女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←恋のカタマリ-116 →恋のカタマリ-118


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-116】へ
  • 【恋のカタマリ-118】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

恋のカタマリ

恋のカタマリ-117

 ←恋のカタマリ-116 →恋のカタマリ-118
拓篤は思わず口を手で押さえて、人通りのない路地に入り込んだ。

『深窓の令嬢――話題のT治見家は妹も美しい』

拓篤は携帯をスクロールしていく。

――T治見家とM坂家の高潔サラブレッド
――潔癖症
――お嫁入りまで大切に

……拓篤の血の気がサーっと下がって行く。
眩暈に襲われて壁にもたれ、そのままズルズルと地面に尻をついた。

心臓がドクドクと鳴り、口で息をする。

頭を抱え、壁に背中をつけたまま呆然としていた。

どうすればいい?

どこに言えば、消せる?
誰に言えばいいんだ?

何処に……誰に……何を……。

小夜子が、晒し者になってしまう。

俺と同じ目に合う。

小夜子は純粋で、生真面目で融通が利かない。
どれだけ傷つくかを考えただけで、焦る。

警察に行けばいいのか?

行かないきゃ……止めないと。


小夜子……。
兄様が守ってやるから。
ちゃんと守ってやるから、心配するな。


拓篤は立ち上がろうとして地面に手をつき、そこが濡れているのに気付いた。

……雨だ。

雨が降っていることにも気付けない程、狼狽していたのか。

まだ小雨とはいえ、地面は半分以上色が変わっているのが街灯の灯りで見える。

行かないと……。

拓篤は手に力を入れて、立ち上がった。


「拓篤」

声がした方を見て、うんざりした。

「やすし……」
「足、どう?」

声は軽い調子だが、目つきは鋭い。

何で……こんな時に。

最悪だ。

「もう大丈夫だ」

拓篤も静かに答えた。

「店からずっと付けてたのに、全然気付かないの。勘、鈍ったんじゃねぇの?」
「ウロウロしてると、高宮に見つかるぞ」
「へぇ~、心配してくれてんだ。優しいじゃん」

何でこいつは俺にこうやって向かって来る。

「俺急いでんだよ」
「何処行くの?」
「何処だっていいだろっ」

早く行かないと……広まる前に。

「待てよ!!」
「しつこい!!」

お前の相手なんかしてられない。
そんな暇なんか無い。

「待てって……っ」

後で声がするが、もう放置していた。

もうウンザリだ。

人の悪意も、好奇の目も、それを面白がる連中も。

俺はそんなに強くない。
だって、心は色んなモノが渦巻いて……いつ破裂するか、自分でも分からない。

もう、ミシミシと音を立てているのが聞こえるんだ。

「拓篤!!」
「うっせぇ!!」

拓篤が振り返った。

「お?……昔のお前に戻ってんじゃん」

ヤスシが小さく目を剥く。

ヤスシの言った言葉はあながち外れてはいなかった。
それを証拠に、拓篤の心がだんだんと昔を思い出し、顔付きも言葉遣いも……思春期の頃に近づいて行っている。

「拓篤。オトシマエつけようや……中途半端で邪魔されたまんまだろ」
「それはお前の理屈だ」
「逃げる気か?」

バカバカしい……。
十代のガキじゃあるまいし。

付き合ってられない。
それより、小夜子だ。

「逃げるよ」

拓篤が再び歩き出そうと足を前に出した。

「警察でも行く気?」

「……え?」

拓篤が目を瞬かせてヤスシをジッと見る。

「ネットで写真が出たってだけで、警察が一々時間割いてくれるとでも?」

何で……俺の行動が分かるんだ?

拓篤はヤスシを見つめたままで考える。
店を出てからずっとついて来たと言っていた。

こいつは地元の人間だ。

俺のメアドだってどこからか手に入れた可能性も高い。
妹のことも知っているだろう。

「……お前か?コレ送ったの」

拓篤がヤスシに問うと、首を傾げた。

「とぼけんな。タイミング良すぎる」

フッと笑って、ヤスシが顎で向こうの方向を指し歩き出した。

「答えろ!!」

ヤスシが振り返り首を伸ばした方向を同じように見ると、誰かの影が見えた。

「知りたきゃ付いて来いよ。ここじゃ、ヤバイ」

*

着いた場所は、工場が集まった場所。
途中で何処に行くかなど、すぐに分かった。
工場は夜は閉まるから、人気が無い。

昔、堂本と初対面した場所だ……。

ヤスシの足が止まり、クルリと振り返る。

「懐かしいだろ?」
「…………」

睨み合った後、ヤスシが首をポキポキと鳴らした。
喧嘩が始まる前に、いつもそうしていたのも思い出す。

「拓篤。お前に絡むのもコレで終わりだろうな。俺もヤバイんで」
「あ、そう」
「最後にガキに戻ってさ……お前とタイマンで、思いっきりヤりてーんだよ」

顎を上げてニッと笑うヤスシに、拓篤は眉をしかめる。

「そんなこと、どうだっていい。ネットに載せたのは、お前か?」
「そうだよ。初投稿ってヤツ。お前にガキの喧嘩の相手させるための、釣りだ」

ニヤリ……と笑ったヤスシの顔を見て、拓篤の顔付きが変わった。

「色々、溜まってんじゃないの?お前も。俺で晴らせよ」
「俺の妹を巻き込むな」
「お前って、シスコンだよな」
「悪いか?」

低い声で表情を変えずに告げる拓篤に、ヤスシはゾクゾクとしてくる。

「消せよ……」

拓篤が歯を食いしばるようにして、携帯の画面を見せた。

「俺に勝ったら、消してやるよ。どうだ?理由になんだろ?」

拓篤が携帯をゆっくりとポケットにしまった。
そのまま突っ込むような勢いで、ヤスシの襟元を両手で掴み、顔を近づける。

「消せっ!!」
「殺していい?」
「は……っ、この俺がお前ごときに?」

ヤスシは拓篤を見て、ゾクッと肩を震わせる。
出た……こいつの、人を見下した言い方。
完璧に自分の方が上だという目。

「いいねぇ……拓篤。俺、お前のそういうとこブルっちまうくらい好きだわ」
「ゲスが」

拓篤の怒りのボルテージがどんどんと上がってくるのを感じながら、ヤスシも燃えてくる。

「お前のアキレスが、妹だとは。まぁ……あんな妹が居たら、お兄ちゃんは心配だ。俺、間近で見ちゃった」

拓篤の目が見開いたのを見て、ヤスシがニヤリと笑う。

「小夜子ちゃんの大学まで行ったんだけどさ」

拓篤の服を掴んだ指に力がこもる。

「肌が真っ白で綺麗過ぎて、ちょっと反応し……っ」

拓篤がヤスシの頭頂部の髪を掴み、腹に膝を埋め込んだ。

グッと体を折るヤスシに、更に下から拳を見舞った。

後ろに倒れ、尻もちをついたヤスシが笑う。

「汚い言葉を使うな」

小夜子を、言葉でも汚すのは許さない。

「お兄ちゃんは、遊びまくってて。妹はダメってか?」
「小夜子は女だ」
「それって性差別ってヤツだろ」

笑うヤスシに眩暈がする。

「さすがは華族様だ。古い考えでガッチガチ」


ランキング参加中。応援、有難う御座います!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-116】へ
  • 【恋のカタマリ-118】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やすしめ。(怒`・ω・´)ムキッ

拓篤ー!逃げてー!うしろーー!!
↑ずっとこんな心境でした…(笑

拓篤が何処かで壊れそうな感じはしてたけど、引き金がヤスシって……
うあ~!なんだか罠にはまっちゃった感じ?
きっと裏にはマムシ記者がいるんだわっ!…と予想(←あたらずといえども遠からず?ヘヘ)
そうだとすると何かしらの記事が出るわけで。
沈静化してるとはいえ、またぶり返しちゃって周囲がギャンギャン騒ぎそう。
心配です~。予想が外れることを祈ります~。o(TヘTo) クゥ

さ、マムシ酒の準備を…。


~本日の『流涎の館』会報~♪
●なるちゃんとどーもっちゃんみたいに見えた。タイプ違うだろうけど。
http://vinikito.tumblr.com/post/112875185014
●海外版ぢゃ◎ーず勢ぞろいってなモンで>http://shawnchris4.tumblr.com/
●はむっ>http://urx.nu/iaFl
TATOOがふぁっしょなぶるぢゃのぉ。
●(* ̄m ̄) プッ >https://twitter.com/Magari_Negi/status/573830515582574593
●ぬこ>http://app-liv.jp/923917775/
ツイで最近この絵を見かけて気になって。でも私スマホ持ってない…;;
●面白かったー>http://www.moae.jp/comic/ramenkuitee/1


>ますみ様
パン、特にイギリス食パンとかいう、あーゆー形状のものはヨコシマ感が拭えませんね。ムホッ♪


いつだったか、情報番組でエ/ル/ト/ン/ジ/ョ/ンの話題が取り上げられてて、
インタビューの字幕がオネエ言葉になってて笑えました。
語尾が『~~なのよ』って。(@゜m゜@)プッ
彼はオネエなんかな? てのが最近の疑問です。

では、明日~┏○))ペコ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

鍵コメe様

> やっぱり・・・やすしの仕業だったんですね。

はい。大成の言葉が布石のようなモノだったので、予想していた方も結構(苦笑

この子多分、拓篤のことスキなのね…(ラブではなく
好きの裏返し。

本気で貶める気なら、まず「俺だ」なんて言わないし、放置しておく。
ネットで充分に広めてから、最後に打撃を与えるでしょう…。
そこまでの腹黒さもなく、小悪党キャラで御座います。

>あぁ。明日まで長いーーー(>_<)←スイマセンw

有難う御座いました☆

Re: 怒るで!しかし!(`皿´)

鍵コメT様

あはは、昭和のタイトルww名前が、名前ですし←

ヤスシは、子供です…。本人自覚してるもんで、タチ悪いね。
もう拓篤と存分に喧嘩したいダケ。
前回のチャンスを、中途半端に終わらせられたもんで。

思春期のバカやってた頃を思い出すんでしょうかね……。
もう周りも皆大人になっちゃって、拓篤だって普通なら相手にしない。

滾る…と言ったのは、こういうことです。

>UPしたて、ということは、小夜子ちゃんには後々の実害は少なそうですね。 ←正解
拓篤が自分の相手をするための「釣り」として、使ったダケ。ばかものー!

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: "(-""-)"

鍵コメm様

>なんか顔まで見える・・。ヤスシの。←笑
卑怯さが伝わりましたか?本当は、もっと卑怯に書いていたんですが、ちょっと直し…ww

>妹くんの晒しは「きっとあるな・・」と睨んでおりました。
ですよねー。コレ、今のリアだったら絶対出てますね…。
ま、この時代まだ今(2015)より少しだけマシ…ということで。
ツイとかまだしてる人も少ない頃で、2chとかくらいですかね(時系列、遡り

ヤスシの言葉を一つずつよく読めば分かりますよね。覚悟もしてる。
ただ「喧嘩」をしたいダケなんです。ココ、女性にはきっと理解出来ないだろうし「いつまで子供みたいなことを」と眉をしかめる方が99%だと思う処(苦笑
女性読者様対象なのに、それを書く書き手は…私です(滝汗
勿論、男だって性格によりますから、分からない方も多いと思いますが^^;

拓篤を苦しめるというより、拓篤と思い切り暴れたい。←ガキww
小さい子だったら「拓篤くん、遊ぼ~」のノリだなぁ…。ったく(´`)=3

>この3月からIDの検閲?っていうんですか←マジですか?
いや、だんだん厳しくなってきますね。でも、やっぱり無責任な書き込みとかは×だとも思うし。プライバシーとか考えると…うーん。難しい処。
けど、規制をかけないと暴走もし易いですもんね。

ネットでRで18…の内容も、その内引っ掛かってくるかな…。パス制とかね。

>同じ気持ちですよ~はるかぜざま。
>今日の一言・・・ボンボヤージ←はじめちゃん風

ココだけ表に出しておきましたm(__)m

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: やすしめ。(怒`・ω・´)ムキッ

トーヤ様

>拓篤ー!逃げてー!うしろーー!!
>↑ずっとこんな心境でした…(笑

毎日、読者様にご心配ばかりかけるBLですっ←
逃げず読んで下さってることに、日々感謝…(ほんと、我ながらどんなBL 涙

>なんだか罠にはまっちゃった感じ?
はい。これは「罠」ですね。もう、拓篤も気づいたけど、ハマるしか道はない。

妹は拓篤のアキレス。

邸も宝も失った自分が最後に守るべきものは、小夜子ちゃん。……くらいの気持ち。
彼女が幸せになることが、兄としての誇りとも言える部分ですし。
どれだけ冷たくされたって、妹を守りたい気持ちには揺らぎなし!

トーヤさんの中の、ナルちゃんのイメージが何となくわかる♪フフ
最近、出てないけど…。またチラッとなww
机の木の目。……これ、r18の机よね!!子供には見せちゃだめ(爆
漫画、夜に読みます…(*゚▽゚*)

>彼はオネエなんかな?←知らん(笑

有難う御座いました☆

Re: あ〜。・゜・(ノД`)・゜・。

鍵コメE様

> も〜拓篤はプリンの上に立っている感じですね。←上手い!
そう、不安定です…。

堂本に会えないこと。
母と妹への、負い目。
この負い目は、やはり多治見の血がそうさせる。

ヤスシは、拓篤の中に自分と同じ「孤独」を見つけて執着しているんですね。
それはもう、思春期の頃から…。いい迷惑…なんですけど。

>苦しいのに次が知りたくて...
申し訳ないー。…といいつつ、書く私(汗

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

鍵コメP様

普通に考えたら、今まで誰もUPしてないのも何なんですが(苦笑
お話なので、あまりリアル過ぎると下手に読者さまの胸を痛ませるので…^^;

堂本も、大成も、拓篤のこの気性を知ってますからね…。
大人になったし、普通なら相手にしない。
でも、小夜子ちゃん出されちゃうともう……お兄ちゃん理性が(汗

はい。何があろうとも!最後には、ハピエンで御座います。
拓篤は激動であれ、堂本は変わりなく。。。
コレ、同級生だったらどっちも大揺れでしょうけど、そこは年の差!

お優しお気遣い(´A`。)
有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメU様

>信史さん消してくれないかなー
>まだ今の段階なら楽勝じゃ・・(笑)

うん。信史なら、お手の物。
出元分かってたら、更に電光石火で消し!!

ここで決着をつけるのか…?笑

いや~ん。コレ、可愛いー!ヤスシ、逮捕して~~~!
楽しみにしておこう❤ワクワク(≧▽≦)←勝手に

有難う御座いました☆

似たもの同士?

kiriさま、こんばんは!

昨日の復習の旅が生かされた今回(*^_^*)
どうもっちゃんとの初対面のこの場を、無自覚で予習ができていました!
kiriさまに感謝ですっ!

ヤスシ、大成、拓篤、若かりし頃、それぞれが抱えていた”澱”に共鳴しあった青少年たち…。その抱えるものを咀嚼する速度が違えど、この三人は似た者同士なのでしょうか?

拓篤の”顔つき”、心配ですが、どうもっちゃんが植えつけた”温もり”への”帰巣本能”に頼りたいですっ!!!

Re: 似たもの同士?

key様

はい。記念すべき(?)第一話の場所に戻ってきました…。
堂本さんが、初めて拓篤を見て、喋った場所ですね。
拓篤はあの時も「放っとけ」と言って、ピュ~と逃げましたっけw

彼らの青春の「膿」…というべきもの。もう大人になって、それぞれに道があって…。
それでも、23歳。女の23歳とは、また違います。

似た者同士…って部分も有りかもしれない。
当時の拓篤は、結構酷かったと思いますよ(笑)今更なんだけど…ね。

有難う御座いました☆

むっ、あれは・・?

ヤスシを陰で操る黒幕か? 立ち合い人でも呼んだのか? まさかのブン屋?!  ヤスシーー!!(怒)

でも、大成「頭が悪い」 とも言ってたしなあ。無関係な人だったら良いけど。
そこまで頭が回ってない・・・と思いたい。

けど、どんな顔して小夜子ちゃんの大学に潜り込んだのか?
こんな胡散臭そうなヤツ、門番・・もとい守衛さんにつまみ出されなかったのかしら??
いや、絶対消臭剤は撒かれてる!!

いや、そこは置いといて。
今にも破裂しそうだった拓篤が別な方向に爆発したーー。
自分のことならなんとかなるし、したいだろう。
ケド今回は大事で大切な妹のこと。 しかも何この見出しっ! 名前もろバレみたいなものじゃないのー!

わざわざ人気の無い所へ行ったっていうのは、このさい良しとしましょう。
武器も無いと・・・。むむ。
これっきり、だよね? 拓篤~~。

23歳か。 大学生(ストレート、現役卒業なら)と社会人の狭間の年だもの、いろいろあるよね。
でもねえ。。今イチ微笑ましくみていられない(ヲイ)。


あー、「スミマセン、この先、映画の撮影中なんでしばらく通行止めなんです。ご協力くださいーー」
ってやりたいっ!!
腐の皆さまっ、ブルーシート~~!!
  


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: むっ、あれは・・?

ますみ様

いえいえ。大成が言ってましたね…。

ヤスシは、今腐って大人しい…と。そして追われている身であります。
性格はバカですが、頭は悪くないんですよ(大成が言ってたw

拓篤もヤスシも、今は孤独な一匹狼の状態。

>わざわざ人気の無い所へ行ったっていうのは、このさい良しとしましょう。
はい。拓篤を本気で恨んで貶めたいのなら…人目のある場所でするでしょう。
もっと貶めたいのなら、こっそりと写真を拡散する。

まぁ、実際…。記者も「今更」だと思う。時間経ってるしね…トップ記事にはならないし。
拓篤が犯罪犯した側じゃないので、限界あります。

>どんな顔して小夜子ちゃんの大学に潜り込んだのか?
あはは。多分、中には入ってないんじゃないかな…。大学生に見えるように頑張って服装とか髪型まで替えてたら、それはそれで、ちょい可愛い(笑

とにかく。目的は一つ…。
写真を削除すること!!それさえできれば、もうヤスシに用はなし(酷
ヤスシも言ってたよね「これで最後だ」って。
分かってるんだよ、バカでガキなんだけど一応は大人だからww

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメh様

>たしかに、好きな子をいじめたりちょっかい出したり、の類に似ていますねぇ…
はい。本当に…。拓篤、大迷惑!!

拓篤がどうすれば、相手をしてくれるか。考えたんですね…。
まるで振り向いて欲しい相手への恋心のように(そんな良いもんじゃありませんけど
腐って大人しかったのに、拓篤をおびき寄せる間楽しかったんじゃないかな…(バカ

どこかね…拓篤の中の孤独にシンクロしてるような感じです。
大人にまだ成りきれていない、小悪党なんですけど。
本気で拓篤を憎んでるなら、もっと狡い手はいくらだって使えるでしょう。

え…その海外ドラマ、知りません~!258…うち、チャンネルなかった(涙
アンテナの年式とかによって視聴できない場合もあるとのこと。ショック。
その内、他の局でやんないかな。結構、後でCSに流れてくので期待しよう。
教えて頂き、有難うーーーーー(*゚ー゚*)

はぁ…37の初々しさも、すっかり記憶の彼方。。。中学生だったんだよね。
もう自分では読めませんので(/ω\)またいつか、青く瑞々しいBLってのも妄想してみよう。
出来るかどうか自信ないくらい、オッサンに浸食されている腐脳(笑

そう!私、ジョッキー幕の内がイチオシです♪
ダメダメのくせに、いざとなると天才…とか、萌え詰まりまくり(笑

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋のカタマリ-116】へ
  • 【恋のカタマリ-118】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
