女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←牧村三兄弟+α-5☆R18 →牧村三兄弟+α-7
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【牧村三兄弟+α-5☆R18】へ
  • 【牧村三兄弟+α-7】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「● 勇次と隼☆番外編」
牧村三兄弟

牧村三兄弟+α-6☆R18

 ←牧村三兄弟+α-5☆R18 →牧村三兄弟+α-7
勇次の厚めの唇に全部を覆われて、食われそうになるこの感覚が好きだ。
唾液が混ざり合うことも、興奮する……。

三歳から知っている幼馴染とキスをして、繋がって。
俺がゲイでなければこんな関係じゃなく、時々会って酒を飲みながら嫁や子供の話をしていただろう。
何一つ、疑問も持たずに。

けど、俺達はこうしてキスをしてSEXをしてる。
男同士で、繋がってる……。

それが今じゃまるで、俺達が出合ってからなるべくしてなったようにさえ思えてくるのが不思議だ。
あんなにたくさん考えて、グルグルしていたというのに。

勇次が唇を離し、そのまま腰を両手で掴んで抽挿を始めた。

「あ、あぁっ……はっ……」
壁に両手を付き、頬も当て、後ろから突かれながら気持ち良さに酔う。

あぁ……スゲェ気持ちいい。

風呂の中は音が響く。
卑猥な音と、自分の嬌声と、勇次の荒い息遣いが耳に響き、更に隼を煽る。

「ゆーじ……そこ……っもっと」
甘えて腰を突き出して強請れば、勇次はそのまま快楽を送り込んでくれる。

肉がぶつかり合う音と共に、ズンッ……と体に走る甘い痺れ。
勇次の体の一部が俺を気持ち良くさせるのだと思えば、心まで堪らない想いでいっぱいになって行く。


「あ、はっ………ゆ……っじ……俺…………も、ダメ」
ベッドの上と違って動き難い状態じゃ、されるがままで射精のコントロールなんか効かない。

「早いぞ……っ」

唸るように言う勇次に、振り返って首を振る。

「気持ち……いい……っ……」

気持ち良いのだと素直に訴えれば、勇次の顔がしかめられる。

「もっと……擦って……」
「……そーいうとこが……堪ん、ねぇっ」

腰を引き、そのまま一気に挿ってくる。

「うぁ、あっ……っ」

不安定な場所でするSEXはまた、変に気持ちを昂ぶらせる。

「はっ……スゲッ…………吸い込まれる」
「あぁ……も、イく……ゆ…………じ」

隼がガクリと仰け反ると、勇次が腰を支えたままで最後に楔を強く押し込み止まった。

そのまま背中にくっ付き、達してる途中の隼の顎を持ちキスをする。

「ん、ん……っ」
二人で同時に精を吐き出しながら、舌を絡める。

「中に……出すな……あほ」

唇を離す時悪態をついたが、その隼の顔は蕩けていた。

「ちゃんと出してやる」
勇次はそう言いながら、しつこくキスをしてくる。

「……も、腰も痛てぇっ」

しつこすぎて、とうとう隼が怒った。

「お前……だんだんしつこくなってんじゃねぇか」
「そうか?」

ズルリとペニスを抜き、そのまま指を突っ込んで来た。

「お腹壊すからな」
「ちくしょう……」

勇次の長い指が掻き出す間、隼は尻を突き出す格好になり羞恥でいっぱいになる。

「お前だけだぞ……」
「ん?」
「……こんなことさせるの」

隼が言えば、勇次に尻をペチッとはたかれる。

「だからやってんだろ」
「……はぁ?」
「ほら、ジッとしてろ」
「あぁっ……」

中を指で引っかかれ隼が思わず声を出す。

「よし」
また尻をペチッと軽く叩いて勇次がシャワーで洗って行く。

「俺ばっか屈辱」





さっきまでよがってたくせに、いつも後で文句をタラタラ。
そんな隼に勇次の口元が緩む。

隼は性に緩い時があったし、快楽に関しては今も貪欲だ。
けど、こういうことはこの俺にだって滅多にさせない。

風呂の中で片手にも満たない程度。

隼の戸惑う顔が可愛くて、つい……。

「……何ニヤけてんだよ」
「いや?別に」

綺麗に洗い流すと、今度は隼が泡をいっぱいつけて勇次の下半身を洗う。
尿道炎になりやすいんだと言って、やたらと興醒めするような現実を言ってくる。

極め付けに、熱い湯をかけられるのも毎度のことだ。

「熱っつ!!」
「黙れ」

イイ気味だとばかりにニヤニヤしてる隼を見て、勇次も顔をしかめて笑う。
火傷する程じゃないし、本当にこんなことが意味があるかどうかも分からないけど。

やはり隼の唯一でありたいという、誰もが普通に思う気持ちが自分にもある。
こんなことで……そう思って笑えてくるのだ。

シャワーを止め、熱いと言って上がろうとする隼の腕を取って、強引に一緒に湯船に浸かる。

隼が休みの日で、タイミングが合った時だけこうやってゆっくり出来る。
後ろから隼の体を抱きかかえ、その肩口に顎を乗せた。

「今日、飯どうする?」
「食うよ。プロデューサーとの打ち合わせだけして帰って来る」
「何か食いたいもんある?」
「ん~~……」
「わかった。適当に何か作っとく」

隼が振り向けば勇次が当然のように頭を引寄せ、その唇にキスをした。

*

風呂から上がって、隼が乾燥機から洗濯物を出して畳んでると携帯が鳴る。

表示を見れば、翔だ。

要件など、分かる。

「もしもし」
『ちぃ兄。今日、行っていい?』

いきなりコレだ。

「いいよ」
『ついでに泊まる』
「……ったく」
『いいじゃんっ。たまには弟を可愛がれよぉー』

隼が笑うと、勇次がこっちを見る。

カケル……と、口パクで伝えると吹き出した。

「何時に来るんだ?」
『今まだ、グランド。夕方には終わる』
「じゃ、終わったら来いよ」
『買い物行く?』
「行くけど」
『俺も行くから、待ってて』

やたらと張り切ってるということは、自分の好きなモノを作ってもらおうという算段だ。

『車で一っ跳び』
「あほか。安全運転で来いよ」
『りょ~~~かい~~~』

やたらとテンションの高い翔との電話を切って、勇次と顔を見合わせて小さく笑った。

「飯か?」
「そう」
「ほんとあいつ、そーいうとこダメだな」

勇次も翔の飯のことは知ってるのだ。

「お前の家、味付けが関西風だろ?だからってのもあんじゃねぇか?」
「そんなの俺も兄貴も親父も一緒だよ。なのに、あいつだけ。他のことは何も気にしないくせに……。嫁さん来ないぞ、あれ」



ランキング参加中。応援、有難う御座います!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【牧村三兄弟+α-5☆R18】へ
  • 【牧村三兄弟+α-7】へ

~ Comment ~

ぷぷっ。

kiri様。

かけちゃん…泊まるのねぇ。

ヤっといてよかった…でなきゃ、翔ちゃんのお泊まり…断るとこでしたね。

勇次はにとっても弟何でしょうね。

あーっ。橋田○賀子より面白いホームドラマだわ。

「渡る世間はゲイばかり」って?月9でどうでしょう?

明日の翔ちゃんのお泊まり…楽しみです。

あっ!思い出した。

kiri様。トーヤ様。

仕事で出掛けた先で…どっかで見たことあるなぁー?なんだっけ?どこだっけ?と思ったスケベ椅子…介護施設の風呂場で介護用の椅子でした。

Amazonでも売ってました。結構高くて7000円くらい…ゆーじなら買えるか…(^w^)

NoTitle

ああ、濃いぃ~~。照れる~~。
お風呂で立ちバックで中出しで。しかも掻き出してるし!
ひょわー、文字にするとスッゲ恥ずかしい!キャァ♪(*ノ∀ノ)←なにやってんの私ww
二人の愛は熱いですね~。
本日の気温も暑かったです。関係ないけど。

おおっと、かかか翔くん、君はまんま私だな(動揺)
> 『いいじゃんっ。たまには弟を可愛がれよぉー』
うえー、覚えがあるよ~~(/ω\)<末っ子
なんか一人で羞恥プレイしてますよ。うへ~www

>潤 様
「渡る世間はゲイばかり」って!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
小姑・翔が頻繁に泊まるもんだから、隼と勇次の欲求不満爆発?
実家を巻き込んでのドタバタがあったりなんかして?
いかん、橋○壽○子ドラマが脳内再生される~
あと、ぐーぐるでスケベ椅子と入力すると、予測変換で介護が出てきます。
普通の風呂場用の椅子より高さがありますからね。なるほど納得です。


さて。
置き土産の『流涎の館』でございます。

壱:隼と勇次>http://gayspree.tumblr.com/post/121350722991
服着てますが、今日のお話にぴったりな感じに思えまして。

弐:コレは一体なんだろう?>http://qq5qq.info/lJgM
http://yannfaucher.tumblr.com/post/118040636677/maxim-for-varon-magazine-jan-2015-paris
ファッション??スゴイ服(笑)
下に“Grooming Shuko Sumida”とありまして、日本人が海外でがんばってるんだなあとちょっと感動。グルーミングってヘアスタイリストっぽいのかな?

参:予測変換で笑った>http://matome.naver.jp/odai/2136869846475257301

関西の味、食べてみたいです。┏○))ペコ

Re: ぷぷっ。

潤 様

翔、来る気&泊まる気満々です。
父さんは出張で居ない、母は病院(父のお達しにより帰国後の退院)
そして、彼女もいない(> <。)

お兄ちゃんの飯食べて、勇兄とも会えるし♪
車でビョーーン!と飛んで来るよー。

>「渡る世間はゲイばかり」って?月9でどうでしょう?←是非、観たい!!
誰か、誰か~先生ぇぇ~~。キャスト妄想するだけで楽しい♪


あ。あの椅子…売ってるんですか?介護用なんだ。
さすが、Ama/zon!何でも売ってるなー。しかし7000円。た、高いんですね…(゚Д゚;)

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

トーヤ様

ありゃ?濃いですか…Σ(゚Д゚)
おかしいな…堂本の後なのに(笑

あぁ…なるほど。違う意味で直接的だったから。。。
キャァ♪(*ノ∀ノ)←こうなったのねww

> 『いいじゃないっ。たまには妹を可愛がれよぉー』 …って言ってるんですね?お姉ちゃんズにww

こんな風に言われたら、可愛がるしかないな。ご飯くらいOK!泊まる?いいよー。
妹居ないんだけどさ…。寂

>橋○壽○子ドラマが脳内再生される~
楽しいね。色んなキャラを当てはめて、妄想グルグル~。
めっちゃ日常で、時々小波が起こるような…。先生ぇ…(誰)まぁ、♂♂じゃないと意味ないしね←

そう、♂同士のチューはもう…肉感的で。あ、リアルにはみたことないですけど(ほぼQAF‥ww
食べるの?口、食べてる?って感じで、パワフルさに萌えます。
ガチンコ、大好きだわ‥何処までも。

これは「服」なのかな…。凡人には分からないわ。。。色とかも意味あるのかな。
…ってか、そうやって深く考えることがダメな気もする(笑)感度?

有難う御座いました☆

あっ!私も思い出した。

>椅子
何年か前に入院したとき、病棟の風呂場の椅子がスケベ椅子でした。
食卓の椅子のように座れる高さで、長めのU字みたいな深ーい切れ込み入ってました。
色がゴールドでした。確か。ゴールド。

>服
男の娘用ロリータファッションかもしれない。
…と、ふと思った。


すいません。返信不要ですので。<(_ _)>

Re: あっ!私も思い出した。

トーヤ様

> 色がゴールドでした。確か。ゴールド。←2回言う(笑

NoTitle

> 色がゴールドでした。確か。ゴールド。←2回言う(笑←大事ですから(真顔)

ふふっ。

お二人様。

私が見たのはベージュか?グレーだった。

ゴールド☆⌒(*^∇゜)…って…(*≧∀≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内野・・、いえ、家のPCで見たかった。。

予測変換め。。(苦笑)
そして初見はスマホでした。


”あんなにたくさん考えて、グルグルしていたというのに。”

・・・。あのね、隼。 あなたがそれだけやったからこそ勇次も気が付いて、壁を崩す手助けをしてくれたんじゃない?

だって、いつだったか言ってたもの。
「俺は音楽と隼がいればいい(あれ?だけでいい、だったっけ? )」 って。
勇気を出して言って、必死に壁をよじ登って。良かったね(しみじみ~~)。

今でも「勇次が好き」 が増えていってるの、なんだか私も嬉しい。
もっともっと増やしてねーー!
 

お風呂のエチは少ないけど、また可能セkがあるからこそ、のオイル(うわぁお。ナゼか赤面)!
隼の細い体が(あ、勇次に比べて)壁に縋ってるのって、萌え・・・。


そんな愛の巣へご飯食べにやって来るのね、翔くん。
甘え過ぎるとアテツケラレルよっ。

しつこく椅子

>潤 様
うを!ベ、ベージュ……(真顔ぐらつく)

Re: NoTitle

鍵コメe様

うん。お風呂の中に、ゴ○くんは置いてないですもんね。

リアルには駄目なんでしょうが、BLには有りがち(笑
他カプでも滅多に無いことを、特攻にさせました。

器のデカい勇次にも、ちょっとした独占欲的な面が垣間見えましたね~。
小さい時から知っているだけに、自分の知らない処で変化していた隼に対して…(エロ面
嫉妬だけでは無い、色んな複雑さをこーいう形で(笑

勇次にだけ、許す。(でも、滅多にはない)
屈辱を感じながらも、勇次だけは許す…。2回言いましたww

そして、翔くん。
きっとコーチしてる時は怖い顔してるのに、こっそりお兄ちゃんに電話して甘えてます。
この後、やたらとテンションが高かったことと…w

もう色々と妄想しておいてください~。
…って、そんなに多方面に何かある訳じゃないんですが、妄想は自由にー♪

有難う御座いました☆

Re: 内野・・、いえ、家のPCで見たかった。。

ますみ様

雨降って…地固まる?
また、雨は降るだろうし、豪雨や嵐や台風も。

喧嘩も激しくするだろうし、今も多分してるとは思うのね。(そういうのは書かないけど)
でもまた仲直りして、やっぱり一緒にいるのが一番ってなって…。
ふつーの夫婦じゃん!!笑

勇次が大好きな隼。もう小さい時から、ずっと変わらない。
秋也にも意地悪してたなぁ…。信史云々もですが、勇次が可愛がるからw

お風呂エチは、ここでたまに出てくるQAFという海外ドラマにワンシーンにもあります。
すっごい萌えますよ…♪貼りつけようと思ったら、削除されてた(> <。)

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【牧村三兄弟+α-5☆R18】へ
  • 【牧村三兄弟+α-7】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。