女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←恋のカタマリ-148 →恋のカタマリ-150


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-148】へ
  • 【恋のカタマリ-150】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

恋のカタマリ

恋のカタマリ-149

 ←恋のカタマリ-148 →恋のカタマリ-150
堂本が甲谷と共に地取りの最中に、向こうから高宮の息子が歩いてきた。

「高宮」
堂本が声をかけると、露骨に嫌そうな顔をする。

「そんな顔するなよ」
「刑事に声かけられて喜ぶ奴なんか居ませんよ」
「何処行くんだ?」
「は?何でそんなこと報告しなきゃなんないんすか」

甲谷が大成の目の前に写真を出した。

「この男、見覚えないかな?」

写真をチラリと見ただけで、首を振る。

「もっと良く見ろ。監禁魔」

堂本が言えば、大成が呆れたような顔をした。

「それ……人権侵害」
「俺は事実を言ったまでだ。なぁ?」

隣にいる甲谷に同意を求めれば、素直に頷く。

「勘弁して下さいよ。監禁じゃねぇって」
「軟禁か」

ブッと甲谷が小さく吹き出す。

はぁ……っと大げさに溜息を零し、大成が写真を手に取ってジッと見た。

「うちの店には居ませんよ」
「店でなくても、ここらへんで見かけなかったか?」
「いいえ。……何かしたんですか?」
「それは言えないな」
「あ……そう」

写真を甲谷に返し、お役に立てず……と立ち去ろうとして、足を止めた。

「刑事さん。拓篤は、元気ですか?」

大成の言葉に、堂本が眉をしかめた。

え……?と思っていると、堂本が肩を強引に抱いてくる。

「大成」
「……呼び捨てかよ」
「拓篤くんは、フランスに行っちゃったまま帰って来ないんだよ」
「それは知ってます。……って、え?連絡取ってないんですか?」
「そう」
「あんた……振られたな?」

大成がニヤッとして、堂本を見る。

「何、嬉しそうなツラしてんだ?」
堂本に顔をグッと寄せられて、大成が身を引く。

「俺は、待ってるんだよ」
「あんたの元に帰って来るとは限らないでしょ」
「会いに来るって約束はしたもんね」
「もん……って」

大成が小さく笑う。

「会いに来たら、捕まえる」
「捕まえるって……あいつが、自分から捕まりに来るタマかよ」
「お前には見せない顔を俺には見せてたからな。……ん?ムカつくか?」

大成がムッとした顔をした。

「じゃ、また何かあったら事情聞くので、よろしく。……俺はしつこいぞ?軟禁魔」
「な……っ」

何かを言おうとする大成を無視して、肩をポンポンと叩いてニッと笑う。

「……最悪。この刑事」

耳に聞こえる小さな悪態を背に、堂本が歩き出した。

颯爽と歩く堂本の後を、甲谷も急ぎ足で付いて行く。

「最悪とか言われてましたね」
「うん。たまに言われる」
「うひょー、カッコイイ」

*

風俗街から聞き込みを始め、掴んだ情報を元に甲谷とさびれた雑居ビルの前に立つ。

「見るからに怪しいですよね」
「あぁ……臭うな」

捜査対象は、ここ最近頻発しているひったくり犯。
老人や女性ばかりを狙った、悪質な犯行。

被害者の人達の事情聴取で浮かび上がったのは二十二歳の男、丸山。
十代の悪ガキたちを束ねてるようだ。

住所不定の無職。
グループで動いてるらしく、この近辺を大胆にウロついてるのは地取りでも掴めた。

その足取りを追って辿りついた場所だ。
情報の裏付けも、証拠も無い。

逮捕状処か、ガサいれの許可も無し。

こういう場合、しばらくは隠れて張り込んでみるしかないのだ。
下手に動くと、感づかれてドロン。

悪いことをする奴らの嗅覚は、侮れない。
いつも鼻を利かせ、周囲に注意を配る。
そんな努力をするなら、真面目に働けと言った処で聞くような相手じゃない。

「ここじゃ目立つ」
堂本の目線は、斜め前にある「純喫茶さち」に向けられた。

*

コーヒーを頼み、ビルの入り口の見える場所に座る。

いつまでもココに居る訳にもいかない。

車の中で身を潜める方法が良いのだが、署を出て風俗街へ行き、そのまま流れてきたから生憎徒歩だ。
大抵は張り込み、隠れて写真を撮り、被害者に確認を取って、周りから固めて行く。

二人でコーヒーを口につけて間もなくすると、若い男達が三人連なって店の前を横切り、ビルの中に入って行くのが見えた。
丸山の姿は無いが、充分に怪しい。

「……ビンゴっすかね」

甲谷の目が輝く。

こんな時間にウロつくような年齢でもない。

でも、それだけでは動きようが無い。

携帯で署に連絡を取る。

「堂本です。現在地、四丁目の十五番地。Tビルの前にいます。ビルの管理会社に当たり願います」
「了解。状況は?」
「先ほど、疑わしい三人組が入って行きましたが、マル被は確認取れず。しばらくシキテン(見張り)しますが、念のため応援頼みます」
「西村が流してるはずだ。すぐ行かせる」

電話を切り、先にコーヒー代金を支払った。
いつでも出る用意で、視線をビルに向ける。

「アヒル呼びますか?」
「いや、制服でウロつかれちゃドロンだ」

この一帯は一方通行が多く入り組んでいる。
車の中で張り込むという、いつもの手は使えない。
携帯が鳴り、堂本が取ると西村からだった。

『近くまで来たが、商店街に突きあたる。再度、大通りに出て向かう』
「了解」

*

西村と右上が到着して、少し離れた場所に止めてある車に乗り込む。
細い道の一方通行じゃ車一台でも同じ場所に居続ければ目立つし、車の中に男が四人でジッとしていること自体怪しい。

「これじゃ、どうしようもねぇな。あいつら、すぐ嗅ぎつけるぞ」
西村がお手上げだと首を振った。

張り込みが一番良いのは重々だ。
そこへ携帯が鳴り、ビルの管理会社からの情報が入った。

「あのビルは、来週早々取り壊しが決まってる。三カ月前には、店子全て撤退した。よって、今は借り手は誰もいない」
「……ってことは、鍵壊して勝手に溜まり場にしてるな」
「不法侵入」

理由は出来た。

「来週早々ってことは、明後日だ。次のたまり場を探してる処だろう」

次に行かれたら、その間にまた被害が出るだろう。

「取りあえず、見ておくか」

西村に言われて、堂本も頷いた。

「残って監視お願いします」
「分かった」
「甲谷、お前は裏側に行け」

まずは甲谷が車を降り、ビルに近づく。
堂本も降りて、甲谷に手で裏に行けと合図をする。

表側の階段を上がれば、なる程……本当の廃墟ビルだ。
扉の社名のプレートも斜めにズレているものや、窓ガラスが割られているものもある。

その時声がした。
携帯で話しているのが聞こえて来る。

「おぉ。今日の十、決行。ヒサシ連れて来いよ。あいつビビってんじゃねぇぞ?連れてこなきゃ、お前の責任だ。丸山さん、相当怒ってんぞ」

今日の十時……。
丸山……。

堂本は音を立てないようにビルを離れた。


ランキング参加中。応援、有難う御座います!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-148】へ
  • 【恋のカタマリ-150】へ

~ Comment ~

研修…。

kiri様。

研修中にこそこそ(((^_^;)でござる。

このやり取り…とーるちゃんとよーへーを思い出しました。

昼飯はイタリアン…と、言いたいところですが、仕出しの弁当です。しかも冷えててゲロマズ…!Σ(×_×;)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 研修…。

潤様

堂本、大成に八つ当たり…。大人気ないな(笑

邪気なく「拓篤、元気ですか?」なーんて聞くから、コメカミがピクピクw

亨と洋平( *´艸`) うん、何となくww

仕出し弁当…アレ、美味しいとこもあるけど、大抵「ん?」って感じですよね…。

有難う御座いました☆

NoTitle

甲谷君 「うひょー、カッコイイ\(^^)/」
わたし「うひょー、カッコイイ\(^^)/」
うん、私と彼は似てるかも。ww

大成に「拓篤はボクのとこにかえって来るんだもん」って言える堂本ったんが可愛らしいです。(内容微妙に違う)
ナニ張り合ってんだよーww

次回、空きビルで銃撃戦ですか?←ドラマ違う(笑


>ミケリ様
ナイス反撃!Σb( `・ω・´)グッ

>はるかぜ様
一昨日のコメ、萌えましたわ♪
また何か目撃プリーズ。

私の目撃談は、去年の夏頃。
ニッカボッカ姿のどっかの工事現場のおにーさんが2人、いくつもお弁当買ってったんですけど、体格の良い方がスーパーの袋を2つ持って、もやしっ子が1袋。
たったそれだけの事ですけど、腐妄想いっぱいでその背中を見送りましたよ。
それ以来、ソレらしいのには遭遇しないなあ…残念。


~本日の『流涎の館』会報
●BL風
http://csualc.tumblr.com/post/73409165547/hot
http://erotiqua-blog.tumblr.com/post/115779280575
で、なんでカッター?
●ML風
http://i4caratmind77.tumblr.com/post/115832526377
http://rawworld.tumblr.com/post/112820758901

●犬と猫の十戒>http://www.jpc.or.jp/nagasaki/archives/59/


では、明日~┏○))ペコ

コメが消えて、切ない~(;´Д`)

kiriさま

送信するだけだったのに、全部消えちゃって落ち込んでるみゃおです( ゚Д゚)
もう一度トライ!!!
拓篤や堂本さんに負けないように、頑張るっ!!


大成=監禁魔→軟禁魔 ぶっはははははははははっは~っ!!(≧◇≦)

大成にこんな事を言えるのは、きっと堂本さんだけかもww

>「あんた……振られたな?」
堂本さんをやり込めようとしたのに
>「お前には見せない顔を俺には見せてたからな。……ん?ムカつくか?」
これで、ぐうの音も出ない位に返されちゃったね~。
墓穴を掘っちゃった、まだまだお子ちゃまの大成くんでした~(*^-^*)

なにせ経験値が違いすぎるし、年齢だってずっと年上だし、その上器のでかさも違うよ~(ナニの大きさもか?キャ-っ💦)
大成、転がされて遊ばれちゃってます、わはは-ん💖

そんな堂本さんの隣に並んでも引けを取らないで一緒に居るために頑張っている拓篤は、本当に大変な事に挑んでいるんだなと、改めて思いました。
大成も、そんな拓篤に負けないように頑張れよ~!!

「最悪」と言われた堂本さんを、「カッコイイ」と言った甲田さん、私好きになりそうです( *´艸`)
イイ男ばっかりで、超嬉しい♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

ただ、またきな臭い事件の中核に突っ込んでいきそうな堂本さん、怪我はしないように、十分気をつけるんだよっ!!
拓篤が返ってくるまで、無傷でいてね--っ(≧◇≦)


先日の寸劇について、その後も思いついた物をuさまに言ったら「コメ欄に貼ればいいかも(笑)」と言われて、その気になっちゃいましたよ~<(_ _)>

寸劇その1
多分、龍介は自分の部屋には堂本は連れてこないと思うので、堂本の部屋で、達也のご飯をみんなで食べよう!!って感じのがおもしろいかなと(笑)
台所で、達也と拓篤(T&Tだね💕)嫁2人がご飯の準備をしているけど、拓篤はそれほど得意じゃないでしょ。
ちょっと見るに見かねて、得意な堂本さんがお手伝いを始めたら、思いの外手際がいいので、達也がちょっとだけ堂本をそんけ-の目で見るとか👀
そしたら、狭量の龍ちゃんが嫉妬メラメラで~~~~。とか(笑)
でも、オチはどうしましょうねぇ?

寸劇その2
4人(堂本、拓篤、龍介、達也)でご飯を食べに行く事になってどうしよう→そうだ!! 洋平のお店へ行こう!!!!
で、食べてたらそこへ明良くん登場~💕 あまりの美人さんで、皆(@_@)!!
あ、龍介と達也は顔見知りですけどね。
堂本がまた「べっぴんさん~(´▽`*)」と喜んだら、今度は拓篤が怒りだして止まらない~!!←嫉妬が可愛い仔猫ちゃん(でも、豹に豹変するけどね)
途中経過はまだ思いつかないけど(誰か考えて~)、拓篤に続いて明良も凶暴化して、結局「別嬪な嫁=凶暴」説のでき上がり💖とか。
なにせ3人だから💦洋平と達也と拓篤の3人で、ヨーロッパ話で盛り上がってて、明良が嫉妬とか・・。
よーへー、また明良に「潰すよ?(ニッコリ)」と言われるとか。
でも、多分時系列めちゃくちゃ(;´Д`)

どなたか、ちゃんとしたお話にしてくれないかなぁ?ダメ?


kiriさまの、大切な大切なお話で遊んじゃって、ごめんなさい<(_ _)>💦

明日も犯人を追いつめる堂本さんを応援してます---!!
kiriさま よろしくです💖





名前、間違った💦

kiriさま

好きになりそうな男の名前、打ち間違えました( ゚Д゚)💦

甲田(誤)→甲谷(正)

ごっ、ごっ、ごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ----っ!!!!!<(_ _)>💦

Re: NoTitle

トーヤ様

堂本&甲谷コンビ、波長合ってますねw
後輩だったら、チラッと顔見るだけだろう…(´艸`*)

大成の前で、大人気ない堂本ったん。
なぜ、男はすぐに競う生き物なのでしょうか。
しかし、塔の方ん人である拓篤は、遠い場所で新しい出会いが…。

目撃談って、妄想しますよね~。リアルでw
私も無いなぁ…。焼肉店で、大学生の♂の団体が、膝乗りっこしてたのもかなり前だし。
高校生のネクタイ結びっ子が一番近いかな。

どっかに落ちてないかなー(落ちてない

BL風は、青い感じが良いです。ML風は、やはり雄!!って感じ。
どっちも、イケます…(*´д`*)

有難う御座いました☆

Re: コメが消えて、切ない~(;´Д`)

みゃお様

再チャレンジ、あざーす!!

大成と堂本。別に三角関係じゃあるまいしww
あまり嫉妬は表に出さない堂本さんですが…。
浮気には割と静かに対応する方(何度もそーいう目にあってるし)
けど、拓篤に危害が及びのは許せないーー。

まぁ、そう危害…って程のことは無かったんですけどね。
拓篤も細かく言わなかったし、堂本もしつこく聞かなかった。

監禁魔→軟禁魔 へと格下げされたんですが、甲谷くんも笑ってました。
協力してくれたもんね。。。

堂本のこの人を食ったようなとこは、相変わらず健在っつーことで。

もうちょいしたら、龍達の「強い男」のシーンも出てくるので、変わる訳もないかww

寸劇(笑

野獣グループ(何のグループだ)だけでなく、洋明も出演!
それも考えたことあるんですが…。

キャラが増えるとね、セリフが大変なのよ。
誰が何言ってるのか、一々「○○が言った」って書かないと分かんなくて。
まぁ、セリフ前に名前書けばいいんだけど。

色々と皆さん、妄想を駆使して頂いて(*゚ー゚*)
書き手も「なるほど~」と思ってますww

あ、名前間違いなんか気にしないでー。
書いた本人も、時々間違えるのでww

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

kiri様。

今夜も楽しいひと時ーーー、ありがとぅ♡

モン使うと可愛いと覚えたちからくん、あっちこっちでモンモン(悶々?)の乱用(苦笑)
おっさーーーん。。。。

そして、『最悪』と言われてカッコイイ!と言える刑事さん達。。。
う、うーーーむ(汗)
ま、嫌われてナンボな刑事さん。
それも良いか(笑)

餓鬼に毛の生えたような悪ドモ。
いい加減にしないと警察だけやなく、ヤ/ク/ザ さんからも、目ぇ付けられてるもおもうよー。
警察と本職。
どっちに捕まるのがマシかしらね。


今日は長男の入学式でした。
もう、ムッチャ寒くて寒くてー(>_<)
体育館で火の気もなく、座ってお話聞いておりました。
オマケに長男、今日が誕生日でして。
お婆ちゃんも交えてのお祝い会でした。
そのため、今ごろ全部読めました。

さ、明日からまたお弁当が早い時間に要るんで、そろそろおやすみなさいー

Re: NoTitle

鍵コメe様

そう、eさんが酔っぱらってる内に、お話が少しずつ進むのです(笑

軽口が堂本らしいでしょ?
ちょっと悪質な事件があったので、しばらくお仕事モード発動してました。
あ、これも仕事中なんですけどw

拓篤も、ちょっとした新しい出会い。
堂本にだって…(ぇ

でもね、そんなに時間はかけませんので。

拓篤を確保まで…。

フランスと日本を、行ったり来たりがもう少し!

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

優様

男、33歳…。もうじき34歳。
「もん」を使って、若者に笑われても平気なオッサンですww

冒頭のシーンの時26歳だったんだよ。
あんまり変わってない処を見ると、やっぱりオッサンの素質があったんだね(そんな素質

>『最悪』と言われてカッコイイ!と言える刑事さん達。。。
そうよ。それが、過去にしてきた犯罪者たちからの言葉(大成は違うけど 笑

ドラマなんかじゃ、カッコイイし。外から見てる分には、素敵ですけど。
実際、会って取り調べなんか受けようものなら「嫌われてナンボ」の仕事ですから。
でも、交番のオマワリさんは、色んな方と触れ合う機会が多いから…それはダメだろうな。
刑事が出てくるってことは「犯罪」だもんね。
まぁ、被害者の方々には…嫌われないようにして欲しいものです。

ほんと、悪ガキ。高宮の方が、ずーーーっと怖いと思う…マジで(((゚Д゚)))
この際、大人しく正攻法で捕まっときましょう。

入学式、おめでとうございます!!もう、高校生か~。感慨深いわ…。
まだまだ親としてはやることあって大変だけど、母もガンバレー!

有難う御座いました☆

NoTitle

kiri様 お久しぶりでございます。

コメはできていませが、楽しく拝読させて頂いております。
しばらくBLなのを忘れて、事件物を楽しませて頂いてます・・・
どうもっちゃんが格好よくて~、30代でもワタシららすれば、充分若者だしぃ~
おっさんなのも、可愛いわ~

kiri様サスペンス物でもいけるかも~
それにちょこっとBL盛り込んで…(笑)


ういちろ様のチビキャラもニヤニヤしなが堪能しております。

優様

コメ欄まで日参できてないのですが、今日たまたまきて、優様とこのお兄ちゃんに入学式だと知りました。
おめでとうございます。
高校の体育館って超寒かったでしょうね。
関東では雪が降った位なんですもの。

NoTitle

堂本サン、仕事中なんだけど。。  ま、フツーの人たちでも知り合いに会えば世間話でもするか。
今回は、甲谷さんが良い味出してましたー。 先輩とツーカーな感じが。。笑

大成、今回はツキが無かった、と諦めなさい(クク)。だって相手は、ライオン・堂本サン。
前回の軟禁事件(?)の時はまるで我が子(拓篤)を銜えて(抱えて)安全な場所に連れていく・・、な感じだったんですからねえ。

それでも張り合いたい、男の意地? ただ、拓篤がそこにいないからできるのかもしれません。。


事件の方は中途半端にイキがる連中が相手のよう。
小さい、小学校くらいまでの内に本気の喧嘩をしてこなかった子たちなのかしら。 他人の痛みのものすごく鈍感ぽい。
もし自分がされたら、なんて考えたこともなさそう。  堂本サン、皆さん、しっかりお灸をすえてやってくださいねーー!

さて、現場はどこかな?
婦人警官が襲われ役になってるかもしれないな―。。


ト―ヤさま。
犬と猫の十戒。。頷ける事ばかりで面白かったですっv-286v-283

kiri様。
虎にクマにライオン・雪豹・ワンコにウサギのお食事会(笑)。
一番弱そうなウサギさんが勝つのではないでしょうか、ネ❤

Re: NoTitle

蝶丸様

お久しぶりです!毎日、読んでもらってて嬉しい(*゚ー゚*)

>しばらくBLなのを忘れて、事件物を楽しませて頂いてます・・・  ←笑

しばし、書き手の好みに走っておりましたw
まぁ、私…仕事のシーン書くの好きなんですよ。何でかは、分かんないんだけどw
今回は堂本がデカいデカいと言われるので、普段どんな奴と対峙してるのかを…と思ったら、長くなっちゃいました。エヘ

いえいえ、BLという枠の中だからこそ!書けたのです。
>それにちょこっとBL盛り込んで…(笑) ←やっぱりBLは大事よね。

>おっさんなのも、可愛いわ~
ですよねー。何か30代のオッサンってのも、可愛いと思う私たち♪

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

ますみ様

思えば、大成も…父の跡を継ぐために毎日頑張っていて。
その内、帝王と言われるようになる…(予定)
堂本達が配置換えでも無い限り、夜の街とはやっぱり切れない訳で…。
何かと聞き込みなんかで、顔を合わせる機会もあるだろうな。

「若い時は監禁魔とか、軟禁魔とか言われてた」なーんて、笑う日が来るのかしら…w

>前回の軟禁事件(?)の時はまるで我が子(拓篤)を銜えて(抱えて)安全な場所に連れていく
いやいや、ほんとそうですね。目に浮かびます…ww

群れを組んで悪さをする若い連中は、どこにでもいますね。
大人とか社会に対して、バカにしたり斜に構えて見る。
けど、彼らも「これじゃダメだ」って気づく時があることを願って。
気付いて、方向転換できる間に…。

そうそう、お灸を!!

>一番弱そうなウサギさんが勝つのではないでしょうか、ネ❤
うん、ウサギさんはひたすら自分ワールド持ってらっしゃるので…そんな気もww
龍介と物怖じなく会話してたもんね(゚∀゚)

有難う御座いました☆

どっちもどっち?(笑)

『ちから&かいたに』コンビ、いい味出してる~^^
後輩くんヤバいよ!先輩取られちゃう!←違

そして軟禁魔大成くんwへチクチクやる先輩(笑) 挙げ句に
「会いに来たら、捕まえる」
…これも軽い軟禁じゃ?(笑)
ヘンにギクシャクしたりせず踏み込んでいくところ、この方ならではの特権、役得のような気がします^^ 読んでて爽快!\(^^)/

フランス、東京それぞれの空の下で頑張っている二人の様子、二元中継で贅沢に見守ってるような♪

チョイ私信mix 失礼します~
春めいてきたと思えば、⛄!4月に⛄!
あれ?関西もでしたっけ?(把握不足w)

うさメリさま ⛄ビックリでしたねぇ💦
次回ドキドキしながら拍コメのコピペ再開してみますゼ💪

トーヤさま リア萌えの破壊力、ヤバしですね(笑)さっきも、ド●ールと併設の、夜の⛽店内でスーツ二人組、飲んだ食器をカウンターに返しつつ店を後にするまで一言も語らず、自然に寄り添うように出ていっただけで勘ぐる私(重症w)
でもさ…普通なにか喋りながらよね…熟年夫婦のような空気にも感じてしまった…もうダメだ…(私がww)

ミケリさま アッパーレ🎌!\(^o^)/爽快!さすが!

みゃおさま 野獣Wカプ妄想、お聞きして楽しい♪
それぞれのストーリーが脳内にw 私も脳内では、龍さんは多様な役をこなしてくれ、多様な服装をしたり服装を割愛したりしてます💕💕←
PCゴキゲン斜めですか?イイコに戻って~^^

今日の先輩の台詞は、先輩が自作自演しているとしか思えないくらいのドハマり感でした!
kiriさまの仮面は一体幾つあるんでしょう(*^^*)

さて明日はどちらの空の下からかな♪
ではおやすみなさいませ~^^💤

Re: どっちもどっち?(笑)

はるかぜ様

>後輩くんヤバいよ!先輩取られちゃう!← 後輩、ホッとしてることとw

龍介は、堂本のノリを放置する(聞き流す?)ことが先輩への愛情…w
何だかんだ言って、この2人って龍介が18で、堂本が20の時からの付き合いなんですよね。
この二方の18と20が…想像出来ない。あんまり、変わってないような気もする。

そんな野獣たちに比べたら、甲谷くん…笑
でも、刑事になるくらいだから、もやしっ子ではないだろう(何故、もやし

普段、器がデカいの何の言われておりますが。
こうやってチクチクと過去をほじくり出す面も。まぁ、職業病?←

>「会いに来たら、捕まえる」
>…これも軽い軟禁じゃ?(笑)

うん、堂本さん…大成のこと言えない。それも軟禁だと思うよ。
気づいたね?私の小さなボケにw

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋のカタマリ-148】へ
  • 【恋のカタマリ-150】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
