女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←牧村三兄弟+α-11 →牧村三兄弟+α-13
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【牧村三兄弟+α-11】へ
  • 【牧村三兄弟+α-13】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「● 勇次と隼☆番外編」
牧村三兄弟

牧村三兄弟+α-12

 ←牧村三兄弟+α-11 →牧村三兄弟+α-13
そこに居たのは三村だ。

「わっ……出た」

健太郎が首を引き、ゲンナリとした顔をした。

「お前、何触ろうとしてんだ」

冷たい声と鋭い目。

何てタイミングだよ。
魔力でも持ってんのか?

隼もさすがに、久々の三村の冷たい目にブルっと来る。

「今、触ろうとしてたよな?」

そう言って畳みかけてくる。

「実際、触ったのは牧村さん」

こいつ……。
今度は隼に矛先を向けようとする。

「牧村は拳を当てただけだ。お前らは、手を広げて触ろうとしてた」

そういう理屈かよ。
隼は可笑しくて、顔を伏せて笑いを逃した。

そうだった。
こいつは、そこに色があるかどうかが問題なんだ。

七原が喧嘩しようが、それで痣を作ろうが、そこは関知しない。
喧嘩両成敗であるなら、その相手にも一々何かを言うこともない。

実際、俺がそうだった。
キスもしたし、殴り合いもした。
でも、それに関しては責められたことは無い。


「しんじ」
秋也がもう何事も無かったかのように、皆を放置して入り口に向かう。


「迎えに来た」

次は優しい顔で、七原を見る。

「うん。打ち合わせは終わったけど、リーダーが来るまで待って」
「いいよ」
「腹減った。帰りに肉食いたい」
「游玄?一斗?」
「游玄」
「わかった」

この態度の違い。
相変わらず、甘い空気を漂わせる二人に隼がニヤける。

横を見れば、翔が固まっている。

「まったビーム浴びたし」

その横で健太郎がブッと膨れていた。

「お前、何かした?」
隼が小声で聞くと、指でちょっと……と示す。

「恐ろしい」
「あの人が居ない時ですよ。玉砕しましたけど」

あぁ……あの頃か。

「だからやめとけって言ったのに」

そういえば、前もそんなことを言ったような気がする。

「あそこまでなんて、誰が想像できます?」
「まぁ……死ぬまで言われるな」
「蛇だ、蛇」
「足音も無く忍び寄ってきて、気がついたら倒れてんぞ」

くっと小さく笑って言えば、健太郎が肩をブルッと震わせる。

「……最悪」

ボソボソと小声で喋ってたら、陸朗が傍で聞いていた。

「お前……マジで何かやったの?」
「……もうっ、二人で昔の話穿らないでよ」

健太郎が拗ねたように言って、ピクッと固まる。
その視線を辿れば……三村が冷めた目で見ていた。


怖っ……。

さっき、ちょっと……と指で示していたけど。
三村がそれをちゃんと知っているってことだ。

……何て可哀想なんだ、健太郎。

三村の視線が逸れ、翔を見た。

「牧村の弟?」

新顔に三村が隼に問う。

「分かるんだ」
「そりゃ、顔も似てるし雰囲気でな」

呆気に取られている翔の頭を軽く叩けば、ハッと我に返る。

「弟の翔」

一応紹介をすれば、三村の顔も和んだ。

「三村です。よろしく」
「あ……はい」

翔が姿勢を正して、フルネームを告げて頭を下げるのが可笑しい。
おそらく、翔の周りには居ないタイプだ。

「お前、そうやってしょっちゅう迎えに来てんの?」
「いや、そうでもない。たまたまだ」
「マジで魔力使ってんだろ」
「……魔力?何だそれ」

訝しむ三村に、顔がニヤける。

そこへ直樹が戻ってきた……と思ったら、勇次が後ろに居た。

「勢揃いだな」
「リーダー、腹見せて」

七原はまだ腹筋で頭がいっぱいだ。
三村に言わないのは、知ってるもんな。

「腹?ほれっ」

一連の流れも知らないのに、勇次が服を無造作に捲って見せた。

……ムカつく。
勇次もトレーニングなんかしてないはずなのに。
俺より、ずっと硬そうだ。

まぁ、俺も……知ってるけど。

そのまま七原が直樹の方に行き、服を勝手に捲った。

「何すんだ、痴漢」

驚く直樹を無視して、腹をジッと見て下ろした。

「見とけよ?来月には勝つから」

でた。負けず嫌い。

「何の勝負だよ」

直樹が呆れたように言っても、ニッと笑う。

可愛いな……こいつは。
三村を見れば思った通り、目を細めている。


「な?言ったろ?」

健太郎の声がして横を向けば、翔にドヤ顔をしている。

「え?」
「すっごい怖いのが居るって」

翔が一瞬の間を置いて「あぁ!」と声を上げた。
目を見開いて、大納得という顔だ。

隼はもう可笑しくて耐えられず、ブッと吹き出してしまった。

「どうした?」

勇次が傍に来たが、答えられず首を振る。

「今日は終わり。明後日から、ビシバシだからな」

勇次の一声で「お疲れ~」の声が飛び交い、一斉に散らばった。

「牧村、帰るわ」
「おぉ、またな」

三村と七原が声をかけてきて、手を上げた。


「飯行くか?」

勇次が隼の傍に来て、頭をポンと撫でる。

「いや、飯ある」

隼が答えると、勇次が翔を小突いた。

*

家に帰って三人で、翔のリクエストのお好み焼きを食べる。

「お前、ビールは?」

勇次が聞けば、翔が首を振る。

「車で来てるから」
「泊まらないのか」
「うん。明日朝の七時にグランドに集合で準備もあるから、今日は帰る」
「お前、めちゃくちゃ怖いコーチだって?」

それは隼も初耳だった。

「何で勇次が知ってんの?」
「琴姉から今日電話あって。翔が来てるって話になった時にな」
「何で琴姉が知ってんだろ」

翔も首を傾げる。

「同級生の甥っ子か何かが教わってるってよ」
「なるほど。……怖いコーチねぇ」
「運動やってたら、普通に怒鳴ったりするよ。俺が特別な訳じゃない」
「まぁな」

隼が次に焼きそばを焼き始める。

「もやしは?」
お好みの後に焼きそばを焼いていると、翔が聞いてきた。

「勇次があんまり好きじゃないんだよ」
「玉ねぎとキャベツ、やたらと多くない?」
「お前は……文句言わずに食え!!」

隼が怒ると、唇を尖らせた。

「やっぱ家とは微妙に違うよね」
「そりゃ別々に育った者同士が一緒に生活してりゃ、そうなる」
「そっか~。それが、結婚か」

翔がシミジミと悟ったように語る。

相手の苦手なモノを減らし、好みを増やす。
自然とそうなって行くモノだろう。

「そうだ。それが結婚ってものだ」

勇次が偉そうに言って、キャベツを大量に取って皿に盛った。


ランキング参加中。応援、有難う御座います!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【牧村三兄弟+α-11】へ
  • 【牧村三兄弟+α-13】へ

~ Comment ~

NoTitle

あの地割れは健太郎に向けてだったのか~<割れとるwww
翔はとばっちりだったんですね。
そう思って前話のラストを読み返したら、『あ、ホントだ健太郎が手を出したときだ!』と手をポンっと一打ち。
納得ですわ。スゲーな、魔王様のアンテナ。感知力半端無い(笑)
一生言われるんだろうな、健太郎。不憫だ…(。・w・。 ) ププッ
しかしホントにいつから居たんだろうな、魔王様は?


うんうん、結婚ってそうですよね。
歯磨きのチューブなんかも良い例かも。
使いながらお尻の方から絞っていくのが私の使い方で、ダンナは絞りもしなかった。でもいまは私の使い方になってる。
厚焼き玉子も私は甘めに味付けするけど、ダンナは砂糖は殆ど入れない。今はダンナの味ですよ。
こんな感じですよねえ、結婚って。

勇次と隼も、ずーっとそうやって暮らしていくんですねえ。二人で、自然に…ふふふ~♥♡♥♡♥
こんな二人を見ていれば、自然と翔もそんなモンかなと学ぶのかしら。
今は“自分のやり方!”って拘りがあっても、そのうちそんなことも気にしなくなる相手が現れるんだろうねえ。


焼きそばと言えば、先週だったか、麺ともやしの比率が1:1の焼きそば作ったんですけど(もちろん肉も他の野菜も入ってます)、具沢山になって美味しかったです。お腹も一杯で、ビールも進む進む♪


★『流涎の館』mini★
今日は凄くマニアックなものを見つけたので置いときます。
これは・・・うーん・・・R18に近いのかなー?
浮世絵の春画を写真にした感じデス。↓
http://dogorwolf.tumblr.com/post/37716721443/tentacle-time

吸盤、痛いと思うんだけどねえ…
それでは~┏○))ペコ

モヤシよりキャベツか。

kiri様。

グーは漢の闘争心。
パーはナデナデ。。。
そら、あかんよねー、撫でたら。
だって、愛ていう字やもんねー(笑)
良かったねー、翔。触る前に魔王様降臨してくれて。
触ってたら、一生言われるよxxx

なんかシタこと暴露た健太郎(爆笑)
もう、笑い満載ー!
そして、まだ腹が収まらない秋也。
ーーん?おさまらないて云うんか?
何にしても、腹みる腹見る(爆、爆!!
もうーー、どんだけ拘るかなぁ。
あ、直樹ほどの筋肉バカにならないでね、秋也。
それに。筋肉て、体質もありますよね。


さて、お家に帰った特攻家。
今日はお好み焼きー♡
私も食べたいーー!
京都来て、すっかりお好み焼き屋に行けなくなったわ。
学生の頃はバイトしてたぐらいお好み焼き好きやのにな。。。。。

kiriさん。
この感じzzzzz
明日でおしまい?

相変わらずの信史さん

「しんじ」

このひらがなの一言で、秋也が喜んでいるのが伝わりますね~!
信史のことが大好きで当然のように甘えてる感!
お迎えよかったね~秋也!


ふふふ…
白魔王は、触ろうとしていたのが健太郎だから尚更凍っていたのではないですかぁ?
健太郎は前科がありますからね~
許してはおけませんものね~!
ホント翔ちゃんが触る前でよかった!


信史が相変わらず秋也に何かあったら許さない感じ、秋也を甘やかしてる感じが覗けて嬉しいな!
もっともっと恐くてもいいですよ~
雨なのに信史の周りだけ雹が降っているような恐いものでも(ふふふ…)



優タヌキさま~!

楽しかった温泉旅館の日々を思い出しました!
露天風呂も楽しかったですね~!
またいつかみんなが温泉や森に行くことがあれば
小鳥(オカメインコなのでちっとも小鳥じゃないけど自分では小鳥だと思っている)MOMOも参上いたします!
あきリスさまや蝶丸ちょうちょさまもお元気でしょうか?
そしてきっとまた森にはお仲間が増えるかもしれませんね!
楽しみにしています!←何気に何かをkiri様におねだりしているような…(^w^)



kiri様!SSっていいですね!相変わらずの登場人物たちが相変わらずで本当に楽しいです!
それから私はお好み焼きも大阪で食べたのがやっぱりおいしかったなぁー!
今日もありがとうございます!





Re: NoTitle

トーヤ様

信史は忘れませんよ…。健太郎が、秋也にしたことを。
いやいや……ほんと、自分棚上げNO.1なんです!!(笑

健太郎がね、今も秋也大好きなんで。勿論、もう諦めてるし(信史に釘刺されて
秋也だってもしそーいうことあったら、容赦しない男だって分かってる。
隙あらば…ってのも、もう無いけどね。37どっちも怖いしww

翔はどさくさ紛れに触ろうとしました!しかし、単純に触ってみたかったダケでしょう。
牧村の弟って言うだけで、助かりましたねー。ただの新顔だったら、知らんよ…。

結婚って、どっちもが歩み寄らないといけませんもんね。
それが新たに「家族」としてのカラーに変化していくんだろうし。
どれだけ長い幼馴染でも、やっぱり衣食住は別々で育った2人…でした。

やきそばの具も、家庭によって若干違いますよねー。
基本は同じで、後は好みで付け足す♪私は、ほぼ基本のみで……。←手抜き
麺ともやしが1:1かー。今度、やってみよう!

これ……合成じゃないのかな?どうやって剥がす?皮が一緒に剥けそう(スプラッター

有難う御座いました☆

Re: モヤシよりキャベツか。

優様

そう。信史は秋也が喧嘩しようがどうしようが、そこは別にイイんですよ。
隼なんか、どこにも色有りませんから(秋也にw)
しかし!健太郎のは「触る」に値するんです。このビミョーさは魔王のアンテナに触れる。
翔もちょっと触りたかったんだよね~。白っ!!の肌に。男の子は、すぐ触って確かめたい生き物。
でも、お兄ちゃんのおかげで助かりました…。ま、触ってないし?w

秋也は案外真剣?次の仕事で体を創り変えるもんで。
前もあったね。あの時は結構時間かけて、作ってた。
当分は、気合い入れて「赤肉」三昧かもしれません…。モデルって大変。
まぁ、マッチョな秋也は求められてないとは思います( *´艸`) 他行くよねww

やきそば…。
翔のリクで作ったけど、あくまでも勇次優先で作る隼(笑
お前は黙って食え……と。
うん、うん。翔くん…。自分の彼女(嫁)はきっと、翔くんの好みに作ってくれるよー。

終わりは明日か明後日かな?明日タイトルを見て下さい~。

有難う御座いました☆

Re: 相変わらずの信史さん

MOMO様

一応…自分のせいでもあるんですが、秋也は気にしなーい。
健太郎、しょうがない。諦めよう…w

なんせ、この子逞しいんですよ。信史にこれだけビーム浴びても、後になるとケロッww
で、また「秋也❤ワン!」だから信史は小刻みに浴びせ続ける……。笑
もちろん、もう大人なので。超えてはならないラインは、互いに分かってて牽制~!
本気で危険だと思ったら、マジで信史は怖いからなぁ……(;´Д`)
先に手を回しますね…絶対。怖いー

「しんじ」呼びはもう…❤が飛び交ってますからね。
信史も同じ呼び方でも、そこは見えるかと(笑
明後日からビシバシ!だし。モデルの仕事も入ってるし。
信史は秋也のスケジュールを把握してますので……ゆっくり出来る時にしようとお迎えに♪

あの温泉の時は盛り上がりましたね(笑
また、いつか……森を登場させ……ううーーーん……難しい…爆

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

鍵コメe様

あは…せっかくの特攻なのに昨日コメ出来ず無念…ですか(´艸`*)
特攻愛が、有難いです♥

37はもう、定番ですので。まぁ、どのカプもそうなんですが…。
この信史のヤミ具合は、衰えることもなく。
そのせいで5年…ですからね。相当ですよ…もう。健太郎、頑張れ…笑

C.Cの腹筋王は、多分直樹。秋也、果敢にも「来月は勝つ!」とか言っちゃってますけど…。
無理だと思うわー。そんな秋也、誰も求めてないし。
仕事先にも「そこまでするな」って言われるwwただの負けず嫌いでした。

え?勇次?勇次はその次かな…フフ

お好み焼き食べたいですね。こっちは、そこら中にあるんですけど。
私、家でホットプレートで焼くより、やっぱりお店で食べたいので。家ではほぼしない。。。

えぇ、大阪に来てくださーい。お友達に混ざって私も!お好み焼き、食べに行きましょう~!←邪魔

体育会系なんて、そりゃ大きな声で怒鳴られますよね。
優しく静かに…なんて、無い(苦笑

はい。勇次の好みを覚えておいてください。メモして…。
大抵気にしないで食べる人なんですが、やっぱり多少は好き嫌いあると思うんですよ。
で、もやしを残すのが多いので、隼が察知。嫁ですね…。

終わりに近づいてますが。最後まで満喫してください!

有難う御座いました☆

3兄弟つながりで。

こんな夜中にこんばんは。kiriさま、ファミリーのみなさま。

もやしのない焼きそば・・。え~!?そりゃーないでしょう~?
はっ・・!そうかっ・・!そうやって相手に合わせたり、譲歩したりして他人同士が家族になっていくのが結婚かっ・・?
思えば・・いつもダンナに我慢させていたような・・。
てか仕事仕事で、構ってあげてなかったな←昔すぎて忘れた。

ミケリもMOMOさま同様、ひらがな「しんじ」に一萌え・・。
そして「そうだ。それが結婚ってものだ」・・勇次の力強い言葉に二萌え・・。
揺るぎない愛情は直接、愛の言葉を語らずともこうして実感できるもの。
・・・今日もセリフに泣かされます・・。魔王はkiriさまですよね・・?

そうですよね~斑目さん絵が綺麗ですよね~唇・・特に上唇の表現が好き。
「悪/魔~」シリーズコミック全部購入しましたもん!←もんっ・・て・・。
信史いっぱいだ~♡  こちらも美形3兄弟。濃ゆいっすね。

も一つコミック話。
「じゃの/め」さんの「笑/い話の/ようだ」というコミック。
今回、BLCDを探してて見つけ、久しぶりに読んで泣きました←いつも脱線
攻めの切なさと、ノンケ受けの切なさと・・どっちの立場も切ない・・。
もはや腐りすぎて、地雷はㇱ/にネタのみというミケリには清涼剤の一品。
webサイトは休止中ですが、こちらも3兄弟(受け)。続編希望の作品です。

それではまたきます~
今日の一言・・・3兄弟ってなんか萌える・・。

Re: 3兄弟つながりで。

ミケリ様

大抵は嫁の作るのに、知らずに合わせて行くようですよ…。
でも、本当に嫌いなのは見てて分かるよね(笑

ひらがな「しんじ」に萌えて下さる人、結構いますね…。
秋也の定番(笑)本当は♥を入れたいくらいですw

勇次は愛の言葉を恥ずかしがらずに言う人でした。
今回は牧村兄弟にスポット当ててるので、これくらいでしたけど。
隼がグルグルしないように…言葉や態度で示し続ける。これも愛!!

あ、そうなんです。あの美形3兄弟は、本当に美しい。末っ子の、あの幼い頃の可愛さったら…。
なのに、あんな!!立派に成長とか。萌えたぎる。

「笑/い話の/ようだ」←好き!!な本です。
あの受けくん。私の好みだって分かりますよね?笑
攻めのヘタレっぷりと合わさって。
あ、3兄弟でしたっけ?忘…。受けが好みだったという記憶w
あー大まかにしか覚えてない…。本、探そう…。多分、実家だ(涙

うん。3兄弟って萌えます!!

有難う御座いました☆

そーゆーもんか?

kiri様。

…結婚ってそうゆうもんか。

だから向かないんだな…私…。

と、朝帰りのくらくらの頭で思いました。

勇次って聞きたい言葉を聞きたいときに言ってくれる素敵なヤツ(///∇///)…それに引き換え信二ってばっ。「パー」と「グー」の差なんて…じゃなくてほんとは健太郎だから怒ったんでしょ?健太郎、今度は「キョキ」でね?ってそーゆーことじゃないか?

九時から会議なのでシャワーして一時間寝まーす。

誰が起こしてくれないかなぁ?…な?潤でした。




焼きそば。

実家で作ると、鶏肉・キャベツ・玉ねぎ・人参・エノキダケ。最後にそぼろ卵が乗って完成~! でした。
時々足りないものがありましたが。。

モヤシは無かったから、よそで食べる時に入ってると珍しく思ってました。


健タロ、可哀そうね(棒読み)。
でも自分が蒔いた種。魔王センサーに引っかかることをしたアナタがいけないの。
周囲に人がいて良かったねー。二人きりだったら、またしても・・・(怖くて書けない。笑)。

翔くんは、隼と似てて、すぐに牧村・弟、と認定されて命拾い??
でも、余波を浴びて固まってた。 魔王はどちらかと言えば頭脳派。スポーツより、アーチェリーとかビリヤード、チェスの方ならいるかも。

最後に焼きそばで、ちょっとだけ’結婚’の形が見えた様子。
自分のハードルを下げれば、きっと相手が見つかるよ! 頑張ってーー。



・・・・お・ん・せ・ん♪
今の季節なら蚊に刺される心配も少ないし、流行りの、’蚊が逃げていく服’のカタログ撮影・的、なお出かけがないかな・・・。

Re: そーゆーもんか?

潤様

そうですよ…結婚は、一種の共同生活ですもん。

確かに、有るかもですね。向き、不向き。
でも、若い時はやっぱり自己主張しますよ。夫婦喧嘩するエネルギーもあるし(笑

今周りを見ると、仲良し夫婦ばっかりですわ~♪大抵、旦那が嫁好きなのね(笑)
半分は、オカン的に?w見てて微笑ましい❤

健太郎、チョキにしたら…指、折れそうな気も(誰が折る…怖っ

わーまた徹夜ですか!!ちょっとでも寝て下さい…

有難う御座いました☆

Re: 焼きそば。

ますみ様

わー!なんて豪華な焼きそばなんだ!!
私は自分の中で「焼きそば=手抜き」…というのがインプットされてるので、そんなの出されたら…感動。
私も焼きそばにもやしは入れない派なんです…。入ってても、食べるけど。

健太郎は、好きだから必死で向かったのにね。
魔王よ…あんた、いなかっただろ!!…なんですが。ここはね、もう37ワールドなので…。
生まれ変わってもまた探すそうなので、もう遠くから(近くにいるけど)見ておくだけにしとこう(寂

信史も隼に似た翔には、贔屓(笑
弟じゃなく妹だしね、信史は。
しかし、信史に似てる弟がいたら、ちょっと怖い気も(何故
双子とか…。妄想が横に流れる……。

有難う御座いました☆

久々に!

イラストの4人組コラボ☆chobon様・ミホ様を横に並べ読み読み
フフこの格好だったら捲りやすいのにとか(笑)
秋也の負けん気の強さを思い出したwww

健太郎くん、永遠に信二さんから睨まれたヒヨコ状態ですね~


Re: 久々に!

nichika様

あ、懐かしいですね~。コラボ、楽しかった(*^^*)
ほんと、捲りやすそうww

健太郎はもう「秋也に触った男」として、永遠にインプットされるでしょう(((゚Д゚)))
でも、その時はビビるけど、後はケロリ(笑)信史もそれ、分かってんのよねw

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【牧村三兄弟+α-11】へ
  • 【牧村三兄弟+α-13】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。