女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←恋のカタマリ-99☆R18 →恋のカタマリ-101
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-99☆R18】へ
  • 【恋のカタマリ-101】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

恋のカタマリ

恋のカタマリ-100

 ←恋のカタマリ-99☆R18 →恋のカタマリ-101
拓篤のバイトが再開され、水埜に書類をどっさりと渡された。

「足は大事だからね。今、無理して長引かれると、将来的にも困るんだ」
拓篤が頷くと、水埜が書類を指さす。

「来週までの間に、これ全部つけて」
「え……」
「数字に強いよね?経済出身だもん」

え、そんな理由?
そう思いながらも拓篤が書類をパラパラとめくっていると、パソコンのフォルダーを開けた。

「全部教えるから、覚えて」
「はい」

*

「うわ、拓篤くん。凄い」

パソコンに集中していると、声がして振り向く。

そこに居たのは、水埜の古くからの友人で会計士の児嶋だった。

「あ、こんにちは。水埜は……」
「知ってる、知ってる。書類まだかって聞いたら、拓篤くんに任せてるっていうから、見にきた」
「……急ぎます?」
「いや?でも、来週に仕上げてくれたら助かるなぁ……水埜のヤツ、溜めこんでたから」

来週……。
先月分だけのことだが、慣れてないから時間がかかってしまう。
ソフトの使い方からして、イマイチ慣れず悪戦苦闘中だったのだ。

水埜は全部教えると言ったが、電話で呼び出されて途中までで出て行ってしまった。
仕方なく、教えてもらった処だけを先にやっているだけだ。

「水埜が見てくれって言うから、僕が参上しました」

軽いノリは、いつものこと。
水埜の高校時代からの親友だって言っていたけど、タイプが全然違う。

けど、パソコンを弄って数字を照らし合わせてる顔は、当然ながら真剣で格好良い。

「何、何?見惚れちゃって」
「……は?」
「拓篤くん、美人だからそんなに見つめられると勘違いしそうになる」
「男ですけど」
「あ、俺バイだから」

サラリと言われたが、別に興味は無い。

「反応、薄っ」
無視していると、児嶋が溜息を吐いた。

「脈ナシか……」
「どうですか?」
拓篤がそれには返事もせず、パソコンを目線で示し間違ってないかを聞けば、肩をすくめる。

「いや、合ってる。これでいい」
「よかった……」

ホッとしてると、児嶋が拓篤をジッと見ていた。

「何ですか?」
「いや……コレ、あいつの会社とは全く別で、水埜が個人でやってたことなんだよね」
「……はぁ」
「それを君にさせる意味、分かる?」

いや、あまり分からない。

拓篤は首を振った。

「信用されてるってこと。そして、期待されてる。あの人を頼らない水埜が」
「そうなんですか?」
「だってそうだろ?お金の出し入れを見せてるんだよ?」

そう言われたら、そうだとも思った。
花の仕入れ値の下代や売値の上代。
家賃、人件費、光熱費や雑費。

全てを差し引いたモノが純利益。
まだ先月分だけしか見ていないが、これだけを見ると赤字ではないが店はそう儲かってる訳でもない。

「この店は駅前にあるから、家賃が高いんだよ」

確かに、半分は家賃で支出。
後は人件費が結構占めている。

生花は生き物だから腐るし、廃棄も毎日出る。
保冷材や、紙袋、ラッピング用などの梱包材も結構かかる。

前々月のを見て照らし合わせながら、先月の分を記載していただけでも、少しは流れが分かった。
季節によっても大きく作用されるだろう。

「春から、忙しくなるよ。水埜がきっと連れまわす」
「え……?」
「店だけじゃないってこと。覚悟しておいた方がいいかもね」

ニッと悪戯っぽく微笑まれて、拓篤は首を傾げた。
そういえば、バイトの募集をするのだと言っていたっけ……。

「じゃ、この続き」

パソコンの違うフォルダーを開けられて、拓篤も神経を集中させた。

*

家に戻って、買ってきた弁当を食べながらパソコンを立ち上げる。
昨日の終値を見て、ポートフォリオをチェックして、チェートにも目を通す。

デイトレでは無いから、毎日売り買いはしない。
が、分配金の支給日にガクッと下がる前後に焦点を合わせて、動かす。

それが終わったら、朝に目を通した経済新聞を細かい部分まで見る。
世界情勢を肌で感じるために。

弁当を食べ終えてから、風呂に入る。

体を洗いながら、堂本と一緒に入った日を思い出す。
一週間と少し……。随分と、甘えさせてもらった。

今はこうして一人暮らしだけど、いつか一緒に暮したら……甘え過ぎないようにしよう。

拓篤は甘い余韻に浸るように、堂本の部屋での毎日を思い出す。

それだけで勃ちあがってくる下半身を自分で見下ろして、高校生かと呆れた。
いや、高校時代だってこんなことはなかった。
興味半分と、そしてダイレクトに来る快楽を追うことはあったけど。

誰かを思い出しただけで、勃起するなんてことは一度も無かった。

なんか……内側からも、浸食されてるよなぁ……。
そんなことを思いながら、SEXではなくキスを思い出した。

全部口から呑みこまれるようなキスを。
声が出せないくらいの……。

ジンジンと疼く下半身に手を伸ばし、泡で包むようにして擦る。
自慰は自慰で気持ち良いのだ。
ただ生理的な気持ち良さ。
我慢も何も無く、排出するだけのために擦り上げる。

頭では、堂本のキスと……厚い胸板と、腹の割れ目を思い出して。
どこもかしこも、全部が硬い体を。
男の体で自慰をして抜ける日が来るなど、思いもしなかったけど。

堂本を思い浮かべて、手を動かす。
自分を見おろす獰猛な目が浮かんだだけで、一気にクる。

小さな吐息が口から零れ、ブルル……と震えた。

*

風呂から上がって、携帯を見ると堂本からメールが来ていた。

――登山開始

最近は、事件が起こるとこうやって簡潔なメールが来るように。
その事件の大きさによって、ちょっとした暗号のようなメール。

ヤマが大きいと、会えない日が続く。
それでも拓篤は良かった。

会えない間、堂本は事件を追い、解決の糸口を探している。
足を棒にして歩きまわり、聞き取りをして、地味な捜査を。
そういう姿を想像するだけで、格好イイと思う。

警察フェチかと堂本に言われたが、半分は当たってる。

だって最初から、堂本は刑事だった。

一番最初のあの、喧嘩してる時は暗がりであまり見えなかったけど、変な刑事だと思って印象に残ってた。
ふざけた口調だけは覚えてる。

俺、逃げたんだっけ。
曖昧になってくる程、時間が経っている。


やっぱり……あの取り調べの時の堂本と、道場で竹刀を振っている姿に惹かれたんだ。

けど今は、堂本がどんな仕事をしていたって好きだ。
あの腕の中は、何にも変えられない。

拓篤は携帯を持ち、返信のボタンを押す。

――終わったら、トマト鍋作って。

文字を打ちながら、拓篤の口元は幸せに綻んでいた。


ランキング参加中。応援、有難う御座います!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-99☆R18】へ
  • 【恋のカタマリ-101】へ

~ Comment ~

祝❤ 100回!!!

kiriさま

今日で「恋のカタマリ」100話、おめでとうございます&お疲れさまです~💖

99回目が濃いぃエチで、100回目からお話がまた違う方に展開していくなんて、さすがkiri師匠凄すぎですっ!!!←kiriさまなら、当たり前ですね( *´艸`)

>「それを君にさせる意味、分かる?」
>「信用されてるってこと。そして、期待されてる。あの人を頼らない水埜が」
>「春から、忙しくなるよ。水埜がきっと連れまわす」
>「店だけじゃないってこと。覚悟しておいた方がいいかもね」

いや---っ!! 何だか意味深フレーズがいっぱいでぇ。
なんか想像していた雰囲気にお話が流れていきそうで、ちょっとドッキドキハラハラして、心拍数上がりまくりです。
でも多分、kiriさまの事だから、私の想像のそれ以上になる予感がしますです、はい。
また、怪しい雰囲気になったらちょっとだけ逃げだすかもです<(_ _)>
と言いつつ、kiriさまマジックからは逃れられないのですけどね💕

拓篤くん、堂本さんへの想いをもっとドンドン深くして、雁字搦めになっててね~!!

>はるかぜさまからのにゃんこの画像、2匹の視線が「何見てるんだよっ!!」という感じが出すぎるほどで、悶絶しちゃいました(≧▽≦)
ありがとうございます💕

kiriさま、明日もよろしくです(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~え~ない時間が~♪

バッ、バババッ、バイ!!(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
堂本さーん、拓っくんが狙われてるー!!
…いや、拓篤はハナから堂本だけですものね。焦ることは無いですね。
誘いに乗ることはないんだから安心して読みましょ。…o(;-_-;)oドキドキ♪←内心

でも脈ナシと分かるとあっさり引き下がった。
そういうものなのかなー?ノリも軽いし、ドライですね~。
水埜さん、よく無事でww
友人だからそーゆーのは無いか。

堂本と会えないときの拓篤が……(*´艸`*)
タイトルで歌ってしまいましたけど、拓篤にとっては愛を育てる時間という気がします。
ずーっと堂本を想って、いじらしいわぁ。(///v///)


>みゃお様
> ああ、いい息子に育った~。え?違う?
いえ、正解です!( ・`ー・´) + キッパリ! ←ホントに正解?ww
お母様想いのステキなご子息でいらっしゃる…ウルウル…
……とか言いながら笑わせてもらいました。朝から涙目…(*´m`*)ゥププ


~本日の『流涎の館』会報

●畝 2選 ※ほぼ私の理想 (・・。)ゞ テヘ
The 攻!>http://alphaguys.tumblr.com/post/106507693349
The 受!>http://hotguypics.tumblr.com/post/110938689995

●壁ドン 2選
1個目>http://guyscandy.tumblr.com/post/111025785416/guyscandy
一人じゃもったいない…
2個目>http://1chipoffabrokenheart.tumblr.com/post/111035882384
孤独な壁ドン……(´・ω・`)

●日本語版カモン!!>http://urx.nu/hsZy
こーゆーの見る度に思うのよ。

●質問!コレ、何スか?>https://www.youtube.com/watch?v=OVZyP0UQNBs


kiriさん、100話到達ですね。お疲れ様です。
明日も楽しみにしております~┏○))ペコ

Re: 祝❤ 100回!!!

みゃお様

100回ですねー。有難う御座います(*'-'*)エヘヘ

え?…違う、違う。偶然です…あは…。
意図した訳でなく、自然とww

しかし、ガラリと展開が変わるのは何となく匂って来てることと(汗

どんな想像かは分かりませんが(笑)奇想天外でもないので、そのまま進みます。
ただ、最初に言ったようにこのお話は、いつものリアル寄りではなく、ご都合的に進む感じもあるかな?
名家ってだけでも、結構リアルから離れてるので(爆

逃げたくなった時は逃げてー。そして、しばらくしたらまた戻ってきてねww

とにかく!最後にはちゃんと「良かったね」と言ってもらえるように頑張りますー。

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

鍵コメp様

はい、100イきました!

水埜さん、拓篤が帰ってきたらやらせようと、手ぐすね引いてたようですw
お花屋さんって、そう儲かるお仕事でもないようです。
勿論やり方とか規模によって、違うけど。

こっちは母のお店で、水埜の本業の方はお花屋さんとは違うので。。。
また色々と変わって行きます。

堂本は、登山開始。どれくらいのヤマか…。今はふもとで見上げてる処かなぁ…。

有難う御座いました☆

Re: あ~え~ない時間が~♪

トーヤ様

大丈夫。バイって聞いても、無反応(笑
拓篤は、堂本オンリーなので、全く興味無し~w
児島っちも、そこはちゃんと分かってるようだし(-.-)
堂本さんも同じだったよね。軽いジャブ打って、反応見るww
軽くてドライ~。

拓篤はもう、堂本がスキスキ❤
好きすぎて、存在が大きすぎて…あらら、誰かさんにもあったような?^^;

あ~❤ブライのキスがエロいのよ…ほんと、萌えます。

>質問!コレ、何スか?
これは多分、春菊(だったかな?)センセのBLコミック(小説もあったかな…)のパロでは?
個人的に俳優さんをコラって作ったシロモノかな?キャラ名がそうだもん…。
純情ロマンチカ・世界一初恋・純情エゴイスト…の3カプが繰り広げるお話でしたっけー。
もうね、BLにしてはかなりの巻数出てまして重複して買ってしまったため、今手を止めてます(笑
超有名なBLですが、私情報は間違ってるかも…なんせ、手を止めてるので(・。・;

しかしこのジャニの子(名前が出ない)冬吾っぽいなぁ~と思ってた子でしたww

100!逝きました~ヽ(^o^)丿
有難う御座いました☆

正解です。

kiri様。

正解です。

トーヤ様。

よく見つけましたね!

ジャニオタの私としてはよだれの出そうな永久保存版でございます。
実はこれは「ラストシンデレラ」と「大切なことはすべて君が教えてくれた」などのドラマのクリップを巧妙に編集して、BLアニメ「純情ロマンチカ」のセリフと音楽をつけたとても手の込んだスラッシュビデオなんだと思います。りょうちゃんがジャニーズJ事務所の所属なので、削除されたかと思っていたのですが、まだ、YouTubeにあったんてすね。

純情ロマンチカはまだ読んでいませんが…読みたいです。

あっ!kiri様。100話…おめでとうございます。ふ菓子食べ過ぎて苦しい潤でした。

後継者?

拓篤のセンスを気に入っていた水埜さん。 もしかして気の強さも喧嘩するほどのエネルギーもプラス要因??

結局は個人の好き嫌いになってしまいますが、お花ってそもそも好き嫌いがあるもの。だから万人受けなんて、無理。
好きなものに好きな人が集まる。
kiri様の庭に私たちが来るように。・・・・あれ? なんか脱線してる・・・。


と・にかく拓篤の将来が決まりそうでひと安心。 手に職持って、食べて行きたいって思ってたもの。生きるための土台がしっかりしてればなんとかなる!

人間関係も今までとは違った方向に広がりそうですねー。
師匠・水埜、どんな世界を見せてくれるんでしょうか(わくわく)。


お店の方には、青い薔薇・まっ赤な薔薇・紫の薔薇~!が並びますか?
もちろんそのまん中には仔猫ちゃん❤
ポスターでも作ってくれたら絶対買うわっ!


・・・最後は山登りするライオン刑事の仕事っぷりを想像しながらブルブルしちゃった。笑。

トマト鍋を待ちながら、頑張れ、イロイロと。。、

Re: 正解です。

潤様

>永久保存版でございます
え、そうなんですか?!

でも確かに、このビジュだとBLチックですね~2人共。

原作の方では、私このカプが一番萌えていた覚えがあるんです(笑
で、名前覚えてたんですけどw
続きが気になるな~。でも、いつものごとく何巻まで買ったかも覚えてない。

>ふ菓子食べ過ぎて
今もふ菓子ってあるんですね。懐かし~!

有難う御座いました☆

Re: 後継者?

ますみ様

うん、水埜さんは拓篤のセンスが好きなんですよね。
こういうのって、ほんと好き嫌いがあるから理由なんか関係ない。

お花ってそのままでも綺麗なんだけど、人の手が加わると又変わって見える。
花束なんかでも、ほんとお店(人)によって、同じ金額出しても全然違うからビックリするw

水埜が道を示してくれても、結局その道を歩くのは拓篤自身。
センスをどう磨いて行くか…水埜さんは、見ててくれるでしょう。クールに(゚∀゚)

ライオンさんも、仔猫ちゃんも、それぞれの道で人生の半分以上を占める仕事の山登り。
恋愛はその一旦になるけど、それもとっても大事よね(*゚ー゚*)

有難う御座いました☆

連投に・・(汗)。

お祝いを忘れてましたっ!

kiri様、 100話到達おめでとうございますv-351
堂本☓拓篤ペアもそろそろ折り返し?しかしまだ大波が来る予感も。
でもハッピーエンドのはずなので付いていきます♪




潤さま。
ふ菓子、あの黒糖の・・ですか? 食べ応えあるやつ。。私は1袋完食はまだ出来てません(苦笑)。
コーンチョコならあるんですよ。

Re: 連投に・・(汗)。

ますみ様

有難うございますー。

ええ、結構大波…かな?苦笑

まぁ、最後にはちゃんとメデタシ、メデタシ…のハピエン♪目指してますので!
もう半分は切りましたが、あとしばらくの波をよろしくですー。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋のカタマリ-99☆R18】へ
  • 【恋のカタマリ-101】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。