女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←恋のカタマリ<あとがき> →頂きモノのイラスト&SSのお知らせ


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ<あとがき>】へ
  • 【頂きモノのイラスト&SSのお知らせ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「頂きモノ」
★イラスト★

【最終回☆祝イラスト】近平×拓篤(微妙に背後注意)ライオンVS豹?

 ←恋のカタマリ<あとがき> →頂きモノのイラスト&SSのお知らせ
皆さま、今日から6月ですね。
もう年越して、半年近く…(゚Д゚)

それは置いといて、本題。

一昨日「恋のカタマリ」が無事に最終回を迎えました。
そして昨日、またもや長々と後書きを書いてしまいました。
何でも長いkiriです。メールとか、めっちゃ短文のくせに。

最終回と昨日、たくさんコメントや応援の言葉を頂いて、有難う御座いますm(__)m

さ。
本題へ。


お祝いに、寿祐様よりイラストを頂いたのでUPさせて頂きます!

これを頂いたのはクライマックスを迎える前後だったんで、最終回まで温存させて頂いておりました。

なんと!
寿さんが、わざわざお話を読んで下さったのです。ビックリ
最終回に間に合うかどうかと、急いで描いて下さいました。

「今急いで色を塗ってます」

何ですと??
……ってことは。

今回はカラーーー?!(心の叫

落ち着いて、一週間くらいは大丈夫です♪
…とか言いながら、随分と経ってしまいました…。
間に合うように、急いで描いてくれたのに、申し訳ない…。
下書き終えてても前日に読み返して改稿するので、自分でも一体いつ終わるのかが分からなかったという間抜けです。



はい!では、どうぞ!



ライオンVS豹

__.jpg

(版権は寿祐様にあります。無断転載・持ち出しは禁止)

幸せに笑いあう2人……。涙
堂本とのRは大層疲れるので、事後では無いでしょう←

色々書きましたが、こうやって笑顔で終わることを念頭に、ひたすら書いたのを思い出します。

最終回終わって、また最初から読み返して下さってる方もいるかもしれませんが、最後にこんな2人が待ってると思えばもう安心して読んでもらえますよね。

満面の笑みで互いを支え合って。
一緒に過ごせる日は少なくても、これからも頑張ってくれることだと思います。

拓篤は堂本の前では、いつまでも仔猫であって欲しいなぁ~。
でも、どんどん逞しくなって行くだろうけど。


――しかし

この、拓篤の顔見て?
めっちゃ強気なのが現れてるわ。
いつも最後には堂本にミャーミャー鳴かされてるけど(笑)
喧嘩ばっかしてた頃のギラギラしてる欠片がちょい漂ってる。(*'д`*)♂

そして堂本…。
覚悟出来てるな?←本気モードになる時に拓篤に言うセリフ。
まだまだ、負ける訳ないぞ……的な!!(*°∀°)=3 コーフン


男同士!!って感じのイラストですよね…。ハフ…(//∇//)

私はやっぱり、雄同士ってのに萌えるんだって、再認識です。今更ですど。

こう…互いに、負けたくない的なのが潜んでる表情と言うのでしょうか。


あぁ……。
オス同士のガチンコが好きだな…本当に。萌えるわー!

いつか王子様も書きたいんですが、何書いてもキラキラにならないのは何故だろう。
天使も書きたいのに、いつも強気受けになってしまうのも何故だ。

やっぱり、こういう男っぽいイラストを見て萌えるからよね。←


こうやってフェロモンで素敵なイラストを頂いて、私も感無量です。

今日もこうやって、裸んぼでくっ付いて寝てるのかなぁ……♥
妄想…。



寿祐様。

長い長いお話を、まさか読んで下さって。
その上、イラストを描いて下さり。

心より感謝です!!

しみじみとイラストを眺めつつ、終わった……と、実感中。

皆さまも、きっと色々思い出して下さってることと思います。



ずっと変わらずに応援してきて下さった皆さま。
素敵なイラストを進呈して下さった寿さま。


本当に、有難う御座いましたm(__)m


kiri









はぁ……次も頑張る!!

牧村三兄弟、書き上げたらお知らせします。


ランキング参加中。応援、有難う御座います!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


SSに取り組みますので、リコメは遅くなります…m(__)m
関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ<あとがき>】へ
  • 【頂きモノのイラスト&SSのお知らせ】へ

~ Comment ~

お疲れ様です&ありがとうございます!

(笑)(笑)(笑)~~~初っ端から(爆)→堂本とのRは大層疲れるので
もう===kiri様ったら・・・もろ手を挙げてYES!!!
ですよね💚拓篤が『もう、おっさん!』なんて言えない状態前みたい。。。
今更ながら最後には堂本にミャーミャーと甘えすがる様子が好きです。
やっと家の事はあるとしても、安心して包まれる場所を見つけられた。
堂ちんの告白も凛としていてカッコイイ、やるときはキチンとしてる。

kiri様upありがとうございます、そしてカラーを披露してくれた寿祐様ありがとうございます!また妄想の世界へ浸りそうですwww

では、次をお待ちしてます~~~←最後にムチ(笑)

NoTitle

kiri様

こんばんはーっ。

あぁ。今回もなんてステキ絵(*´Д`)
筋肉具合が何ともいえず、うはうはしてます。

拓篤の強気な表情もいいですねー。
でもこのあと、堂本さんになかされちゃうんですねー♪あははー(*´▽`*)

いつも素敵なイラストお裾分けありがとうございます!
寿祐様、ありがとうございました!
妄想、膨らみます(´▽`)

NoTitle


Taskさまの描く人物の魅力は、その目力だと常々感じてます。
挑発的に光り、息吹を感じ、ゾクッとする魅惑♪
今回は対称的、微塵の曇りもなく互いを愛しく見つめる目…
こちらもまた、目がすべて語ってくれてるような(*^^*)

そしてやはり特筆すべきは先輩の隆々とした上腕!
腕をつまんだりしなくても注射針が直角に自立しそうな三角筋(♡ˊ艸ˋ♡)タマラーン←腕・血管フェチww
タイトルの挿し位置といい、表紙のような威厳さえ漂います…あぁ妄想膨らむ( *´艸`)←いつもの妄想病なのでスルーしてくださーいw

ご披露くださり、誠にありがとうございました!^^✨

NoTitle

kiri様~

とうとう書籍化ですか~っ???

これ 表紙ですよね~っ???!!!

…というくらいな勢いで飛びつきました。
本当に kiri様のお話は文庫本として読みたいので 何かのきっかけ(←なんの?)活動していただきたいです~ぅ

それにしても なんつー素敵絵でしょうか
拝んでしまいますよ
寿祐様 毎度ありがとうございます!

kiri様
陰ながら念力を送っておきます。
拓篤と明良のご対面のシーン デザイン系ではしゃぐとことか
先輩後輩のやりとりを間近に見る『妻』とか
洋平と達也くんのお料理教室とか(もちろん生徒は拓篤くん)
ひたすらどうもっちゃんに弄られる大成の現場確認の拓篤くんとか…

いーなー
シチュエーション どんどん浮かんで頭がおかしくなっております
登場人物 多いとこうなりますよね~

私、勝手に書きそうで怖いです…


このまま 本に…?!?

どこにいるのでしょうね~(  ̄▽ ̄)。
バックに見えるのは、木の枝? だとすればひょっとして…露天風呂!?


や、続きは、kiri様がきっとSSで実現してくださるでしょうから、ストップして。


寿さま、まるで本の表紙のようなイラスト
、本当に素敵!!
そして、キスマークの一つもないタクマのお肌を独り占めしてる堂本ったんのドヤ顔~(笑)。
タクマも、「今度こそ、負けないぞ」的な笑みー♪♪ーラ満載のイラスト、ありがとうございました!!


kiri様、「カタマリ」が、溶けて溢れてる~(^o^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋のカタマリ<あとがき>】へ
  • 【頂きモノのイラスト&SSのお知らせ】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
