女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←恋のカタマリ-98☆R15 →恋のカタマリ-100


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-98☆R15】へ
  • 【恋のカタマリ-100】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

恋のカタマリ

恋のカタマリ-99☆R18

 ←恋のカタマリ-98☆R15 →恋のカタマリ-100
指でゆっくりと広げられながら、何度もキスをされる。

「……っ」

くぐもるような声しか出せない程、口内も舌で犯されて行くような感触。

足はこれでもかと言うくらいに広げられ、羞恥でいっぱいなのに。
目を開ければ、堂本の目とぶつかり合うから、すぐに閉じた。

何ジッと見てんだよ……。
そう文句を言いたくても、口が塞がれたままでは何も抵抗出来ない。

それよりも体の中心部が、疼いて……。
この疼きは、この男にしか鎮めることが出来ない。

「……んっ」

指で弱い部分を刺激され、外される。

腹が冷たいのは、自分のペニスの先端から零れ落ちた先走りだ。
さっき出したのに、また出したい。
でもちゃんと堂本ので、イきたい。

「んーー…………っ……」

声を上げて、この快楽の切れ端だけでも解放したいのに口が塞がれていて出せない。

「……ん、んっ………っ」
目を開けて訴えてみるが、首を小さく振りながら更に舌を吸われた。

このままじゃ……また、出そうだ。

けど、こんなんじゃ満足できない。

指が増え、もう痛みよりも強い刺激を欲しくて堪らない。

もう、早く……早く。

拓篤が足を上げて堂本の背中を撫でた。

「ん?」

やっと唇を離されて、拓篤が挿れろと強請る。

「俺、何て言ったっけ?」

快感で体が痺れ、まるで酸欠かと思うように脳まで痺れて、拓篤は咄嗟に思いつかない。

「拓篤」
焦点の定まらない拓篤の目を覗き込んできた堂本を見て、拓篤が口を開けた。

「早く……っ挿れて」

頬や鼻にキスをするだけで、動かない堂本にとうとうベソをかく。

一体どれだけの時間、体中を愛撫されたのかも分からない。
溶けそうに甘い痺れと、強い刺激を求めて疼いてどうにかなりそうな体。

もう腹立ちなんかより、この男にこの痺れをどうにかしてほしい。

ズキズキと脈打つ体の中心部を、太く硬い楔で貫かれることに気持ちが持っていかれる。

「お願い、挿れて……」

「もう、無茶なことしないか?」
「しない」
「本当かな」
「……言うこと聞くから」

何でも聞くから、鎮めて……。

堂本の顔が満足気に変わり、敗北を感じる瞬間。

「いい子だ」

チュッと唇にキスを落とされ、堂本が体を起こした。

その真ん中にそびえ立つような、大きなペニスに拓篤の目が注がれる。

ゴムを装着している間、自分の喉がゴクリと鳴る音を聞いた。

堂本が口元に笑みを浮かばせて、支配されるような感覚が拓篤を包む。
それにゾクゾクする自分。

この男が、奥に潜んでいたモノを浮かび上がらせる。
強い者に支配される悦びというような……不思議な感覚。

あの強烈な高宮にさえ、感じたことのない感覚を。

「あぁ……っ」

堂本の硬く、質量のある楔が体の中に侵入してくる。
内壁を押しのけ、挿り込み……そして少し腰を引き、また……。

この挿ってくる苦しみさえ、快楽に塗り替えられて行く。

膝を高く上げられ、恥ずかしさを追いながらも体が受け入れて行く。

「ん、あっ……はっ……」

目を開ければ、自分をただ見据えながら杭を打ち込む雄がそこに居る。

腰を引き、来る……!!と思った瞬間に、最奥まで貫かれた。

「う、ああっ……」

苦しさの中に、痺れるような感覚。
これは抱かれる側になって味わう快感。

堂本が拓篤の腰を持ち、ゆっくりと愉しむように動き出した。

動く度に送り込まれる快楽の波が拓篤を呑みこみ始める。
腰を引く時に、内部がめくれあがる感触。
押しつけられた時に、脳髄に響くような強い刺激。

全て、堂本から与えられる快感だと思えば心が昂る。

心の底から好きだという思いで溢れ、こっちに来て……と、堂本に手を伸ばす。
堂本が体を折り、剥き出しの胸を合わせ、その硬さに男に抱かれてる自分に酔う。

「あぁ……近平……もっと、して……」

更に強い快楽を望み、両手で首に縋りついて甘える。

「気持ちいい…………あぁ……もっと」

意識が朦朧とするくらい、気持ち良い。

堂本の手が拓篤の頭のてっぺんを掴み、深いキスをしながらだんだんと激しく追いこんできた。

「ん、ん――っ……」

拓篤も縋りつく手を離し、堂本の腰を強く持ち足を巻きつける。
自分のペニスが、堂本の腹と自分の腹の間でビクビクと跳ね、それも快楽へと繋がる。

「……はっ……なんつーエロい顔だ」

堂本が唇を離し、拓篤の顔を覗くように見た。

「して……もっと……いっぱい」

もうどう見られてもいい。

俺に、全部くれ……。

「堪らんっ」

堂本が唸るように声を上げ、拓篤の膝裏を抱え、ガンガンと攻め始めた。

背中が浮き、空を切る手が安住の地を求め、シーツを掴む。
揺さぶりが激しくなって行くと共に、水音までも耳に届く。

「あーーっ……ちか、ら、ぁあ……っ」

仰け反っても、激しい快楽の波が容赦なく拓篤を襲い、何処にも逃げられない。
怖い程の強烈な快感が電気のように体を突き抜ける。

「だ……め……っ」
「何がダメだ。ココはパンパンだぞ」

自分の腹で暴れる拓篤のペニスを、堂本が指で弾いた。

「ああっ…………出る」

蜜を零し、二人の腹を濡らすペニスから蜜が何度も小さく噴出するのを、拓篤は感じ、堂本は見た。

膝を抱えたまま、床に手を付き、腕立てのような体勢になり拓篤の唇を吸う。

「んっ……イく……っ」

薄目を開け、そう訴えた拓篤から溢れ立つ色気にクラリとして、堂本も獣のような唸り声を上げた。

腰を打ちつけながらまた唇を吸い、舌すくい取り絡ませる。

拓篤の舌が「イく」と言ったような気がした瞬間、凄い力で絞られる。

「……っ――!!」

堂本は最後に腰を大きく引き、そのまま肉がぶつかる音がするほど激しく打ち付けた。

*

ぐったりとしている拓篤に、水を持ってきてやる。

「……濃すぎ」
「何回もイっといて、文句言うな」

剥き身の拓篤の白い尻を、ペチッと叩く。

「……わかってたけど……参った」
「近平くんの本気を思い知ったか」
「まだ全部痺れてるよ……」

腑抜けた声に、堂本が笑う。

「俺、いつか壊される」
「壊すか。大事な拓篤くんを」

堂本が身を屈め、拓篤の髪に音を立ててキスをした。

「眠い……」

胸元にすり寄ってくる拓篤の頭を抱き、拓篤の寝息が聞こえるまで、堂本は尻を撫で続けた。



ランキング参加中。応援、有難う御座います!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-98☆R15】へ
  • 【恋のカタマリ-100】へ

~ Comment ~

…・・・(;´Д`)

kiri様。

撫でるの頭じゃなくて尻なのね…(//∇//)

もおっ!!!(*`Д´)ノ!!!kiri様がデスクでいいって言うからこんなとこで読んじゃった…デスク

ああんっ。濃いじゃんっ。担々麺食いながら読みたかったぁ。

はあ…ムズムズが止まらないからラーメン屋行って沈めてきます…(///ω///)

はるかぜ様←力、入ってなんか出ちゃった?何でた?気になります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

白桃尻!!!

はるかぜ様も同じ箇所でイキましたか(*^。^*)ウフ♪
あのポイントは私達のセーカンタイでしたわねぇ󾬍
今日はワタクシ、2箇所で感じてしまいましたわぁ♪

>膝を抱えたまま、床に手を付き、腕立てのような体勢になり拓篤の唇を吸う。

Kiri様、このシチュ 何処で見たのですかっ?!ww
もーですね、他の濃い~~エロい~~どの場面より
ワタクシ脳裏に鮮明に浮かびこびりつきましたですっ!!!
(願望なのかしら…f(^_^)

そしてもう一ヶ所

>堂本は尻を撫で続けた

やっぱり皆様も食い付いてますね!
安心と脱力感と快感の残像と共に
眠りにつこうとする拓篤の「背中」ではなく「オチリ♡」
撫でられ続けても『オヤジ』だの『変態』だのと言葉が出ないほど疲れはてた体を
ただあやすための行為だったのか
あわよくばもうワンラウンドイタそうと思ったのかは堂本ったんのみぞ知るだったでしょうがww
もうですね、黙々とカニをお腹一杯食べた後にデザート・コーヒー迄飲んで
その後にチョット一杯ひっかけに行く位大満足ですわぁ(*^。^*)

皆様それぞれの場所や時間でお読みになってるんでしょうけど
是非とも語り合いたい気分です!ハハ

名前呼び

kiri様!
私、拓篤くんがちからって呼ぶと
どうしようもなく嗚呼‥!ってうずうずしちゃいます‥ウ腐。
その時だけの名前呼び‥嗚呼!ウ腐々。

壊されるんじゃないかと思うくらい愛されて
拓篤くん本当に幸せですね♪
壊すなんてとんでもなくて、優しく優しく甘やかしてしまいたいほど拓篤くんが愛おしすぎる堂本さんも私は好きです♪
幸せが続いてほしいな~
えっと、私もお尻と言えばやっぱりJustinなんですが、拓篤くんのもよさそうですね~!堂本さん触り放題でいいですね!


ところで
はるかぜさま~私は元気に毎日ウ腐々ですよ~
icecream kissも大好きなシーンです!あの後あちこちアイスでベトベトなのに、ささっと服を着るJustinに大丈夫~と思いつつ(笑


kiri様ちょっと長めの乱入をお許しくださいませ
qaf、season2のep14の最後
Brianが帰宅直後、全裸でベッドの中で寝てたら息子ちゃんがstand(赤面)して、そこから2人がイチャイチャしちゃうっていうところなんですが(細かい英語は分からずまあ大体こんな感じで)
上から覆い被さってゆくJustinが、自分でスエットを脱いで、真っ白なプリプリっとしたお尻がぴょこん!っと登場するんです。
可愛いオチリ(//∇//)
しかも、その後ねトップとボトムが大~逆~転~なんですよね~つまりBrianが受け。私初めて見た時ビックリしました。
ん?俺が受けなのか?そうだよ、俺が攻め、というように言葉にはせずに見つめ合い、Brianはうつ伏せに…という感じでしょうか!?
お尻で思い出してしまったもので、長々とスミマセンでした^_^;
ツベにあるかな?興味のある方は見てみてください!

kiri様!今日もありがとうございます!

Re: …・・・(;´Д`)

潤様

撫でるのは、勿論オチリですよ…。だって、堂本だもの~。

あ、濃かった…。良かった。ホッ←
最近、濃さの加減が分からなくなってきてます…(真面目にw

ラーメン、行ってらっしゃ~~いヽ(^o^)丿

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

優様

> なぜ、尻(笑)←何を今更w

尻&腰フェチの堂本だよー。
いつでもどこでも、♂の尻と腰に目が行く男…(´`)=3

有難う御座いました☆

Re: 白桃尻!!!

うさメリ様

拓っくんのオチリはね、白くてそりゃ~桃みたい。
大き過ぎず、小ぶりで堂本の手の平にジャストフィット!!
そりゃ、撫でまわしますよ…。至福のひと時。

>このシチュ 何処で見たのですかっ?!ww←BL漫画(笑

数々の絵師様のRシーンを頭で再生しながら書いてます。
BL小説は読まないので、文章の書き方が合ってるのかど~かイマイチ分かりませんが…(コラ
萌えを供給出来たのなら、良かったです…ハフ…。
後は各自、読者様の妄想力に頼るのみ!!

可愛い可愛い仔猫の尻尾…ではなく、あくまでもオチリ。
もう、文句を言う体力さえ残せてもらえず、仔猫はあっさり寝ちゃったよ(笑
堂本、自分も眠りにつくまで触りまくってることでしょう。
あぁ…オヤジ攻め、万歳!!←個人的に好きなBLww

有難う御座いました☆

Re: 名前呼び

MOMO様

エチで気持ちが昂ぶってくると、名前呼び。
これも堂本ったんの「躾」ですね…w
S史ではないですが、何度も言ってきたんでしょう…腐(〃艸〃)
自分色に染めた~い男の願望。

煽るだけ煽って、ライオンさん本気にさせた仔猫ちゃん。
これでも怪我の後だから、ちょい抑え気味なんだよー。
野獣カプなんか、いつもリングの上だよ(爆
年も一緒で幼馴染なもんで、龍介も遠慮無し!達也も、噛みまくって痕つけまくり。

ですよねー!あのジャスのオチリは…お宝です。
オチリでオーディション通った?と勝手に思うくらいの美尻。

あ!そのシーン見た…❤
BLでは、俗にいう「リバ・シチュ」
ゲイの世界ではどっちも出来て、ただ好みがネコだったりタチだったりするのが多いとか。
明良も隼もそうでしたもんね。

しかし、バリタチとも言える程のブライが受け入れてることに、凄い愛情を感じました…。
ジャスだから許してあげたのかな~と。
前後の英語が全く分からないので、自分で勝手に思って(-д-。)ちょい感動。
いいのよ…萌え処は自分で都合良く持っていくのも、腐女子の心得♪

有難う御座いました☆

NoTitle

エチの中に ゚+。:.゚ 愛 ゚.:。+゚ を感じましたですよ。
二人の ゚+。:.゚ 愛 ゚.:。+゚ に溺れました。
kiriさん、ギブアップ……_:(´ཀ`」 ∠):_ ハウウ…

> 「堪らんっ」
「プッ」て笑っちゃった。そういう場面ではないのに。(・・。)ゞ テヘ

>「壊すか。大事な拓篤くんを」
これ、正しくは
「壊すか。大事な拓篤くん(の尻)を」
だね。(笑
しかし、身体柔らかいなー。


~本日の『流涎の館』会報
『尻』好きマダムの皆様、本日1個。ごめんちゃ(ww

●襲う拓篤 風?>http://lovehouse.tumblr.com/post/111248689385/lovehouse-lovehouse
●堂本:今からちnこの検査をしまーす♪
http://tiedyeundies.tumblr.com/post/108270414838/you-guys-where-is-this-from
●堂本がキッチンで襲うと…>http://allthoseboys.tumblr.com/post/111057356589
●獣の目?>http://mansexfashion.tumblr.com/post/111253090116/aaron-diazs-naked-calendar-man-sex-fashion

●以前の会報にて紹介した動画のフルバージョン発見
 !!音量注意!!>https://vimeo.com/118508517
モデルはBRODIE SCOTT君。キレイねえ…ほぅ…(//o//)

では、明日~┏○))ペコ

Re: NoTitle

トーヤ様

Rシーンも色々あれど、気持ちが結ばれた2人なら愛情ですよねー。
私も遊びとかゆきずりとか、ストーリーに必要な時は書きますが、細かくは書かないww
片想いでも、どっちかが相手を好きな気持ちがあったら、それを入れるくらいかな~。
読者様もエロだけを求めてる訳じゃないのも分かってるので(*゚ー゚*)

>堪らん
堂本の心の叫び?笑 ポロッと出ちゃったよw

♂って、普通に下着の上から無意識なのか、たまにニギニギとか触ったりしてますよね…。
もう今は慣れたけど、乙女の時は「やめれ」と思ってた(笑 
画像見て、そんなのを思い出したわ…あはは

獣の目。そう…こんな目で拓篤くんを見おろす堂本ライオン。
そして仔猫拓篤は、ゾクゾク~♥

有難う御座いました☆

なんも言えねえ…←言ってるよw


昨日に続き、作者さまに骨抜きにされました…
ԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ←何か違うw
そして先輩、やはり大きかった♪←やめぃ

激しく求め合う最高に気持ちいいエチ。
kiriさまの手腕光るターンに、潤さま…もう口から色々出まくりですよ…
ԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ←だから違う
私も仔猫ちゃんと同じく、出し切ってヘロヘロです…
最後はエクトプラズムまで出た気が(笑)

そう、うさメリさま、腕立て姿勢(*^^*)
ツボるわぁ…💓ウケくんに体重かけないようにと気遣う…これぞ♂!💓
腰も動かしやすいため?←誰か教えて!…モニョモニョ…遼翠カプ…w

腕立て時の腕の筋張りとか…💓でもウケくんにはそんなとこ見る余裕ないですよね…我々だけの特権(♡ˊ艸ˋ♡)

おおっ、MOMOさまお元気で何よりです^^嬉
qaf語り💓
衝撃のリバsceneでしたよね。たしか、ジャスティン父ちゃんが学費を絶ちきって、代わりにブライからの資金援助を受けるscene…
ジャ『もしまだstand(有効)なら』
ブライ『自分のを見て「まだstandだ」』
みたいなw
ブライったらねぇ(笑)

そしてこちらのカプ、
俺を受け止めてくれてありがとう、的な尻撫でシーンで幕閉じですね♪寝入りばなの幸せなひととき💓

>あぁ…オヤジ攻め、万歳!!←同じく!(笑)
龍之介パパに迫られたらヤバイっ!←ないしw

kiriさま、ご子息語りで皆様ウズウズのご様子…こりゃいつかガス抜き大会しないと、暴動起きるかも…?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恋が濃いぃぃぃぃ❤

kiriさま

昨日から鼻の奥がムズムズして、今日は鼻ぢが出ちゃいそうです(/ω\)
トーヤさま同様に、ちょいギブ気味かな( *´艸`)。でもまたそれが萌えて楽しい❤

あまりの濃い描写に、うさメリさまと同じで「kiriさま、どこで見てきたの~!!」と思いました。そう思うのは、私だけじゃなかったんですね~。
kiriさまっ、本当にどこで見たの-----っ?教えて❤

他のカプのえちもそれぞれに濃いですけども、堂本&拓篤のは別世界のような・・・。
拓篤の妖艶さと堂本さんの獣&変態度のせいでしょうか~(笑)

今日は携帯ショップに行ってきたのですが、対応してくれた新人くんが、まぁまぁまぁ「可愛いぃぃぃぃっ、イケメンくんっ!!!!!」だったのです~💕
説明を聞いている最中、「どうみても受けだな」とか「秋也の凶暴さを取り除いた感じだな」とか「エチの時、いっぱいあんあん言ってエロそうだな」とか、もう妄想が止まらなくてどうしよう状態でしたよ---っ(≧▽≦)
時折下向いて、ニヤニヤが止まりませんでしたわっ。
新人なので、また初々しくてたまりません~。
しっかりフルネーム覚えましたよ💕 名前「ユウキくん」( *´艸`)
また行こうっと!!!
前にkiriさまが「秋也のイメージはこんな感じ」っておっしゃっていた画像の雰囲気に似てたんですよ。写メ撮って、kiriさまに送りたいくらいですよ~ん💖

>トーヤさまっ、「獣の目」すんごくイイっ!!! あ-、ドキドキしちゃう。
 おちりもいいけど、今日のイチャイチャもいいですね。
 いつもありがとうございます。

 愚息に「どうしておちり振ってくれるの?」と聞いたら、「振ったらお母さん、嬉しいでしょ」。ああ、いい息子に育った~。え?違う?

今日は、全部が濃いぃ一日でしたっ。♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

kiriさま、ありがとうございますっ。
 

連投恐縮ですf(^^; 腕立て姿勢見つけた?w


スイマセン、つい動物シリーズ(笑)
腕立て姿勢、こんな感じ?←バカw

『チッ、みつかった』by先輩&拓篤(笑)

https://twitter.com/AwwCutestPets/status/567140588605423616

熱闘?

やりましたねーー。 我慢していたのは拓篤クンだけじゃなかったんですもんねっ。

心配しつつもじりじりしてたのがきっと、
”「もう、無茶なことしないか?」
「しない」
「本当かな」
「……言うこと聞くから」”
になったのかもしれないし・・・。
追加で、携帯の充電チェックもする?? のでしょうか(笑)。


そして負けたと思いつつも、満腹(心身ともに。きゃあ♡)した子猫はライオンさんの脇の下あたりでゴロゴロ・すーすー。


・・・私も堂本ったんのお尻撫でナデにがぶ。
何回撫でたら寝たんでしょう仔猫ちゃん。 何回撫でたら気が済んだでしょうライオンさん。。
あ、30回くらいまでは数えたんですが、それ以上はバカらしくなってやめてしまいますた~~。

Re: なんも言えねえ…←言ってるよw

はるかぜ様

濃い~濃い~と言われて、ピンと来ない私は誰?(・∀・)

昨日も濃いと言われたので、R15の方が濃かったかな…。
18なのに、ちょっと濃さ足りない?ん?と思ってたんですけどw
やっぱりキャラが濃い~と、どうも手加減が分からない(爆
エクトプラズムまで出そうになって、良かったです←

腕立て体位、普通に書いたんですけど…(・∀・)
そんなに萌えて頂けるとは、ほんと思いもせず、嬉しい~!
ほんとだ!その時の堂本の腕の筋肉…そこに萌えるわ♥

あぁ、あのシーンはそういうくだりだったんですか。
もう英語分かんないので、妄想力だけが鍛えられて行きます。
時々全然違う方向へ行ってるかもしんないけどw

あはは、龍介パパ。存在がまだ出てませんがw

そして。この腕立てニャンコ!!かわい~~~~~~♥
「見たな?」的な視線がツボです…(〃▽〃)

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメe様

> 想像以上に濃かったですーーーっ(*ノωノ)←あ、ここも…。

ですね。心と体が満たされるRが一番良いです。
お話全体としてはそこに行きつくまでの展開があって、他の人とのシーンもあったりしますが。
メインカプのRは、やはりリキ入ります(//∇//)

>思わず「頭とか背中とかじゃなく、尻かいっっ」とツッコミましたが←笑
一切の迷いなく「尻」と文字を打ちました…あは~

有難う御座いました☆

Re: 恋が濃いぃぃぃぃ❤

みゃお様

>kiriさまっ、本当にどこで見たの-----っ?教えて❤ ←BLコミックですww

結構ありますよ~。そういうシーン。QAFとかの映像でもあるし!
男女のそういうシーンは、流すんですが…♂♂だとガン見します。
ただ絵や画像とかだと、こっそり見ないといけませんもんね(^^;
ドラマになると、それこそ一人っきりの時しか無理な方もいるだろうし。
その点、文字だとなんとか妄想力でイける?笑

あ~その新人くん!良い思いをされましたね…← ウラヤマ
リアルには中々居ないんですよ…。
なので、見つけたらもう一気に浮上!
気持ちわかりますわ~♪
その上、初々しさまで!期間限定じゃないっすかー(*´д`*)ハァハァ

えぇ、いつもイケメンくんを見ると、受けか攻めかを脳内で弾きます。
例え、娘の彼氏でも…うふふ♥

有難う御座いました☆

Re: 熱闘?

ますみ様

堂本は、拓篤くんに「頼むから無茶するな」ってことを、エチで(笑
まぁ、普段からもたまに言ってるんだろうけど、拓篤は「無茶してない」つもり満々ww
俺、大人だよ?…と。

しかし、朦朧としてる時に言ってもねぇ。
言わずにはいられない気持ちも分かりますけどw

自分より強い男に征服される、ちょいM的?な快感も味わい。
その強い男を翻弄するS的?な悦びも、その内覚えて行くのでしょうか…。

>30回くらいまでは数えたんですが←笑
もう拓篤寝たので、好きなだけ触りまくってたことと思いますw

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋のカタマリ-98☆R15】へ
  • 【恋のカタマリ-100】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
