comment ~

拍コメ続き(笑)

kiri様。
翔もね、良い男ですよ。
さすが末っ子の甘えたやし、自己中やし、でも、空気すぐ読む。
ホンマにねー。3人兄弟(姉妹でも似たよなもの)て、こんな感じ。
長兄はしっかりしてるけど、マイペース。周りから見ると、けっこうのんびり。でも、いざという時は、やっぱり頼りにされる。
で、真ん中はね。だいたい我が強い(苦笑)
もうね!主張しないと忘れられると思ってるから。常に主張っ!
ゆーじ!構ってーー!構えーーー!
て、今日も構わせに、最後行っちゃったわ(爆笑)

翔くん、最後にちぃ兄に所信表明して帰ったし(笑)
だって、嬉しかったよね。
あんなに皆で暮らしてたのに、いつの間にか一人だけ残った感じ。
そんな時にかーちゃん入院してホンマの独りぼっちに。。。
うぇーーーん、兄ちゃーーん(>_<)・°°・。
て、なってた処に2人とも帰って来てくれて、変わらない仲を感じさせてくれる。オマケにちぃ兄の手料理まで食べさせてもらえたっ。オマケにオマケにCCのサインまでっ!!
何かあれば、こうやって助けてくれる人が居る、て思えたら。
そして、その人達が頑張って居るのを感じれたら。
自分も新しいモノに向かって頑張れますよね。
頑張れ、翔っ!

そして優兄。
大変だけど頑張ってるーー!なんて、言葉にも態度にも出さないけど、自分のやるべき事を粛々と進んで行く。
んでも、
> 『あ~、食べたいなぁ……』
そやんなー。やっぱり自分らのルーツの味。を、一緒に食べたいよな。そんでもって、義兄として、勇次が俺の可愛い弟を取ったって、チクチク意地悪も言いたいよなー。←なんも効かなさそう
kiriさん。今度はその図をお待ちしておりまする。

あー、明日でおしまいかぁ。
2週間、ありがとうです。最後まで楽しみにしております。
多分R(笑)
そういや、何処ぞの誰ぞは今頃は肉食って帰って、触られそうになった腹を撫でまわしてるんやろうね。

私信
小鳥(笑)のMOMOさーん、また森出してくれるってkiriさん言ってるよーー!!
それまでタヌキは、化け術をもっと磨いておきます。

Re: 拍コメ続き(笑)

優様

末っ子、翔。帰っちゃいました!

嵐のように来て、ちぃ兄を振り回し…。
色々と大満足(?)して、お家へ。パパももう帰ってくるしね!
息子より、父親の方が真っ暗な部屋…打撃デカそうな気も(笑

長男、次男、三男。それぞれに、個性が…。
この同性で3人ってのがミソな気もする。
異性が混じってたり偶数人数だとまた違ったりしますよね、若干。
三角形が一番、色々と広がって行くそうですよ…(何に
点で結ぶと、三角という形になる(2つだと線にしかならない)+角が一番鋭い…とか。

寂しかった翔くんですが、兄たちの愛情も感じたことですし。
両親の愛情も、ヒシヒシと。新たなる世界で、頑張ろう!

そして兄の優。やっぱり、お兄ちゃんだね。親と一番近い距離にいる人。
親と弟たちの間に挟まれて、それでも飄々としてる感じがします。
実家帰って、お好み&焼きそば食べて下さい!

んで、次男坊…隼。そう真ん中っ子って、埋もれがちなんだそうですね。
さて……嵐が過ぎ去り、静かになって…。
ムクムクムク……と、出てきましたよ!構って病が(爆

はい、明日は勇次視点で終わります!よろしく~

有難う御座いました☆

愛と焼きそば

人は人を好きになると、病気になるんじゃないかな…
そばにいたい、いてほしい病
好きで好きでたまらない病…

だからいいんだよー
隼も勇次のそばで目に止まる位置で陣取っていても!本当に可愛いですよね~隼!

優兄さんも翔ちゃんもいつかいい人と出会って幸せになって欲しいです!甥っ子姪っ子を隼と勇次が可愛がる姿が目に浮かぶようです!



私、お好み焼きと焼きそばを一緒に焼いたモダン焼きというのが大好きなんですが、欲張って量が多くて食べるの大変だったんですよね~
焼きそばは、トーヤさまみたいにもやしや野菜をたくさん入れるのが好きです!普段は豚肉ですがますみさまのお家のように、鶏肉で作っても美味しいんですよね~!私の大阪での行きつけのお好み焼き屋さんではキャベツと豚バラと竹輪でした!食べたくなっちゃった!


昨日偶然なんですが、ブック/オフon/lineで注文してた“笑/い/話/のようだ”が届いてミケリさまが紹介してくださっていてビックリしました!攻めくんが知り合いに似ていて二度とビックリでした(笑)
kiri様~“ブリリアント/BLUE”も届きました!
108円なので状態を覚悟してたけどスゴい綺麗でした。もう!ななみちゃん大好き!私、BL漫画は本当に無知でこちらで参考に出来るので嬉しいです!
はるかぜさま~私もねこっけちゃん読みました!枕元に置いて寝たくらい可愛くて愛おしくて大好きです!



kiri様、もう明日で終わりなのですね…
でも、いつかまた大々的にみんなが集まってワイワイ出来る日も来ますね!
その時まで小鳥MOMOも
優タヌキさまと同様精進して頑張ります!(笑)

長々と失礼しました。

kiri様!今日もありがとうございます!


無題ですが(笑)

勇次と隼の日常がうらやましくて(*´艸`*)♪
近くにいられるときがなにより幸せなんですね~
Kiri様の書かれるお話は、毎回こっそり読んでおりますが(笑)
やっぱりこの二人が一番好きです ♥
ずっと一緒にいたからこそわかるっていうか…
とにかく好きですね(*´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

帰っちゃった…(笑)


兄弟愛、家族愛…♪楽しみました^^
隼&勇次くん、家族としての愛情もたっぷり溢れさせていますね~^^

私も焼きそばの具で欠かせないのはキャベツ、それ以外はなくてもOKです(笑)
自分ではいつも美味しくできません…^^;)

にぎやかなひとときが過ぎて、最後の翔くんが帰っていきました…^^
そして~…?ムフw


BLネタ脱線失礼いたします;
MOMOさま、お久しぶりです^^♪

Kiriさま、ミケリさま監修、ハズレのない「BL特選」。
MOMOさまも一緒に参考にしてくださってるのが嬉しいです♪♪
情報共有の場に開放くださるBL師匠kiriさま。大好きだ…♥

おぉ!「ブ/リ/リ/ア/ン/ト/B/L/U/E」!私も完読ホヤホヤです(*^^*)
姪っ子と競争して読みました。
もう、今心はホンワカ状態(*´▽`*)
「い/と/し/の/猫/っ/毛」や上記などは、最初ガチバトルお好きというkiri様のご紹介に、えっ!としましたがw、もうこれがハマること(笑)
そうそう!愛しくて枕元に置きたくなる~!( *´艸`)
でも、それこそ「流涎」で汚したらアカンので棚に戻しました(笑)
宝物ですね~^^
ミケリさまのCD情報も週末友に…♪

今日は何やら「National kissing dey」だったとかで…久しぶりにQAFネタw
今日のお話の続きのようなシーンだったので♪
やっと2人になれた、的なジャスのニヤけ具合が可愛いです^^
(脳内特攻に変換中w)
https://twitter.com/HanLouC/status/612182645510766592

明日も仕事の合間に最終回を堪能します!^^

Re: 愛と焼きそば

MOMO様

そうよね。恋の病…っていいますもん。
隼はずーっと、勇次が大好き♥いつもいつも、後ろからくっ付いて背中追いかけてたし。
それがラブになって、好き過ぎて失うのを怖がって…。

今はもう、同じお家に居るんだもんね。
構って欲しい時は、そりゃ行くさー(笑

いつか、兄と弟の子供を隼が抱っこする日が来ればいいな…。
もうちょっとダケ先になりそうですけど。隼そっくりなのが居たら、勇次がグリグリしそうですw

あ~。モダン焼きね!アレ美味しい…。
でも、お腹いっぱいになるんだよねぇ…。もう、今はほんとアレきつい(笑
えぇぇ…お好みに竹輪…。それは食べたことないです。
今度入れてみましょうかね。

あ。ななみ…読みましたか。
あの愛しいahoさ。ななみは、ちょっとオツムが緩い部分あるんですが(それを指摘する読者さんも)
でもとっても純粋♪章ちゃんがもうしっかりし過ぎてて、その落差が面白いですよね。
猫っ毛はもう、殿堂ですね…。へび子先生のはじめちゃんといい、抱いて寝たいBLです。

はい。明日で終わります…が、彼らの日常はまた続いて行きますので~!妄想で…フフ

有難う御座いました☆

Re: 無題ですが(笑)

あゆみ様

これが2人の日常…ですね。
今回は兄弟にスポットを当てましたけど、こうやって2人はずっと一緒に…。
まぁ、喧嘩もするだろうけど、また仲直りして…イチャこら♥

特攻スキーさんですね♪

>とにかく好きですね(*´∀`)←凄く嬉しい♪

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメe様

えぇ、真に受けて下さって大いに結構ですとも~(´∀`)

大人になった兄弟たち。
みんな今は別々に暮らしてるもんで、こういう時にそれぞれに思ってるんでしょうね…。
優兄と勇次も、いつかは一緒に隼のご飯。。。
あんなにヤンチャだった弟がキッチンに立って、勇次のためにご飯を作る。
努力してるってこと、勇次との日々を大切にしてるってことが伝わるでしょうね。

>幸せだなー。幸せだなー(*ノωノ) ←笑

うん、勇次は雑な男ですがw
音楽と隼は、とっても大事にしてますもん♪

翔が帰って、いつもの日常に戻って行き…。
構ってモードがジワジワと発進!!

ちょっと間我慢してましたが、もう無理!!とばかりに、勇次のお部屋へ…。

なんせ、すれ違い多いんだよね。時間帯も、どっちかというと逆だし。
昔は毎朝、どれだけ喧嘩しても毎日勇次が遠回りしてw迎えに来てくれたのに。
当たり前のように毎日一緒に居た、大好きなゆーじ♥

いや…日常を書いてて「素敵」と言われると、恥ずかし嬉し(* ハ)

はい、明日は勇次視点で御座います…。楽しみにしてて下さい~!

有難う御座いました☆

Re: 帰っちゃった…(笑)

はるかぜ様

帰っちゃいましたね~。甘えたの末っ子くんがw
今回はBLというより、兄弟を中心に…と思いつつも、C.Cも信史も(笑

焼きそばの具は、お家によって色々ですもんね。
私も普段はソース系は使わないんですが、焼きそばの場合は勇次と同じでソースがキャベツに絡まってるの好きです。(書き手の好み、反映…w)

あ。ななみ読みましたね?
依田センセは、時々ブラックが入ります。ほわほわ~とした絵に「え」ってw
あのホテルの帰り章ちゃんの車の中で ふふん♪とご機嫌な、ななみに「いいのか?」と心でツッコミ。
あんなことあったのに?……大好きだ!!

あ、力説してしまった…。

はい、ガチバトルも大好き!!なんですけど。
ホワホワしたのも好きです。このホワホワ加減が、ポイントを突いている時に限りますが。

あ。ジャスーー!!隼に見える…。
今日はお兄ちゃんモード引きずってたので、しなかったね…ザンネン。妄想しとこう♪

有難う御座いました☆

やっと。

しばらくたくさんの役割をこなしてきた我が儘王子ドノ(笑)。
お母さんも退院できそうだし、お兄さんにも弟にも無事役目を果たして。
自分の、先生としての仕事も勇次の世話も。 笑

本当、お疲れさまでしたー。

ご飯も食べて、ひと段落。
寂しくなった王子さま、発病~~。 ’構って菌’がムクムクと。。

”それより今……勇次が、部屋に居る。 ”

そうよね。今居るんだもの、構って欲しいよー♪
・・で、行きましたっ♡

甘アマになるか腐・・、いえ不発で終わるかは勇次しだい?
さて、サイコロの目はどちらに。。



MOMOさま。
モダン焼き、私も丸まる一つは無理なお腹に。 昔ならプラス・パフェもいけたのに。
ダンナ様と半分こしてます(苦笑)。


明日は勇次の目線。 どんな嫁の姿が映るのでしょう、ね♪~

Re: やっと。

ますみ様

普段の生活に戻ったので、隼も戻りました(笑

ま、いつもいつも「構って」ちゃんではないとは思うんですが…。
今回は特に!

色んな役割をこなした後なので、ちょっとくらいは…ねぇ。
せっかく部屋に勇次がいるんだし。

そりゃ、行きますわ…隼くんw

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【牧村三兄弟+α-12】へ
  • 【牧村三兄弟+α-14(終)】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。