女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←恋のカタマリ-88 →恋のカタマリ-90


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-88】へ
  • 【恋のカタマリ-90】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

恋のカタマリ

恋のカタマリ-89

 ←恋のカタマリ-88 →恋のカタマリ-90
「墨、入ってないだろ?」

拓篤が証明するように目線で自分の背中を指す。

「いや……。足に入れる奴もいるんだよ」

大成がいきなり、拓篤の腹を持ち上げるようにして下に手を入れ、ズボンのボタンを外しにかかった。

「やめろよ……入ってないっ!!」
「じゃ、見せろよ!!」
「足、痛いって」
「暴れるな!!」

あまりの必死な顔に、拓篤は圧倒されてしまう。
さっきまで気遣ってくれていた大成はもう、足を見るまでは引く気はないようだ。

「痛い!!大成!!」
叫ぶように拓篤が言って、やっと大成の体が離れた。

本当に足も痛くて涙まで出てくるし、頭もグラグラしてきた。
もう抵抗する気力さえ萎えて行く。

大成を見れば、相変わらずの顔付き。
こいつ……五年も、そんなことを思ってたのか?

「墨って……足に入れんの?」
「内腿にな……。好んで自分の女に入れるヤクザが居るんだよ」

そうなのか……。知らなかった。

「お前、そのためにココに連れてきたのか?」
「は?違う。お前が目の前でぶっ倒れて、いきなりソコに頭行くかっ」

そうだな……。やすしとの喧嘩は、予測不可能だ。

「病院で俺、服脱がなかった?」
「中に入っちまったし、あの時はお前がぐったりしてて、俺も余裕無かったんだよ」
「……そっか」
「お前が部屋で寝てる姿見てだよ。ずっと……ココにあったことを確認したいって」

大成が自分の胸を拳で叩く。

「疑惑解明のチャンス到来ってことか」

茶化すつもりではなく、拓篤が聞けば小さく頷く。

「寝てる間は出来なかった。けど、どうしても……見たい」
「…………」
「見せろ……拓篤。本当に、入ってないのなら証明しろ」

大成の顔は怒っているようで、泣きそうにも見えた。

二人で視線を合わせて数秒。
引く気の無い大成の目に、拓篤が折れた。

「わかった……」

女じゃあるまいし。足見せるくらい、何だってんだ。

「見たけりゃ、どーぞご自由に」

拓篤が、力を抜いた。



せっかくうつ伏せになっていたのに、大成にまた体をひっくり返されて、ズボンを膝まで脱がされてしまった。

「もーーー!!マジで、痛いってっ」

文句を言っても、大成の顔は必死だ。
上半身も曝け出されたまま、膝の上までズボンは下ろされて下着姿をさらけ出している。

何だかもう情けなくて、泣きたくもなる。

「無い……」
「だから言ったろ?何処にも墨なんかないよ」
「どうなってんだ」
「何がだよっ」

さっきから勝手な憶測で、腹が立ってきた。

「あいつ……」
今度はガリッと音を立てて、歯を食いしばる大成。

「叔父さんに何か言われたのか」

もう喋るのもダルくなってきた。
やっぱり、熱のせいか……。

「あいつは……俺が何を聞いても、薄く笑うだけで答えやがらねぇ」
「じゃ、お前の勝手な妄想じゃんかよっ」
「俺は知ってるんだよ」
「もー……何をだよ」

面倒臭くなってきて、投げやりになる。

「見たんだ」

だから何を見たのだと、大成を見る。

「俺がまだ中坊の時……あいつの情夫だった男に見せられたんだよ」
「……墨を?」
「あぁ。背中と太腿に。所有の印だって、自慢気にな」

俺も、体に墨を入れられてた?


……冗談じゃない。
そんなもの素直に聞く気はないし、暴れまくって抵抗する。
元々、情夫になるしか道は無かったとしても、とことん困らせてやる気だった。

でも……それも分からないな。
あの頃の俺は子供で、血の気も多かったから。
その内疲れて、言いなりになる方が楽だって思うようになっていたかもしれない。
それもこれも、今となってはただの想像だ。

「あの男……。お前の白い肌に、墨を入れるのが楽しみだって……俺に、そう言ったんだぞっ」

その言葉に、拓篤は今更ながらにゾッとした。

「いつ……?」
「俺が叔父貴の事務所に行って、喚きまくった時。笑って言ったんだ」
「一人で行ったのか?」
「当たり前だろ。誰と行くんだよ」
「……何やってんだよ。ヤクザの事務所に一人で行くなんて。いくら血が繋がってても、危ないだろ」

拓篤が言えば、目をギュッと閉じた。

「ガキだったんだよ。怒りで目の前が真っ赤になって……」

……そうだな。
俺も、ガキだった。
もし、反対の立場だったら……同じことをしてたかもしれない。

「まさか、殴りかかったんじゃないだろうな?」
「あぁ、掴みかかっていったら、軽く一撃でやられた。……手も足も出なかったよ」

バカだな。俺達が束になっても、勝てる相手じゃないのに。

「おかしいとは思ってたんだ……色々と」
「だから、違うって」
「今は違っても、途中で解放されたのかと思ってた。何で、解放したのかずっと疑問で……お前にあれだけ執着してたのに、手放すなんて有り得ない」

大成が大きくため息を吐いた。

「……あいつ、お前の親父ハメたんだぞ?お前を手に入れるために」
「知ってるよ」

拓篤があっさりと答えると大成は呆気に取られた顔をして、拓篤の横にごろりと転がった。

「何だよ……それ。俺の罪悪感半端無かったってのに」

そう呟いて、しばらく押し黙っている。

「何度も言われたよ。俺のモノになれってな。それは事実だ。正直……そうしようと思ってた」

大成が知ってるのは、そこまでだ。

「お前は……俺に、嘘をついた」

そうだよ。俺は嘘をついた。
それがお前を深く傷つけた。
事務所にまで単身で乗り込んで、俺のために怒ってくれたのに。

「わかれよ、大成。俺達はガキで……何の力も無かったんだ」

当時を思い出すかのように、大成が額に片手を当てて小さく頷く。
大成だって、本当は分かってたはずだ。

「俺は、最初から高宮孝造の情夫にはなってない。信じろ」

大成が今度は目を覆い、黙り込んだ。

*

「はい」

インターホンを鳴らして出たのは女の声。

「堂本近平と申します。多治見拓篤の件で伺いました」

しばらくして、マンションの入り口が開けられ、そのまま入りエレベーターに乗り込む。

ドアの前に来て、インターホンを鳴らすと女が出てきた。
堂本が再度名乗ると、微笑んで同じように名乗った。

突然の訪問に、何かとも聞かない。
ある程度の事情を知った上でだろう。
その狼狽の色が見えない落ち着いた態度は、堂本の焦りを包み込むような威力があった。

「何年か前に、お会いしてますね」
「えぇ、覚えてます」

ニッコリと微笑まれたが、雑談をしてる場合じゃない。

「市倉さん。拓篤は?」
「高宮の息子の家」

くそ……こっちじゃなく、悪い予感の方が当たったか。


ランキング参加中。応援、有難う御座います!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-88】へ
  • 【恋のカタマリ-90】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

大成と拓篤、上手くいきそうな予感。
あと一歩かな。大成は信じたいと思ってるみたいですね。
拓篤、押せ押せー!!ヽ(`▽´ )ノ キャハー!

一方、堂本は祐理姐さんとご対面。
まだ拓篤と会えてない……。
いかん、笑ってしまう。何故だ…じれったさの反動か…ww

姐さんと対面して、堂本も落ち着くでしょうか。
それとも早く拓篤を見つけなければと焦りが増すでしょうか。
姐さん、包容力発揮で落ち着かせるのかな?
また明日が待ち遠しぃー。

大成、早く充電器を~~!!
んで熱あるんだから早よ服着せーぃ!ヽ( `Д´)ノ┌┛ ←足蹴


~本日の『流涎の館』会報

●エロいので背後要注意!
注意 震ではありません>://gaymadridboy.tumblr.com/post/11018820019
(httpと最後に7の数字を入れて)

いちゃいちゃコラコラコラ>http://lovehouse.tumblr.com/post/110254350804/just-gay-couples-lovehouse
寝相悪っ!>http://allthoseboys.tumblr.com/post/110242354579

●息抜き【腹筋崩壊要注意】>https://www.youtube.com/watch?v=-0jCWkM15ag
●あなたな~らどうする~♪>https://www.youtube.com/watch?v=xhYxdHzGpk8
●豆知識(?)明日は『ニッパーの日』
https://twitter.com/VictorMusic/status/563484421827739648/photo/1
ビクターががんばった。

腹筋崩壊注意の息抜きは以前とあるTV番組で放送してたかと。
久々に見て、やはり腹筋崩壊して涙腺まで崩壊しましたよ。
では、明日~┏○))ペコ

脱字訂正。

記事を訂正しようとしたら、いつも使うパスワード間違えてたみたいなので新たに投稿させていただきまし。

『震』じゃなくて『地震』ね。(←これだけ訂正したかった…ww)

kiriさん、すみません。やはりOUTでしたかww(≧∀≦;)アチャチャー ←HTTP

Re: (*´∀`*)

鍵コメK様

>大成がめっちゃ可愛いんですけどぉ(*´艸`)←笑

ですよね…。今は。ほんと、18歳の頃に戻ってます(笑
2人してニャンニャン、ギャンギャン言い合って。
しかし本当はもう23歳…。互いに、コレで終わる程単純でもなく…←

そう、会社の方ではなく、ヤクザの事務所に乗り込んだの。
思い立った時、たまたまそっちに居たんでしょうね。危ない…若者よ…っ
まぁ、子供に無茶はしないでしょうけどね。一応、甥っ子な訳だしw

有難う御座いました☆

Re: ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

トーヤ様

今日は「墨入ってない」疑惑は取れた。これは事実!
目でちゃんと確認したんだもんね。

大成、とりあえず一つのカタマリは溶解していったかと。
しかし5年という月日の間に、鬱積したモノはこんな単純なことで溶けるほど簡単じゃないでしょう。
蓄積されてしまったモノがね。

一つずつ溶けて行く間に堂本が追いかけてくる~~~!

焦っていた堂本の前で、ドン!と構える裕理姐。
こういうのって、わりと威力ありますよね。
同じようにアタフタしてたら、余計に煽られるけど。

まぁ、裕理姐だって普通の人間。何でもかんでも知ってる訳じゃない。
大成と拓篤のヤヤコシイ関係、知らないから(苦笑
拓篤一々そんなことまで言わないだろうし。

そして、拓篤…半裸のままww

あー!URL見たいけど…時間ない(>_<)
♂♂だけは見たわ♥
ちょっと出かけるので、夜にまた確認します~!

有難う御座いました☆

Re: 脱字訂正。

トーヤ様

私が、コピペして貼りつけ直したのでパスワードが変わったのですw

あれはNG!笑
見えてないけど(´艸`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 焦ったぁ〜!

鍵コメE様

まだですよー(焦らし?ww

堂本が拓篤に追いつくのは、もう時間の問題ですね。
なので、そこはもうご心配なさらずに…。
それより、堂本が来るまでに拓篤VS大成の確執を少しでも解けることが出来れば…。

はやくしないと、ライオンさんが走ってくるーーー(笑

有難う御座いました☆

怪我の功名?

ちょっと違うけど。笑。
でもこの場合、拓篤が怪我してて良かったんだろ思う(気の毒だけど)。
でないとまたKーわんもどきの喧嘩なってたんじゃないかと・・・。


若いって良いわねーー(ほ~っ)。そのエネルギー分けて欲しい。いや、吸い取りに行きたかったかも(蚊になって?! 笑)。


大成。
まずひとつクリア、オメデトウ。で、次はなに? いきなり堂本ったんまでいかないでね。


堂本さーん、探索速度はいまどのくらいですか?
祐理姐さんに聞いて額に青筋立てたらだめですよっ。 高宮’Sが過剰反応しそう・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 怪我の功名?

ますみ様

そう、怪我してなかったらまず拓篤のことなので、腹立ったら殴ってる(苦笑
相手は大成なので、それも「甘え」の一部とも言えますし。
何だかんだ言っても、得体のしれない相手じゃないもの。

>まずひとつクリア、オメデトウ。で、次はなに? いきなり堂本ったんまでいかないでね。

はい、おっしゃる通り(´艸`*)

堂本の心配は次…ですね。怪我の状態はもう、分かったので。フフ

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメe様

そう…大成、力技で(笑
こーいうとこ、男同士ってすぐ腕力で行使しようとするのね。。。

え?高宮孝造ですか?えぇ…きっと、甥っ子の顔みちゃ(´艸`*)←こんな顔してた?
意地が悪いですねぇ~。若者を虐めてww

まぁ、嘘はついてないんですよ。大成の疑惑を増長させるような言葉や態度はとったけど。
なんて悪い男だ!!
大成の心の中は、そりゃ大揺れだったことでしょう。

>拓篤と大成がどれだけ蟠りを解消できるかは、堂本さんの到着までにかかっているんですね!?
そうです。これはチャンス!!
踏んだり蹴ったりの展開だと思うかもしれないけど、裏を返せばそうなります。
モノは考えよう…とは、こういうことかな?笑

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋のカタマリ-88】へ
  • 【恋のカタマリ-90】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
