女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←恋のカタマリ-155☆R18 →恋のカタマリ-157


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-155☆R18】へ
  • 【恋のカタマリ-157】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

恋のカタマリ

恋のカタマリ-156

 ←恋のカタマリ-155☆R18 →恋のカタマリ-157
その笑い声に堂本が首を傾けて、覗くように見る。

あれ?

顔を見ると、美人だ。
……男だけど。

そして、俺の好み。

「あ、こちら加茂(カモ)くん」
「はじめまして。加茂春馬、二十四歳です」
「堂本です。三十四歳」

ペコリと頭を下げられて堂本も同じようにペコリと下げ、釣られるように年まで言った。

「お前……」
克哉を見て眉をしかめる。


「あ、違うっ。こいつが店に来てて、俺の仕事上がりにそのまま勝手についてきたんだよ」
克哉が首を振って否定する。

だったらいいけど。
堂本は克哉の隣に座って、マスターに焼きそばとウーロン茶を頼んだ。

「食べてないんだ」
「今日は酒はパスな」

克哉と三人で話をしながら、春馬がゲイ仲間だということも伝わってくる。
バーで知り合い、克哉の店に行くようになったのだということも。

気さくで良い子だ。
美人だし、名前も似てるしな……。

――でも、拓篤じゃないんだよな。

そんなことをうつらうつらと考えながら会話をしていると、克哉がトイレに立った。
すぐに春馬が克哉が座っていた椅子にすっと移動してくる。

「堂本さん。この後、部屋行っていいですか?この上だって聞いてるし」
「え?」
「俺、年上に弱いんです。それに、ちょっとフェロモンにやられちゃって……ヤバい」

何て正直なんだろうと思って、拓篤の最初の頃を思い出してしまった。
やたらとグイグイと来て、困ったんだよな……俺。
慣れてくると、ツンデレ具合を発症してたけど。

……果てしなく、可愛かった。

「聞いてます?」
「あ?あぁ……」
「俺じゃ、ダメですか?」

俺じゃダメですか?……なんて。

……可愛いな。
拓篤もこんな風に……。
いや、あいつはもうちょっと全身で体当たりしてきてたような……。


あぁ、もう……何で俺は。


「ココはゲイバーじゃないぞ」

気を取り直して言えば、知ってますと答える。
こういう悪気の無さも、あの頃の拓篤を思い出す。



「あ!!何やってんの、春馬!!」

克哉が戻ってきて、怒る。

「だって、フェロモンが……」
「そこ、どきなさい」
「やだ」

……酔ってんな。
怪我をしていない方の腕にしがみついて、駄々をこね出した。

駄々こねるとこも、あの時と一緒じゃねぇかよ。

俺じゃダメですか?なんて。

心がもう、グラッグラだよ。
迫られたら、断る自信無い。

まぁ、俺フリーなんだけど。
拓篤を連想させる相手ってのはなぁ……。

何で連れてくるんだ、克哉。
よりにもよって、わざわざ拓篤を思い出させる奴連れてくることないだろ?

克哉への恨み節を心で唱えている間、隣では喧嘩が始まった。

「ちょっと~。あんたが勝手についてきて。ちょっと若いからって、厚かましい!!」
「だって、こんな格好イイなんて思わないもん」
「若くて綺麗だからって、何でも手に入ると思うんじゃねぇ」
「だって、入るもん」
「何だとっ」

二人で喧嘩してる間、堂本は性懲りもなく拓篤を思い出しながら黙々とやきそばを食べていた。

*

結局部屋に、二人してついてきた。

「帰ってよ。克哉さん」
「お前の魂胆は見え透いてる。邪魔してやる」

また二人で喧嘩してる間、堂本はコーヒーを入れた。

「コレ飲んだら、二人共もう帰れ」

酔ってしつこくて、最後には腕にぶら下がって来て傷が痛かった。
仕方無く、コーヒーだけで帰る約束で上がってきたのだ。

「やだ」

二人で同時に言うから、堂本が溜息を吐く。

「俺はサンピーはしないぞ」

「えー、俺はオッケー」
春馬が両手を上げて、万歳をして言った。

「酔うとこうなるんだよ、この子。だから、ついてくるなって言ったのに」
克哉が困った顔で苦笑い。

「危ないな」

堂本が言えば、克哉が首を振る。

「騙されんな、堂本。こいつは、そんな軟な男じゃない」

克哉が真面目腐って言うから、クスッと笑った。

そういえば、拓篤も……危なかしかったなと思い出した。
クラブで半裸で踊って、男達に囲まれていたのを連れて帰ったんだったな。

帰ろうかと言えば、素直について来た……。

思えば、あの日から俺達の距離が近づいたんだ。

堂本がしばらく思い出を辿りながらカップにコーヒーを注ぐ。


二人の目の前に置いてやると、一緒に手を出して飲み始めた。

「濃い~な」
克哉が顔をしかめる。

「文句言うなら、帰れ」
「何でも濃い男だもんな」

克哉が言えば、春馬が堂本の顔を見る。

「エッチも濃いーの?」
「お前はっ。このエロガキ」

克哉が春馬の頭を軽く叩いた。

「何でだよ。そーいう意味だろ?」
「ここんとこは駄目だと思うよ?」
「え?インポになっちゃったの?俺、治してあげる!!」

何なんだ、この二人は。
人の下半身事情を。

「違う。本気の相手とは濃さが違うってやつ?」

克哉が堂本を見て言った。

「知るか」
「えー俺も一回して欲しい」

春馬が横で煩い。

「未練引きずってる男と寝るのはオススメしないよ」
「いいよ、別に」

また二人で始まったから、堂本が大袈裟にため息を吐いた。


「お前ら、真面目に言う」
「何?」

「帰れ」
「やだ」

もう、勘弁しろ。

けど……懐かしくもある。
こんな風にあけすけに、エロ話をしてはバカみたいに笑って。
そこからSEXに雪崩込んだりもしたっけ。

「懐かしい?」

克哉が眉を上げて聞いてきた。

「何でもお見通しかよ」
「だって、堂本さん分かり易いんだもん」
「うん……。若かったなぁ、と」
「昔から、オッサンだったけどね」
「それは年取っても、変わらないってことだ」

克哉がポジ過ぎるだなんだと笑う。

「そーいうとこが、好きなんだよな」

笑った後に、ぽそっと言った。



「眠いよ……克哉さん」
春馬が今度は子供みたいに、目を擦り出した。


「もう!!寝るなよ!!」
「三十分だけ。そしたら帰る……お願い」

合掌をして、そのままソファーのヘリに頭を乗せて、寝てしまった。

大人しくなったと思っていたら、眠かったのか。

「……もう。何なんだよ、こいつっ」
「お前、責任持って連れて帰れよ?」

堂本が困った顔をしながらも、春馬を優しい顔で見た。

その堂本の表情を見て、克哉がフッ……と笑う。

「堂本さん、予言しとくわ」
「何を」
「近い内に、この子と寝る」
「何でそうなる」
「顔がね……そう見えた」
「それは……」

キッパリと否定出来ない自分に、笑えた。


ランキング参加中。応援、有難う御座います!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-155☆R18】へ
  • 【恋のカタマリ-157】へ

~ Comment ~

堂本さんは許せるんだなぁ~。

拓篤の時は『いや~やめて~!!』って感じで苦しさもありながら耐えたんですが、堂本さんは大人だからなのか何があっても誰と関係をもっても平気なのよね~。

37カプ大好きな私だから、拓篤と秋也重ねたのかなと。

堂本さんパターンは今後の展開ちょっとたのしみです。かっちゃんも予言してますし。似てるだけに躊躇してしまうのか?

明日も楽しみにしています。

おやおや…

堂本お前もかっ!(笑)

二人して似たようなタイプと似たような出来事が(笑)

ま、いいじゃん?
拓篤もやっちゃったことだし~←ヤケクソ(笑)

ま、堂本さんは拓篤と重ねちゃいそうだけど…
気品が違うからねぇ~勝てないよね~(笑)

明日はどっちのお話かしらぁ~
楽しみにしてま~す

Re: 堂本さんは許せるんだなぁ~。

ふらわー様

ほんと、人それぞれですよね。
受けはOKだけど、攻めはダメとかww
皆さんの地雷が、様々で楽しいです(コラ

お話としては、やはり拓篤が18歳から始まってるので色々と思考錯誤…という感じですね。
そろそろ終わりに近づいてますけど。

37はね。信史がもう…病気なので(爆)呪文かけられた秋也くんでした…フフ

有難う御座いました☆

Re: おやおや…

ちぃこ様

堂本、お前もだ。爆

ま、スピンオフ故に…本編にある程度沿って…という宿命ですね(何、それ

堂本は、エロオヤジなのでwwこれはもう、しょーがない。
でも、心は拓篤オンリー♪(それでも、腰や尻はしっかり見る)

男の遊びを知ってる方なので、さほど心配なきように…とだけ言っておきます( *´艸`)
春馬くんも、似たようなタイプかな。。。

有難う御座いました☆

NoTitle

こんばんはー

拓篤だとドキドキするのに
堂本さんだと笑けるのは何故(笑)

堂本さんの方ならRがついても安心してスクロールできそうデス


明日も楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

興味深々な漢

こんばんは。kiriさま、ファミリーのみなさま。

普通、いくでしょ?
近平くんにとっては、おいしいシュチュそのものなのではないかと。
迷ってる感じがすでに怪しいyo\(^o^)/迷わないから。興味ないなら。

でも春馬くんは、好奇心と興味丸出しだから引きずらないと思うけどな♡
フリーだし、据え膳でしょう?
この場では何もなくても、後でもチャンスはあるし・・(*'ω'*)

ここが近平の近平たる所以なのではなかろうかと。
いや・・オトコなら普通は・・。オンナでもあるいは?

そんな近平くんが唯一、カタマリを胸に抱く相手。
拓篤その人が、どれほど自分にとって特別な存在なのかということを、近平は思い知れば良いのです。拓篤だけが、そう思わせることができるのです。
自分の元へ帰って来たとき、「こいつはやはり二度と手放せない」と、強く執着してほしいくらいに。表情には出さないでしょうけど、この漢。
まだ34なのに~まだまだこれからなのに~。

なんか・・・やっぱり寂しいんだろうな~近平くん・・と・・つい強がっているように思えてしまって・・(-_-;)←そう思いたい。
ほら弱ってるときほど余裕みせたりするでしょう?オトコって。違うかな・・。

なに言いたいのかわからんくなってきたけれど。明日を楽しみにして今から夕食食べます。お腹すいた~

それではまたきます~
今日の一言・・・若い男子が多い今の職場。妄想膨らむ~♡


こちらはこちらで何やらドタバタと(笑)
ちからくんの日常、なんてサブタイが付きそうな(笑)
とてもシェルブールのようなBGMはなさそうですが、これはこれで微笑ましいような、見ていて和むわぁ(笑)
先輩!今は誰にはばかることなく、大人の付き合い、ですね…もちろん、STAY SAFE SEXで^^

そして週明けから何やらかんやらで、根無し草のように跳んで回っていて自宅に帰れていません💦💦
くっそー、今日は帰るつもりだったのに💢

内野さんや秋也くんのように『ここに、おいで。』や『おかえり。』と言ってくれる人が家で待ってたら…憧れるわぁ…←今さら そして自分♂設定かっ

と、悶々していたら、リツイでこんな可愛いのが回ってきまして(笑)
きっと見たらどちらも鬼りピ間違いなしですw

https://twitter.com/BabyAnimalGifs/status/588290939598336001

https://twitter.com/yokoney/status/588218986296430592

明日こそ足をドカッと降ろして羽を休めます(^-^ゞ
移動の合間をぬって、サクサク読める電子にて『ほ/ん/と/野/獣(山/本/子/鉄/子/さ/ん)』5まで読みました^^楽しかった♪

(。-∀-) ニヒ♪

お初のサブキャラ。ヾ(*・ω・)ノ♪
拓篤とはまた違った、若さ+無邪気な子みたいですね。しかも堂本狙い!(笑
初対面の今回は、"このおっさんとヤってみたい"って思っただけかもしれない。
でもね、カモ君、堂本に本気になったらダメよ?
アナタではカタマリは溶かせないのよ。腐腐腐~(。-∀-) ニヒ♪

そして拓篤と同じように、堂本もカモ君に拓篤の面影を見てますよね。
カモ君と話しながら、拓篤はこうだった、ああだったなんて思い出したりして。
やっぱカモ君、本気になったらダメ~~。

…と懸念しておるおばちゃんですが、
カモ君の場合、本気でも本気でなくても、めげずにポジティブに次の恋愛に進める子のような気がします。
恭二もさっさと諦めて、てゆか諦めざるをえないので、自分の幸せを探してほしいもんです。
…と、何故かメインではなくサブの心配をしてしまいました。何故だ。

カモ君と克哉の会話、楽しかったです~^^
克哉も「厚かましい!!」なんて怒りながらも、可愛がってるんかな。
そうそう。名前が同じなので、若手の俳優さんの顔が浮かびましたよ。腐腐♪


>メインカプ以外とのエチはOK派かNO派か?
私は…うーん…
BLを読み始めた頃はメインカプオンリーでしたが、今は何でもウェルカ~ム♪かな。
それだけ紆余曲折があって、悩んで葛藤して、というドラマが読めるので、
エチしてもしなくてもストーリーの流れとか自分の感情移入の度合いでOKだな、と。
…は!
つまり、状況に流され派か!Σ(・口・)
信念がないってことか…? |||iiOrzii|||


~本日の『流涎の館』会報
●( ゚∀゚)o彡°ロン毛!ロン毛!
http://jppejeje.tumblr.com/post/116295896235/strong
http://jppejeje.tumblr.com/post/116295961450
http://jppejeje.tumblr.com/post/116296070285
http://jppejeje.tumblr.com/post/116296171540
『ロン毛オヤジ=ハーレーダビットソン乗ってんだぜ』みたいな短絡的な思考になってまう。

●LINEスタンプ情報>https://twitter.com/miyyy/status/588242954768273408/photo/1
●是非とも殿方に>https://twitter.com/mfmfnightfever/status/588312219076562944
殿方っちゅーか、秋也とか秋也とか秋也とか?

安い酒を飲みながら、今夜も絶好調にほろ酔いであります。
《サロンkiri》を《スナックkiri》にしてしまってごめんなさいww
では、明日~┏○))ペコ

Re: NoTitle

ういちろ様

> 堂本さんだと笑けるのは何故(笑)←堂本だからです(答えになってないw

仕事の時以外は、ほんと…自然体(爆

さみしーんだけど、深くズブズブと行かないので。
性格ですね。

安心してスクロールして下さい(。・w・。 )

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 興味深々な漢

ミケリ様

> 普通、いくでしょ?←男なら、行かいでか(爆
相手が重いなら、行かない。そこらへんの空気を読めるくらいは「遊び人」←元

>でも春馬くんは、好奇心と興味丸出しだから引きずらないと思うけどな♡
そう…こっちも、そんな感じでしょ?

堂本VS春馬…は、対等なんですね。そこのとこが。
恋愛になっちゃうと、ラブだけじゃなく色々複雑な感情が絡みますけど。

言いかえれば、堂本の最も得意分野でもある訳です(笑)

堂本って、克哉も言ってましたが…。ほんと、相手に対して寛大な処がある。
もちろん何でもかんでもじゃないんですけども。
そこが恋愛してる相手にとっては、分かり難い部分なんですよ。(克哉は不満だった)

拓篤も堂本も、お互いに離れてる期間で気づくことがあるはず。
良い悪いじゃなくて、一歩でも前進出来ていたらいいですねー。

うん、無意識に強がってるんだと思います。本人は、そう気負ってないだけで。
寂しいし、拓篤が恋しい。それも、ボソボソと言ってますけどね(爆
強がってナンボで生きてるので、そんなもんだ…くらいに思ってるのかな?堂本だからw

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

はるかぜ様

遊び人(元)堂本さん。これくらいのことは、何でも無いことなんですけど。
もちろん相手によりますし、相手をちゃーんと嗅ぎ分けるモノは持ってる。
ただ…拓篤を連想させることが、ちょいと「うーん」なダケです…ちなみにww

忙しそうですねー。そういう時は「嫁」が欲しいと思います。
例え♀でも!!男の気持ちが分かる瞬間(そうなのか?
あ、こーいうこというと女性蔑視とか言われるのかな?怖っ

うっほー!!カワユス!!なんだこれは…。
そうそう、子供の時って頭が重いんだよね…笑

>ほ/ん/と/野/獣←全巻持ってます。大好きな作家先生なので、他のもALL!
警官さんの方じゃなくて、受けくんが野獣で可愛いのよね♥
ちょっと隼?っと、手前勝手に思う箇所があって(。・w・。 ) ←こんな顔になって読みますw

有難う御座いました☆

Re: (。-∀-) ニヒ♪

トーヤ様

>初対面の今回は、"このおっさんとヤってみたい"って思っただけかもしれない。
うん、そうだと思うw

男の子だし、自由な感覚を持ってる感じがしますね。
見た目は拓篤っぽくても、もっと弾けてる感じが。
じっとり感が、どこにも感じられません…爆

恋人が居たらNG。それは、どんなに遊んでようが共通したNGだと思います。
そこらへんの定義をちゃんと理解した人は、互いにOKなら遊んでもイイのかもですね。
でなきゃ、恋人が居ない&好きな相手が居ない=ひたすら禁欲。ずっと禁欲。
女子はともかく、男子はどうなんでしょう。苦行?

カっちゃん、春馬を可愛がってるでしょ?喧嘩してるけど、仲良し♪
悪い子なら、まず連れて来ないよね。


>メインカプ以外とのエチはOK派かNO派か?
私は、読み手としてもストーリーに必要ならOK!!な派ですね。いつも。
そりゃ「え?ヤダ(>_<)」って思うキャラも居るので、全部じゃないけど。
つきつめれば、やっぱキャラによるんかなー。もちろん浮気は駄目ですけど。

うわ、ロン毛って暑苦しいな←
やっぱ、短髪ですよ。。。個人的好み♥ 坊主でもいいくらいw

あはは、秋也ね。うん…履かせたい。信史、頑張れ!!(蹴られて蹲るのお約束?

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメe様

加茂くん、ちょっと無邪気な感じですね。
それもポーズかもしれないけど、そこまで深く書いてない…w

あそぼーー!って、感じで誘ってるでしょ。
堂本も20代半ばくらいまでは、こんな感じだったと思うのよ…(こんな可愛くはないけど)
誰かを傷つけるならダメダメですけど。

拓篤も昔は遊んでたけど、結構冷たいので、上手に遊べるタイプじゃないのね。
だから失格←何の失格だよ

もう拓っくんは、堂本だけにしときましょう…。
ハートブレイクな被害者が増えてしまいそうなのでw

>堂本さんの食べてる焼きそば。きっとビールと合う~~。←やっぱ、そっち?笑

有難う御座いました☆

ひとりでいるなら。

切羽詰まっている訳でもないし、待ってる訳でもない。
それならメイクラブしても良いんじゃないの?  ・・・とは思いますが。

拓篤に似てる子、ねェ。
似てるけど違う、ってしょっちゅう思うようになるんじゃないかな、堂本ったん。
春馬もそのうち気付く、かも。

で、その春馬くん、私は障害物を前に勇み立ってるお馬さんに見えるのデス。 乗り越えてやるぞ――! 準備よーし、助走よーし、それいけ!(笑)
・・・名前のせいね。 ゴメン。
ただ、堂本サンはお巡りさんなのよ。 そこんとこ判ってる?


 焼きそば。
5月に部落の親睦会があって、その時山のように出て来ます。 しばらく見たくないくらい(ほかにBBQもしますけど。苦笑)。
堂本さんが食べてるの、野菜も大盛りなのかなぁ・・。

Re: ひとりでいるなら。

ますみ様

洋平の大学時代に、誰かが言ってましたね。
好きな人がいないと、誰ともエチしちゃいけないのか?…と。

堂本もですが、この3人はわりと心と体を上手く切り離せる術を持ってるタイプ。
もちろん!好きな相手が一番なのも、ジューブンに分かってるはず。

似てる相手…っていうのがミソですね。
まぁ、どこか似てる人に気持ちが止まるってのは、誰にでもあること。

春馬くんも若いっつったってもう大人だし。
この子は、堂本の若い頃のイメージで書いてます(内面が)
やり取りで分かって頂けると思いますが、割り切れるタイプなので…。

焼きそばを外で食べると美味しいんですよねー。

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋のカタマリ-155☆R18】へ
  • 【恋のカタマリ-157】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
