女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

恋のカタマリ

恋のカタマリ-199

 ←恋のカタマリ-198 →恋のカタマリ-200
結婚式の当日、拓篤は控室にブーケを持って向かう。

派手な色目ではなく、淡い色味を重ねたイエローとオレンジの薔薇のブーケ。

生花ではなく、プリザーブドフラワー。
花弁を一枚ずつ溶液につけて、真ん中に大輪の大きな薔薇を作った。
その周りに、パール素材の粒子を花弁にほんの少しだけ散りばめた。
グリーンの葉を周りにバランスよく入れて、上品に仕上げたつもりだ。

ドアをノックすると、裕理の声がした。

カチャ……と扉を開けると、シンプルなウェディングドレスを身に纏った裕理がそこに居た。

「……綺麗だ」
思わずそう声に出た。

「そうか?」

白のウェディングを着て綺麗なのに、口調はいつもの裕理で拓篤はふっと笑う。

「結婚式なんか、恥ずかしいって散々ゴネたんだって?」
「……まぁな」

どっちでも良いという流れになったけど、芳武が頑固に「やれ」と聞かなかったらしい。

小さな、とても小さな教会で、互いの友人達だけの結婚式。
ウェディングドレスも、勿論レンタル。

けど、目の前の裕理は輝いていて……本当に綺麗だ。

「正解だよ、裕理。だって……綺麗だもん」

言いながら、声が震えてくる。

「バカ……泣くなよ?」
「芳武さんなんか、ずっと泣いてるよ」
「……だろ?もう、勘弁しろっての。一週間前から、何かっつーと泣くんだもん」
「ぶっ……」

想像出来て、拓篤が吹き出す。

「可愛い兄貴だろ?」

自慢気に言う裕理に、拓篤が何度も頷いた。

「コレ」

拓篤がテーブルにブーケの箱を置き、テープをはがして行く。

現れたブーケに、裕理が目を剥いて口を両手で覆った。

「……これ……拓篤が作ったのか?」
「そうだよ。これはティアドロップブーケっていうんだ」
「全部、一人で?」
「うん」

裕理が息を呑み、その目から涙が零れる。

「裕理?」

仕事柄、花束はたくさんもらってきただろうに。

「だって……凄い。こんな輝くような薔薇なんて、初めて見た」
「裕理が好きな淡い色にした。派手さより、シンプルに」
「拓篤……」

裕理が抱き付いてハグをしてくる。

「気に入った?」
「うん」
「三年くらい持つよ」
「マジ?」

裕理が体を離し、拓篤の頬にキスをした。

「有難う、拓篤。大切にする」
「幸せになって」
「頑張る」

そして又ブーケを見ながら、腕を組む。
花嫁なのに、何だか偉そうで裕理だと思う。

「しかし、これがあんたの仕事なんだな……って実感した」
「必死で勉強したしね。今も毎日勉強だよ」
「凄いな……人を幸せにする仕事だ」

その言葉が、凄く胸に染みて来た。

「頑張れ!!」

背中をバンッ!!と叩かれて、咳込む。

「痛いな、もう」
「彼氏は?」
「うん、来てる。終わるまで、携帯鳴らなきゃいいけど」

拓篤の言葉に、裕理が優しい顔をして首を傾げる。

「何?」
「部屋で刑事の名刺を眺めてたガキのあんたが、自立して……その刑事の大切な人になって傍にいる」
「うん……」

あの時は、未来なんか何も分からなかった。

「大変な仕事をしてる男の背中追ってんだなと思って」
「まだまだ遠いけどね」

並ぶにはまだ遠い……。
でも、前を向けばそこに居てくれる。

「自信持て、拓篤。あんたのブーケで、この私が感動したんだ」
「うん……有難う」

部屋のドアがノックされ、裕理の友人が顔を出した。

丁度良かった……。

拓篤はもう一つの袋を開けて、入って来た三人にリストアームを渡す。

こっちは裕理とは違った、薄いピンクと白のバラで作った。

「わ……何これ??凄い!!可愛い!!」
三人がキャーキャーと騒ぎ出す。

「これはリストアームと言って、腕につけるブーケのようなモノです。今回はブーケトスが出来ないから、その代わりに参列者の女性の皆さんに」

「え?花嫁じゃないのに、くれるの?」
「はい」
「こんなの貰ったの初めて」
「大切にして戴ければ、数年は持ちます」

興奮してる三人を放置して、拓篤は裕理に手を上げて部屋から出て行った。

*

廊下を歩いて行くと、向こうに堂本と芳武が居た。

「裕理どう?ドレスちゃんと着てた?」

芳武が聞いて来る。
何かというとすぐに泣くから、控室に出入り禁止にされたのだ。

「ちゃんと着てるし、しっかりしてるって」
「ん……」
「涙腺緩みすぎ」
「うん……また怒られるな」

グズグズ言いながら、また鼻をすする。
でも、拓篤はそんな芳武が羨ましくもあった。

小夜子が結婚する時、俺も泣くのかな……。

裕理の花嫁姿を見て思った。
好きな人と結ばれることの幸せを……。

政略結婚でもする……そう言った小夜子だったけど、しなくて済んだんだ。
俺のしたことは正しくは無かったけど、やっぱり後悔はしてない。

小夜子がいつか、好きな人が出来て結婚する時には参列したい。
時間がかかってもいいから、受け入れてもらう努力をするつもりだ。

そのためにはまず、仕事をちゃんとすること。

小夜子のために、ブーケを作ることが今の俺の夢だ。

それを叶えるためには、頑張るしかない。

拓篤は堂本の傍に行く。

「携帯鳴ってない?」
「あぁ、今日は有休取ったしな。結婚式だって言ってある。余程のことがないとかかってこない」
「でも、かかって来たら行って」
「わかった。それと報告」

堂本がニッコリと笑う。

「何?」
「昇進試験、受かったぞ」

拓篤の目が見開き、堂本に抱き着く。

「異動は?」
「まだ先の話だし、あるかどうかも分からん。あってもそう遠くはないだろうから、警察学校に入る前に部屋探そう」
「うん」

体を離しても、近い距離でいる。

「花、喜んでたか?」
「うん……凄く」
「何日も徹夜で頑張ったもんな」

堂本が拓篤の頬を軽く抓る。

「ちょっと……人の妹の結婚式でイチャつかないでくれるかな」

芳武が恨みがましい目線を送ってくるが、拓篤は構わず堂本の横に並んでベタッとくっ付いた。

「お似合いだな、なんか」

芳武がボソリと言う。

「ほんと?男同士でも?」
「何をいまさら。世界中に居る」

そこに受付が始まると係りの人が知らせに来た。
拓篤が担当することになっているので、二人に手を上げて向かう。

受付と言っても、小さなテーブルと椅子だけ。
名前を書いてもらうだけで、参列者もそう多くない。

拓篤は全ての人に心を込めて頭を下げ、礼を言い、女性にはリストアームを手渡した。
花を見るその煌めいた表情が、拓篤にとっては何よりの喜びにもなった。


ランキング参加中。応援、有難う御座います!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


【お知らせ】
ういちろ様宅の<りんごあめBlog>様宅にて、グッズ関連の嬉しい特典(オマケ)の案内が出てまーす!
特にチビ秋がお好きな方、よろしければ覗いてみてください…フ腐(〃艸〃)
サイトで今後もUpしないオマケをチビッと…♪
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-198】へ
  • 【恋のカタマリ-200】へ

~ Comment ~

そうでした(^-^ゞ

最終回は前日告知ですもんね。

結婚式って純粋に嬉しくなりますよね。
本人は幸せだし、周りも幸せな気持ちになれるから大好き!
自分がそのお手伝いができ更に自分の大切な人が隣にいるのは最高~!!
幸せにじっくり浸らせて頂きました!
今日もありがとうございます♪

愛がいっぱい

ティアドロップブーケ
(画像を見てみました)本当に素敵ですね
リストアームも可愛いし素敵…
拓篤くんから裕理さんへの愛

芳武さんが泣きっぱなしなのもまた愛

裕理さんが幸せになることがきっとみんなへの愛

いつか小夜子ちゃんにもブーケをという拓篤くんの妹への愛

有給を取った堂本さんの愛

それでも連絡来たら行って、という拓篤くんの愛

裕理さんの結婚式が
愛であふれていて
涙がながれて、幸せな気持ちになりました。



堂本さんの昇進も素晴らしいですね!拓篤くんも益々仕事で人々を幸せにしていきますね!お互いの愛をしっかり受け止め与え合いながら…。

私も芳武さんみたいに泣き虫だから、最終回までいっぱい泣いちゃうと思うけど、それでもいいです!kiri様の小説を読むことが出来て幸せだから!
kiri様!今日もありがとうございます!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: そうでした(^-^ゞ

ふらわー様

はい、一応告知しますので!

最後はね、彼らの未来を安心して頂けるように書くことが、ここまで読んで下さった皆さまへのお返しです。

結婚式しない方も増えてますが、可能なら小さくてもいいのでして欲しい…。
芳武兄の気持ちが妹に伝わりました。
拓篤も、関わることが出来て幸せだと思います。

皆、幸せにな~れ!

有難う御座いました☆

Re: 愛がいっぱい

MOMO様

ティアドロップ=涙のしずく という意味だとか。
幸せに輝く涙…ですね♪

友人のフローリストも、ウェディングブーケ作る時が一番燃える!!って言ってました。
誰かの幸せを願いながら、心を込めて…。
素敵なお仕事です。

たくさんの愛がありますね。ここにも色んな形の。

結婚式って、現実的に言えばケジメでもあるんですが…。
身内や参列者にも、普段は気付かないことなんかに思いを馳せさせてくれる時間でもあるかと。

長い間…結婚式行ってないなぁ~。
今、海外で挙げる方も増えてるからね。

登場人物たちの幸せが少しでも皆さんに伝わったら。
本当に、私が幸せな気分になれます(*'-'*)エヘヘ

有難う御座いました☆

.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

あれれ?色が違う?ってリンクをクリックしましたよ♪
祐理のはどれかなー、これかなー、あれかなー、多分これー、なんて想像しながら、ワクワクしながら、リストアームもらった招待客と同じ感覚でキャーキャーしながら拝見しました。
綺麗ですっ♪
しばらくの間、お話に戻って来れなかった(笑

祐理のためのブーケ、身近な人に喜んでもらえて嬉しかったろうなあ。
二人の抱擁シーンは実写版で見たいよ。(*´ω`*)
芳武さんにも胸ポケット用のお花とか作ってあげたりとか……いや、毎日それ見てメソメソ泣かれそうだし?止めておいて正解だな、うん。

堂本ったんも試験合格お目でとー!
拓篤も小夜子ちゃんの為にブーケを作るという新しい夢が出来たし。
今日は幸せいっぱい。 *゚。+(n´v`n)+。゚*
私も拓篤のリストアームが欲しいよお。


> 再チャレンジ(もはや強制?爆
うん、わかった…(ノω・、`)←泣く!?


~本日の『流涎の館』会報

●やっぱ可愛い>http://tfootielover.tumblr.com/post/119938153667
触りたいわ~( *´艸`)ムフ
●V/I/S/AのCMで踊ってる人みたい>http://allthoseboys.tumblr.com/post/120007710704
あ、おぱんつの柄が。
●自然>http://everydaysagreatday.tumblr.com/post/112262101569
●不自然>http://the-fallen-angel-azazel.tumblr.com/post/120022804237
男の子?女の子?男の娘?どれよ?ww


では、明日~┏○))ペコ

良い事は重なるもんですねぇ♪

スミマセンf(^_^)
なんだか重複してたので訂正しました……。


色々あった兄妹…。
今日位はシッカリとした兄として父親代わりとして
裕理さんの隣に立たなきゃ!なのに…
既にぐちゃぐちゃですか。
・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。ウレシイヨ~!!www
感無量だもん仕方が無いかな フフフ

そっか。裕理さんはチョットやソットじゃ感動しない方なのね←ソコ
それが泣く程感動してくれたんだからお墨付きを貰ったも同然だ!!
きっと沢山の人を感動させられる作品を造れる拓篤になるに違いないわね♪♪

ブーケ第一号なのかなぁ…?
拓篤の作品集のHPのブーケ集の最初に載るかなぁ♪
短めのメッセージを添えてうpされてたら堪らなく感動だわぁ❤
拓篤の頑張りはきっと小夜子ちゃんにも届くし夢はきっと叶うわよ!
(kiri様いつかその時が来たらSSを(*^。^*))

きっと売るほど有るだろう有給休暇
良き日なんだから呼び出すなんて野暮なことしないで~と心から願う
m(゚_゚*m)

堂本ったん おめでとう!!(龍介君先を越された?今は同じ階級なはず…)
引っ越すならS谷区にすれば同性パートナーシップも可能だよ~
(とはいえ、他のカプも含め仕事柄どっかから洩れたら大変かもという思いもする…)


二組のカプに共通するところも有るかなぁ?と思って↓を贈ってみます

https://www.youtube.com/watch?v=mSBCsfwvLhM

↑上手くリンク出来てないようですf(^_^)
因みに、ミスチルのsimpleと言う曲です

NoTitle

こんばんはー

幸せな結婚式に感無量ですー(T◇T)
裕理ねーさんのウエディング姿も
拓篤のブーケも素敵だろうなー(^o^)

末永くお幸せにー!
そして芳武にーさんにも早く幸せを(笑)

拓篤が小夜子ちゃんにも素敵なブーケを作ってあげる日が
きっとくるはず

それから堂本さんもおめでとう~\(^o^)/

幸せいっぱいで
私も幸せ気分になれました(* ̄∇ ̄*)


そして、
kiriさま、いつもご紹介ありがとうございますー

kiriさま書き下ろしオマケで
少々みなさんもコーフン状態?!(笑)
未公開おちりもありますし( ̄∇ ̄*)ゞ
後はキレイに仕上がってることを祈るばかりです

来週にはなんとか開始したいと思います
まだ他にもグッズ色々ありますので、ご興味ある方は
ぜひのぞいてみてください( ´ ▽ ` )ノ


kiriさま、そして読者のみなさまありがとうございます
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!







Re: .+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

トーヤ様

素敵ですよね…ブーケ。
私も柄にもなく、画像に魅入ってしまいました…w
お花のリンクは後で削除します~。色々、細かいこと言われる前に(笑
イメージが頭に描かれたなら、良かった~♪

裕理と拓篤の抱擁。ほんと実写版で見たい!一体、誰が当てはまるかは妄想で…(〃艸〃)
今回はもう、女性オンリーで作ったようですね。
プリザーブって手間かかるし、仕事しながら徹夜で一人で頑張りました☆

堂本も合格の知らせをもらったようだし…。
また、一段階上がってこれからも悪い奴捕まえるぞー!

そう…もはや強制(笑)
次のお話がいつになるやら…なので、暇潰しがてらにオススメです(いらん?w
私はもう読めません。過去作読むと、拙さに心が折れる…(> <。)
多分、カタマリも同じだろうな…。

●やっぱ可愛い>あ。コレ、隼みたい!この可愛いオチリを、勇次がカプッって噛むの(//∇//)
男の娘が一番似合いそうなのは、やっぱり秋也かな。モデルだしねw
信史には見せられないわ…怖くて。

有難う御座いました☆

Re: 良い事は重なるもんですねぇ♪

うさメリ様

市倉兄妹の絆は強いからね。
両親ももういなくて、支え合ってる部分大きかった。
兄が風来坊なもんで、裕理はしっかり加減に磨きがかかったんだろう…w

もう、芳武…既に崩壊(笑
駄目な父親的な気分で、なんかもう…世話かけたこととかで、堪らないんだと思う。

警部補への合格率は10倍くらい?年度によってもちろん違いますが。
警部になると25~30倍とも言われてます(幹部は法学部出身者で固まってるとか)
刑法とか法律も学ばないといけないし、実績も必要だし…。

龍介は2年後輩なので、2年後に昇進したら…また同じ階級になるけど、本人がどこまで本気になれるか…ですよね。どっちの野獣も、あまり昇進には興味ないみたいだし!
堂本はタイミング的な部分あったからな~。
拓篤の居ない毎日を、勉強と事件で過ごしてた…哀愁…。

ブーケは多分、何度も作ってると思います。ウェディングも、仕事の中にあるし。
ただ、やっぱり…裕理は特別中の特別だよね!!HPにも載ってるかな♥

あー、さくらいさん…ラブ♥

有難う御座いました☆

幸せと寂しさの涙

こんばんは。kiriさま、ファミリーのみなさま。

拓篤渾身のブーケ・・。画像を見せていただき感無量です。
あっ・・ありがとうございます😢

どんなに裕理ちゃんがうれしかったことかと思うと・・言葉になりません。
拓篤の色んな想いが伝わっていますね。良かった・・。

近平くんは拓篤を手に入れて、着実にステップアップしています。
漢というものは、家庭が安定して初めて、外で仕事にも励めるというもの。
拓篤と言う漢もたいした漢ですから、近平の存在をエネルギー(エサ)にして成長していくのでしょう笑

昨日のナルちゃんといい、後輩の嫁といい・・喜びの中に一抹の寂しさを感じるのは終わりが見えるからですね。
終わらない物語はない・・自分に言い聞かせてココロを静めているところです。あと一人・・悪の華のあのお方はいずこに・・←しつこい

好きなBL/小説・・・たくさんありますよww
執着愛というなら・・谷崎/泉著で「ナア/レフ/の恋人」とか・・トップはボトムしか見えてません笑 執着が半端なし。37に匹敵するかと。全4巻です。

それではまたきます~
今日の一言・・・最終回のあとは・・一気読み!これ楽しみに生きてます。



Re: NoTitle

ういちろ様

明日が結婚式、本番です♪
きっと素敵な…花嫁さんだね。私も草村の影から覗き見たい。拓篤を…(怪

いつか、小夜子ちゃんにもブーケを!
作りながら泣きそうな気もしないでもないけど…w

堂本も昇進決定のようですし、良い事尽しですね。


>少々みなさんもコーフン状態?!(笑)←マジですか(゚д゚)!ヤバ…
凄いの期待されたらどうしよー!滝汗
でも、イラストが可愛いので大丈夫ですね♥←
あのチビ秋のオチリ…堪りません!!可愛い!!(*´д`*)ハァハァ

私も微力ながら、ちょろん…とだけですが、今回は「参加」した気分なので、楽しみですー!
厚かましい…笑

こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

有難う御座いました☆

Re: 幸せと寂しさの涙

ミケリ様

あ。画像見て頂けました?良かった♪
イメージを描いてもらえたらと思って、こっそりとw後で消しますね。

裕理にちゃんと伝わったようです。
幸せになれ…って願いを込めた拓篤の気持ちが。

堂本は、無事に難関を突破しました。実際は昇進かかってると事件を追ってる暇がなくなるそうですが、そこまでリアルに書くのもな~と、普通に仕事もさせました。
後は、所属代表で警察学校に行くので…悪い成績は取れない(またテスト有で順位が出るとか?
厳しい訓練やら何やら…1か月以上は、学校にこもるようです。

>近平の存在をエネルギー(エサ)にして成長していくのでしょう←うん、男同士だもの!

悪の華のあの方。また、何か妄想が出来たら…。スピンオフは書けませんけどね…(^^;
なんせ、愛に生きられないお方なのでBLという括りでは難しい(>_<)

おぉ~執着攻め!結構、小説では多いみたいですね…。読んでないんだけど。
>全4巻です。←私なら1か月かかる…涙

有難う御座いました☆

NoTitle

宝塚のオトコ役みたいな祐理姐さん・・・も、ウエディングドレスを着ると、美女!  旦那さま、惚れ直しますよ、絶対。

幸せの一つが、自分の手でより輝きを増す。そんな嬉しい経験をした拓篤、フローリストという仕事を選んで良かったね!
Happyのおすそ分けを貰った彼女たちもキラキラして。
芳武にいさんは・・、涙腺崩壊でキラキラ・・してる?(笑)

さらなる幸せオーラは堂本ったん。
昇進試験合格、おめでとう!v-308v-315
金田さんでしたっけ?「お前の班になるのは~~・・」などと仰っていたのは。
いつか現実になるのかしら(クス)。


今日は、芳武にいさんの、 「何をいまさら。世界中に居る」 が胸に落ちました。。
日本限定じゃない、ってこと、拓篤にはより響いたのデハナイカシラ。


主腐、教会の外で通りすがりを装ってお祝いの拍手するから、リストアームが、万一余ったらちょーだいっ。家宝にするわー。


あと、心残りは叔父・高宮。
バッサリ切った方なので、もう通りすがりに拓篤を見ても私たちより低い反応なんだろうな。 でも、ワンカットでもいいから出現・・・(いや、お化けじゃないし!)
「サムライ」花屋に見かけたら思い出すかも・・・。

Re: NoTitle

ますみ様

宝塚の男役(〃▽〃)天海さんとか、実物(舞台)見ましたが、超絶美しかったです!!
でも、ほんと男役の方も退団して女優さんになっても綺麗さは変わりませんもんね…。
スカート履いてて、最初はちょい違和感否めませんが。

拓篤も自分の仕事をこういう形で生かせることに、感無量だろうな…。
水埜との出会いも、芳武の店の開店祝いが切っ掛けでしたもんね。
何処で縁が繋がるか、分からないものです。

堂本も無事、昇進を果たしたし!
追いかけてくる拓篤に負けられないー。

>「何をいまさら。世界中に居る」 
芳武らしいセリフですね。グローバルな考え。

拓篤お手製のリストアーム。
余ったら、そこら一帯に潜んでいそうな腐女子連に配ってくれないかな(笑

高宮さんは…本編ではもう出ないです(スイマセン)今入れると、また数話長引くww
またどこかでいつか…。妄想しておきます!

有難う御座いました☆

🔔⛪💑💐🌈☀


今日のブーケはきっとこれに近いかな?なんて思いながら、画像も楽しみました^^
拓篤くんの仕事ぶりも想像…妹への想い…😢
きっと、兄として魂込めたブーケを手渡しできる日はやってくると確信してます!(*^^*)

芳武さんの言葉、私も響きました。
気負いがなく、同姓愛者は身近に『存在する』と、ありのままを表現しているところが芳武さんらしくて魅力的です♪
本当はパートナー条例やパレードなど不要な世の中になれたら…と思いますよね。

で、また話が逸れたついでに😁ウェディングにまつわる事をよろしいでしょうか(^^;

若かりし頃、友人と高原にドライブに行った先で可愛らしい教会を見つけました。ちょうどお式本番のさなかでした。
オルガンの讃美歌が聴こえてきて、見たい!と正面ドアの横のステンドグラスから中を窺う不審者二人組(笑)
するとスタッフさんがやってきて、怒られる!と思ったら…
『もうすぐ外に新郎新婦が出てきます。訳あって参列者がいらっしゃらないので、よろしければライスシャワーに参加くださいませんか?』と言われ、二つ返事で🆗^^
鐘🔔が高らかに鳴り、ほどなくして出てきた若い二人。
『おめでとうございまーす♪』ライスシャワーの我々にもニッコリ微笑む新婦さん。満面の、幸せそうな笑顔が今でも焼き付いています(*^^*)

どのような事情があったのかわかりませんが、少なくとも、あの瞬間の二人は本当に幸せそうで…結婚式ってイイね、と興奮していた我々。
その友人は間もなくしてさっさと嫁にゆき、一方は…今に至る(笑)(笑)

そんなこんな(どんなだw)、おめでとうがあふれたこの回💓嬉💕
先輩も、難関試験さすがです💓

200話というgoodな区切りの明日にお式本番🙌←出たww(ますみさま、皆でドンドン絵文字使って楽しみましょー😃)
感無量が益々つのります…😢
kiriさまのこれまでの疾走にも感無量😢😢

チャペル⛪の中には入れずとも、みんなで出待ちしてまーす♪
裕理カプにもライスシャワーでお祝いさせてください!☺
もちろん猛獣カプチラ見特典付き…(♡ˊ艸ˋ♡)

Re: 🔔⛪💑💐🌈☀

はるかぜ様

画像、結構気付いて下さった方がいて良かった♪
一つだけだと問題だろうから、普通に検索で文字打ってズラズラ―っと出て来たのをそのまま。

芳武も、自由人wちょっと自由すぎて、フラフラしておりましたが。
世界中にいるよ?と、本当に普通に答えてますね。
アジアではベトナムでしたっけ?同性婚が認められたのは。
先進国、日本がアジア初になれずにちょっとザンネン…というお声も。

結婚式って、本当に花嫁さんが綺麗ですよね。
ホテルに行く機会が時々あるのですが、見かけるんです。
ホテルの横のチャペルに入って行くのとか出てくるのを…思わず、立ち止まって見惚れます。

満面の幸せに輝く笑顔…。こっちも本当に幸せのお裾分けを頂いた気分になりますねー。
知らない方でも「どうかお幸せに」って、綺麗ごとでなく思えます。

そう、ちょうど200話で裕理の結婚式!偶然ですけどね…エヘ
ホントは200話で最終回にしたかったんですが、裕理の幸せの回で良かったかな~。

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋のカタマリ-198】へ
  • 【恋のカタマリ-200】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ