女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【最終回☆祝イラスト】近平×拓篤(微妙に背後注意)ライオンVS豹? →牧村三兄弟+α-1


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【【最終回☆祝イラスト】近平×拓篤(微妙に背後注意)ライオンVS豹?】へ
  • 【牧村三兄弟+α-1】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「頂きモノ」
★イラスト★

頂きモノのイラスト&SSのお知らせ

 ←【最終回☆祝イラスト】近平×拓篤(微妙に背後注意)ライオンVS豹? →牧村三兄弟+α-1
皆様。

連載が終わって、三日程腐抜けて腑抜けておりました。
のんべんだらりと過ごし、それが心地良くなってきてる自分が居てヤバイ(゚Д゚;)

とにかく!書く気力が失われる前に、PCに文字を打たねば!

……と、気を取り直し。

何とか「牧村三兄弟」を書き上げられそうなので、まずは予告をさせて頂きます。

今回は三兄弟だけに焦点を当てるつもりで最初は5話程度の予定でした。
あの「俺は先生」のパターンで、ラブエロ無しで行くパターン。

……そう思って書き始めたのですが、何も記事をUPしていなくても応援して下さっているのを改めて見て。
感謝の気持ちで……C.Cも出すことに致しました!
…と言っても、後半までお待ちくださいね。
「出ると言ったのに、遅い。まだ?」などのクレームは、すいませんが一切お受けしません。

SSは、ただ楽しんで貰えたらと思います。
私も楽しんで書きました(´∀`)

アラサー世代に入った彼らも、個人個人ではしっかりとしてきております。
…が集まると、高校生に戻るようなところもあったり。
いい年して、アホ?と思う場面も、呆れながらも失笑してやり過ごしてやって下さい。エヘ

アラサーと言っても、年は28歳前後くらいかな?
実は37と特攻が一番時系列の進みが遅いです。

そして本来の、牧村家の三人兄弟。

長男の優。
次男の隼。
三男の翔。

この三人の、兄弟間の「立ち位置」的なのが出てきます。

性格にプラス、生まれた順番。
親の扱いも全く同じ……って訳じゃないですよね、リアルでも。
同性の兄弟だけに、そういうモノが自然と出来上がって大人になった彼らです。

長男は長男らしく。
末っ子は末っ子らしく。
真ん中っ子の隼は、どうかな…。
未熟児で体が弱かったという点も、ココはプラス要因ですね。

隼はいつも勇次の前ですと、園児化しますが(笑
今回は、牧村の次男坊としてなので、ちょっと「ん?」って思うこともあるかとww

元々、彼はは37のお話のサブキャラとして生まれました。
一つ年上の彼は「愛を、くれ。」で本性が出るまでは、影のあるちょっと大人びた子でしたもんね。

まぁ「俺は先生」のノリに近いかな?
そして彼は初代、ギャップ萌えのキャラでもあります。

もう3人共大人ですから、みんな外では普通にしっかりしてるはずでも、兄弟だけになると戻っちゃう時間とかありそうです。
そんなイメージで書きました!

引かれても、ドンと来い!(笑

もちろん、勇次とのちょっとしたラブも書き足しましたよ♪



そして。

恋のカタマリの連載中に、読者様よりイラストを頂いたのでココでUPさせて頂きます。


まずは 青黛様

恋のカタマリにハマって、描いて下さったそうです。

【近平と拓篤】

katamari.jpg
(版権は青黛様に有ります。無断転載・持ち出しは禁止)


とてもシンプルなタッチですね~。優しい気持ちになれる。
再会を果たした後の、まだ少し青っぽさが残ってる拓篤って感じがします。
そして何より、色味がね…素敵です。
こういう色目、大スキです…❤


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

もえ様


【勇次と隼】

勇次と隼_edited-1
(版権はもえ様に有ります。無断転載・持ち出しは禁止)

鉛筆画…というんでしょうか。
陰影をつけて立体的に描いて下さいました。
はやと。また我儘言ってんのか?
どうした?という感じの勇次。萌



【洋平と明良】

洋平と明良
(版権はもえ様に有ります。無断転載・持ち出しは禁止)

洋平、イケメン!(もちろんですともー)
明良を大事にしてくれてますね…(> <。)
タカビー明良さんが、ワンコ洋平に甘える…の図。
洋平、メロメロ……♥


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

トーヤ様

こちら、もうトーヤさんのサイトでご覧になった方もいらっしゃると思いますが。

私がせっかくなので、この機会にUPさせて欲しいとお願いしました!


【きうりde明良?】

tumblr_nd2xozU9Q91sgc346o2_r1_500.jpg
(版権はトーヤ様に有ります。無断転載・持ち出しは禁止)

美人……(//∇//)
洋平の鼻血は、ご愛嬌で(笑
一生、明良さんに翻弄される幸せ♥


そして。こちらは、ほぼ強奪。

【高宮孝造に見初められた、15歳の拓篤】

tumblr_np9u3sE6n11sgc346o1_r1_500.jpg
(版権はトーヤ様に有ります。無断転載・持ち出しは禁止)

キャー!私、セピア君と名付けました(勝手に)

少年独特の何とも言えない色気。。。
こちらトーヤ様のサイトでもUPされてます。
ちなみに、拓篤とは書いてません。
私が勝手に「高宮に見初められた拓篤!」と思ったのでした。スイマセン

トーヤさんのサイト「らくがき屋」←こちらです。
イラストだけでなく、素敵メンズの写真も色々と有ります。
ちなみに、一応……背後注意ですww


青黛様
もえ様
トーヤ様

素敵なイラストを、有難う御座いました!!


牧村三兄弟は、明日からUP致しますm(__)m



kiri












ランキング参加中。↓いつも応援クリック有難う御座います↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ


明日、UPしたいのでコメント欄閉じようと思いましたが…。
頂いたイラストも有りますので、開けておきます♪
リコメは出来ませんが、よろしくお願いします。雄叫びでも何でも、どうぞーー!
関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【【最終回☆祝イラスト】近平×拓篤(微妙に背後注意)ライオンVS豹?】へ
  • 【牧村三兄弟+α-1】へ

~ Comment ~

待ちに待ったーー(つД`)ノ

kiri様ー。
とうとう三兄弟ですねっっ!!
最初に『三兄弟書くよ』とポロリと聞いたのは、もう遥か遠く、いつの事やったか思い出すこともできず。。。
嗚呼、でもとうとう逢えるのですね!
可愛かった小さな弟がゲ☆イやったとあの、あほんだらの男に聞かされ、上手く受け止められず葛藤した優兄ちゃんと、『男のちぃ兄なら何でもいいよー』とすんなり素直な翔との兄弟ならではのお話。
大阪弁な母さんも出てくるんですよね。
オマケにCCまでっ!!
いやー、朋久は別の機会にゆっくりで良いですよー。
いっぺんに出演より、別機会がある方が、沢山のお話しが読めるってなもんです。

しかし、思ってたより早いですね、kiriさん。もう少し、日が空くかと思ってました。
ちょくちょく入る(かなりの頻度で)拍コメ、煩くなかったでしょうか?
ええ。無言?の催促でありました( ̄▽ ̄)

そんなわけで、明日また彼らに逢えるのを楽しみにしてまーす。


お借りします。

青薫様の堂本&拓篤のお別れの時?淋しいBグレイッシュブルーなのに、なんだか温かいものも感じられて、ほんと優しい。

もえ様のゆーじとはやと。乗っかってる方が隼で良いですよね?
なんか又勝手にぐるぐるしかけて、勇次の膝で唇噛んでる?それを見抜いた勇次が どした?て慰めてる?
なんせ隼拗ねると面倒臭いことになるんで(笑)
勝手な妄想すみません。
そして明良さん!お膝乗って甘えモード全開っ♡
洋平の甘々な表情ーーーくぅーー(>_<)
良いの。2人、幸せだから。
亨もちゃんと自分の幸せ見つけたし。
それにン0年後には2人でスケッチブック見るからっっ!!
はい。いつまでも悪推会会員なワタクシ。
ちょっぴり嫉妬もありますが、お聞き流しください。

トーヤ様。
うははははー!なんで胡瓜食べるのにこんなエロいかなー、明良さんっ!
よーへー、鼻血ぶーやし(笑)
セピアくん!コレは見てなかったー(>_<)
美しく陰もある頃の拓篤くん。きっと幸せ見つけられるからね!

絵師さま方。
それぞれの個性なイラストをありがとうございました。
とても楽しませていただきました

豪華だぁ~♪

ウォ♪o(´∀`*o)(o*・ω・*o)(o*゚Д゚)o ォォォォ♪   
青黛様へ


キャ~~~(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)!!
もえ様へ


キタ─wヘ(゚∀゚)√レ( ゚∀)wヘ(  ゚)√レ(  )wヘ(゚  )√レ(∀゚ )wヘ(゚∀゚)√レv~
トーヤ様へ(キュウリハ ヨーヘーサイズ?ww)


イヨッ!*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・* マッテマシタ!!
kiri様へ


絵師様の方々ステキ絵ありがとうございます!!!!! ペコリ
kiri様楽しみにしておりま~すヽ(^。^)ノ

幸せは当然に

こんにちは。kiriさま、ファミリーのみなさま。

恋カタ」・・一気読み!達成しました~(≧◇≦)3日かかって・・。
そのまさに今日、新たなお知らせ記事を発見。
雄叫びましたよ~ガオー!←古っ

イラスト素敵ですね~♡ファミリーの皆様方の、kiriさまへの愛を感じます。
トーヤさまがサイトをお持ちとは・・初めて知り、思わずブクマ。
今日は良い日です。しみじみ・・

そして、改めて「恋カタ」の完成度の高さを実感した日でもあります。
さらにも一つ。CDに飽きた理由もなんとなく理解できた日。
ずっとこの作品を耳で聞いていたミケリ脳には・・「恋カタ」はすでに1枚のCDになっていた・・!←いや2枚組。いや・・待てよ・・シリーズ化か?
飽きたというより、実物のCDを聴く必要がないということに気づいた日。

kiriさまの全ての作品を拝見しました。もちろん次回作も楽しみでたまりません(≧◇≦)・・・ですがやっぱ・・恋カタは・・全ての萌えポイントを突いていました。・・多くは語りますまい・・完璧!←鼻息荒い感じで( `ー´)ノ

最後にも一つ。英田/サキ作「最果て/の空」・・・ナルちゃん出てます。
奈良/千春さんのイラストは、ナルちゃんイメージにドンピシャ!←ミケリ比

それではまたきます~
今日の一言・・・もうこれ以上は何もありません・・。ありがとう・・だけ・・(/_;)

画集も欲しい・・!

絵師さまそれぞれの魅力に溢れるイラストですねーー!

青黛さまの描かれた、   拓篤と堂本ったん。
ナゼか私にはイブの待ち合せに見えてしまいました。。
住まいからは遠いかもしれないけど、スカイツリーで待ち合わせて、その時のライトアップが二人に映えて・・、な感じで♡
こちらもまた、本の表紙のようです~。


もえサマ。
私、隼大好きなので最初が特攻イラストだったのがもう・・・、うきゃああ!ですっ。
我が儘王子のツンデレ具合が絶妙ー。  勇次のシャツでも着てるのでしょうか(ワクワク)。
そしてある意味お手本だった洋平と明良。 今はラブラブなのが見ていて伝わってくる。こちらも素敵です。


ト―ヤさま。
明良、相手が’きうり’でも、その気になれば(?)こーんなにお色気が出るんですねっ。
洋平、ナニを想像しての鼻血なのか・・・。笑。
一転、
高宮孝造に見染められた、拓篤(風)  青くて、固くて、それなのに滲み出てくる色香。  くあーーっ高宮叔父・孝造がどうしても手に入れたかったのが完全に(?!)理解できる!
も1回、探しに行って読み返してこよう・・。どこだったかなー(迷路をフラフラ)。


皆さま、kiri様に負けて、UPをOKしてくださって本当にありがとうございます!!
またも、「絵のチカラはすごいー!」と思いましたm(__)m


kiri様っ。
眼福のおすそ分け、幸せになれます!  ♡♡♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フォーッッッ

kiri様、素敵な素敵なイラストを強奪いやいや、頂いてUPして頂きありがとうございますm(_ _)m
眼福眼福、満腹です。どのイラストも素敵過ぎ。涎がアイポンに(汗)

そして、遂に遂に来ます。牧村三兄弟‼︎ あのヤンチャな末っ子がどんな大人に?そして、お兄様はどれほど頑固に?(笑)楽しみです。楽しみ過ぎて寝れないかも?←遠足前の小学低学年orz
kiri様のSSは、アイポンガジガジする事も、ウォーと投げ付けたくなる事も無く。ゲラゲラ笑ったり、良かったね〜と涙したりするお話が多いので安心して読めます、アイポンが。(笑)
今夜は、洗い物の時間も鼻歌が出そう。それくらい楽しみです。

明日から、お天気はかなりの荒れ模様のようです。お出掛けの際や、お洗濯物にご注意くださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

m(//v//)m

皆様、コメントありがとうございました。

“きうり”は『月を見上げて』連載時に描いたものです。
明良さんのキュウリをかじる姿を想像して可愛いなーと。洋平君も悶えてたし。
本編未読なのに描いてしまった!……スゲー事をしたもんです。
皆さん、“きうり”に反応していただいたようで……腐腐腐♪本望でございますよ。

セピア君、kiriさんに高宮の叔父貴のごとく奪われました。
……いえ、冗談ですww
拓篤を意識したわけじゃないのに拓篤とおっしゃってくださって嬉しかったです。
命名までしていただいて(笑)(笑)(笑)


青黛様、もえ様、はじめまして。
一緒に《画廊 kiri》に並べて光栄です。嬉しゅうございました。
kiriさんもこの展示場に飾っていただきありがとうございました。

それでは。┏○))ペコリ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【【最終回☆祝イラスト】近平×拓篤(微妙に背後注意)ライオンVS豹?】へ
  • 【牧村三兄弟+α-1】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
