女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←牧村三兄弟+α-6☆R18 →牧村三兄弟+α-8


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【牧村三兄弟+α-6☆R18】へ
  • 【牧村三兄弟+α-8】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「● 勇次と隼☆番外編」
牧村三兄弟

牧村三兄弟+α-7

 ←牧村三兄弟+α-6☆R18 →牧村三兄弟+α-8
勇次が出かけてから、隼がリビングのテーブルで仕事をしているとインターホンが鳴った。
ロックを解除して、しばらくすると玄関に着いたようだ。

「はーー。久しぶりだ」
扉を開けるなり、ズカズカと部屋に入ってきてドサッと荷物を置いてテーブルに座る。

ジャージ姿で薄汚れていて、どうみてもグラウンドからそのままこっちに来てる。

「お前汚ねぇな。先、シャワー浴びて来い」
「もーー。相変わらず神経質なんだから」

飯くらいで凹んでるお前に言われたくない……と思いながらも、一睨み。

「入るから。買い物行くの待っててよ?」
「わかった」

*

翔がシャワーを浴びてから隼が車を出し、一緒に買い物に行く。

スーパーに着くと、翔が走ってカートを出してきた。

「何かさ、ガキの頃思い出すよな?」
ワクワクしてる翔に、隼が首を傾げる。

「ちぃ兄と俺とで、お菓子のコーナーに一目散でさ。どれ買ってもらうか必死で選んでたじゃん」

あぁ……そういえば、そんなこともあったっけ。

「カードとか集めてたじゃん?」
「あった、あった」
「母さんに一つだけだって言われてんのに兄貴二つ持って、べそかいてた」
「……要らねぇこと覚えてんじゃねぇよ」

普段は甘い母でも、そういうことは絶対に駄目だと言われてたっけ。

「そういう点では俺の方が聞きわけ良かったんだよね~」
「うるせぇ!お前は、人の行動をジッとみてるヤらしい弟だ」
「酷いっ」

翔は俺が色々やってるのをジッと見ていた。
空気を読むのが、上手いんだ。

でも、俺が叱られて凹んでいると、そっと傍に黙って座ってくれていたことも何度かあった。
一番チビでも、家族のことを一番見ていたのは翔かもしれない。

「ちぃ兄って、すっげぇ我儘だな~って子供心に思ってたんだ」

あぁ、そうですか……。
当時はあまり自覚無かったけど、今は自分でもそう思う。
だから、何も言い返せない。
そういえば、毎日のように勇次に怒られてた。

「優兄は、ちぃ兄には辛辣だったし」
「そういや、お前には無条件に甘かったな」
「へへ」

そう言って笑う顔は、幼い頃の面影がある。

スーパーが珍しいのか、キョロキョロしては手に持って眺める。

「お前、彼女とスーパーとか行ったりしなかったのか?」
「え、しない。向こうも親元に居たし」

あ、そうか……。
翔も相手も親元にいたら、そうなるか。
俺は大学時代から一人暮らしだったから、感覚が違うんだ。

「弁当はたまに作って、差し入れしてくれたよ?」

あぁ、それで料理が上手くても味付けがどうこう言ってたのか。

「言っとくけど。俺に母さんみたいな味を求めんなよ?出来る訳ねぇんだからさ」
「そんなこと分かってるって。けど、舌の味は俺と一緒じゃん。あのハンバーグやサラダの時思った。やっぱ兄弟だなぁ……って」

野菜の盛り方や、味噌汁の濃さ、飯の硬さ……。
そういうちょっとしたことが、同じだと嬉しいのだと言う。

そりゃ、生まれてからずっと同じモノ食べてきてるんだから。

けど、違うモノを食べて育ってきた他人同士が一緒に毎日同じモノ食べてたら、また味覚って似通ってくるんだとも思う。
勇次は俺の味に慣れてるし、俺も勇次の好みに合わせたりもする。

「で、何食べるんだよ?この時間から、手の込んだモノなんか出来ねぇぞ」
「チーズのオムレツと、野菜炒め」
「そんなんでいいのか」
「そんなんがいいねん」

関西弁のイントネーションを出しニッと笑うから、余程嬉しいのだろう。

二人で野菜売り場から周り、買い物をしていく。

「何でお前は!!要らねぇもんばっかり」
「これは、俺が自分で剥くからっ」

翔がイチゴやらキウイやらをカゴに入れて行くから隼が怒る。

「あ、オムレツは玉ねぎとひき肉」
「分かってるよ」
「俺、自分でも作ってみたんだよね。そしたら、フライパンにべちょってくっ付いて卵焦げるしさ~」

スーパーの買い物が嬉しいのかベラベラと喋りながら煩い。

「味噌汁の具は大根と、豆腐とネギたっぷり」
「細かいな」

ある程度買い物をして最後に酒のコーナーに行けば、今度は兄弟二人で酒の銘柄で何が美味いかを語り合う。

「コレ、美味いんだって」
「高ぇな」
「可愛い弟が来てるんだし?」
「飯食わせろって押しかけてきてる身で、厚かましい」

隼が呆れながらも、酒をカゴに入れレジに向かった。

*

ご飯が炊きあがり、ひき肉と玉ねぎにチーズの入ったオムレツ、レタスの細切りとトマトを添える。
豚肉を多目に入れたキャベツとニラと玉ねぎの野菜炒めに、魚介とキノコの酒蒸し。
大根と豆腐にネギをたっぷり入れた味噌汁に、シバ漬け。

翔の望み通りに作った夕飯は、普段家で普通に食べていた夕食だ。

「うは~~~っ。やった」

目をキラキラさせて手を合わせて食べ始める。

勇次は帰って来てからでいい。
おかずのメニューを聞かれて答えれば、陸朗も付いてくると言う事だった。
飯も多目に炊いてあるし、材料も余ってる。
それに、陸朗も酒好きだ。

「ちぃ兄。美味いよ……」
泣きそうな顔で言ってくるから可笑しくて、くくっと笑いながら隼も食べる。

「お前も、少しは自炊出来るようにしとけよ」
「うん。今回のことでそう思った。母さんが居て当たり前だと思ってたからさ……」
「まぁ、俺だって勇次がいなきゃ外で適当に食う時多いけどな」

実際、大学時代の一人暮らしの頃は適当だった。
ゼミ生の仲間と研究室で弁当食ったり、たまに帰りに居酒屋に行ったり。
金が無かったから、そう贅沢は出来なかったけど。

そういえば、内野がいつも誘ってきたっけ……。
あのボウズとどうなったんだろう。
ノンケに惚れても無駄だって言っていたあの内野が、惚れた相手がノンケでガキ。

青くて、真っ新の匂いさせて。
……可愛いかったな、あいつ。

「けどさ~。家で一番、やりそうになかったちぃ兄が出来るってスゲぇ」

何だそれは……。
翔の言葉で、脇に逸れた思考が戻る。

「勇次が何も出来ないし、そんな暇もねぇし。だから俺がしてるだけだ」
「勇兄、音楽バカだもんな」
「持田家は、全員だ」
「うん、みんなすっごい変わってる」

翔がヤケに嬉しそうな顔で言うのが面白かった。


ランキング参加中。応援、有難う御座います!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【牧村三兄弟+α-6☆R18】へ
  • 【牧村三兄弟+α-8】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

翔くん かわいっすーっっっ

勇次も今夜二人きりに慣れないことがわかって りっくんを連れてくるのでしょうが。

誰もが良い『兄』だねぇ

にしても 内野&こーたを思い浮かべた隼!!!

なんだか 特別出演?!
 と ありえない猛雨が続いております。

いえ、お心のままに。

実感(*^▽^*)

こんにちは。kiriさま、ファミリーのみなさま。

うっちー登場~♡
実は・・内野くん、タイプだったんですよね~何気に。
リーマン・スーツだし、ガチの遊び人風なのに純愛とか・・。
たまらんじゃないですかっ!←激萌え(*'▽')
ワルでも警察でも・・スーツは基本おさえておきたいアイテム。
どっかにあるとなんか幸せ~(*'ω'*)だから今、幸せ~

オトコ3兄弟。母は何事にも動じないくらい強くなるしかないでしょうね。
子供に対する愛情の深さは、3兄弟の様子を見ていたらしっかりと。
理想の母親像がここにあります。やっぱ幸せだぞ3兄弟ヽ(^。^)ノ

それではまたきます~
今日の一言・・・「僕先」のCD聴いた後、コミック2冊読んで昭和を懐かしむ。

NoTitle

きり様。ご無沙汰しております。って言っても、私は相変わらずきり様のお部屋に日参していますが。コメさせて頂くのは、お久しぶりです。こうして、勇次くんと、隼くんの家族や本人たちに会話を聞いていますと、隼くんの辛かった、若かりし頃を思い出して、今の幸せを喜んでいます。ウッチー浩太カプのことも気になりますが、きっと甘々で、時々浩太くんにウッチーが翻弄されながら、幸せにやっているんでしょうね。きり様のお話をこうして、自分の心の潤いとさせていただいているのが私の幸せ~ってね(笑)。いつか、37カプはじめ、特攻カプが熟年になっていく所なんかも・・・。あるのかな?って思いつつ、大人になった隼くん達兄弟の絆にウルウルしている(年取ったら涙腺が弱い)、今日この頃です。

NoTitle

翔の彼女は関西出身の人に決定!←「欽ド●賞、決定!」みたいな(笑

スーパーでの会話が面白いです。^^
あれやこれやお菓子入れてるんだろうなと思ったら、果物!
さすがスポーツ選手ですね。(・0・。) ホホー

そして、陸朗の名前が出たと思ったら内野と浩太の名前まで。(*´ω`*)
ありがとうございます、kiriさん!

ボウズが可愛いって、確か内野は隼の面影を浩太に見たと思ったが…どうだっけ?
よし、再読だ!
再読しまくりですよ♪

明日は陸朗登場かな?楽しみにしてます♪
┏○))ペコ

Re: ♡

鍵コメr様

愛を、くれ。辛い時期ありましたよね。

傷は今も残ってます。だから、SSの度にちょこっと出てくる。
でも隼の思考は自分よりも、それによって受けた周りの人達の傷を見てる。
これがね…大人になってきてるってことの一つだと思います。
あの当時は自分の傷を見つめるのに精いっぱいでしたからね~。

また、うっちー&コウタも妄想しておきますね♪

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメe様

多分ね、そんなに汚れてないと思うのよ(笑
選手ではないから、泥まみれでもない。
そして、母の躾である程度はそこのラインを知ってるはず…。←体育会系弟

隼が神経質なんです(爆
掃除したての部屋だもの。潔癖ってまで行かないにしろ、シャワー浴びろ!(理系兄
薄汚く見える弟…翔くんでした(ヒドイ

小さい時から、隼はやはり隼で…。弟の目から見ても「我儘」だったようです。
隼のベソカキみたいですねー。きっと、勇次は毎回見てたんだろうな…。

うん。下の子って上が自己主張強くてぶつかり易いタイプだと、空気を読みますねー。
これも学習能力的なモノなんでしょうか。

男の子ってスーパー行くの好きな子多いそうです。秋也もそうだったなw
滅多に行かないからだろうと思います。毎日のように行ってたら、楽しくはないぞ。

内野もちょこっと出ましたね(回想ですが)
ちゃんと隼の中に残ってるよ…うっちー。今頃、浩太とご飯食べてるだろうか…。

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

とおら様

さ、翔くん。
もう張り切って、お兄ちゃんのお家に来ましたー!

翔が来るなら、もうついでに陸くんも(ついで…てっ
ご飯3人も4人も一緒~。
一番食べるのは、翔だろうしね。

内野、こーたは回想で出ました。隼…名前、すぐに出てこない&出てくる前に翔が邪魔(笑

有難う御座いました☆

Re: 実感(*^▽^*)

ミケリ様

一瞬の回想でしたが、内野出ましたね。それに続いて、ボウズ(浩太)もw
隼が言ってました。大学時代を思い出せば、そこに必ず内野が居るって。
恋愛までは行けなかったけど、ちゃんと隼の心に刻まれてる…内野くん。

あ、カレはね連載が終わってか票が集まってきてます。
久々に覗いたら、浩太を抜いてたからビックリしたw
堂本の濃さに、ちょっと清涼感的なのを求められたのか…(おぃ

母の情が深い牧村母。
隼のヤンチャではあったけど、横道に逸れるようなことは無かった。
何があっても、帰ったらいつも「おかえり」って迎えてくれてたものね。

あの昭和臭は、何とも…ホント大好きです!本にカバーかけて大事に保存してます~♪

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

のあ 様

お久しぶりです♪

SSって、何か大きな事件が起きることもなく(たまにはそういうのも書きますが)
彼らのその後の日常…を、皆さんに見て貰える。
「大丈夫。仲良くしてるよ」って感じで、そう力まず読めますよね。
内野と浩太も、今日は一緒に夕飯食べてる頃かな?
またソファーで足がガクガクで、内野が掃除機かけてたりw(4コマでありましたね)

そう…この子たちの熟年。そこまで行くかどうか?BLだから、あまり年取らせたくない気も(笑
カッコ良い熟年の彼らを皆さんの妄想で(´艸`*)

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

トーヤ様

そう、関西人の女の子…か、もしくは母が関西出身?(牧村母と同じくw
まぁ、母に直に教えてもらって味を覚えるって手も!なんとかなるさー

フルーツも、母が居ないので不足してんでしょうね…。
自分で剥くっていうくらいだから、剥くのが簡単なやつ選んでますしw

仔犬浩太、真っ盛り!の時wでしたしね。
内野の想い人だった隼を認知して色々とグルグルしてましたっけ。

そして、陸朗。たま~~~~にですが、隼ご飯食べに来るようです…♪
リーダーと打ち合わせ多いし。メンバーのまとめ役やってるから、ご飯くらい食べて食べて。
なんせそう遠くない処で一人暮らしだもんw

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ホイホイと…

鍵コメT様

内野&ボウズ(浩太)のチラッに反応して頂いて♪

>浩「心配ご無用。らぶらぶですから!」
>とゆー、鼻息も荒い牽制ワンコが瞬時に浮かび、勝手に悶絶しましたよ
あはは!ほんと、浩太って何気に強気ですからね。
今日も内野の周りをキャンキャン言って、纏わりついてるのだろうか…。
お風呂入って、隼みたいに内野の頭で遊んでるかな…(ココ、属性同じとは内野も思うまいw

そうなんです。私もほんと久々~に見たらば!連載中は浩太の方がずっと票があったはずなのに…。
いつの間にやら内野が抜いてたΣ(゚Д゚)堂本のせい?←ナゼ
一時、同票だったような気もするんですけどね。

>多頭飼いの長子←笑
ですねー。友人の姉(三姉妹の長女)が同じこと言ってましたわ。
「しょうがないなぁ…もう」っていうのが身についちゃってるとかも言ってた(苦笑
それぞれに不満を言い合ってましたが(3人姉妹)
長女と次女は末っ子に「あんたは甘やかされすぎっ」と同意見でしたw

有難う御座いました☆

Re: ほのぼの(*^.^*)

鍵コメmu様

SSはホントこういう感じが多いですね。

本編より、安心して読めます(笑
仲良くやってんな~。良かった、良かった(。v_v。)
…と、きっと皆さまホノボノとして頂けたら、何よりです♪

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暇を作って。

PCのある2階の自室に避難して読んでます。 今日は初見からPC。
大きな画面で見られるのが嬉しい!


隼ー、「勇次のため」 が、ついでに(笑)翔まで感動させてる――。
兄の面目躍如! だね。
そしてやはり末っ子の弟には甘いっ!

勇次が陸朗を連れてくるのは翔への牽制と自分自身の自制??

帰ってきて、嫁・隼の献立を見たら、牧村母のことを思い出すかもね―。


今回、一番の役得はC・Cも大番頭(?)陸朗でしょう。
秋也がもし来たら、レシピもらって、「信史、作って(にっこり)」とかやりそうな気もするし。


あ、思考がうっちーに流れた。
うん、今内野くんは浩太と幸せだ~~、ってやってる(頃。多分)。
そのうち本屋ででも会えるんじゃないかな。


今日は、隼が、いくつもの「輪」の中の重なる部分に、自分が居ることを考えた日・・になったようでした。

Re: NoTitle

鍵コメe様

イイんですよ~。だって、大好きな特攻ですものね♪

そう。勇次にダケです。
そして勇次も、それに満足…。
はたからみたら「何やっとんじゃ」でも、2人には大事なことww

勇次だって色々嫉妬してましたもんね。
ただ、隼の壁が高くて…幼馴染という関係の前に、ほんと苦労しました(私も

翔、多分これが普通なんですよ。
さすがに泥つけては部屋に上がらないよね(笑)
次兄の隼は神経質。長男の方が、案外そこらへん流してくれそう…。
兄2人を一番のちびっ子は少し離れたところから見て特徴掴んでますw

チビな隼は、ほんと可愛かっただろうな…。すぐ泣くし、今よりずっと大阪弁だったろうし。
それで意地悪言われて泣いて、勇次が守ってくれてた。萌え…♥
小さかったんだよ、本当に。勇次は4歳で既にデカかったけどw

>はぁ。特攻好きです。。←知ってます(´艸`*)

有難う御座いました☆

Re: 暇を作って。

ますみ様

大学の時は、自炊なんかしてなかったもんね隼。
勇次が時々ご飯奢ってくれるから、お返しに…と、するようになった。
部屋も自分の家より綺麗に。

それが今じゃ、自然と出来るようになりました。
自分のためだけなんて、中々出来ないもんですよ…人間て。
今は安くて旨いモノたくさんあるし。

陸朗はわりと近い場所に住んでるし、暇あればスタジオに行く子なので。
勇次と一緒の時が多いもんね。
メンバーで一番頼ってるのも陸朗。他の面々…自由だからw

内野も同じように、浩太の作る家庭料理を食べて、温かい気持ちになってるかなぁ…。

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

鍵コメC様

楽しんでもらってるようで、何よりです。

え?普通にありますよ?あーでも、私のイメージと取り方のイメージが違うから訂正しておきます。
大き目の……って入れたら良かった。絵だと分かり易いのにね(´A`。)
まぁ、そこらへんはもう、決まりってないと思うのですが…。
そのお家やお店によって、違うかな~。

私は友人の家がそうしてて、真似してやってます♪
でも大抵は、手でちぎったり、ざく切りでしょうね。

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【牧村三兄弟+α-6☆R18】へ
  • 【牧村三兄弟+α-8】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
