女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←恋のカタマリ-184 →恋のカタマリ-186


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-184】へ
  • 【恋のカタマリ-186】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

恋のカタマリ

恋のカタマリ-185

 ←恋のカタマリ-184 →恋のカタマリ-186
「札は?」

タクシーで久坂が現場に現れて、堂本が問う。

堂本の班が主になって追っている事件で、鑑識から証拠が合致との連絡が入った。
班の他の連中は、共犯の男二人の元へ。
一班に応援を頼み、堂本は主犯の男が入ったと情報があった飲食店の外で待機だ。

「今、吾妻が持ってこっちに向かってます」
「何処にいる?連絡しろっ」

ジリジリとしていた。
男は、店内に居る。
いつ出て来ても、おかしくはない。

緊急逮捕の手もあるがガラス張りの店内で、中からも外が丸見えだ。
よって、離れた距離からの見張りで下手に動けない。
繁華街で、人混みに紛れて見失う可能性の方が大きい。

「もう、すぐ近くに来てます」

久坂が電話を切って告げた途端、男が席を立ち支払をしている。

「くそ……っ」
悪態をつき甲谷に目線を送れば、少し離れた車に乗り込む。
車で来ているかどうかが分からず、念のためだ。

「薄々、気付いてやがるか?」

男は周りを見渡し、そのまま店の横手の駐車場に入って車に乗った。

堂本は走って助手席に乗り込み、久坂は後ろに乗る。

「高速に乗る前に、捕まえるぞ」
「はい」

この辺りは、まだ車が少ない。
だが大通りに出てしまえば、大きな事故に繋がる可能性がある。

「応援要請。マルヒ車両追跡中。現在N通り侵入、北東方面に向かってます」
『了解』

無線で応援を頼む。

「今、何処だ?!」
堂本が無線でそのまま吾妻に怒鳴り、甲谷は必死で細い道を縫うように車を走らせる。

『二丁目の北』
「大通りに入る手前で待機!!」

しばらく走った後、思った通りマルヒの車が大通りに出た。

「大通りに出ました。緊急配備は?」
『現場に到着が一台。後、三台が向かってます』
「了解」

無線で連絡を取りながら、大通りを走る。
更に人通りの多い通りに向かっているせいで、車の数が増えて信号で引っかかる。

こっちに気付いていない内に詰めよりたいが、今は危険だ。
脇道に逃げられたら、通行人が巻き込まれる。

次の信号を超えれば、車の入る道が無い。

もう少し……。

曲がるな……真っ直ぐ行け。

後ろからジリジリと見ていると、信号を真っ直ぐに通過した。

「確認!!」

堂本が声を上げ、コンソールからサイレンを取って車の上に装着した。

「逃がすなよ」
「はい!!」

甲谷がハンドルを握り、避ける車の間を縫うように走る。
吾妻の車も後ろにピタリとついてきた。

けたたましいサイレンの音で、前の車が避けて行く。
追う車は自分だと分かっているから、必死で逃げて軽い接触を起こした。

応援のパトカーも二台、サイレンを鳴らして逃げ道であったはずの横手から入って来る。

「よし!!」

前方に待機している車両からも、無線で連絡が入った。

「袋の鼠だ」

堂本が呟き、後ろの久坂を見る。
無言で目を合わせ、お互いに臨戦態勢。

「そろそろ、止まるぞ」

スピードが一気に減速した。
信号が赤に変わったのをキリに、警察による配備で前を走る車が順に止まって行く。

「……止まる、止まる……止まる……止まった!!」

甲谷がブレーキをかけ、久坂と堂本が前と後ろから飛び出す。

追跡車両からも、男が飛び出した。

前方にあるパトカーを避け、男が斜め後ろに車を縫って逃げる。

「吾妻は~~~~!?」

堂本が走りながら叫ぶと、久坂が振り向いた。

「来てます!!」

三人で、追いかける。
向こう側の横からも制服警官が走って来るのが見えるが、距離が遠い。

ビジネス街と繁華街の合間で、通行人が多くて真っ直ぐに走れない。が、逃げるマルヒも同じだ。
人をかき分けるように走って行く。

「退いてーーー、退いて!!」
堂本も人をかき分けて、全速力だ。

マルヒが人にぶつかり、反動で後ろに弾かれた。
横に崩れそうになるが体勢を整えている間、堂本は力を振り絞って加速する。
距離を縮めるチャンス。

ほんの三メートル前まで来た時、マルヒはまた走り出した。

「おら!!待て!!」

声を張り上げれば、振り返って驚愕の顔。
しかし待つ訳もなく、相手も必死だ。

必死でもヘバってきたのが、分かる。
任せろ……体力はこっちの方が有る。

堂本は走り、すぐ後ろで久坂も走る。
その後ろでは吾妻の声がする。
車を応援部隊に預け、甲谷も向かってるはずだ。

距離が近づいて行く……。

「絶対、逃がすか!!」

すぐ間近まで迫った時、声を張り上げて威嚇すれば、焦ったマルヒの足が少しもつれた。
その瞬間を捉え、飛びついた。
一緒に崩れる堂本だが、久坂がすかさず横から押さえつけた。

「確保!!」

久坂が声を上げ、男の腕を後ろで捻じる。

「あずま~~~札!!」

堂本と久坂が息を切らせながら、男を羽交い絞めにして待つ。

「痛った!!痛い!!」
「知るか!!」

久坂がそう呟き、腕を更にねじった。

小さい悲鳴を上げた時、吾妻が目の前に立つ。

胸元から紙を取り出し男の前に突きつけて、息を切らせながら逮捕状執行を読み上げた。

「午後、三時二十七分。逮捕」

堂本が告げて、久坂が後手に手錠をはめた。

制服警官が到着し、身柄を引き渡す。
あとはパトカーに乗せて、署に連行だ。

刑事の三人が息を切らせながら歩いている内に、すぐに元に戻って行く。

周りを見れば、通行人たちが携帯を向けていた。

「……勘弁しろよ」

堂本が呟く。

「見せもんじゃないぞ!!」

吾妻が声をあげて怒り、久坂は何事も無かったような顔だ。

「堂本。マルヒ、確保しました」

携帯を閉じ、前から甲谷が走って来る。

「確保」

甲谷に告げれば頷き、横に来た。

「事故は?」
「接触が数台ありますが、いずれも大きな怪我はありません。念の為、病院に向かってます」
「交通課は到着したか?」
「まだですが、残った警官が処理をして車を促してます」
「後は交通課に任せろ。署に戻るぞ」
「はい」

*

明日の夕方より開催されるエステ会社のパーティー会場に拓篤は居た。
オリジナル化粧品ブランドの立ち上げのレセプション。

「ワラビの水揚げの準備して。葉の処理、急いで。オリエンタルの雄しべ、取って。丁寧にね」

拓篤がスタッフにそれぞれの花の指示をしていると、水埜と一緒にこのビルの持ち主、矢倉社長が入って来た。

エステ業界では、やり手と評判の女性だ。
男性タレントを起用したCMが当たり、大きな自社ビルを建てた。

目の前に来るタイミングで、きちんと頭を下げて挨拶をする。

「あら……こんな子がいたの?」

矢倉社長が拓篤の上から下まで視線を走らせ、水埜に言った。



ランキング参加中。応援、有難う御座います!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-184】へ
  • 【恋のカタマリ-186】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うひょ~

堂本さんかっこいい!!

拓篤が見たらメロメロじゃないですかぁ~(*^^*)

からのぉ~

何?何?
この女社長…
いい人なの?
それとも
嫌なババァなの?(笑)

なんだか気になる展開!

明日も楽しみにしてます~(*^^*)

毎回ですが、

堂本さんの仕事、毎回ドキドキしてます。
取り押さえるところの回はケガしないか、何かおきないかドキドキしながら読んでるんですよ~!!
今日は良かったです。ホッ!

仕事で約束がダメになっても前のようには拓篤も思いませんよね。
お互い誇れる仕事があるからこそ男って感じがして素敵ですよね。

明日も楽しみにしています♪

NoTitle

今度は女狐の登場ですか 壁|д゚)チラッ

なかなかコメントできなくてすみません。
物語とコメント欄 ダブルで楽しませてもらっています。
(なので 時間がかかる、かかる…(^_^;)
みんな頑張っていますね~。
終わりも近いとのことですが、長いなーと思っていても 近づくと寂しく感じます。
というか、kiri様の更新を待つ時間は長いのに、一日が終わるのがあっという間で……
5月も半ばですか。
このまえ 年賀状を作っていた気がするのですがねぇ……

Re: NoTitle

鍵コメs様

> 絶対喰われそうやから(笑)(笑)

そう…。明良を気に入ってましたよね。
拓篤も、ちょっとそういうタイプ(笑

水埜さんも?

危険ーー!
あ、水埜は何とも思わないか…。←

はい、また後で~

有難う御座いました☆

Re: うひょ~

ちぃこ様

堂本は、今日も追う、走る、捕まえる。

拓篤がその現場を見たら、ほんと二度惚れだねぇ…❤

>何?何?
>この女社長…

この方「愛なんぞ~」にも出て来た方です。
若い男が好きなんだと…亨が、心配してましたねww
明良、気に入られてたっけ。

拓篤は…どうなんでしょう( *´艸`)

有難う御座いました☆

NoTitle

また悪い人を捕まえたって拓篤に言えるね、堂本ったん♪
わざわざ言いはしないけど、聞かれたら捕まえたって言えるのは嬉しいでしょうね~(^^*

そうそう、警官は車の運転の訓練をするって聞いたことあります。A級ライセンス張とか。
訓練は必要だろうけど、A級云々はホントかなー?

因みに…

パシャ パシャパシャ! パシャ
  パシャパシャ! パシャ パシャ!
   ∧_∧   ∧_∧
   (   )】 【(   )
   /  /┘   └\ \ ←ワタシがこんな所に!(ぉぃ
  ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ

そのうちネット上でもこのニュースが(載らんて


一方拓篤は女社長に目をつけられて…(?)(; ・`д・´) ネ、ネラッテルワヨ!! (`・д´・ ;)

このエステ業界の女社長、どうしてもた◆の■●さんが浮かぶんですが、
拓篤とのツーショで浮かぶ姿は何故か叶/恭/子さんだったりします。何でだ!?
『メンズの方と…』なんて言いそう。"メンズ"ってなんだ(笑
拓篤はどうあしらうのかなー。

ワラビは食べ物という認識しかなかったです。
生けたら面白そう。時期は終わっちゃってますね。


~本日の『流涎の館』会報
●今夜、コレ行く? みたいな>http://hothothommes.tumblr.com/post/118861110830
●ポストカードにしたいッスね>http://levimichaelsxxx.tumblr.com/post/90065872094
●お耽美のかほり>http://ebodamen.tumblr.com/post/118850398507/nicola-wincenc
ま綿色した~その肌ほど~清しいものはない~♪
うん、替え歌イケる ( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
●彼も清しい>http://gaymadridboy.tumblr.com/post/118847331697
●そこはかとなくエロさ漂う写真のサイト>http://germinux.tumblr.com/

AAズレてたら見苦しいですね。どうかズレませんよう。ナムナム
では、明日~┏○))ペコ

Re: 毎回ですが、

ふらわー様

毎回、危ないですよね。
そのために訓練もしてるんですが、相手が何を持ってるかどんなヤツかもわからない。
大人しく両手を差し出してくれる人ばかりじゃないもの。

いつも、追いかけてー走ってー飛びついてー。
少々の怪我は怪我じゃない…って感じでしょうか。

そして拓篤も、お仕事頑張ってます。
少しずつ堂本の背中追ってますよ…。

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

とおら様

コメントは、したい時に(*゚ー゚*)

長いですねー。もう200話近く。
このまま200イっちゃう?←書いてる方も分かりませんのでww

そりゃ、拓篤が18から始まって、今は25…もうすぐ26になるまで書いてるから。
同級生だと、同じ場所からスタート出来るんですけど(汗

あんなに尖っていた男の子が、今はお花に触れてるなんてねー。
成長してます。

ほんとだ。もう5月。1年の半分が過ぎていく。。。

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

トーヤ様

今、つべなんかですぐにUPされちゃうから。
画像の投稿サイトなんかも、どしどし…。
でも、サイバー隊が常に探して削除していってるようですが…。

こういうのは、マスコミが買うそうですよ(撮れなかった場合)
前にも指名手配犯が捕まった時の動画、たまたま撮ってた人から入手したって聞いたな…。
(ほんとかどうか知らないけど)

あぁ、あの色々と雇用で問題化された女性社長さんですね?
明良によると、明良母よりは年上のようです…。
でも、綺麗にしてるんだろうな~。なんせ、動く広告塔ですし。

ワラビは、お花の脇役にも使われるそうですよー。

写真サイトの、BLっぽい少年2人が…ベッドで後ろ向きに並んでるのが可愛い。
オチリが小さいのね…(/ω\)

有難う御座いました☆

2度目の登場失礼します~

おお!
と、思って「愛なんぞ~」を読み返しにいったら、また真剣に読み返してしまい(学生時代から)亨にイライラしたり、あっちフラフラこっちにフラフラな明良にイライラしたり、洋平頑張れ!と…真剣に読み入ってしまって今日は女社長まで辿り着けませんてした(笑)

でも、なんだか多治見の坊っちゃんの腕のみせどころで、マダムをお上品にかわしそうだわ(笑)

か・鹿島工務店・作・・・!?

矢倉社長~~!
あなたのアンテナの感度の凄さには脱帽せざるを得ませんっ。

亨といい明良といい、拓篤に水埜さんまでー!
どんだけ美形を引き寄せるんだか・・。まるで投網する女漁師。。
でも、ぜーんぶ逃げちゃうのよね♪
あ、その作品もネットにUPされるんでしょう。拓篤のバックに(そうです、主役はフローリスト・拓篤!)
お花は時として雑草と言われる物も使う。 ねこじゃらし、って呼ばれてる狗尾草(えのころぐさ))も生け花の作品に使われてるの、見た事あります。
麦とかも使いますよー。

・・さておき。
矢倉社長の自社ビル、亨と明良の別れる頃に建てられたビルだったのかしら・・・。
そしてアクセサリーが明良作だったら、ある意味亨の腕の中に明良がいることに(?!)。
そのパーチイ、招待券とかが必要なのかな。 潜り込めないかな~~。

CMはタレントさんだったけど、秋也、タレントの中に入って、る??
・・まさかね(汗)。


はっ。
拓篤先生、ごめんなさいっ!v-356ゴ・ゴミ、片付けますね。。。(そそくさ)


堂本ったん、今度は街中で逮捕。確保。
無関係なやじうまは周囲で、「見た? ネェ見たっ?! 」「もちろん写メしたわよっ」 てな感じ。
当事者は必死なのに。 うっかり人質とかにされなくて良かったわー。
吾妻さんも、逮捕状持っての激走、お疲れさまでした。



ト―ヤさま。
ベッドに寝転がってる彼の頭、一瞬、尻尾ふさふさのリスが乗っかってるのかと。。髪の毛でした~。


NoTitle

kiri様。
ひゃー(>人<;)
かなりドキドキしましたよ。今日の捕り物帳。
容疑者の車、止まれ止まれー!と力入ったり
息詰めて、一緒に走ってるつもりになったり(スピードさえ問われなければ走るけど。いや、走ってる?歩いてるんちゃうやろか!)
はぁ。無事に確保できて満足です。←私が何した?

私のなかで甲谷くんは仲村トオルさんになりました。

そうそう。アブない刑事の映画がお正月にあるらしいですよ。舘◯ろしさんも○田恭◯さんも60歳を軽く越えてはるのに!!
今日の堂本久坂CPのように走ってくれるんでしょうか(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 2度目の登場失礼します~

ちぃこ様

あ、あのお話を読み始めるとズブリと…w
多分、亨と別れた後くらいかな‥‥書いた私も忘れ…。読み返せない長さ←

テーマが「愛」だったので、そりゃ深い部分まで書きましたからね。
決して特殊な感情ではないはずなんです。
曝け出しまくった愛情は、当人達以外はイラつくものです。

こっちは、そこはもうあまり深く掘り下げておりませんので。
堂本のキャラは、シリアス向きではない(笑

さて、拓篤…。まだ、何かを言われた訳ではないのですけど、皆さん心配して下さってるw

有難う御座いました☆

Re: か・鹿島工務店・作・・・!?

ますみ様

最前線で働く女性には…色んなモノを引寄せる「力」があるのです♪
ビジネスの世界…なので、パワーバランスはハッキリとしてますね。

美しいモノを見る。これも、美の追求になるのでしょうか…。
表面だけの美なら、そんなに惹かれることもないと思うんですよ、年齢的にも。(矢倉さん)
きっと周りにたくさん居ると思うので。

例えば、部屋に軟禁状態時の明良とか、尖っていた時の拓篤とかね。
ま、綺麗ね。これくらいで終わると思います。

明良も拓篤も、ちょうど仕事に向かって上昇して行く時期…。
まだまだ駆け出しだけど、その時にしか出せないパワーとか、瑞々しさがキラリ…。

CMモデルが秋也だったら、ほんと繋がるのにねー!
高額モデル設定なので…。矢倉エステがもっと大きくなったら、可能性有りかも…?

そう…あのビルですよ。建物はしっかり建てられているので、ン十年先もある。
明良のジュエリーだって、大切にしていればいつまでも…。
2人は別れたけど、こうして同じ場所にそれぞれに生み出したモノが会ってるんですね。

ゴミ、きっと多いですよ…。お手伝いして下さったら、拓篤がペコリと頭を下げます。

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

優様

TVドラマでよくあるシーンですね。それを浮かべて下さった?

私、まだ乙女の頃…大阪のミナミの繁華街で目撃したことあるんです。
ちょうど車に乗ろうとした時に、覆面パトカーがサイレン鳴らして走り出した。
もう凄かったですよ…。車は皆、脇に避けていくし、逃走車は逃げるし。
でも事故にはなりませんでした。警官がわさーーっと出てきましたけど。

え、甲谷くん、トオルさんに?(仲村)うん…カッコイイ!!←満足ww

あ、そうなの?お正月にですか!!60超えても、走るのかな…。走って欲しいな…(コラ

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメe様

えぇ、覚えてましたよ。だって、あそこに一人で行くってのが(。・w・。 )
関西の観光の一部としてだからこそですね(笑
私、関西だけど一回しか行ったことないわ…。

うん、堂本は仕事の時はシャッキーン!!後輩を怒鳴りつつ、船頭切ります。
リーダーシップは持ってるんですよ…この人。
刑事さんたち…ほんと、お疲れ様です。。。

拓篤も同時に仕事頑張ってますね。
女社長さんと、どんなお話をするのでしょうか。これもお仕事の内よね。

それぞれの道で仕事をして、同じお家に帰って♥フフ~

有難う御座いました☆

仕事に燃える男たち💕

kiriさま

今日の捕物シーンは、またまたハラハラドキドキしちゃいました!!
堂本さん、龍介、甲谷さんはもちろんの事、吾妻くん成長しているようですね。う腐腐❤ これからが楽しみな人です~( *´艸`)←青田買い?

刑事って、本当に体を張ってなんぼの仕事ですね。自分も含めた命を守る、
その為の鍛錬は欠かせない。ホンオヒーローだわ。
みんなの平和と安心を守るおまわりさん!!がんばって欲しいです💖

はいはい、私もトーヤさまのすぐ傍でパシャパシャしてました--( *´艸`)
え?もちろんライオンさんと熊さん中心ですが。わは💖
後で拓篤に画像を送ってあげようっと!!喜ぶだろうなぁ。
見たら、「俺のヒーロー、格好いい・・(ぽっ💕)」となる事でしょう。
あ”・・・、拓篤のアドレスわかんないです~っ。kiriさま、教えて?(笑)

でも、実際にこんな時、写メで色々画像を撮る人がいるのでしょうが、刑事側から見たら、動画UPされちゃったりしたら、刑事さん達の面が割れたりして、今後の捜査活動に支障や影響が出る事もあるんだろうな-と思いました。
もちろん、すぐに削除はされるのでしょうが、それまた一仕事ですよね~。
大変な世の中になってきたなぁとも思います。
ちゃんとわきまえなくちゃですね!!(でもライオンさんと熊さんは撮りたい💖)

それに、拓篤も自分のフィールドで一生懸命にがんばってますね。
愛する仕事に打ち込んで、世界で一番愛しい人に愛されて、地に足がついて生きているって感じが、とても素敵で清々しいです。

それぞれの仕事に心血注いで燃えている男たちは、素晴らしいです(≧▽≦)
ああ、生で見たい~~~っ。実写化希望です。
あ、でもアクションシーンが多いから、製作費が大変そうですね💦(笑)

そして、遅ればせながら、裕理姐さんおめでとう~~~~~(≧▽≦)💕
本当は昨日言いたかった。ごめんなさい~💦
今まで苦労した分、幸せになってね----っ!!!!!
きっと、裕理姐さんの子どもが生まれたら、周囲の男達がデッレデレに甘やかすんだろうなぁ~。目に浮かぶわぁ(´▽`*)

明日は、女社長をどんなふうに拓篤が対応するのかが楽しみ~。
にしてていいんですよね?kiriさまっ。
よろしくお願いします~💕

Re: 仕事に燃える男たち💕

みゃお様

ハラハラしたと言って頂ける読者様の声がチラホラ…。嬉しい!
躍動感って、難しいので‥皆様の妄想力にいつも助けてもらってますw
腐女子には、必須項目ですもんね←

刑事さんは、9割以上が無駄なことを追ってるそうです。
聞き込みをして、どこでブチ当たるか。ブチ当たった時がビンゴ!ですね。
普段は本当に地味~~~なんですって。TVドラマなんかは、エンタメですからね…。
ココも一応、そういう部分をクローズアップして書いてます♪

芸能人とかも、ほんと大変だ!でも、ほとんどの人が弁えてるとは思うんです。
…が、ごく一部の方が無遠慮に写真を撮って来るんだって聞きます。

今はどこででもスマホ持って歩いてるから。FBとか、凄いですよねー!
今回は、正しいことをしてる訳ですから、コソコソすることはないんですが…。
面が割れるようなのは、避けたいですよね。警○24時見ると、たまに思う。

ライオン&クマ+吾妻さん(今の久坂くんのコンビ)撮って個人でニヒニヒしてるだけなら(笑

そして拓篤も、自分の世界で…。

矢倉社長は、あくまでも会社のトップの方ですから。
例え、何を言われても「闘う相手」ではないということ。
いつものタカビーさなんか絶対に出してはいけないし、反対にヘツラウこともない。

これも、仕事の内です。水埜が、パリで苦言を言ったのは、こういう所にも繋がる。
花だけが素晴らしくても、それを生業とするのなら人間関係も築かないと。
フラワーアート…ではなく、フローリスト。それもまだまだ、駆け出し。

明良が自分の好みに走るのではなく「売れる」デザインをしないといけないのだと言ってたのと、似通ってますね。

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋のカタマリ-184】へ
  • 【恋のカタマリ-186】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
