女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←恋のカタマリ-156 →恋のカタマリ-158
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-156】へ
  • 【恋のカタマリ-158】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

恋のカタマリ

恋のカタマリ-157

 ←恋のカタマリ-156 →恋のカタマリ-158
否定しない堂本に、克哉がニタッと笑う。

「それでこそ、チカラちゃん。自分がオスだってこと、忘れてない」
「お前は、一体何をしたいんだ?」

「……わかんね」

だって、複雑なんだと言って煙草に火を点けた。

「何、寛ごうとしてるんだ。帰れ、もう」
「まだいいじゃん。深夜にもなってないし。三十分したら、ちゃんと連れて帰るよ」
「あ、そう。んじゃ、俺は風呂入ってくるわ」

堂本があっさりとバスルームへ行こうとする。

「あ、ちょっと待って」
克哉が立ち上がって、傍に来た。

「縫ったんでしょ?コレ」
「あぁ」
「頭と背中、洗ってやるよ。居る時くらい使え」
「……助かる」

*

堂本が風呂から上がってリビングに戻ると、克哉が必死で春馬を起こしていた。

「起きないのか?」
「見て?グーグーと寝ちゃって。勘弁しろよ……。前も店で寝ちゃって。弱いくせに調子に乗るから」

二人でしばらく春馬の寝顔を眺める。

「若いねぇ……」
「若いな」

二十代の半ば。
拓篤とあまり変わらない。

「大人なのに、まだ子供みたいな顔」
「うん……そうだな」
「俺もこんな時あったんだよな」
「俺も」

堂本が乗れば、克哉が顔をしかめる。

「何だ?」
「いや……こんなのとは、違ってた」

どういう意味だ。

二人でまた春馬の寝顔に視線を落とす。

拓篤も寝顔が子供っぽく見える時があった。
あんまり可愛いから、顔中にキスして起こしてしまったっけ。

「何思い出してんの?」
「ん?拓篤」
「この子見た時、ちょっと似てるな……って思ったんだ」

克哉の目を見て、堂本が溜息を吐いた。


「でも、過っただけだよ?店に行ったのも、マスターのチキン南蛮が食べたかったからだし。そしたら、付いてきたんだ」
「分かってるよ。お前は、そういうヤツじゃない」

似ているだけで目を止めてしまうことが、ある。

「身代わりは、本物にはなれない」

そうだな。
お前の言う通りだ。

「お前、明日仕事だろ?」
「堂本っちゃんだって」
「明日は定時に家を出れば済むから。もう置いてけ」
「え……いいの?まぁ、身元は保証するけど」
「警官の家で何かしやがったら、徹底して追いかける」

堂本が言えば、ブッと吹き出す。

「やっぱり俺も泊まる。置いて帰れない」

堂本が口元だけで笑い、顎で風呂をさした。

「借ります」

*

ベッドの下にマットを敷いて、その上で堂本が寝る。

「ごめんね……堂本さん」
「何が」
「意図したつもりじゃなくてもさ。結果的に、余計なことしたな~って、今激しく反省中」
「いいよ」

あの強引さじゃ、振り払う方が大変だ。
克哉なりに心配してくれているのは、ちゃんと伝わってる。

「そんなに心配するな。一人は慣れてる」
「……まぁ、堂本さんは仕事あったら生きていけるもんね」

まぁな。
実際、犯人を追いかけてる時はそれ以外のことは頭から抜け落ちてる。

そんな時でも、拓篤からのメールや着信を見て、合間に連絡してたっけ……。

「あの本の山。一人でいる時は勉強してんの?」
「お前、ほんと目ざといな」

克哉はズケズケと言うけれど、しつこく食い下がることはしない。
そこの加減が絶妙で必要以上には踏み込んでは来ない。
本人は意識してるのかしてないのかは知らないけど。



「今頃、遠い国で何してんだろうね」
シーンとした部屋で、克哉がボソリと声を出した。


「さぁ……」
「誰かと一緒かもよ?」
「またそれを言うか」
「だって。あんな綺麗な子、周りが放っとく訳ないじゃんっ。オリエンタルビューティーだよ?」
「拓篤は男だぞ?そんなこたー、百も承知」

何も無い方が驚くわ。

「……そーいうとこが駄目だったんだよな、俺」

さっきは好きと言っていたくせに。
まぁ、いいけど。

「若さって、残酷」
「お前、人のこと言えるのか」
「そう。俺も、結構残酷なことしてきた自覚あるよ。オッサンを弄んでもみた」

そんなことをしてたのか…と、顔を克哉に向けてみるが暗くてよく見えない。

「……ちょっと待て。俺がその弄ばれたオッサンみたいに言うな」

少しして気付いて堂本が言えば、ブッと吹き出す。

「だよね~。あの子、堂本さんが本当に好きだったもんね。マジ惚れしてるのは顔見たら、分かった」

そうだろ?そうなんだよ。

「堂本さん、あの子に蹴られて『痛い…」なんて言って、蹲ってんの」
克哉が思い出したのか、またブブッと吹き出す。

あぁ、あったなぁ……。
二人で一緒に思い出し笑いをして、またシーンとする。


「なのに……色々あったもんね」

あの騒動のことを言っているのだろう。

「よく手放したな、近平」

……それが言いたかったのか。

「あいつは世界が狭いから。それに、誰とでも親しくなれるタイプじゃないしな。俺は、一緒にその世界を拡げてはやれない。自分で拡げて行くしかないだろ」
「親か」
「年離れてる奴と付き合ってみろ?そうしたら、分かるから」
「そんなもんかね」

そんなもんだよ。

自分が歩いて来た道を、拓篤も歩いてる。
そう思えるんだよ。

俺よりずっと険しい道だろう。

生まれ故に背負った色んなモノを、今は一旦降ろすことが出来ているだろう。
でも、日本に帰ってきたらまた……背負うことも、拓篤は分かってるはずだ。

そんなモノは背負わなくてもいい。
もっと気楽に考えろ。

……なんて。

無責任に周りが言うことじゃない。
気安い言葉や慰めなど、誰にだって言える。

それは拓篤自身の問題で、人が立ち入るべきことではないと思う。
それが近しい友人や、例え……恋人であっても。

育った環境は、皆違うのだ。


現に拓篤は、たくさん傷ついた。


痩せて必死に踏ん張っていた最後の姿。
なのに俺は仕事にかかりっきりだった。
胸が痛んだが、それが俺なのだと思った。

そして俺はこれからも、変わらないだろうことも分かってる。




「俺は……あいつが笑ってりゃいい」

いつもふざけ合って笑っていた顔。
あの最後の……追いつめられた硬い表情が解けて、笑ってくれてりゃいい。


「泣ける」

克哉がうーうーと言い出して煩い。

「切ないよぉ……チカラちゃん。似合わないけど」
「お前は、一言多いんだよ」
「だって」
「もう、寝ろ」
「お休み~」

静かになり、シーンとした中で堂本は拓篤を思い浮かべる。


そう……拓篤。
ちゃんと、笑ってるか?

お前が悲しんでいなければ、それでいい。


笑って、飯食って、存分に勉強して。
時々ハメを外して。


もう、日本で小さく縮こまっていたあの頃じゃない。

羽を思い切り伸ばして、大空を飛べばいい。



全ては過去になり、また明日が来る。



俺がお前に望むのは、たった一つ。

帰ってきたら……俺に顔を見せてくれ。


ランキング参加中。応援、有難う御座います!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-156】へ
  • 【恋のカタマリ-158】へ

~ Comment ~

かっこよすぎ!!

大人すぎやしませんか?
かっこよすぎでメロメロになるわ~。

そんな人に想われる拓篤、早く帰ってきて!早く顔みせてあげいて。

終わりに向かっているかと思うと寂しい。
毎回シリーズが終わると思うと寂しい。
どっぷり嵌まって日常的習慣ですよ!

明日も楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

逃亡そして舞い戻り💦

kiriさま

昨日は、お話読んだけど「やっぱり堂本さんはダメ!!」て思って、皆さまのコメも読まずに逃亡しました(笑)←ヘタレですね💦
で、今日戻ってきてコメ読んで、思いっきり笑っちゃって舞い戻りました(^O^)/
だって、拓篤はダメダメでも堂本さんはOKなふらわーさまやちいこさまの反応と私の反応が真逆で、kiriさまがおっしゃるような地雷の違いが、自分でもあまりにも面白すぎました--💦

ふらわーさまとちいこさまの「拓篤だめよ~だめだめ!」のお気持ちが、痛いほどわかりましたよ--!!
こうやって、自分の意見と違う方の気持ちが共有できるのも楽しい❤

昨日は「かっちゃん、余計な事して!!」と思ってましたが、違ってて安心しました。
堂本さんが拓篤と別れてからテンションダウンしているのは、かっちゃんが一番良くわかっているから、そのために連れてきたのかな-と誤解しちゃってたので。ごめんね、かっちゃん<(_ _)>
やはり、私はかっちゃんが可愛い❤ 頭ぐりぐり撫でてあげたい( *´艸`)

それに昨日のkiriさまと皆さまのコメを読ませていただいて、心配する事もないな-と思えて(ハピエンだからわかっているのに、モヤモヤしちゃうんです💦)。コメの皆さま全員GOだし。

堂本さんも羽目をはずしてもいいから、しつこくされないように伏線はちゃんと張っててくださいね。え?伊達に遊んできていない?それは失礼しました。なら、遊んでよし!!(笑)

堂本さん、拓篤それぞれのカチンコチンに固まったカタマリを、お互いの熱でどろっどろに溶かし合う姿を早く見たい---💖
でも、kiriさまの事だから、その前にきっとまた何かがくる~🎶ですね。

明日も逃げないで楽しみにしてます。





Re: かっこよすぎ!!

ふらわー 様

大人過ぎる…部分。
元々、自然体な人であり、親が警官って部分で結構人生観がちょい達観してたり。
凶悪な事件(名執とか?)と対面してきた部分もそうさせてる…というイメージで書いてます。
まぁ、持って生まれた気質が一番大きいかな?

こんな男ですが、しつこくてチクチク(大成にとかw)もあって完璧ではない。
それも隠さないとこが、堂本さんですね。

うん、毎日終わりに近づいておりますよ~。
寂しいですね…私もです(ρ_;)

有難う御座いました☆

Re: あまりに堂本スキすぎて(笑)

鍵コメK様

>ちょうどいい、おとな。職業人。
ですね。ほんと適度にヌルくて…気負わず。そして、職業人!
この職業人でプラベは散々なんですが、そこは理解者が一人いれば問題無し。

>仕事が終わったら生ビール(中ジョッキであってほしい)、いっちゃう感じ。
>(↑このあたりが、亨との違いだと思ってます) ←なるほど!笑

>堂本くん、私の中ではオジサンじゃない~! ←ですよね!まだ34だし( *´艸`)
そう!若者には大人に見えるんですよねー。

>私は俗にうオジサマスキーだったのだろうかと、なぜか悩んでます(笑)
私、昨日…試写会に誘ってもらって(女性)行ってきたんですが。
その映画が北野監督の新作でして(公開は4/25~だったかな?)
元ヤクザの爺さん達があることで奮起して、もうハチャメチャなんですけどww
もうね、主演の藤さんが…お爺ちゃんなのに格好イイの!!萌えちゃいましたわ…お爺ちゃんに♪

あ、話が逸れた。
堂本を気に入って下さり、嬉しいです。
アクの強い男ですが。デカいように見えて、案外小っせーとこもある男。
でも、自然体。強がってる部分さえ、自然体wwそーいう男をイメージして書いてます♪

有難う御座いました☆

Re: 逃亡そして舞い戻り💦

みゃお様

でしょう?皆さん、本当に反応は様々で…。それぞれの地雷が面白い!
かくいう私にも地雷設定があって、萌えないのがあるし「嫌だ(>_<)」ってのもある。
好きなのチョイスして読めばOK!なんですが、読み始めてから今更引き戻せない時もw
えぇ…今160近く。今更…なんですよね←

克哉は、堂本を気にかけてるのは本当なのよ。
この2人って恋愛感情は無いだけに、またビミョ~に絆があるし。
そこの部分を拓篤がいつか…理解してあげて欲しい。今は無理でもね。
お互いに幸せになって欲しいって気持ち。
でも、なったらなったで「ちくしょー」って妬んだりもするんだよ…笑
そーいう本音をぶつける相手が居るって、随分と違うもの。

「遊ぶ」っていうのは、どっちも「引き際」を分かってる上でならOKだと思います。
その遊びって、もてあそぶ…って意味じゃないのなら。
美味しいお酒や美味しい料理、美味しいエチ…。という感じで♪

有難う御座いました☆

大人は辛いよ

チカラちゃんが大人すぎて健気だ。(ノω・、`)
拓篤のことをわかってらっしゃる。
背景まで。
手放さなければ拓篤の成長は無いと分かっていたのか。

たとえば、帰ってきた拓篤がこのまま堂本から離れると言う結論を出したら、それを尊重するんだろうね?
捕まえたよ~ん♪って、がっしり捕らえて離さないで欲しいなあ(希望)


昨日は『何でもウェルカム~♪』なんて言ってたのに
今日は克哉が泊まってくれてホッとしてたり…(笑
結論、キャラにも依る。(* ̄^ ̄*)エッヘン


~本日の『流涎の館』会報
●かっちょえー♪>http://babblzoom.tumblr.com/post/116511520317
●眼鏡>http://hotj413.tumblr.com/post/98227311373
●姿勢が苦しいかと>http://kissbisexual.tumblr.com/post/116386001939
●足が気になる>http://u111u.info/k1Jr
心霊写真じゃないけどww
●どっちもどっち>https://twitter.com/sinrinet/status/588504935962030080


こんな可愛い飾り文字を見たんですけど、アラブの文字でも使ってるのかな。
✿ڿڰۣ(̆̃̃❤
✿ڿڰۣ(̆
コピペしたらワードパッド以外のテキストエディタは文字化けするので、
FC2ではどうかなとテストさせていただきましたです。わはは。
お使いください、皆様^^

では、明日~┏○))ペコ

堂本さん!!!!!

メッセージをどうぞ

堂本さん、

拓磨が笑っていればいいって、泣ける。

Re: 大人は辛いよ

トーヤ様

離れてるからね。もうじき2年。
色々、達観度が上がってくるわな~。

>帰ってきた拓篤がこのまま堂本から離れると言う結論を出したら、それを尊重するんだろうね?
そんなもん…。拓篤が自分を「好き」だという色でも見えようなら…捕まえます(笑
離れてる時と、目の前に居る時じゃ、違う…。それが男さー(酷
デカく見えたって、小さいとこもあるってのが、わりと好きだったりもします…爆

まぁ、拓篤がもう自分に「想い」が無いとか。
傍にいれば、足枷にでもなる…というのを感じたら、別ですけどねw

克哉もお泊りしました。
やっぱり連れてきたのは自分だし、そこは一応…。
だね、キャラによる!

かっちょえーが、かっちょえー!
どっちもどっち。ほんと、言うのは自由だ!現実は様々なんだけどさ。

可愛い飾り文字。ちゃんと反映してるのかな?元が分からんww

有難う御座いました☆

Re: 堂本さん!!!!!

ピンクリリー 様

> メッセージをどうぞ←消えてないよ(…と、お約束のツッコミです 笑

そう。あの最後の痩せた後姿。踏ん張って、やせ我慢してる顔。
下手な言葉をかけられないくらいの、拓篤の辛さ…。
それを思えば、もうね……笑っててくれ、と祈るような気持ちだと思います。

有難う御座いました☆

拓篤君は…

食われちまいましたよ…堂本さん(泣)

でも、あのままだったら知ることの無かったであろう世界で沢山刺激も受けて、きっと幸せな日々を過ごしてると思うよ~

みゃおサマの

>(ハピエンだからわかっているのに、モヤモヤしちゃうんです💦)

わかる~この気持ち(´д`|||)

わかってるのになんだかモヤモヤしてスクロール倍速にしちゃいますからね~(笑)

堂本さんも…
食っちまうんでしょうか( ̄▽ ̄;)

明日も楽しみにしてます~



ありがとうございます。

初めまして、プーヤンともうします。
取り憑かれたように(笑)すべてのお話を拝読いたしました。
どのお話を読んでも恋したくなる〜(^-^✿)
素敵な世界を、ありがとうございました❗️

Re: 拓篤君は…

ちぃこ様

> 食われちまいましたよ…堂本さん(泣)←共食いとも言うww

ですね。小さな世界に居た拓篤くんですが…。
あの頃よりは、色々見て体験して、羽を広げていると思います。
お友達(?)というか、自分の過去を少し吐き出せる相手も…。
ちょっと頑張り過ぎてたことにも気づいたようですし!

そうそう、そういえばいつもスクロール倍速…でしたね(´艸`*)

チーム自由人たちも、共食い?笑

有難う御座いました☆

Re: ありがとうございます。

プーヤン 様

はじめまして。ようこそです(*^^*)

>取り憑かれたように(笑)すべてのお話を拝読いたしました。←拓篤のように?(違

いやいや、長いお話ばかりなのに!凄く、嬉しいデス(*´-`)
ですねー。恋がしたい…トキメキが欲しい…笑

また、お顔出して下さいね!
有難う御座いました☆

NoTitle

kiriさん、野獣先輩が大変なことに!

https://twitter.com/dogages/status/588710334946381824

このウィルスは一体…!? ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

------------------
雑談、失礼しましたーっ!(平伏

検索したら『野獣先輩』ってタイトルのゲイビ?が勝手に再生されるウィルス??らしい???です。ホントかどうかは知りません。

調べてたらこんな時間になっちゃった。
おやすみなさい~

寝るーー?!

初対面の人間の家で、爆睡・・。
春馬、若いなあ、ほんと。 私も出来るけど(こちらは面の皮の厚さ?)。

おぢさん二人は彼の寝顔を見て、来し方(こしかた)を振り返る。
でも、暗くなれないのがいいわ♪
ナイスミドル(古い~~)の三十路ですもの。 不惑の四十はまだまだ先!
体力だって十分。ム腐腐もバッチ来い。


静かになると堂本さんはカタマリの中のアルバムを見ちゃうのね。
最後の1枚が切ないから。
大丈夫。成長して、ちょっと太って(?!)戻ってくるわよ。向こうはこってり系の食事が多いもの。
あ、水埜さんと居たらそうでもないか?

再会する時はヤマ登りしてない時が良いなあ。



お初の方だ~~!
初めましてプーヤンさま。  私も途中参加のますみです。
怒涛の如く全読破! おめでとうございます&お疲れさまでした~。パチパチ・・。
ここはコメ欄も読みごたえのある(笑)個性的で楽しい場所です。 一緒にわいわいやりましょうね♡


kiri様。
明日の朝、ご飯はどうするんでしょう? まさか男三人で牛乳ガブガブとか(笑)。

Re: NoTitle

トーヤ様

野獣先輩=堂本、まんまじゃん!!笑

寂しくて、何かのウィルスまき散らしてんのか、近平くん…。

また、ゲイビってのが…。
狙ってんのか?ってくらいじゃないですかっ(。・w・。 ) ププッ

Re: 寝るーー?!

ますみ様

お酒に弱い人は、酔うとまず…睡魔が先に来ます(笑
私も、昔。飲んで終電ギリ…の時、駅について、もうもう!眠たくて死にそうで。
(多分、駅でちゃんと下りれた安心感w)
通りがかりに公園のベンチを見て「10分だけ寝たい」という心と葛藤しました。←マジです
これが面の皮…なのかもしれない?笑 でも、思いとどまったよ←当たり前だ

うん。この人たちは、過去に色々あってもそう暗くないですね。
性も楽しむタイプなので。
この年代の10歳の開きは結構大きいよね~。

そうなのよ。最後の1枚の拓篤の顔が…。
ふざけて笑ってた可愛い拓篤をも思い出して。
そして、人付き合いが不器用なのも知ってるし。

何でもいいから、とにかく笑ってろ。そういう心境になるよね。

さて、明日の朝ごはんは…。妄想でお願いします←またか

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

胸がチクチクします^-^

はじめまして。ひそかに、kiri様の世界を堪能していた者です。
でも、拓篤くんが、誰かとイタスのが辛くて、胸がチクチクしてコメントしてしまいました。なんで、なんでと思いながら、ようやく通過して、はぁはぁとしていたら、堂本さんまで…危うい。こんなにお互いが好きでも、どうしようもないことなのかなぁと、考えてしまいました。立場、状況、距離、しがらみ、たくさんのことが、絡み合いすぎて、二人が、それぞれの場面に立ち向かわないといけないのかもしれません。でも、やっぱり、二人には激甘なバカップルでいてほしいです。今はまだ、お互いが必要で、幸せになるための過程なんでしょうか?
つい、辛くなると、龍介&達也カップルや、内野&こうたカップルに救いを求めて、耐えています。決して37や隼や、明良の話が読めないメンタル弱い私です。でも、毎日、時間がくるのが、待ちきれないです。昼休み、休憩しながら、泣いたり、笑ったり忙しいです。読ませていただいてる自分が、一喜一憂しているので、お話を書かれるkiri様は、もっと大変だろうなぁと思います。どうぞお身体に気をつけてお過ごしください。では失礼します。長々とすみません。


Re: NoTitle

鍵コメS様

ハンター春馬、いざ出陣!!
顔は拓篤ですが、心は堂本…(何だそれ

小話!!爆笑。

有難う御座いました☆

Re: 胸がチクチクします^-^

オレンジ丸 様

はじめまして。ようこそです♪
ひそかに堪能して頂いてたようで、嬉しいです(*゚▽゚*)

胸がチクチクですか?すいませーん。
でも、そう長くは続きません。段々と、終わりに近づいてるので最後のちょっとした小波程度。

>決して37や隼や、明良の話が読めないメンタル弱い私です。←マジですか?ww

じゃ、今回のも結構キツいかな~。
ラブ甘が好きだったら37が当サイトでは、一番甘いですよ(と言って、おススメするw
初めて書いたので、下手さに眩暈がするかもですが(と言って、またススめるw

でも、ホント一番辛いとこは過ぎたので。ちょっと離れてる間に互いにちょこちょこあって!
もう、後はハピエンに向かって歩いてますので…。
耐えて~!←    最後までよろしくお願いします。

またお顔出して下さいね~!
有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋のカタマリ-156】へ
  • 【恋のカタマリ-158】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。