女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←恋のカタマリ-85 →恋のカタマリ-87
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-85】へ
  • 【恋のカタマリ-87】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

恋のカタマリ

恋のカタマリ-86

 ←恋のカタマリ-85 →恋のカタマリ-87
堂本は、拓篤の携帯を鳴らす。
……が、留守電に切り替わるだけだ。

いつもすぐに電話に出る訳じゃない。
けど三時間前からかけているのに、何の連絡もない。


何だろう……。
いつになく気持ちが落ち着かないのだ。
悪い方に考えてしまうのは、刑事の習性か?

帰りに家にも寄ってみたが、留守だった。
外からマンションを見上げても部屋の電気は点いていなかった。

今日、家に来たがってたからと慌てて帰っても、誰も居なかった。

拓篤の行動範囲は狭い。
スクールで新しく出来た友人……?
いや……主婦の人が多いと言う話しか聞いていない。
こんな夜遅くまで一緒だとは考え難い。

どこに居る?


しばらくしてもう一度携帯を鳴らすと、次は電源が入ってないときた。

今の状態で下手に動けない。

飲み過ぎて、どこか友人宅で寝てしまってるというのならいい。
拓篤ももう二十三歳だ。子供じゃない……。

たかが三時間程度だ。
ヤマを抱えると数日メールだけで終わる時もあったし、一日中頻繁に連絡を取り合っていた訳でもない。

けど……。

時刻はもう夜中の十二時を回った。

あのアジア雑貨の芳武という男の家に居る確率が一番高いだろう。
そうであってくれれば、安心だ。
店の直通は甲谷がメモして知っているが、この時間は閉店中だ。

事件関係者でもないのに、携帯番号までは聞けずそのままだった。
明日はスクールの日でバイトではないはずだが、このまま連絡がなければ店に行ってみよう。

堂本は、また携帯を持って拓篤にかけてみる。

やっぱり……電源が入っていない。

拓篤……。

俺を、心配させるな。

頼むから、無事でいてくれ。

*

次の日。出勤前に、芳武の店に行く。
分かっていたことだが、まだオープンしていない。

堂本は大きくため息を吐き、署に向かった。
駅前の花屋は、よりにもよって店休日。周りの店も全て休みだ。

「……くそっ」

悪態をついたところで、どうにもならないのに。

たった一晩、何も連絡が取れないだけで胸がかきむしられる。
昨日はソファーの上で、うつらうつらしただけでまともに寝ることも出来なかった。

署に入って、昨日の事件の書類の続きをしようとデスクにつく。
軽犯罪でも、書類に手は抜けない。

黙々とペンを走らせても、頭はすぐに拓篤に向かう。

……動揺しすぎだ。早く終わらせよう。

*

拓篤と連絡がつかないまま、開店時間を見計らって堂本は芳武の店に向かう。
甲谷に電話番号を聞きだし、店の方にもかけてみたが留守番電話になるからだ。

さすがに、いくら何でもおかしい。

店の前に来て呆然とした。

「臨時休業」の張り紙に。

何があった?
個人の店だ……こういうことだって、たまにはあるだろう。

それでも拓篤と結びつけずにはいられない。

警察の力を利用するにも、事件性がなければ動けない。
それも二十四時間も経ってなく、届けも出てない状態で事件性も何もない。

堂本は理性を総動員して、自分を必死で戒める。

……まず出来ることから。

堂本は隣の眼鏡店に入って行った。

*

堂本は署に戻り、課長に直に頼む。

親しくしてる人が、何かに巻き込まれたかもしれないと。
今の時点では事件性は証明できないが、病院を当たりたいとだけ。

「珍しいな……お前がそんな顔するとは」
「有休使わせてもらえませんか」
「別にいい。普段、休みもろくに取ってないんだ。道場で竹刀振る時間を当てるだけだろ」
「すいません」

頭を下げて、堂本はパソコンに向かった。

最寄りの病院のリストをファイルから抜き出し、印刷していく。

大抵の範囲はお手の物……だが。
印刷した紙を持ち、部屋を出る。

廊下で携帯を取り出すと、甲谷が傍に来た。

「手伝います」
「俺の個人的なことだ」
「いえ、顔面蒼白じゃないっすか。俺、書類も終わったんで」
「……助かる」

甲谷に、軽くかいつまんで事情を説明した。
年齢と生年月日も一緒に伝えれば、甲谷は黙って頷く。
二人で空いている会議室に入り、各自順番に電話をしていく。


拓篤の年齢と名前を告げ、昨日から今日にかけて緊急で運ばれていないかを。

めがね屋の店主が言うには昨日の夜、いつもより早い時間にシャッターの音がしたので表に出ると、隣の店の市倉が「友人が怪我をした」と言っていたという。

どんな怪我なのか……。
めがね屋の店主は、さすがにそこまでは知らなかった。

店の近辺の地を目を皿にして這うように見て回り、路地の奥まった場所で血の痕を見つけた……。
拓篤の血ではないかと触れてみたが、完全に乾いていた。
血の形状で刺されたなどの形ではなく、高所から落ちて溜まった血でもない。
万が一の時のために、ハンカチに擦り付けて来た。
……そもそも拓篤のだと決まった訳ではない。

けど、怪我というキーワードだけでも、手掛かりが出来たのだ。

紙はどんどん、線で潰されて行く。

結局、最後まで何処にも「多治見拓篤」の名前は該当者無しだった。

堂本は芳武に対して恨みがましい気持ちまで湧く。
名刺を渡したはずだ。
それに、俺と拓篤の関係を知っている。

もし何かあったのなら、なぜ連絡をくれない?

いや、連絡がないということは、そう切羽詰まった状況では無かったとも言える……。
めがね屋の店主も、そうは見えなかったと言っていた。




病院を先に見つけた方が早いと思った自分の中の、理由……。

「甲谷……潜りの医者、どう思う?」

堂本の言葉に、甲谷が首を振る。

「一般人を怪我させたとしても、余程でないと連れていかないでしょう。秘密にしたい場所のはずです」


あぁ……そうだ。その通り。

堂本は気付く。
拓篤と高宮孝造の過去を知っているが故の、ミスリードに陥っている自分に。

怪我……病院……。

普通に考えれば、真っ先に浮かぶのは「喧嘩」だ。

殴る、蹴る。そういう行為を躊躇なく出来る過去を、拓篤は持っている。
俗に言う、喧嘩慣れしているタイプだ。
大人になったとはいえ、まだ二十代に入って間もない。
刺激を受ければ、殴り合いの喧嘩になるには充分な年と性格。

それに……あの一帯は拓篤が昔、暴れていた場所。
自ら望まなくとも、巻き込まれることがあってもおかしくない。

「甲谷。市倉芳武と、高宮大成の現住所を調べてくれ」
「了解です」
「先に俺は栂野に聞いて、あの一帯の小さな病院を探す」

まず、普段やっていることから。
個人的な前情報に踊らされ、焦り、基本を忘れ、勇み足になった自分を落ち着かせるように目を閉じる。


拓篤……何処にいるか知らないが、必ず探し出す。
いい子にして、待ってろ。

ランキング参加中。応援、有難う御座います!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-85】へ
  • 【恋のカタマリ-87】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びょーっいんっ!

kiri様。

きゃーーーっ。BLつったじゃんっ!

これじゃ「火サス」ですよっ。最後にやすしが崖から飛び降りる?
やーん。・・・(;´Д`)

じゃじゃじゃあーんっ。じゃじゃじゃじゃあーん(⬅火サスのあの音)


あーっ。どうもっちゃんのイライラ感が伝わってくるようです。でも、敏腕刑事さんだからきっと助けてくれるよね?

明日が楽しみです…って、心がモツだろうか?



お久ぶりです。

あ~、拓篤大丈夫なんでしょうか?
心配です。。。
堂本さんも、いつもの冷静さがどこかに飛んで行ってしまってますね。
でも普通に考えれば、救急車で運ばれたわけでもないなら、入院施設のあるような大病院には行かないですよね。
堂本さんも最後はそこに気が付いたみたいだけど、とりあえず一通り調べたことで大事に至ってなさそうなことはわかったみたいだし、それだけでも良かったかな?
それにしても、たった一晩連絡がつかないだけで、これだけ心配してもらえるなんで、拓篤は愛されてますね♪
この前、高宮と対峙した時の、どっしりと動じない堂本さんには痺れたけど、今回みたいなちょっと我を忘れてあたふたしている堂本さんも、素敵です♡
早く可愛い仔猫ちゃんが見つかりますように。


我が家は今、娘が大学受験の真っ最中で、毎日胃の痛くなるような日々を送っています。
本人は必至で勉強してるのですが、志望校と実力との間に結構な差があって。
なにせ、理系志望なのに、数学と物理が苦手という。。。(-_-メ)
マジで隼に家庭教師に来て欲しいと願っている母です。
(ずっとバスケ部だったので、スパルタでもOK。体力と根性と負けん気だけはあります。)
そんなこんなで、しばらくあまりコメントできないとは思いますが、毎日ちゃんと読ませていただいてますので、これからもよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

鍵コメP様

ですね…いつになく、焦る堂本さん。

どこに行ったのか?
この流れでは想像のつく処です(苦笑

怪我…というキーワードだけでしか動けない堂本さん。
さぁ…落ち着きたまえ!

堂本だけでなく、読者の皆さまも心配して頂いてる・・・(・∀・i)タラー・・・

有難う御座いました☆

Re: びょーっいんっ!

潤様

> これじゃ「火サス」ですよっ。最後にやすしが崖から飛び降りる?←いくら何でも(≧ε≦o)

じゃじゃじゃあーんっ。の文字だけで、音が脳裏によみがえります…ww

今回は、それが目的ではないので…。(事件解明?ってやつ)
お話の後半に、ちょいとそっちに流れかけた箇所有りですが、修正しました(汗

>心がモツだろうか?←笑
堂本、落ち着けば大丈夫かな~。そう難解では無いので(*゚▽゚*)

有難う御座いました☆

Re: お久ぶりです。

Luna様

お久しぶりです♪

そうなの。堂本、もしかしたら初めて?ってくらい、動揺しております…。
なんせ、訳有りな過去も知ってるもんで、頭の中色んな前情報がグラグラ。
落ち着いて考えれば、拓篤のやりそうなこと予想つくかと。場所的にも…。
なんせ、初対面で人殴ってた子だし(苦笑)

警察の力を使えば、すぐに分かることがいっぱいなんですけど。
まだ、連絡がつかなくなって十数時間程度。民間人に毛が生えた程度であれ、本職は刑事。
落ち着いて、じっくりと追い始めました。

あー。受験(+_+)うちの弟一家も…。もう、ピリピリですよ。
朝出て行って、9時に帰ってきて、そこからまた夜中まで勉強。
「やればやるほど自信がなくなる」と言う娘に、母親はただ美味しいご飯を作って食べさせるのみ。
Lunaさんの娘さんも、レベルを落とさず自分のどーーしても行きたい学校へ…なんですよね。
目標を持って頑張るってほんと、心から応援です!!はー頑張って…(>_<)

有難う御座いました☆

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

前回からどーーなっちゃったんだ??
芳武さんから連絡が無いということは、忘れてる?それとも拓篤に止められてる?

甲谷クンにも「顔面蒼白」って言われるし、焦ってるんだろうなあ。
でも、なんか、必死に冷静になろうとしてるというか、冷静を装ってる感じで。

何でもいいから連絡してやって~~~!!
はあ、明日までドキドキ(;´ρ`) グッタリ

で、拓篤は何処にいるの??


~本日の『流涎の館』会報

●あはは♪>http://aguygay.tumblr.com/post/108881255073
●うふふ♪>http://love-for-boys.tumblr.com/post/109925813849
●萌えた>http://vispreeve.tumblr.com/post/108963018605/joao-gabriel-vasconcellos-rafael-cardoso-do
●信史の視線、多分こんな?>http://soiguessihaveatype.tumblr.com/post/109875078056/hot-guy-hall-of-fame-8s-9s-and-perfect-10s
●ドラゴン>http://www.worth1000.com/contests/22993/dragons-3-ps-tg
指先ちょこん♪が可愛い。--

では、明日~┏○))ペコ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

トーヤ様

一体何処へ?拓篤ーーーーーーーっ
と、堂本同様に、ご心配をおかけしております。

堂本、焦っております。珍しいですが、刑事だからこそ気軽に考えられない部分も。
痛ましいことをたくさん見て来てるし、まさか!って顔をする身内も見てる。
でも、甲谷の当然の答えにちゃんと気付きました。

まぁ個人で動くので、いつもよりは不自由でしょうが…拓篤に近づいて行きますよ。

おぉ!信史の目線だ…。冷却ビーム!!爆
これは普段の信史だね、うん…これくらいなら何とか耐えられる…かな。(;´Д`)
あはは♪は、内野と浩太?ここまで、身長差ないけどww

ドラゴ―ン!アートの世界は、美しいなぁ…♪

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメe様

お名前が抜けておりましたが、文面でそうかな?あ、文中に名前見つけ!!笑

>きゃー。kiri様のイケズー。←笑
うはー、スイマセン。ちょっとね、拓篤のとこまで辿りつけず…明日になりました。
流れ的に飛ばせないし…これでも、かな~~り削りまくったんですけどw
有る程度ニュアンスで判ればいい箇所かな…と。ツッコミ処はあるかもですが、BLだしね。
でなきゃ、拓篤が後ろへ後ろへ行って登場が遅くなる(汗

そうなの。堂本が顔面蒼白なんて、初かもしれない。
課長までビックリしてました。

色んなことが頭を巡りすぎてしまいました。
甲谷くんの、普通の言葉が「普段」のことを思い出させた。
もう大丈夫……。見つけるまで食いつくぞー!って、そんな難解じゃないんだけどw

>いい子にして、待ってろ。 ←はい、待ってて下さい(*'-'*)エヘヘ
あ、本当だ!すいません、助かりますー!

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

鍵コメU様

皆さん「どこにーー」と…(;'∀')ヤバイ…w

ビックリするようなところではないです!
流れ的に想像の範疇内ですので。。。

ララちゃん、大成呼んでくれたのにね。
タイミングが悪かったとしか言えない(>_<)
最後の一撃を喰らわせてからだったら、怪我もなかったかな…。

大成も止めようと思って必死で声かけちゃったんだし、責められないか…。

はい、明日まで…待ってて下さい!(*゚ー゚*)

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

鍵コメM様

>今日は寝れないよ(´・_・`)
いや~何か、凄く心配されてしまって…も、申し訳ないー!

明日には、ちゃんと状況が有る程度は見えます!
どれくらいの怪我かもね。

堂本も、ジワジワと追って行くし…。
拓篤も登場します♪

仕事の合間に、ちょこっと確認だけでもできるかな…ww

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

固唾を呑みつつ♪

kiriさま、こんばんは!

この緊迫感ある状況に、固唾を呑み、
少し、コメ欄出没を差し控えていました(^_^;)

まずは、ララちゃん、大成に助けを求めてくれてありがとう!
結果的に、相手に隙を与えてしまいましたが、
そのまま、二人を放っておいたら、より悪い状況になっていたような気がして…。もちろん、相手のヤンチャ振りに非があるのは当然のことですが、拓篤のかつての負の気持ちを呼び覚ましたことにより、変な”負の相乗効果”で空気が悪い方向に動いている感じだったので…。
たぶん、拓篤に大きなダメージが与えられたと想像していますが、その先のことを考えると、ここで収まって良かったような気がしています。
と言いつつ、拓篤、頭打ってないかな?と心配…。

今回は、近平さんの動揺ぶりに、どうもっちゃんも”人間なんだ”と…。
甘いマスクに、剣豪の体躯に、しっかりとした倫理観、その中でユーモアのセンスも抜群で、そして、テクの凄さも♡・・・これだけ”できた男”が…♪
でも、今回、平静ではいられないのは、もちろん、かけがえのない人を失いたくないからこそ?

と、まとまりのないコメになりましたが、、
今日のコメ欄(コメ返)を拝見し、ちょっとほっとしたので、顔を出してみました(*^_^*)

トーヤ様の、最近の会報、いつも以上に癒しになっています♪
特に、今日のふんわりとしたイチャイチャにホッコリ♪(タオルで頭ゴシゴシ♡)

えええーーーっ!

kiri様!
ま、まさかっ!
記憶障害、、、とかは、無いですよね?!
大成、お持ち帰りしてしもたんかな。。。
はっ!もしかの叔父上ーーーーは、絶対呼ばなさそうやね。仲良し違うしxxx

はあーーー(ーoー;)
堂本さんのバックミュージックに
やはり♩チャララーン。ちゃちゃちゃーん。ちゃちゃちゃーん。
と、ボスがブラインドから覗く姿と共に流れましたよ。
アブ刑事よりかなーり古い。
あ、決して
で/か ワン/子 ではありませんから。←きっとkiriさん分からない?(

あした、どうなってる?
血痕は顔からじゃないよねー?
それだけは、庇ってたんやからね!?

では、kiriさん。今日もドキドキハラハラで癒しから離してくれてありがとう♡
明日もドキドキで心拍数あげて、指先まで血流行き渡るようなんを、お願いしまーす!色付きの文字

Re: ゴックン‼️

鍵コメE様

あは、拍コメは皆さん中途半端に飛びまくり~wwなので、気にしないでくださいな(*゚ー゚*)

有りましたね~。野獣にも。
あの時は、龍介は店の中に居て…。出てきて、達也のぶっ倒れた姿を見たんでしたっけ。
生まれて初めて味わう、さつい…。と言ってましたね。
今回は、どうなったかが分からないままなので、更に堂本の動揺が…あわわ

>じっとお預けしてたのに拓篤君が出て来なかったのにはほっぺが膨れかかりましたが←笑
すいませーん(;´∀`)たいぶ端折ったんですが、登場まで行けずw
明日までお待ちをば…テヘ

有難う御座いました☆

Re: 固唾を呑みつつ♪

key様

ですね。
ララちゃんのことで、結構自分の過去を顧みてた部分が。
後悔はしてないんだけど、決して楽しい思い出ではないだろうし。

ここで割と、感情の針が揺れていた処に。
また過去の遺物的なやすしが登場。。。
家のこともですが、やはり拓篤にとって今も消し去れないのは「父」のこと。

そこをチクチク突かれると、ただでさえ針が揺れていたのに……。
それでも我慢して立ち去ろうとしました。頑張った!
…けど、力で来られると力で返しちゃいました(苦笑

今回は堂本の滅多に見ることの出来ない「動揺」が出ましたね。
龍介も達也の時、動揺してたんですが、なんせ表面に出難い男なんで(苦笑

なんせ、怪我…ということしか分からない状態ですから、落ち着きませんよ。
状況がハッキリわかれば、後はそこに向かうのみ!となるはず。
普段、色々見てきてるからね…。かなり心配だと思います(>_<)

有難う御座いました☆

Re: えええーーーっ!

優様

まぁまぁ、明日…までお待ちをば♪

一応はココは中盤の山場でもあるんですが、目的はちゃんと有ります。
無闇に怪我をさせてる訳でもないんですのよ…。堂本さん、すまん…!!

拓篤が言ってたね「「俺と関わって、面倒とか思ってんじゃねぇぞ」って。
確かに、面倒ではあるんですよ。今は本人、大人しくなってますけど。
生まれとか、性格とか、ヤンチャしてたし、その上目立つし…。
堂本、そんなの気にしないんだけど、こういう時は心配が膨れてくよね。。。

>ボスがブラインドから覗く姿と共に流れましたよ
前にBSかCSか(忘)再放送してて、予告だけ見たわ。まさにブラインドから覗いてた!!

>で/か ワン/子←??

>今日もドキドキハラハラで癒しから離してくれてありがとう←(・∀・)

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああ、江戸時代なら。

へそくり掴んでヒッサツ仕事人!   お地蔵さんはどこ~~! なんですが(苦笑)。

堂本さん、初の行方不明にキョドってますね。
行き先が分からないから私たちも教えられないー。 ・・・やすしめv-412拓篤のお顔に擦り傷でもあったなら百倍返ししてあげよう。。

芳武にーさんがシャッター閉めて行くようなら、骨折とか大怪我とかではなさそうなんだけど(きっと焦ったら店開けたまま財布も忘れて、タクシ―飛び乗りそう)。
状況が見えない時、警察の人間だと最悪まで考えてしまうよね・・・。

どうかどうか、顔も、手もひどい事になってませんように(祈)。



あ、優さま。
私はボスがマイク掴んで叫んでる姿♪ Gパンとかテキサスとか長さんに山さんに殿下・・。懐かしいわ――(昭和ね・・)。
出なければ某国営放送のKORONNBOさんやうきょ―さんに知恵を借りて
追跡~~。

Re: お願い(*´Д`人)

鍵コメK様

有難う御座います。
メールしました(*'-'*)エヘヘ

Re: ああ、江戸時代なら。

ますみ様

あはは、必殺仕事人(爆
アレ、好きだったな~。

そうなの。行方が分からないし、どういう状況かもわからない。
何かあったという証拠も何もないんだけど、気持ちは「おかしい」と思ってる。
拓篤とマメに連絡取り合ってる訳じゃなかったにしても、電源入ってないし!
そして芳武さんの「臨時休業」+「怪我」となればね。

怪我の程度だけでも判れば、少しは落ち着くかな?
追いかけろー。堂本ぉぉーー!!ww

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋のカタマリ-85】へ
  • 【恋のカタマリ-87】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。