女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←恋のカタマリ-86 →恋のカタマリ-88
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-86】へ
  • 【恋のカタマリ-88】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

恋のカタマリ

恋のカタマリ-87

 ←恋のカタマリ-86 →恋のカタマリ-88
ついてくるという甲谷を置いて、堂本は病院に向かう。
栂野に聞いたのは、移転したばかりでリストに載っていない小さな病院。

どんな相手かも分からないままだから、電話での確認はしていない。
……が、あの血痕のあった場所のすぐ近くだ。


病院は大きな看板もなく、入り口に「筑紫病院」とだけ書いてあった。

診察外の時間だが、電気は点いている。
堂本は呼び鈴を鳴らして待った。

扉が開いて出てきたのは、見事な白髪の老人。

「堂本と言います」
「なんだね?」
「ここに昨日、若い男が怪我で運ばれたと聞いてきました」

カマをかけて老人を見る。

「あぁ……来たよ」

あっさりと答えられ、堂本の心臓が大きく肥大したように鳴った。

「中に?」
「いや?連れて帰った」
「……どこに?」
「あんた……誰なんだ」

訝しむ顔をされ、堂本はもう一度名乗る。
ここで警察手帳など見せようものなら、下手すると口が貝になってしまう可能性がある。

「名前は、多治見拓篤と言います」
「あぁ、その名前だ。診断書も書いた」
「大きな怪我か?」
「いや、それほど……」
「どの程度なんだ?」
「……あんた、刑事か?」

詰問するような口調になってしまい、見透かされてしまった。

「K署の堂本近平といいます」
手帳を見せれば、首を斜めにする。

「事件か?」
「いえ、今は何も……。個人的に動いています」
「あんたは、あの子の何だ?兄にしては似てないぞ」
「とても大切な子です」

堂本が間髪を入れずに言えば、顎で中に入れと促された。
中は清潔で、ベッドが向こうに見える。

「怪我はどの程度ですか」
「頭を打って、脳震盪。咄嗟に腕で庇ったための、腕の打ち身。そして左足の捻挫。靭帯は損傷していないが、痛みは酷いはずだ。歩くには一週間はかかるだろう」

頭と打ち身と、捻挫……。

堂本の喉が動くのを、医者がジッと見ていた。

「ここに来た時は意識が無かったが、帰る時は目を開けていた」
「どこに帰ったかわかりませんか?」
「家じゃないのか?」
「行ってみましたが留守だし、昨日から連絡が取れない」

医者の眉が上がり、椅子に座った。

「それは、心配だな」
「はい」

***

拓篤が目を開けると、そこに大成が居た。

「……ここどこ?」
「俺の家。実家は出てるから一人暮らしだ」

拓篤は意識がまだ朦朧としてる中、目を泳がせて大成を見る。

「……帰る」
「何言ってんだ。熱あるのに」
「けど……」
「そんな足も頭も包帯巻いて、熱も出て。一人じゃ何も出来ないだろ」

確かに頭も重いし、足はジンジンと痛む。
凄く……痛い。

起き上がろうとすると、眩暈で結局はベッドに沈む。

「ほら、見ろ」

大成の顔はあの頃のように優しい。

「バイト先の水埜さんも言ってたろ?全治一週間程度で済んだんだから、まずは大人しくして治すことに専念しろって」

昨日、バイトのことを何度も言う拓篤に、大成が携帯から電話して説明してくれたのだ。
拓篤も電話を代わり、水埜から直接言葉を聞いた。

「診断書も取ってあるから、俺が届けに行く」
「…………」

シフトの三回分、休むことになった。
申し訳無さと情けなさで落ち込むが、水埜は「帰ってきたらこき使う」と言ってくれた。

堂本にもかけてくれと頼んだが携帯が繋がらないと言われ、結局そのまま意識が飛んで寝てしまったようだ。

「電話、無かった?」
「いや?無いけど」
「そっか……」

やっぱり、大きな事件だったんだ。
そういう時は、夜中や早朝にメールが来ているはず。

「携……」

携帯は何処かと聞こうとしたら、大成の携帯が鳴った。

大成が話をしている内容で、ララが無事なんだと分かる。

「ララちゃん、どう?」
電話を切った大成に聞いてみた。

「お前に悪いことしたって泣いて、大変だったらしいぞ」
「あー……」
「今回は、うちが巻き込んだようなもんだしな」
「いや、あれは俺が挑発に乗ったから」

昨日も同じことを言い合ったような気がする……。

「そもそも、あの男が卑怯なんだろ?お前の足を掴むなんて」
「試合じゃない。喧嘩だぞ?正々堂々も無い」
「うわ……。何だ、その汗……。もう寝とけよ」

大成がタオルで額の汗を拭いてくれる。

「やすし、どうなった?」
「あぁ……叔父貴に連絡して、引き取ってもらった」
「お前……」
「当たり前だろ。何もしてない一般人に手を出したら、どうなるか。それも、お前だ……拓篤」

意味深な言い方に、拓篤が眉をしかめる。

「どういう意味だよ」
拓篤が聞いても、大成はふっと笑うだけ。

答える気がないなら、もういい。

「芳武さんは?」

昨日、結局はあのままだ。

「俺がちゃんと話した。熱が出るから、静かにしておいてやってくれって。一晩したら、責任もって家に送りますって言ったら、頼みますって頭下げてた」

そうか……。
だったら、いいや。
後で連絡しよう。

「ってか、お前……仕事は?」
「休みだよ」
「もしかして、俺のため?」
「俺、ずっと休み無しで半年だぞ?それに怪我させたのは、こっちだ。事情は説明した。ララも帰ってきたし」

休み無しで半年……。
そうか、頑張ってるんだ。

「……寝てりゃ治る。病気じゃないんだから、お前が面倒みることなんかない」
「熱出して、何言ってんだか」
「あぁ……確かに、すっごいベタベタする」
「汗、凄かったからな」
「うん、気持ち悪い」
「待ってろ」

大成が、部屋を出て行った。

携帯が無いか、ベッドの周辺を目線で探してみるが見当たらない。

水埜とは直接話したが、堂本とはまだだ。
メールが来てるなら、返信したい。
いや、事件抱えてたら、下手に心配させるだけかな。

壁の時計を見れば、昼の一時過ぎ。
走り回ってる頃だよな。

でも……やっぱりメールだけでも。

拓篤は起き上がり首を伸ばした瞬間、激痛がした。
結局はまたベットに沈み、また汗が噴き出す。

寝室のドアが開き、大成が手にお湯を溜めた洗面器を持って傍に来る。

「拭いてやる。それ、ヤバイい汗だ。風邪ひく」
「え?いいって。そんなつもりで言ってない」
「いいから」
「いや……マジで勘弁」

拓篤が断っても、大成は聞き入れる気が無いらしい。

「何を構えてんだ?お前の裸なんか、別に珍しくもない」

普通に言われて、確かにそうだとは思う。

高校時代、俺も大成も結構ただれた性生活を送っていた。
酔っ払って、ついてきた女二人と同じ部屋でやったこともある。

けど、あれから俺の体は内側から変化したのだ。

だからなのか。
例えダチでも、男に体を拭いてもらうには抵抗がある。

いや……大成だからなのか。


ランキング参加中。応援、有難う御座います!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-86】へ
  • 【恋のカタマリ-88】へ

~ Comment ~

心配だった顔

ああー、
ふうぅー、
顔は大丈夫だったんですよね!?
足を取られたからまさか顔に、顔に傷が!?と心配していました。
散々前にもあれこれ傷だらけになったこともあっただろうけれど、、
だってお花屋さんですものね、
手は荒れていてもね、
顔に傷はちょっとね…
綺麗な拓篤くんでいてほしいです。
もう喧嘩なんてイヤよ!本人痛いほど分かったでしょうけれど(^-^)

大成くんのお部屋ですか…
少しでも再び寄り添えるきっかけになれればいいですね…
こっちが悪いとかなんてこと以外にも、大成くんには何か拓篤くんに対する気持ちがありそうな気もするし…。

それにしても、堂本さんの心配の気持ちがこっちまで伝わって胃が痛くなりそうです。
携帯どこ?

ハラハラドキドキが続いていますが、それもまた楽しいです!

kiri様!
今日もありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 心配だった顔

MOMO様

大変、ご心配をおかけしました。
お話を随分端折って、なんとか本日…拓篤の現状を皆さまにお届け出来ました。ふぅ…w

皆さま、拓篤のお顔に傷がつくのを心配して頂き。。。
昔ならともかく、やはりバイトとはいえ接客業ですものね。
店頭に痣作って立てません。
そこは何とか回避致しました!

拓篤くん。喧嘩でこんな怪我するのも初だと思いますので。
落ち着きましょうね…ちゃんと。
でも、喧嘩慣れしてる子って、手を出されたらつい自分も手が出やすいらしいの。

そして、大成のお部屋。
2人でゆっくり顔突き合わせることなんて久しぶりですからね。
大成も拓篤の弱ってる姿に、優しい気持ちにもなってるだろうし。

しばし、こんな感じで数回。堂本ったん、少しずつ近づいて行きますよ~。

有難う御座いました☆

・。゚(゚^ω^゚)。゚・

ぶ、無事でよかった拓っくん!
ボロボロだけど……

> 大成だからなのか。
って、叔父貴関係してるのかな。内側から変わった相手ですものね。

大成に世話されて、話なんかしたりして、誤解やら蟠りやらが解消…するんかな?
5~6年?そんなに経ってるなら、仲直りして欲しい気もするなー。
んで、拓篤がスッキリしたとしても、大成の方がモヤモヤしそうだなーと、その辺りでニマニマしとりますよ私。

何はともあれ、早く堂本に連絡してくれ、拓っくん!


~本日の『流涎の館』会報

●ヲトナ二本立て
[壁]д=)д=) じぃ…>://amsterikdam.tumblr.com/post/109905141923
桃はむはむ>://allthoseboys.tumblr.com/post/109971968284
●『謙虚演説賢恵行動』?日本語?
>://lovingmalemodels.net/post/110112437609/sam-worth-by-milan-vukmirovic-for-fashion-for-men
●や、やすし?ww >http://gaymadridboy.tumblr.com/post/110047955877
今頃叔父貴にボコられてるんだろう(笑
●太陽の塔ってカオナシみたいだ…
http://gigazine.net/news/20150202-fuchico-tower-of-sun/
●息抜きにドゾ!『雪の結晶』>http://gigazine.net/news/20150205-flakes-review/

では、明日~┏○))ペコ

Re: NoTitle

鍵コメP様

うん。とりあえず、どういう怪我かだけでも分かったんで、堂本一呼吸~。
捻挫も無理すると、完治までしばらくかかりますからね。
骨折までせずに良かった。これも少林寺で多少は受け身も知ってるから?
※それを喧嘩に使うワル拓篤くんですが ( *´艸`)

そうなのよ…。どーしても、ヤンチャしてた子って、体が動いちゃうのね。。。
条件反射のように。喧嘩をしたい訳じゃないけど、負けたくない根性が(苦笑
やっぱ、青いんだろうね…まだ。

大成、もう拓篤が弱ってるもんで…庇護欲全開?
やすしは、どうにでもなれってもんでしょう。更生出来るんだろうか…。
拓篤みたいに、表側(堂本と)関わってなら良い目標なんだけどな~。
どうも、裏側に居ると…うーん。

はい、いずれ…堂本は拓篤を見つけます!ジワジワ~とw

有難う御座いました☆

Re: ごっつぁんです♥️

鍵コメE様

あ、ストライク♪良かった(*゚▽゚*)

堂本、言葉が詰問になってましたね。拓篤がココに居たと思うと、もう…もう…ww
そして拓篤…弱ってます。普段気の強い子が弱ると、萌えますか?笑

>やられるのが好きなMなのか、やられるのを見るのが好きなSなのか、やられた拓篤を見て傷つく堂本を見るのが好きな....
うん「S」だと思う( *´艸`)

有難う御座いました☆

Re: ・。゚(゚^ω^゚)。゚・

トーヤ様

ボロボロですが、無事でした…w
大成、もう堪らん!こんな弱った拓篤(>A<。)
…と連れて帰ってしまいました。
まぁ、ララちゃんとの関わりでといえば、そーなんですけど。

> 大成だからなのか。
やっぱりね~。恋愛感情は無いけど、拓篤にとっては大成って「特別枠」なんで。
それに、久しぶりに優しいから戸惑ってるのもあると思う。

この際だから、お話出来るといいね…。落ち着いてね、若者たちよ。
この2人、ちょっとした言葉ですぐ喧嘩腰になるから…。

お風呂で襲ってますね。まるで隼(襲い受?
桃はむはむは、堂本だな…。そういや内野も(爆
信史もしたいのに、秋也がめっちゃ嫌がるからwでも、そんな秋也に興奮する白魔王←
太陽の塔、キモ可愛いw

有難う御座いました☆

良かった~

倒れ方からして頭打ったんだろうな~って思ってましたよ~(;´Д`)

大成との友情も多少なりとも復活してくれればいいですよね。
あの男前伯父貴の甥っ子ですもの、大成もきっと男前!…だといいなぁ。

そして何よりも、大成!早く携帯渡してあげて(。>д<)
堂本さんが一番のお薬なんだから(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

音っとっと。

kiri様。

優さまの「ちゃららーん…」で音が頭のなかに流れた潤です。

このコメント欄は他の方にない一体感が半端ないっすね。

わかりあえるってこーゆーことなんですかねぇ。

あっ!違うな。「分かち合える」ですね。

どうもっちゃんの心配も分かち合い、拓ちゃんどこいっちゃったのー(゜Д゜≡゜Д゜)?も分かち合い……酒飲んだら朝まで語り合えそうですね。

あっ!でも、下ネタが多いか…。殆ど下ネタか?…全部下ネタか?

みんなで飲んだら余興に「読み聞かせ」やろっかなぁ?

……信二と秋也を読み聞かせ…(///ω///)やーん。

明日はどうもっちゃんのとこに帰れるのかなぁ?それより、携帯…どこ?いっちゃったの?
大成くん。隠してるでしょ?

明日が楽しみです。




堂本ったんが次に向かうのは?!

「…ここどこ?」のあとに「俺は誰?」が続かなくて良かったですよぉ…(T_T)
それでもかなり酷そうだなぁ…。

昨日のやすしは、拓篤に喧嘩吹っ掛けて、コリャ鬱憤ばらしと喜んだのもつかの間でしたねぇ…。
組に連れてかれてフルボッコされてるでしょうか…。
既にイイ運気に切り替わってる拓篤に手を出すからいけないのよぉ。
子供の喧嘩の続きな部分もチョピットあったような気がするので
やすしがチョピット気の毒な気もするけどf(^_^;

来たのが大成で良かったのかな?
堂本ったんだったらどーしてただろ?
あ、でもあの龍介君だって「故呂巣」一歩手前で止められたから
堂本ったんの方がダイジョブか!?

大成、久々に拓篤と普通に喋れて嬉しそう
怪我人とはいえ拓篤が自分のベッドに?!(飛躍しすぎましたf(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 良かった~

ちぃこ様

足首捉まれちゃったもんね。
転倒して、頭打ってしまいました。

拓篤と大成。
燻ってるモノがお互いにあったまま年月だけ重ねてます。
数年経って大人にはなったけど、どうなんでしょう…。

ほんと堂本に連絡取ってあげてー。と皆さん思ってますよね…(;´∀`)

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメe様

あは、やっぱりwそうなんです、お名前が抜けてました。
何をおっしゃる。立派に常連様ではないですかっ(´∀`)

拓篤の無事と、今居る場所と状況は読者様にはある程度伝わりました。
…が、堂本さんはまだそこまで知らない。
病院は突き止めたけど、怪我が事実であることを確認したまで。
一体どこにいるのか、また探らなきゃ~。
そう複雑ではないですけどねw

>キャー。拓篤の体を大成が・・・。
ここも気にされる方がチラホラ~
本当に友人としてなのか?邪な気持ちが潜んでるのか?
気になるところかと思います(汗

やすしの行く末も(苦笑)高宮叔父が直接迎えには来ないにしても。
拓篤にしたことを思えば、どうなるんでしょう(゚Д゚;)

この展開がお話の肝ではないですが、大事なシーンの一つではあります♪
なので、ジワジワと行きますーー!!

有難う御座いました☆

Re: 拓篤よりやすしが気になる( ; ゜Д゜)

鍵コメh様

そんなトピックスが(笑
それも、しゅうやまで!!(;゜○゜)

この展開を、ハラハラの方もいれば、ウハウハの方も居て。
でも、どっちもMIXな方も~ww

今は拓篤の中の色んな膿を出して行ってる段階ですね。
堂本と幸せラブラブ…も良いのですが、それだとお話は終わります(苦笑
ここでやめればいいじゃん!!ってお声もあると思いますけど。
そういうのはSSでいくらでも書けますからね。
本編は色々あってこそ←鬼?

やすしの行く末が気になる方も結構いますが、彼もまた名前が出ますので。

大成が何を考えているか…まだワカリマセンね。
でも、目の前で拓篤が倒れてるのを見て、必死になったことは間違いないでしょう。
容赦なく叔父貴を呼び(仲悪いくせにw)やすしを差し出した。
こういうとこ、やはり高宮の人間だと思うのです。
芳武や拓篤には出来ない…かな。

>大成くん、私の楽しみを奪って全身清拭?(笑)←なるほど!!ww

有難う御座いました☆

Re: 音っとっと。

潤様

>このコメント欄は他の方にない一体感が半端ないっすね
そりゃ…同年代の方々が集ってますもの(´艸`*)昭和パワー!ww
文字で曲調まで自然に浮かぶw

腐女子連合で集まると、酒呑めても呑めなくても、話題は盛り上がるでしょうね~。
腐話を存分に語り合いたいモノですわ…。

>……信二と秋也を読み聞かせ…(///ω///)やーん。←オネガイ…やめて…(/ω\)
書いた本人が一番恥ずかしい(笑

>大成くん。隠してるでしょ? ←そう思ってる方、結構いたww

有難う御座いました☆

Re: 堂本ったんが次に向かうのは?!

うさメリ様

記憶喪失説も、出てましたね~。
さすがに、ソコに行くと話が大きく変わるので(汗
でも、わりと酷いです…ボロボロ拓篤くん。
ヤンチャしてた真っ最中は、喧嘩中に気を抜くことも無かっただろうに…。

>子供の喧嘩の続きな部分もチョピットあったような気がするので
いやいや、もうソレですよ…。
やすしも自分で言ってたし、拓篤も分かってて。体動いちゃったよ。

吹っ掛けられて、上手くかわせるまでは、拓篤も大人になりきれてなかった。
まだ心には、吹っ切れないことがあるんだもんね。

堂本だったら…どうだったかな~。龍介の時は、ほんと角材で一方的に達也殴ったからな…。
まぁ、投げ飛ばしてたかもですが(やすし)
高宮叔父には連絡はしてないかと…。その方がマシだったか?やすしくん…。

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

鍵コメm様

お仕事中、気になってちょびっとチェックしましたか?笑

お家に帰ってちゃんと読んで…でも、不安が拭えず(汗

>要らない事考えて寝れないよ(´・_・`)←今日も…ww

今回の焦点は、拓篤VS大成+堂本の焦り?
なので、堂本がたどり着くまで…しばしジンワリと進みます。
でも、徐々に近づいて行きますよーー!!

有難う御座いました☆

見事な白髪の老人?

ヒゲは、あったのでしょうか~? 何故か筑紫先生が気になってしまいました。
キナ臭い事だって起こりうる界隈。今回も実際そうだった。
運ばれて(担ぎ込まれて?)きたのがイケメン拓篤で大成にララちゃんが付いてきて・・、ですもん。
一体何が?? て思ったはず。
しかも堂本ったんまでーーー! それなのに淡々。うぅ、インタビューしたいっ。

やすし? 恐らくその場で大成にシめられて即「(取りに来い」、か、「自分の手下(てか)ぐらい躾けとけよ」か)Telされてるでしょ。


大成、あんまりひとり占めしちゃだめよ~。
携帯も覗いちゃダメだよ~。
隠しちゃ、仔猫とライオンに「ガルルルーーッ!!」 されるよ~。

ううっ、きょわい~💦

kiriさま

チキンの私は、お話がきな臭~くなってきたので(え?まだまだ始まったばかり?)、数話前から芳武さんのお店近くの電柱陰からこそっと覗いては、目と耳をふさいでいでいる状態で💦
だって~、どうなるのか怖いんです~"(-""-)"
今日はさすがに耐え切れずお邪魔しました。

拓篤全治1週間なんて、かわいそすぎる---。
早くはやくっ、堂本さんと会わせてくださいませね~(;´Д`)
堂本さんだって顔色悪くなってるしっ。
kiriさま、ジンワリ進むだなんて、また私電柱の陰に隠れちゃいますよぉ。

大成くん、拓篤を助けたのいいけど、堂本さん何回も留守電してるでしょっ!!!
電話も隠してるでしょっ!!! 嘘はいけないんだよっ。
だめだってば---。明日には、ちゃんと拓篤に返してねっ!!!絶対だよぉ💦

今日、ドキドキハラハラして眠れそうにないっ!!て思ってましたが、トーヤさまのおかげで、萌えながら夢見れそうです。
「信史の視線」もドッキューンきたけど、「桃はむはむ」でぶっ飛びましたっ!!
このネーミング、最高っす!!!(≧▽≦)
後輩に見せたいけど、また変態呼ばわりされそうだから、これはやめときます。

kiriさま、お手柔らかにお願いします。┏○

Re: 見事な白髪の老人?

ますみ様

なぜ、筑紫先生に?笑

確かにこの先生、結構曲者というつもりで書いたんですよ。
でも、人物像については削りました…(;´∀`)刑事か?と見破ったとこだけ残して。
早く拓篤を出さないと…と思いまして。セリフも削りまくり…。
まさか、筑紫先生を気にして下さるとは思いもせずww
もうちょっとダケでます…。

大成、叔父貴に電話する時、何て言ったんでしょうね。
あんたとこのチンピラが…と言う感じ?微塵の迷いもなく、電話してそう。。。

そうだね。大成、久しぶりに拓篤を独り占め(´艸`*)

有難う御座いました☆

Re: ううっ、きょわい~💦

みゃお様

>電柱陰からこそっと覗いては、目と耳をふさいでいでいる状態で
何をおっしゃる~~。こんなくらいで←コラ(笑

大成は拓篤を傷つけたい訳ではない…。
でも、この2人ってお互いそうなのに、傷つけ合ってきてましたね。
言葉や態度で。お話は拓篤視点なので、大成の気持ちは出てきてないだけ。

そこの部分を今回はむき出しにします。
だからって仲直りできるっていう単純な展開でもないんですか(おい
けど、見えなかったモノが見える。そしてまた考える時間が出来て、変化するモノもある。

なので、ジンワリと進むのです…爆 結構大事な部分なので。あ、逃げないで~~ww
柱の影からでも、チラリと見てて下さい(*`艸´)

「桃はむはむ」に萌えられるようになりました。
腐ってこそ、萌えられる←

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 書き忘れ(・_・;)

鍵コメK様

有難う御座います!!
明日は夕方より外出予定なので、遅れるかもしれませんが後でご連絡させてもらいます!

Re: NoTitle

鍵コメh様

そうなんです。削除しまくり~。
それでも、また焦れるというお声が来るのは分かってますけどww

私は一切焦らしてるつもりは無いのです(笑

勿体ないと言ってもらえて、有難い(*'-'*)エヘヘ

うん、そういうのも書いてみたいけど。まさにQAFの世界❤
しかし、ブログ小説でBLというカテでは無理です(;´Д`) うぅっ。。
もし、書くようなことがあれば…コメント欄閉じるくらいのつもりでないと←非難轟々(爆
あのカテは無いですもんね…。
いつか…もしかしたら?笑 野望だけは奥の方で…ww

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメK様

了解です!!ほんと、有難う~~!!(^^)/
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋のカタマリ-86】へ
  • 【恋のカタマリ-88】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。