女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←恋のカタマリ-94 →恋のカタマリ-96


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-94】へ
  • 【恋のカタマリ-96】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

恋のカタマリ

恋のカタマリ-95

 ←恋のカタマリ-94 →恋のカタマリ-96
下着も全部脱がされて、堂本が体をゴシゴシと拭く。

「痛いって。もっと優しくしろよっ」
「人に世話になっといて、何をエラそうに」
「力強いんだって」

文句を言いながらもされるがままの拓篤を、綺麗に拭いて行く。

「チンコも拭かないとな」
「何張り切ってんだよ。……てか、トイレ」

堂本が拓篤のペニスをタオルで包む。

「……何してんの?」
「え?ココに出せ」
「……絶対にヤダ!!信じられない」

物凄く怒る拓篤に堂本がタオルを置いて、そのまま横抱きにしてトイレまで連れて行く。

「楽チン♪」
嬉しそうに首に両手を回す拓篤の頬にキスをして、トイレの前に降ろした。

体を離すと、ずっと横になっていたせいでバランスが取りにくいのだろう、グラリと揺れる。

「しょーがない。お兄ちゃんが、おしっこさせてあげよう」

後ろから強引にトイレに入り込み拓篤の体を包むように立って、ペニスを持ってやった。

「は?ヤメロよっ」
「いいから……出しなさい」
「嫌だ!!」
「出しなさい……恥ずかしくないから」

拓篤が黙り込むと、後ろから首筋にキスをする。

「やだ……」

嫌だと言い続けてもガンとして離そうとしない堂本に疲れてきたし、尿意に負ける。

「……コレ、介護?」
「どーでもいいから、ほら」

拓篤と堂本の二人で、拓篤のペニスをジッと見る。

「ヤダよ……見られてたら、出ない。やっぱ自分でする」
「出せ!出すんだ、拓篤!」

拓篤が笑うと、勢いで先から少し出た。

「ほ~ら、ほら。出たぞ」

一度出ると、尿道を伝わっていっぺんに出てくる。

「……マジで恥ずかしい」
「俺も、これは初めて」
「変態指数、上がったな……」

横を向けば、堂本がブチュっとキスをしてくる。

「トイレで用足しながら、キスって……」
「拓篤くんの、初体験」

拓篤が呆れたような顔をしてる内に、小水も止まった。

「はー、いっぱい出たな」

何故か堂本の方が気持ち良さそうな声を出して、拓篤のペニスを振る。

「……振るなよ!!」
「若いから、キレが良いか」
「も~~~、何このオッサン……」

拓篤が文句を言うが、そのまままた抱き上げてベットに連れて行った。

「さ、チンコも拭かないとな」
「またそれ」

やたらと張り切る堂本に、拓篤がゲラゲラと声を出して笑う。

変態だの、オッサンだの言いながら、その笑い声は楽しそうだ。

良かった……。
こういう笑い声は、いくらでも聞いていたい。

昨日の夜のあの焦燥感を思い出せば、尚更だ。


タオルを濡らして、ペニスを丁寧に拭いてやってると形を成してきた。

「困った……。拓篤くんは、どうしてこうヤらしいのかな」
「あんたが触るから」

「さすがにあの男は触ってないだろうな」

堂本が問えば、拓篤が眉を上げた。

「ヤキモチ?」
「あぁ、どうしたもんかね。若い男に、嫉妬して」
「ほんと?」
「何喜んでんだ」

堂本が笑いながら、手で拓篤のペニスをユルユルと扱いてやる。

「あ、……」
「ションベンも出したし、ついでに精子も出しとけ」
「何だよ……それ」

文句を言いながらも、ペニスはしっかりと硬度を増してくる。

「ん……っ……」
「ガッチガチだ」

堂本の手が先端の弱い部分を指で弄り、竿に強弱をつけて扱く。

「……出、る」
「我慢しなくていい」

堂本が強めに扱いてやっていると、呆気なく果てた。

ピクピクとペニスの先端から飛び出る白濁をジッと見てると、拓篤が見るなと怒る。

「はー、いっぱい出たな」

堂本がさっきと同じセリフを同じ調子で言うから、拓篤が果ててグッタリしながらもまた笑った。

後処理も綺麗にしてやり、湯を変えてまた体を綺麗に拭いて行く。

痛いだなんだと文句を言いながらも、さっぱりして気持ち良いらしく満足気な解放された顔だ。

頭の包帯も取って、堂本が傷口を見る。
そう大きな傷でもない。
腕の打ち身の方が酷く、湿布を巻き直し新しいサポーターをはめる。

頭の傷は消毒をしてもう一度包帯を巻いた。

「慣れてんな」
「小さい時から、怪我はつきものだったから」
「剣道で?」
「まぁ、さすがに頭はそう無いけど。仕事でも、怪我なんか珍しくもないから応急処置くらいは知識ある」

足はさすがにテーピングがグルグルだから、下手に触れずに包帯を綺麗に巻きなおした。

「腹減ったろ」
「うん……さすがに」

堂本が拓篤の下着を履かせ、自分の部屋着を持って来た。

「コレ、着とけ」

ブカブカだから、包帯の部分もすんなりと入る。
腰の部分は紐で調整できるから、拓篤が自分でしめた。

「美味い雑炊作ってやるから待ってろ」

そう言って、堂本が寝室を出て行った。

拓篤はベッドに横たわったまま、幸せな気分に満たされる。

昨日のララのことから始まってから、大成の家で目が覚めたことも思い出す。

病院に連れて行かれたことも、少しだけ記憶にある。
芳武の心配そうな顔が浮かぶ。
電話でも半泣きだった。

裕理はいつもと同じ。
でも、心配してくれてるのは分かった。

皆が、俺を心配してくれた。
仕事中なのに、堂本は自分を探してくれた。
それも、必死で……。

……嬉しい。

拓篤は顔を覆って、息を吐く。

大成とも久しぶりに、たくさん話をした。

墨が入ってないかを確認する時の大成のあの顔……。
本当に泣きそうな顔をしていたのが思い出され、胸にシクリと来る。

たくさんの行き違いと、誤解。
感情が昂ぶって、お互いに激昂してしまったこと。

大成の、涙……。
初めて見た。

覆いかぶさって来た大成に目の中にあった怒りと悲しみ。

俺を守ってたつもりだと言った言葉も。
思えば、身に覚えなどいくらだってある。

俺は大成に甘え、大成はいつもそれを許した。

それが俺の中に残っていたんだ。
だから、大成が冷たい態度を取ることに腹を立てていた。

随分、自分勝手だったと思う。

いつか……今すぐは無理でも。
大成とまた、話す機会があったら。
もっと、色んな話をしたい。


そして。堂本が現れた時の嬉しさを思い出せば、顔が火照って来る。

格好良かったな……。

元々めちゃくちゃ好きなのに……ヤバイよな、あれは。

帰ってきてからも、優しいし。
……ずっと、優しいんだよな。

はー……。男同士でも、結婚できたらいいのに。

拓篤はニヤける顔を両手で覆って、幸せをかみしめた。


ランキング参加中。応援、有難う御座います!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-94】へ
  • 【恋のカタマリ-96】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スカッ…

kuri様。

やぁーばぁーいぃーーーっ。

娘といるのににやにやが止まらず…おまけにトイレのシーンでスカトロプレイかよって思ったグッとタイミングに娘がバナナを持ってきた《*≧∀≦》一人で爆笑ヾ(≧∀≦*)ノ〃

なぜか?彼氏のお父さんにバナナケーキを焼くらしい…?のでバナナ使っていいか?と聞きに来たのですが…死ぬほどツボッた。

たくちゃん…ずっと一人で頑張ってきたからどうもっちゃんの甘やかし感が堪らなく嬉しいんだろうなぁ。

二人で渋谷に越して来たらいいじゃん。ね?

皆様。

本当に誰でもが好きな人のことを心配したり、天気のいい日には公園で手を繋いだり出来る世の中が来るといいですね。

本当に皆さんとお喋りしたら…朝まで生テレビ並の討論会になるてしょうね。

もちろん…おかずはkiri様です。

腐腐っ。ご馳走…(//∇//)

今日は主張先で買った美味い味噌の焼おにぎりです…と?娘が持ってきたバナナ…えへへ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

潤でした。

最高!!


〉「……振るなよ!!」
(≧▽≦)(T▽T)ノ_彡☆バンバン(笑)(笑)(笑)
もう大爆笑!!

先輩カッコいいとの皆さまのお声に、kiriさまがこんな→f(^^;感じだったワケ、分かりました(笑)
先輩、サイコー👍!(笑)

このとき仔猫ちゃんは真っ裸ww
後ろから持たれて、ちょいマヌケなシチュ。
さすがにベッド上排尿は若いほど難易度高いです^^なかなか出ないんだこれが…

堂本先輩、キレイ好きだから自宅では座りションかと思いました。
家では座る男子、増えているとか。
結構飛び散るよ~(苦笑)

触りたくて仕方ないライオンさんでしたね♪
確実に変態指数上がったけど(笑)、それをコロコロ笑って楽しめる拓篤くんのほうがある意味懐深い気がしてきました^^
それとも、惚れ込んだら何重にも変態上等フィルターがかかるのでしょうかw
やっぱりバカップル(笑)最高www

かいがいしく、トイレ誘導ー排尿介助ー全身清拭ー陰部清拭wー更衣ー創傷処置ーそして食事介助。
ナース形無しです(苦笑)
達也くんも女子の劣等感刺激するところあるけどw、この先輩にも大白旗です。最高!(笑)

今日は最高!しか出ない(*^^*)
午後の顔面管理、頑張ります(笑)

Re: NoTitle

鍵コメP様

>タクマ君がリラックス出来るように、雰囲気作ってくれてるんでしょうね。

そーなんです!!(必死ww
いや、ホント…。そういう思惑も有りってことで(≧ε≦o

なのに、シモの世話になると嬉々とするから…もう~堂本っちゃん。
皆さんに変に思われちゃうんだよ?

拓篤も笑い声上げて、程良く力抜いて…。ゆっくりお休み♪

しかし、お話はまだ結構残ってますので、色々とご心配かけるかと…^^;
よろしくお願いしますー!

有難う御座いました☆

Re: スカッ…

潤様

ぎゃは~!娘さん、グッドタイミング!!バナナ~ww
ちなみに私、バナナをそのまま齧りつくことが出来ない…あの歯触りが苦手なのです。
一口大に切ってなら食べられるのに…(どーでも良い話

そうね。拓篤、孤独な日が結構あったし!
男の子だから、あんまり弱音とかも表に出せないまま頑張ってきたもんね。
甘やかされて、ほんと幸せ噛みしめてる♪

>本当に誰でもが好きな人のことを心配したり、天気のいい日には公園で手を繋いだり出来る世の中が来るといいですね。←ほんとにそう思います(*゚ー゚*)

朝まで腐話や、ちょっと真面目な話とか…。楽しそう~

有難う御座いました☆

Re: 最高!!

はるかぜ様

そうなの。「カッコイイ」のお声に、ヤバー(°m°;)と思ってたの、ココ(笑

( ▽|||)サー か、 (*`▽´*)  か。どちらかへの別れ道~

でも、これが堂本近平だ!!(開き直りw
ふざけてるようで、拓篤にたくさん笑って欲しいんだよね。
それがシモになると、俄然張り切るからオッサンなんだけどww

この人、ahoでもないし天然でもない。
だからって、計算してる訳でもないんですよね~。

>さすがにベッド上排尿は若いほど難易度高いです←そうなんですか!さすが…っ

座りションかなり多いって聞いた。私の周りの昭和男子に聞いたら「は?」って言ってたけど。
でも嫁さんが煩い…って子は、そうしてるとか。
男子諸君に非難浴びてたけど。←ここが、昭和過ぎるw

堂本、拓篤の世話しながら(少々乱暴ですが)楽しんでるし。
拓篤も甘えて、笑って…(少々、へんたいっぽいことされても)
仲良しが一番ですね~。

有難う御座いました☆

微スカ! (ΦωΦ) クワッ!

『変態介護士・堂本君の●※×★%』ってタイトルのゲイビが浮かびます。
…って、そんなものあるのかどうかは尻ません…じゃなくて知りません。(最近の変換"尻"が多くてww
私、晩酌にビール飲むんですけど、今晩は拓ちゃんのはこんな色してたんだろうなと想像し(自主規制)。

堂本君、このふざけた介護プレイ(笑)で拓篤を元気付けようとしたんでしょうか。
拓篤が笑えば自分も元気になるから、所謂相乗効果ってヤツかな?
きっと、探している間の背筋が冷やりとする感覚を忘れたいんだろなー。
私の中で堂本の株がまた上昇っスよ。v(。・ω・。)ィェィ♪

拓篤も幸せかみ締めてますね~。
堂本の近くで安心出来るんだな。
ホントに良かった。

さて、次は何が来るのかな…。想像するだけでコワヒ…(llФwФ`)ガクガクブルブル


>潤 様

> もちろん…おかずはkiri様です。
> 腐腐っ。ご馳走…(//∇//)
火にあぶられるkiriさんを想像してしまった。
火を起こしたその上で棒に刺した肉をぐるぐる回すアレ。
出来上がりはギ/ャ/ー/ト/ル/ズの骨付き肉。ベタですが。
kiriさん、美味いかな?(コラ

>ますみ様
ズッキーニとハイジの白パン……絶妙。(」゜ロ゜)」

>みゃお様
今日は一つだけですが、スイカ並の桃がありますゼ♪(もみ手)


~本日の『流涎の館』会報

●( ̄m ̄〃)腐腐っ!ww>https://twitter.com/akitsukisatoru/status/564919968500682753/photo/1
●コレ見てると頭の中が『あっはっは』の3拍子に
http://trashyprinces.tumblr.com/post/110781900580
●桃尻>http://juseatthedamncake.tumblr.com/post/50471131934/www-juseatthedamncake-tumblr-com
このにーちゃん(←要スクロール)キレーな顔しとるなーとUP元へ辿り着いたら桃尻でした。
●でべそのアップ>http://lucky-luke-999.tumblr.com/post/110421080940
へその緒の処理の違いなんですよね?

●流行の妖怪>http://co-trip.jp/article/8689/
●ツボったww>https://www.youtube.com/watch?v=eTXerrNDujw


では、明日~┏○))ペコ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうっ (///ω///)♪

二人とも可愛すぎ♪いーわぁ(笑)
kiriさん、私、大成もちょっと好きになりそう。
やすしはムリ(笑)一生恨む(笑)

NoTitle

堂本ったんの反動の大きさに驚き!
でもそれだけ焦って悶々して走りまわったんだもの、しょうがないか。

ホント体育会系の男子の世話の焼き方だーー。笑。
そう言えばダンナ様も立って ’振りふり’ してますワ。プクク。

拓篤、大成ともしたこと無い触れ合い(じゃれ合い??)で一気に気分が突き抜けて。
やっぱり好きな人の側にいてゴロゴロ・・・って喉を鳴らせるの、幸せね!



Re: 微スカ! (ΦωΦ) クワッ!

トーヤ様

え、どこがヘンタイなんだ?(by堂本 ww
晩酌に拓篤の…ですか?美人だよ…(by堂本

堂本はね、力まないんですよ。名前はチカラなんですけどw
彼の母のイメージが私の中にあって(肝っ玉)とにかく笑ってろ!みたいな?
笑い声って浄化してくれる部分ありますもんね。

決して、道化のような意味でもなく、堂本は自然と「下らね~」的な(。・w・。 ) ププッ
を醸し出す…。そしてたっくんはそれで笑う=堂本も楽しい…の図。

>さて、次は何が来るのかな…。←ちゃんとご用意しております…え、いらん?ww

わお~。桃尻男子!!なんたる美形なんでしょう…。
唇がエロいわ~(//∇//) 明良はこんな形でもうちょい小さいイメージです。
ってことは、拓篤も…えへ~♥

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

鍵コメm様

> 堂本さんカッコイイ!よ(*^_^*)
> すっごくカッコイイ!

えぇ……。今日のターンで、そんな言葉を貰えるとわっ…希少…うれしい…♥

じわ~と幸せ…。拓篤が感じてますね。
へんたいな堂本さんでも(笑)その中にある優しい気持ちも感じ取って。

うん、イイですよね。こういう気持ちを疑似体験してるような気持ち♪
喜んでもらえて、良かったです…(*´-`)

有難う御座いました☆

Re: もうっ (///ω///)♪

hina 様

あ、大成ちょっと好きになってもらえました?
このターンで、ちょっぴりと名誉回復した感じで、そう言ってもらえてよかった♪
やすしは無理?笑 だよねー。

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

ますみ様

え、反動?いえいえ、これいつもと変わりなく…(。・w・。 ) ププッ

たまたま、シモの世話まで行っちゃいましたけど。
マジでエロいつもりもなく、ふつ~に介助してたつもりが…。
拓篤があんまり嫌がるので(あたりまえだ)ノってしまったのでした。ちょいSなのでww

汗臭い男だらけの体育会系の中で育ったも同然ですから。
さすがにトイレの介助までは無かったようですけどw

拓篤はもう、ずっとゴロゴロ喉鳴らしてますね…(*´▽`*)

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

鍵コメe様

そう。弱ってる拓篤なんか、滅多にいないので←
堂本、張り切って世話しております。。。
弱ってるくせに、エラそうな仔猫なんですけどw

なぜかどーしても、堂本がすると真面目でもへんたいチック。
本人エロくなんかしてないんですよ?(トイレ)笑
でも、楽しんでます←ココがダメ?w

そう…妄想はいくらでも吐きだして下さいな。遠慮なく…。
あまり他じゃ言えないしね( *´艸`)

V.Dのお気持ち、受け取りました~。
有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメK様

お疲れ様です~!

>堂本さんカッコイイですーーーーー゜*。(*´Д`)。*°
そう…堂本、カッコイイ説が随分と浮上しておりました…。
拓篤、奪回のターンでわ!!

なのに。

>変態度が上がってるじゃないですか∑(=゚ω゚=;)何してるの、まったくwww
はい、このターンでガタ落ち~。あはは…やっぱり、堂本だ。←

この格好イイのか、ザンネンなのか分からない男ですが。
好きと言ってもらえて良かった(o´д`o)=3

あ!!そうだ。私、コメの修正をしようと思って忘れてた。ご指摘ありがとう。
違うんですよ。私の方こそ思い違い。
叔父=弟 で正しいんです。ヤクザの伯父貴←こっちと反対に思いこんでました。
後で「あれ?」と思って気付いたのに、放置のままでした。すっかり…
孝造さんは、弟です!

はい、愛のこもった念…受け取りました(*'-'*)エヘヘ
有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋のカタマリ-94】へ
  • 【恋のカタマリ-96】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
