女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←恋のカタマリ-169 →恋のカタマリ-171
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-169】へ
  • 【恋のカタマリ-171】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

恋のカタマリ

恋のカタマリ-170

 ←恋のカタマリ-169 →恋のカタマリ-171
店を出て携帯ショップに寄り、駅のタクシー乗り場に向かう。
水埜のマンションに行って、シャワーを借りよう。

タクシー乗り場に一台が待機している処に、駅から降りて来たカップルが乗り込んでしまった。

少し待てば来るかと、拓篤は乗り場に到着して周りをグルリと見渡す。


堂本が偶然でも駅の周りにいないだろうか?
仕事終えて、駅に向かって来るとか?


……そう、都合良く行く訳がないか。


…………。


今、この足で署に行けば……会える?
いや、多分事件で走り回ってる可能性が高い。


それにまだ、心の準備が……。

泣いた後だし。
大きなトランク持ったままだし。
シャワー浴びたい……。

やっぱり、一旦落ち着いてから逢いに行った方がいい。



そう思いながら、拓篤は周りの景色を見る。


たった二年の間に知らない店が出来、コインパーキングだった場所にマンションが建っている。

そして、駅前の喫茶店。
時々、休憩で入った。


記者と話をしたっけ。


堂本とも一緒にコーヒーを飲んだ。


変わったモノと、変わらないモノ。


……堂本への気持ちは、何も変わらなかった。


そう……。
何も。


何も、変わってない。



タクシーが来てドアが開き、一歩前へ踏み出して……足を止める。




――逢いたい。



今、すぐにでも。


顔を見たい。



拓篤は踵を返し、トランクを引きずったまま反対側へと歩き出す。



昔、ストーカーのようにウロついていた処へ。
警察署を目指して、ひたすらに歩く。


堂本さん……警察署まで行って、ごめん。



でも、俺……今すぐ逢いたいんだ。


逢いたくて、顔見たくて。



――我慢出来ない。

*

拓篤が警察署の前で立ち止まり、息を切らして入り口を見る。

出て来たり……しないよな。

とりあえず、中に入って聞いてみよう。
居なければ、また明日。

ここに来るまで思い出していた。
逢いたくて、この辺りをうろついていた頃の気持ちを。

逢いたくて、逢えなくて……。

まるで同じ気持ちなのに、自分で笑えた。


いや、違うか。


あの時よりも、ずっと……もっと。
堂本さんが、好きだ。



「あれ?」

トランクをゴロゴロと引っ張って持ち上げ、数段の階段を上がっていると上から声がした。

顔を上げて見てみると、何となく見覚えがある。


あ……。

「拓篤くんだよね?」

人懐こい顔で近づいてくる男を見て、その後ろに目をやった。

もしかして、一緒にいるかも……なんて、そう上手くは行かない。

「どっか遠くに行ってたんだっけ?」
「はい」
「帰ってきたの?」
「……はい」

きっと、堂本に伝わる。
今日でなくても。

「あの……」
名前が出てこない。

「あ。俺は、甲谷。堂本さんとコンビ組んでる。見覚えない?」

ニッと親しみを込めた顔をされて、拓篤もつられて微笑む。

「いえ。覚えてます」

そうだ。
花屋に時々チラリと顔を出しては、この人に名前呼ばれて引きずられるように駅に行ってたっけ。

「堂本さんは?」

この人がココにいるなら、堂本は署内にいる可能性が高い。

「あ~、道場に居るけど」
「行ってもいいですか?」
「いいけど。今、同僚と殺し合いして……」

甲谷が最後まで言わない内に拓篤が頭をペコリと深く下げて、道場の方へと向かった。

「ちょっ……と待ちなさい」

甲谷は慌てて後ろをついて行き、途中で拓篤が咎められることのないように道場まで付いて行くことにした。

*

ビシッ!!

竹刀が交差したまま、互いに睨み合う。

ガチッ!!

音を立てて、面がぶつかる。


すぐそこにある久坂の目を見て、堂本は更に高揚してくるのだ。

強い男と対等に闘う。
それが、自分を興奮させていく。


どっちも引かず、足でにじり寄って押し合い、ぶつかり、体が外へ弾かれる。

後ずさり、すぐに体勢を整えて剣を前に構えて交差し、そのまま振りかざした。

バシ!!
音を立てて、堂本の剣を弾く久坂の剣。


さすがだ……久坂。


お前は、強い。



でもな……俺も、強いんだよ。



堂本は、無になる。
勝つことにだけ、必死になる。

ただの手合せだとしても。

堂本は打つ。
一心不乱に、得意の速い剣で。

久坂がかわす。
ただ、堂本の打ち下ろす剣を。

声を張り上げ、殺気が漲り、連打で鳴り響く剣の音が響き渡る。

バシバシと打ち合い、つばぜり合いの中……。

久坂がかわした剣先が、向きを変える瞬間を見た。
堂本は瞬時に足を前に押し出し、そのまま後ろに跳ぶと同時に剣を打った。


「メーーーーーン!!」


バシッ!!と音が綺麗に入り、久坂の動きが止まった。

すっと同時に体を引き、互いに頭を下げる。


息が切れ、眩暈がして……前に崩れそうになった。
それを堪え、面を外す。

久坂も面を外し、目が合えばニヤリとする。

「この間のお返しだ」
「次は勝ちます」

ハァハァと息をしながら短い会話をして、頭のさらしを取り汗を拭く。

その時、久坂の目が何かを捉えたように止まった。

堂本がその視線を辿るように振り返る。




え……。




そこには、拓篤かと思うような男が立っていた。


まさか……。


汗が目に入り、ぼやけた視界をサラシでもう一度拭う。


まさか、まさか。


幻なら……俺は、本当にどうにかなっちまったか?


堂本はもう一度、その方向を見た。


細くしなやかな体躯。
白い肌に漆黒の髪。


まるで後光が射しているかのように見える。


「久坂……。あそこに、男が見えるか?」
「見えます」
「……キラキラしてるよな?」
「警官じゃないですね」
「綺麗だろ?」
「まぁ……そうなんじゃないですか」

興味無さげな久坂を、堂本が見る。

「お前はホント嫁しか見てねぇな。見ろ?あんなにキラキラしてるのに」
「はぁ……」
「もう、いいからお前は帰れ。嫁のところに」

はぁ?……という声でなく、顔をして、久坂が立ち上がって着替えに行った。



堂本は立ち上がり、ゆっくりと男に向かって歩いて行く。


あぁ…………。


やっぱり、拓篤だ。



ランキング参加中。応援、有難う御座います!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-169】へ
  • 【恋のカタマリ-171】へ

~ Comment ~

待ってました!!!

この日を、いつか、まだかと待ってました!ありがとうございます。

色々予想してましたが、道場にいくとは予想外でした。

今日は短く、明日を楽しみにしています。

キャーッ(///∇///)

kiri様。

ただいまっ!(私も昨夜ただいま帰りました)…からのぉーっ。ぶっチュー(*´ω`)ε`*)

キャーッ(///∇///)

やーんっ!あーんっ!うれしっーっ!

……言葉にできない…by.小田和正


拓篤…気持ちって止められないね。

かたまりが大きくなりますように…夢腐腐(#^.^#)


疲れた体にういちろう様の素敵グッズ(みなさま…ぜひっ!売り切れ前!)のお知らせと拓篤の帰国…はあ、ここってステキ…(*≧∀≦*)

溢れ出ます〜

あ〜。
気持ちがわたしまで溢れ出ちゃいます〜(^_^;)
毎回コメントは恥ずかしくて書かないですけどパソコンキーを打つ手が止まりません〜。
再会は2人とも自信に満ち溢れていて迷いはありませんね(^^)
素敵で大人な男性同士!
明日の会話が楽しみです〜。

♪───O(≧∇≦)O────♪

やった〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(;▽;)ノ


…………やっと…………再会。・゜・(ノД`)・゜・。




……続きを待つ……おとなしく、ね…(*☻-☻*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ やっほ~いぃ!!

kiriさま

うわ--っ、拓篤帰ってきたと思ったら、堂本さんへ一直線かいっ!!(≧▽≦)
どんだけ好き好きなのっ💕うしし。
これだけで、ご飯何杯いけるかしらっ💕腐腐腐( *´艸`)

と、私も久方ぶりでお邪魔しました、みゃおです~💦
何かにと用事が続き、急に実家に行ったり、グッズの準備してたりww
おまけに、コメしようと思うと、息子から「勉強でパソコン使うから貸して」と言われると、嫌とは言えず~(+o+)
待っている間に寝落ちが続く毎日でしたっ。
気がついたら、大分ご無沙汰しちゃってました<(_ _)>💦

いえいえ、決して逃亡していた訳ではございませんで、ちゃんと毎日読んでましたよ❤
堂本さんの達也嫁観察とか(爆笑してましたし)、堂本さんの軽いキャラが大好きだと思ったり、春馬がどのくらい食いついてくるかと待ち構えていたら、すぐに戦線離脱して「根性なし~!!」と叫んでいたり(笑)

縛る高宮vs待つ堂本。
職業だけでなく、拓篤に対する姿勢そのものも両極端な二人の姿。
囲われていては、拓篤の持っている魅力は発揮されないのは当然で、自由に羽ばたかせて、その素質を十二分に開花させる事ができるのは、堂本さんしかいないですよね--!!

そして、堂本さんの魅力が最大限に発揮されている姿を、お父さんの事を消化しつつある拓篤に見せつけるなんて~~~。
kiriさまったら💖 本当にやってくれちゃいますね(´▽`*)
嬉しすぎです🎶

すべてを受け止めて呑みこんで、様々な思いを昇華しての再会!!
しかも、またここから始まる二人なんですね~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

170話を迎えて、らぶらぶの佳境に入ってきそうで、GW中は狂喜乱舞しそうな予感・・・❤
不審者扱いで、龍介たちに逮捕されないように気をつけなくちゃ!!です。
kiriさま、いちゃいちゃらぶらぶ路線で、あと50話ほどいかがでしょうか?
読者の皆さまも、同じ意見だと思います!!(笑)

私も、ういちろさまとのコラボ、頑張りますし~(´▽`*)
ういちろさまブログの道着姿の龍介も、ハンコ作っちゃいま~す!!

kiriさま、明日はどうなるの、どうなるの~?
楽しみで仕方がないですぅ(≧▽≦)
よろしくお願いします💕

きゃーーーーー!!!

kiri様 ありがとうございます!!!
まさか今日会いに行くとは思いませんでした。拓篤くん!最高!!
やっぱり気持ちのままに行動するのがいいですね(o^^o)
さ 明日はライオンさんにギュッとしてもらいましょう♥♥♥
それとも久しぶりのRかな(*´∀`*)…ワクワク
もう嬉しくて嬉しくて幸せな気分です(´▽`)
はぁ~~~明日が待ちどうしいよーーーー。

私もういちろさんちの{おまわりさん’s}を予約してきました
。こちらも楽しみです。

Re: 待ってました!!!

ふらわー様

とりあえずは、対面!!しましたね。

道場は想定外でしたか?
たくさん想像してもらえたかな…。

場所が場所だけに、あっさり目ですが明日も…♪

有難う御座いました☆

その手に掴め!

こんにちは。kiriさま、ファミリーのみなさま。

なんという強い感情。拓篤に湧き起こる激しさ。久々に出現。
外国で冷めたように、妙に落ち着いていた頃から比べるとなんて強い思い。

思えば出国前の騒動で、会いたくても会えない日々が続いていましたからね。やっと会えても・・別れ話しだったし。
耐えて我慢して・・やっとここに来て感情が爆発。修行僧拓篤の終焉ですな。

そう、これが人間ってやつですよね。
同じ人間でも、自分でも理解できないくらいのいろんな感情を持ってる。
もう抑えなくていいんだよね、やっと戻ってきたんだね~ここに。
うぅ・・・涙があふれてくるよ・・。カタマリは溶け合って一つになる時が・・。

ぽけっとしている場合じゃないよ~近平くん。
道場での再会。あの久坂との打ち合い直後の再会とは・・
近平の心中もジェットコースター。kiriさまは近平をしかばねにする気デスカ?

でもきっと、近平が知ってる拓篤ではもうないと思う。ある意味、キミ以上に大人な部分に驚嘆するかも。拓篤くんは脱皮した!・・はず。
2年の別れは二人に多くをもたらした。後は確かめあって始めるだけ。

今だけは早く・・二人・・その目で見つめあって・・。愛しいひとの存在を、温もりを確かめあって・・ね?ついでに・・汗の匂い(にほい)も嗅いで。←?

それではまたきます~
今日の一言・・・ここまできたら・・とにかく明日だ。

Re: キャーッ(///∇///)

潤様

拓篤と共に、潤さんもおかえり~~~!

>やーんっ!あーんっ!うれしっーっ! ←爆

そう。やっぱり我慢できず、逢いに行っちゃいました!!

あ。グッズ…。見に行きました!!きゃわいー(//∇//)
色々と癒されて下さい…♥

有難う御座いました☆

Re: 溢れ出ます〜

マム様

約束を、果たしましたね…拓篤くん。
ちゃんと逢いに来たよー。

大人になった仔猫(堂本にとっては、いつまでも愛しい仔猫)が、目の前に…。
きっと拓篤の目はキラキラしてる♪

あっさりと行きます。いつもの会話かな~?

有難う御座いました☆

Re: ♪───O(≧∇≦)O────♪

ゆうキリン 様

お久しぶりですー!

2人の再会に、お顔出して頂いて(嬉

喜んでもらえて何より…(〃艸〃)

有難う御座いました☆

Re: 嬉しくて、、、

鍵コメK様

堂本、幻かと思っちゃいましたね。

逢いたい、顔見せろ…と言ってた本人が、目の前に!!
念が通じたかのように、拓篤が居る。

堂本の前に、降り立ちました。

あとはゆっくりと(またか)進みます。。。

喜んでもらえて(*´-`)

有難う御座いました☆

Re: ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ やっほ~いぃ!!

みゃお 様

そう、もう一直線に行っちゃいました。
予定外だったようですが、もう衝動に従った。
タクシーの運転手さん、すいません。

あはは、春馬は拓篤と土俵が違いますからね。
遊べないなら、我慢するなんてこともない。恋愛感情の有無って、ココが全く違うのよ。

高宮は、囲って縛ることが守ることになる立場の人。
好きにさせてたら、拓篤が危ないので…。

皆やはり、それぞれに土俵が違うんですよね。

で、拓篤と堂本は…同じ。
好きで相手を求めて、惹かれ合うことに迷い無し!

もちろん…ラブはココから。
しかし、すぐにでは有りません。
2年という月日は、やはり二人の間にはちゃんとある。
そういうことを確認しながら、想いも確認しながら、ドーーーーン!!です。

ゆっくり待ってて下さい。えぇ、いつもですね(^^;

有難う御座いました☆

Re: きゃーーーーー!!!

yuki 様

>まさか今日会いに行くとは思いませんでした。←やっぱり?笑

同じように思われてた方、結構いるかと思いますw

もうね、行かせました。
逢いたい気持ちに正直に…。もう、動き出したら止まらない。

>それとも久しぶりのRかな(*´∀`*)…ワクワク←それは少々お待ちください…笑

中途半端ではなく、ドーンと行きますので。腐腐

あ、予約!!私も、また見に行こう~♪

有難う御座いました☆

Re: その手に掴め!

ミケリ様

はい、これはもう「衝動」ですね。
強い想いが突き動かす。

思えば、父を殺めた男に会いに行くことから強い意志を持って…。
(普通は中々行けないよね…単独で決めて)

泣いたことによって、気持ちに色んなモノがよみがえってきたような感じ。

心が静止していたのが、恭二によって揺さぶられ…体という最もシンプルな行動で堂本に直結!!
そこから始まりましたね~。そして、ココに至る。

男って…男って、なんて単純なんでしょう←
可愛いです。そういうとこも。

>そう、これが人間ってやつですよね。
うん、理屈とか、正しいとか、間違いとか、綺麗、汚い、色んなモノが混ざってる。

突き動かされるモノに従って、後は自己責任を取れる大人になった!

汗。次に期待されるのは、ココなんです。はい…いつも(笑
すぐには行きませんが…GW中には←
楽しみにしていて下さい~。

有難う御座いました☆

ぅぉおおおーーーーっってほんと叫んだっ!

うれしいうれしいうれしいっ
たくまたくまたくまーーーーー泣
駅から降りて来たカップル、よくやった!先に乗ってくれて!
変わったものと、変わらないもの、、、堂本さんへの想い、溢れる思い!心から感じることができたんですね!

>堂本さん……警察署まで行って、ごめん。
>でも、俺……今すぐ逢いたいんだ。
>逢いたくて、顔見たくて。
>――我慢出来ない。
ここでまじで叫びました!よかった休日で(一人で)
叫んだあとはウルウルしてきちゃいました、ほんとよかったよぉ
いつ会いに行くのかと考えていましたが、やっぱり心は走り出してしまいましたね。
うん、これがほんと!
署までいって甲谷くんに会って~なんて想像していたのですが、なんと拓篤 野獣の殺し合い?のかっこいい漢な堂本さんを見れたんですね~
涙腺弱ってる拓篤くんですから、ウルウルして見てたんじゃないでしょうか。
もぉ~道場行きたい~~~

いつもしょーもないコメントで、、、もう今日はもっとしょうもない、意味不明なコメントですみません。(興奮してるせいです。;'∀')
kiriさま、毎日 あーっとか がーっとか う~んとか 心の中で叫びながら読ませていただいています。
ほんと、kiri様に会えてよかったよーって思う毎日です。
明日も、いやこれからも期待してます。

祝、再会♪

kiriさま、こんにちは!

懐かしい街のニオイが堂本への”想い”を奮い立たせ、
拓篤の”心の後押し”をしてくれましたね♪

拓篤が堂本に惹かれた大きな理由、善のヒーロー”刑事”であること。
そして、堂本の精神の原点である”剣道”
警察道場は、二人の再会にもっともふさわしい場だと思います。
神様、kriさま、素敵な再会をありがとうございますっ!

ふたりのドラマチックな再会の立会人、龍介(*^_^*)
拓篤を見ても平然なところは、相変わらずで…
そういえば、明良に対してもそんな感じでしたねえ♪
嫁しか眼中にない龍介は、着替えながら、ふたりの再会云々よりも、
達也のエプロン姿や温かい夕飯を思い浮かべてそう?

さて、次回は、神聖な道場での二人の会話に、更新が待ち遠しいですっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハァハァハァ…

娘とランチしながら興奮して息切れしてます(笑)

ついに!
ついに!
ご対面~~~(*^^*)
拓篤が堂本さんのとこに帰ってきたーーーーー\(^o^)/\(^o^)/

キラキラしてたんだねー

きっと、拓篤の目にもキラキラな堂本さんが写ってたよね!

うううう…良かった良かった(。´Д⊂)

NoTitle

こんにちは

きゃーーー
まさかその足で会いに行くとか思ってませんでしたーー
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

そして再会場所が道場で
しかもかっこよく決まった所でーー!!
(龍介さん、今日はもう色々譲っときましょう!!)

拓篤も久しぶりに見た堂本さんがかっこよくって
さらにキラキラしてることでしょうねー

コーフンしました(笑)

*****
kiriさま、ちょっとコチラお借りいたします

本日バッチなどの予約募集開始いたしました
ご興味ある方はちょっとのぞいてみてください( ´ ▽ ` )ノ

http://yabeichi.blog84.fc2.com/blog-entry-854.html


kiriさま、いつもスミマセン
お世話になります


コメ欄でご紹介してくださった方々も
ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ


どうぞよろしくお願いいたします!


✨✨✨✨✨


先輩の瞳には、地球外生命体、金星人?ってくらい、輝いて見えたのでしょうか♪
トランク引っ張って、息を切らして…😭←感動

うさメリさま、昨日の先輩へのムラッ…
三度めのムラッが来るかと思いきや、今日の龍さんで静まりました(笑)
いつもの龍さん。動じない熊さん💕
やはり我々はチーム龍(笑)
汗を拭きながらハァハァするなんて…💕←違w
いやいや、龍さんは今回サブ!(笑)

『付き合え』→『もう帰れ』(笑)
なんたる仕打ち(笑)
この二人ならではの空気感、久々に微笑ましかったです♪

しかし、神聖な道場では如何ともし難い…
短い会話が済んだら…至近距離で仔猫さんの美しさをひととき愛でたら…
先輩も早く更衣室へ!go!
行け!行くんだ先輩!(笑)
仔猫さんは逃げないから💕ハグは安心できる場所で(*^^*)

GWまで!嬉!!
4月中でキリよく…なのかな、と思ってたので、\(^^)/\(^^)/\(^^)/!!
もう、GWどこへも行けなくても満足出来そうです☺

ミケリさまのCD情報、魅力的で…悩むっ💦
2巻もぶっ飛んでましたね…💕ww

カップルGJ! (・ω・)b グッ

タクシーを一台見送らなかったら会わず仕舞いだった、とか?
ならカップルぐっじょぶ♪ よね?(笑

拓篤の会いたい気持ちが昂ぶって、"ストーカー力"発揮して会いに行って、
読者としては『ウッホホ~イ♪(byア/ラ/レちゃん)な場面なのね!』と期待をし、
そして拓篤を目に留めた堂本は・・・・・・まんま堂本で。
きっと心の中は喜びで溢れてるはずなのに、龍介さんとの会話はまんま堂本で。
読んでて、何故か安心しました。堂本はやはりどでーんと居て欲しい(希望)

…ん?いや、まだ拓篤と会話してないし!これからよね!(*゚∀゚)=3 ムハー!

拓篤は帰国したその足で広島へ行き、Uターンで帰ってきた。
わんわん泣いて疲れて、移動でも疲れてるんだろうな。
堂本は一件現場があったっけ?(青いビニールシートが頭に浮かんだので覚えてます。なんか変なトコに反応して記憶に残ったりするんですよね)
んで、高宮とタイマン張って感情が高ぶり、剣道で鎮めた。
アドレナリン放出は疲れるよね~。いつもより放出量が多そうだし。
一日の行動としては濃い~くて煮詰まった内容ですよね。お二人、お疲れさんっした!

…あん?お疲れって、コレで終わりじゃなくて、まだまだこれからよね!(*゚∀゚)=3=3=3 ムッハー!
明日、会話くらいはするんかな?

甲谷君、印象に残ったかな?と付け足しのように思いました(笑


~本日の『流涎の館』会報
●メルヘン>http://u111u.info/kqHX
●キレーなヌード
http://u111u.info/kqAF
http://u111u.info/kqAH
●ふぁっきゅー
http://u111u.info/kqAX
http://u111u.info/kqAY
イケメンのふぁっきゅーはカッコイイ(´・`*)


コメ数すごかった。皆さんのコメ読んでホクホクしました(*´ω`*)
本当にお待ちかねだったんですね。もちろん私もですよ~♪
kiriさん、お疲れ様です!∠(`・ω・´)

いま外で近所の子が『犯人、取り押さえました!』って遊んでるんですよ。
参加してえぇぇ~~~!((└(:3」┌)┘))

では、明日~♪┏○))ペコ

NoTitle

えっー!まさかまさか今日会えるとか思っても見なかったです。すごくすごく嬉しいです。さすが、きり様。私は全然予想が付かなかったです。2人の再会に乾杯。映画でもドラマでも個人的に刑事さんものより、医療系を見てしまうことが多いのですが、きり様のおかげで、今回刑事さんたちの出てくるドラマが好きになりました。あと、剣道は野獣カプのときから、興味を持つようになって、うーんカッコいいって、思います。堂本ちゃん&久坂さんの真剣勝負に燃えているんです。それから、きり様BL枠外れても、サスペンスもお上手そうです。(あっ、こんな事言って、愛読者皆様すいません) きり様、やっぱBLでお願いします(笑)。

Re: ぅぉおおおーーーーっってほんと叫んだっ!

eico様

> たくまたくまたくまーーーーー泣 ←(´艸`*)
> 駅から降りて来たカップル、よくやった!先に乗ってくれて!←ほんと、そう

懐かしい風景の中にも、変わったモノがあって。
それは2年という月日が経ったという証。
でも、変わらないモノがあって…。
堂本への想いは、何も変わらずに…今、逢いたい。そう思ったら…動き出しました!

そしてコロシ合いの道場へ(笑
それも好敵手の相手との一騎打ちーー!
また「好き」が上がったと思いますよ…フフ

いえいえ!しょうもなくなどありません!
すっごく喜んでくれてるのが伝わって、嬉しいーー(*´-`)
ここからまだしばらく…終焉までお付き合いお願いします!

有難う御座いました☆

Re: 祝、再会♪

key様

やっぱりね、自分の住んでいた街に帰ってきたことは大きい。
思えば、多治見の先祖元来の土地。
その一帯は、多治見家の縁の地なんで、本当の意味で戻ってきたんですよね。

そう。ヒーロー堂本が、まさしくヒーローそのもので、目の前に居る。
堂本のこれも根の部分である剣道で、それも同じ力量の相手とバシバシやってる最中。

どっちもが、自分の本来の場所的な部分で再会~。

龍介(笑)そうですよ。明良の時も、全然動じない。
嫁の方が明良に見惚れていたというのにww
これも龍介道。

そして、堂本も堂本道…。何だ、この先輩後輩ww

有難う御座いました☆

NoTitle

キタ――(゚∀゚)――!!

きたきた 堂本のもとへっ

待てなかったよねたくま
頑張ったよね堂本

>そこには、拓篤かと思うような男が立っていた。

間違いなく たくまですからーーーーーーー

勝手に思ったものですみません

「久坂……。あそこに、男が見えるか?」
「見えます」
「……キラキラしてるよな?」
「警官じゃないですね」
「綺麗だろ?」
「まぁ……そうなんじゃないですか」
(綺麗はわかるけど 飯 作れんのか? 達也が作ってくれないと…)

>興味無さげな久坂を、堂本が見る。

「お前はホント嫁しか見てねぇな。見ろ?あんなにキラキラしてるのに」
(たくま きれいだな… なんだよ あの輝きは…)

「はぁ……」
(さっぱり先輩の ことはわからない)

「もう、いいからお前は帰れ。嫁のところに」
(わかんなくていーよっ 拓馬に食らいつかれても困るっ)

Re: お久しぶりです(´>∀<`)ゝ

鍵コメy様

> ずっとずっとコメしてなかってけど、毎日訪問しておりました。←有難う(´A`*)・゚。

帰ってきましたねー!
長らく、お待たせ致しました。

ここから、後は最終回まで…。グフフ♥な場面もちゃんとありますよ♪

有難う御座いました☆

Re: ハァハァハァ…

ちぃこ様

>ハァハァハァ… ←爆!

ついに…。大空を飛び立った拓篤が、羽を翻し…。
堂本の元へ降り立ちました!!

もう色々と身につけて。
キラキラに輝いて…。←堂本目線w

拓篤の目にも、ヒーロー堂本が!
2人でキラキラ☆彡 勝手にやってろ状態かな(´艸`*)

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

ういちろ様

そのまま行きましたねー。
ここは予想してた方も、してなかった方も、どっちも喜んで頂けたかな…。

仔猫さんが、ライオンさんの元へ…到着!!

ライオンVSクマの激突に、隅っこでブルブル…。←そんなタマじゃないw
猛獣2人の一騎打ちに、目がキラキラしてたことでしょう~。

***

まさに、募集の時に。
おまわりさん'sの2人が道場でまたもやバチバチ!!でしたね。

私もさっき見てきました~。
はぅぅ……。可愛い(*´д`*)

こちらこそ、いつも楽しませてもらってます!

有難う御座いました☆

Re: ✨✨✨✨✨

はるかぜ様

そうです。
普通に見てもきっと花背負って見えるとは思うのですが…(拓篤

堂本はそこに光が見える。←本当にw
そして、後輩くんは…嫁以外には、ビクともしない。
あの明良を間近で見ても同じでしたので。
上品に食べる女王様に、歯が痛いのかとのたまう男だし。
なんせ、堂本を始め…。仕事場も猛者だらけ。
アパートもむさ苦しい♂ばかりの世界で生きております故。
嫁のトラは、そんな旦那のクマさんを見て「何こいつ?変」と、面白がって楽しむのです。

>『付き合え』→『もう帰れ』(笑)
はい。体育会系の先輩後輩。これはもう、一生ついて回りますw
いくら実力は対等とはいえ…ココはもう、しょうーがないね…久坂くん。

まぁ、全然気にしてない。そーいう世界で生きてきたし(笑

GW中は、2人を堪能して下さい。色んな意味で(//∇//)

有難う御座いました☆

Re: カップルGJ! (・ω・)b グッ

トーヤ様

> タクシーを一台見送らなかったら会わず仕舞いだった、とか?
> ならカップルぐっじょぶ♪ よね?(笑

そうですとも。あの時乗り込んでたら、懐かしい感傷に浸る間もなく。
頭は「シャワー浴びてスッキリしたい」欲求が先に来てたかもしれない。
だってクタクタだよ?
12時間半のフライトの後、東京→広島(対面)→東京…。店に挨拶だもん。

しかし!ライオンVSクマの勝負を生で見れることは、中々無いので…。
すんごいラッキーだったよ…拓篤くん。

ストーカーなら経験有り、任せとけ!…じゃないけどw
やっぱり「好き」で「逢いたい」気持ちがあの頃と重なったよね。
拓篤が追いかける相手なんて、堂本ライオンしかいないよー。

そう…多分、2人ともめっちゃ疲れてると思うのよ。
しかし、アドレナリンは更に噴出!!濃い~~~一日になりそうデス(* ハ)
数話、続きますので。GW中の何処かまで(笑

>●メルヘン←ライオン&クマ?
>●キレーなヌード ←上の子、隼っぽい♥髪型は、私の中ではこーいうイメージなの。

近所の子、刑事さんごっこしてるのかな~。
そういえば昔から男の子は好きよね。皆、やってた♪

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

のあ様

はい。今日でした!!
今か、今か…と待ちくたびれた方々も。
え?展開早くない?と思われた方も。
どっちも、再会には喜んで頂けてると思います(勝手にw

刑事ドラマに興味持って頂き、何だか嬉しいです~。剣道も♪
私、サスペンスや警察小説は、読むのが好き♥
海外のが(勿論、訳したのね)好きで一時読み漁ってました~。J・ディーヴァーとか有名処w

>やっぱBLでお願いします←了解!!笑

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 勝手に思ったものですみません

とおら様

えぇ、もう妄想してもらってナンボのBLですから!
行間読みは、もう読者様各自…お好きなように…フフ(〃艸〃)

久坂さんは、嫁さんオンリーなので。
元々、男には興味無いしね。
男を綺麗とか?そんな観点で見たことない(笑

堂本は元々、男にしか興味無く…綺麗な男が好み(ナルちゃんとか

ここが大きく違うので、会話が成り立たない。
あ……。いつもでした(爆

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメT様

了解です!!(*゚ー゚*)

Re: きゃーーー

鍵コメh様

予想より早かったですか?笑
そういうお声も、あると思ってました!

でも、喜んでもらえてる(嬉

えぇ…堂本は相変わらず。
そして、久坂くんも相変わらず。

好きなモノは、どっちもブレない(笑

さ、捕まえないとね…捕獲、捕獲(//∇//)

有難う御座いました☆

NoTitle

帰って来てすぐ広島。刑務所で吉田に会って疲れて。 泣いたし汗もかいたし。

でも「会いたい」気持ちがタクシー待ってる間にどんどん膨らんで♡
カップルさんたちにはあとでランチでもご馳走してあげたいなぁ。


堂本さんはマジびっくり!
コブラ・高宮と対決して気持ちの波立ちを剣道で治め、小さなリベンジしたあとの・・サプライズ! きゃあ。
美青年のキラキラは、「会いたかった! 」オーラなのですよっ。 う腐。


これは、高宮さんにある意味感謝しないと。
堂本さんが拓篤に念を送ったから反応して来てくれた・・可能性も(笑)。

・・きっと言っても鼻で笑う事さえしないだろう。 それでこそ高宮さん。


さ、道場から出て、喫茶店に場所を移そうね♪
私たちも耳ダンボで同席するもんネ。 腐腐~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

えっ早い、思ってたより・・・
もう再会、会いに行くって?
もっと時間かかるかと思ってた~
しかも道場なんて、思っても見なかった・・
2人それぞれの気持ちがマックスになってる時に会えるっていいよね~

Re: NoTitle

ますみ様

拓篤も怒涛の一日…だったし。
堂本も、同じく。
まぁ、事件という事件は無かったんですけど。

ビックリだよね~。
拓篤に逢いたいって思ってたら、来ちゃったよ。
しかし、後輩に勝つことに執念燃やしてる内に、そんなことも飛んで…。

でも!振り返ったら、居る!!(゚д゚)!

うん。高宮は無表情。
見せるのは、本当に口角を数mm動かすような薄笑い。(((((°°;)

有難う御座いました☆

Re: おかえり・゚・(ノ∀`;)・゚・

鍵コメk様

お久しぶりです(*゚ー゚*)

逢いに来ましたね。
父のことで胸がいっぱいになっていたのに。
懐かしい街並みに、記憶が色々と呼び覚まされ…堂本が当然のように浮かんだ。

もう、我慢出来ん!!と、一直線。

ココは私的に、一切の迷いなく…行かせました。
だって、そうでしょ?って感じです。
元々、この2人って男同士ってことにもそう引け目を感じてた訳でもないし。
マスコミの件で、迷惑をかけられないとか、そういう線引きはちゃんとしてましたけども…。

堂本は拓篤に「カタマリ」として残るとハッキリと言ってたし。
その堂本だって、拓篤がまだ自分を好きだって…何となくそう思ってた。

互いに、ネガる気持ちもあまりなく…w
だったらもう、行動するだけだもん。

わ~忙しそうですね…いつも!
色々山積みなことがあっても、毎日進んで行くんですよね…。

体が資本!なので、時々ガス抜きして下さいー!
そう…ココで数分間でも、ガス抜きできたらいいなぁ…。
ラブ週間が始まりますよ~。もうちょい後ですけど♪腐

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

蝶丸様

> えっ早い、思ってたより・・・←笑

もうね、何を書いても絶対何か言われるんですよ(笑
焦らすとか、早いとか、遅いとか。もうそれは読者様それぞれに(。・w・。 )
もう、慣れました…はいww

私的には、本気で焦らしてる気はないので、ココでもう行かせました~。
だって、それが自然だと思うから…です。
全体として私は流れを見て書いてるので、全く迷いなく「拓篤!GO!」ですよ♪

道場での再会♥堂本は、やっぱり拓篤のヒーローであってほしいな…。

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 三七大好き♡ヽ(;▽;)ノ

鍵コメi様

> 絶対見て欲しかったのでこっちにコメします>< ←笑
いいですよー。どこに書いてもらっても構いません♪

わ~37でBLにハマってくれたんですか?嬉しい~!
あれは私の初BL…というか、生まれて初めて書いた「お話」なので。

>大好きで何回も読み返しに来ます〜〜〜〜!←ギャー(* ハ)恥
でも、ほんと嬉しいです。また、2人のお話も書きますので…。待ってて下さいね♪

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: えっ? 37?

鍵コメm様

バージョン37の正式版(笑
数字に反応して頂けて( *´艸`)

Re: キャ ―*.ヽ(≧▽≦)ノ.*― ッ !!

鍵コメk様

>感動の再会のおかげで休日出勤も頑張れました♡ ←良かったですww

目が合って、惹かれあう…。
結局は、どっちも「スキ」なままじゃんっ!
…って、読者さんはとっくに分かってたことよねw

ピアスとか!!もう、聞いただけで細かな作業…。
好きだからこそ、出来るんですよね~♪
GW中、素敵なのが出来上がりますように…❤

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋のカタマリ-169】へ
  • 【恋のカタマリ-171】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。