女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

恋のカタマリ

恋のカタマリ-94

 ←恋のカタマリ-93 →恋のカタマリ-95
大成に呆れられても、堂本はどこ吹く風だ。

「あ、俺の鞄は?資料入ってたヤツ」
拓篤が大成に聞けば、ソファーの方を指さした。

「大成、お前は鞄。俺は拓篤」
「は?」

呼び捨てにされて、その上に荷物持ちをしろという。
大成が眉をしかめても、無視。

そこにコンシェルからタクシーが到着したとの連絡が入った。

「行くぞ」

堂本が拓篤を抱いて、玄関に向かう。
大成はため息を吐いて、拓篤の荷物を持った。

玄関を出る時に、拓篤が「靴」と堂本に告げる。

「靴もな」
「……わかったよ」
堂本に言われて、鞄を持った大成が靴も持つ。

「……俺は、執事か」

ボソッと独り言を零して、自分も靴を履いた。

「腕が痛くてもちょっとの間我慢な?しっかり、掴まってないと落ちるよ」
そして猫撫で声で拓篤に言うのを聞いて、力が抜けそうになった。

「落とすなよ」
「落とさない、落とさない」

大成は後ろを付いて行くが、聞こえてくる会話がバカップルそのものだ。
さっき部屋に入り込んできた時の顔と、今の顔の雲泥の違い。
そして拓篤の安心しきった顔……。

ずっと力んでいた心と体が、脱力して行くような感覚。
昨日からの緊張感は、一体何だったのかと思えば余計に。

エレベーターに乗り込み、わざと大げさに溜息を吐く大成に堂本がまた顔を見る。
睨んでるでも無く、表情が無いからこそ不気味。

「俺も抱っこすりゃ良かったな」

何だか胸クソ悪くて、ボソッと呟く。

「抱っこだと?」
「背負って連れて帰ってきましたけどね。半分、意識無かったもんで。どっちでも出来たのに」
「残念でした。もうチャンスは無いと思いなさい」

何で急に、丁寧語なんだよ。
さっきから人を食ったみたいに……調子が狂って抵抗出来ないままペースに巻き込まれっぱなしだ。

「せっかく拓篤と飯食おうと思ったのに、邪魔するし」
「ホントか?拓篤」
堂本が拓篤の顔を必要以上に覗き込む。

「うん」
「俺の知らない処で何てこった!」

拓篤はずっと笑ってる。それも声に出して。
楽しそうだ……。大成は、それが何だか嬉しくもあった。

エレベーターが一階に到着してロビーに出れば、コンシェルに頼んでおいたタクシーがエントランス前で待っていた。

堂本に大事そうにタクシーに乗せられてしまい、顔を覗き込もうと身を乗り出すと堂本に遮られた。

「そんなに大事なら、もう傷つけるな」

トーンを落とした声で言われて、大成は俯いて……そして、頷いた。

そのまま堂本もタクシーに乗り込み、大成が拓篤の荷物と靴を渡す。

「ありがとう、大成」

拓篤が礼を言って、ニッコリと大成を見た。
大成が好きだった、昔のままの微笑みで。

何年ぶりだろう。
ちゃんと目を合わせて、微笑んでくれた。
その笑みだけで……この数年間の胸のシコリが溶けて行くような気がした。


拓篤は……変わってなんか無かった。


大成はタクシーが走り去って行く姿をただ見ていた。

さっきまで自分の傍に居た拓篤が、他の男に攫われてしまったかのように感じても居る。
けどそれは、叔父貴の時と重なるようで……違う。

叔父への憎しみは、血の繋がりから来ていたような気がした。


どっちにしろ。
拓篤が俺のモノになど、なったことはない。

楽しそうで幸せそうな拓篤の顔が、大成の心を和ませる。

よりにもよって、相手は警官かよ……拓篤。
叔父貴とは正反対じゃないか。

大成は急にふっと口元が綻んだ。

ヤクザの情夫処か、正義の剣を持っている男を選んだことに。

タクシーが見えなくなってから、大成は自分の部屋に戻るべく踵を返した。

*

「はーーー。俺って大人……」

車が走り出した途端、堂本がシートにもたれて自画自賛。

「殴りたかった?」
「竹刀でメタ打ちの刑にしてやりたい」
「死ぬから」

拓篤が笑う横で、堂本が携帯で署に連絡をする。

「無事でした。送り届けたら、戻ります」

電話を切った堂本を拓篤が見つめて、もう一度「ごめんなさい」と頭を下げた。

「市倉兄妹も、心配してたぞ?連絡しとけ」
「あ……俺、充電切れてる」
「はぁ?……何だ、そりゃ。ほら、番号は登録してある」
「痛いっ」

堂本が呆れた顔をして、拓篤の頬をギュッと抓って自分の携帯を渡した。

*

堂本のマンションに着いて、部屋のベッドで横たわる。

「こっちの方がやっぱり落ち着く」
拓篤が目を閉じて、ホッとするように言った。

「熱あるから、大人しく寝とけ。俺は一旦署に戻るけど、大丈夫だな?」
「うん……何か、どっと疲れが出てきた。眠い……」

安心しきった顔の拓篤に微笑み、ペットボトルの水をベットサイドに置いて髪を撫で……堂本は寝室から出た。

*

署に戻って、課長に事の経緯を話す。

「とにかく無事で良かった」
「はい」

デスクに戻って斜め前の甲谷に目線で礼を言えば、親指を立てた。

自分のデスクに座り、自分のいつもの定位置に戻って。
拓篤の無事がジワジワと来る。

顔を覆ってゴシゴシと擦ってから、気合いを入れて残りの書類整理に取り掛かった。

*

定時で上がり、夕食の買い物をして薬局で包帯や湿布、消毒薬やらも買い込む。

マンションに戻って、まず寝室に行けば拓篤がぐっすりと寝ていた。
傍に行き、ベットサイドのランプを点けても、起きる気配が無い。
スースーと聞こえる寝息に、心がまた安堵でいっぱいになる。

本気で惚れ込むってのは、心臓に悪いな。

そんなことを思いながら、拓篤の額に触れた。

やっぱりまだ下がらないか……。

随分と汗もかいてる。

眠っている姿を見ながら、愛しさと共に、不憫に思えても来た。

一般的ではない場所に生まれ落ちたが故の禍。
もうこれ以上、それが拓篤に禍をもたらすことにならなければいいが……。

自分から仕掛けて行くタイプではないが、目立つ上に性格がどうも気が強い。
さすがに昔のように何でも受けたりはしないにしても、向かって来るモノを上手くかわすようになるには、まだ若い。

言って聞かせても、本当の意味で分かるのは時間がかかる。
本人はもう大人になって、分かってるつもりなんだよな。

けど、この向こうっ気の強さが拓篤だ。
だから一人でも頑張れた。

堂本は拓篤の額に汗で貼り付く髪をゆっくりとはらう。

頬を親指でゆっくりと撫でると、拓篤の眼球が動く。
長い睫毛が震え、薄く目を開けた。

「あ……帰ってきたんだ……」
「今日は定時で上がってきた」

汗の滲んだ額にキスを落とし、顔を覗き込む。

「汗、拭いてやる」

拓篤も気持ち悪いのだろう、素直に頷いた。


ランキング参加中。応援、有難う御座います!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-93】へ
  • 【恋のカタマリ-95】へ

~ Comment ~

ほっ。

kiri様。

やっぱり枕は馴染んだ枕がいっすねぇ。

渋谷区で「同姓のカップルに夫婦同様の権利を認める」法案が通りましたよ。

どうもっちゃん?管轄渋谷にしたら?

今回はたくちゃんの怪我より大成の心の傷も治って本当によかったですね。

大成とたくちゃんも前のように会えるといいなぁ。普通の友達として…。間におっちゃんが座るかも知れないけど…(*^^*)

どうもっちゃんのかっこよくて強くて頼りになるんだけど、ふざけてて、ヤキモチヤキで、アホっぽいところも好きです。

フフっ。ある人を思い出しちゃう潤でした…だれたか言わないけど…夢腐腐…(//∇//)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(・◇・) ←大成

わははは。大成、目が点。
堂本のペースは色んな人を惑わすせて巻き込むんですね。
本人、分かってやってるのかどーかww

拓篤と堂本のバカップルぶりを見せ付けられて、大成も納得せざるを得ないというか。
これで気持ちがスッキリしたことでしょうね。
友情も復活?…堂本に睨まれそーだけど。(´m`)クスクス
ま、今は執事で我慢してもらうしかない。

堂本の洞察力は職業柄、様々な人と関わったからなんでしょうね。
そんな人に理解されて、優しく包み込まれて、溺愛されて、メタクソに愛されて。
拓篤、幸せだな~~~~!!
私もどうもっちゃんの大きな愛が欲しいよお。((└(:3」┌)┘))ジタジタ


~本日の『流涎の館』会報

●ジャレとる>http://amanbodyslove.tumblr.com/post/110625255591/twoboysarebetter-love-is-love
●カラダがキレイ>http://www.vizmanos.com/void-at-poquet-magazine/
●白黒写真>http://world-gay.tumblr.com/
●男尻写真【R18!】>http://perfect-men.tumblr.com/

●堂本と琢磨のジャレ合いをご覧ください、的な?>http://www.buzzfeed.com/toddvanluling/baby-lions-with-their-mothers

では、明日~┏○))ペコ

ほっぺをギュッ♪

kiriさま、こんにちは!

憑き物が取れたような穏やかな雰囲気の大成。
一人取り残された感にちょっと切なさを覚えますが、今夜は久しぶりに見た拓篤の懐かしい微笑みを酒の肴に、物思いに耽るのかな?

仔猫ちゃんを自分のテリトリーにもどし、ライオンさんもホッと胸を撫でおろし…♪拓篤のほっぺをギュッと抓るどうもっちゃん。あっけらかんとした拓篤に呆れつつも、心配していた気持ちや安堵する気持ちなどが混ざった、愛情がこもった”ギュッ”ですね♡

そして、ちゃんと事後報告も怠らず、通常業務に戻ったどうもっちゃんは
もちろん定時退庁で仔猫ちゃんのもとへ♡
体の清拭、大成の時と違って絶大な安心感で大歓迎の拓篤♪
でも…、どうもっちゃんの清拭に邪念♡を抱くのは妄想しすぎかな?
おっと!仔猫ちゃんは怪我人・発熱中であることを失念していますね(^_^;)

Re: ほっ。

潤様

>やっぱり枕は馴染んだ枕がいっすねぇ。←リアルww

わ…本当だ!検索かけたらズラズラ―っと出て来た♪
やるなぁ…渋谷!!(≧▽≦)
また色々物議は醸すかもですが、一石を投じることで何かが変わるかも…。

大成も堂本のペースをある程度は認識したようなので…次は大丈夫か?笑

>ある人を思い出しちゃう潤でした←リアルに誰かに当てはまりましたか?w

私の身近にもいます…こういう空気持ってる人。ラブではなく、ライクですけど♪
その子とカラオケに行くと、涙が大放出&腹がよじれて苦しくて悶えます…。
死ぬかと思うくらい面白いので、大スキ(笑)めっちゃ男前で嫁に弱い。そこも可愛い( *´艸`)

有難う御座いました☆

Re: お~っ!

鍵コメmu様

> バカップォ~(バカップルのことですよ)!!!!!ブラボー\(^^)/←笑

喜んで頂けて、良かった❤
大好き、受け取りました~!

有難う御座いました☆

Re: (・◇・) ←大成

トーヤ様

堂本はいつもこのペースですから。
空気を掴むのが上手いんでしょうね…。自然と出来る人。
リアルでもたまに居ますが、ほんとムードメーカー的な存在です。

大成も、拓篤に抱く淡い恋心というか…濃い友情はあるみたいですけど(*´д`*)
堂本みたいな強烈な男を前にすれば、戦意喪失(爆

まぁ、友として拓篤と関わるのならヨシ。そういう度量はあるかな?
でも、かるいジャブは打つのも忘れないとは思うけど←大成に

叔父の時と違って、何だか納得もしてるようですし。
何より拓篤が声出して笑って楽しそう❤見てて、和むってことはやはり濃い友情?

白黒の一番下の動画が、やけに萌える!!

ひゃ~。このアニマルの堂本×拓篤…。可愛い~~(≧▽≦)

有難う御座いました☆

Re: ほっぺをギュッ♪

key様

>憑き物が取れたような穏やかな雰囲気の大成←ほんとね

このターンがすぐにどうこうは無いんですけども。
きっと拓篤と大成の未来に続くと思います。
特に拓篤には、同年代の友人って必要だとも思うしね。
友達にも色々ありますが、ずっと心が求める友なんてそう巡り合えないもの。

さて、ライオンさんのテリトリーに入って、安心な仔猫さん。
大成の前では牙剥いて豹だったのに…堂本の登場でゴロゴロにゃ~ん♪
そういえば、最初もやたらと懐いてましたっけw

さぁ、大スキな堂本さんに存分に体を拭いてもらいましょうw
何があっても知りませんけど(爆

有難う御座いました☆

拓篤奪回作戦大成功♪w


『しっかり、掴まってないと落ちるよ』
これが先輩の作戦か!(笑)
達也くんも狐につままれたまま、つい首にしがみついて連れ出されましたね(笑)

拓篤&大成くん二人の絆の行方にも光が見える兆し…\(^^)/ホッ。

何度か申しましたが、この脱力感、自分にないところ、最初は『???』なんですが妙に惹かれるものがありますw
憎めないんですよね(笑)
kiriさまの、似た雰囲気のご友人、楽しそうです^^いいなぁ、カラオケw

可愛いですよね、これ♪(@CutestAnimalsPi)
私も大好き💓癒されるー
ベロン舐め、即行保存^^
トーヤさまありがとうございます。

今日のバカップル(大成談 笑)に限らず、それぞれ強い絆のkiriさまご子息たちはいつもこんな感じでベッドに…💓(ちょい体格差がないですがw)
https://twitter.com/SpaceCatPics/status/563496359236751362

潤さまソース、渋谷区の『同姓カップルの結婚相当証明書』
kiriさんもおっしゃるように、石の波紋のように拡充していくと思います^^いやそうなって欲しい。すでに世田谷区も検討とのこと♪
QAFのツイ仲間内で早々に賑わっておりました^^
憲法改正に至るにはまだまだですが、東京の条例、大きな意味を持ちますよね。
LGBTに関しては何かと慎重で途上国、AIDS患者さんが一般病棟に1人入院しただけであたふたする若いスタッフ💧(QAF見せたろかw)

戦国や江戸時代の、性に対して曖昧で寛容だった頃があるのになぁ…
とりあえずはタブー視する、揶揄する、教育現場では目をそらす時代は、本音視点からも終わったと言えるでしょうか。
日本史や保健体育授業からこの辺り、どう変えていくか、生命倫理は…

突き詰めてなぜBLにハマるのか、の原点を改めて考えるきっかけにも…
これも語り合ったら長くなりそうですね(笑)
ひと晩スズメチュンチュンコース(笑)

Re: 拓篤奪回作戦大成功♪w

はるかぜ様

あ、思い出しました?そーです…達っちゃんにもやってましたね、堂本w
時系列的には、こっちの方が先なんですけど。
抱っこが好きな、おっさん…。

拓篤と大成も、長い目で見ればいずれ…。
今回のことは、彼らにも大きな意味があったと思いたい。

力んでいても、どこかで無駄な力を抜かせてくれる男(爆)
大成も、文句を言いながらも程良く脱力~!
あ、カラオケの子はね、真冬でもセッタ履いてベンツ乗ってくる若社長くんです。
うちの会社の草食男子くんにイラつくと「お前、トロトロしてると抱く!!」と脅します。
草食君…マジで怯えて慄き、顔色真っ青!腐女子の心も擽ってくれますw

このアニマル系…。なんでこう萌えるんでしょう。キャラに当てはめると、キュン♥
並んで寝てる猫ちゃんの足…足が可愛い!!投げ出してるー♪

>(QAF見せたろかw)←笑 強烈だから、免疫つくかもw

ツイでQAFチームで盛り上がってたんですか~。しかし、やっと日本も…(>_<)
まずは取っ掛かりですねー。今までタブーのように誰も触れなかった場所へ…!

>ひと晩スズメチュンチュンコース(笑)←いや~、話は尽きませんよ…きっと♪

有難う御座いました☆

そう言えば。

コンシェルが呼んだタクシーさん。 契約してるのかしら?
男3人の会話にも動じることなく、ライオン☓仔猫の会話にもハンドルを切りそこなわずに堂本’Sマンションに到着(『死ぬから』も聞こえただろうと思うのに・・・)。

無理やり助手席に乗せてもらった甲斐があったわ~~。ん腐。

大成、ご飯一緒の野望は打ち砕かれたけど、拓篤の幸せそうな様子と昔ながらの笑顔にほっと一安心。
きっとしばらくの間、酒の肴は決まっただろうな。


堂本ったんは大成をひと目見てホッとしたでしょうか~。
職業柄気配を察知するのはお手のものですから、ネ♪ 
この後は自分のテリトリーに確保して舐めまわす?? エチはお預けだろうけど(ププ)。
そうだ、携帯のカタログ持って行かないとっ! 包帯巻きまきのハンサムさんって萌えるもの❤


拓篤、まずは体を治そうね。


ト―ヤさま。
会報・・・きゃあ!でしたっ。アレ、ズッキーニが負けそうでしたし。。
そして、’ハイジの白いパン’を連想させるプリプリが・・良いですねーー。


はるかぜさま。
そのスズメチュンチュんコース、私も混ざりたいです~。


潤さまー。
『同姓カップルの結婚相当証明書』 、ニュースで見ただんな様、
「渋谷区、人口が増えそう」 とのたまっておりました。・・・うん、そうなるかも。
せめてパートナーが病気になった時とか一緒に居たいですもの。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: そう言えば。

ますみ様

契約してるでしょうね~多分。こういう場所だから。
漏れたら、信用問題だし。いつぞやの旅館程でないにしろ(笑

タクシーって秘密の会話とか多いそうですねw
ずーーっと前に、そういうの番組で観ました。

>無理やり助手席に乗せてもらった甲斐があったわ~~ ←いつのまにw

堂本のペースに巻き込まれ~の大成くんですが。
いずれは父の跡を継ぐ立場。その内、どんどん大きくなって行くだろうな…。
しかし、堂本もそれなりに上に上がって責任ある立場になって行くだろうし(役職は別にして

大成が継ぐ頃には、街並みも変わってるかもしれませんね。

さ、堂本のテリトリーで安心しきってる拓篤くん。
ライオンさんにお世話になって甘えましょう~♪

有難う御座いました☆

幸せオーラに変換🎶 (´▽`*)

kiriさま

堂本さんの機動力と迫力と懐の大きさに(あとゆる~く軽い所もね)、大成も拓篤も救われましたね~。
いいなぁ、いいなぁ、堂本節というかこのマイペースぶりが。だいすきっ!!
大成なんて、堂本さんに毒っ気をすっかり抜かれた感じで、なんともかわゆいのぉ~💕 いやこの2人のバカップルぶりにかな?

大成の何年も抱えた心の重石が取れて良かったです。
とにかく大成は「拓篤大事❤」で、幸せに笑っててほしかったんだものね。
なんか無償の愛を感じちゃいます(*´ω`*)
お話が進むにつれ、高宮一家キャラに愛を感じるようになってきて・・・。

すべてが元通りという訳ではないでしょうが、拓篤も大成も大事なものを取り戻しつつある感じがして、私も幸せな気持ちになりました。
kiriさま、ありがとうございます。

でもこれから大成が拓篤と会ったりご飯を食べたりしたら、堂本さんが邪魔しそうで、超楽しみ~(≧▽≦)

ええ、私は大成のマンション外から中に忍び込んだ所、コンシェルに捕まってお叱りを受けている最中に、拓篤を抱っこした堂本さんが執事大成を引き連れている姿を涎を流して見ておりました-!! なんて💦 腐腐腐❤
ああ、本当に見たい~!!! 画像が欲しいっす!!


トーヤさま、美尻が凄すぎっ!!! おちりにシリコン入れてるの~?って思うくらいのプリケツでビックリ💦
これは、後輩に見せます!! (挿入部分はカットで!)
ライオンさん達のじゃれあいも、ちゃんと堂本&拓篤に変換して、萌えました~!!! 

今日のニュースでも結構大きく取り上げてた、渋谷区の『同姓カップルの結婚相当証明書』。
インタビューを受けていたゲイカプの方(日本人)が、「今まで本当の自分を出せずに隠している方が楽で、自分が生きていていいのかと思っていたけれど、本来の自分の姿で生きていいんだと思えるきっかけになるかもしれない」と言っていました。

はるかぜさまがおっしゃるように、明治以前は同性愛にも寛容だった日本が、世界的にみてもLGBTに対して後進国となった現在、少しずつでも人間同士の愛を見守って育てていける国になるといいなぁと感じます。

そして、日本の大人はHIVに関する正しい知識と、若者への啓蒙をもっと計るべき!!と感じますし、差別もなくなっていけたらと思います。
だって先進国でHIV感染者が増え続けているのは日本だけなんですもの。
しかも中年世代が軽く考えて、検査も受けずに蔓延させているそうな💦
やっぱり、教育って大事ですよね~、と実感。
私も、ひと晩スズメチュンチュンコース、やりたいで-す💕

kiriさま、明日もよろしくです。


P.S えび明良のほくろ、お褒めいただき嬉しいです~(/ω\)

Re: NoTitle

鍵コメe様

>勇次のお部屋(いえ。勇次と隼のお部屋ですね♡)の隣、私買いたいです!!←笑
イイですねー!ソレ!
同じ階でなくても、階数によってエレベーターが違う処が増えてきてるそうなので、遭遇率は高いかも?それにほぼ縦に同じ部屋の作りなので、横は色んな広さもあるし…同じ階の可能性有り?
隼とお近づきになって、お茶とか?そこに勇次が「ただいま~」…キャー(♥→o←♥)

妄想の垂れ流ししてこそ!ですよ♪遠慮せずに(〃艸〃)

で。本編w
そうなの。拓篤がニッコリ♪
嬉しかったと思うよ…。最初に目を合わせなくなったのは、拓篤くん。
拓篤ってば、そんなことも忘れて大成に怒ってたけど。
人の記憶って自分に都合良いとこから覚えてたりするもんです…(苦笑

堂本、竹刀でメタ打ち。本気で怖いよ…。どこが大人だw
とりあえず、我が家に連れて帰ってきました。
面倒見る気満々で色々と買い込み~。

そう……。禍というのは、いきなり振ってきたりもするのです。
え、怖いですか?どうなって行くのでしょう。。。

有難う御座いました☆

Re: 幸せオーラに変換🎶 (´▽`*)

みゃお様

堂本がこういう男だからこそ、大成も救われた部分ありますよね。
これが龍介だったら、また違う(笑
いや龍介は、その場で!だけど……信史だったら、後が怖いよー。

大成は、自分の叔父が拓篤に目を止めた時から、重い石が心に乗っかってたと思う。
これは大成にしか分からない感情よね…。
大事な親友が、日に日に追い込まれて行くのを見ていたんだもの。
根底は、拓篤のお父さんが悪いのよ。でも、大成にとっては叔父だったのねー。

その拓篤が、出会った頃と同じような微笑みを見せてくれた。
何も変わってない。そう思えたことが、今回の大きな目的=拓篤の未来に続く…でした。

>マンション外から中に忍び込んだ所、コンシェルに捕まってお叱りを受けている最中←何をっww
しかし良いタイミングで、抱っこされた拓篤を目撃~!
執事な大成まで!←コレはもう、希少ですよ…。その内、大物になって行くはずだものw

>しかも中年世代が軽く考えて、検査も受けずに蔓延させているそうな←えぇ…っ( ゚Д゚)

えび明良くんのホクロは、かなり神経使ったと思います…。ホントに!

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

鍵コメC様

あ、今回は奪回がメインのターンじゃなかったんですよ。
皆さんに「早く|」&「焦れる~」とか言われながらも、いや…ソコじゃなく(>_<)とww
拓篤と大成の過去を浮き彫りにすることがメインだったので(*゚ー゚*)
堂本が追いかけて場所さえ分かれば、奪回シーンは一瞬です(笑)刑事だもんw
大成も、何も拉致・監禁してた訳じゃないしね(汗

あ。そうなんですか!私の近い人の姪っ子もそうなんですよ。
相談受けました。私が腐ってるのは、知らないままで(苦笑)
私も小さい時から知ってるけど、ほんと男の子みたいだったからそう驚かなかった。

うん。実際、♂同士の方がどっちも社会でバリバリ仕事するから金銭的にもかなり恵まれるとか。それに比べると女性同士だと、そうはいかない。…って何かに書いてありました。
でも、専門職ならその点はまだ軽減されますね。
女性は中々認知度が低いけど、頑張って欲しい(>_<)

堂本さんは、自然体です。小さい時からこんな感じ(笑
だから拓篤の相手役にしました。いや、堂本だから拓篤のキャラが生まれたとも言える。
大きな愛情で、細かなこと気にしないでドン!と包んでやってほしい。

気持ちのV.D受け取りました(´▽`)
有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋のカタマリ-93】へ
  • 【恋のカタマリ-95】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ