女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

恋のカタマリ

恋のカタマリ-81 

 ←恋のカタマリ-80☆R18 →恋のカタマリ-82
拓篤は裕理の休みに、アレンジした花束を持って家に訪れた。
今日はまだ、裕理の誕生日の三日前。
当日は、店でたくさんの花に囲まれるだろうけど。

拓篤の店にも、クラブへの花束の注文はよく来る。
誕生日になると、大抵は胡蝶蘭かスタンド花だ。

だからあえて豪華さは避け、まだ咲ききっていないチューリップとマーガレットを組み合わせてみた。
幼い頃の裕理をイメージして。

「うわ……綺麗。これ、拓篤が?」
「そうだよ。俺が今一番出来ることは、これだから」

白とピンクを合わせ、白い手付きのバスケットに入れて。
裕理は案外可愛らしいモノが好きだったりするから。

「……すっごい可愛い」

裕理が拓篤に抱き付いてきた。

「ありがとう。嬉しい」

拓篤もハグを返し、しばらくして裕理が離れた。

「もう大丈夫だな」
「え?」
「一時は、大丈夫か?こいつ。……って感じしてたから」
「うそ……」

拓篤が目を丸くすれば、ニッと笑う。

「男らしくなってきた。まだまだ青いけど」
「青いって。裕理だって俺くらいの時あったじゃん」
「女は男よりずっとマセてんだよ。子供の頃からな」

そこへ玄関が開いて、芳武が帰って来た。

「愛しの妹よ!誕生日、おめでとー!!」
玄関でクラッカーを鳴らしてから、ケーキの箱と紙袋を裕理に渡した。

「サンキュー」
「見て、見て。はやく見て」

ケーキの箱をリビングのテーブルに置き、紙袋を開ける。

「うっわ。臭っ。インドのだろ?」
「酷いっ。お兄ちゃんのプレゼントを」
「何だよコレ。靴?店の売れ残りだろ?」
「妹よ……それは確かに店のだ。そこからお兄ちゃんは選んだんだぞ」

文句を言いながらも、裕理は嬉しそうに紙袋からミュールを出して履いて見せる。

「もうとっくに夏、終わりましたけど?」
「だったね。日本には四季がありました」
「ありがと。兄貴」

クールな裕理が滅多に見せない笑顔を、芳武に見せた。

いいなぁ……と思う。
兄と妹が仲良くて。

「そろそろ予約の時間だよ」
拓篤がリビングの時計を見て告げる。

「何の店?」
「イタリアン」
芳武に予約を任せていたのだ。

「アジアかと思ってた」
「俺だって、イタリアンもフレンチも食べるわ」

ケーキを冷蔵庫にしまって、三人で玄関に向かった。

*

ワインを開けて三人で乾杯。

「三十歳、おめでとう~~~!」
「ありがとう」
「あー。裕理も三十かぁ……」
「女は三十路から魅力が増すんだぞ?」

裕理がワインを楽しみながら嬉しそうに言った。

「誰が言ったの?」
「知らない」
「何それ」
「表面だけじゃなくて、内面が滲んで来るんだよ。そういうのって、自分でも未知だろ?楽しみ」

三人で未来への展望なんかの話をする。

芳武はとりあえず、今の店が軌道に乗るまで気を抜かずに頑張ること。
今は現地に住む日本人の友人がバイヤーとなっているけど、年に何回かは直接現地で新しいモノを見つけに行きたいそうだ。

裕理もクラブで働きながら、小さなワインバーを開くために資金を貯めている途中。
資金もだが、経営の勉強もしたいから五年くらい先を見てるらしい。

拓篤はまず大学を卒業すること。
そしてNFDの資格を取り、フローリストの入り口に立つこと。

「卒論は?」
「受理された」
「早くない?」
「うん、俺結構優秀なんだよ」

拓篤がグラスを上げて、ニッと笑う。
三人でまた乾杯して、それも祝った。

「卒論って何ページあるんだっけ」
「行数36×文字数40の規定の中で五十ページ以上」
「うへ……」
「学校や学部によって、全然違うけど。理系なんか、図式とか入るからもっと多いって聞く」



三人で楽しい食事をして、ワインを一本空けて。
食べ終わった頃に、芳武の携帯が鳴る。
その表示を見て芳武の顔色が変化し、咄嗟に拓篤を見た。

「ララちゃんだ」
「え……っ」

しばらく目を合わせていたら、裕理が二人の様子に眉をしかめる。

「芳武さん……」
「無視できないだろ」

芳武が携帯のボタンを押して、席を外した。

「ララって、誰?」

裕理が拓篤を睨んでくる。

「店のお客さん」
「店の客であんな顔すんのか」

黙ったままの拓篤に、裕理が顎を上げた。

「危険なことなら承知しないよ。名前からして、プンプン匂うんだけど」

こういう時の裕理は、めちゃくちゃに怖い。

「芳武さんに直接聞いて。俺、告げ口とか……」
「こんなところで、男気出すんじゃないよ」

ピシッと言われて、拓篤は俯く。

「拓篤?何かあったら、言わなかったこと許さないからね」
「…………」

裕理をチラリと見ると、無表情だ。
……怖い。

「芳武の性格、もう分かってるよね」
「あ……うん」
「だったら、教えて?」

「……わかった」

どっちにしたって、拓篤は裕理には逆らえない。

「……芳武さんの店に来てた常連の子がいて。借金残したまま、飛んじゃって」
「はぁ??」

その顔が怖くて、拓篤は鼻を指で擦って俯く。

「風俗?」
「……うん」

拓篤はつい、上目使いになってしまう。

「なんであんたが、そーいう顔する」
「裕理、怒ったら怖いもん」

拓篤がそう言えば、裕理が立ち上がった。
ビクッとすると、頭をガシガシと乱暴に撫でられた。

「あんたが悪い訳じゃない。帰るよ」
「え?」
「もう最後まで食べたろ?家に帰って、ゆっくり話聞く」

もう立ち上がって、さっさと会計を済ませようとすると「先に頂いてます」と、店の人に言われた。

「俺じゃないよ。芳武さん」
「あ、そう」

店の外に出ると、電話中の芳武が驚いた顔をして裕理を見て……拓篤を見た。
言っただろ?という目で。

拓篤が肩を竦めて見せると、眉尻が下がる。


「そんなんじゃ帰った方がいいって。……とにかく大事になる前に連絡した方がいいよ」

芳武が、連絡しろと勧めてるようだ。

「うん…………。じゃ……」

携帯を切って、罰の悪そうな顔で妹を見る。

「お兄ちゃん。何か悪いことしたの?」

裕理の口から『お兄ちゃん』という言葉が。
それも甘え口調で。……怖さ倍増。
同時に、芳武が情けない顔をする。

「してないよ」
「だったら、そんな顔すんな兄貴」

裕理がクルリと反転して、タクシーを拾いに大通りへ向かう。

拓篤と芳武が目を合わせていると、裕理が振り返った。

「帰るよ!!」

「はい」

二人で同時に返事をして、さっさと前を歩く裕理の後を並んで歩いた。


ランキング参加中。応援、有難う御座います!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-80☆R18】へ
  • 【恋のカタマリ-82】へ

~ Comment ~

おっとこまえー。

kiriさま。

ゆーりってば男前!kiri様の描く女の人はなんだかみんな好き。とーるの奥さんとか信二のよーこちゃんとか…。

さっぱりキッパリスッキリ生きてる感じかとても好き。

あっ!信二のよーこちゃんは禁句か?このコメント、秋ちゃんが見てないことを望みます。

今後の展開…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルよー。

どーもっちゃん…助けてくれるんですよね?

そう言えば高校の同級生に「ルル」って子がいて…姉ちゃんが「ララ」と「リリ」…ラリルレロじゃねぇか。流行りのドキュンネームだったのを思い出しました。
ふざけて「レレ」と「ロロ」はどうした?って聞いたら「女ばっかりでとーちゃんの種が尽きた」と返され、電車で笑ったのを懐かしくなりました。

今日は朝から雪です。さみぃからカレーうどんかな?

はるかぜさま…全部盛り…ごっくんです。

Re: おっとこまえー。

潤様

ゆーりは、結構意識してオトコマエに書いてますw
女のドッシリ肝据わった人って、凄く逞しく感じますよね。
でも、女らしい部分もちゃんと忘れてない人は素敵♪

祥子さんや洋子は、女の嫌な部分から始まったんですが…。闘おうとして。
でも闘うべきモノは別にあるって途中で気づいたんでしたよね。

堂本は…どうかなぁ。考えたら、誰も悪いことしてないのよ。
逃げたララちゃんの問題。そこを本人がどーにかしないと、解決にならないよねぇ…^^;

あはー。お父さん、名前の付け方よ!!でも、可愛い…❤
昭和の時代には、かなりドキュンネームだわ~。
今はもう、読み方が分からない名前がたくさんあって、振り仮名つけて欲しい…。

有難う御座いました☆


はら~ララちゃん出てきた!どこにいたの~?どうなってるの?…耳ダンボ目火星人w 

裕理、頼れるわ~^^♪
しゅんとシッポ下げて付いていく大きい人と中くらいの人。(笑) 
将来のプランも(🍷バー)きっとうまくいく!
裕理=kiriさまの印象変わらぬまま拝読中、二人とも幸多かれです♪(どこかで聞いたw)

昨日の先輩ガッツキエチの引っ張りですがf(^^;
とある救急隊員の知り合いから(♂)聞いたのですが、夜勤明けだと何故か無性に『いたしたく』なるのだそうです(笑)
寝不足を他の生理的欲求で補っているのかもしれませんね…(もちろん個人差ありですね)

私は夜勤明けのとき、解放感も伴ってか、やたらと食欲が…f(^^;を覚えてますw
明け仲間とファミレスなんかに行った日には、大変(苦笑)ブラックホール状態w

先輩の激務からの解放感たるや…それが任務上当然である程度ルーティンになっているとしても、ガォ~~ッ!につながるのも分かるような気もいたします(*^^*)拓っくん、ガンバレ(笑)

潤さまのお宅はカレーうどん…あったまりそう~(お腹は平常になりましたか?^^ ラリルルロ話爆w)
こちらも今日はさぶっ💦…ので、近平特製トマト鍋でも…と思い、変わりダネ調べようとCOOKP⭕ADを見てました。
一般のかたの投稿だから、時々ツボる表現がありますw
『とろけるチーズをたっぷり気の済むまで入れる』←気持ちを汲んでくれてる感w
『鬼のようにかき回す』←w
『レンジを開けて、驚愕します。~呆然としながら切り分けます。~視覚が勝つかメンタルが勝つか…』←爆笑!
『皿に盛り付ければ妻と二人分の完成です!』←妻のくだりいる?(笑)
…他のレシピにまで脱線(笑)こんなんしてたらトマト鍋にたどり着かない(爆)

トーヤさまの館、最近は内容に飛ぶ前よりタイトルづけでツボってます(笑)…お疲れ様です♪

ワタシもワインでお祝いしたーい!(*^O^*)

裕理ネェさん、チョイ早ですが
happy birthday( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
世話のやける二人の弟たち?wwからの心のこもったプレゼントと楽しい食事!良かったですねぇ♪
未来をちゃんと現実のものにするためには
揉め事や危険事は避けるに越したことないですからねぇ。。。
これは帰ったら……正座が待ってる雰囲気ですね(^^;)))

芳武さんの口ぶりだと、凄くヤバいという状況にはなってないようだけど
ララちゃん素直に言うこと聞いて連絡してくれると良いけど…。

ワタクシこの数日間、インフル・エンザという強烈な彼氏にベッドから出してもらえず それはもー激しくて! テヘ
あと二日は別れてくれないって………
kiri様、はるかぜ様、ますみ様
お気遣いありがとうございます!
高熱よりも禁酒が辛いうさメリでしたww

NoTitle

昨日はRに気をとられて言い忘れたんですけど(笑)80話突破ですねっ!
お疲れさんです、kiri姐さん!
中盤でしょうか?それともまだまだ?
や、なんか、あと200話くらい続きそうですね。
え、無理?いやいやいや、イケるっしょ♪がんばれ~。(´p・ω・q`)♪

そして祐理姐さん、誕生日ですか。貫禄ついてきたんだろなー
> 「うっわ。臭っ。インドのだろ?」
コレに爆笑しました。うん、臭いよねww 私はわりと好きですが。
花かごも嬉しかっただろーな。
検索したら可愛いのがヒットしまして、こんな感じに拓篤が生けたんだなと想像して、なんか微笑ましくて。(^^*
他にゴージャスなのやナチュラルな感じのまであって、確かにセンスは必要だけど、センスの幅が広いのなんの。知識も必要でしょうし。
うむー、花も奥が深いですねえ…
これが拓篤の行く道か。がんばれ~。(´p・ω・q`)♪

ララちゃん、無事なようで良かった。
お兄ちゃんと兄貴の使い分け、効いてますね。芳武さん、覚悟したかな。
そしてラストは背筋を伸ばしてしゃきっと歩く祐理姐さんの後ろを芳武さんと拓篤が背中を丸めて続いていく、と。
どんだけ男前なんだ、姐さん!

**********
★『流涎の館』会報 & 本日のバラエティ

●どーしても拓篤のお尻とどうもっちゃんの手にしか見えない (〃▽〃)
>://letmedothis.com/post/105877059225/http-deviantsexualcouple-tumblr-com
●なんとなく甲谷さん希望。優しげ♪
>://black-boys.tumblr.com/post/109260317377/shawn-salemi-at-red-nyc
●マジ女性かと思った。下の膨らみ見るまでは>://mercooriothong.tumblr.com/post/105404057214
●見つけた♪受けの畝
>://allthoseboys.tumblr.com/post/109480328519
>://allthoseboys.tumblr.com/post/109487418439
>://allthoseboys.tumblr.com/post/109536222609
>://yourbffjosh.tumblr.com/post/73569061480
>://trashyprinces.tumblr.com/post/109543845638/ian-sheridan-by-kai-z-feng
●お尻に…>://allthoseboys.tumblr.com/post/109530451749
●お尻の体操>://allthoseboys.tumblr.com/post/109490234329
●ちょいちょいギュ>://myloveissurreal.tumblr.com/post/99332542883

●語群ワロタ
https://twitter.com/Takuuu0112/status/560692216272674816/photo/1
●迷惑メールの不思議
1 https://twitter.com/koiuya/status/560518098705326080/photo/1
2 https://twitter.com/koiuya/status/560518141684363264/photo/1
2 https://twitter.com/koiuya/status/560644044070461440/photo/1

●クッキーをカスタマイズ。『クッキー くま ナッツ』で検索。
http://urx2.nu/gMbo
http://urx2.nu/gMbs

長々々々~と失礼いたしました。厳選できないよyo! ←ラップ調ww
では、明日~┏○))ペコ

Re: タイトルなし

はるかぜ様

どうなった…ララ。…と、皆さま、心の片隅にあったと思いますが。
今日のこの日に……!!(゚Д゚)それも裕理姉の前でー。巻き込み女子。

いやいや…私は裕理姉のようには、とてもとても。重ねて頂き、大恐縮^^;
しかし、男は若い頃頼りない子が結構いますからね。
社会に出て、肩に色んなモンが乗っかって、だんだん男になっていくような…。

あ。その救急隊員さんのお話。疲れなんとか(/ω\)というヤツかな?
違うのか?うーん…女なのでそこはもう想像しか出来ん(笑
あと命の危険感じた後とか?男の種の保存本能がどうたらこうたら…と聞いたことが。

>ブラックホール状態w ←爆笑!!どんだけー

堂本の場合…。あの高宮の持ってきたメモリーカードによって、事件解決。
ちゃんと、割り切っては居るんだけど…。やっぱり、そこはかとない嫉妬も根底にあるのかな…。
プラス、キッチンで「おかえり」だもん❤ガォー!!

何そのクック○ット。面白ろ~~~♪
今まで気付かなかったわ…。今度、ちゃんと見てみようw

有難う御座いました☆

Re: ワタシもワインでお祝いしたーい!(*^O^*)

うさメリ様

ほんと、世話のやける弟達…。あ、芳武さん兄だったっけ(爆
私も弟がいますが、20代の頃まで「姉ちゃん」と何かと甘えてました…。
けど、今じゃしっかりとオッサンになりww立場逆転しました。頼ってます…。楽だわ←

芳武、信用無し(爆)
なんせ風来坊だった時期が長すぎて…。平和な日本なんですが、お人好しだと心配。
出来るだけ、もめごとないようにって思っちゃう妹の気持ち。

ララちゃん…君は何をしとるのだ?はよ、帰っておいで…。

あ、インフルだったんですか!!(゚Д゚)
それは、それは…強烈な彼氏さんだったかと。体力、随分消耗されたかな^^;
私、いまだにインフルバージン。どんな凄いのに見舞われるか、怖いよー。
でも注射も怖くて出来ない、チキンw

どうぞ、S史並みの狭量彼氏。インフルくんが早く気が済んでくれますように…祈

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

トーヤ様

ちょうど半分…くらいかな?まだ続くよ~ww
>あと200話くらい続きそうですね←無理っす(爆

愛なんぞ~は300話近く。あれは体力消耗しました…。←
3人書くと、1.5倍どころか、それぞれの恋愛だから2倍。…もうヤダww

そうなのよ。アジア系って匂いが、独特。
裕理、プレゼントなのに…酷い(笑
チューリップとマーガレットの白とピンク。裕理の幼い頃のイメージ♪
男っぽい裕理でも、内面は可愛いモノが好き❤

一緒に仕事してる男性が「女の可愛いは分かるけど、物の可愛いが分からん」と言います。
この部分は、やっぱり女性特有な部分大きいかな?

ララちゃん、登場するまで…しばし、お待ち下さいw

そして…裕理さん。兄が心配wちょいブラコン入ってるんだけど、ホント心配(笑
付いて回る訳にはいかんし、もうイイ年してんだし。分かってんだろうけどw
周りを巻き込むのは、なるべく避けたいよね…。

受けくん=線が細い ザッツ、BL的イメージ♪
実際、受けでも♂なんだから関係無いんだけどね~。BLはやはり…イメージが。
でも、たまにマッチョ受けなんかもありますね。受けの方が体格イイの。
それはそれで…なんですが、ちょっと王道からは外れがち。

オチリがこんなに動くとは…ビックリ。鍛えてんのかしら…。

迷惑メールも…微妙だなww
ブラックとモラルの境目が曖昧になってる気もしますね~この頃。
いや、昔からなのかな?ネットで表面化してるだけなのか…難しい。うーん…。

有難う御座いました☆

キャンディー

本編と関係ないです。すみませぬー!人( ̄ω ̄;) スマヌ

ツイッターにてfujo2さんのツイで知りました。

http://fujo2.com/articles/anime/26102.html

/広/田/レ/オ/ナ/さん、不思議な方ですが、あの感性は憧れに近いものがあります。
監督なんて初めて聞きました。1作目知らんし。

予告編見る限りBL風?って感じですね。
知ってました?

以上、『なんか分からんがこりゃ報告せねば!』でした。(=報告してる本人が分かってない・笑


>はるかぜ様
Keyさんもサブタイトルに萌えて下さいました♪ヾ(*・ω・)ノ ♪ ←萌えてないw
アレは私の一言感想文みたいなものです。

警戒警報発令?

それとも、好事魔多し? 

自分達が明るい未来を思い描き、そこへ走りだそうとしていた時に投げ込まれた、SOS。

祐理ねーさん、事情を知らないながらも危険を察知。 伊達に夜の世界に生きてません。もう、貫禄すら感じます~~~。
甘さの残る男’ズ、兄二人はただ従者のように従うのみ(笑)。


大事な女性のために二人とも誕生日プレゼント、頑張ったのにねえ。
祐理さま、素の笑顔でとっても喜んだんですね。うきうきとご飯食べてたのに。

すでに頭の中はシュミレーションで一杯になっていそう。

芳武にーさん、深情けはダメダメ~~よ?

いよっ、男前!!

kiriさま

出ましたっ!! 男前の裕理姐さんがっ💕
私、kiriさまの所の女性人はみんな好きですけど、多分裕理姐さんが一番好みというか、憧れです(´▽`) ああ、大好きっ!!

裕理姐さんの芳武&拓篤への取り調べは、堂本さんよりも早く☆を落すようですね~(>_<)

昨日は思いもかけずRでるんるん気分で萌えて、今日は姐さん節が出てきてまた楽し❤
kiriさま、ありがとうございます。

事が発展しそうなキーワードの「ララちゃん」、登場ですね-。姿はまだ見えないけれど・・・。
ううっ、これからどんな展開になっていくのかが、潤さま同様ガクブルX2です~💦

ララちゃんも逃げてないで、拓篤みたいに正面から向き合わないと!!
でないと、なんだか周囲をみんな巻き込んじゃいそうで( ゚Д゚)
私、チキンだから柱の影からコソコソ覗くだけになっちゃうかも・・・。
ララちゃん、ちゃんとしないと、裕理姐さんからお仕置きかもよ--!!

芳武さんのお店の雰囲気とプレゼント、すご~く良くわかります-。
私も一時期はまりましたよ-、アジア系に。
kiriさまの文章読んでるだけで、あの独特な香りがするなんて、さすがです~(^o^)
それに、最後のシーン、目に浮かんで笑えちゃいましたっ💦


私信で<(_ _)>

>トーヤさま

毎日会報をありがとうございます。
日々増えていく会報が、パソコンではセーブがかかって見れない時は(息子も使用するからっ)、スマホでコソコソ見てます。
だから、時間がかかるの~💦
すぐに見れない分、サブタイトルで色々想像して萌えてます。つけ方も、凄いです。さすがっ💖 いつも爆笑したり、ニマニマ笑ってます( *´艸`)

今日のは、語群で爆笑し、おちりの運動にビックリ&感動。
愚息にもできるかどうか、やらせてみよう!!!


>うさメリさま

インフルくん、大変ですねー💦
私は、2~3年に1回はかかってます。予防接種をしても---!!!
全然軽くならないしっ、予防の意味ないっ!!
だから、S史並の彼の絶〇さと凄さは身をもって知っております。
早く好きなお酒が飲めるようになりますよ-に❤ お祈りしてますね。


>潤さま

同級生のお名前のお話、爆笑しちゃいました!! お父さんの件もっ。
本当に最近の子の名前は読めませんよね~。
ちなみに息子の先輩に、「タカラ」と「ダイヤ」という兄弟がいて、漢字だけでは絶対に読めません。


kiriさまは、インフル・バージンなんですね~、羨ましいです。
最初の2日間くらいは大変ですが、今は特効薬があるので、注射よりもかかったら医者!!の方がいいですよ~。

明日も楽しみに待ってます(≧▽≦)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: キャンディー

トーヤ様

広/田/レ/オ/ナ/さん。懐かしい~!!
うん、うん。個性的で好きでした。

いや、これは知らなかったですわ。映画、最近全然ダメ。
もっぱら、BSとCSで適当に番組表見て、過去作を録画して観てるくらいです。

白鳥の湖かぁ…。私、オディールが好きなんですが(笑)王子よりもww
ブログのURLもodiru入れてるくらい♪3幕の32回転のグラン・フェッテ…興奮MAX!!

映画の内容もですが、吹越さんの「積極的出演」にウケました(笑

情報、有難う~~~!!

Re: 警戒警報発令?

ますみ様

穏やか~に、楽し~く3人で誕生日を祝っておりました…らば。
手榴弾、投げ込み…。犯人はララちゃん。

お人好し、芳武兄。放っておけず、電話に出たのでバレましたー。
まぁ、悪いことはしてないんですよね。
心配してるのは本当だし、電話に出るのも人として放置出来ない。

しかし裕理姐、2人の様子と名前でキナ臭さ嗅ぎ取り…。

誤魔化すのが下手くそな男ども(笑)

>すでに頭の中はシュミレーションで一杯になっていそう←ほんとだww

有難う御座いました☆

Re: いよっ、男前!!

みゃお様

裕理、実は身近にモデルが居ますww見た目だけね。
超絶ヤンチャな兄と弟に挟まれてバトルの日々を送ったせいか、すっごいワイルドで荒々しいw
運転も荒いし、言葉遣いも男っぽい。でも、内面はめっちゃ女らしいのです。
こんな裕理みたいな性格では無いんですけどね~。
最初は意識してなかったんですが、途中からなぜかその子の外見が浮かぶ。
ちなみに、背が高く目鼻立ちの薄い(笑)美人さん。

そう…ララちゃんは、結構キーワード?かな…。
名前だけで通り過ぎるキャラもいますが、そうではないキャラ。

うん。拓篤も、逃げたがってた。誰だって、逃げたいよね。
でも、逃げて解決するならまだしも…。解決してないから、電話してくる。
結局は人を巻き込んじゃうことになっちゃうから(>_<)

芳武兄、せっかくのプレゼントを臭いと言われ…。でも、店の物から選ぶ(笑
そして妹に怒られそうな雰囲気ww

そうです…。インフルバージン。毎年誰かがかかってるんですが、まだ経験無し。
その内、すっごいのが来るぞ…と、毎年脅されてます。今年も無事に乗り切れるだろうか。怖…。

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメe様

そうです。男は40、女は30……と聞いたことがありますが。
ここら辺から、内面がじんわ~りと滲み出て来る年齢になって行くのでしょうか?

>市倉兄妹に拓篤も仲間入りして仲良くしてるところがなんともいいです!
でしょう?もう、身内扱いのように拓篤も一緒♪
拓篤の辛い時も変わりなく、いつも同じテンションでw接してくれた。
ベタベタとした関係じゃなくて、程よい距離で。

>籠になっているということはっ。このまま飾ってもOKということで。。。
そう!花籠だったら、そのままでOK!!笑
昔、お花屋さんの知人に、何かの祝い?で、白い花を使ってプードルを形どった花貰ったことあります(花籠)花の綺麗さより、ゴツイ男の人が作ったことにビックリした若き乙女の時代でした(爆

ララちゃん飛んで、そう時間は経ってないかな?
ここらへんは、そう飛ばしてないww
ララちゃん、巻き込んじゃダメだよー。

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋のカタマリ-80☆R18】へ
  • 【恋のカタマリ-82】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ