女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←恋のカタマリ-197☆R18 →恋のカタマリ-199
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-197☆R18】へ
  • 【恋のカタマリ-199】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

恋のカタマリ

恋のカタマリ-198

 ←恋のカタマリ-197☆R18 →恋のカタマリ-199
拓篤が講習を終え、上の階のスタッフルームへと戻る。

「お疲れ様です」

今日は、拓篤以外は皆女性講師だ。

「これ、よろしければ皆さんで」

拓篤が生徒から貰った大きな紙袋をテーブルに乗せると、女性らしい歓声が起きる。

「今日はまた……大きいですね」

毎回、授業の後に手作りクッキーやら何やらを持ってきてくれるのに困り、教室全体で禁止令を出してもらうことにした。
男の講師が少ないせいか、何かと特別視されるのは困る。

それに、厚意は有難いのだが心のこもった手作りでも、安易に口に入れることが出来ない時代だ。
堂本はそういうことには、厳しくて煩い。

「生徒さんが、僕の誕生日を知っていて……せっかくなので、今回だけ特別に頂きました」

誕生日はまだ少し先だが無碍にも出来ず、結局受け取ってしまった。
気を遣って、手作りではなくデパートの有名所の洋菓子だ。
講師の皆さんで食べて下さいとあったので、問題はないだろう。

皆が喜んで選んでいる間に、拓篤が紅茶を淹れる。

講師の中では一番年下で、尚且つ新人だ。

「あ、多治見さん。私がしますから」

一番年の近い……と言っても三十代に入ったばかりの梅川が傍に来て気を遣ってくれる。

「大丈夫ですよ」
「いえ、二人でした方が早いですし」
カップを用意して手伝ってくれるから、雑談をしながら用意をした。

水埜の会社が主になって運営するフラワー教室は、半年に一度の契約更新制。
生徒を集められない講師は契約を打ち切られ、小さな教室に流れて行く。

とても厳しい世界だ。

俺も、気を抜いてなどいられない。

*

夕方にスクールを出て、電車に乗り込む。

来週の週末は裕理の結婚式だから、明日の休みはデザイン画をまとめ上げる予定だ。

凝った造りを裕理は好まない。
あくまでもシンプルに、裕理らしく……。

駅について、スーパーで買い物をする途中で携帯が振動する。

今日も本庁に泊まり込みとの連絡。
着替えを問うと、明日で良いとの返事。

了解……と。

***

翌日、拓篤が本庁に向かい裏手で待っていると、堂本が出て来た。

目が真っ赤になっていて、眉をしかめると眉間を指で押す仕草。

「凄いね」
「あぁ……徹夜で防犯カメラと睨めっこ」

何でもないことのように言ってニッと笑う。

「帰ってきたらマッサージしたげる」
「その言葉だけで、癒されるな」

拓篤の頭をポンッと撫で、微笑む顔が格好イイ。

「あ、これ。着替えと、お弁当」
「え?」
「コンビニか、出前ばかりなんだろ?」

堂本が紙袋の一つを覗き込んで泣きそうな顔をして、拓篤を見た。

「あーもう。ココが職場じゃなかったら……」
「何する気だよ」

クスクスと笑ってると、堂本が背筋を伸ばして敬礼をするのを見て拓篤が振り返る。

そこには綺麗に髪を撫でつけ、銀縁の眼鏡をかけた細身の男がこっちに向かって歩いて来ていた。

「……デレてるぞ」
その男が近くまで来た時に小声で言って笑い、次に拓篤をジッと見る。

きっと階級が上の偉い人なのだと、拓篤にも伝わる程のオーラ。

正面に向きなおり、姿勢を正して頭を下げる。

「……どこで、こんな上質なのを見つけた」

顔を上げた途端、拓篤に笑いかけてから堂本に告げた。
拓篤がちらりと振り返った時に見た堂本の顔で、拓篤は気付く。

そしてもう一度、目の前の男を真っ直ぐに見た。

明らかに自分と堂本の関係に気付いた上で、話しかけている。
ということは……。

「多治見拓篤と申します。堂本がお世話になっております」
わざと……そう言って、もう一度深く頭を下げた。

さっきの言葉のお返しだ。
職場なのに、意味深な言い方をしたのは大人のあんた。

「……ははっ……これはいい」

余裕で笑って首を振り、左手の薬指を拓篤に見せる。

――やっぱり。
堂本が過去に本気になった人。

「凄い跳ねっ返りだ」

今度は誰に言うでもなく呟いて、去って行った。
その後ろ姿は堂本の言った通り、ピンと伸びていてとても……美しい。

拓篤が堂本に向き直って、ニッと笑う。

「跳ねっ返りって、俺のこと?」
「……多分」
「前に言ってたのはあの人のことだよね」

堂本が片目をギュッと閉じて項垂れる。

「同じ職場だなんて、知らなかった」
「同じって訳じゃ……」
「でも、同じ警官じゃん。ってことは、顔を会わせる機会がいくらでもある」
「いや……拓篤……それは……持ち場ってのがあってだな……」

拓篤が一歩だけ堂本に、近づく。

「誘惑されてフラフラしたら、承知しない」

顔を近づけて言えば、堂本が首を横にブルブルと振る。

「わかった?」
「はい」
「じゃ、仕事頑張って」

胸をトンと叩いて、拓篤が手を上げてその場を去る。

そのまま駐車場に向かうと、大きな紙袋を抱えて車から男が降りてくるのが見えた。

長い脚で大股で歩き、細い腕で逞しく荷物を両手に持っている。
着替えと……差し入れだよな。
拓篤がついジッと見ていると、目があってニッコリと微笑まれた。

頭をペコリと下げ、すれ違う。

車のドアを開けて向こうと見ると、さっきすれ違った人が堂本と何かを話してる。

……知り合いのようだ。
奥さんが刑事?それか、父親かな?

堂本がこっちに気付いて手を上げるから、拓篤も手を上げて車に乗り込んだ。

*

部屋に帰ってお弁当の残りで夕食を取りながら、今日のことを思い出す。

あの人、堂本さんの上司だよな。敬礼したてもん。
……格好良かった。

堂本の周りに居る、武骨で男臭い人たちも格好イイけど。
また雰囲気が違った。

……やっぱり、本人を見てしまうと妬ける。
自分よりずっと大人で、堂本の隣に堂々と並んでることへも嫉妬。

年がずっと下の自分が競うようなことじゃないんだけど。

俺にするみたいに、あの人を抱いたのかと思うと……。

……ムカつく。

悶々としながら夕食を食べつつ、ふと思い出す。

知らなくてもいい事を知るのって余計な感情を引き起こすんだって、裕理が言っていたっけ。

「……同じ職場とか聞いてないし。ムカつく」

言葉にしてため息を吐くタイミングで携帯が鳴った。

堂本からのメールだ。

――愛妻弁当、旨かった(涙)

ブッ……と吹き出して、顔がニヤけてくる。
愛妻弁当って、何だよ。

――また、タイミングが合ったら作るから

返信を打ってしばらくすると、万歳をした絵文字だけが届いた。

(バカ……)
心で呟きながら、口元は綻ぶ。

こんなことで喜んでくれるなら、またしてあげたいと思う。
同時に目が真っ赤だったのを思い出して、胸がギュッとなる。

……何だか、気持ちが色々と動いて忙しい。

でも、そんな今の自分を好きだと思った。
堂本が……そうしてくれた。

拓篤はもう穏やかな気持ちになった自分の単純さにクスッと笑う。

食器を片づけて、スケッチブックを取り出し、朝からの続きのブーケのデザインに取り掛かった。


ランキング参加中。応援、有難う御座います!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-197☆R18】へ
  • 【恋のカタマリ-199】へ

~ Comment ~

達也~!!

最近開くのが寂しくなってます。
今日もしかして最終回?って思ってしまうぐらい穏やかで幸せな二人が見れるから。
いいんですけどちょっと寂しいですね!

今日はまたなんと元カレに、野獣カプの達也も登場とは。
ヤキモチも少しぐらいはエッセンス♪
幸せなですね。
今日もありがとうございます。

NoTitle

     ハハ∩
    (^∀^)/
    ⊂  /
    (つノ
 ハハ  (ノ  ハハ
((^∀^∩   ∩^∀^))
`\  〈 ヤ 〉  /
  ヽヽ) ツ (ノノ
     タ
 ハハ  |  ハハ
((^∀^∩  |∩^∀^))
`O_ 〈 | 〉 _O
  ヽ_) !! (_ノ

 

🙌 byチカラw


35歳、刑事。180超え。……
が、🙌これ。可愛いぃぉぃぃぃ💕w

後輩にも少し、絵文字の使い方教えてあげて~(笑)
『めし、うまかった🙌』
相変わらず平仮名だけどご愛嬌w
『もうすぐ、かえる🙌』 
愛妻のもとに帰れる喜びが伝わるね♪
『きょう、泊まりになった🙌』
………(^^;?

先輩がかつて胸を焦がした人と、現在の恋人との体面!
相変わらず、鳴海さんは格好いいですなぁ💕
チカラが惚れ抜いた人だけのことはありますね(*^^*)
跳ねっ返り仔猫も負けじと挨拶合戦w
上質と褒められた(≧∇≦)

極めつけに、まさかの愛妻弁当💕
あれだけ弁当争奪戦したのだから、今日は後輩くんにお返しをしなさいね…と思ったら、少し先行く後輩カプがやってくれました(笑)
さも日常の出来事のように颯爽と着替え&お弁当運び!
…デレてるな野獣組?(笑)
プロの達也くんとの出来映えは置いといて、どちらも深~い愛情が詰まってる🍱♪
今回は争奪ではなく、おかずの取り替えっコしてください!チクショー卵焼きよこせ←ハルカゼ心の声ww

達也くんと先輩、どんな話したのかな^^
サブキャラ登場は、なんだかいつもワクワク小躍りしたくなります(笑)
ラスト前の小爆弾w、ありがとうございます😍

kiriさま私信失礼します
トーヤさま 琉涎シリーズ、もうどのくらい続きましたかね♪
名称提案しながらこっそり楽しんでスイマセン(^o^) 
トーヤさんのリツイも楽しい!🙌(←チカラコピーww)

\(^o^)/

kiriさま こんにちは

こんな絵文字が届いたことと思います。

堂本さん もう後輩のお弁当を横取りしなくてもよくなったね~。

達也くんともお話するのかと思ったらスルーでしたね。
まだ本当のことを知らないたくちゃんは真実を聞いたら驚くでしょうか。
sれとも 動じず またしっかりとご挨拶しちゃうんでしょうか。
迷惑かけたくないって言ってるけど 案外 堂本さん自身がいろいろとバラしているんじゃ?!
是非とも嫁自慢大会を開いていただきたいものです。

愛妻弁当を食べているところが見たかったー(涙)

うっひょ~っ!!! W嫁っ💖

kiriさま

「なるちゃぁぁぁぁ~~~んっ!!!!!(≧▽≦)」
と、思わず叫んでしまいましたよ~ん💖 相変わらず凛々しく麗しいですなぁ・・・(*´ω`)

それに、大股で大荷物を抱えてる熊嫁も登場で、はぁはぁ、ドキドキ、じゅるじゅるで、腐メータが振り切っちゃってま-----す( `▽´)ノ🎶

後で、「あれ誰?」「あれは、熊の嫁」「!?」「うん、あいつの嫁も男だよ」「▽%〇??!!」「熊はベタ惚れでさ-、独占欲半端なくスゲーの」的な流れで、その後嫁同士ご紹介かな?←定番SSですね、kiriさまよろしく💕('◇')ゞ

主役キャラのRも大好物ですが、このようなシチュエーションも別腹で大好物でありますっ!!!
本当に、kiriさまは腐女子の萌えポイントを押さえまくりです💖
今回のお話だけで、キャラ目線を変えたら何本かSSができそう。

拓篤も大人になってきたから、なるちゃんと対峙しても、なかなかやりますな-。さすがです!!
これからのなるちゃんと堂本っちゃんの会話には、「あの凄い跳ねっ返り、どうしてる?」が挨拶になりそうな予感が・・・。わはは(≧▽≦)!!

職場が一緒って聞かされてなかった拓篤にとっては、今後何かと嫉妬して「聞かされてなかった。ムカつく-」が口癖にならないといいけど?
その時は、堂本さんに突っかかっていって、堂本さんは拓篤のかわゆいぷりけつに敷かれまくって、ご機嫌を取ろうと頑張る甘々ライオンさんに構い倒されて、にゃんにゃんして、すぐに沈静化して終わりでしょうけどね-( *´艸`)
なるちゃんスパイスで、いい刺激かな?

拓篤の感情が、色々な方向に膨らんでいって、人間的にもの凄く成長していっているんですね。きっと今後の仕事に、大きな影響を与えてくれそうで、楽しみですね💕
どんどん幸せになっていっているのが、超嬉しい♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

私信で失礼します<(_ _)>
>トーヤさま
先日の、私の作ったしょーもない歌詞に合う音楽を探してくださって、ありがとうございます-。
いつもいつも絡んでいただいて、凄く嬉しいです~(*^▽^*)

最後の濃~~~いぃぃRも終わっちゃって、あとどの位かなぁ~。
ああ、寂しいよう。
Rは最後でも、捕物帳とか、かっちゃんの所に遊びに行くとか、嫁同士紹介とか、まだまだ続いて欲しいです~(;´Д`)💦

kiriさま、明日の楽しみにしていますね(^。^)y-.。o○







\(^^)/\(^^)/\(^^)/

うひゃあ、遭遇しとるー!\(^^)/
いつか拓篤とナルちゃんが会う事あるのかなーなんて思ってたけど、会っちゃったー。きゃー♪
でもって、ナルちゃんの挑発(?)にガウッと反撃しちゃって、もー可愛いったらまあ♪
んー、挑発っつーか、堂本をからかったんでしょうかねえ?
でも、拓篤の前で堂々と話をしてるわけだし?
大人のヨユーを見せつけたんかな?腐腐腐~
堂本も『あ、拓篤が気づいた』って焦ったかな?気まずかったでしょうねえ~(。-∀-) ニヒ♪

そしてすれ違った人は後輩くんの奥さん?
きゃー、こちらも遭遇しとるー!\(^^)/

RはRでニマニマするんですけど、コレはコレでニマニマしちゃいますね~♪

先輩も後輩も、愛妻弁当でご満悦♪
平和ですね~。
あ、徹夜でお仕事してたんでした。(・・。)ゞ テヘ


人気がないと契約できないって…。講師のお仕事も厳しいんですね。(-"-;)
経営も必死になってやらなきゃいけませんしね。うん。



~本日の『流涎の館』会報
●ひゅんそん?ひょんすん?>http://kmagazinelovers.tumblr.com/tagged/Hyun-Seung
名前ややこしい。ダ/イ/ソ/ンで良いよ、もう…←コラコラッ(汗) でも写真はカッコイイっす。
●GIF動画でニヤニヤ>http://trashyprinces.tumblr.com/tagged/GIF
注意! ホンの数秒の動画ファイルですが、ずらっと表示されるので重いです。
ウチのPCはファンが回りっぱなしでした(^^;;
●あら、ステキな写真>http://u777u.info/lkkJ
●画像が大きいのでお気をつけください!>http://b-o-y-s-boys.tumblr.com/post/119990318299
ハミケツを直す、あーゆー仕草の萌えってのは男子専用だと思ってたよ。女子でもオッケーなんだな。
…と、この画像見て思ってしまったよぉ…Orz… 毛がちょっとアレですけど。

●国/民/的/ア/ニ/メの崩壊?>http://matome.naver.jp/odai/2142526037463962501
ヤンデレ?サイコパス?


では、明日~┏○))ペコ

Re: 達也~!!

ふらわー様

そうですね。もう、片手で済みます…最終回。
前日には「明日、最終回」ってお知らせしますね。

元カレ、鳴海さんと。クマ嫁、達也さん。
遭遇致しました。しかし、拓篤の頭は…ナルちゃんでいっぱい(笑
過去とはいえ、やっぱりムカつくよね。格好イイしww
でも、大スキな堂本さんの相手してたんだもん…。そりゃ、素敵な人の方がいい^^

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

うさメリ様

堂本のメール?凄腕ww
大喜びの舞♥

後輩くんには、絶対無理…。爆

有難う御座いました☆

Re: 🙌 byチカラw

はるかぜ様

こんな絵文字があるんだ…(゚д゚)!
私も後輩くんと同じく、絵文字とか使わないので驚き~!!
でも、漢字は使うよ…一応w
久坂くんは変換キーさえも、面倒なんだよ…。
でも、愛のためにゴツイ指で文字を打ってる姿に萌えます…クマさんの精一杯w←

鳴海警視とご対面!そう…偉い人になっていくのよ。。。この方。
オーラで気づいたようですね、拓篤くん。
堂本を始め、刑事たちが敬礼をする相手に、正面からご挨拶。
ちょっと火花散らして(拓篤くん、一方的にw

そして~。野獣共…。愛妻のお弁当をモグモグして、お腹も心も満たされたかな~。
幸せにデレたお顔を引き締めて、お仕事頑張って下さい!!

クマ嫁ともすれ違いましたが…。見た目より、ずっと逞しそうなのは感じたようです。
そりゃそうよ…野獣遣い(グラディエーター)なんだもの。
しっかりと印象には残ったかな?堂本さんとお話もしてたしね。

あと少し…。ラストまで!

有難う御座いました☆

Re: \(^o^)/

とおら様

今日は皆さん、堂本のバンザイに…(。・w・。 )
若者と付き合う、オッサンに有りがちな…w
いや、堂本は臨機応変型だからな~。

達也とは今回、すれ違っただけで終わりました。
多分、本当のこと知ったら嬉しいと思う(*´-`)
堂本さんの近い人にも(それもあの剣道強い人)
♂同士でちゃんと恋愛してるなんて心強い。

綺麗で逞しいお兄さん(達っちゃん)に、懐くかな…w

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: うっひょ~っ!!! W嫁っ💖

みゃお様

ナルちゃんと正面から顔を合わせました。
拓篤と10歳違いですからね…。そりゃ、青くて若くて…ジッと見られたって余裕です。
指輪まで見せて「大丈夫だ」って示してくれましたし。
何一つ哀愁もない。さすが、鳴海さんだ…。恋愛に重きを置かない男。
事件解決で頭イッパイだろうしね。

そして、達っちゃんともすれ違い~。

男の人ってわざわざ言わないと思うので、拓篤は知らないままでいいとも思うww
内緒にするとかそーいう頭も無く(笑
実際、誰かの噂話なんてほぼしないもんね…男って。
何かの折りに知って、ビックリするだろうなぁ~。

うん、ナルちゃんはもう「跳ねっ返り」ってインプット。
そういう若さも、可愛いと思える大人だもんね。

堂本と一緒に居て、毎日心が色んな風に動く。
色々グルグル考えても、堂本とちょっとした会話とかすると「小さい」ことに思える。
堂本は、そういう力を持ってるんですよね…私的には、堂本のココが一番好きです。

最終回まで、片手未満です…。あと、本当に少し!お付き合いを~。

有難う御座いました☆

Re: \(^^)/\(^^)/\(^^)/

トーヤ様

拓篤、ナルちゃんに噛み付き~。
でも、カプッ…くらいにしか感じない、強者鳴海。
そりゃもう、日々…警察の上層部と、現場の刑事たちの間に挟まれて闘ってる人ですもん。

堂本を好きになりかけていた若い頃の自分を思い出したかな。
ちょっとした煌めいた過去だね。ま、恋に溺れるという選択肢は全く持ってない方なので。

でもって、クマ嫁達っちゃんにともすれ違い。
拓篤~!堂本さんね、フランスに行ってる間に、達也くん姫抱っこしたんだよ…と教えたい←

さ。これで野獣共も、心も腹も満腹になって…悪い奴捕まえるぞー!!
ほんと、ご苦労様です…。

そう。講師は生徒さんが居てこそ。
生徒さんが集まらなければ、運営が出来ませんのでね。そこはヒジョーにシビアです。
やっぱ実力だけじゃなくて、話術とかセンスとか色々他にも必要なんだもんね。
頑張れー拓篤!

え…。堀川くんて、誰??
長いことサザエさん観てないな…そういえば。今度、観てみよー

有難う御座いました☆

Re: うきゃ~~!!

鍵コメmu様

新妻、拓篤。ご挨拶…の図ww

多分遠くから見て、堂本のデレっぷりにナルちゃんも、つい…。
いつもは澄ましたクールな方も、元カレのヤニ下がりように(。・w・。 ) ププッ
嫌いで別れた相手じゃないし。幸せになって欲しいよね~。で、仕事も頑張れ!とw

ほんと、198話…。毎日、読みに来てくれる方々のおかげで続けてます。ホントに。
最後には、安心して頂けるように…いつもそう思って書いてます。
あともうちょっと!頑張りますー!

有難う御座いました☆

NoTitle

kiri様っ、なんとゆー爆弾。。 でもないか(苦笑)。
なにしろ堂本さんRが3回もありましたもの~。

拓篤、お花の腕だけではなく社交術のセンスも磨かれていますね。
そうそう、ビジネスはシビアです。まして社長はあの水埜さん。厳しいでしょう。

教わる方は関係無いですけど♪
先生との相性だってあります。その生徒をいかに集め、引きつけておくかも才能の一つ。
・・・先生って、大変だわ。


そしてライオンさんの職場へ差し入れ♡
スキップ踏みそうな堂本を見て、嬉しかったのにね―。 運がイイやら悪いやら(ププッ)。
元カノ(?)と今嫁の偶然の出会いは、割り切って我が道を行く年上の人の勝ち。
仔猫は豹になる間もなく毛を逆立てただけで終わっちゃった。。
でも、はるかぜさま提供のチカラ絵文字🙌 に和んだだろうなー(すみませんはるかぜさま、お借りしました。ペコ)。


一方の野獣・虎嫁さんも差し入れ。きっと、「しょーがねーなっ! 」とかぼやきながらイソイソ持って行ってる。堂本・嫁に見られてるのも知らずに(当然だけど)。
この日は弁当自慢&対決だわ、先輩後輩。
金田さん、甲谷さん、お気の毒。


今回の拓篤は遭遇の日・・・だった。
最後はフローリストになったけどね。 祐理ねえさんの幸せのため。
あー、私も花束欲しいっ。

Re: NoTitle

ますみ様

堂本は、ナルちゃんに始まって…克哉、春馬とも。
まぁ8年ですから。それくらいは別に大した数ではないでしょう。堂本だしw
むしろ、少ないな…と思ってます(堂本故に
忙しさで、そんな暇もないわねー。
そしてほぼ向こうから攻撃を仕掛けて来られてる。モテるんだよね…ライオンさん。
その気になれば、相手には不自由しない方です。
しかし、拓篤にメロメロですから♥浮気はしませんわよ…(いつもされる側だったしw

お花にしろ何にしろ、選ぶのは生徒さん側ですから。
拓篤は講師が本業…って訳じゃないけど、先生方と切磋琢磨して磨きをかけて下さいな。
色々やってみて、10年…20年もすれば、また方向性も変わってくる可能性も。

本庁への応援=大きな事件
野獣さんたち(他の刑事さんたちも)嫁さんの差し入れある方無い方。
どうぞ、頑張って頂きたい。

有難う御座いました☆

[壁]_・。)

二度目の投稿失礼いたします。

先程コレ見て一人舞い上がっておりました。
 ↓
https://twitter.com/aym13m/status/601007035207974913

堂本の行動が正にコレだなーって。
拓篤を手放す決心がどれだけ辛かったか。
『はじめからあなたのものではない』が切なかとです。(´∩`。)
堂本、覚悟してたんかなー。いや、祈ってたよなー、帰って来いって。
そんなことを思いながら、ちょっと感動なうでございましたよ。


★場所をお借りして私信を。

>はるかぜ様 & kiri様 & 見てくださった皆様
はるかぜ様、ツイではお世話になっております。たくさんRTしてくださって嬉しゅうございます。m(_)m
琉涎シリーズ、皆さんがちょいちょい感想を下さるので、調子こいて続けてしまいました。
見たくないものまで見た方もいらしたのではと、今も少しだけビクついてます。
感想くださった方、ありがとうございました。励みになりました。
連載中はがんばりましたけど、kiriさんにお手数をおかけすることになるので、今後はのんびりしよっかなと。
ということで、時々投稿させてくださいまし、kiri様。
広告等のポロリは気をつけますから~ww

>みゃお様
大本命の大/阪/ラ/プ/ソ/デ/ィーが無理でした(けっこー好きなの・笑)
昭和歌謡も合うけど、それ以上にじ/ぇ/いそ/う/るぶ/ら/ざー/ずは合いまくりでしたよ~。R/Y/U/S/E/I/とか。
みゃおさんの作詞力に脱帽っす!(`・ω・´)

じ/ぇ/いそ/う/ると言えば、タイトルにドットを使うのなんでかなー?が最近の疑問。意味はないのかも?
それでは~ Oo。.(¦q[__]

Re: [壁]_・。)

トーヤ様

なるほど~。ほんと堂本ですね。うんうん!

「愛してるものがあったら 自由にしてあげなさい」

トーヤさん…。これにもっとピッタリの方がいますよ。

それは、亨さんです…。
トーヤさんが挫折したままのーーーーwww

さ、カタマリ終わったら…再チャレンジ(もはや強制?爆

>広告等のポロリは気をつけますから~ww ←(。・w・。 ) ププッ

有難う御座いました☆

NoTitle

kiri様 色々ぶっ込んでくれるので楽しいです~
拓篤がやきもち焼くのに誰か出てくるかなとは思っていたのですが、本命なるちゃん出演料高いのに、出てきましたね~
あ、元・本命ですけど・・・

達也はきっと、番外編で出会うから、今回はニアミスで終わってこれで良しと。

前回までのRもめっちゃ楽しませてもらいました~
腕上げたよね~←誰が?
書きたいけど、不正コメになっちゃいそうなんで、触れないでおこう・・・

後、一桁で終わってしまうのか~!!
長かったような、早かったような~
2人のストーリー、プライベートで色々あってコメできなかったけど、日参してたし、大好きです。
なにより、チカラの濃いエチがいい~!!
どうもっちゃんが好きなのは、エチだけじゃないのよ~( ;^^)ヘ..


Re: NoTitle

蝶丸様

最後に、鳴海さんに特別出演して頂きました。。。高かったヽ(´Д`;)ノ←

そして。達っちゃんも!
ここはね、サラリ‥と。4人一緒…というお声も多々あったんですが、本編では無理でした。
クライマックス終わってダラダラと書きつづけると、書く方も読まれる方もダレそうでw

あ。Rは…堂本仕様ですよ?他のカプは、また違う(笑
堂本は、とにかく露骨に書く!と決めていたので(その描写は拓篤の時のみ♥
内野とかには書けない。。。やはり、浩太相手だと…私がww
キャラによりますね~やっぱり。

はい、5月中には終わる予定です!一桁処か…ほんとあと少し。
忙しい中読みに来て下さって、嬉しいです。
最後までよろしくお願いしますね(´∀`)

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋のカタマリ-197☆R18】へ
  • 【恋のカタマリ-199】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。