女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

恋のカタマリ

恋のカタマリ-144

 ←恋のカタマリ-143 →恋のカタマリ-145
堂本の一喝に、山下の震える唇から息が漏れた。

「言っとくが、今の内だ。どっちにしろ、今お前の部屋のガサ入れの許可待ち。部屋に置いてきた携帯も押収される。中坊時代からの先輩……。今までの話を辿れば、突き止めるのは時間の問題だ」

頭から手を離し、堂本がもう一度紙を指でコツコツと叩いた。

起訴され、裁判を受けた身なら分かるはず。

「これが、最後のチャンスだ。書け……山下」

低い声で言われ、山下が震える指でペンを持った。

*

山下が吐いた男は、岸生正人。

前科有りだが、栃本の家から出た指紋にはどれも合致しなかった。
よって逮捕ではなく、参考人だ。

翌朝早朝に岸生を引っ張り、この件で関った人間の名前を全て吐かせた。

風体はどう見ても、一般人には見えない。
だが、過去にやった犯罪は、どれも殺人とは遠い。

プリペイド携帯も押収して、そこにある名前も片っ端から当たる。
最大の手掛かりは、被害者の手を拘束するのに使ったテープに残った親指の部分指紋。
前科があれば、とっくに引っ張ってきている。

本人に確認の上での指紋採取。
「捜査に協力」「容疑者から外すため」
そう言って、その場で採取するのだ。

もちろん、拒否をする権利もある。
……が、それをすればとことん調べる……ということを匂わせる。
殺人事件の捜査に、綺麗事は通じない。

昼も過ぎようかという頃、それぞれに一旦報告で戻ってきた刑事たちが会議室にチラホラと集まっていた。
そこに、鑑識の殿村が飛び込んで来た。



「部分指紋、合致!!」


その声で、ざわめく。

「誰だ?」
早川が殿村に顔を向けた。

「パチンコ店の店員の、名執荘司(ナト ソウジ)」

どよめきが起きる中、ホワイトボードに名前を大きく書いた。

名執……?
珍しい名前が、記憶を呼び覚ます。



「くそっ!!」
堂本が思わず声を上げた。

それは、堂本達が聞き込みに行った時に最初に応対したパチンコ屋の店員だったのだ。

隣の芦田も、大きく溜息を吐くのが聞こえた。


*

「見破れなかったか」
「はい」

堂本も芦田も頭を下げる。
隣でも、同じように久坂達が頭を下げていた。

「申し訳ありません」
「名執の身柄確保には、佃の班が向かった」
「…………」
「お前らは、ガサだ」
「はい」

札(家宅捜査令状)を渡されて、班長と目を合わせる。

「何だっていい……物証、取って来い!!何も出ないとか抜かすなよ?出るまで帰ってくるな!!」

怒鳴られ、深く頭を下げて芦田と共に部屋を出る。

後から同じように久坂と、梢が走って来た。
そのまま飛び出すのように署を出て、車の方へ向かう

各自車に乗り込み、名執の家へと向かった。
先に鑑識の蔵が到着して待っているはずだ。

証拠隠滅……それだけが、頭の中で響く。

「……くそっ!!」

芦田が赤信号で止まった時、悪態をついてハンドルを叩く。

同じ思いだ……。
あの時、何かに気付いていれば。
ほんの僅かでも嗅いでいれば。

堂本は黙ったまま、あの時の名執の顔を思い浮かべてみる。

……無表情で、何も読み取れなかった。
けど、それは言い訳だ。

*

現場につくと、既に札を待っていた鑑識班の蔵たちも車を降りてくる。

「名執の奴、平然と勤務してやがったらしい」

忌々しいとばかりに、蔵が呟く。
車で移動中に、四班がパチンコ店で身柄を拘束したと連絡が入った。

指紋を採取されても逃げもせず、仕事をしていた……。

「どういうつもりですかね」
芦田が憤慨した顔で言った。

自信があるのか、それとも本当に何も知らないのか。
あの無表情な目だけを、ヤケに思い出す。

「物証、探すぞ」
それだけを言って、管理人室へ向かう。

テープの部分指紋だじゃ、弱い。
貸しただの、あげただの、言い逃れができる。

アパートの管理人にはもう連絡が行ってる。
管理人の部屋をノックすれば、鍵束を持って出てきた。

「名執荘司の部屋を開けて下さい」

札を見せて告げれば、管理人はおずおずと階段を上がって行った。
三階建の文化住宅の二階。

各自、手袋をはめながら歩き、部屋の前に着いた。

扉が開き、まずは鑑識班の蔵が道具を持って足に袋を被せてから入る。

合図を待ち、一斉にガサ入れ開始。

それぞれの部屋を調べて行く。

堂本達は玄関を担当し、隅々まで目を通して行く。

部屋の割りには下駄箱が大きい。
靴好きなのだろう、ブランド物の靴が何足も出てくる。

「給料の大半を、靴に注ぎ込んでんじゃ」
芦田がブツブツと言いながら、一足ずつ調べて行く。

「コレなんか五万は下りませんよ」
「スニーカーでか?」
「プレミアで限定モデルだと、オークションでも十万の値がつく時があります」

久坂達に声をかけると、押し入れからも箱に入ったままの靴がたくさん出てきた。

「履きもしないのに、何でこんな……」
「コレクターだろう」

堂本が携帯を取り、班長に連絡をする。

一足で数万円のモノをこんなに持ってるのなら、やはり詐欺に関っている可能性が高い。

部屋も綺麗だし、靴は特に手入れされている。
だが、全体的に男の一人暮らしにしては、あまりにも整然として違和感さえある。

堂本の中に、現場が浮かぶ。
痕跡を残さない、冷酷とも言える犯行現場を……。

「やっこさん、相当神経質だな」

蔵が傍に来て、堂本達の手元を見る。

「ヤバイっすね……。こういうヤツは」

芦田がボソボソと呟く。

「署に連行する時も、すましたツラしてたらしい。……ってことは」

……証拠はもう隠滅してる。

「鑑識の応援、呼んだ方がいいかと」

堂本が蔵に言えば、同じように思ったのだろう頷いた。

***

拓篤は、紅茶を飲みながら水埜が起きてくるのを待つ。

昨日は結局朝の四時まで没頭してしまった。
けど、忙しい毎日に疲れてぐっすりと眠れる。

タブレットPCを起動させて、日本の検索サイトを見る。
時々……見る。
何か凶悪な事件が起きていないかと。

父の件があったからか、今も殺人の文字に指が震える……。
やめておけばいいのに、見てしまうのだ。

事件のトピックスを開いたのは、自分が住んでいた所からそう遠くない場所だったから。

男が二人殺された、殺人事件。
堂本の管轄だ。
もう、本庁の助っ人から署に戻ったかな……。
どっちにしても、殺人になると本庁との合同捜査になるのも知っている。

これ、捜査してるのかな……。


――どうか、無事でありますように。

拓篤は祈るように目を閉じた。


ランキング参加中。応援、有難う御座います!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-143】へ
  • 【恋のカタマリ-145】へ

~ Comment ~

NoTitle

kiri様 こんにちは。

なかなか気づけないものってありますよね。
元から堂本さんたちは出会った人 全てが何らかの事件に関わっているかもしれない と疑いの目で見なければならないのでしょうが。
でも犯人、手強いんじゃ…

また横レズ 失礼します。
みゃお様
私のくだらない妄想からすてきなSSをありがとうございました。
思いっきり楽しませていただきましたよ~。
しっかり見学もさせていただきました(笑)
どんなに追い払われようとも 居座り続けました~。
またよろしくです~(←)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle


今日、国道沿いの歩道で、🚲に乗った制服警官さんを見かけました♪
まだ新しそうな制服で、若いかた。
アゴひもをちゃんと使って帽子かぶってる!(*^^*)

昨夜の、愛するアーのラストライブで脱け殻の体に、今日の先輩たちの奮闘が活を入れてくれました(謝)

とあるーでも、強いーでも、ここまで先輩たちの仕事の裏側を感じることの出来ない部分に、興奮中!
大人になってほとんど推理小説や事件簿的な本を読んでいなかったですが、映像や音がなくてもこんなに楽しめるんだという新発見♪
明日はどこまで解明されるのか…!


徒然ですみませんが…
渋谷区 同性パートナーシップ条例案可決しましたね^^
整備もあるから夏頃~らしい?ですが、終わりではなくここからのスタート、で思うこと…
以前からもこちらでkiriさまもたびたびコメントされているように、LGBTのみならず、他人への差別、偏見は多種多様。
思うならまだしも、あからさまに攻撃されることもある。
外見、容姿への先入観による直接的思考評価。
でもこれが現実…なんでしょうかね(--;)
偏見を持つな、でなく、その感情とどう向き合ってどう表出するか…

ここでは、自身・他者双方に対する観点にも、常に問うていく必要を新たにさせてもらえます^^
『kiriの小説置き場』と並行して、『kiriの人生相談道場』開設…したら、執筆できないほど盛況になりそうだから希望しません(しないのかっ)

そして…拍コメ2段3段跳びにも、いつも温かいエールをくれるうさメリさまの懐、ちからさんに劣らずな深さを感じています(*^^*)
&、優さんには最初から白旗、到底かないませぬ!ww(^^)絡んでいただいて光栄っす!(笑)

NoTitle

うわあ、なんか不気味なヤツが出てきた~。
なんか徹底して証拠隠滅していそうですね。
次々と怪しい奴が出てくるのに、事件の進展がイマイチ芳しくない…。
堂本ったん、がんばれー。

拓篤は堂本を想いつつ、異国の地で奮闘してますね。
その姿が可愛くて、全てを切り捨ててゼロからのスタートにしなくて良かったと思いますわ。うふふ♪


~本日の『流涎の館』会報
●ダンディー堂本ったん>http://naughtius-maximus.tumblr.com/post/114448180223
●尻注意の立ち姿>://cool-groovycyclecollection.tumblr.com/post/114259418994
●「ふぁっきゅー」ってヤツ>http://urx.nu/j6Sx

●新入社員
https://twitter.com/HerosMode/status/583243556887793664
https://twitter.com/toshibou/status/583541142706204673
https://twitter.com/Tuna__chan/status/583631121738407936

では、明日~┏○))ペコ
(URLを余分なの一つ削除しました)

完全犯罪は無理だって聞いたことあるけど…

堂本ったんや龍介君、両獣を欺く名執荘司。
ある意味スゲェ奴ですね…。
無表情の裏で警察を一時でも騙せた時には
舌を出して笑ってたかと思うとムナクソ悪くなりますっ!
よくもY大コンビをバカにしてくれたわねっ!(怒)
取り調べ二人にかわって、
机叩いてイス蹴飛ばして髪の毛鷲掴みして思いっきり壁ドンしてから股間ムギューと潰して何ならオチリにボールペン突っ込んででもゲロさせるのに~~!←しないて、出来ないて(((^^;)
拓篤~堂本ったんはピンピンしてるけどミスを取りかえそうと必死に頑張ってるよ~。遠い空からヒーローに念を送ってあげてね~~!

みゃお様
昨日の拓篤人質事件簿
良かったぁ!
ホントに拓篤と達也君が揃ったら無敵だよww

Re: NoTitle

とおら様

堂本達はこうやって、何度も苦い思いをしながら
「人を疑ってかかる」という、ある意味「嗅覚」のようなモノを培って行くんでしょうね。
色んな人間がいますから…。
嘘をつくことに罪悪感を持たない相手だっている。
正攻法と言っても、正面から体当たりダケじゃ裏をかかれるでしょうし。

手強そうな奴ですが、そう時間はかけません。
BLですので、もうソコソコにしました(苦笑

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメu様

拓篤もね、トラウマ抱えてるのに。
やっぱり心配だから、ついつい見ちゃうのよね。

自分の住んでいた近くで…。
きっとマスコミも取り上げてるだろうから、上の人達もイライラ。
ガンバレー!もうすぐ…。

>何故に転載?!(笑)←(。・w・。 )

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

はるかぜ様

警察官さん、ほんとご苦労様です…。
すれ違う時に頭を下げると、同じように下げてくれます♪

事件の方はもう、終盤に入ってます。
あまり長々と書いても…と思って削除した部分です(汗
警察の手続きを全部書いてたら、それだけで数日かかる(笑
誰もそこまで要らんだろうと…端折りましたので、ご了承下さい。

この後も、異国の拓篤と堂本の日常&短い事件を少々…で、終わりに近づいて行ってます!

>渋谷区 同性パートナーシップ条例案可決
わ~♪何だか、嬉しいですねぇ…。色んな愛の形を、日本も受け入れようとする動き。
小さな声が、こうやって広まって行く過程を見ることが出来る時代。
まだまだ時間はかかると思いますけど…。

え?相談室?とんでもなーい(゚д゚)
私には、相談を受けてもとてもお答えできる器量無しです(汗

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

トーヤ様

パチンコ店で最初に声をかけた人が出てきました。
まだ、確実な証拠が無いので、堂本たち必死で探し中ですが…。

あと少し…で、終わります。

拓篤も睡眠時間削って頑張ってる。
けど、あの眠れない日々に比べたら、疲れ果ててぐっすりと濃い~睡眠取れてるみたいですし。
睡眠って、時間じゃなくて質だっていいますもんねぇ…。

ライオン刑事!!
きっと、本庁の周りはこんな人達がイッパイだよ…今。総、野獣化。

新入社員さん。毎年、どこからか「は?」って面白い(?)エピが入ってきます。
ここ近年のエピで印象に残ってるのは「犬が具合悪いから休みます」でした…ww

有難う御座いました☆

Re: 完全犯罪は無理だって聞いたことあるけど…

うさメリ様

高宮が言ってましたね。
所詮、裏では表を欺いて喜んでるだけ…だと。

エスパーじゃない彼らは、欺かれることを何度も経験して嗅覚を増して行くんでしょう。
だから「疑う」んだよね。何の罪も無い人でも、疑うことから始める。
良し悪しなんだけど、目的は真犯人を捕まえること…。

怒鳴られて、悔しい思いして、また追う。それの繰り返し。
堂本は何度も苦い思いして、経験として持ってるけど、芦田くん辺りは相当悔しいだろうな…。
きっと、うさメリさんの言うように、してやりたいくらいよ…ww

危険な仕事を持ってる人を好きになると、ほんと色々と心配ですね…。

有難う御座いました☆

NoTitle

ちっちゃい子でも、悪い言葉はすぐ覚える。バカ、とかう○ことか。
つまり人間、悪い事の方が覚えやすくて嵌まり込んだら抜け出せない、って事なのかな。

いや、気力の問題だ! ・・多分。


野獣に匂いも嗅がせず、気配もさせなかった店員・名執。 神経質な性格もあったのでしょうが~・・、くっそー。
「こいつは、怪しい奴です」 と背中に貼り紙しとけば良かったわー!
私パチンコ嫌いなんです。あの音響が嫌。なので出来なかった。。

でも、完璧な人間なんていない。どっかにボロがあるさ。靴の中に何か隠してるかもしれないゾ。警察犬借りてこようかしらん?


ジタバタしてる腐女より、拓篤の方がよっぽど鼻が効いてる。 これも愛のチカラ?
捜査にしてもある程度分かってるから心配もするよ、ねえ。
堂本さーん。拓篤の愛、受け取ってね―! 怪我、竹刀で、いえ、しないでネー!



とおらさま。 みゃおさま。
遅ればせながら私も混ざってました、報告(笑)。 近視なので眼鏡しっかり装着してガン見でしたー。


kiri様。
私の宝塚デビューは某国営放送。ベル*ばらでした。。覚えてるのは、ロザリーちゃんが宮殿に来た時、オスかるが、「私の姉の嫁ぎ先の ~~」と彼女を紹介してたシ―ンと、ドレスが妙な膨らみ方をしてたこと。
あとで考えれば、舞台ソデを通りやすいような形だったんです。 昭和のベル*ばら、懐かしいわー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

ますみ様

悪いことも、最初は小さなことから…なんですよね。
それがだんだんと麻痺して来るのが人間。
ちょっとした出来心でする悪いことも、繰り返してる内に出来心じゃなくなってくる。

刑事の勘…とも言いますが、やはりそんなに簡単に何でも嗅ぎ分けられる訳じゃないでしょうし。

こうやって、日々犯罪と攻防しながら内面も鍛えていかれる…と(想像ですけど
警察学校出てから、経験積んで行くんだろうなぁ~。

拓篤は遠い場所から、堂本が無事であることを祈る…しか出来ないけど。
堂本は、悪い奴を捕まえるよ…きっと。

あぁ…昭和のベルばらはTVで観ました。ちょうど、漫画のベルばらにハマって…そこから西洋史が好きになったんですよね。
思えば、秋也のビジュアルってオスカルのイメージだわ…私の中で(オスカルは外人で♀ですが)
こんな処に、自分の中の萌えが投影されるのねww

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメe様

飲み会で、思ったより早い解散…で、飲み足りないeさんww
私の友人にも酒好きが結構いますが、早く解散しようとするとダダをこねるんです…笑

>水戸黄門みたいに、この紋所~。。。っていってひれ伏す世界が好きなんですよねぇ
ですよね。警察官も色々…で、嫌な思いを経験された方もいるでしょう。
でも!そんなリアルは、ココで求められてはいないと思うので。

正義は正義として。悪は悪として。
なんせ、堂本はメインキャラであり…拓篤のヒーローでもあります!

>心をかき乱されるという意味ではなく、穏やかに、心の指針として堂本さんを思うこの心情
やっぱりね「別れた」ことで、大きく地面を蹴ることが出来たんだと思います。
遠恋だと、どーしても「会いたい」ってとこからスタートしちゃうから。
声聞きたいとか…。時差もあるし、今まで以上に連絡が取りにくい。
何かあってもすぐに傍にはいけない。……集中できんですよ。

隣に並んで立ちたい。再び、そう思えるまで…。もう少し!

有難う御座いました☆

健気じゃのう、拓篤(´▽`*)

kiriさま

堂本さん&捜査本部、証拠隠滅の可能性大で大変だぁ---っ!!!
内心、悔しさと焦燥感でいっぱいだろうなぁ。でも諦めない。
そんな事は日常茶飯事の皆さん、きっと胸の内は「ぜって-証拠見つけて、挙げてやる!!」と信念を持っているに違いない。
本当に大変な仕事だと、改めて感じ入ります。
ここが勝負どころだ!! 頑張れ、堂本さん&龍介&捜査本部の皆さん!!

危険な職業を持つ人を好きになるって、本当に大変ですよね。
しかも、人様のために自分と人生を捧げる覚悟のいる仕事だなんて。
心配は尽きないし、仕事が一番になるしかないから、その点をちゃんとお互いに理解しあっていないといけないし、覚悟もしてないと続かないよね。

改めて、世の中の警察官や自衛官等(それだけじゃないですけど)の奥さま方って、凄い!!って思いました。尊敬します。
友人のご主人が、ブルーインパルスの現役パイロットだった頃、航空ショーに行ってても、友人は空を見てられない、怖いって半泣き状態で言ってました💦
そりゃぁ、ブルインだったら、他の戦闘機乗りより危険度は半端ないから、仕方がないですしね。なにせアクロバットだから。
私なんかは、中学生の頃から戦闘機大好き-💛な人だったので(一時期、本気で戦闘機乗りになりたかった←視力弱くて、アウト!)、空飛べていいなぁ位にしか思わなかったですが、好きな人が乗ってて万が一ってなると、それだけでは済まないんだと思わされましたね。
今ではそんな友人も、すっかりご主人をおちりに引いているようですけどね-、わはは。女は強し!!

どんな時にも刑事という仕事に邁進していく堂本さんに恥じないように、拓篤は拓篤で頑張ってるし、無事であるようにと、遠い異国の地で祈りを捧げている姿は、何とも気高くて健気だと思います。
いい男に成長していってますね-(´▽`*)
早く、帰ってこ---い💕

私信で失礼します💦

>とおらさま
え? あれってSSになっちゃうの?
あまりにもkiriさまに申し訳ないですぅ💦
でも、楽しんでいただけたようで、それは嬉しいです、わは(^O^)
駄文で失礼しました<(_ _)>
また、よろしくって、何を?え?あれ?

>うさメリさま

拓篤人質事件簿 ←え、すでにタイトルがついている~💦
え、良かったですか? 恥ずかしながら、喜んでいただいたようで・・・(/ω\)
その内、「達也&拓篤」の勧善懲悪大捕物でも、どなたかに書いていただけたらいいなぁ。 凶暴嫁2人の後ろで、旦那2人の姿はきっと面白いはず!!

>はるかぜさま

先日TVで、同性パートナーシップ条例案について、自民党の政治家も入っての討論をしているのを見ました。
政治家は「まず、普通の生活をしている人たちに、どんな影響があるのかを考えないと」の視点からばかりの意見しか言わない。それに対してミッツが「では、まずどんな人も平等にしてみるべきでは。その後で、どんな不具合があるのかを考えて、制度を変更していった方がいい。」とおっしゃってました。

そうですよね、どんな人も平等がまず最初にあってしかるべき。
どんな影響が~なんて言っているけれど、異性愛者でも変な人間は沢山いるし、同性愛者だって尊敬できる人も沢山いる。
異質なものに対して、先に「普通の目から見ての影響」って何なんだろう?って思います。「普通」って何?って。
健常者だって障害者だって、シングルマザーやシングルファザーだって、異性愛者でも同性愛者でも、大変な所はお互いに助け合ったり補ったりしながら、愛のある世の中で生きていければ一番いいのにって思います。

カトリック教のローマ現法王が「同性愛者も神に愛されるべき者である」とおっしゃったのですから、本当の平等を考えていくべき時代になってきたのかな~と感じます。

早く「あんな~時代もぉ~あ~あったねと~🎶」になるといいな💖←あいかわらず、昭和です-💦

kiriさま、明日は証拠が見つかるかな-、犯人陥落できるかな-。
ドキドキしならがら(BLとは違った意味で)、明日もよろしくです(≧▽≦)






Re: 健気じゃのう、拓篤(´▽`*)

みゃお様

どんな仕事してても「悔しい」思いなんか、みーんなしてますよね。
上から怒鳴られる…ってのは、今の時代少なくはなったでしょうけど。
警官は、やはり縦社会でほとんどが男が占めてる&体育会系が多いw
いつだったか、警/察/24じwで、制服警官の新人くんが、モノっすごく怒鳴られて蹴られてたの見て「怖っ」と思いました。

航空ショー。確かに、カッコイイ!!けど、今はもう「大丈夫?落ちないで」とTVで見ても思いますわ…。
私の友人は若い頃、旦那さんが長距離トラックの運転手さんで…。同僚が事故で帰らぬ人に。
その時、泣いて「もう辞めて」って頼み込んで、旦那様サラリーマンに転職しました。

思えば、物流でこうやって家に荷物が運ばれてくるのも、色んな産地のモノが食べられるのも、車で運んでくれる方々が居るからなんですよね…。(船や飛行機もありますけど)

おぉ…ミッツさん!!カッコいい!!(*°∀°)=3

拓篤のヒーローは、明日も頑張るよー。

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

鍵コメG様

はじめまして。ようこそです♪
ずっと前から読んでくれてたんですね(´∀`)

わ~♪凄い、褒め言葉を頂いて!!恐縮です…。
いえもう…下手の横好きで書いてるダケなんです。
でも、お言葉は有難く受け取らせて頂きました!!ひゃ~(/ω\)

またお顔出して下さいね。
有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋のカタマリ-143】へ
  • 【恋のカタマリ-145】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ