女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

恋のカタマリ

恋のカタマリ-136

 ←恋のカタマリ-135 →恋のカタマリ-137
ベルギーに来てからやっと時間が取れて、久しぶりの休日。
訪れたのは、アントワープのノートルダム大聖堂 。
水埜がこの国に来た時は必ず行く場所だそうだ。

世界中に、心に花を咲かせる場所がある。

水埜は、日本を飛び立つ時にそう言った。



ルーベンスの最高傑作「キリストの昇架」の絵の前に、拓篤は佇み胸を打たれた。

心に花を咲かせる……。

キザな言葉とは思わなかったが、その意味をこうしてフランスでもココでも知る。

ヨーロッパというものを理解しようとする時は、キリスト、ユダヤ、イスラム、宗教と幾多の戦争の歴史を辿らないといけないと聞いた。
頭では分かっていたつもりのその意味も、現地に居れば感じることへと変わる。

机の上で知ることとは遥かに違う「何か」が、心に濁流のように流れてくる瞬間があるのだ。


「いいだろ?」
水埜が拓篤の横で、そう呟く。

「えぇ……素晴らしい。日本じゃ、フランダースの犬に出てきた絵ですよね」
「そう。ネロが憧れていた画家だよ」

しばらく見ていても、そこから足を動かしたくないと思ってしまう。

「ほら、他の観光の人がいるから」

水埜に促されて、やっと拓篤もその場を後にした。

ヨーロッパの教会というのは、大きな空間と重ねてきた歴史の重みで、独特な空気の流れと匂いがする。
そこに居るだけで、異世界に飛ぶような。
過去にトリップしたような、不思議な感覚。

こういうのが感性の部分に響いてくる……というのだろうか。


「ベルギーはね、桜がいいんだ」
「え……?」
「桜っていうと日本だろ?でも、ベルギーの桜も種類が多くて美しいんだ」

水埜は、こういう場所に来ては歩きながら花の話をする。
教えてるつもりもあるのだろうが、水埜が本当に花を愛しているのだと拓篤は思う。

「日本の桜はJapanse sierkersっていうんだけど。飾りのサクランボ……って感じの意味で、要は食べられないサクランボってことだな」
「面白い」

くすっと笑って、協会の中をゆっくりと歩く。

「しばらくはベルギーで過ごす。ここに来てからずっと僕について走り回っていたけど、来週からはこっちのスクールの方にも行けるよ。現地の人に手配だけはしてもらってるから、後は自分で時間を作って行くように」
「はい」

水埜は基本的な、住む場所や学校の手配は自分のついでのようにやってくれる。
闇雲に探すより、質の良い教育が受けられる場所を。

良質な教育と、街や建物、人々、音楽、空気、匂い……。
どれだけ自分が恵まれているのかを、思う。

「さて、ムール貝食べに行こう」
「はい」
「ベルギーって言ったら、ムール貝。そしてトラピストビールだ」

*

堂本が送検するための書類に記入していると、久坂が入ってきた。

「今日も泊まり込みか?」
「はい」

久坂の班は抱えてるヤマで数日前から泊まり込みだ。



書類の作成を終え提出をして、部屋に戻ろうとすると声をかけられた。

「すいません。久坂いますか?」
「久坂?」

相手を見ると、かなりの美人……。
いや、男なんだけど。

身長はそこそこあるが、線が細い。
俺の好みが、そこに居る。

でも、センサーは動かない。
拓篤が固まってるからな。

俺のオンリーワンも、異国でこうやって花を背負って歩いてるのだろうか……。

一瞬脇にそれた思考も、目の前の男の訝しむ目で現実に戻った。

「久坂に、これ持ってきたんですけど」
ムッとした顔でこっちを見る男が紙袋をひょいと持ち上げる。

「あぁ……着替え?ちょっと待ってて」

声をかけて廊下を歩く。

あれが、例の幼馴染ね。

くそ……っ。
羨ましいじゃねぇかよ。

「久坂!!」
部屋に入り、デスクで調べ物をしている久坂に声をかけた。

*

「何でついて来るんですか」
「え?俺、仕事終わったから」

久坂は文句を言うが、俺が呼びにきてやったのだから、ついて行く権利はあるはずだ。

そう思ってたら、あの美人な男が見えた途端小走りだ。

後姿が、見たこともないくらい弾んで見える。

嘘……。
十八から知ってるが、こんな久坂は見たこと無い。

うは……ワクワクする。


堂本はゆっくりと、近づいて行った。



「久坂♪」
わざと声をかけてやると、久坂がギロリとした目で見る。

……久坂くん。そんな目をしたって、俺は怖くないよ?

美人までが胡散臭そうに自分を見るが、堂本はお構いなし。

「紹介してよ」

久坂が溜息を吐くのが、楽しい。

「俺の大学の時からの先輩の、堂本さん。こっちが、俺の……」
「嫁さん?」

堂本がわざと言えば、美人の嫁が目を剥いて旦那と目を合わせた。

その間が面白くて、堂本が笑う。

あぁ……物凄く、楽しい。
後輩を弄るのは。

けど、久坂の顔を立てないとな。

堂本は顔を引き締めた。

「よろしく。久坂と、大学ん時から一緒の堂本です」
すかさず手を差し出して、手を握る。いや、握手だけど。

ボーっと自分を見る顔が、やっぱり美人だ。

「達也っ」
怒った久坂に、堂本が目を剥いた。

あれ?こいつ……ヤキモチ妬くの?

「あ……一色達也です」

「もう、帰れよ」

あぁ……せっかく世話してくれてるのに。何てことを。
俺なんか拓篤にこんなことされたら、泣くかもしれないぞ。

「は?っナンだと?テメェが着替えが無いっつーから、持ってきてやったんだろっ。違うか?あ?」

美人の達也くんが、ポケットに手を突っ込んで久坂に顔を近づけ凄む。

うわ……。嫁さん、怖くて素敵。

堂本が堪らず笑いだす。

「こりゃ、参った」

怖い嫁さんは「帰る」と言ってドシドシと帰って行った。

……と思ったら、女と立ち話してデレデレしてる。
あぁ、ノンケだもんな。

隣の久坂を見ると、犯人を追いつめてる時のような顔だ。

「おーい……女にデレっちゃてんぞ?」

声をかけても、聞こえてないかのように睨んでる。

あー、なんて面白いんだろう。

「しっかし、見た目は美人だな?中身は、相当荒っぽいみたいだけど?」
「堂本さん、狙ったってダメです。手なんか出したら、牙剥きますから。男には容赦ないっすから」

俺の好みセンサーに引っかかったことを、この男は察知したのか?
まぁ、ナルちゃんが好みだってことで、分かるよな……。

「おぉ。お前も散々、噛み付かれてんだ?」
「痣が絶えません」
「でも、わざわざ着替え持ってきてくれて。可愛いじゃねぇの」

「あいつは、俺んですから」

あー、そうですか。
俺だって、後輩の嫁に手を出すほど野暮じゃないよ。

「おぉ~、遠目で見てもべっぴんさん」
「そういう目で見んで下さい」

何なの、こいつ。
滅茶苦茶に怒ってる……。


面白すぎる。……堪らん。


堂本は本気で可笑しくて、ヒャッヒャと笑い声をあげて、佇む久坂を放置して署に戻って行った。


ランキング参加中。応援、有難う御座います!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-135】へ
  • 【恋のカタマリ-137】へ

~ Comment ~

がはは

kiri様。

たくちゃんのいない寂しさを後輩弄りで紛らわしす。

ぎゃはは(*≧∀≦*)

私も新入社員イビろ…あっ、弄ろ…。

昨日、新入社員に「潤さんって俗に言うお局様ですか?」と言われて、後輩…爆笑…「お局様」の意味を勘違いしてましたと謝られたのですが?なにと勘違いしてたんだろう?

ムカつきすぎて聞けませんでした。

…え?ムカついたのは爆笑した後輩とそれを聞いた同僚の「謝らんでいいよ。強ち間違ってない」の一言と…上司の「牢名主よりいいだろう」…くそっ!ハゲろっ!

いかん、いかん…笑顔で職場の花にならんと…。

たくちゃん…早く帰ってきてぇ。どうもっちゃんがおばちゃんのようにトゲトゲする前に…コンビニの袋キャベツにドレッシングかけて食ってる潤でした。

龍介君もたまには人を笑わせられるんです!

( ≧∀≦)キッターッ♪ツーショット!!いや、スリーショット!!! ウフウフ♪󾬑
龍介君誕生日おめでとー♪
泊まり込みで二人でラブラブ無しだけど(((^^;)

この時達也君も堂本ったん見て
一瞬ボーッ♪となったっけなぁww

拓篤が着替え持ってきてくれたら泣いちゃう?「帰れ」と言わずにトイレに連れ込んじゃうよねきっと( ̄∇ ̄*)

そんな拓篤は水埜さんが無駄なことは何一つないの言葉通り
着々と感覚を磨いていってる様子。
堂本ったん同様、時間が出来ると余計なこと考えちゃうから
忙しい毎日に救われているのかも。。。
暫くはベルギーかぁ……。
美味しいチョコとワインで花のイメージ膨らませてね♪ww

はるかぜ様、夕べはちゃんと眠れました?般若心経ワロタww
K市でバクバク?因みに数年前に路線名にカタカナがついた所っすww
これで大体分かっちゃうかなww

アソコだー♪\(^^)/

うわーい、嫁さん登場ー!\(^^)/
そうか、アソコでの堂本は孤独な一人者だったんかー。
その後の「強い男」でも一人者でしたよね…?ウロオボエ

> でも、センサーは動かない。
> 拓篤が固まってるからな。
うん、アソコでの堂本さんは興味深そうに眺めてるだけだったように思いましたわ。
まあ堂本さんのカタマリは拓篤でガッチガチですもんね~( ´艸`)
後輩弄りのエサがゲット出来て良かったね、どうもったん。
関係ないけどお笑いにあったなあ、ガッチガチやぞって。ホントに関係ないけど。

拓篤の方は順調ですね。充実して、視野も広くなってきてる感じが…あるかな?
イイ男に育っておくれよ~♪
なんか「ネーローー!!」って叫びたい。←最終回のアロア


~本日の『流涎かナニかの館』会報
●レインボーですねえ>http://absurdlavendertiger.tumblr.com/post/114480553654
●通報しました!∠(`・ω・´)>http://flashsomeflesh.tumblr.com/post/112261140940
●コメ欄も堪能の事(命令調w)>https://twitter.com/hotatama/status/580362373099192321

●ゲーセン店員の努力>http://matome.naver.jp/odai/2142493630086264901
●一方、ゲーセンでは…>https://twitter.com/ginshituji02/status/580728788604088320

●猫(拓篤)とテディベア(誰?)>https://twitter.com/udama1212/status/580497952227127296
"熊"じゃなくて"テディベア"がミソ。
海外での猫ちゃん、こうなるんかなー、と、はるかぜさんのこのコメ(↓)に笑いながら妄想しました。
> ジュテームしてボンソワールしちゃうのっ?!


今日はアソコアソコってしつこかったな自分(笑
では、明日~┏○))ペコ

ようこそ♡

kiri様、ご無沙汰してます。
あぶです。
はい、勇次大好き♡のあぶです(〃艸〃)

最近仕事が忙しくてあまりお邪魔できていませんが、毎日欠かさず読ませてもらっています(^∇^)

今日は、拓篤くんと水埜さんが我が国ベルギーに来てくれたということで、居ても立ってもいられずコメントしちゃいました!

ベルギーへようこそー\(^O^)/
ノートルダム大聖堂にいたの!?
くっそー知っていたら会いに(覗きに)行ったのに…!
車ですぐなんです(´∀`*)
きっと花しょってる拓篤くんのことなので、ベルギーでも目立ってることでしょうな✿
イケてるゲイの方々からきっとお声もたくさんかかるでしょう(∀\*))
くれぐれもお気を付けて♡

今年は去年に比べて寒かったので、桜はまだ一分咲きくらいです。
でもあちこちにちょっとずつ雰囲気の違う桜の木があって、春になると本当にキレイなんですよ(*´ェ`*)
しっかり目に焼き付けて行ってね☆

明日も楽しみにしています~´ω`)ノ

暴走注意 ジャマスルゼ /・_・ヾ\ ← のれん

ども。酔っ払うと出戻る癖のあるトーヤでごぜーますだ。(:D)┓ペコリンチョ

読み返してみて、
ナルちゃんが所轄に来たのは仕事なんだけど、
『懐かしいな』と道場に来たのは、
【懐かしさ=剣道=堂本】
ナルちゃんの中ではこういう図式なんかな?と。

そう思ったらナルちゃん萌えしちまいましたよ体が疼くんかナルちゃんって思いましたよだから道場来たんか堂本に会えたらいいと思ったんかよと暴走して興奮して鼻息荒くなりましたよゼェハァ。(*゚∀゚)=3ハァハァ←暴走真っ只中

たった2秒でも、龍介さんは気づいたんですね。
だから更衣室(?)でチラリと堂本を伺い見た、と。
イカン、萌えた~~~~~~~~_:('ε' 」 ∠):_プルプル…

深読みしすぎかもしれないけど、でも、自己中に妄想するのも楽しーですね♪ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
熱を冷ますためにもう一本開けたくなりましたわ♪自重しますけど。

それでは。∠(`・ω・´)

Re: がはは

潤様

後輩がね…。反応するからw
幼馴染の前でだけ、様子が全然違う(´艸`*)

「お局様」←昔、よく聞いた言葉!今も、使うのかな?
ってか、今も昔も同じ意味なんでしょうか(どうでもいい疑問w
言葉って、時代によって意味が変わってる時ありますもんね。

「牢名主」←爆!
しかし、長く居ると女性の方がこっそり権力握ってる場合、ありますよね…w

有難う御座いました☆

Re: 龍介君もたまには人を笑わせられるんです!

うさメリ様

> ( ≧∀≦)キッターッ♪ツーショット!!いや、スリーショット!!! ウフウフ♪󾬑
凄く喜んで頂いて…(嬉

本編で、堂本と達也の初対面のシーンでしたね。
達也の「誰?この人」的な反応…。堂本も気付いてるけど、気にしなーい。

そうそう。でも顔を引き締めると、龍介と同じ匂い(野獣臭?)を嗅ぎ取ってましたっけw

拓篤も今は、本当に毎日が目まぐるしくて、色んな刺激を受けているようです。
その内落ち着いてから、少しずつ見えてくるものがあるかな。

仕事優先なのは、どっちもなんですけど…。やっぱりその先を考えるべき時が来る。
堂本はもう、時々哀愁を滲ませるくらいで、基本はこんな感じですね。
元々、本当に根っこが明るい男なので、そう心配しなくて大丈夫。

有難う御座いました☆

Re: アソコだー♪\(^^)/

トーヤ様

そうです「アソコ」wです!
コックの嫁さん(トラ)とライオンさんが初対面!
前に、クマ・トラ・ライオンの動画あったのを思い出しました…あは。

うん。今はどんな美人さんを見ても、センサーは動かないようです。
わざわざ口説くようなこともしないし、そんなつもりもない感じですね。
いや、クマさんの嫁だし←

後輩くんがもう…彼が18歳で大学に入ってきた時から知ってるんですけども。
さぞかし、ふてぶてしい18歳だったことかと…。
そんな後輩が…後ろから見たら、跳ねてる??…そりゃ、食いつきますよ。堂本だし。

>【懐かしさ=剣道=堂本】 ←笑

ここはね、もう読み手さんによって色んな解釈をしてもらおうと思ったのです。
2秒の見つめ合い。。。その2秒の間に、色んな意味が。

モチロン、ナルちゃんが堂本を誘惑しても、もう乗りませんけどね。
堂本がエロ緩いのも知ってるんだけど、ストイックで頑固な反面も知ってるので。
拓篤云々の前に、不倫はしない人…なのです。

この2人にも、ある種の愛情的なモノはお互いにあったでしょうし。
ナルちゃんも…去った後、ノスタルジック鳴海になってたかも…と妄想して下さいw

ギャー!仔猫とクマ(テディ)チビ拓篤と、チビ龍介?←違

有難う御座いました☆

Re: ようこそ♡

あぶ様

お久しぶりです♪
あ、あぶさんベルギーだったんでした?(私が忘れてたらスイマセン

ノートルダム大聖堂のお近く?イイなー!!うらやま~~~~。
ヴァチカンに次いで、私が死ぬまでに行きたい処です…。
何かね、別に信者ではないのですが。協会に憧れます。
なので、代わりに拓篤に行ってもらいました!

ですね…。拓篤のことですから。イケてるゲイの方からのお誘いもあったりして…。
しかーし!今は、そういう時間も心の余裕もなく、日々頑張ってます!

日本も花見の季節ですが、温かくなったと思ったらまた寒くなったり。
ベルギーの桜も見てみたい…写真では見たんですが、やはり実物!

また、お顔出して下さいね。
有難う御座いました☆

トリオ萌え\(^^)/


昨夜は大変お世話になりました(敬礼!)

さすがに昨日の睡眠不足で白目になりかけてますが(笑)、達也くんも登場する記念話…ムムムっ(目を見開く)

しかし後輩くん…(苦笑)
せっかく誕生日メールもらいながらも
「あ~……ヤりてぇ」
「そんで、お前も食う」
たは(笑)…野生熊(笑)
嫁さんには狭量で嫉妬深い一面を伺い知れば、イジりたくなりますね先輩w
もっとやって~(笑)
拓篤くんのエレガントシーンとの差異、これもまたよし(笑)

昨夜、おかげさまで無事、幻と諦めていた『愛/す/る/こ/と』読みました\(^^)/
隣の声なんて気にならないくらい夢中でww
読みたいがため、仕事もはかどりました♪
ほんとだ(笑)廣末さんがエロ魔王に豹変しててビックリ‼(嬉ww)
そして松岡くんの可愛いこと💕
木原さんの作品はシリアス大作も多いですが、やはりコメディ路線のD/o/n't w/o/rry m/a/m/a シリーズが楽しくて大好き♪(笑)

リーダー^^ 念願のスリーショット、嬉しいですね♪
同じKでもそちらはきっと都会寄り^^
こちらのヒントはKOEDO(一発で…笑)

今日、なんとか大学決まりそうな腐理解者w、姪のアッシーくんを頼まれ、高校まで迎えに行った帰り、卒業祝いに二人でディナーした席でのこと…
突然『私、女の子が好きだと思う』と。
(゜ロ゜;ノ)ノ
様子を見ていてなんとなくそんな気もしていたんですが、実際本人の口から言われるとにわかに信じがたい気もしますがf(^_^;
冷静に受け止められたのも、こちらでkiriさま始め読者さまの体験談などをお聞きできたからこそ、です。ありがたや…^^
彼女の行く末、まずは見守っていくのみと、腐伯母は決意しました(*^^*)

あはは、酔っぱらいトーヤさん(笑)
楽しいぞ♪ でも自重できるだけエラい!(笑)

ベルギーの桜、知りませんでした…チョコかワッフル←食べ物だけかいっ
日本の桜ももうすぐですね♪
花/は/咲/く/かの5巻、季節がタイアップして感動も増しそうですね^^

ライオンと仔猫の再会は…どんな季節かな♪
高まるぅ~^^
またまたとりとめないコメ、失礼しました!

Re: トリオ萌え\(^^)/

はるかぜ様

白目(笑
達っちゃん、登場しましたね~!
世話焼きの嫁さん…。本人、意図してないのに、ついついクマさんの世話を焼いてしまうw

大学時代&警官になっても。あまり色恋を滲ませることのなかった後輩くん。
それがもう、何だか必死(分かり難いですが)
先輩としては、こんな楽しいことはない。

野獣カプのおかげで、拓篤の居ない日々も愉しく過ごせる…(それは言い過ぎ

>『愛/す/る/こ/と』
読みましたか~。あれが、もうファンが皆さん欲しがっていた一品です。
小雑誌で期間限定での応募なので、涙を呑んでいた方も多かった(私もその一人
甘いシーンがあまり無かったので、そりゃファンとしては読みたいですよね!
ヒロスエさんには、皆さん怒ってたので…ホント良かった♥
読後、ほんと幸せな気分になれました。。。

あ、例の姪っ子さん♪こうやって「そうかしれない」って口に出せる存在が居て良かったです。
まだ18じゃ、性が不安定な時期にしても「理解者」もしくは「理解しよう」としてくれる人が居るだけで、全然違いますもんね。
私たちも同じく、若い未来を見守らせて頂きますー!

>花/は/咲/く/かの5巻←ウハウハ待機中!
そして、新刊…。表紙に激しく惹かれ買ってしまった「犬/と欠/け/月(ウ/ノハナ)」
まだ未読です。表紙見たら私が惹かれたのが分かると思う(笑)この作家さんのも、好きなんで全部持ってるんですけどね。ボクサー受け(多分)萌える…っ!!即買い!!

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

kiri様。
すっかり時間を使うのがヘタになってしまった私。
ご無沙汰しております、相変わらずお忙しい日々なのに、毎日のUPありがとうございます。


本日、(昨日 汗) 気になったのは、
拓篤と水埜さんが言ってる『フランダースの犬』は、
アニメか原作小説か!!

ーーー当然、原作小説のほうですよね。
いや、もしかしたら、アニメも見たか?
名作劇場は、ビデオ販売もしてるし。

いや、どうでも良いやろ、自分。
ただ、拓篤と水埜さんと同じ作品を知ってるという喜びを、伝えたかったのです。

さて。
ナルちゃんの相変わらず美しい姿を拝見し、
> 「カミソリみたいでしたけど」
ほんま。日頃、喋らんりうすけさんが。。。

りうすけさん。
あんた、達っちゃんオンリー言うてるけど、
基本、綺麗で強い男、好きやろ。
絶対、女性より、綺麗で強い男が好きなんやわ。
(私には大事なことなんで、2度書きました)

さて、今日は綺麗で強い嫁さんが出ましたよーー。
せっかく着替え持ってきてくれたのに、無遠慮な堂本さんの視線に晒すのがいやで、
> 「もう、帰れよ」
もう、可愛いすぎますわー。クマやけど。
傷心ちうの堂本さんにも、これ以上楽しいオモチャはそうそう無いかと。
かっちゃんと、傷舐め合ってるより、こっちの方が楽しいやね(⌒▽⌒)
いえ、チカ☆カツも好きなんで、楽しんでますよ。
長年、培ったLOVEとはちと違う総合理解と友情。
アレよね。隼の明良さんとか篠原さんとか。
そーゆー人達。
ちょっと立ち位置違うけど陸朗とか←名前、出したかっただけ。

こうやって、日々を過ごして、拓篤の帰りを心待ちにしてんですよね。
どうか、怪我せずに待っててやってください。
ーーーーなんせ、あのクマさんですら怪我した事もあるんやから、心配よ。

NoTitle

今度はベルギー!?  ま、まぁ大陸ですから地続き。電車でも飛行機でも行けますが。。
拓篤の頭も何もかも「花」 とそれに関する知識、芸術などに全傾中ですね。
そして師匠・水埜さんが言われたように心の花園に花が咲いていく。
バックに花を背負うだけじゃなく、心にも花を咲かせるなんて、どこまで華麗になっていくんだ~~。

ライオン・堂本、お花畑で寛ぐのね、いつか・・・(トオイ目)。

そして日々変わらない堂本ったん。
後輩君の恋愛事情をリサーチ中。うん、弄り甲斐がある反応、野獣ペア、ナイスです♪
特に達也の女の子デレ。。またベッドはギシギシ文句を言うのでしょう。龍介がリングにしちゃうからっ(笑)。


はるかぜさま。
私もチョコとワッフル。 フランダースの犬も忘れかけ・・。そういえば、日本人が行くから観光地になって、銅像もできた・・・らしいですね。 日本人、すご。
そして姪ッ子さん。えーと、アクタスという雑誌に元タカラジェンヌの同性婚の方の話が載ってました(2014年・6月)。よかったら参考に。。

kiri様。
外国行った気分になれます♪ 次はどこですか~~?

Re: 男二人組を見たら××と思ってしまう病…

鍵コメT様

ですねー。同性婚のある国で、美麗系な男が2人…。
ヨーロッパの街並みに、東洋人ってとこも目立つかな?

仕事も、アート系になると醸し出す雰囲気も違いますもんね!
独特の世界観が出す色気❤
>絵面を想像しただけで燃えます。
>欧州の街角のカフェでブレイク中の師弟、どなたか描いてくださらないかしら…!?
どうぞ…T様、是非に!!m(__)m あ、ダメ?泣

>内野さんが浩太に贈った青バラの花束を買った花屋さんって、まさか…水埜(母)のお店ですか?
あはは。前も、どなたかがチラリと…。
どうなんでしょう…。高校の最寄り駅から…ってことで、ビミョー。

でも、イイですよね。妄想は自由なんだもん!
気の効いた、それも普段ならあまり店頭に置いてないような青バラw
水埜の店なら、あってもおかしくない(*゚▽゚*)

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

優様

フランダースの犬の小説かアニメかは、知らんww
あの絵で、思いだしただけという…(ちなみに私はアニメww
でも、あの頃のようにTVではやってなかったであろう彼らは…どうなんでしょうねー。

>> 「カミソリみたいでしたけど」
>ほんま。日頃、喋らんりうすけさんが
でしょう?ソコ誰も突っ込まなかった(笑
嫁にも同じようなこと言われてましたっけ。そして「言葉責め禁止令」を出されたクマさん。

>基本、綺麗で強い男、好きやろ。
確かに…。強い男が好きだと思うのですが、ビジュアル的に堂本はNGだろうし←
やはり!達也の刷り込み(幼馴染)があるので、強くて綺麗なのに惹かれる?

ですねー。チカカツはもう、全く、別物ですね。
ここらへんの考え方…ってのは、私が向こうのゲイ文化などのTVや本などを読んでみて…の影響かもしれませぬ(汗)注:もちろん、向こうの方々が皆同じ考えではないです。
しかし、私は「全然有り!!」と(*゚ー゚*)

>長年、培ったLOVEとはちと違う総合理解と友情。←うん、そんな感じ♪

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

ますみ様

行ったついで…とまでは言いませんが、今の内に行ける場所に行こう!
的な水埜さんは、拓篤を連れまわす。

日本に帰ったら、本格的に仕事が詰まってるでしょうしね。

まだ若く…吸収力の良い感性の部分に、水埜が自分の色の基盤を付けて行けばい良いのだとばかりに、色んな処を周ってるのかなー。
拓篤も言ってたけど、本当に恵まれてますよ。

打って変わって。堂本は、元の日常に戻ってますね。
以前と変わりなく。そして今は可愛い後輩が、傍に(笑

次はどうでしょう…。(忘)
ずっと前に書いたので、改稿しながら思いだしてます。いつもww

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋のカタマリ-135】へ
  • 【恋のカタマリ-137】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ