女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←恋のカタマリ-194 →恋のカタマリ-196☆R18


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-194】へ
  • 【恋のカタマリ-196☆R18】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

恋のカタマリ

恋のカタマリ-195☆R15

 ←恋のカタマリ-194 →恋のカタマリ-196☆R18
さっきからやたらとくっ付いて甘えてくる拓篤を膝に抱き、その単純さを可愛いと思う。
いつものように首筋に鼻を押し当てて甘える拓篤の後頭部に、手をやって撫でる。

「あの時さぁ……俺、嬉しかった」
「何が?」
「堂本さんが来て、帰ろうって手を出してくれた時」
「あぁ……お前が、あまりにも危なっかしかったから」

そうだった。
素直に手を取ったお前に、驚いた記憶がある。

「会いたかった人が、帰ろうだよ?俺、夢かと思った」
「男二人がお前を取り合って今にも喧嘩になりそうだったってのに。お前は澄ました顔してたぞ」
「そこはあんまり覚えてない」

ギューっと抱きついて来る。

結局あの後……押し切られるように、初めて拓篤に触れた。
成人していたけどまだ学生で、今よりずっと幼かった。

「なぁ……堂本さん」
「ん?」
「あの時より、今の方が好み?」

堂本が首を傾げていると、拓篤が腕の力を弱めて顔を覗きこんできた。

「言ったじゃん。後、五年もしたら好みドンピシャだって」

あぁ……そういえば、言ったような気がする。

「ちょうど五年くらい経つよ?俺、あの時よりは好みになったろ?」

自信満々に目を覗きこむように言われて、拓篤の頬を両手で掴む。

「そうだな……。俺の好みドンピシャに成長した」

ご満悦な顔……。

あぁ、本当に。
震えるくらいに、愛しい。

堂本はその赤い唇に優しくキスを落とした。

「あの時みたいに、して……」

唇を離した途端、そう呟く拓篤。

「あの時?」
「触れって」

今度は偉そうに命令。
興奮してきてるのだ。

堂本がシャツの下から手を入れて肌に触れる。

焦れったいのか、自らシャツを首から抜いて、肌を露わにした。
……あの時も自分から脱いでたな。

「あの時の喧嘩の相手は、大成か?」
「あ……うん」
「で、興奮して俺を……」
「違う!!もう、何でそっちに行くんだよっ。たまたまだろ」

怒りながら、堂本のシャツも首から抜く。

「しつこくて、ネチっこいって、本当だ」

ムチュっとキスをして口を開けて舌を滑らせてきた。


濃厚なキスをして、舌を存分に吸い上げてやるとクタリとなる。
力が抜けた拓篤の後頭部の髪を引っ張って仰け反らせ、首を露わにさせる。

真っ白な――喉。

噛み付きたくなる衝動を起こさせるのは、拓篤だけだ。

舌を滑らせ、時々軽く吸い上げる。
それだけで、声を上げて落ちそうになる拓篤を強く支える。

喉仏を口全体で包み、舐っては鎖骨へと移動して行く。

「は……っ……」

胸の尖りを指先で擦れば、拓篤の唇から洩れる甘い吐息。

硬くなり、プクリと勃ち上がった胸の粒に吸いついた。

「あっ……」

ピクリと跳ねる振動を感じながら、何度も舐る。

あんまり美味いので、夢中になっていると髪をガシッと掴まれた。

「いつまでやってんだよっ」
「うん」

素直に頷いて、拓篤の顔を見れば目が潤みまくっている。

堪らず、また胸の尖りを口に含み強く吸った。

「あ……っ、痛っ」

痛がるくらいに強く吸ってそのまま唇を滑らせて行けば、拓篤の背が自然と反って行く。

「落ち……」
「絶対に落とさない」

そう言って、好きなだけ舐っていると体を捩りだした。

「怖いって」

胸をドンッと押され、堂本が体勢を崩した瞬間に、上に乗っかられてしまった。
体が中途半端に横向きになってるのに、お構いなしに体重をかけてくる。

「痛い、痛いっ」

拓篤の腰をずらして、その下に入って見あげればニッと笑う。

「お前は……」

負けてなるものかと視線を下ろし、目の前の拓篤の窮屈そうな下半身に注いだ。

「苦しいか?」
「うん」
「解放してやるから、腰上げろ」

ボタンを外し、ファスナーがゆっくりと下ろされるのを、拓篤が期待を込めた目で見おろしていた。

その顔がまた可愛くて、意地悪をしてやりたくもなるがやめておこう。
拓篤を泣かせるのは、俺のトラウマみたいなものだ。

起き上がり、膝を立てたままの拓篤の下着の上から唇で竿を挟むようにして愛撫すれば腰が揺れ、堂本の頭頂部の髪を掴む。

何度も繰り返すと、直の刺激を欲しがって文句を言いだした。

顔を上げると、怒ってる。

そして自分で下着に手を突っ込んで、完全に勃起した雄を握って下着から出した。

目の前にあるのは、男の象徴。
色も薄く、カリの張りも血管の浮きも……綺麗な形をしている。

「して……っ」

見惚れていると、拓篤が握ったまま我慢ならずと腰を揺らす。

「エロすぎ」
「癖つけたの、堂本さんだろ」

それでも見ていると、先端の孔から透明の先走りが膨れて、堂本を誘惑する。

誘われるまま顔を近づけ美味そうな蜜を舌先で舐め、そのまま口全体で吸うようにして包み込んだ。

「あぁあ……っ」

いきなりの刺激に拓篤が声を上げ、堂本の頭頂部と肩に手を食い込ませる。
堂本は腰を両手で抱え込むようにして持ち、前後に動かして口の中の拓篤の分身を吸う。

「あ……イく……やめ……っ」

拓篤の泣き声に堂本が動きを止め、口を離した。

「そんな吸ったら……出るっ」

怒る拓篤の腰を抱き、強引に膝の上に尻を着かせた。

「我儘ばっか言いやがって」
そう呟いて、後頭部ごと引寄せて次は唇を塞いだ。

「ん、んっ――――」

キスをしている内に、腹が濡れる感触。

「精子飛ばすな」
唇を少し離して呟けば、トロンとした目を開けて見つめ返して来る。

「もっと……」

自分から奪うようにキスを強請る拓篤に応えてやりながら、ズボンの上から両手を入れて尻を揉む。

あぁ……もう、触ってるだけで気持ち良い。
堪らず、力を込めてむにゅむにゅと揉んでいると頭を叩かれた。

「おっさんっ……加減しろよっ」
「お前の尻が好きなんだよ」
「あっ……」

今度は少し力を抜いて揉んでやれば感じ出した。

「腰、揺れてんぞ」
「……揉むなっ」
「拓篤くんのお尻、大好き」
「へんた……ぁ、ああ……っ」

耳朶を甘噛みしながら揉めば、仰け反る。

「はや、く……っ」
「ん?」
「裸になってくっ付きたいっ」

その言い方が幼くて、やってることとのギャップにギュンと来る。

「裸になって、全部舐めまわされたいか?」
「……言い方が、ヤらしいんだよ」
「好きなくせに」

拓篤が自分から首を斜めにして、キスをしかけてきた。



ランキング参加中。応援、有難う御座います!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-194】へ
  • 【恋のカタマリ-196☆R18】へ

~ Comment ~

絵ろ本…(^_^;)

『おちり むにゅむにゅ ちち ちゅっちゅ』

あいさいかのりゅうすけくんがいってました。

すねるししつこい。

だちのたいせいがいいました。

しつこいしねちっこい。

だからたくまはこれはほんとうのことだったのだとわかりました。


でもたくまはおちりをむにゅむにゅされても

ちちをおいしそうにかぷかぷされても

それでもどうもとさんがだいだいだいすきだとおもいました。

おしまい。。


お粗末様でしたぁ(^_^;)
大成、今日は嬉しくて携番見てはニヤついているかなぁww

だれのせい・・?

こんばんは。kiriさま、ファミリーのみなさま。

おのれこそ屍になりそうなミケリですが・・。
こちらのお二人はなんて激甘な・・うらやますぃ~でげす←はじめちゃん風

完成されていたかのような近平くんですが、まだまだ伸びしろがあるご様子。
拓篤は言うに及ばず、近平もどんどん変化していく様がまるでこの物語が、二人の漢の一大成長記のようです♡
近平くん・・どこまでカッコよくなるの~漢が漢を愛するとき、なんでこんなに魅力的なの・・!

高宮氏のような裏/社会の艶悪が大好物でしたが・・最近、正義の味方的悪(ワル)にも激しく惹かれる自分を発見して身悶えております。
どこまで守備範囲が広がってゆくのか・・・。
・・・kiriさまのせいです・・。←うそです。

それではまたきます~
今日の一言・・・どういう訳かはわかりませんが、突然CDに飽きました。
最近はBL小説ばっか買ってます。刑事モノ率多いです。これは絶対kiriさまのせいと思います。←これはホントです。




NoTitle

昨日、堂本に乗っかってダンス云々とコメしたんですけど、ああ、ホントに乗っかってる~(爆
そのままイケイケ~!ヽ(`▽´ )ノ キャハー
…って思ったんだけど、やっぱり堂本に主導権とられちゃいましたね。腐腐~♪

> 「拓篤くんのお尻、大好き」
 1. 大好き♥
 2. 大好き♥♥
 3. 大好き♥♥♥
上のどれが正解かしら?

そんなことを考えた読後でございました(笑)


~本日の『流涎の館』会報
●職質されそう(笑)>http://u666u.info/lgAn
●凄いTATOOのSTEPHEN JAMES君>http://lovingmalemodels.net/tagged/Stephen-James
背中にはドクロが…!(; ・`д・´)
●足!>http://u666u.info/lgyo
『天/使/にラ/ブソ/ング/を』のジャケ写真とか、ナイキのポスターとか手がけたアーティストの作品らしいです。
●それぞれの闘い>https://twitter.com/_daigaku_news_/status/602388106835165186
個人的にチアガールがGOOD。
●猛禽可愛い>https://twitter.com/hanamomoact/status/601998065482870785

明日はR18かな~?楽しみにしとります!∠(`・ω・´)
それでは~┏○))ペコ

Re: 絵ろ本…(^_^;)

うさメリ様

絵ろ本(笑

全部、ひらがななのが、絵本ですねw

そうよ…。堂本さんなら、しつこくても、ネチこくても、大好きなのです。
恋って凄いですね…(〃▽〃)

いっぱい触ってもらって、裸でくっ付きたい!の拓篤くんでした♪フフ

有難う御座いました☆

Re: だれのせい・・?

ミケリ様

もう、終わりの激甘をお送りしてます。。。
やっぱラストの方になると「あの2人は今もラブってるかな♥」と思って頂けるように。
ここまできて、心配させるようなことのないように~。

そう。堂本だって、まだ35歳。ココからまだノビシロはある年齢。
男は40歳に突入して、どんどん深みを増して行きますからね~。そして後を追うのが、拓篤。
まだ青さがチラホラ匂いますが、坊ちゃんもちゃんと外の世界で生きてるよ。

あ~やっぱり、高宮タイプって独特の艶持ってますもんね。悪の華…。
表と裏で対照的ですが、堂本も高宮も、それぞれに自分の中の軸を持ってるからこそ!

>どこまで守備範囲が広がってゆくのか・・・。 ←スバラシイ(。v_v。)

あ。BL小説の刑事物ですか!私、コミックばっかりで、たま~~に年に1~2回くらいイラストに惹かれて小説買います。でも、コミックも未読が50冊くらい残ってる…。ヤバイ
面白いのあったら、教えて下さい。でも、読むの遅いんですけどね。

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

トーヤ様

>  3. 大好き♥♥♥ ←正解

だって、今一番良い時ですよ~。帰国してから…♥
拓篤も仕事が始まって、一緒に過ごせる時間が少ない。。。

そう。乗っかったんだけど、堂本も負けるもんか!って主導権奪い返し。
まだまだ仔猫ちゃんには、襲い受けまでの道ノリが…。(何の道ノリ

凄いTATOOの方って、海外ドラマによく出てきますよね。
アート感覚で、カッコイイな~と思う。思うだけで、出来ませんけど(ジャパニーズ人間故
え?そんなとこまで?痛くないのかな…とビックリする方も時々。

はい。最後のRの18を、お送りします…。(* ハ)

有難う御座いました☆

ぶわはは!


うさメリさま、私に寝しなに読み聞かせて?
…お願い。(拓篤くん風w)
→悶々して眠れんww
最高の絵ro本です♪

私信から入って失礼しました😁
先輩に触られてしまえば、どこもかしこも気持ちいい拓篤くん…💕
(気持ちいい の変換が キモい父になるところ💧)
嬉しくて幸せな気持ちが流れてきます♪
過去の二人の関係の答えを擦り合わせるように、今だから話し合えて♪ついでに体同士もコスコスw

二人にあてられながら、いい気をもらってまた明日から頑張るぞ(笑)

最後に…ミケリさまご自身も相当な広範囲の守備と思われます^^ 参考&勉強になってます!
そして主さまの守備範囲はもう…未知数で深すぎですね(゜ロ゜)
ガチバトルからキュンキュンまで…(いまだに猫/っ/毛症候群💕ですw)振り幅パネエです。
その振り幅保ちつつ、心の╰U╯wwを自在に駆使してお話を産み出すので…もう…!(*≧∀≦*)
本当にここを知ることができて、人生豊かになりました💕

はっ、つい『kiri語り』を。失礼しました。
もう少し精進しないとと思いながら、今日もツイで『キコノイキオイ』というワードの頭を何度も『手コキ』と空目する自分に舌打ちばかり…そして新しい週が始まってしまうのね💧w

NoTitle

うさメリ様の文章で、
ういちろ様のチビ絵で、

絵(ろ)本になったらいいなーーーーー!!

と、思いました。❤(´・`*)❤


それでは~。Oo。.(¦q[__]

Re: ぶわはは!

はるかぜ様

も~触れ触れと、オネダリ仔猫。
どうだ…後輩くん。羨ましい?笑
いつもトラ嫁に蹴りを入れられつつ、めげずに触りに行く。同級生ラブ♥

BLの好みは色々…。ほんと、色んなジャンル(?)有りますねー。
地雷も人それぞれで、そこはもう避ければ済むことですし!
出版社のレーベルとかにもよって大きく違うようですし(最近知ったという…

猫っ毛はもう、殿堂入りですね。あれはハマる、ハマるww
可愛い同級生で、好き好きで仲良し。
はじめちゃんもそうですが、キャラが素直だと読んでる方もホンワカ♪
でも、それなりに切ない部分もあって…。最後にはホッコリさせてくれる。
素晴らしき、BL♥腐って良かったと本気でしみじみ…(〃艸〃)

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

トーヤ様

何気にオネダリ?笑

チビのオチリ、もみもみシーン|_-。) ポッ
一応大人をミニサイズにしてるダケなのに、背徳感!←

アニマルだったら、まだ大丈夫?

……何の話だ(笑

キー、押し忘れ??

さてさて・・、と来て。   無い(ガ―ン!)。
どーやら書いたコメ送らずPC閉じてしまった模様。 ショックー。


昔を思い出しながら、「好き」を重ねて行くエチ。
いいですねー。
仔猫ちゃんは時々豹になり爪を立てたりするけど、基本ゴロゴロ・みゃあみゃあが好きだものねっ。

かたやライオンさんはガブガブやらムニュムニュが得意っ。プラス体力で仔猫をぐったりさせるのだーい好き♡
この、猫系グルーミングLOVEも・・・・腐腐腐~~っ。


ト―ヤさま。
なんかもったいないですねー、あの全身タトゥー。もうちょっとロマンチックな図柄が欲しかった・・・(?)。

Re: キー、押し忘れ??

ますみ様

野獣故に、アニマルちっくなエチですね。
けど、同じ野獣でも後輩チームは同等なのでリングの上のようになりますけどw
こっちは9つも下なんで、仔猫はまだ追いついて来れません。

時々引っ掻くけど、結局はペロペロとグルーミングされてフニャー。
同じ猫科なので、デカいのにぶら下がる小さいの…みたいなのを妄想します(笑

しろ…と言ったり、やめろと言ったり、ミャーミャーうるさいw
その瞬間に思うままを口にしてしまうのも、全部預けてる安心感からでしょう。

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 陸朗 54

鍵コメ様

タイトルでわかるけどw

うん(笑)OK!!

分かるわ。リハビリ…。
私もよくなります。SS書く時なんか特に。
あれ?どんなだったっけ?と。
で、書いてる内に思い出してくるのよね…自然と。不思議~

牧村三兄弟。半年くらい放置…。
これ、手を入れます…。本編終わってからですけど。
陸朗ちょっと出てたよ(笑)

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋のカタマリ-194】へ
  • 【恋のカタマリ-196☆R18】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
