女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←恋のカタマリ-176☆R15 →恋のカタマリ-178☆R18


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-176☆R15】へ
  • 【恋のカタマリ-178☆R18】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

恋のカタマリ

恋のカタマリ-177☆R18

 ←恋のカタマリ-176☆R15 →恋のカタマリ-178☆R18
拓篤の腰が揺れ、先端から蜜がトロリと零れてシーツを濡らす。

「あぁあっ……も……や、め……」

口でやめろと言いながら、強請るような仕草が堪らない。

「エロすぎだろ、拓篤……漏れてんぞ」
「うっせ!!誰のせいだよっ」

ついニヤけてしまった堂本に、拓篤が振り返り怒る。
その足を引いて、そのまま反転させた。

指先で勃ちあがった雄を弾いてやれば、それだけで声を上げて睨んで来る。

「弄ぶな……っ」
「弄ばれてんのは、俺だ」

拓篤の雄の竿を持ち、濡れた蜜を舐め取る。

「う、あ……っ」
「甘い」
「嘘つ、け……っ」

嘘じゃない。
お前のは、全部甘い。

もう、全部……何時間でも、舐めまわしたい。

真っ白な肌は、少し青みが混ざっていて、拓篤の肌だと実感する。
汗ばんで、しっとしと手に吸いつく感触も。

痩せ細っていた体は元に戻り、薄い筋肉を浮かばせた骨格はあの頃より大人になった。

二十一だったか……初めて抱いたのは。
骨組みも、しっかりと大人になった体は……俺の好み、ドンピシャだ。

もしも今、初めて出会っていても、俺はイチコロだったろう。
思えば、最初からハマる予感はしてたんだけどな。

……予想以上に、溺れてる。


ずっと眺めていたい。
手と唇と舌で、拓篤を味わいたい。

けど、それよりも拓篤と繋がって、体全部で感じたい。

堂本はベッドサイドからローションを取り出して、拓篤の蕾に塗り着けながら、愛撫を再開した。

指を挿入すれば、狭い。
一回だけ……そう言っていたな。

人肌が恋しくなれば、男は性に直結する。
抱きしめられて心が満足したって、体はその先を求める。
長い間付き合っていれば別だが、新鮮で、更に好意を持っている相手になるとまず無理だ。


拓篤の足がシーツを滑り……自ら開いて行く。
後ろの刺激で疼きが起き、そうさせるのだ。

男を知った体は、もう完全に元には戻れない。
女を抱けても、深い部分の快感を求めだす。
何年経っても……ちょっとした刺激で、体が思い出すという。

若い頃、そういう相手とのSEXは完全に割り切れて好んだ。
互いに気持ち良さだけを追い、感傷に浸るなど微塵も無かったから。

指を増やしていけば、拓篤の腰が揺れる。
その様がエロすぎて、眩暈がする……。

もう見てるだけで、幸せだ。

「あ、あ、あっ……」
指の動きに合わせて、声が漏れ、腰が揺れ、雄の先端に蜜がプクリと膨れて竿を伝って流れ落ちる。

その蜜をジッと眺めて、舐め取りながら指で中をグルリと回す。

「あ、イく……って」
目を見開いて訴える拓篤の雄の根元を一旦絞った。

あんまり可愛くてエロいので、つい夢中になってしまった。

堂本は反省し、自分の雄にゴムを装着する。

そしてまた、拓篤の足を広げさせ、太股の際に赤い刻印を着けて行く。

「あーー……痛……っ」

しつこく吸い上げ、真っ赤になった痕を見て、悦びが湧く。
真っ白な内腿に、くっきりとある自分の印。

こんな風に意図して印をつける男を見て、首を傾げていた。
それを自分がしている。

俺も、変わったな……。


満足気に眺め、堂本は膝でシーツを滑り、拓篤の足の間に腰を進め……己の硬くそそり立つ雄を蕾にあてがった。

拓篤の目が見開き、目線がそこに注がれる。

「見てろ」

堂本がグッと楔を押し込む。

「あ、あ……っ」

仰け反る首にある喉仏に噛み付いてやりたい。

堂本は狭くキツい中に、ゆっくりと押し込みながら拓篤を眺めて愉しむ。

「ん……は、ぁ、ああ……っ」

苦しそうにしかめられる顔に、堂本は薄い笑みを浮かべる。


思い知れ……拓篤。


俺が、どれだけお前を好きかってことを。



狭くても、キツくても、堂本はお構いなしに入り込んで行く。

「苦し……っ」
「耐えろ」
「ぅ…………っあ……」

持ち上げていた頭を枕に落とし、仰け反る拓篤の背中が浮き胸が上がる。

キツくて結構。
そんなもので、容赦しない。

堂本も歯を食いしばり、押し戻される楔を揺らしながらもグッと侵入して行く。
小さく揺すり、中のキツさを逃しながら、傷をつけないように……。

一旦腰を引き、自分のペニスにローションをそのままドボドボとかけ、そのまままたグッと半分まで押し込んだ。

「ああっ……」

拓篤の足が上がり、堂本がそれを掴む。
両膝を持ち、目いっぱい広げて……抜き差しを小さくしながら、どんどん入って行く。

「ど……もとさ……っ」

拓篤が哀願するような顔で、自分を見る。
その瞬間、堂本は堪らず腰をグィッと進めた。

「……はっ」
吐息を零し、拓篤が半開きの唇を舐めた。

「……クるわ」

堂本が零した言葉に、拓篤が問うような目。

「お前の仕草、全部がココに直結だ」

腰をグイグイと押してやれば、拓篤がまた仰け反る。

「俺が……そう、いう……ツラさせて……っんだって、思う…とな」

細かく抽挿を繰り返しながら言えば、拓篤の細い腰も一緒に揺れる。

酷く淫靡で艶めかしい。
それが見たくて、腰骨を両手で持ち何度も揺らす。

「待って……待……」
「待たない」

覆いかぶさり、拓篤の顔にかかる髪を指ではらう。

「もう、汗だくだなぁ」
「……るさい」
「まだまだ、今からなのに」

堂本が微笑むと、怖いからやめろと眉が八の字になった。
そこにキスを落とし……そのまま唇をこじ開けて舌を攫う。

「ん、んっ……」

拓篤の漏れる声にズクリと、己の雄が角度を上げる……ような気がした。

唇を塞いだまま、堂本はゆっくりと腰を動かし始めた。


慣れて来た頃、堂本は腰を大きく引く。

拓篤の目が見開いても、容赦なく……叩きつける。

パン!と肉がぶつかる音がして、拓篤の目がギュッと閉じられる。
塞いでいた口を離してやり、その目元にキスを落とす。

数度繰り返してやると、拓篤の指が背中の肉を掴み、足を閉じた。

「足、開けっ」
腰を引き、打ちつけながら言えば、首をブルブルと振る。

「あぁ……はっ……」
「開け……拓篤。思い知れって言ったろ?」



拓篤が目を開け、肩に食い込んだ手を首に回して縋り着いてきた。

可愛い。
愛しい。

もう絶対に離したくないと思う。

「……どうも、と……さ…………ん、あぁっ……」
「ん?」
「ちから……っ……はっ……」
「そう。名前で呼べ」

腰を引き、打ちつける。

「ゆっく、り……ちか、ら………ぁあ、あっ」

拓篤の弱い部分を、雄で擦れば腰を浮かせて仰け反る。

「は……っ……も、イきそ……」



ランキング参加中。応援、有難う御座います!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-176☆R15】へ
  • 【恋のカタマリ-178☆R18】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うへえ…_(:3 」∠)_

> もう見てるだけで、幸せだ。

堂本ったんがデレている(ように見えます)。
ドロッドロにデレまくっている(ように見えます)。
読んでるワタクシは…
甘いとか舐めまわしたいとかキスマークつけるとかもう攻撃力半端無くて、
ま、参りました…(:3 _ )=
kiriさん、明日もKOされます! …と敗北宣言しておこう(何の勝負w)

いや、でも、もうひとがんばり… _(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎ ズリ…


>ますみ様
あ、そうか前○りか(手ポム☆)ブラブラ無いもんね。←ブラブラって
オヘソは出産時の処理の違いなんですかね?
外人さんの写真には、きれ~にポコッと出てる所謂デベソも多く見られます。
オヘソに垢が溜まらなくていいよね、デベソって。


~本日の『流涎の館』会報
●白ブリーフの天使様>http://u111u.info/kJ4N
●ヒゲが邪魔(笑)>http://gayspree.tumblr.com/post/65071730687
●にゃんこ>http://e-v-i-l-f-u-c-k-e-r.tumblr.com/post/80189656948
●わんこ>http://alxbngala.tumblr.com/post/59149311745
●これでサイコロ作って欲しい>http://themetapicture.com/counting-corgis/
マジで。


では、明日~┏○))ペコ

Re: ふくふく(福々)しい💕w

鍵コメh様

タマタマ攻撃(。・w・。 ) ププッ

にゃんこのは、可愛いね~。
堂本から見たら、こんな感じなのかな…(* ハ)

もうね☆ついてから3回。
明日で4回。これくらいにしときます…(多分ww
37みたいに、ネチっこい(爆

GWは出かけると、疲れます…。年?笑
今日は、家でダラダラ~。録り溜めた海外ドラマ観る!!
「SHERLOCK シャーロック」観ました?ベ/ネデ/ィクト・カ/ンバー/バッ/チ、ヤバイ…。
男前ではないのですが、長身と仕草…洗練されていて、ちょうど堂本くらいでしょうか。
カッコ良すぎて、でも変人で(笑)萌えてます…。幸せ♪

有難う御座いました☆

Re: ぎょえーっ。

鍵コメj様

お。今日は、お仕事なんですね…。

え、誰だろうww

お疲れ様ですーーー!!

有難う御座いました☆

Re: おぉ~っ!!

鍵コメmu様

> R30とのことだったので←言ってない(笑
そういえば、何方かがぽろっと期待の言葉を漏らしておりましたね(´艸`*)

離れていた分。そして、離れたからこそ、気付き、変化したこと。
合わせて、ガッツリと攻め込む堂本~!

月初めのお仕事、頑張って下さい(>_<)
私も明日、怖いな…(溜まり具合がw)

有難う御座いました☆

Re: うへえ…_(:3 」∠)_

トーヤ様

今日のコメのタイトル、皆さん…爆

デレてますね…。自分の下で怖がったり、そのくせにエラそうな口調。
でもって、喘ぐ姿に。

野獣エチ。後輩くんのカプはもう対等(精神的に)なのでリングの上のようになりますが…。
こっちはまだ拓篤が受け止めるのでいっぱい、いっぱい。9歳差はデカい。
牙を剥くライオンに怯みながらも、メロメロにされちゃってますね。

しゃぶりつくして腹いっぱいになったら、仔猫を抱っこして寝て下さい。

>●これでサイコロ作って欲しい
なんだ…これわっ!!けしからん!!可愛すぎるーーーっ。笑
浩太がいっぱい!!内野…どれが本物の浩太かわかるかい?

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (爆)(爆)(爆)!

鍵コメh様

あ、やっぱり反応がww

分かります…。ありました!!
実はもう、ほぼ観終わったとこです。腐臭が、あちこちに。
「お♥」って感じがね…。普通に見ててもですが、腐女アンテナで観ると。
シャーロックが我儘で超変人であり、ワトソンが補佐…ってとこも、擽るんですよね。

あとね、Hannibal を観る予定。2までかな?今は。
1はもう全部観たんだけど、もう一度おさらいで見ようかなーと。で、2に(今日は無理だな
レクターが凄い紳士!!ウィルとの仲がもう…腐です。そうにしか見えない。
これも、二次があるそうですよ(笑

スタイリッシュで上品で、映像がアート的。猟奇的なのに、アート感が有ります。
最後に次回予告のメニュー的なのが少しだけ流れるんですが、コレが素晴らしいです(数秒)
メニューを読み上げる声がね…(//∇//) 萌えー

海外ドラマに腐を見出して喜んでますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うひゃひゃひゃひゃ~っ💕

kiriさま

今日のコメタイトル、続きました(≧▽≦)

kiriさま的には、今日がR18でしょうが、すでに2日前から私の中ではR18なので、今日のRはもっと上ですね-ww。
もう、どろっどろのでろっでろで、恋が濃いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ💖

>骨組みも、しっかりと大人になった体は……俺の好み、ドンピシャだ
>もう見てるだけで、幸せだ。
>真っ白な内腿に、くっきりとある自分の印。
>思い知れ……拓篤。
>「耐えろ」
>そんなもので、容赦しない。
>もう絶対に離したくないと思う。

ライオンさんの粘着質さ、凄いなぁ~。信史顔負けですね。
あ、でも年月の長さと深さでは、信史がダントツ一番でしょうけども~💦

今までのかる~い部分の本質は変わらないでしょうが、拓篤に対する想いがある意味ここまで変えちゃったんですね---。拓篤の魅力、凄すぎです。
やっぱり、愛は強いな!!

もちろん、拓篤も堂本さんと一緒に居たかったから、自分を変えたかったし、変わったんですけどね( *´艸`)
共に前になったり後ろになったりしながらも、並んで歩いて、お互いに成長できる相手って、いいですね--!!
ザ・男同士!!って感じです(≧▽≦) これがいいんです~!!!

>トーヤさま
おひげ、邪魔というより痛そう💦
あ、でもお互いさまだから大丈夫か。片方だけのkissは、痛い・・・。

何とも言えない格好のわんこがいっぱいで~、はぁ幸せ💖。
内野さん、本物の浩太わんこを見つけられなかったら、きっと夕食抜きだな!!ww

kiriさま、明日はこれ以上?どのまで突き抜けるのですか---っ!?
超嬉しいですけど(´▽`*)
明日もよろしくお願いします~🎶


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: R…(・・;)))

鍵コメmu様

え?いいんですよーーー!!
よくある現象(笑
全然構いません(*゚ー゚*)

Re: うひゃひゃひゃひゃ~っ💕

みゃお様

コメのタイトル(笑

18と15の差は、もう合体するかしないかで分けております…ww
たま~に、例外もありますが。

堂本、執着というのに目覚めたようです…。
が!!信史は別格ですよ…。
彼は七原病という病を中学から患っておりますので、年季が違う(爆

男同士で風呂入るくらいで、堂本は何も言わないでしょう。(但し、大成は別

>今までのかる~い部分の本質は変わらないでしょうが
うん。多分ね、拓篤が傍にさえいれば、なーんにも言わないだろうな…この人。
自由にさせて、時々シメる←こっちも怖いww

いや、堂本の方がシメられる確率は高そうな気がする…。
拓篤の方が嫉妬深そうですし(´艸`*)

でも、やっぱりお互いに影響与え合って、変わっていくのが恋愛。
堂本も、新しい自分を発見!!
去るモノ追わず…で来たけど、もう拓篤を捕まえて離す気はないようです。

明日は…どうなんでしょう。
読者様の期待が怖い。。。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメc様

はじめまして。ようこそです(*゚ー゚*)

>ゴールデンウィーク中の暇つぶしてとして上から順番に読ませていただきました
え…。で、ココまで到達したのでしょうか??

>どのお話も…
ということは、他のも色々と読んで下さったような…。

うわーーっ。凄いです!!ヽ(゚Д゚;)ノ
ほんと、嬉しい…。

キャラの幸せを願ってくれて、これもまた嬉しい…涙

またお顔出して下さいね!
有難う御座いました☆

NoTitle

やはりライオン・近平にはこれくらいしてもらわないと、仔猫のままでいてくれないんでしょう、拓篤は。
泣いても頼んでも、○○しろ、って上から言葉で言っても効果なし。

しゅーがないよ、それだけ待たせて、焦らしたんだから(苦笑)。
でも、愛されてるのは伝わって来るんじゃなあい~?
あ、今は食われてる最中だから難しいかな? 気持ち良さそうでもあるけど(ぷぷ)。
撫でられ、舐められ、噛み痕つけられ。 おまえは俺のモノ、的赤い痣がいっぱいーー。
あとで鏡で見て、嬉しくて悶えるかもよ❤

堂本さん、取りあえず満足したら2thはゆっくりシツコクネ――(ナニを?!)



ト―ヤさま。
我が家の白黒ニューハーフ、抱っこしてもなかなかこっち向いてくれません。でお、喉を撫でられるのは好き。。猫ってやっぱ気まぐれ~。
ワンコはお腹出し寝が・・・・。縦横の長さの比率、的な配置に笑ってしまったです。

Re: NoTitle

ますみ様

いくら成長して豹になったとしても、エロに関しては…まだまだ(笑
なんせ、恭二と一回きりですし?

クラブでも、最後までしたりすることはあまり無く…(高宮くらいかな?
その間、堂本さんは高校生からバンバン!!←
後輩くんも言ってましたもんね…手あたり次第と。
ナルちゃんにも、克哉にも、春馬にも…エチだけは褒められるライオン(笑

それも……相手は2年間も離れていて、やっと手の中に帰ってきた、愛し恋しの拓篤くんです。
他の人の何倍もの濃さでしょう…きっと。

堂本によって、濃い~エチばかりされてきた拓篤くんも…。
触れられていく内に、どんどん体が思い出してきてるかな?(//∇//)

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋のカタマリ-176☆R15】へ
  • 【恋のカタマリ-178☆R18】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
