女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←恋のカタマリ-132 →恋のカタマリ-134
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-132】へ
  • 【恋のカタマリ-134】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

恋のカタマリ

恋のカタマリ-133

 ←恋のカタマリ-132 →恋のカタマリ-134
結局、克哉が部屋に来てベッドイン。

男同士で、恋愛感情抜きで性を排出し合う行為に、感傷は不思議なくらい湧かない。

「はー久しぶり。近平ちゃんとの絡み合い」

克哉が清々と言うから、堂本が笑う。

「絡み合いって」
「セックスはセックスだけどさ。恋人とすんのとは違うじゃん」
「まぁな」

くくっと笑いながら、確かにその通りで。
自分も同じようなことを考えていたから、凄く分かる。

「こういうの、女友達に言ったら引かれるんだけど」
「ふ~ん」
「溜まったら出したい。自分でするか、誰かと絡み合ってするか。恋人と出来りゃ、そりゃ一番だけど……。それさえも、確率的にはノンケより低いし」
「まぁ、確かにな」
「かと言って、誰でもいい訳じゃない」

どうやら、思ったより克哉は恋人と別れたことが尾を引いてるらしい。

俺も、似たようなモノだ。

傷の舐め合いのような、絡み合い。

互いに恋人がいる時は踏み込まない。
俺達の暗黙のルール。
そのスタンスで、十年の付き合い。

恋人がいる間も、たまに近況報告めいた連絡を寄越してくる。
恋愛感情は無くても、可愛い奴だと思っている。

「相当、入れこんでたか?」

堂本が聞けば、視線を横に逸らす。

「……まーね。俺はいつでも本気だよ。結婚出来るなら、摑まえとけたのになって思う」

三十を過ぎた、この社会的にも微妙な時期。
周りは結婚をしていき、自分の分身をこの世に誕生させて行く頃。

俺達だけじゃない。
ヘテロだって、男も、女も。結婚の文字に否応なくチラつかせられる。

「堂本っちゃんは、仕事で言われない?」
「言われるよ。けど、俺は別に気にしてない」

本当に、気にしてないんだよな。
それは、親も知ってくれているからという強みから来ているのだと思う。

「だろうね~。ま、俺もだけど」
「それも人生だ」
「なーに、年寄り臭いこと言ってんの」

克哉は笑うけど、俺はそう思ってる。

人の人生の、負の部分をたくさん見てきた。

真っ当に生きられる奴ばかりじゃない。
何処かで歪んでしまって、戻れない奴もたくさんいる。

正直に生きていても、人に土足で踏み込まれ荒らされてしまうことも。
人生を突然、奪われてしまうことも……。

たくさんの哀しみや怒り、嘆きがこの世にはたくさん溢れている。

毎日仕事をして、時々休んで。
飯を食って、風呂に入って、眠りにつく。

そういう極ありきたりの毎日の中に生まれる、色んな感情。

そして、人はいつか必ず死を迎えるのだ。

ベッドの上で皆に見守られて……そんな死ばかりではない。

理不尽に命を絶たれることだって、毎日のようにある。
時々、ニュースで見て他人事のように思ってることが、わが身に降りかかるなんて誰が思うだろうか。

そんなことは、普通の人々は知らなくてもいい。
ごく一部の職種の人間だけが知っていて、己の職務を静かに遂行して行く。

その中に、俺も属してるのだ。

「煙草、吸っていい?」
「リビングにある」

克哉がベッドから降りて、部屋から出て行った。

失恋した後に他の男に抱かれては、煙草を吸いに行く。

セックスなんか、誰としても同じ。
そうじゃないと、噛み締める時間。

温かくなった体で、失った恋人を想う。
居なくても、大丈夫だと……強がって吹っ切るために。

いくらフリーだからと言って、誰でも良い訳じゃない。
欲望だけじゃない、何かを求めてる訳でもない。
そして虚しいとも思わない。

肌を温めあって、癒されることもある。

……実際俺は今、癒されている。

克哉の肌の温もりに、温かな血が通っているのだと実感出来て。

*

明け方に携帯が鳴り、目を覚ます。

「はい、堂本」
「例の件、完落ち。現場が分かった」
「了解です」
「念のため、チャカ携帯。住所は……」

場所を頭に叩き込み、急いで着替える。

「……仕事?」

目を覚ました克哉がベッドから声をかけてくる。

「あぁ。鍵、テーブルに置いとくから、ポストに入れといてくれ」
「はーい」

克哉も慣れたもので、そのまままた寝た。

*

タクシーで署に一旦入り、ロッカーから必要なモノを取り出す。
そこへ甲谷も入ってきた。

「札、取ってから来いとの連絡です」
「よし、行くぞ」

薬物に関する犯罪で何よりも俺達が欲しいのは、販売する側だ。
大麻を栽培している奴は、今も居る。
理由は、単純に金になるから。

葉を乾燥させて、俗にいうマリファナとして売りさばくのだ。

犯罪行為だと分かってはいても、シャブよりは罪悪感が薄い。
海外では合法の国もあるのだから。
注射器を使う訳でもなく、煙を吸いこんでトリップを愉しむだけの行為。
煙草と同じような感覚だ。

けど、この国じゃ違法で立派な犯罪。

グラム三千円から七千円程度での売買。
ただの植物の葉が、加工するだけでその値段に化けるのだ。

購入した奴だけを逮捕しても、何も終わらない。
買い手から遡り、売り手を暴く。

けど、いくらやっても無くなることはない。
だからといって、放置すればいくらでも膨れ上がって行く。

出所は、様々だ。
時にド素人が自宅でこっそりと栽培して欲を出す。

札を取りに官舎を回る。
今じゃ、逮捕状も緊急の場合取れる。

車が静かに現場に到着した。
現場を取り仕切っている班長に連絡を取る。

「札、取りました」
「待機」

ずっと追っていた一班だけでなく、協力してきた他の班も居る。
堂本達の後に、現場にかけつけてきた車が二台。

証拠が全て……。

皆の頭には、同じことがある。

乾燥大麻だけでは、ダメなのだ。
栽培して、加工している「証拠」が無ければ。

そのために、ずっと地道な捜査を続けてきた。

本庁でも、この間やっと芋づる式で覚せい剤の元締めを逮捕出来た。
たった一つでも、その先に広がる犯罪を思えば大きなこと。

堂本の乗っている車の後部座席のドアが開いて、静かに金田が乗りこんできた。

「三階の角部屋だ。隣の住人は独り暮らし」
「了解」
「あと十分、待機」

金田がそう言って、黙り込んだ。

車の中で緊張が走る。

この瞬間が……好きだと思う。
人が聞いたら、首をかしげられても。

ここにいるデカは皆、似たような気持ちでいるだろう。

自分達の仕事が、これなのだ。

正義を盾にしている側としての高揚ともいうべきだろうか。


ランキング参加中。応援、有難う御座います!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-132】へ
  • 【恋のカタマリ-134】へ

~ Comment ~

kiriさま

う~ん、ちかかつコンビはやはりいい味が出てますね~(*^_^*)

現在、急遽実家に移動の新幹線です!

また後でお邪魔しますー!

NoTitle

ドキドキを予想してたけど、清々しかったww←何を期待して…A=´、`=)ゞ
やっぱ二人の関係が友人だからかな。

現場では緊張感、家では猛勉強、たまの空いた時間に拓篤を想う日々。
うーん虚しいか…。( ¯・ω・¯ )ウーン
仕事に高揚感を覚えるって、使命感のカタマリですね。ホントに仕事が好きなんだ。
堂本ったん、カタマリいくつ所有してんですか。


♪~『流涎の館』会報
●続きプリーズ>http://b-o-y-s-boys.tumblr.com/post/114317475384
●芸術?>http://hyperflux.tumblr.com/post/114104593440
にしてもまっちろいの~
●拓篤こんな顔して頑張ってそうw>http://n2xy.tumblr.com/post/114104748444
もちょっと穏やかかな?^^

●バレたらラクだろな>http://fujo2.com/articles/laughs/4946.html
●たーのーしー!!>http://blog.livedoor.jp/otataho/archives/43911772.html
●騙し絵>https://twitter.com/domestic_ahiru/status/579664312437862401
ヒント:世界で一番有名なキャラ。夢の国の住人。
分からなかったら、目を細めたり離れた所から見てみましょう。


では、明日~┏○))ペコ

Re: タイトルなし

みゃお 様

いい味ですか(笑

ドライでも、ウエットでもなく。
程良い距離感…。

行ってらっしゃい!!

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

トーヤ様

メインカプ以外は、Rシーンはあまり描きませんので…。
お話に必要だと思った時は書きますけどね( *´艸`)
チカ・カツには、そう必要ないかと…。

こうやって堂本は、日常を取り戻して行ってます。
古巣へ戻ってきたから、いつものメンバーで…。

うん。仕事が好きなんですね。恋愛よりも優先順位は高い。
だからダメになっちゃうんだけど、そういうお仕事の人多いみたいですよ…。
イイのです。拓篤へのカタマリを胸に秘め、頑張る近平くん♪

騙し絵が、全然分からん…3分でギブアップ(;´Д`)
夜に時間あったら、またしてみよう。

有難う御座いました☆

ヒント

蟻ン子みたいなのが2匹並んで『11』になってる箇所はお目目。

ご無沙汰してますm(__)m

随分とご無沙汰してしまいました。
kiri様も『kiriの館』住人の皆様もお変わりなく、お元気そうでなによりです(^-^ゞ
新しい方も沢山増えて賑やか~♡
ここはいつ来ても楽しくて良いですね~
素敵な癒しの場です♪

コメ欄は来れなくて、定刻に正座待機も出来てないけど…愛しのちからちゃん&子猫ちゃんには逢いに来てます♪読ませて頂いてます♪
ありがとうございますm(__)m

子猫ちゃんが辛い時、『ちから~』と地団駄踏んで、ちかちゃんが涙ポロリの時は一緒にポロポロ泣き… 今日こそは!今日こそはコメ~とスマホ握りしめながら気付くといつも朝…そして仕事…涙…
な毎日でした。

こちらに来れない間に、義父が逝き、母の重い病が見つかり、引きずられるように父の体調が悪くなり… ワンズと激務は相変わらず…カタマリな二人と同じく、今まさしく試練の時(*_*)

拓磨がちからちゃんのもとに戻ってくる事を信じて… 頑張ってるふたりにエールを送りながら、私も力もらって頑張ってます♪

チカカツコンビは最早、同志ですね(^^)v
身体を重ねても、10年続いても、恋にはならない…
恋愛とは違う愛は生まれていそうですが、体が心が熱くなったり冷たくなったりするあの愛とは違うんですよね。
性格も性も相性は良いのに、何かが違う…何だか分からないけど、何かが違うんですよね。
タイミングもあると思うけど…恋って本当不思議ですよね~

今朝、何台もの警察車両と沢山の警察官、近くで待機する数台の消防車と消防団員を見かけ、事件か?と思ったら、テロ対策訓練待ちの風景でした♪
そんな非日常を見ても『ちからちゃんも頑張ってるなぁーうんうん!』『それにしても萌えるわぁ~ 』なあたくし(笑)
カタマリのおかげで、警察官がやけに身近な萌え~になりました(^w^)

またいつ顔を出せるか分かりませんが(出ると長いw)keiはいつもkiri様とカタマリなふたりを全力で応援しています♪
Kiri様いつもありがとう~(о´∀`о)
明日も明後日も楽しみにしてます♡

NoTitle

kiriさま

再度お邪魔します~。

ちかかつコンビのセックス=「絡み合い」
凄く的を当てた言い表し方だなぁと、納得!!

性欲の排出だけど、相手がいる事で癒されるって、すごく分かります~。ひとりだったら、癒しがないですもん。
相手のぬくもりと言うか、暖かさがあってこその癒し。

かっちゃんの傷ついた心と強がりが、少しでも早く昇華されていく事を切に祈ります。
堂本さんは、かっちゃんに癒されたし、そのうち成長した仔猫ちゃんが戻ってくるだろうからね、今日の祈りはかっちゃんへ!!

そして、優先順位1一番の仕事に燃えている堂本さん、ちょっと覇気がない時でも素敵です。
男は、やはり仕事してなんぼでしょう!!
そういえば、信史のおにいちゃんも言っていましたものね~。
高揚感を覚えられる仕事をしているって、本当にうらやましいと思います。
 
成長した子猫ちゃんが戻るまで(いや成長したら豹か?)、がんばってね~!!!


kiriさま、今日もありがとうございます。


Re: ヒント

トーヤ様

分かりました!!
私、3Dの騙し絵かと思い込んでいたわ…。←どこにもそんなの書いてないのにw

スッキリ~♪

それはそれ。 これはこれ。

完っ全に分断されてるー。

確かに一人でするより相手がいた方がヤッたあとの虚しさが違う、と思います。  誰でもいい訳でもない。。

チカ・カツペア、補い合う部分があるんだな―、って感じです。それに克哉さん、堂本さんに信用されてる。
刑事さんがそうそう自分の部屋の鍵なんか預けません。


あー、タイマ。 昔のマンガで、鳥の餌に種が紛れてて・・・、なんて言うのがありました。しかし、悪銭身につかず(あぶく銭はすぐ無くなるとも)。
地道に稼ぐのが一番なんだけど、さ。

デハお巡りさんの皆さま、頑張ってー。 こっちの陰でこっそり動画させていただきます(うふうふ)。

Re: ご無沙汰してますm(__)m

kei2様

お久しぶりですねー!
相変わらずお忙しそうで…それでも、読み続けて頂いて嬉しい(*゚ー゚*)

わ…keiさんも、拓篤のように怒涛のごとく時が流れていたんですね。。。
そうですとも。試練の時!踏ん張って…でも、体調にも気をつけて下さい。
夜はスマホ持ってw寝落ちするということで、睡眠はとれてるようで(*´-`)

チカカツコンビは、こんな感じですね。
互いに、恋愛とは違う「好意」をちゃんと持ってる。
心が寒い時は、肌の温もりが癒しになる相手。
但し、フリー同士という暗黙の了解の中ってとこが、大人同士ですね。

>何かが違う…何だか分からないけど、何かが違うんですよね←そうです!

私もこのお話書いていて、警察の方々のお仕事とか調べるたりしてるので、警察官さんをみかけると「ご苦労様です」と思いますw

また、お時間が見つかった時にでもお顔出して下さい。
どんな展開になろうが、読んで下さると信じておりますのでww

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

みゃお様

こういうエチもあるんですよね。別に珍しいとも思わないし…(ぇ
恋愛感情とか好きとかいう気持ちがないと「しちゃダメ」なんて…。

そんなこたー、堂本&克哉には有りません。
大人としての節度。周りの誰も傷つけない。
最低限の自分たちのルールの中での絡み合いw

実際、癒された堂本がいて。自分は大丈夫だと、吹っ切る努力をする克哉がいますから。

堂本は戻って行ってますよ。こうやって、どんどんと日常を過ごして。
でも、それと拓篤のことは別ですけどね。

仕事の時は、拓篤のことは頭に有りません。
それくらい緊張感持たないと、危険ですからね…。

有難う御座いました☆

Re: それはそれ。 これはこれ。

ますみ様

行きずりの相手とか、その場限りの相手?とは違いますからね。
2人で会ったからって、いつもいつもでもないし。
互いに、流れで…って感じでしょう。合意の上でないとね。

虚しいとも思わないのは、やはり好意が根底にあるからだと。
自分に恋愛感情を持ってる相手なら、傷つけてしまうし。

そういう難しいことや煩わしさも無く「はー久しぶり!」と、潔くww

そりゃ信用してますよ…。拓篤よりずーーっと長い付き合いだし。
人の後ろめたさとかの匂い嗅ぎ取るのはプロですから…。

有難う御座いました☆

日常と非日常

こんばんは。kiriさま、ファミリーのみなさま。

ふっふっふっ・・・
近平くん・・・ばれちゃうよ~知らないよ~
離れてた間のこと、きっといろいろ聞かれるとおも~よ~
ゆっちゃうのかな~それとも墓場まで?黙っててあげるから100円よこしな!

でも、別れを切り出したのは拓篤くん。責めるわけにもいかず、拗ねながら
豹になって近平に襲いかかる・・!って感じが今のツボです。
♪会えない時間が~愛育てるのさ~

今日、白バイとパトカーと制服警官さんを結構、目にしました。
おおっ!・・・と邪(よこしま)な目で観察しましたけど、ういちろさんトコみたいに可愛くなかったし、近平くんみたいに背も高くなかった・・
と・・・これを書きながら、「そういえば”何か事件かな?”とは微塵も思わなかったな・・」って今更ながら、自分の腐り具合を自覚。
頑張ってる近平くんに100円を返そうと思います・・。ごめんなさい。

恋する/インテリ/ジェエンス~CDも出るんですよ~
土門には森/川帝/王が!←この方は有名なのでkiriさまご存じかも?
針生の川原/慶久さんのインテリ攻めもピッタリ( *´艸`)

それではまたきます~
今日の一言・・・「ご苦労様です」と思わなかったバカ者はミケリです(・_・;)

Re: 日常と非日常

ミケリ様

ね…?拓篤、絶対聞くよね?笑
自分棚上げキャラ、うち多いもん(爆
でも、そんな拓篤だってー。どうなっていくのでしょうか。。。腐

まぁ、ちゃんと「別れた」2人なので、どっちも文句は言えないですね。フフ
色々経験して、何が本当に大事で、何が欲しいのか。
お花だけじゃなくて、そういうこともお勉強してくるかなー。

白バイ!!萌えます!!
私、大きな交差点で…信号までめっちゃ遠すぎて、車通ってないので横切ったら怒られました。
たまたま居た白バイの方に、マイクで「ちゃんと信号使って下さい」と。
いい年した大人が…すいませんー。

>恋する/インテリ/ジェエンス~CDも出るんですよ~
えぇ…Rシーン満載なのに!!(//∇//)
森/川さんは知ってます!私でも!だって「春抱き」の「冬の蝉」(だったかな?)が欲しくて…。
CD買いましたもん。。。初のBLCD!あとは「美/し/い/こ/と」(木原さん)と2枚だけ持ってますー。
一回しか聴いてないんですけどね。何だか、恥ずかしくて…ww

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋のカタマリ-132】へ
  • 【恋のカタマリ-134】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。