女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←恋のカタマリ-158 →恋のカタマリ-159


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-158】へ
  • 【恋のカタマリ-159】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「頂きモノ」
★イラスト★

近平×拓篤◆メインキャラです♪☆寿祐様

 ←恋のカタマリ-158 →恋のカタマリ-159
皆さま…。
本日、追記にて予告しておりました頂きイラストをUPさせて頂きます。

展開的にはもうちょっと後の方が良いかとも思ったんですが…。
堂本のように耐えて下さっている皆さんに、2人が一緒の姿を早く見て欲しくて♪

まずは、一人ずつ。

異国の地にて、ひたすら邁進中の、美しく気高き男

【多治見拓篤】

拓篤
(版権は寿祐様にあります。無断転載・持ち出しは禁止)

フランスの地にて、フローリストになるべく日々お勉強中。

なんだか……気の強さが滲み出ておりますね。

フランスの地では、お花に埋もれ(過ぎて)何だか中性的になってしまって、一時「水埜化」現象。
同じキャラは2人も要りません故。

恭二に暴いてもらって。(それも一番単純な方法で…)
元に戻ってきています。

日本を経つ前、妹を守るために必死になって喧嘩したお兄ちゃんである、拓篤くんに。

※ここでストーリー展開についての「あれは嫌だ」なんだは、言わないでね。イラストの記事で絵師様も見られますので。(願)



そして!野獣刑事…の先輩の方。

【堂本近平】

堂本
(版権は寿祐様にあります。無断転載・持ち出しは禁止)

おぉぉ…。何かもう既に、拓篤を手ぐすね引いて、会いにくるのを待ってる感じ!!

デカい男と言われ、大人過ぎると言われ。
しかし!大成をチクチクとしつこく刺す、小っせー部分も併せ持っておりますw

仕事に追われて、休日や事件の無い日は家で大人しく昇進試験のお勉強。
そんな堂本も、昔を思い起こさせる男の登場で、更に♂度上がってしまったようです。


前足蹴って尻尾を振って……仔猫が舞い戻って来る日を、ジリジリと。
見た瞬間、首に咬みついてしまいそうなので、危険←



恋愛は2人の世界ですが。
友人や周りによって個々が影響も受け、戻ったり、進歩したり。
それによって、また新たなるハーモニーが生まれ……。

こんな風に、なれる日まで……あと、少し。

【堂本近平&多治見拓篤】

堂本と拓篤
(版権は寿祐様にあります。無断転載・持ち出しは禁止)

メインキャラでツーショット!!

頂いたのは、以前、仲の悪い「高宮叔父・甥」を描いて頂いた、寿祐さんです♪

今度は仕事抜きで寿さんにお誘いを頂いてお会いする機会があり、2人のラフ画を持ってきて下さり~。

きゃわーーーーーーんっ❤

もう、そのままUPする予定だったんです。
しかし私のスキャナーが壊れておりまして…。

スマホで撮ってUPすることを確認すると「じゃこっちでスキャナーして送りますね」と言って下さり(優しい)
で。その日一日、ひたすらにLINEを待っておりました←堂本かw

そして次の日。目が覚めると、送られてきてた!!

それもペン入れ(って言うのでしょうか…)して貰って、背景も入れて下さって。

スキャナー壊れてて良かった…。


はぁぁぁーーーーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)

拓篤の年や、堂本の年も伝えたので、手も加えて頂いたようです。

メインキャラのツーショットって、もうそれだけで嬉しいのに。

こんな素敵絵を……。

以前、こちらでイラストをUPさせて頂いた時に、自分の絵で皆さんが喜んでくれたことが大変嬉しかった……ということで、あの時のコメントも、全部読んで下さったようです♪



寿祐様!!

本当に、有難う御座います!!
仕事中なのに、何度イラストを見たことか。←

祐様宅へのリンクは現在、許可を頂いてないので……貼っておりません。

すいません。
興奮しすぎて、そーいうことを寿さんに確認することも、全部頭から吹っ飛んでおりましたm(__)m

そして。
版権は寿祐様にありますので、無断転載・持ち出しは絶対に禁止でお願いします!



近平と拓篤。
こんな風に寄り添うハピエンまで、もう少し。

拓篤の帰国と共に、お話は終焉に一気に向かって行きます。

後は、もちろん……ラブ甘な2人も用意しておりますので。
しばし、お待ち下さい!

寿祐様。

寄り添う2人のイラストで、私だけじゃなく読者様も癒されたと思います。

本当にありがとうございました。

感謝ですm(__)m


kiri



●初めて訪れた方へ
こちらは「恋のカタマリ」のメインキャラです。



ランキング参加中。応援、有難う御座います!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ちょっとバタつくため、リコメは2~3日後に、まとめになります。
了承下さい。
関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-158】へ
  • 【恋のカタマリ-159】へ

~ Comment ~

NoTitle

仔猫が、豹になっているますた!(あ、字が変)
やー、もー秋也みたいに、明良みたいに、 「浮気したら●●」って言いそうな高ビ―な気配もアリ=のワイルドな気品アリ~~の、で。
まともに視線合わせたら吹っ飛ばされてしまいそう。

堂本さんが、堂本さんらしい~~!
見えないけど、手が拓篤の腰を触って、撫でて、’ガシッ’ と捕まえているのデハないか・・、と想像さえできてしまう(笑)。
なまじっかな事では微動だにしないおカラダ。鍛えた肉体がスーツの上からでも判る(ため息)。 雰囲気も、離れてる今とは違って。


kiri様っ!
おめでとうございます、ありがとうございます、狂喜乱舞ですーー!!
(したいけど見たのは4/18、1:01 。なので指だけ踊ってました。笑)。
できるならプリントアウトして自家用車に貼り付けたい! いわゆる痛車ね♪
車の内側の天上でもいいわ―♡
お話が終わりに近づいてても、このイラストがあれば乗り切れそうですっ(でもSSも欲しい・・←今から言う?)



寿祐様。
年度初め、お忙しいのではないかと思いますのに、こんなアグレッシブなエロス溢れるイラストを描いていただき、本当に感激しています。
薫風薫る雨上がりのような背景なのに、二人の回りだけ熱さが違うみたいで。
ため息とガン見と唾飲みこみをしばらくルーティンしてました。


恭二と春馬くん、克哉、管理官、高宮氏に大成。 その他大勢。
みんなが惑う気持ちが視覚でも伝わります。 夢にみたいな―この二人のトマト鍋・・・・(トオイメ)。


おすそ分けをもらう事ができて幸せです。。
ありがとうございます!

高宮’ず も見に行こう・・・。

うほほほほほほほぉ♪

kiri様
直でラフ画をみられたなんて!またまた嬉しい出来事が有ったんですねぇ♪❤♪

寿祐様のイラストを拝見すると
いよいよ拓篤が帰ってくるんだなぁって、実感が湧いてきちゃいました(^◇^)

拓篤は本来の強さに磨きがかかって
何があっても受け止めつつ飛び続けるような凛とした表情にも感じ
堂本ったんはガッシリと捕まえて、今度こそ離さない!
ちゃんと会いに来たっていうホッとした感と、
やっぱり拓篤は俺が好きだったって自惚れ感と
それと、拓篤が「犯人捕まえた?」『捕まえたぞ』って会話をしているようにも。

寿祐様の意図とは反しているかもしれませんが
イラストを見て勝手にこんな妄想をしてしまいましたスミマセン(^_^;)

はい!癒されました♪
寿祐様 kiri様 そして堂本ったん 拓篤 
こちらこそ本当にありがとうございま~す\(^o^)/

これで待っていられます

はぁーー(//∇//)
かっこいい…

拓篤くん…



うわぁ!
どうしよう…
こんなに素敵な刑事さんがこの世にいるなんて…


ん!?もしやこれを描いてくださった絵師様は!?



やはり!!
やはり寿祐様でしたか!
以前、高宮さんにズッキューンされた時に、胸に刻み込まれた思いが蘇って来たのでそうではないかと…



ジレジレしていたのです。
早く拓篤くんと堂本さんがまたラブラブにならないかなぁって…。

でもこれでkiri様に焦らされても、その時までちゃんと待っていられます。


kiri様!
本当にグッドタイミングです!ありがとうございます!

寿祐様!
目に飛び込んできて、胸に刻み込まれて。忘れられない絵をありがとうございます!


kiri様!
祐様
本当にありがとうございます!


なんとなく。

『フッ。』  『おう』勝手な妄想吹き出しを感じ。
未来へ進む二人。束縛されない、尊重される生き方を勃発しますwww

kiri様 寿祐様
ありがとうございます!

朝からガン見 (ΦωΦ) ジィィィーー

うわー、すげー、きゃー、きれー、うをー、いいなー、うひょー♪ 寿さん、スゲー♪

なんかもう、見た瞬間こんな言葉(↑)しか出てこなくて…
前回も「ぶひゃおー」でしたか。
擬音しか出てこないオイラのボキャブラリの貧困さよ…Orz
…気を取り直して…コホン☆


拓篤は目に強さが出てますよね。
堂本と初対面の時、こんな感じだったんかな。
そして色々あったけど、フランスで以前の自分を取り戻した。
うん、そういう目ですよね。
表情もキリッとして。
この顔で堂本と再会するんだな~。

堂本は…、うわ~、野獣だ! まんま、野獣だ!! 鬣もある!!(つか髪型なんですけど)
この目で好みの男が居たら腰をじいぃぃっと見てたんだな!ヽ(`▽´ )ノ キャハー

イラストのおかげで、漠然としてたイメージがはっきりしてきました。
この二人が脳内で動いてますよ。

前回は鉛筆サラサラ描き。
今回はペン入れされてる。
どっちもイケてますね。
そしてキャラに命を吹き込んだ感じ。
やっぱ寿さん、スゲー♪

寿祐様!素敵なイラストを拝見できて嬉しかったです。
ありがとうございました!

kiriさん、ありがとうございました!
スキャナーは壊れたままでいいと思うよ!

NoTitle


もう、ため息💕
素敵な絵を目にすると、自然に『わぁ~!』と声が出るものですね^^

せんぱ~い\(^o^)/
無造作に流れたヘアー、まるで鬣(たてがみ)💕
厚い胸板…💕💕

拓篤くん…
仔猫の名残を残しつつ、ひと皮むけた男の魅力をたたえて💕

はぁ…至福にひたっておりました^^
タスクさま、再びkiriさまのご子息を描いていただき、ありがとうございました💕

ふっはっはっはっ!

寿祐様。
一晩経って、少し落ち着きました。
が!!!
や、やはりっ!
吼えたくなるほどのカッチョ良さっ!
アオーーーーン!
いやー、すみません。つい、ついっ!

拓篤の単に綺麗なだけでなく、気の強そうな瞳!
そして、デッカく包み込みそうな堂本さんの余裕な風格ー!
もぅー、もうぅーー!!
う、羨ましいよー、kiriさーん!

でも、オコボレに預かれたんで、良しとします!

寿祐様。kiri様。故障中のスキャナー様。←

ホントーーーに!
ありがとうございまする!!

寿様のお宅も再度、覗かせていただき、ボール持ってるエ◯◯くんと、チカラたんを見比べました。
やー。やっぱり大人になってるわ。
はあー。
本当に、ご馳走様でございました。

まとめリコメです。

ますみ 様
うさメリ 様
MOMO 様
nichika 様
トーヤ 様
はるかぜ 様
優 様
そして、拍手やポチを下さった皆様。

喜んで頂けて、何よりです。
長いお話をここまでお付き合い下さってることにも感謝!!

スキャナー壊れてて良かったというお声がチラホラと(笑
結構長いこと放置してます…。
壊れてることも忘れてました。←

寿祐さんも、コメントを全部拝見しましたと連絡を頂きました!
物凄く嬉しかったです…と、喜んで下さいました。

またチャンスがあったら…。←いつもの厚

皆様、有難う御座いました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋のカタマリ-158】へ
  • 【恋のカタマリ-159】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
