女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

「● 勇次と隼☆番外編」
牧村三兄弟

牧村三兄弟+α-10

 ←牧村三兄弟+α-9 →牧村三兄弟+α-11
勇次が部屋から出て来て、少しの間に空気が変わってるのに隼を見た。

「何だ、その顔。どうした?」
「何でも無い」

隼がまたプリントに向かうと、勇次もソファーに座った。

「お前、何した?」
隼の機嫌が悪いのを訝しみ、翔に問う。

「サイン頼んでたんだ」
「あぁ、そんでか」

勇次が分かったとばかりに、ふっと笑う。

翔が事情を説明すれば、うんうんと頷く。

「明日、メンバーで打ち合わせするから、来るか?全員分、集まるぞ」
「え?マジ?」

「ゆーじ!!」

隼が向こうから怒る。

「いいだろ別に。お前も一緒に来いよ。打ち合わせだけで、遅くならないから」
「……何で俺が」
「弟が、世話になった人に最後に礼したいっつってんだから」

そう言われてしまえば、隼も何も言えない。
明日は仕事だが、部活も会議も無いから普通に帰れる。

「ちぃ兄。俺、一人でも行けるよ?」

そこで陸朗がブッと吹いた。

「え?」
「今の小学生みたい」

勇次もそこで声を出して笑う。

「こいつ、兄貴らと居るとこうなるんだよ。甘えが出るんだな……無意識に」
「末っ子ってやつか」
「勇兄だって、末っ子じゃん」

「……似合わねぇ」

陸朗が呟けば、勇次が頭を叩く。

「持田の家の末っ子は、あいつみたいなもんだ。姉貴らが弄り回してた」

勇次が隼を見ながら小声で陸朗に囁けば、今度は翔が笑う。

「何だよ?」

隼だけは少し離れているので、聞こえなかったらしく訝しむ。

「何かいいね~。ご近所さん」

陸朗が言えば、翔が何故か親指を立てた。

***

「今日はここまで。来週の小テストは原子記号と化学式。キッチリ頭に叩き込んで来いよ」

「えーーーまたーー?」
「無理ーーー」

口々に文句を言うのも、毎度のことだ。

「頑張れ」

ニッと笑ってから黒板を消していると、後ろから「ドS」だ何だとまた文句を言っているのが可笑しい。

「誰がドSだ」

振り向いて顎を上げて教室を見回すと、一斉に黙った。

「これから先、大学に行くまで何度だって出てくる基本中の基本だ。卒業まで、俺の受け持ちは何度だってするぞ」

「化学式嫌いー」
「そんなの日常使わないのにー」

小さくボソボソと言う文句は、聞き飽きた言葉。

「それが先生の仕事だ」

隼がそう言って眉を上げ、教室を出た。


職員室に戻れば、八代が可愛らしいピンクの封筒を前に腕を組んでいた。

「あ~ぁ」
「アドレス教えないでいると、コレだもの」
「ですね」
「牧村先生は、ひたすらノーリアクションだもんね」
「それが一番でしょう」

冷たいかもしれないが、下手に構えば期待を持たせる。

相手は中学生だ。
恋愛の意味も分からない子供に、種火でも点ける訳にはいかない。

「牧村先生は、クールで売ってるからなぁ~」
「売りモノじゃないですよ」

隼が笑えば、八代は真面目な顔でこっちを見た。

「カッコイイのに、ちょー冷たい。そこが痺れる~……んですって」

無言で呆れたような顔をすれば、八代が小さく笑った。

「実際、女の子って扱いが難しい」

ピンクの封筒を見ながら、今度は深くため息を吐いた。

「受け取ったんですか?」
「いや、集めたプリントの間に挟まってて」

あの手この手で、考えるんだよな……。

「アイドルみたいなものですよ」

前に座っていた女性教師の貫田が笑って言った。

「一過性の熱に振り回されてたら、気力が持ちませんもんね。ただでさえ、ストレス過多だっていうのに」

実際、卒業してしまうとケロリとしているのだ。
学生同士で、キャーキャー騒いで楽しんでるのも半分。
全員がそうでないにしろ……本気で来られると、こっちが困る。

「アイドルねぇ……何か、背中がゾワゾワする」

八代が背中をグネグネしながら、面倒臭い……と小さく呟いた。

それが本音だろう。
よく分かる。

*

仕事を終えて、兄弟で事務所に向かう。

鼻歌を歌ってご機嫌な翔に、隼は視線を斜め上に向けて恨めしそうな目で見るが一向に気付きもしない。

「お前、七原に会えるのが嬉しいんだろ」

隼がまだ大学時代、秋也と時々飲みに行っていた頃に、翔がサッカー仲間と飲んでいた処に遭遇したことがあるのだ。
まだバンドもそこまで売れていない時だった。

『白っろ!!』
七原を見て誰かがそう言った言葉が、今も印象に残っている。
なんせ、焼けて真っ黒な連中ばかりで、その対比が可笑しかった。
自分達とは違う生き物のように見る、あの時の翔の憧憬の目を思い出したのだ。

「いやいや」
「嘘付け。別に音楽に興味も無いくせに」
「ま、正直それもあるけど」

隼が頭を小突く。

「俺、変な目で見てないよ?」
「当たり前だ、アホ」

兄弟二人で男に走るとか無いだろ……と心で呟く。

「……でも、同じ男と思えないくらい肌ツルッツルだったなぁ」
「何処見てんだ」
「でさ、目が茶色で潤んでてさ……吸い込まれそうになった」
「ちょっと酒入ってたからだろ。変なことばっか言うな」
「だから、そーいう意味じゃないって。いくら綺麗でも、さすがに男の人だし」

分かってんならいい。
自分が親に持つ負い目は、こうした時に頭をもたげてくる。
血の繋がった弟だから、余計にだ。

そう思えば……兄の優の気持ちもそうなのかと思った。

「純粋に勇兄の仕事って、どんなんかな~っていう好奇心が一番」
「そうか」

*

いつもメンバーがいる部屋を覗くと、直樹が寝ていた。

「わ……寝てる」

翔が隼の後ろから首を伸ばして見たままを言う。

「あれ?直樹だけか」
「寝てるのにサイン貰えないじゃん」

ブツブツと文句を言う翔を睨み、廊下に目をやると健太郎が歩いて来た。

「あ。牧村さん」

隼を見て、次に後ろに居る翔を見る。

「俺の弟」
「牧村翔です」

翔が頭を下げて挨拶をした。

「わ、似てる」
「だから兄弟なんだよ」
「そっか」
「あ。そういや、お前ら同じ年だ」
「お?よろしくー」

ゲンキンな健太郎が手を差出し、翔と握手をした。

「皆は?」
「リーダーは陸朗と居る。もうすぐこっち来ると思う」
「七原さんは?」

同じ年だと知ったせいか、もう慣れ慣れしく翔が健太郎に聞けば指で上を指した。

「モデル事務所の方?」
「うん。ツアー前に一本入れてるみたいで、契約書にサインしに行くって抜けた」
「えー」

翔の小さなボヤキを健太郎が眉根を寄せて、ジッと見る。
あぁ……こいつも七原大好き、だったっけ。



ランキング参加中。応援、有難う御座います!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【牧村三兄弟+α-9】へ
  • 【牧村三兄弟+α-11】へ

~ Comment ~

ヾ(@゜▽゜@)ノ

kiri様。

ほんとに似てる兄弟なんですね。ふふっ。ちょっと運動できるタイプの隼が翔?

顔が隼で体がマッチョ?…はあー。萌える…☆⌒(*^∇゜)v

結局、ゆうちゃんも翔には甘いんですね。

なんか、面白いです。牧村兄弟のお話し…(^w^)

昨日、派手にスッ転び、口の中がざっくり切った潤です。八重歯があるのです。はあ、カレーうどん食っといてよかった。当分は刺激物はだめだと思います。

なので…Rマークは控えないと…あれ?それ?口にシミル?

明日はいよいよ秋也登場ですか?楽しみです。

いよいよCC登場!!

勇次が隼人の機嫌を一目で気付くくだりに萌えましたよ♪
何よりも隼人を一番に気にかけて、何気ない日常の小さな変化を見逃さないところはホントに愛されてる証拠ですよね。
同い年なのに勇次が大人に感じる!
でも、こういう感じが大好き!

明日は秋也拝めるのかな?
今日もありがとうございます。

毎度長くてスミマセヌ←半角で長さごまかすな


隼くん(そろそろ"さん"かなぁ?wでもずっと"くん"でいてほしいかも^^)の、外の顔が見られて新鮮♪当然ながら、立派な大人男子社会人それも激務の教師。兄としての顔も^^
中学時代のカテキョlesson(モロモロ💕)~今の彼を思い巡らせ、また感動です…( ;∀;)
最近、親心>下心 傾向(笑)。どうした!枯れたのか私 ?! (^^;

登場中の優さまの真骨頂、陸朗どの♪
(うさメリさまの上下左右、に激頷w)
"通信"の創作意欲が駆り立てられるのを期待…ムフフ^^

事務所へ潜入中wの翔くん(^o^)
テンション高くなるよねーいいなぁ…笑
秋也とご対面で、そのテンションボルテージはどうなるかな?^^あっ、あの影は…信史?←w

昨日の初めましての方のリコメ読んで、2年前の夏頃の自分を懐かしく思い出しましたよ…
それまで2次BLを楽しんでいたのである程度BL免疫ついていたとはいえ(笑)、kiriさま小説に夢中で読みふけり、涙したりクスッとしたり。My best of top scenes『未来への道-22』は今でも何回読んでも目頭にキます(苦笑)
『寝る時間を削ってまで読む』←同w
だって読みたいんだもん!←子どもか
義務でも強制でもなく、『読みたい』衝動にさせるんだもんw
kiri小説力凄い!凄いよ!←今さら

そしてスペースお借りし脱線恐縮ですが…
BL-CD、まだ僕せんしか持ってないのですが、他のオススメも知…←大きい独り言w
前につべでク/ロ/ネ/コシリーズを聴き、声優さんが結構ガチに頑張られていて効果音(笑)も入ってて、仕事してるなぁ的感動を覚えた記憶があります。
ここで紹介された、恋/す/る/イ/ン/テ/リや、あれ?あと…←ボケボケ
友人が興味あるらしく、私では役に立たないが私のBL神&ファミリーならきっと助けてくださると…←完全他力本願
ミケリさま出番ですw

ご報告♪
kiriさまの1000冊超え、改めて圧巻!もう趣味というより創作資料と呼んでもいいのではないでしょうか?!
ご紹介くださった依/田センセ、早速電子保存しました^^動くアニメのような読み方ver.なので、先によ/ろ/め/き/番/長読みました。攻めクンのワンコっぽさが洋平くんにカブって萌えます💕いつもありがとうございます😍

NoTitle

うわー、原子記号。
すいへーりーべってヤツですね。忘れちゃったよ、隼センセー( ´Д⊂ヽ

C.Cメンバーが少しずつ揃ってきましたね。
明日、勢揃いするかな?゚+.(ё∀ё)゚+.←期待ww

そして翔はメンバー全員のサインを手に入れることが出来るか!?
なんかミッション達成して欲しいですね!(ミッション違うしww)


> 長子って、要領が悪いタイプが多いんですよね。
うん、ウチの長姉もそうですね。今じゃマイペースだったんだなって思うけど。
ただ、新しいこととか何かを始めるにしても一番最初だから、親からダメって言われるのは長姉で、怒られるのも長姉。次女と私はそれ見て自分の身の振りを決めるという図式に自然となる。(^^;
そんな長姉は今も両親の面倒を見つつ小言を言われたり怒られたりしてますよ。本人あっけらかんとしてますが。


~~『流涎の館』mini ~~
花>http://nicecleanwhite.tumblr.com/tagged/Nick-hadad
ネザーランドドワーフ(違)>http://adoradordepelos.tumblr.com/post/121704538250


┏○))ペコ

呼ばれて飛び出でジャジャ・・\(^o^)/

こんばんは。kiriさま、ファミリーのみなさま。

数日前のうっちー登場で「ここに、~」熱が再燃し、現在3回目の一気読み中でげす。今147話。ボウズとの初めてのふれあい~♡・・涙でた・・。

もちろん牧村兄弟も読ませていただいていますよ~
ミケリは末っ子なので、ホント弟が欲しかった!隼が羨ましい。
子分のようにコキ使いたかっ・・←
秋也登場したら・・ヤバし!またさらに37熱が再燃して一気読み自滅コースか?ムムム・・今日中に「ここに、」を読破せねば・・!

私信です~はるかぜさま。
CDですとな?そう聞いちゃ登場せねばなりますまい・・。
お友達のお好みジャンルがわかりませぬが・・初心者なれば。
やわらかいところで・・ヨネダ作品「Nights-ナ/イ/ツ」などいかがでしょう?
または・・サガミ/ワカ作品「くち/づけは/嘘/の味」などは?
適度にエ/ロく、適度に笑いありて軽く、声は・・素晴らしくエ/ロ/ティックかと。

今回はコミック原作から選んでみました~
後はお好きなジャンル(リーマン・裏/社会・医者・学生・刑事・切ない系・ほのぼの系・鬼/畜系など)があれば、もっとご紹介できるかも。所持は5・600枚くらいかな・・。kiriさまには敵いませぬが、いつでもご相談ください←笑

kiriさま・・また勝手にこの場をお借りしました←事後承諾
いつもごめんなさい・・上目づかいではじめちゃん風で。

それではまたきます~
今日の一言・・・ああ・・清/澗寺最新CD・・聴いてみるかな・・。体力いるから覚悟もいる。・・クロネ/コは・・甘え方」までしか持ってない。これはもういいかな。

NoTitle

> 「あ。牧村さん」

おおぉぉーーー。
新鮮な呼び名や。
健太郎はやはり、2才も年下やから?
それともリーダーの相方やし?
それとも。
昔、信史に釘刺されたすぐ後に、構ってくれたから?(笑)
たしか、直樹も【隼】て呼び捨てにしてたよね。。。


kiriさま。
隼の先生な姿が出るとなんかニヤけまする。
なんでやろ?
クールが売りやのにね(笑)
大人な隼がどうにも可愛くてねー♡

私信、失礼します。
会長ーーー!
お久しぶりでございました!!
楽しかったよー。
ありがとでした♡♡♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ヾ(@゜▽゜@)ノ

潤様

似てる兄弟って見たら、何だか微笑ましくなりますよね。

隼もね、運動神経は良いんですよ…。走るのも、めっちゃ速い。
でも、団体競技は向かない(笑
勉強が好きだったもんね。
グルグルし始めると、勉強して数式で頭を一杯にしてましたっけ。

ギャー!歯で口の中ザックリ??痛い、痛いー。
かくいう私も、この間家の中で躓いてスッ転びました。
何故か横にこけて…ちょっと口の中切った。
潤さん程ではなかったけど、痛かったっす…。すぐ治りましたけどね。

刺激物、注意!お大事に。。。

有難う御座いました☆

Re: いよいよCC登場!!

ふらわー様

勇次は基本、雑…なんですが。
隼のことは、昔から気にかけてます。
様子がおかしい時、ずっと気にしてたねー。それもあって、今も…。
ラブが入ったので、もう遠慮なく♪腐

はい、明日は秋也が…出ると思います。(今、改稿前なので未確認(^^;)

有難う御座いました☆

Re: 毎度長くてスミマセヌ←半角で長さごまかすな

はるかぜ様

大人になっていくキャラの中で、一番寂しいのは隼かなぁ…。
いつまでも少年で居て欲しい…。
しかし、周りが年を重ねて行くのに、隼だけ成長させないのもねぇ(> <。)

ま、元々マセガキなんですよ…この子(洋平弁
その癖にヤンチャなもんで、手を焼きました(主に、母&勇次

ねー。皆さん、どんな経由でココに来て下さってるのか…。
チラッと覗いてくれた方々の、一握りでも「読んでみよう」と思ってもらって。
中にはそこから更に、全部読破してくれる方も!
何せ、キャラが何処かで繋がってるから…(;'∀')
有難いです、本当に。

私、実家にもまだ数百冊あるんですよ…。もう、かなり古いので(BLにハマった頃の)処分しないと。
多分、変色してると思う(苦笑
でもね、アホだから…読むの遅いし、余程でないと内容は覚えていない。創作資料なってねぇー(涙
あ、よろめき?わかべーと、七海の対比の同人誌あるんです。もう、お腹抱えて笑う!!

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

トーヤ様

隼、物理大好きでしたもんね…。
化学式とか記号とか、頭の中にいっぱい詰まってんだろうな…センセイ。

そう。ご機嫌斜めな兄を気にもせず…翔は、ミッションを成功させるのだー!

目の前で直に書いてもらえるって、嬉しよね。
翔はC.Cのファンって訳ではないんだけどさ(笑

>新しいこととか何かを始めるにしても一番最初だから、親からダメって言われるのは長姉で、怒られるのも長姉。次女と私はそれ見て自分の身の振りを決めるという図式に自然となる。(^^;

あー。コレ分かるわ。
うちの子がそれだ。長女は今も次女に「要領良しめ」って言ってます。
上は大抵、マイペースよね。で、呑気なんだな…笑

男に花…となると、拓篤を思い出す…。
男にジュエリーとなると、明良を。キャラが、頭にインプットされ過ぎてヤバイわ。自己愛ww

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 呼ばれて飛び出でジャジャ・・\(^o^)/

ミケリ様

えぇ…この間、恋カタを再読…と聞いたところですが!
ここに~…も再読?いや…嬉しいです(´A`*)・゚。

過去キャラがチラリと出ると(今回は名前だけでしたがw)
探してる内に、読み始めちゃうというのも時々♪

あー、末っ子はそうなのかもですね。うちの下の子も「いつ産んでくれるんだ」って煩かったな。。。
姉って弟をコキ遣いますね~。BLでも出てくる「姉」は、そういうキャラが多いですww

>「くち/づけは/嘘/の味」←コレ、今日1巻買ったとこ!!
気になってたんですが、絵がどうかな~と思ってて。(基本、絵で選ぶ)
でも2巻出たみたいなんで、面白い?と思って。
ザンネンながら2巻が売り切れていたので、面白かったらAm/az/onで買おう…。

>所持は5・600枚くらいかな←マジっすか??すごいー!
いや、コミックとは値段が違いますからね(下世話な話)
私は初めて買った時、ビックリしましたわ…(それしか買ってないw

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

優様

そりゃ、秋也シンパの健太郎ですから。
秋也はずーーっと「牧村」って読んでるもんね。

…ってか、2つも上だしwさすがに呼び捨てはしにくい。
隼に最初にガンつけられてましたしねー。若かったな…。
直樹、隼って呼んでたっけ?…忘れた書き手(汗

隼センセは厳しいです。
小テスト、いっぱいするから一部女子にきっとウザい先生だと思われてるかと。でも、平気(笑
自分の仕事を遂行する、牧村先生なのです。

あ、会長だったんだ。なに?え?って思ってた(笑

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメe様

そーなんですよ…。実は、勇次も末っ子だったんです!!
…って、隠してないけど、忘れますよね。末っ子らしくなくて(。・w・。 )

音楽一家で、上2人とは年も離れてるし。海外に留学で居ない時が多かったせいもあるかなー。
なんせ、変わった一家みたいだし。個人主義ってイメージがします。あ、良い意味のね。
で、そこに小っこい隼が!弟の勇次は、デン!としてるけど、隼はもう落ち着きなく感情のままに動くもんで。

そう。もう、最初は覚えるしかないんだよね。
学生時代、答えがハッキリ出るのが面白いって隼も言ってたもん。
うちの姪っ子もバリバリの理系女子なんですが、もう大好き!!と、お目目をキラリン…ww
何時間でも没頭できるって言ってたので、やっぱ好きな人は魅力あるんだなぁ~。
eさんも、そっち系なのね♪(そっち系って、怪しい言い方w

勇次のおかげで、事務所に行けるし。皆のサインも貰える。
思えば、翔も小さい時から知ってるし。ほんと弟みたいなもんだ。

はい、直樹は寝太郎キャラなので。いつも寝てます…あは~。

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメT様

コラってるのかな?
ジーーーーっと見たけど、分かる訳もなくw

でも、絶対そうよね。リアルだったら(((゚Д゚)))
ぶら下がってるのが(爆

おやすみなさい~!

周回遅れ。

本文を読むのが精一杯の日々が続いてます。
でも、kiri様のお話はコメント込みですから(力説)、今日は時間ができたので~~♪。

隼の七変化が目新しくて、かぶり付きっ!
ちぃ兄として。
小突いたり怒鳴ったりしながらも結局は翔に甘くなるところがねー。
(どS)教師として。
中学校で躓いたら、この先理系が分からなくなる。から、心優し~~いい(?)先生としては、オニになって教えてる、のでしょう(笑)、。

嫁として。
勇次の説得に渋々同意して保護者として・・同伴。 くくくっ
お、健タロ出てきた。 ・・とゆーコトワ。 ・・・・。 やめとこ。


ト―ヤさま。 
私も長姉。マイペース、ってか、過去には゜ビックリ箱みたい’とか、ギャップありすぎ、とか言われました。


ミケリさま。
1・・枚も持ってない私としてはただ数字を見て、縦に並べたり横に並べたりと想像して脱帽です。


潤さまー。
お大事になさってください。。。 ゼリーがお口に優しいかも、です。

Re: 周回遅れ。

ますみ様

ん?あれ?…と思ったら、過去記事にコメだったんですね。
管理画面じゃ、どの記事がすぐには分からず…。途中までコメ書いて、気付きました(汗

お忙しいようで、本文読んでもらってるだけでも有難いです!

隼先生はいつもクール。
まぁ、これが牧村先生ですよね。
陸朗の従弟にも厳しかった!こっちは女の子なので、まだ優しい方だと…。
今の学校はちょっとでも叩いたら問題だしね。

このままドS先生で、貫いて頂きましょう…笑

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【牧村三兄弟+α-9】へ
  • 【牧村三兄弟+α-11】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ