女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

「頂きモノ」
★イラスト★

タイホ~!!おまわりさん’s◆近平&龍介☆ういちろ様

 ←恋のカタマリ-131 →恋のカタマリ-132
皆さま。

コソ……コソコソ|д゚)

昨日、夕方までにUPすると宣言しておいて、お出かけで時間が無くなり。
……こんな時間にこっそりUP。スイマセン

もう既に、ご覧になられた方もいると思いますが、私の方でも記事を上げさせて頂きます!!



本編、ちょっと切ないシーンでしたが…。
打って変って、最初の頃に戻って行きます。

でも、ちょっと違う。

登場時と同じ日常を繰り返してる堂本なんですが…。
心には「恋のカタマリ」がガチガチに、埋め込まれているようです。腐

拓篤との甘い日々。
事件の無い日は、仔猫がお家で待ってくれてたり。
ゴロゴロと甘やかせて、抱っこして……♥

それが今は、異国の地で何をしてるのか。。。
頑張ってると思うよ…拓篤くん。

そんなこんなで、場面展開!ということで、頂いたイラストをUPします♪

描いて頂いたのは、【りんごあめBlog】のういちろ様です!


さ……どうぞ!!


【近平&龍介】
omawarisan.jpg
(版権はういちろ様に有ります。無断転載・持ち出しは禁止)



なんですか…コレ!!

野獣のくせに(←)可愛い…!!

チビになると、何でこう違う種類の萌えが湧き出てくるのでしょうか…。

しかし、堂本と龍介の個性の違いが、ポーズにもちゃんと出てますねー。

龍介がハードなタイプなので、先輩はソフト系でと思って堂本を書いたのを思い出しました。
やはり真逆な方が面白いかなと思いまして。

ソフトとというか、チャラかったですけどw
でも、私の中の堂本は、今のこのまんまでした。
発揮できるシーンが無かったのですけど(笑


しかし。制服姿がまた…何とも。
こんな風に制服警官だった頃があったんですよねぇ…2人共。

今じゃ刑事で、スーツ姿が多いんですけども。
ういちろさん、制服探してくれたのかな…。
大変だっただろうな…。
ホント、有難う御座いますm(__)m

毎回、可愛く縮めてくれてww
ちゃんと大人なんですよねー。そこがイイ!!

こんな濃ゆ~~い、先輩・後輩コンビ。
また本編でも、一緒に事件を追うシーンがありますので。
BLなのに、事件を追うシーンが少々続く時もありますが、よろしくお願いします。
彼らと一緒に、走って下さいね←

今、拓篤が居ないため、甘々シーンはしばらく封印で…寂しいかと思いますが。
また、ガッツリと!!


ういちろ様。

制服警官…もう、それだけで萌えます。
あー、拓篤にも見せてあげたいぃぃ…。
ピューってフランスから帰って来るかも…(あの別れが台無しになっちゃいますねw

表情の違いとか、色々とキャラの特徴を捉えて頂いて、ほんと嬉しい(´A`*)・゚。

心より感謝です!!
有難う御座いましたm(__)m



ランキング参加中。応援、有難う御座います!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-131】へ
  • 【恋のカタマリ-132】へ

~ Comment ~

ふふっ。

kiri様。

(=`ェ´=)夢腐腐…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ふふっ。

潤様

> (=`ェ´=)夢腐腐…←何?期待? 笑

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメe様

> 堂本さんと龍介のこのキャラの違いを見事に表現されてて。
> この堂本のチャラさ加減がいい感じです♪
> チャラくみせといてあの包容力ですもの。うん。ステキな男。

表に出しましたw

そう…堂本の魅力は、気負い無く、チャラいけど包容力あり!なのです♪

有難う御座いました☆

NoTitle

や、やっと!
ずーーーっと、おねだりしてた堂本チビ!!
はあーー。
見れました♡
もう、可愛いですぅ♡♡♡

kiri様、又、ええもん貰わはりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
私らにまで、お裾分け、ありがとうございます。
ええ。
朝の5時までは待てませんでしたけど(笑)

ういちろ様。ありがとうございました!

ほっこり萌え萌え(*´ω`*)

うえー、かわえー。何度見てもかわえー。_:('ε' 」 ∠):_←注:悶えてます
ういちろさんのチビ絵は萌えますな~~♪

制服警官の頃ってことは、連載中の今より若いんですか?
でも、今もこんな感じの二人ですよね。
そうか~。
先輩はこんな感じで仏頂面の後輩をからかってるんですねえ。
この表情で二人の関係が分かりますね。

ういちろさんのとこにも書き込んだんですが、
おまーりさん’ず、PCの壁紙に良いなあと。
あったらきっと使いますよ~。ヾ(*・ω・)ノ ♪

またういちろさんのイラスト待ってまーす\(^^)/

Re: NoTitle

優様

> や、やっと!
> ずーーーっと、おねだりしてた堂本チビ!!←笑

いつの間にオネダリしてくれていたのでしょうか…w

おかげ様で、私も皆さまもチビな野獣を見ることが出来ました~(〃艸〃)

そうUP遅くなったのよ…すまぬ~。予告しといて、コレ(汗

有難う御座いました☆

Re: ほっこり萌え萌え(*´ω`*)

トーヤ様

うん…何度見ても、可愛いね。
野獣のくせに←シツコイ

いや最初にメールで送ってきて貰った時に、ほんとそう思ったのよ。
「野獣にくせに、何で可愛いんだ!!くそーーーっ!!萌える」

うん、制服警官時代だから、警察学校出てほやほや?
オッサンと言われる2人ですが、若い時もあったのよ…腐

これなら、まだ堂々と見ることが出来ますね。(カプリング違うし?攻め同士w

有難う御座いました☆

ありがとうございます!!

こんばんはー

kiriさま、ほんといつもお世話になりまして
ありがとうございます!!

そして、読者のみなさまも
たくさんのご訪問、ぽちありがとうございます!!


今は刑事で日ごろ制服を着ることのないお二人ですが
制服姿の~~~!!ってことで
ちょっと若い頃に戻っていただきました

ちゃらい(スミマセン)堂本さんと真面目な龍介さん
対象的でいいコンビですね( ´ ▽ ` )
でもやっぱり今回かなり難産で・・
それだけに、喜んでいただけてとても嬉しく思います

kiriさまには、いつも苦労した点とかポイントに
気づいていただけて、すごく嬉しいですー(T◇T)

トーヤ様
壁紙ですか?
実は私の社長はワンコ洋平の壁紙です(役得( ̄∇ ̄*)えへへ)

その辺は、いずれまた・・・

おまわりさん’sやエビ明良さんなどの
グッズもまた少々企画しております
(みゃお様のハンコもありますしー)
もう少し先になりますが、ご興味ある方は
どうぞよろしくお願いいたします


kiriさま、みなさま
ありがとうございました!!


またみなさまに萌萌して楽しんでいただけるような
イラスト描いていけたらなーって思います( ´ ▽ ` )ノ

Re: ありがとうございます!!

ういちろ様

すいませーん。ほんと夕方までにはUP…と思っていたのに。
真夜中にUPさせて頂きました!
先にういちろさん宅でUPして貰えてたので、負い目(笑)も軽減されましタ…w

とても対照的な2人で、見た一瞬で分かる!!ってのが面白くて。
そして、野獣なのに可愛い♥
でも、やっぱり野獣なんですよ…それがイイ♥

制服とか、普段どんなかなんて見ないですもんね。
きっと調べてくれたんだなぁ…と思いました。

本当にいつも、萌えの供給!
有難う御座います。

私も後で伺います~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋のカタマリ-131】へ
  • 【恋のカタマリ-132】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ