女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←恋のカタマリ-97 →恋のカタマリ-99☆R18
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-97】へ
  • 【恋のカタマリ-99☆R18】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

恋のカタマリ

恋のカタマリ-98☆R15

 ←恋のカタマリ-97 →恋のカタマリ-99☆R18
風呂から上がって少々のぼせてしまい、ソファーでグッタリとしながら冷たい水を飲む。

「大人しくしてりゃいいのに」
「うん……」

堂本が笑いながら、さっきコンビニで買ってきたチーズやつまみをテーブルに置いた。

「セックスしたい」
むくれたように言う拓篤の頭をグリグリと撫でる。

「怪我してから三回も出してやったろ」
「そういうことじゃなく、俺はセックスがしたい」
「駄々をこねるな。可愛いから」

鼻の頭を摘ままれて、拓篤が堂本に体全体でもたれかかった。

「男同士でも、結婚できたらいいのに」

結婚したい気持ちって、こういうモノなのかと思ってそのままを口にした。

「そーだなぁ……。そうしたら、お前をずっと傍に置いとけるのになぁ……」

堂本がしみじみと言うので、拓篤が顔を覗き込む。

「俺は、どこも行かないけど?」
「そうか」
と、堂本が微笑む。

以前も、いつか離れても戻ってくるの待つだのなんだの言ってたけど。
今の拓篤には、堂本と離れるなんて考えは無い。

春から本格的に仕事をして、いずれは二人で一緒に暮らす未来しか頭に無い。

「オッサンのエッチが濃い~から、俺もう他じゃダメ」
堂本の首筋に鼻をすり寄せて甘えて、舌でペロリと舐めた。

「俺の仔猫は濃いのをお望みのようで」
「ちょっと濃過ぎの時もあるけど」

片手を首に廻してベタベタとくっ付く。

「それに、もう仔猫じゃないし。いつまでそれ言うんだよ」
「俺からすれば、そう見えるんだよ」

ビールの缶を開けて、グビッと飲む。
寛いでるのは分かるけど、さっき中途半端なままで放置されてムズムズしっぱなしだ。

「なぁ……抱けよ」
「慌てるな」

何で余裕なんだ。
俺が誘ってるのに。

拓篤は今度は両手を首に回した。

「俺、出してないよ?」

強引に堂本の膝の上に乗り上げてやった。
誘い方なんか分からないから、自分がしたくなったらいつもこれ。

「お前は……風呂上がったとこだろ?」
「いいからっ」

堂本が笑って拓篤を抱き寄せ、額にキスをして立ち上がった。
そのままいつものように、抱えて寝室に向かう。

「そんな目いっぱい期待の目を向けられても」
「さっき風呂で言ったじゃん」
「あぁ、言った、言った」

拓篤をベッドに降ろし、あやすように言ってくる。

「俺、二十三だぞ?ガキ扱いすんなっ」
「してない。可愛いんだよ、お前が」
「…………」
「拓篤。お前をガキだと思ってたら、濃いSEXなんかしない。だろ?」
「うん……」

間近にある堂本の顔が、格好良くてゾクゾクする。
拓篤はもうそれだけで、また体の中心部が勃ち上がるのが分かった。

「……俺、あんただとすぐ反応する」

風呂場でしたように、また腰を堂本に擦り付ける。

「発情猫ちゃんは、困ったもんだ」
くす……っと笑う顔も、格好イイ。

「ちから……」

自分でも驚くくらいの甘い声。
己が男だとは思えないくらい、強く抱かれることを望む体。
けど、この昂ぶりは雄だと思うような……そんな、妙な感覚。

「今ので、キた」
「その気になった?」
「ずっとなってるよ。お前が怪我人だと思って、こっちが我慢してたってのに」
「……あんたので埋めて。抜くだけじゃ足りない。どうしよ……こんな体になっちゃって」
「責任取らせて頂きます」

堂本が拓篤のスエットを下着ごと脱がせた。

「今だけじゃないよ」
「はい。ずっと、責任取ります」

真面目に言って、拓篤の足を大きく開かせて太腿の内側から愛撫を始めた。

「あ……いきなり」
「風呂からずっとムズムズしてんだろ?先に出せ」

そう言うくせに、勃ちあがったペニスには触れず足の付け根を何度も愛撫する。

「……ちゃんと舐めて」
泣き声を上げる拓篤の声が、堂本を興奮させる。

焦らすなと必死になって訴える拓篤が、自分でペニスを弄り出した。

それを放置しておけば、自分で擦り上げながら顔を上げて堂本を見る。

「出、ちゃう……」
「出せ」
「なんで……っ。触れよっ」
「見ててやるから、自分でイってみろ」
「……っ」

怒ったような顔が可愛くて、そのまま拓篤の体の上に圧し掛かった。

期待に膨らむ顔に、くすり……と笑みを零しながら、その赤い唇を割り舌を侵入して絡ませる。
拓篤の手は自分のペニスから外れ、堂本の頭ごと両手で抱えてキスに夢中になってきた。

「一人でヤる時、どうするのか見せろよ」

唇を離し、囁くと首を振る。

「近平……疼く」
「どこが?」
「…………っ」

拓篤が足を上げ、堂本の背中を蹴った。

「早く挿れろってっ」
「挿れて下さいだろ」

拓篤の目が見開き、変態だと悪態をつく。

堂本は知らぬふりで、首筋からまた愛撫を始めた。

「あ…………っ……」
仰け反る首を、舌全体で味わう。

胸の尖りに到達して、舐って粒を押し潰すように唇で吸い上げ、音を立てる。

「あぁあ……ヤダ…………もっ……」

拓篤の手が堂本の髪を掴んで引っ張るから、その手を床に押し付けた。

脇腹もヘソも。ペニスの先から零れている透明な先走りの蜜を舌で舐めれば、拓篤の体がビクビクと反応する。

「ちから……っ」
「ん?」
「……痛いっ……ガチガチすぎて、痛い」
「見りゃわかる」

竿の血管を舌で巻き込むように舐ると、小さな孔から蜜が膨れ上がってくる。
その蜜を吸い取ってやり、先端を口全体でキュッと吸ってやると、声を上げる。
口を離して、竿を強く扱いてやると先端から勢いよく精が飛び出た。

「も……無理……っ」

拓篤の体が弛緩し、そのまま白濁した液体がボトボトと零れ落ちてきた。

「あ~……堪え性の無い奴め」

拓篤が顔を両手で覆い、ハァハァと荒い息をしながら快感に浸っている。

堂本は孔から溢れ出る精が出切った処で、溝に残る精も口をつけて吸いだす。

「オヤジ!!」

その堂本を見下ろして、拓篤が声を上げた。

「そのオヤジにちょっと舐られただけで、イくとは……」
「うるさいっ」
「バテるなよ?拓篤」
「はっ……こっちの方が、ずっと若いんだよ」

憎まれ口を叩く拓篤の精を綺麗にふき取ってやり、堂本がまた体に圧し掛かる。

「さぁ……始めようか?」
「……へ?」
「今からがSEXだ」

堂本がニヤリと笑うと、拓篤が首を小さく振る。

「ちょっと待って……俺、イったばっか」
「それはお前が悪い。我慢出来なかったんだからな」
「人を早漏扱いしやがって」

拓篤が堂本の肩口に噛み付くのも知らぬふりで、ベッドサイドのローションを手に取った。

「じゃ、お願いするまで挿れない」

そう言って起き上がり、拓篤の両足首を持って左右に大きく開く。

「あ……っ」

ローションの蓋を開け、拓篤の蕾にそのままボトボトと落とした。


ランキング参加中。応援、有難う御座います!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-97】へ
  • 【恋のカタマリ-99☆R18】へ

~ Comment ~

次は…

kiriさま?

…放尿プレイのあとはSMですか?

どうもっちゃん…ドSになってる(//∇//)

やばいよぉ。子猫チャンがらいおんさんに調教されちゃうよぉ。


明日はちゃんと時間確保して読まないといけない予感…(///ω///)♪

今日は職場のデスクで読んじゃってる潤でした。

スイッチON!

むずがる子猫ちゃんが堂本には可愛すぎてたまんない。
拓篤を焦らして、同時に自分も焦れる。
そうやって楽しんでるものだから、
読んでるこちらもたまんないっす~。_:(´o`」 ∠):_ プルプル…
打てば響く会話も面白い。エチの最中も楽しそうだなー。

堂本君は名前でスイッチが入るのか、と思ったら浮かんでしまいました。
 どうもっちゃんスイッチ「ち」 ちnこ大好き♪
 どうもっちゃんスイッチ「か」 構うの大好き♪
 どうもっちゃんスイッチ「ら」 ラブリーハニー拓っくん大好き♪
まだこのコーナーやってんのかな、N■K。
ピ/タ/ゴ/ラ/ス/イ/ッ/チとか大好きで。(・・。)ゞ テヘ

明日はバテる拓っくんが拝めるのかな?
鼻息荒くしてお待ちしてますよ! (ΦωΦ) ムハッ!


~本日の『流涎の館』会報~『尻』特集…になっちまったよ…Orz

●イイ尻>http://menegeofficeboys.tumblr.com/post/106967475247/beautifulfuckingmen
●若い尻>http://cutrobin.tumblr.com/post/110965841842/cutrobin
●ボス>://isniffbutts.tumblr.com/post/110421814781
(注)ボスは1枚目だけ。あとはR18がございますのでお気をつけください。

●ナニコレ!パリコレ!?>http://homotography.blogspot.jp/2015/02/hood-by-air-fall-winter-2015-2016.html
真面目なファッションなんだろーか?笑えるんだけどー!!(_≧Д≦)ノ彡☆バシバシ
ストッキング被るって、お笑い?犯罪者?服だけがオシャレでw

●うどん>http://karapaia.livedoor.biz/archives/52184902.html

では、明日~┏○))ペコ ※内容修正しました~

Re: 次は…

潤様

仔猫があんまりにも強請るので…。
堂本さん、ガォーー!!そして、仔猫煽るだけ煽って、ビクビク(笑

文句言いたい放題言って、その気にさせといて~。
知らないぞ…( *´艸`)

え、凄い期待されてるわー。どうしましょう…汗
多分、デスクで読んでも大丈夫……。←コラ

有難う御座いました☆

Re: スイッチON!

トーヤ様

ゴロゴロ、ニャンニャンとまとわりつく仔猫。
さぞかし可愛いでありましょう…ライオンさんww

何でも言うこと聞いてくれるもんで、拓篤くん好き放題で御座います。
そんな仔猫が、更に可愛い…。年の差って、どーしてもまだ対等になれない部分あるもんね。
…が、ライオンさんを煽り過ぎてしまえば、どんな目に合うか?

本気の目に、慄く仔猫でした(爆

名前呼ばれると、ど~も弱いみたいですね。。。近平くん。
>ピ/タ/ゴ/ラ/ス/イ/ッ/チ←こんな番組あったのね。知らなかった…。

若い尻…健康的だなぁ~。
ナニコレは、ほんと…ココだけ見ちゃうと最先端(??)過ぎて分かりませんがw
なぜかぶる必要があったのでしょうか…そういう意味を考えること自体、ナンセンス?

有難う御座いました☆

帰巣本能♪

kiriさま、こんばんは!

お医者様から”仕事解禁令”がでるまで、
自分の欲の方はガマンしていたどうもっちゃん。
人の気も知らないで(←冬澪ではない♪)、仔猫ちゃん、
これでもかと煽る!煽る!…その結果、どうもっちゃんの変態指数は
鰻のぼりですね♡
この指数に天井はあるのでしょうか?(^_^;)

どうもっちゃんの溺愛っぷりは、
仔猫ちゃんの帰巣本能を刺激するかのようですね。
春から社会人となり広い世界へ羽ばたく拓篤へ願いを込めて…♪

年の差カプとして、ついつい比較してしまう、うっちー・浩太。
うっちーも浩太の未来の芽を自分が摘んでしまうのでは?と
苦悩して、反対に浩太にせつかれていましたが、
こちらのカプもちょっと近い感じ?
どうもっちゃんの場合は苦悩って感じではなさそうだけど、
変に自分からは縛りたくないって気持ち?
そういう意味では、従順ワンコ浩太より、奔放仔猫ちゃん拓篤の方が
社会へ放つうえで、心配の種は多そう…(^_^;)

さあ、今夜はこれからが本番!明日は非番でやる気満々なライオンさん♪
仔猫ちゃん頑張れ!!!

トーヤさま、
”オチリ祭り”ありがとうございますっ♪
会報、毎日楽しみに拝見していますが、
特にプリプリ美尻にはいつも癒されていますっ(*^_^*)
あと、”ピタゴラ/スイッチ”、今もやっていますよ♪
ピタゴラ装置の”ゴール旗”(あのメロディーも流れますっ♪)も
最近、販売されたりと、いまだに健在ですっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴーひゃら~←壊w


ひゃーひゃーひゃー(何かが口からww)
すいません、思わずこちらにも(苦笑)
R20な濃ーい描写に感じたのはわたしだけ?(*^^*)
拓篤くんイッたとき一緒に力んじゃいました(笑)すごいっ!kiriさま。

トーヤさま、昨日のアイスクリームキス、反則でしょ~!(笑)悶える…ww
さすが稼ぎ頭のブライ。あのときのチェア、
ル・コルビュジェ、しめて52万5千円なり~!
おーい、アイスで遊んでたらシミになるよと変な突っ込みどころ(笑)

おチリはやはりランディくん(ジャス)のプリケツ、最高に好きです^^
MOMOさまお元気かな…(^^)
トーヤさまのご紹介では、あのテニスコートのネットに股がる受けくん(と決めつけるw)のプリプリぶりが1位💓
やはりおチリは受けくんのが魅力的です^^
なんの話だ…(笑)

短髪お好きなkiriさま、これはどうだっ!(笑)
頭ぐりぐりからの~ムチュッ💓(笑)

https://twitter.com/BritinQaf/status/567015529412845569

そうこうしているうちに…未来にただただ思いを馳せる若い拓篤くんと、まるで期限付きかのような熱のこもった愛しかた、甘やかしかたで互いの道を俯瞰するような雰囲気すら感じる先輩(>_<)

いや、まだまだ、存分に悶えつつ堪能させていただきます…!^^
kiriさま、後半戦、楽しみです^^

NoTitle

始りました~~。きゃあ。

構って’波’ を出し続け、色んなものも出してー(腐腐)堂本サンを本気にさせた?仔猫ちゃん♪
お風呂で血液循環も良くなったし、色々弄ってもらったから感度も良好!

でも、
”「男同士でも、結婚できたらいいのに」
「そーだなぁ……。そうしたら、お前をずっと傍に置いとけるのになぁ……」”
って温度差があるからなー・・。

ま、拓篤クン、取りあえず明日は生卵3個くらい飲もうね~~(笑)。

Re: 帰巣本能♪

key様

拓篤の体を気遣って、抜く(//∇//) だけにしていた堂本さん。
なのに、仔猫はもう…お酒もお風呂も色々解禁もらったもんで、我慢効かない。
俺がこれだけ誘ってるのに、何で??と、ガブガブ噛んでますが(堂本には甘噛みww

ですねー。年の差でやっぱり、内野と浩太と被る部分も多々あるんですけど、ちょっと違うw
堂本ってそこらへんは、あまり気にしない…っていうか、仕事柄もあると思います。
色んなモノを見過ぎて、観点が違う。生きて笑っていられることの幸せが一番!くらいの視点。一般にはこんな考え方できませんけどね。
拓篤の人生を覆された後に、恋愛が始まったってのも大きいかな~。

浩太より、拓篤の方がかなり心配の種はデカいね…色んな意味で。
性格もあるし(苦笑
生まれ故に周りがそういう目で見ちゃう、有難迷惑さも(^^;

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメe様

そうですよ。隼の場合、同窓会で皆にC.Cの勇次のこと言われても「だから何?」だもん。
音楽バカの勇次。ステージでどれだけ格好良くても、それには興味無し(笑
部屋で頭ボサボサで、雑で散らかして、腹ボリボリかいてる勇次←言い過ぎw
を丸ごと好きなんだよね。怒るけどww

>拓篤が偉そうだからまた(笑)
でしょう?もう、甘やかすもんだから、エラそうに…。
あ、元々そういう子でしたっけ(笑
どれだけエラそうにしても、ムッとする処か可愛い堂本さん。
拓篤はそれにガキ扱いされてる気になる…年の差ラブ♥

有難う御座いました☆

Re: ぴーひゃら~←壊w

はるかぜ様

え、R20…ですか?あれ?あれれ?
おかしいな…手加減したはずなのに(何を
きっと、近平くんが濃いキャラなんで勝手に指がキーを滑ったんですww
Rの描写はホント難しいんですよ…。♂じゃないんで、もう妄想に頼るしか(涙
書き手の皆さまきっと、同じ思いをされてることと(´艸`*)

>ル・コルビュジェ、しめて52万5千円なり~
え、そんなお高いの??うわー。一回座ってみたいわ…。
ジャス!!アイス溶けてんじゃんっ。ヒヤヒヤ

ジャスのすべすべのオチリは、ほんとーに触れたくなりますよね…。画面でも←

うん、個人的に短髪の受けが好き!!
これはちょっと短髪すぎるけど、このジャス見た時「うは♥」となったw
クルーカットで髪立ってる受けみたら(漫画でも)萌え度が↑↑です…♪

先輩は、いろーんな覚悟をしながら拓篤を愛でています。
あの高宮も手放して正解だと、そう思ってましたね(最後の方)
拓篤って、きっとそう思わせるモノを持ってるのかな…とも。何せ、まだ未知数が多すぎの若者!

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

ますみ様

もうね、一週間…堂本の世話になって、甘えてジャレて。
お風呂もお酒も解禁!色々解放感でいーーっぱい!!
もう、触って触って、いっぱい触れ~~~!!となりました。

こういうとこ、やっぱり若いのね…。
抑えが効かないというかなんというか。堂本は余裕だし…何で??プンプン

拓篤はもう遠~~い未来まではまだボンヤリとしか見えてないもんでね。
堂本は自分の同じ年くらいの時を振り返り&今はどんどん落ち着いて行く自分も居る。
この年代の年の差は、結構大きい。

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋のカタマリ-97】へ
  • 【恋のカタマリ-99☆R18】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。