女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←恋のカタマリ-200 →恋のカタマリ<あとがき>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-200】へ
  • 【恋のカタマリ<あとがき>】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

恋のカタマリ

恋のカタマリ-201<完>

 ←恋のカタマリ-200 →恋のカタマリ<あとがき>
食事を終え、店が満席になっていたので会計を済ませて出る。
克哉は厨房で忙しそうだから、軽く声だけをかけるしか出来なかった。

三人で、まだ時間が早いからとバーに入る。

芳武も少しずつ元気を取り戻してきて、機嫌よく酒を飲む。
家に帰ったらまた寂しくなるんだろうけど。

寂しいのは一時で、幸せの旅立ち。
それを証拠に、芳武の顔がとても穏やかだ。

三人で他愛のない話をしながら飲んでいると、だんだんと眠気が襲ってきた。

「拓篤、お前目が半分閉じてんぞ」

堂本が笑いながら言えば、芳武も顔を覗き込んで吹き出す。

「帰るか?」
「帰る」
「かーーーっ。甘えやがって、この野郎」

*

タクシーに乗り途中で芳武を先に降ろし、自分達のマンションに着いた。
拓篤は堂本に寄りかかって寝ている。

仕事が詰まっている中、帰ってきてから徹夜で数日間ブーケ作りをして寝不足で疲れ切っているのだ。
そして当日……ホッとして、一気に来たか。

鍵を開けて、ソファーに拓篤を座らせれば薄く目を開けた。

「水、飲むか?」

頷く拓篤の頭にキスを落として、冷蔵庫から水を取り出して飲ませる。

「ほら、着替えないと。スーツがシワになる」
「脱がせて」
「はーい」

拓篤がクスクスと笑うなか、堂本がスーツを脱がせて行く。

「お前、酒飲んで他で言うなよ?」
「何を……?」
「脱がせて……なんて」
「言う訳にゃいじゃん」

少々呂律が怪しいが、水を飲んだせいかしっかりしている。

「堂本さんも、脱げ」
「風呂は明日な。仕事昼からだろ?」
「うん」

素直に頷く姿は、幼くて可愛い。

堂本も脱いで拓篤の前に行けば、子供のように抱き付き足まで絡ませてきた。
そのまま立ち上がると、ぶら下がったようになり堂本が笑う。

「子ザルか、お前は」
「お尻がお猿になる時あるよ」

拓篤もクスクス笑いながら、頬にキスをしてくる。

腰を持ってベッドに連れて行き、一緒に布団に包まった。

「全部脱いで」
下着を足の指で引っかけて脱がそうとする。

「お前は……」
「全部裸が気持ちいい」
「わかったから」

言う事を聞いてやり、互いの下着も脱げば拓篤がベッタリとくっ付いて来た。

「酔っ払いのお前に迫られた日が甦るわ」
堂本が拓篤を抱き寄せて額にキスをする。

「迫って良かったな」
偉そうに言って来るから、可愛くて吹き出す。

「だって、堂本さんから俺に来ることは絶対無いもん」
「まぁな……。タイプではあったけど、なんせガキ丸出しの時の印象があったし」
「あの時、俺辛かったんだなぁ……多分」

その言い方は、他人事のように聞こえる。

「自分で分からなかったのか?」
「う~ん……。辛いとか思ってたけど、必死で……振り返った今の方が分かる」
「そうか」

拓篤を全身で包み込むように抱きしめる。

「もう一回言って、あれ」
「あれ?」

拓篤が伸びをして、首筋にキスをしてきた。

「俺のこと必要だって」

あぁ……そういえば、あの時。
拓篤は物凄く嬉しそうな顔をしてたっけ。

堂本は拓篤の額に自分の額を当てて、目を合わせる。

「お前が必要だ」

拓篤が泣き笑いのような顔になり、自分からキスをしてきた。
堂本が拓篤の体を下に敷き、頭を固定して本気のキスをする。

甘い声が漏れ、縋りつく腕をはがし、ベッドの上にはりつけるようにして手を合わせて指を絡ませた。

唇を一旦離して、見つめ合う。

「俺も裕理みたいに結婚したいな」
「そうだな」
「婚姻届け取ってこようかな……」
「いいぞ。二人で書こう」
「ほんと?堂本さん、書く?」
「書くよ」

嬉しそうな顔が可愛い。
結婚式に感化される気持ちは分かる。

皆に祝福されて、幸せに輝く良い式だった。

「じゃ書いて、大事に持っておく」

眠そうな目で言う拓篤が、欠伸をした。
上から退いて腕を回して、尻を撫でる。

「あー、すべすべで気持ちいい」
「触んなって」
「襲おうかな」
「ヤメロ……今日の俺は、途中で寝る自信ある」
「残念……」
「昨日もしただろ。そのせいで眠いっ」

そうだった。
ついつい横に居ると弄ってしまって、もよおしてしまう。

見た目がただでさえ、自分の欲情スイッチを押すのに。
怒ったり、甘えたり、その加減がまた絶妙に刺激してくる。
……っていうのも、結局は惚れてるからってことなんだろうけど。

最初の出会いの日の拓篤を、何度でも思い出す。
尖がって、ギラギラした目をしてて……。

あの目を思い出すと、愛しさで胸がキューっとなるのもいつものことだ。

「はぁ……お前がココに居て良かった」

その体をギュッと抱きしめる。

「また最初の頃思い出してたろ?そんで勝手に萌えてんだよな」
「だって萌えるだろ?髪も、体も、心もツンツンしてたお前だぞ。そして、この成長……」

堂本が拓篤の体のラインをなぞるように手の平で触れて行く。

「やめろ。オッサン」
「そういや、約束してたな」
「……え?」

訝しむ顔をする拓篤に、堂本が笑う。

「竹刀持たせてやるって」

拓篤の目が横に逸れ、しばらくして思い出したようだ。

「言ってた。でも、今更俺が道場に行くのも変だろ?」
「実家に行こう。道場がある。紹介がてらにな」
「……行く。俺、ちゃんと挨拶する」

必死な顔になった拓篤の前向きさに、堂本の中に幸せが広がってくる。

「大丈夫だ。お袋には言ってある。今、大事な奴と一緒に住んでるってな」
「男って言った?」
「そんなのはとっくに知ってる」

拓篤の目が瞬く。

「中学の時、お袋は俺に言った。世界中を敵に回しても、私はあんたの味方だって一言だけな」

お袋は真剣な顔で、ハッキリと言ってくれた。
ありふれた言葉でも、親に言ってもらえるということは子供にとって物凄く大きい。

「凄いね」
「お前と同じで、絶対に泣かせたくない人だ」
「お父さんは?」
「親父は、俺に似てる」
「顔も?」
「そっくり」
「性格も?」
「お袋にコピーだって言われる」

拓篤がそこで、プッと吹き出した。

「親父は、真っ当な道を生きろって……それだけだ」
「……納得」
「何が?」
「堂本さんの軸がブレない処」

そうかもな……。
親の言葉は力を持ち、俺自身の軸になっているのだろう。

「会いたい」
「あぁ、会いに行こう」
「遠い?」
「いや、ここから一時間くらい」

そういえば拓篤が居なくなっていた時期に、一度帰ったきりだ。

「もう離れるなよ」
「何回言うんだよ。しつこい」
「しつこいんだよ、俺は」

わかってるよ……と、拓篤がすり寄ってきた。

もう眠いのだろう、体温が熱い。

「もう、寝ろ。お休み」
「……お休みなさい」

拓篤が頬を首筋にスリスリとする、いつもの仕草。

堂本は髪を撫でながら目を閉じ、幸せの余韻に包まれて温かな眠りに入って行った。



<完>


ランキング参加中。長い間、応援有難う御座いました!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


最終回までお付き合い、有難う御座いました。
明日、あとがきだけUPさせて頂きます。
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-200】へ
  • 【恋のカタマリ<あとがき>】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寂しい〜‼️‼️

💦😖💦

kiri様。

幸せすぎる終わり…ありがとうございました。

201話…この最後の1話にきっと200話分の意味が込められているんですね。

…家族でいる幸せ。

…家族になる幸せ。

いつか、いつか…拓篤もさよちゃんに泣かされてほしいなぁ。さよちゃんの結婚式にブーケつくってほしいなぁ。おかあちゃまの胸にも拓篤の作ったお花が飾られるといいなぁ。

しつこくて変態さん…とっても好きでした。

201話…ありがとう。お疲れさまでした。

NoTitle

お疲れさまです。
終盤シアワセなふたりの描写が続くと
あ~そろそろ終わりかな‥と
「よかったね感」と「終わっちゃう寂しさ」が私の中で混ざる
微妙に複雑な気持ちで読んでいました。
こうしてこれまでたくさんの登場人物をシアワセにして
それを読む私もシアワセにしてくれる、
いつもいつもありがとうございます。

kiri様お疲れ様です。

最後は、一日の最後を共に過ごす幸せな二人でしたね。
色々満載のカプでしたが、37の次に大好きになりました♪ハピエンがやっぱり好き。
最近は特にマイノリティの事が取り上げられることが多いですが、BLはファンタジーと言われるけどすごく考えさせられるなぁってkiri様の作品を読んでいても思います。みんなが住みやすくなれば幸せだと思います。そうなれば私もハッピーです。

200話越えお疲れ様でした。
次回作も楽しみにしています。

毎日の糧

全ての登場人物が、すぐそこで生きているかのような、kiri様の小説が大好きです。


実際に毎日毎日、動く拓篤くんと堂本さんを見てきました。


裸んぼで寝入る2人が本当に幸せそうで、私も幸せな気持ちでいっぱいです。


kiri様の書く小説を本で持っていたい願望はひたすら続いちゃうな~!(スミマセン、大変難しいことなんですよね…)
でもすごく大好きなんだもの(≧ε≦)


ブログで読めるだけでも本当に幸せです!
ありがとうございます!


私、コメント欄の貴腐人の先輩方のコメントも毎日楽しみにしているんです。

トーヤ様!ガラケーなので、見れる時とそうでない時がありますが、毎日楽しかったです!ありがとうございます!


kiri様のブログが最早私の日常の一部になり
当たり前のように拝見させていただけるのも、kiri様が毎日毎日アップしてくださっているからです。本当にいつもありがとうございます!本当に本当にお疲れさまです!
コメ返がしんどいだろうな~と思いつつ、感謝とお礼を言わずにいられませんでした。

kiri様!今日もありがとうございます!


お疲れ様でしたm(__)m

kiri様 201話お疲れ様でした。

婚姻届を書いて持っていたいと言う拓篤くんが可愛すぎます!!!
堂本家訪問はSSですね?←決して催促ではありません(笑)

ニュースで剣道の世界大会を見ました。私の脳内ではライオンと熊さんの決勝戦でしたが…(笑) ピッと背筋が伸びてかっこよかったです♥ 警察小説の主人公も全ておまわりさんずになってしまいます(苦笑) それだけkiri様の描く人物が生き生きとしているからなんですねーーーー(☆∀☆)

午前中に行った新規開店のガソリンスタンドでお花をもらってきました。花瓶に入れたんですが、あまりの不器用さに拓篤くんの教室に通おうかなと思ったyukiです(笑)

kiri様 本当に素敵なお話をありがとうございました。毎日元気をもらっていました。次のお話までいい子にして待っていますので、まずはゆっくりとしてくださいね(´▽`)





Re: タイトルなし

鍵コメm様

はじめまして。ようこそです♪

今度こそ…と勇気を出して、コメント下さって嬉しいです!
わ~コメ欄まで読んでくれてるんですね^^

毎回好きになってもらって、ほんと嬉しいな…(*^_^*)

コメントにやり方なんてありません。
ただ、お名前(HN)を入れて下さればノープロブレムw

>つまりは、大好きです! ←ちゃんと受け取りました!

また、お顔出して下さいね。
有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

kaori 様

最終回は、いつも寂しいですね…。
また彼らに会える日まで。

有難う御座いました☆

Re: 💦😖💦

潤様

もう本当に、日常…という感じで終わりました(笑
私的には、こーいう方が好きだったりしますw

明日も明後日も、その次の日も。
こうやって日々を送るんだなぁ…って感じで。

それぞれの家族のことも含めて、また2人でゆっくりと歩んでいけますように。

>しつこくて変態さん…とっても好きでした。←笑 (*'-'*)エヘヘ

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

ちろる様

最終回になると、お顔出してくれるので。
平仮名ちろるさんのお名前を見ると「あ、終わった」って思いますww

某サイトからずっと読み続けて下さって、ホント感謝してます。

濃い~のや、薄味。
色々お話を書いてきましたが、今回は結構チャレンジ的でした。

またキャラを幸せに出来るように、頑張りますー!

有難う御座いました☆

Re: kiri様お疲れ様です。

ふらわー 様

もう、最後は普通に書きました。
結構大波もあったので、拓篤には堂本との平穏な日常で終わらせてあげたかった。

明日の朝起きて、仕事行って、また帰って来て…。
そうやって過ごすんだろうな…というイメージで。

BLは、このところほんと色々と選択肢も増えてますよね。
私も王道は好きです♪

リアルは中々そうはいかないけど、随分と理解の声も上がってきててまた変わって行くといいですね。

次回作…うう(汗)一体いつになるか。。。頑張りますね!

有難う御座いました☆

Re: 毎日の糧

MOMO様

最後も裸んぼで寝てましたね~。
拓篤はいつも堂本さんと、直にくっつきたがります。
好きな人とくっ付くと、幸せなんだね。

大きな腕の中で、眠たいのにw未来のお話。
ギリギリまでお話して、そのまま眠りに入りました。

本ですね…本。分かってるんですか…毎日更新してると、中々時間がなくて。
すいません!いつかは…と思いながら、頓挫したままです(>A<。)

毎日のほんの数分間、ご飯を食べるように日常に組み入れて下さって。
また、そうなれるように…頑張ります!

有難う御座いました☆

(。>д<)

お疲れさまでした~( ´∀`)

ドキドキ、ハラハラしながらも、このハッピーエンドのために頑張って読みましたよ(笑)

婚姻届書いてる二人を想像…微笑ましいですね~( ´∀`)
そんな後日談もぜひ読んでみたいです(私も然り気無く催促(笑))

本当に素敵なお話をありがとうございました(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お疲れ様でしたm(__)m

yuki 様

裕理の結婚式に、感化されちゃったようですね。
でもリアルであれ、男女共に色々自分のことと重ねたりしますよね…。

婚姻届だって、もちろん受理はしてもらえないけど。
書いて、大事に置いておくだけでなんとなーく嬉しい。
いつか、受理される日が来るかもしれないもん。道のりは遠いですけど。

そう、堂本の実家のシーンも妄想しないと…^^;

あ。剣道の世界大会!格好イイだろうなぁ…。野獣テンコ盛りでw

お花生けるのって難しいですよ。私も、貰ったらそのままズボッっと花瓶に(笑
拓篤に花束作ってほしいな…。ひまわりで。

次も頑張らなきゃ~…と、今シミジミ思ってます。皆さまのコメントで…w

有難う御座いました☆

Re: (。>д<)

ちぃこ様

ドキドキ・ハラハラさせちゃった分。
最後は凪のように終わらせたかった(笑

え?ここで?……って感じを狙いました←

そう、婚姻届書いてる二人とか、実家に行って堂本似のお父さんとか…。
妄想して頂けたら、私も楽しい!

また、頑張りますね♪

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

鍵コメi様

幸せでほっこり…。これが、最終回に乗せて書きたかったので、嬉しいです。

あ。早川さんは…妻帯者なので…ちょっと無理かなぁ…。でも、またサブで出るかもですよww
高宮はねぇ…ヤクザもの書いたことないので、難しい(>_<)
また機会があったら、妄想してみます^^

有難う御座いました☆

NoTitle

こんにちは

連載お疲れ様でした

拓篤にメロメロなのに、どんなことがおこっても
ブレない堂本さんがかっこよかった

いつか堂本さんと肩を並べることになっても
拓篤は堂本さんの前では
カワイイ仔猫ちゃんでいて欲しいな( ´ ▽ ` )

裸で抱き合って、お話してそのまま眠る
はぁ~幸せ( *´艸`)


先輩後輩のコントも面白かったし
捕り物シーンもどきどきしました

最終回はちょっと寂しいですが
またいつかどこかで会えるといいな

例えば

・・・ちょっと帰国した明良さん達が
また達也さんちでお食事会することになって
後輩におよばれした堂本さんが拓篤連れていったら
そこでびっくり明良さんとご対面!
ワンコとのいちゃいちゃぶり見て、またびっくり(笑)


とか(笑)


幸せいっぱいありがとうございました(*゚ー゚*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっ!

kiri様。

大変なことに気がつきました。やっぱりウェディングドレスはどーもっちゃんが着ることになりそうですね?

だって、拓篤が嫁にいったら多治見の家の名字がっ!またぁたさよちゃんを叱られますよ。

どーもっちゃんっちはどうやら弟さんがいるようですから…多治見近平でお願いしないと…(^w^)

今、気付いて!「たいへーーーんっ!」って思ったクッキー二枚でお昼ご飯の潤でした。

NoTitle

終盤、あるべき物が、あるべき所に収まっていくような、そんな感覚がしていました。
メインカプの二人だけでなく、周りの人たちの、幸せそうな顔や嬉しそうな顔、前向きに頑張る姿が見られて良かったです。
ラストは、二人でほのぼのと、お互いが隣りにいることの幸せを噛みしめながら、でしたね。
私も、幸せの余韻に浸っています。

そして、このお話で、私はすっかり堂本さんのファンになってしまいました。
今では、kiri様宅の攻め’sの中で、一押しです!
元々、腐要素とは関係なく、30代のちょいフェロモン漂ってる感じの男性が好きだったので、まさに好みど真ん中ではあったのですが。
読めば読むほど、どんどん嵌っていってしまいました。
またSSとかでも、ぜひお会いしたいです。
大学時代、剣道とナルちゃんに夢中になっている頃のお話(実はナルちゃんもかなり好き♪)とか......メインカプから離れちゃうのでダメかな~。

201話の長丁場、お疲れ様でした。
そして、今回も本当に素敵なお話をありがとうございました。
また、次を楽しみに待っています。

Re: NoTitle

ういちろ様

そうなの。堂本も、ブレないキャラの一人。秋也を筆頭にブレないメンズw

軽いんだけど、結構一本気。
拓篤はそーいう堂本さんが、大スキ❤

うん。拓篤は、もう甘えることに躊躇してないもんね。
自立し始めて、地に足付けて。
どこに行っても、ちゃんと堂本ライオンの元に帰って来る。

先輩、後輩の噛み合わない会話も、わりと好評で私も面白かったですw

あははー。たとえば…。

ワンコ洋平の出演を熱く願ってるのが、伝わります(笑

野獣チーム繋がりが、新たに…。

また色々と妄想しなきゃー!

野獣のチビも描いてくれて、それも制服!嬉しかったです♪

有難う御座いました☆

Re: 結婚式は

鍵コメh様

もし、2人が結婚式をしたら…堂本は制服♪
うん、聞いたことあります!警官が結婚式で制服着るって。
国の制服系のお仕事の方って、結構そうみたいですね…。は~素敵(〃▽〃)

再会シーンも、自然の流れのように書いたつもりなので気に入ってもらえて嬉しい♪
あれは堂本の懐の深さの賜物ではないかと。。。
気負わせない別れだったからこそ、拓篤も素直になれた(*゚▽゚*)

お話を大好きと言ってもらえて、書いて良かったと思う瞬間です…。

有難う御座いました☆

Re: あっ!

潤様

そうなのよ。多治見の名前だけは、死ぬまで多治見で居ると思います。

なので、今の法律だと…籍は入れられないね。

いつか、同性婚が認められたら、どのカプも一斉に入籍~!に行くだろうな。
男同士だから、別姓婚とか出来たらいいのに(色々好き放題に言うw

堂本のドレスは…特注だな。サイズ的にww

Re: NoTitle

Luna 様

>あるべき物が、あるべき所に収まっていくような
はい。そういうイメージで…書きました!伝わって良かった…。

うん、メインだけではなく、サブキャラ達もそれぞれに。
まだ全てが解決した訳じゃないし、全ぶが上手く行く訳でもないんですけどね。
それでも、二人の日常はこうやって繰り返されて行くような感じで。

堂本、結構人気有りますね…。わー、好みのど真ん中!でしたか(嬉

そうなのよ。やっぱり青臭さが抜けたキャラが好きって方いますもん!
私もオヤジ攻めも、受けも好きです(はい、受けもw

ナルちゃんと堂本は、アダルト~な感じですもんね。
色々サブも絡めてそうやって妄想して貰えるのは、書き手にとっては嬉しいです。
いつか…。毎回言ってますが、色々と私も妄想の横流ししないと。
回想的なのも有りかな…(* v v)。

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

改めまして、ありがとうございました!

kiriさま、こんにちは。
この度も素敵な作品をありがとうございました。
ハラハラしつつも終わってみれば、みんなそれぞれの幸せな感じが想像できて、わたしも幸せ〜と噛みしめております。
これからもずーっとkiriさまのお話楽しみにしてます。
心からの感謝が伝わりますように!

楽しかったー\(^o^)/

ラストの方で判明した事。
拓篤は子猫ではなく、小猿! ウキッ!⊂((・⊥・))⊃ ウキッ?
足っていうか足の指?器用に使うことまあwwwやはり小猿www
私には無理です。足が吊ります(笑)器用な人が羨ましい。

芳武さん、祐理が新婚旅行から帰ってくるまでボヤーっとしてそうですね。
お店、がんばって~。

拓篤のウキーッ(小猿www)て攻撃を、堂本が丸ごと包み込む感じが好きでした。
(いつもってワケじゃなかったけど…^^;)
やっぱりこの二人のSSは読みたいです!いつかまた、読ませてくださいまし~。
例えば、後輩君のお嫁さんのご飯を食べる機会が出来て…とか?
(↑しっかりオネダリw)

kiriさん、連載お疲れ様でした。
201話って!す、凄い長丁場でしたね。
毎日読めて幸せでした。


~最終回~『流涎の館』会報
●離れがたいです~(´;ω;`)
キスはこんなかなーとか>http://stockyourmind.tumblr.com/post/119140103113
こう抱き寄せてーとか(あれ?♀?)>http://attraversiamo-la-vita.tumblr.com/post/120231274591
こう辿ってーとか>http://photosmevi.tumblr.com/post/51643711901
日常はこんなだーとか>http://gayspree.tumblr.com/post/120181767000
毎日2人をイメージしながら写真を見てました。
アルバムはきっとこんな写真ばっかのような>http://explicitteengay.tumblr.com/

MOMO様、楽しんでいただけたようで良かった♪続けた甲斐がありました。\(^^)/


それでは、また~┏○))ペコ

堂本の実家編

201話、楽しく、時には、しんどく?、でも、最後は幸せな気持ちになって、さわやかな読後感です。
きりさん、お疲れ様でした。

SSで、ぜひ、「拓篤、堂本の実家へ」編、お待ちしています。

Re: タイトルなし

鍵コメn様

>ほとんど職場のトイレで読ませていただきました。←笑 トイレ読みの方、結構います^^
>11時になると拓篤〜と言いながら。←更に爆!!

いや~嬉しいですね…。中途半端な更新時間をどうにかせな…と思っていた時期もあるんですけど、もう定着してるようなので、このままで行きます…(笑

はい。途中で色々とありますが…最後には、やっぱりハピエンを目指して。
バッドエンドも読んでみたい…というお声もあるんですが、長々とお付き合いさせておいてさすがにそれは、申し訳なくて(汗
やっぱりキャラ達の今後を、幸せで楽しい妄想にして頂きたいな~と思ってます。

37スキーさんですか!その次に好きと言ってもらえて、嬉しいです。
やっぱりね、自分の好きの根は皆さん覆さないんですよ。そこがまた嬉しかったりする。

本ですよね…はい。分かってるんです(汗)
結末知ってても、欲しいって言って下さる方がいるのはほんと嬉しい。
いつか実現したいなぁ…。同人誌。←毎回言ってて、自分でも何だと思いますが(^^;

高宮も好きでしたか~。サブを好きって言ってもらえるのも、書き手の喜びです!

>最後は幸せな日常で終り、それが一番の幸せだろうなと私も嬉しくなりました。
あぁ…嬉しいです。私が思ってたことをよみとって頂いて(。v_v。)
また頑張りますねー!

有難う御座いました☆

Re: 改めまして、ありがとうございました!

chippen様

ほんと色々ありましたね~。
だって8年…。18から26歳まで書きつづけました!

堂本は最初からあまり変わってないけど(笑
拓篤は随分と変化しました。というより、本来の姿に戻って行った感じですね。

これからもずっと楽しみに…(嬉)が、ガンバロー!!

有難う御座いました☆

拓篤と堂本さんのラブラブモードで終了。ありがとうございます。幸せに溢れる二人が未来を一緒に見続ける感じでとっても温かい気持ちになりました。
拓篤は堂本さんのブレない姿勢が好きって言ってるけど、拓篤も「表の世界に戻ったら会いに行く」って決めてからはそれを心の軸にしてがんばったよね、一途に。ツラいことも乗り越えてあとは未来を見て二人で歩いてくんだもんね。
拓篤の偉そうに可愛いこと言うところとそれに萌えちゃう堂本さんが凄く好きでした。

終わっちゃってしばらくは「恋カタ、ロス」に陥りそうです(T_T)番外編はもちろんですが新作も楽しみにしてます。

お疲れさまでした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 楽しかったー\(^o^)/

トーヤ様

仔猫の拓篤が、時々仔猿に…。あるキャラをちょっと加味してますので、最後にw
裸でくっ付くのに、下着まで脱がんでも…と思いますが、全裸がいいようです←
誘ってる訳でもなく、ただベッタリとくっ付きたい。

芳武はしばし放心?昔なら、またどこかにフラ~と旅立ったかもですが、今は店が有りますもんね。

トラ嫁との対面を期待されるお声が多いんですが。
ここで大問題が!!今、このカプが時系列で一番進んでおります…。
うーん。まだ先になるかなぁ…。

201話。20話以上改稿で増えましたよ(笑
いや、削除した箇所も20Pくらいあったので、結局40P近く新たに書き直したかな?
話しの流れは全く変化ないので、ただの自己満足での改稿です(爆


アルバムの上段の2枚目(真ん中)が一番萌える…。
ちゅーとか、そういうのじゃなくて、ただ普通にくっ付いてる感じが♥
こういうの何気なく信頼しあってる感が好きだなぁ…と、いつも思います♪

有難う御座いました☆

Re: 堂本の実家編

ピンクリリー様

最後までお付き合い、感謝です。

堂本の実家編、一瞬本編に入れようかとも過ったんですが。
さすがにもうここら辺で…と思いました。
いつか堂本そっくりのパパも出したいとは思ってますwでも、ずっと先かな…。待ってて下さい(*^^*)

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

おみち様

このまま、明日も11時に普通に続きをUPしそうな終わりでした(笑

堂本は刑事で色んな場面に遭遇してるから、こういう日常がとっても幸せを感じると思うんです。

>「表の世界に戻ったら会いに行く」 ←うん。決めてましたもんね。
でも、いざとなるとプチストーカーになっちゃう辺りが中途半端な年頃の若造ですが(爆
高校生くらいの尖ってる時期だと、訳も分からず乗り込みそうなのにw
でも!決めて、ちゃんと戻って来た!そこはもう、頑固に迷いなく(*゚ー゚*)

次がいつになるかは分からないんですが、待ってて下さると嬉しいです。

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした💖

kiriさま

201話の「恋のカタマリ」、お疲れ様でした。
もの凄~く楽しませていただきました。ありがとうございます💕

そして、とうとう今日で最終回・・・。
kiriさまのお話の「完」は、キャラがみんなが幸せを感じているので、私もとっても幸せになるのですが、それでも凄く寂しい~~~( ;∀;)

でも不思議なくらい、kiirさまキャラ達はどこかに実在している人物たちとして認識しちゃっているので、寂しいと思いつつも、きっと頑張っているんだろうなぁと、ほのぼのとしたあったか~い気持ちにもなります。

堂本さんの器が大きく、地に足の着いた生き方、拓篤の自分の出生による様々な軋轢を乗り越えて、自分の生きていく道を確立していく姿、本当に素敵でした。
もちろん、高宮叔父や大成、裕理姐さんや芳武さん(なぜか芳武さんは裕理さんの後なの💕)、後輩の熊さんや堂本さん同僚たち、なるちゃん、かっちゃん他諸々のキャラ達み-んな、愛してます( *´艸`)
そして、みんな幸せになってね-💛

シリアスだけじゃなくて、コメディーや捕物帳も盛りだくさんだったので、本当に楽しくて面白かったです-( `▽´)ノ
何度も大爆笑して、そして何回か逃亡もしちゃいましたけど・・・💦<(_ _)>
私は、痛くて逃亡しちゃう時もありますが、kiriさまは絶対に最後はハピエンにしてくださるのが分かっているので、安心して読ませていただけるのがありがたいです(*´ω`)←ただ単に私がヘタレなだけですね-。

そして、コメ欄でご一緒させていただいている貴腐人の皆々さまとの交流も、と-っても楽しかったです💖
特に、トーヤさまは『流涎の館』会報 を毎日発行してくださって、こちらもお疲れさまでした!! とっても楽しかった🎶

トーヤさまのおかげで、それまではどちらかと言うと、美少年タイプか好みだったのに、最近では男っぽいガチムチ系もストライクゾーンになってきて、腐世界も今までと違う世界が開けてきました(*^▽^*)
次のお話では、何の会になるのかな?ww 
他の皆さまも、ありがとうございます💕 これからもよろしくです┏○

今日で堂本&拓篤カプはしばしお別れですが、堂本さんご実家編やら、野獣カプとの絡みやら、沢山のSSを楽しみにしておきます。

kiriさま、本当にお疲れさまでした💖


Re: お疲れさまですo(^-^)o

鍵コメo様

再度のコメント、有難う御座います。
恋のカタマリ…のワードに、コメントを頂いたのを覚えております^^

>やはり只者ではなかった(笑)!
あはは。堂本がサブキャラの時代から、気にしてくれてましたか(´∀`)

出番はそう多くなかったはずなんですが、龍介との正反対のキャラに結構インパクトがあったようで、覚えて下さってる方もたくさん♪
その男がメインになったもんで、濃かったですね(爆

うん。堂本となら、一緒にオサレなバーに行きたい!
ほんとバカなことで笑い合って楽しそう~。

あ。また嬉しいことを!五感が刺激される…なんて…(;'∀')
追いかける際の埃や血の味までイメージしてもらえるなんて、なんたる光栄!
ヨーロッパの街並みも独特ですもんね…(行ったことないんですけど映像で)
色彩や食事も…。ほんと、五感だ!もう、妄想力に頼り切り…です←

はい。カタマリ…で亨を思い出す方もいらっしゃいました。
さすが、読者様は共通してる処がたくさんw
彼の中には、この世を旅立つまで…カタマリが残ってることでしょう。
それはとっても、素敵なことだとそう思います。。。キャンパスに描いてるかな…。

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 優

鍵コメs様

堂本と同じく…深く考えずそのまんまで行ったら、1話はみ出ましたww
199話で終わるよりいいよね!←

サブの時から濃い~オッチャンでしたけど。それでも嫌う方はあまりいなかった(笑
えぇ…サブキャラ愛は、伝わっておりますとも!
まぁ、このキャラがゲイ設定であったなら…放置しておくのは勿体ない。
BLですし、メインに持ってくれば…こんなんになりました。あは…。

ちょっと今ね、ダラダラ期間。なーんにも無いのに。いや、なーんも無いからかもww
この何年ものんべんだらりし過ぎだなぁ…。ま、いっか。

婚姻届けのあたりはもう、拓篤キラリン光線出しまくりだったと思いますよー。
オッサンと共に、撫でてやってください(*´-`)

そうです。親の愛情…。ありふれた、使い古された言葉でも。
最後まで我が子の味方。

はい、リハビリ(笑)もしてることですし?待ってますーw

有難う御座いました☆

サプライズ!

幸せな終わり方で良かったです。
堂本さんのお母さんの「世界中を敵に回しても・・・・」という台詞を目にした時、驚きました。
だって私も息子に言った言葉だったから。 笑
時期も同じ頃。笑
なんだか嬉しかったです。

時折、読み返したくなる事があるのですが、単行本とかってなってましたっけ?

欲しいなぁ。。。。

Re: お疲れさまでした💖

みゃお様

始まると、あとは終わりに向かって毎日キャラが動き続けますもんね。
今頃、拓篤は堂本の腕の中でスヤスヤと眠ってるかな~。

今回は、普通ならどこにも接点などない2人。
年も違うし、共通の知り合いがいる訳でもないし、環境も違う。
たまやま堂本の管轄内で、ヤンチャしてたことによる出会いでした。
普通ならそれで終わるんですが、BLですし(〃艸〃)

色んなキャラも生まれました。
メインの堂本が濃い~せいか、皆それなりに濃かったなぁ…と我ながらww

高宮がやはり、一番色んなお声が上がったかと。
悪役なので、好き嫌いに分かれるところも面白かったです。

堂本が居るので、シリアス路線は全く目指してませんでした(笑
切ないシーンはあったかもしれませんが、そこはやはり堂本ライオンw
野獣チームはやはり、(。・w・。 ) ププッ←コレでしょう。フフ

でもちゃんと恋愛はしてるんですよね。
仕事も頑張って、好きな人を大切にする。人として極自然な姿だと思います。

次は…SSですね。本編と本編の間に、いつもの恒例で…。待ってて下さい~

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメe様

はい。とうとう終わってしまいました。
書き手の目的は、書きはじめたら終わらせること…。
そう思って、毎日地味~に夜中にチビチビと書いて、改稿して…w
皆さんに、応援してもらえてるからこそです!

婚姻届け。拓篤、感化されとりますw
でも、素直にそれを堂本に言えるっていうのは、やっぱり堂本が大抵は「いいよ」って言ってくれるからだろうな。。。とも。
厳しいことも言われるけど、そうだと思ったら言う事ちゃんと聞いてるしね。
年の差は、こういうとこスムーズだな…と思います。

はい、また次…中途半端なままなので、気合い入れなきゃ!待ってて下さいね(*゚ー゚*)

有難う御座いました☆

Re: サプライズ!

Coco04 様

あ、息子さんにも同じセリフを!
ここに来られてる読者さんも、前に同じことを言ってられました。

親の心って、結局そういうモノなんですよね。
でも、それをちゃんと伝えてあげられるのは素敵なことです…。
息子さんもきっと、堂本のように…心の中にしっかりと残ってると思います。

あ。単行本。…同人誌かな?…無いんですよ。……うぅ…。
ずっと頭には有るんですが、挫折したまんまです。いつか、いつか…といいつつヽ(´Д`;)ノアゥア…

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二人が、ご両親にとても愛され、大切にされて育ったのが分かる堂本さんの言葉。
そして、タクマの「婚姻届~~」にいとも簡単に「いいよ」と答える…。

種類は違っても、愛の大きさが伝わってきます♪

♂同志で結婚式…は職業がら難しいでしょうが♪(特にこの二人は)、それでもいつかミズノ社長のサプライズでらしいことがあったらいいなぁ…。


その時には、こっそり採寸してオーダーメイドしてもらった、ピンクの警察官制服かウエディングドレスを持って行って、選んでもーらおっとo(*⌒O⌒)b


寿いろの一夜、何事もなく朝になりますように…。



kiri様、またも長編の旅、お疲れ様でした!!

そして後輩カプとWデートか温泉一泊旅行がいつか実現する夢を、神頼みしてます!!

Re: 有難うございます!

鍵コメT様

去年の夏からですか?よくぞ、辿り着いて頂きました(嬉
37で射抜かれてもらえて♥
とっても拙い文章なのに、今もそう言って下さる方がいて、自分では(゚д゚)←こんな顔になります(笑

そうですね…。キャラを創る時は、特徴から背景を考えます。
親とか兄弟、生活的な部分とか。そこからどんどん肉付けして、皆生まれましたw
その子を違うタイプとぶつけながら、お話が出来上がって行きます。

いえいえ、お気持ちは充分に伝わりました!
凄く励みになります…。また、頑張ろうーーー!!

はい。いつか、お顔出しして皆さんと絡むのも楽しいですよ~♪お仲間がたくさん^^

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

ますみ様

堂本は拓篤に言われると、ほぼOK!!←言いなり?
喜ぶなら、ほんとなんでもしてやりたいんですね~。
あの痩せてしまった背中は、堂本のトラウマでもあるかも。
勇次の隼の傷ついた姿が今もトラウマなのと似てるかな…。

え?水埜がですか?うぅーーーん………無いな…(爆
結婚処か、恋愛も興味無しww

>ピンクの警察官制服←爆!!

クマ、トラ、ライオン、ヒョウ…の対面、また妄想しておきます。
ほんとお声が多くて(;'∀')頑張る―!!

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

鍵コメk様

無事に最終回まで付いてきて頂いて、有難う御座います(*^^*)

>最後、猫科同士がくっついて寝てるほのぼのした光景で終わるとは♡
ですね。この二人は、同種(笑

堂本がお気に入りですもんね♥
好きと言ってくれる方が思ったより多くて、嬉しいです。
この方は、ほんと何一つ迷いなく書けました!
私的には信史に匹敵するくらい、書き易いキャラです←

おー!何か、色々プラベでも浮上しているお話が…。リアルです…♪
ご縁かあるかないか。何かが始まるかもしれませんね…。

もちろん、腐も大事ですから(〃艸〃)
色々と巡ってもらってるようで…牧村三兄弟、待ってて下さいませ。
ちょっと腐抜けておりましたが、近い内にちゃんと書きあげますー!

あぁ…私、まだ買ってないんですよ。
いつも、あ/ま/ぞ/んで買うんだけど、何故かコレは本屋さんで買いたい。
積んでるBL本がまだかなりあるんで(汗)でも、楽しみです…。
悪態シリーズは、久しぶりですよね。これも楽しみ♪ウハウハですねww

大好き…受け取りました!!(嬉)

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

鍵コメa様

わーい、有難う御座います!
大好きで、何度も読み返してもらって…♥
また、いつかSS書こうとは思ってますので。待ってて下さい^^

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋のカタマリ-200】へ
  • 【恋のカタマリ<あとがき>】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。