女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←恋のカタマリ-122 →恋のカタマリ-123


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-122】へ
  • 【恋のカタマリ-123】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「頂きモノ」
★イラスト★

拓篤を巡って(?)仲の悪いw高宮叔父&甥◆ラフ画☆寿祐様

 ←恋のカタマリ-122 →恋のカタマリ-123
皆さま…。

――以下、どうでも良いかもしれない文なので興味無い方はスル―で――

私、昨日お仕事でお出かけ致しまして、とあるホテルの1Fの喫茶店にて商談中。。。

先方の女性が
「あの、社長さんの絵描いてもいいですか?」
「え?あ、はい」(私のボス)
「紙とペン、ありますか?」
「はい」

そしてキャンパスノートに、おもむろに格好イイ男を描きだしたんです…(注:ボスの絵

えぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーー。

私「これ、違いますよ?」←失礼
私「格好良すぎませんか?美化しまくりですね」←更に失礼

ボスの顔は見たこともないくらいに嬉しそう…。

そんなことは置いといて!!

ついでのように、描いてもらいました!!(≧▽≦)
もう腐バレしてるので開き直れる…。

目の前で、出来あがっていくキャラ(サブですが)
さらさらさら……。

イメージを言う私。

「ヤクザで、頭良くて、銀縁眼鏡で」
「年は?」
「35……うーん、40?(いい加減)」
「スーツですね」
「はい❤」

出来あがって行く絵に、テンション↑↑

――以上――


ささ…。どうぞ!!

【高宮孝造】ラフ画
高宮孝造
(版権は寿祐様にあります。無断転載・持ち出しは禁止)


【高宮大成】ラフ画
高宮大成
(版権は寿祐様にあります。無断転載・持ち出しは禁止)

こっちはですね…。実は、隼くんのイメージで伝えてたんですが。
叔父と2枚並べて「あ、大成❤」と思ったので、大成くんで!!


本当に、1つ描くのに5分?もかかったかなぁ…という感じで描いてもらいました。
目の前で絵が出来あがって行くのって、初めて?かもしれない。

もうテンションがダダ上がりして、帰ってきました…。
サブキャラってそう描かれることがないので、更に貴重です!!

最初、携帯で写真撮ったんですが。
「持って帰っていい」と言ってもらえて、切り取って持ち帰り…♪
ボスが自分のもスキャンするっていうのでw←
お願いしましたー!


描いて下さったのは、寿祐(コトブキタスク)様です。
尚、版権は寿祐様にありますので、無断転載・持ち出しは絶対に禁止でお願いします!

とても可愛らしい素敵なお方でした。
(すいません、私の方がずーっと年上のためそういう表現で。。。)

掲載許可も頂き、そしてサイトもリンク許可頂きました。
戸惑っておられましたが(汗)快く承諾してもらえました。

寿祐様のサイト→

人物画が秀逸です。
写真かと思うくらい、リアル…。

そしてなんと…ワンピのイラストも有ります。
バナーでお気づきの方もいらっしゃると思いますが。eースです…よね。
そのeースで同人誌も出されておりました…。驚愕!!腐…❤
本気で驚いた…。

これは運命?(堂本繋がりで自分勝手に)…と。

「サイン下さい!!」←テンション上がり過ぎ
「え……」
「あ、横にキャラの名前も!!」

ラフの横に、キャラの名前&サインも貰いました♪


寿祐様。
調子に乗って、イラストUPさせて頂きました。
快い承諾と、リンクまで許可を頂いて…。

ココを見ることかあるかどうかですが(汗)
皆さんもきっと、喜んでくれていると思います。

本当に、有難う御座いました!!
感謝です…。

本気で嬉しかった…涙


ボス塗リは、ほとぼりが冷めたようですので降ろしました…。ホッ…。


●初めて訪れた方へ
こちらは「恋のカタマリ」のサブキャラです。


ランキング参加中。応援、有難う御座います!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-122】へ
  • 【恋のカタマリ-123】へ

~ Comment ~

ぶひゃお!(ノ*゚▽゚)ノ

うをー!叔父貴だ!大成も!
そっかー、こんな感じかー。ほぉ… (ΦwΦ)ギラリ☆
ノート感がなんともイイ味を醸し出してますね~(笑

kiriさんとこの社長さん、カッコイイんですねえ。羨ましい。
で、それを描こうとする寿祐様も凄いッスね!

早速、寿祐様のサイトにお邪魔しまして、堪能してきました♪
流石は同人誌を出されてるだけありますね。
発想が面白い!構図もカッコイイ!!リアルな絵がこれまた素敵で!!!
痺れました~痺れておる最中です~(〃^∇^)
水色の初音ミクがララちゃんかと思いましたわ~^^

またオネダリしてください、kiriさん!←ぉぃぉぃ…

堪能しました!ありがとうございます、kiri様&寿祐様。
ではでは~┏○))

NoTitle

初めてコメントいたします。
こちらの小説いつも楽しみにしています。
そして寿祐さんも大好きなので、とても驚いた次第です。

初めてのコメントでこんなこと言うのは水を差すようですが、
寿祐さんのラフとはいえイラストに適当な色を入れるのはちょっと・・・。

そのあたりの許可は得られているということでしたら大変失礼いたしました。
私も同じくイラストを描く身なので(しょぼいですが)気になってしまいました。
ネットの世界で版権を主張しても色々と乱用されるのは致し方ないかもしれませんが、管理人様のモラルは示された方が良いのではないかといらぬご注進かとは存じますが申し上げた次第です。

  • #32904 寿祐さんのファン 
  • URL 
  • 2015.03/12 17:35 
  •  ▲EntryTop 

ウワァオ!!

近日中になっていたのが本日に変更されてた!嬉しい変更!!
ものの5分でこれらを!?
スッゲ~~\(◎o◎)/!ただただスッゲー!!!です

BOSSも、余程嬉しかったのでしょうねぇ♪
色付けまでwww
BOSSの絵も見てみたかった
kiri様のお言葉と比べてみたかったwww←これこそ失礼

kiri様の興奮度が伝わってきます
寿祐さまのサイトを除いてまいりました!
ヤバシ!ワンピのシックスパックダブル!!ジュル
はい!間違いなく運命です❤
(f/r/e/eのも良かった❤)

BOSSが描きたいと思うお顔をしていたお陰で?
高宮ダブルに出会えたと思い、BOSSにもお礼と
そして寿様にも素敵なイラストをありがとうと申し上げます!!!

kiri様~ホントに良かったですねぇ♪♪♪
お裾分けをありがとうございま~す♪♪♪

ズッキューーン

高宮さんのこと

好きになってしまうよ…(前回コメント)


どころじゃないですね!?
ないですよね!?


ズッキューーン!!!!
ですよ~(*∇*)


ハァァ格好いい……



しかも負けずに大成くんがまた格好いい…



kiri様!
そして
寿祐様

ズッキューン!
ドキドキ♪をありがとうございます♪


確実に若返りました
(*^o^*)



Re: ぶひゃお!(ノ*゚▽゚)ノ

トーヤ様

そう…こんな感じです。みなさん、それぞれにイメージあると思いますが。
私の拙い説明で、サラサラと描いて下さいました。
目の前で描かれると、やたらとテンションが上がります‥♥

え、ボスですか?うーん……どうなんでしょう(逃
イラストはホント「え、拓篤?」と思うくらい素敵でした♪←
絵師様の「描いてみたい」という何かを刺激したのかもしれませんね…。

サイト行かれましたか?私は昨日、夜中に何度も見に行きました。
格好良くて、ため息です…はふ…。

堪能して頂けて、良かったです(*゚ー゚*)

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

寿祐さんのファン様

えぇ!?私のお話も読んで下さってて、尚且つタスク先生のファンなのですね?
凄い…凄い、偶然でビックリヽ(゚Д゚;)ノ!!

はい、色の件はもう…重々に承知しておりますm(__)m
勿論。記事を上げる前に、タスクさんに許可を頂きました。
その旨が抜けてましたね。後で、書き足しました!

もう、色々と…こちらの事情を察して頂き、え?っていうくらい快く承諾を頂きました(涙
懐の大きな方です…。故に、調子に乗らぬよう戒めは更にギューっと。

有難う御座いました!!しかし、ほんと偶然に驚きました…。

Re: ウワァオ!!

うさメリ様

スキャンデーター待ってたんですよ(そんな事情w
本当に、5分くらいだったと思います。
凄いですね…。出来上がって行くのを見てる間、ワクワクでした。

そう、色……。えぇぇぇぇ!!でしたけど。
多分、色付けた方をUPしてると思ってるはず。ボス、さすがにそれは出来ませんでした(汗
あぁ、絶対確認するだろうな……。ヤダな…。←
今更UPをやめるとも言えない状況。仕事絡むと、色々と…はい(>_<)

サイトに行かれたようで、眼福だったことかと(*´-`)
はい、もう私ダケだとこういうことも無かったと思いますので。

ボスと寿祐様に、感謝です。
厚かましくも記事のURL送ったので、後で確認だけして頂けるかな~♪

有難う御座いました☆

Re: ズッキューーン

MOMO様

魔王キャラスキー(もう勝手に)なMOMOさんが
更にズキューン!!となって頂き。

良かったです。焦って、どうしようかと思う事態になってたので(苦笑

喜んでもらえたなら、UPして良かったですー。

見て欲しかったんですよ…単純に。
とっても素敵なので、一人占めは勿体なくて。

>確実に若返りました←良いことですw

有難う御座いました

やばーいっ。

kiri様。

…出ちゃった…(///ω///)

Re: やばーいっ。

潤様

> …出ちゃった…(///ω///)←一体何が(爆

言いたいことは、分かりました(〃艸〃)

有難う御座いました☆

あの高宮サンが・・・!!

黒マントが似合いそうな・・、いえ、似合うでしょう!!
高宮孝造、裏の世界で恐れられているのがとてもとてもとても・・、伝わりますっ!

しかも、薄ら笑ってませんか??!
堂本サンまでが緊張したというあの、笑み?  ゾクゾクします♡
横瀬さんが心酔し、命を預けるのも頷けます。。  存在感ハンパ無いです!

・・・この人がデレるのは、私も見たくないナ。
この人に立ち向かった拓篤もよく頑張ったなー、と思います。


大成は。
並んでいるのを見ると、まだ若さと青さが目立ちますね(きゃー、聞こえたら怒られるかもっ)。
叔父より日向の世界に近いせいか明るさもあるし。でも存在感では負けてない♪  未来の大器。 ニヤリ、より、にかっ、と笑ってる感じ? がいいなあ。

どっちも、自分で懐に入れた相手は、裏切らない限り信頼しそうです。
裏切ったら怖いけど・・。


寿祐さま。
不思議なご縁があったんですね、kiri様と。
素敵なイラストありがとうございます!! m(__)m 
この二人が出て来る度、寿様のイラストが脳裏に再生される・・。 こんな幸せがあると思いませんでした。
何度でもお礼を言いたいです。  ありがとうございます。


寿祐さんのファン さま。
初めまして。 こちらには途中参加している、ますみです。
私は今回で寿祐さまを知ったのですが、ずっとご存じだったんですね。
羨ましいです。
ご縁があったら私もまぜて(仲間に入れて)くださいませ。


kiri様。
テンションだだ上がり、すっっっごく分かります!
かっこいい、のひと言です。
拓篤の両側にこの二人が・・、と思うと悶絶。。 堂本サン、お巡りさんで良かったーー!

つい長々と、すみません。

NoTitle

ぐはっぅ!!


寿祐様。
kiri様。
ありがとうございました ♡

寿様のブログでエースゾロサンジも見せていただきました。
エースのそばかすが、可愛かった♡

ホンマに、高宮様&大成、ありがとうございました

NoTitle


やばいです、kiri さま!
叔父貴さんが脳内ドンピシャだったです!まさしくです。
スクロールしてビックリです(゜ロ゜;ノ)ノ

ものの数分でこんなにまとまるんですね(驚)
才能ですね…

大成くん、たしかに隼くんの面影がチラリ…?^^
でもやっぱり大成くんだ!

寿祐さま、眼福ありがとうございました!

社長のラフも拝見してみたい気が…笑

Re: あの高宮サンが・・・!!

ますみ様

>しかも、薄ら笑ってませんか??!
「口元は?」と聞かれ「薄笑い」と答えたら、こんな感じに♪

普段、あまり怒ったりしないイメージなんですよね。
この薄い笑みで充分、怖い(>_<)

大成、若いですねー。2枚横に並べると、凄く違いがあって「あ、もう大成で」とw
男が深みを増して行く前と後…みたいな。

ほんと、こんな2人の真ん中で…拓篤。
でも、好きなのは堂本さんなのよね♥

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

優様

繁盛記にお顔出してもらえて♪

あ。3人揃い踏み…見ました?
萌え過ぎます…!!

喜んでもらえて良かった…。

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

はるかぜ様

イメージ通りでしたか!!良かった…。
私が言ったのは、ほんと文中にある3つ程なんですが。。。
あれよあれよという間に、どんどん高宮さんになって行きました。

最初に隼を描いてもらおうと思ったんですが。
高宮叔父と並べたら、大成になってきました(脳内でw

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

渋い漢・・それは。

おはようございます。kiriさま、ファミリーのみなさま。

寝起きでうすぼんやりと・・していたミケリの脳に衝撃が・・!

これは・・でたー!たっ高宮孝造氏と・・大成くん・・。
目がそっくり!すごーい!
あぁ・・朝から興奮する・・眉尻の薄くなったところがまさに・・孝造。
大成くんは・・まだおこちゃまだから、これからこれから。←何が?
ミケリだったら孝造氏を選んでしまいそうなこの渋さは悪の華。
今まさに咲き誇ってますね~漢の色気が~

kiriさま、良かったですね!kiriさまの喜ぶお顔が伝わってきて、
ミケリもうれしいなぁ!

それではまたきます~

Re: NoTitle

鍵コメn様

>やばい、抱かれたいです 笑  ←(´▽`*)

色気が凄いですよねー!!

>ワタクシの大好きな、松ケンのイラストに、
>もうもう鼻血が出そうです(//∇//)
>彼、役に入った時の色気がすごいんですよね~
祐さんに、この旨お伝えしておきました♪
凄く喜んでられましたよー!!

あ、最近大成が可愛いですか?前半は、嫌~なヤツでしたが心の中を見ると案外( *´艸`)
高宮叔父&甥を気に入って頂き(嬉

はい…いつか。またチャンスがあったら!!←

有難う御座いました☆

Re: 渋い漢・・それは。

ミケリ様

>寝起きでうすぼんやりと・・していたミケリの脳に衝撃が・・!
目が覚めたようで、良かったですw

眉とかも聞かれたんですが「細く?」「…はい」微妙~な答えしか出来なかった私…。
やはり絵を描かれる方と、そうでない者の違いを見た気がします。

悪の華←素敵♪

はい、もうその日はテンション上がって嬉しかったですよー(≧▽≦)

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋のカタマリ-122】へ
  • 【恋のカタマリ-123】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
