女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←恋のカタマリ-133 →恋のカタマリ-135
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-133】へ
  • 【恋のカタマリ-135】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

恋のカタマリ

恋のカタマリ-134

 ←恋のカタマリ-133 →恋のカタマリ-135
班長の合図で車を降りる。

まずは数人で、マンションの方へと歩いて行く。

胸には札……逮捕状。
班長と目が合い、マンションのエントランスで手渡した。

階段とエレベーターの二手に分かれる。
この件をずっと追っていた一班がエレベータで先に行き、堂本と他の数名が階段から上がって行く。
制服警官がマンションの周りに配置され、被疑者が逃走した時のために踊り場にそれぞれが着く。

目的の階に着き、甲谷がそのまま階段を上がってそこで待つ。
逃げ場等どこにも無いように、全てを取り囲む。

堂本は廊下を歩いて隣の部屋の前に立ち、少し離れた場所の金田と目を合わせて待機。


浅井がチャイムを鳴らし、ドアが開くと共に「警察だ!!」と声を上げ、部屋に踏み込んだ。

部屋から大きな声が廊下にも響いてくるから、金田と目を走らせる。
声を聞きつけて、表に出てくる住人に被害が及ばないように。

案の定、隣の部屋で鍵が開く音がした。
チラリと廊下を見ようとする住人に、堂本が手帳を見せる。

被疑者の部屋は角部屋で、隣はここだけだ。
目を剥く住人に、口に指を当てて見せた。

「早朝にすみません。今、お一人ですか?」

前調べで、男の一人住まいだと聞いている。

「……はい。一体何が」
「隣に警察が踏み込んでいます。念のため、ベランダの確認よろしいですか?」
「え……」
「鍵が閉まっているかの確認をして下さい」

男が目を瞬かせたまま頷き、部屋に入ってベランダを見る。
鍵がかかっているのを確認して戻った。

「かけてあります」
「部屋の中に居て下さい。外には出ないで。万が一の時は……」
「万が一って何ですか?」

目が覚めたように聞いてくる。

「具体的に言いますと、ベランダ伝いに逃げてきた場合です。鍵は閉まっていても、すぐに逃げて。私たちが居ますから」

堂本が告げると、玄関で立ち竦む。

「いいですか?それ以外は、部屋から出ないように」

ここは三階だ。
切羽詰まった奴は何をするか分からない。

他の部屋の住人も起きてきたのか、扉が開く音がしたから金田がそっちに向かう。

ガタガタと音がして、手錠をかけられた男が出てきた。
そのまま連行されて行くのを、堂本も端に寄って見送る。

次にもう一人。
中には二人という情報だったが、まだ隠れている可能性もある。

時に、とんでもない場所に隠れている場合があるのだ。
四人の刑事がそれぞれに脇を固め、二人を連行して行く。

堂本がさっき閉めたはずの玄関を見れば、少し開いていた。
……大人しく中に居ろと言ったのに。

「お騒がせしました」
堂本が近づいて隣の住人に、頭を下げる。

「もう大丈夫ですか?」
「まだです。後ほど伺いますので、少しお時間下さい」
「僕、仕事あるんですけど」
「すぐに済みます。ご協力を」

溜息を吐いて、それでも好奇心を滲ませた顔で男が頷いて扉を閉めた。



金田が傍に来て、耳打ちをする。

「コンビニでバイトしてる普通のフリーターだ。マルヒとの関与は今の処無い」

張り込んでいれば、当然隣の住人のこともある程度は調べる。
迷惑な話だろうが、それが捜査だ。

そこへ大きな音と声がして、被疑者の部屋の前に行けば暴れている男が居た。

「堂本!!」
浅井が飛び込んできた堂本に向かって叫ぶ。

「まだ居たのか」
金田が声を上げ、二人して中に入った。

「風呂場の中に沈んでやがった!!」

浅井が取り押さえるが、濡れた体で手が滑った瞬間にベランダの方へ逃げようとする。

堂本が走り、その服を掴んだ。

そのまま引き込むようにして、上に乗る。

技も何もあったもんじゃない。
とりあえずでも取り押さえないと、気が動転した奴は飛び降りる可能性もあるのだ。

後ろ手に腕を掴むと、痛いだなんだと大騒ぎする。

「無駄だ!!大人しく捕まれ!!」
堂本が声を出し、金田がすかさず手錠をはめた。

「他も探せ!!」
浅井の声で首を伸ばすと、女を取り押さえていた。

叫ぶ声に、金田が立ち上がり部屋を全て開けて行く。
そこにまた数人の刑事が入り込んできて、全ての扉から天袋からを開けて行った。

*

「うわ……堂本さん」

署に戻ってから甲谷が堂本を見て、眉をしかめる。
風呂場に沈んでいた男の上に乗ったせいで、服に変な染みが出来てるのだ。

「忍者を捕まえたからな」

堂本の言葉にフッと笑う甲谷に、堂本も小さく笑う。

浅井など、ぐしょぐしょだった。

「しかし……二人がまだ隠れてたとはね」
「張り込みする時間が短かったからな」

高跳びする可能性があると踏んでの、緊急の逮捕劇だったからだ。

そこへ久坂が出勤してきた。

「おはようございます」
甲谷が久坂に挨拶する。

挨拶を交わし、久坂がデスクに座る間もなく、コンビを組んでいる塔尾(トウノ)と連れだって出て行った。

暴力団も大きな案件ばかりじゃない。
下っ端の組員の小さな恐喝やら何やらで、走り回ることも多い。

そこへ鑑識が引き上げるとの連絡が入る。

「さっさと朝飯食って、現場行くか」
「はい」

***

「拓篤。来週からベルギーだから」

拓篤が部屋に帰ってくるなり、水埜に告げられた。

「俺もですか?」
「当たり前。君の勉強も兼ねてるんだから」
「はい」

フラワーデザインの勉強でスクールに通っていて、今日一クールが終わったところだ。

仕事の後や合間。
休みの日は八時間ビッチリと受ける。
水埜の「休み無し」というのは本当で、こっちにきて睡眠時間は四時間程度。
それでも眠れない日々に比べたら、体調は万全になった。

水埜はスクールの臨時講師もしていて、普段の拓篤はアシスタント兼、マネージャー的なこともしている。

「向こうには、あのオストが居る」
水埜の言葉に、拓篤の顔が輝く。

オストは王室の装飾も手掛けている世界的なフラワーアーティストだ。
花の魔術師とも呼ばれ、各国で活躍をしている。

その素晴らしさには、拓篤も感動を覚えた。


フランスに来て、水埜にくっ付いて回って、目まぐるしく毎日が過ぎて行く。

次のクールが始まるまで、ベルギーか……。

「シャワー浴びたら、夕食に行くから」

水埜はそう言って、さっさとバスルームへ入って行った。

拓篤は軽く片付けて、水埜が用意するのを待つ。

その間、日本から持って来て解約済みの使えない携帯を取り出した。

時々眺めて、力を貰うために……。

フォルダーを開けて。

部屋でふざけて写した堂本の笑っている顔。
拓篤が好きな表情で、どうしても消せなかった一枚。

画面を手の平で触れ……携帯を胸に抱いた。


ランキング参加中。応援、有難う御座います!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-133】へ
  • 【恋のカタマリ-135】へ

~ Comment ~

NoTitle

写真やメッセージを消すのって本当 勇気がいりますよね

私 以前にPC壊れたとき 前 付き合ってて別れた相手との写真とか
全部HDに移してしまいました

今のやつには見せられないけど…

でもたくちゃん 頑張っているんだね…。

フランスもいいとこですけどベルギーも良いですよね。
花が似合う。街並みがとても綺麗です。

フランス語 覚えたのかな。
私の友人はフランスで育った日本人で 日本語よりもフランスごと英語が得意な人です。
だからなんだか親近感が湧いちゃいました。
時々 フランス語で愚痴ってる(笑)

ベルギーもういかい行きたいなー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんにちは

拓篤もがんばってますね

でもそんな風に
堂本さんのいる携帯を胸に抱いてるなんて

泣けます(T◇T)(T◇T)(T◇T)(T◇T)(T◇T)(T◇T)(T◇T)(T◇T)


堂本さんの笑顔で元気もらって
またがんばるんだね

しっかり勉強するんだよーーがんばれー!!



プロのお仕事

こんにちは。kiriさま、ファミリーのみなさま。

拓篤くんにもいろいろな出会いが。(とりあえず100円もらっとこうか?
磨かれていくのは、お花ばかりではないようです♡ (やっぱ1000円だな!
そういうことを経て、本当に失いたくないものを自覚する大切な時間。

心には愛しい存在がある・・・守りたいものがあると人間強くなるって・・絶対帰ってくるって、たしか・・野獣が・・。
ん・・?久坂の匂いがセンサーに・・近いな。逃がしたか!不覚!

仕事も恋も、順番なんてどうでもいい。時には優劣があっても、どっちも手にしてていいんです。シャツの裾をちょこっとつまんで、どこか繋がっているような・・。拓篤と近平にとっては「約束」・・・のようなものですね。

恋の~Rばっかりなんて、そんなのたいしたことないですよ(*'ω'*)
彩景/でりこさんのチョ/スト/バのCDに比べれば。最近では・・ですが。
3ぴ~なんで、評価もさまざまですが、歪んだ心理描写がなかなかです。
攻め2人のうちの1人、タケ役が佐藤/拓也さんで、低音・甘・鬼畜ボイス。
イギリスTVドラマ「ダウン/トン/アビー」ってあるんですが、そのマシュー役の吹き替えやってる方です。その違いは衝撃でしたね~さすがプロ。

木原作品ですか・・そりゃ~またハードル高いものを・・。
それでもCOLDシリーズに比べれば・・まだ。ミケリも心が壊れそうになりましたからね・・CDLD。「美しい/こと」の方が辛くないですよ~

それではまたきます~
今日の一言・・・天国行か地獄行かは、友達の有る無しで決まるそうです。

Re: NoTitle

とおら様

そうなんですね。勇気が要るのか…。私、そういえば1枚も持ってないです…(゚Д゚)
っていうか、その前に撮った覚えすらないので、存在しない(爆

わ~、ちゃんと残してるんですね。
思い出が、形なってるのってやっぱり棄てられないのかも…。

拓篤、淡々と頑張っているようです。
フランスで仕事もしながら、1クール終えて。次はベルギー!
言葉は半年程度では、そうたいしたことは無いだろうけど、アートの世界なので感性を磨く!
そういや、明良も同じようなモノでしたっけ。

ベルギーもフランスも行ったことない。行ってみたい~!

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメT様

あざーっす!!
何弁だっつー話ですよ…(・。・;

はい、また後ほど…m(__)m

Re: NoTitle

ういちろ様

拓篤も毎日、頑張ってますよー。
恋愛よりも、今は自分の感性を磨く時!

自分の目標である「堂本」の写真を眺めて。
感傷よりも「やらなきゃ」と思う時。

これがまた、もう少し余裕が出来てきたら…会いたくなる方向に行くかしら…w

有難う御座いました☆

Re: プロのお仕事

ミケリ様

拓篤はステップアップのための段階を踏んで行っているようですね。
堂本は、前と変わらず、山を登ったり降りたり。
堂本は歩き、拓篤は走ってる。距離が少しずつですが縮まっているかなー。

何も無い時は、恋も仕事も両方を手にしたままで充分ですよね。
何かの分岐点に来た時に、それを重いと感じる時もあったり。
拓篤の場合は、手にしたまま飛べる余裕も無かった。
でも、帰ってきたら…。もう優劣なんてつけなくて済むかなぁ…。
自然に…恋愛というモノを手に出来るようになれますように。

あ、でりこさん。チョコのですね?あれ、賛否両論あってやはりBLって幅が広いなぁ~と思った。
やっぱり、女性はオンリーワンでないと許せない方がww

今回の堂本&克哉の件など、私も「え?何も悪くないよね?」と思う方です(笑
拓篤の我儘で別れた堂本が、なんで操を守らにゃイカンのだ…と思う(堂本のキャラとしてw

私、基本雑食なんですが、鬼畜系は萎えます。道具とかそういうのは×なヘタレ…。
あとPTA根性で「先生×中高生の生徒」も萌えない。。。恋愛はOKですけどw

木/原さんのは、痛いのは心が折れるというのは聞いたことが。本当にリアルで。
そこがまた好きな方も居るんですよね~。

有難う御座いました☆

御用改めである!(`・ω・´)キリリ!

堂本捕り物帖、面白いです。
ドキドキ、ワクワク、ハラハラ、そして逮捕でヨッシャー!
子供の頃、おばーちゃんと勧善懲悪の時代劇を見てましたから、つい手に汗握ってしまいます。
後輩君は『火付け盗賊改め方』でしょうか。移動しても○暴関係のお仕事なんですね。頼もしい…。
二人とも怪我の無いようにと心配する一方で『お縄だー!ヽ(`▽´ )ノ キャハー!」とか思っちゃう私…Orz
だって印籠とか桜吹雪出されたら反射的にこーなるんだもん→\(^^)/

そして拓っくん!元気そうで良かった…(ノω・、`)
数話ぶりなのに、なんでこんなに懐かしさを感じるのか。

写真を一枚だけとっておくとか、なるほど、徹底して「ゼロ」にしたんですねえ。
でも、そのたった一枚だけを時々眺めて、画面を撫でてぎゅっと胸に抱くとか…いじらしなぁ。


一年間の勉強でしたっけ? こんなに忙しくて1年で済むのかな。
水埜さんに引っ張りまわされて、2~3年は仕事に追われそうな勢いですね~。
ま、何年かかっても、堂本と会ったときには対等だ!と思えるといいな。

今は拓篤の成長と堂本の捕り物帖の二本立てですね。楽しいです。(*´ω`*) フフ♪

水埜さんのクールなノリも相変わらずですね。
仮/屋/崎/センセにはもう見えなくなってますよ。ご安心をww


~『流涎の館』会報
本日のテーマ "リア充" ☆はGIF動画です。

ぢぃー>http://clinicallymoi.tumblr.com/post/114383676212
子供か>http://cuteguyshotboyz.tumblr.com/post/113915908620
☆にや~り♪>http://aguygay.tumblr.com/post/108554898903
☆どうかボクと云々>http://urx.nu/iKYN

はぁ~、ご馳走様でしたっ。
こちらはツイで拾ってきました。↓
●>https://twitter.com/yama_yamashi/status/579988578853199872
T2の意味を知らんかったので調べたら読んだことない漫画のキャラ2人のことでした。

では、明日~┏○))ペコ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 御用改めである!(`・ω・´)キリリ!

トーヤ様

>ドキドキ、ワクワク、ハラハラ、そして逮捕でヨッシャー! ←え、そんなに?
>『お縄だー!ヽ(`▽´ )ノ キャハー!」←笑

捕物帳がお好きなBL読者様が、数人おられて…ホッww
この後、数話続く展開の時がありますので。それも地味~~に←

私も祖父母のお家にお泊まりの時は、時代劇色々観たな~。
子供ながらに、面白かった。あの善悪がハッキリしてるとこがw

基本的に、人間って悪い奴が正義によって捕まるのがスカッとするんでしょうね。
だから刑事モノ多いんだろうな。
今はサイコ系とか難しくなって捻りが効いてますが、そーいうのも好きです。
頭の良い悪とかも(´艸`*)

そうです。拓篤は「ゼロ」にしたかった。友人達とも連絡を断ち切って。
でも1枚だけね…。闘いの中で、自分の目標である男の写真。
好きな気持ちもでしょうが、今は少しでも追いつきたい方が先だろうな…。

うん、水埜さん次第で期間は分かりません←
突然、何言い出すが分からない、ある意味ワンマンな社長さんなので(;´Д`)

>T2の意味
ターミネーター2かと思ったわ。素直にw

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメe様

>こんな日常を送っている人がいるんですよね、実際。
ですよねー。
たまにリアルなのを見ると、ほんと大変だなぁ…と思います。

え、私の警察小説?
もうね、そんなの書かせたら…物凄いサ/イ/コ系とか、頭脳的な犯罪者とかウハウハして書いちゃいそうです。…なーんていって、そんな筆力もないんですけど(爆

うん。拓篤は全て消してきましたよ。
言葉も分からないし、水埜はあんなんだし(頼れるのか頼れないのか微妙~な人
まぁそれでも一人きりではないのですが、異国暮らしは日本とは違うからね。

そういう意味でも、斬り捨ててしまわないと…。これが遠恋だったら、ついメールや連絡待っちゃったり。時差もあるし。

今の拓篤には、この写真を見る時だけホッコリするんでしょう。
そして、近づくように頑張ろうとも思える。
時が経って行けば、それも少しずつ変わって行くのかもしれません。

有難う御座いました☆

解っちゃいるんですよ…………。・゜・(ノД`)・゜・。

時間が必要だって…


37にだって…野獣にだって…特攻にだって……………
ワンコとエビうさぎにだって……………ね…


堂本っちゃん…たら、恋のカタワレが居ないもんだから…
カタマリを抱いたまま…仕事の鬼…………漢だね‼️o(`ω´ )o
拓篤も、goingmyway な社長さまに振り回されつつ…寝不足ながらもコツコツと修業中な日々…………
中傷誹謗で、眠れなかった日々より、ずっとずっと良い‼️(^ω^)


引き続き…見守ります‼️( ̄^ ̄)ゞ

NoTitle

「忍者を捕まえたからな」
・・・堂本さん、こんなジョーク?が言えるようなら、もう普段通りですね。
そして気になる後輩、りうすけさん(うさメリさま方の言いかたが移った~。でもこの場合はいいかなー)もレギュラーで。笑
二人が犯人おっかけるのは見物でしょうね・・・(怪獣映画に匹敵!)

達也くんに会うのは何時かな?


拓篤くんは、事件ではなく師匠(あ、社長?)水埜さんに振り回され~~ぽい毎日。
私は聞き流し英語でもダメなのに、アチラの皆さんと対等に喋ってるのかしら・・・。

ベルギー、よく知らない国だから調べてみよう!

そうそう拓篤くん、外国では東洋人は若く見られるんですって。
お守り・堂本さんの写真が対人間にも効果ありますように(←期待? 心配?)

Re: 解っちゃいるんですよ…………。・゜・(ノД`)・゜・。

ゆうキリン様

そうですね。過去のカプ達にも色々と…。
お話によって、大波小波(苦笑

>エビうさぎ←笑 エビついてるww

このカプはどれくらいの波かなぁ~。

堂本は仕事さえあれば、生きていける人なんですが。
やっぱり恋のカタマリを溶かせるのは拓っくんだけだもんね。

そうそう。眠れることが、まずは心と体の健康を維持する基本です!

見守り、お願いします(*゚ー゚*)

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

ますみ様

堂本だって、人間(属性は野獣仲間ですが

凹みもするさー。でも、奈落までは行けない性格なのですww

龍介と一緒に事件を追うシーンはありますよー。
ただね、この2人をコンビで…ってのは、さすがに無理があるので。。。
達也も、もれなくチョロン…と出ますw

水埜は多少喋れる。拓篤も少しは…ね。
でも、喋るより「聞きとる」方が結構高度なんだって、うちの娘が言ってた。
弾丸みたいに喋られると「???」←こんな状態w耳が慣れるまでが大変そうです。

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋のカタマリ-133】へ
  • 【恋のカタマリ-135】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。