女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←恋のカタマリ-79 →恋のカタマリ-81 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-79】へ
  • 【恋のカタマリ-81 】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

恋のカタマリ

恋のカタマリ-80☆R18

 ←恋のカタマリ-79 →恋のカタマリ-81 
卒論の面談を終えてからスクールで講習を受け、その帰りに堂本の家に向かう。

事件も無く、書類との格闘も終え、今日は早目に帰ると連絡があったから。
いつものスーパーで、夕食の買い物をしてマンションに向かう。

今日は簡単にパスタとサラダ。
まだ手の込んだモノは作れないから。

料理は、堂本の方がレパートリーはある。
独り暮らしが長いせいもあるかもしれないが、基本的に器用なのだ。

部屋に入って、先にシャワーを借りることにした。
今日は百合を使った後、次の講義ではミモザに触れた。
どっちも香りが強いし、花粉が髪や体にくっついて取れない。


シャワーを浴びてから携帯を見ると、堂本からメッセージが入っていた。

――今から帰る

拓篤は口元を綻ばせ、夕食の準備に取り掛かった。

*

「ただいま~ハニー」

帰ってきた。

「おかえり」

キッチンで刻んだ玉ねぎをボールに入れて手を洗っていると、後ろから腹に両手を回して抱き付き、首元に鼻を埋めてくる。
くんくんと嗅ぐ仕草に、拓篤が笑う。

「動物」
「シャワー浴びた?」
「うん」
「準備?」
「……何のだよ」

堂本の手が部屋着の裾から伸びてくる。

「おっさん……いい加減にしろよ。花粉まみれになったんだって」
「ふ~ん。すべすべで気持ちいい。ずっと触ってたいなぁ……」

腰やら腹やら撫でまわして来るから、くすぐったい。

「腹減ってない?」
「拓っくんが、食べたい」
「ほんっと、オヤジ」

クスクスと笑いながら拓篤がソースの缶を開けようと手を伸ばすと遮られ、うなじにキスをしてきた。

堂本と付き合ってそれなりに月日が経ってわかってきたことがある。
事件の真っ最中は、合間に会えてもこういうことはしてこない。
抱き合うことはあれど、しつこくも無い。

そして。ヤマを終えた後は、ひたすらにくっ付いてきて触れたがる。

「やめろ」
「え~~」

その言い方が子供みたいで、可笑しくてまた笑う。
堂本はおかまいなしに、音を立てて首筋にチュッチュとキスを繰り返す。

そのまま手が拓篤のスエットの中に入り込み、尻を揉みだした。

「……好き放題触りやがって」
「大好きなもんで」

堂本が拓篤のゴムに手をかけて引っ張り、拓篤の双丘を露わにした。

「何すんだよっ」
「可愛いお尻が見たい」

ぐにゅぐにゅと揉まれて、首筋にキスをされて……拓篤も息が上がる。

「拓篤。俺、今すっごいエッチなことしたいんだけど」

頬にキスされたまま囁かれる。

「いま?」

堂本はニヤリと笑って頷く。

「……ここで?」
「そう」
「な……っ」

言葉の途中で強引に唇を塞いで来て、濃厚なキスに拓篤の膝がガクリと落ちた。

「悪いな……ちょっと余裕ないわ」

堂本が跪き、拓篤のスエットを一気に下ろす。
そのまま双丘を割り開き、舌でベロりと舐められた。

「やだって……こんなとこで」
「ケツ上げて」

嫌だと言っても、堂本の両手が強引に尻を上げるから足が浮きそうになる。

「シンクに捉まってろ」
「……ぅ…………っあ」

孔だけでなく、その間の溝やタマも舐られて、拓篤は必死でシンクに捉まる。


「ま……前も、触って」

散々後ろばかり舐めまわされて、ペニスがジクジクと疼く。
堂本の指が前に伸び、緩々と上下に扱かれた。

「もうボトボトだ」
「ん……っ……」

出したくなって、堂本の方を見る。

「……おまえは………っ」

堂本がそう呟いて、ローチェストから新しいローションを取って来た。

「ベッドにまだある……」
「いいんだよ。すぐ無くなる」

手にローションを取って、拓篤の尻に塗りつける。


「あっ……」

堂本に指で中を弄られて、拓篤の腰がうねる。

「やっらしいな……お前。犯罪だ」

感心したように言われても、弱いって分かってる場所を弄られるからだ。

「あっ……も…………っ……」
尻を上げてシンクに手を付き、背中を弓なりに反らす。

「あー……もう、ずっと見てたいな……」
「……あんまし、たら……出るっ……」

拓篤が声を上げると、堂本が自分のベルトを外し前を肌蹴た。

そして財布からゴムを取り出して、歯で破って素早く装着した。
何……今の。神業かと思うくらい、速い。

「……ちょ……っ。何で、財布にゴム入れて……ぁあっ……」

堂本が後ろから拓篤の腰を掴んで、ペニスを挿入してきた。

「ほら、ケツ突き出せ」
腰をガシッと掴まれて、拓篤が仰け反る。

「財布……に……ん、ぁあっ……」

早急に入り込んでくる圧迫感に腹が苦しくなる。

「苦し……い」
「すまん……今は、余裕ない」

堂本がゆっくりと腰を引き、また細かく揺すりながら挿ってきた。

「……どんどんヤらしくなりやがって」
ブツブツと言いながら、尻を開げるように両手で割り、そしてまた腰を進める。

「……ん……っ」
「挿った」

堂本が後ろから肩口にキスをしてくる。

「浮気……したら……許さない」
拓篤が息も切れ切れに言えば、後ろから顔を覗き込まれた。

「俺はお前にメロメロだって」
「じゃ何で……財布に……ゴム入れてんだよ」
「昔から入れっぱなしのだ。古いから、破けるかもな」
「何で……っ」
「身嗜みと同じ」
「後でちゃん、と聞く……からな」
「いいよ」

そう言って、腰を引き抽挿を始めた。

「浮気なんか、する気が起きるかっ」

ガン!と後ろから突いてくる。

「あぁっ……」

仰け反る拓篤の頭を片手で鷲掴みにし、腰を動かしながら体を折る。

「……拓篤。俺の中は、お前でいっぱいだ。こういうの夢中って言うんだろ?」
髪を掴んだまま、拓篤の耳元でそう囁いた。

「ん…………っ……」

体を起こし、ガンガンと突き始めた。

「あーーっ…………ぁあ……は……っ」

拓篤は揺すぶられ、その激しさに自分の体を支えるのに必死になる。
シンクに両手をつき、尻を突き上げて、嬌声を上げて。

飢えた獣のようになって攻めてくる男を、必死で受け止めながらも。
激しく求められているのを体中で感じて、更に興奮を呼び起こしていく。

ズクズクと腹の中心が重くなり、ペニスの先端から精が漏れるのが自分でもわかった。

「あ、も……出る……」

堂本の息遣いも荒く、拓篤を高みに昇らせて行く。
弱い部分を容赦なく突かれてしまえば、ひとたまりもない。


「あ……ぁあ……っ――ー―!!」

堂本が速度を速め、一気に貫かれ……拓篤は体を震わせて呆気なく達した。
唸り声が耳に届き、堂本も動きが止まる。

シンクに両手を置いた上に頭をつけ、ボタボタとキッチンの床に精が落ちるのを見ながら、堂本が自分の中で達していることに幸せを感じていた。

財布の中のゴム……後で、ちゃんと問いただしてやろうとも思いながら。


ランキング参加中。応援、有難う御座います!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-79】へ
  • 【恋のカタマリ-81 】へ

~ Comment ~

ゴーイングぅ。

kiriさま。

どーもっちゃん。強引goo!じゃないっすか?

刑事さんも溜まるのねぇ。

キッチンでまな板のたっくん…《*≧∀≦》

生き造りのたっくん…(///∇///)

ごっくん…(///ω///)♪

ひゃーーーっ。だれか…私の変な妄想止めてくれぇ。

うー様?私の頭の中、覗いていいから書いてくれぇ。私に画才さえあればお見せできるのにぃ。

あーっ。やっぱり生き造りは「明良」か「秋ちゃん」か…

「隼」だとビチビチしちゃって食べにくいもんね。

はあー。脳みそがいい加減に腐っていく…(〝⌒∇⌒〝)

朝、本気の「ブルガリヤヨーグルト」を後輩に貰って食ったら屁が止まらない潤でした。イライラしてるのでデスクでプーッ!!!!!てへへ(^w^)





Re: ゴーイングぅ。

潤様

今日の堂本さん、余裕無し…。
無事に事件終えて、エプロン(?)してキッチンで待ってる仔猫を目にし。
触れてる内に、たまらん!!…と、野獣化…ww

たまにはこういう時もあるわな~。なんせ、オッサンでもまだ30超えた辺り。

>ごっくん…(///ω///)♪ ←笑
一体、どんな姿になってるのか見てみたいっ。
そうよね、こーいう時描けたら…伝えられるのに(Rの18でも)って思うww

>「隼」だとビチビチしちゃって食べにくいもんね。 ←ウケたw
だね…。隼は、完全受け身の時以外は自ら動く男なので、ジッとしてない。

プスプスとデスクの周り…。皆さん、遠巻きかしら?( *´艸`)

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

中てられた読者の内の一名 ( 。`- ω -´。)ノ ハイ

Rにうっひょー!と気分が盛り上がってワクワクして、
「ただいま~ハニー」で、色んなものが霧散しました。
ありがとう、どうもっちゃん。
おばちゃん、ナニか憑き物が落ちたみたいで落ち着いて読めたよ。

拓篤が浮気を疑って、その可愛らしい嫉妬が堂本の餌になって。
堂本がねちっこくするから拓篤が色っぽくなって、それがまた堂本を煽ったり。
それはつまりノロケか?
そうなんだろなー。

笑えるエチも新鮮でGOODです。
ゴム、破けたのかな?破けなかったのかな?
あ、そだ。
堂本君、将来花粉症決定ですね?


せっかくの台所H、裸エプロンの画像があればよかったのにな。
海外の殿方、裸エプロン姿になってくれません。
拓篤にしてはむきマッチョ過ぎて無理があるか…ww


★『流涎の館』会報
☆○o。テーマ 『畝』 。o○☆

●段々畑
://i4caratmind77.tumblr.com/post/108242602912
://hardtrainer01.tumblr.com/post/102108508453/for-brendan
://jackinjustin.tumblr.com/post/107181992328
://twink-s.tumblr.com/post/107636976571
http://usosecksee.tumblr.com/post/108599305653
http://anuselessmind.tumblr.com/post/107602444287/anuselessmind
://peterc5457.tumblr.com/post/109218672244/bonuspictureoftheday
●動画
http://pampered-rich.tumblr.com/post/105934995645
●ちょい浅
://allthoseboys.tumblr.com/post/109348331504
://b-o-y-s-boys.tumblr.com/post/108614623474
http://mttisawsume.tumblr.com/post/105545252245
://naughtyjorj.tumblr.com/post/109390849419/ryan-young-by-thomas-synnamon
://boycurator.tumblr.com/post/106248065710
http://allthoseboys.tumblr.com/post/109444246219
●前後で畝畝
://allthoseboys.tumblr.com/post/109433029859

※画面にドンと表示されて職場では恥ずかしいカモと思われるのはhttp外しました。てゆかそんなんばかりという(笑
畝、自慢したいんだな。ま、キレイですけど眼福ですけど。

では、明日~┏○))ペコ

ひゃーっ

ひゃーっ
油断してたR18!\(^^)/嬉しいサプライズ。
kiriさま、私の脳内テレパシー通じました?(笑)→キッチンシチュ希望ww

たしかここまでの『ガッツリキッチンラストバージョンエチ』はこれまでなかったですよね♪
前戯のような幸せなじゃれ合いは各カプあって、それもスッゴク好きなシーン💓
さすがライオン!(笑)もう野生ムンムン💓
拓篤くんも何だかんだと受け入れる男前!エライ。
…拓っくんって(爆笑)
うーん、お財布の中のって揉める要因のひとつとも言われるようですが、拓篤くん!心配ないよー♪

いつか野獣本家でもこのシチュがぁ…本望^^
死にきれん。←大げさw
それまでに龍さんには達也くんの足蹴りをかわす技を極めてもらうとして…(笑)

緊張とユルさの切り換えスイッチといい、おかみさんとのやり取りといい、株上がりっぱなしの先輩。おみそれしやした!
ITWの○原刑事新人時代のサイコ小説読んだ後だったので、今日の幸せなギャップにエライ萌えてしまいました(*^^*)(○原~○ース~先輩図式完成w)
この今日のタイミング、kiriさまに救われました~♪ありがとうございます!ンチュー(笑)

潤さまの男体盛り妄想w、えぇ、私も時々…フフッ♪(ヨーグルトってガス発しやすいんだ…メモメモww)
誰が似合うかなぁと考え…
究極!受けクン全部盛り~\(^^)/←ラーメンかっww
脳内には屏風絵のように完成されてます(笑)
近い将来脳内ビジョンをアウトプット出来る時代が来たら、ものっそいことになりそうです♪←怖ww
午後のパワーチャージ、ありがとうございました!

うさメリーダー、快方に向かってますかぁ?エア卵酒、あげます!(笑)

Re: NoTitle

鍵コメ様

あざーっす!!直しましたw
また、教えてね…。

Re: 中てられた読者の内の一名 ( 。`- ω -´。)ノ ハイ

トーヤ様

「ただいま、ハニー」で憑き物が落ちた?笑
このどーにも、軽いオッサン…。

拓篤くんは、財布のゴムが気になって気になって…。
堂本は普通に、身嗜みだと思ってます。
遊び人だったからね~。その名残。チャンスが巡ってきた時に、慌てないように…。
持ってる男、多いそうですけど。ほんと、男って……呆
まぁ、ほんとエチケットとしては持ってなくて、そのまま…よりはイイのか…な?w

対して、拓篤くんは、自分から求めたこともあまりなく。
そして今求めるようになったのは、♂な訳で……。受けくんだし、持って歩くという頭が無い。
若者の狭量っぷりですが、堂本さん見てみなさい。余裕なくして、ガっついてますよ。

海外の方々の筋肉自慢っぷりw
男だったら、憧れるよねぇ…やっぱ。受けくん見つけるのが難しい。
皆、クマさんかライオンさんの仲間に見える(爆

しかし、今日はひときわ多いなっ。
Rに刺激をうけたのか…ww

有難う御座いました☆

Re: ひゃーっ

はるかぜ様

キッチンシチュ希望だったんですか?
えぇ…もう、テレパシー察知ですよ←

あ、あったんですけどね…過去に。ウサギさんが、魔王に…。
しかしアレは、ラブラブという設定ではなかったので、萌え~❤というシチュでもなく。
描写もそう濃くかかなかったからなぁ~。

今回はもう、存分にラブってます♪
堂本さん、何だかどんどん拓篤にハマって行っておりまして…。
久々に顔見て、キッチンに立ってて。触ったら、堪らんようになり…猛獣スイッチon!

拓篤も何だかんだいいながら、受け入れておりますw
だって好きだもんねー。その相手が、必死で求めてきたら応えちゃう(///ω///)

え、野獣チームですか?
あっちは、トラさんが……かなり危険ですからね。爆
そういや、アパートでもちょっかいかけてたことがありましたっけ。
で、自分の部屋でも…。懐くな!と言われてたような。
バトルエチのクマVSトラ。同級生で対等なもんで、龍介……頑張れww

男体盛り。
隼はジッと出来ないし、達也は激怒しそうだし、澪はイケるかな…流されやすいからw
浩太は、多分何か喋って脱力させそうだw
やっぱ秋也……かな←

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツボ二つ(笑)。

年齢の差やら、攻め受けの差やら、何やらこれやら。
今日はプククと笑いながらエチを拝見させていただきましたーっ♪
速攻・濃厚なはずなのに、なぜか方々に笑いのネタが(あ、私的に)。

ツボ、その1.
”何……今の。神業かと思うくらい、速い。”

ストップウォッチ準備しておくんだったわ!例えに使ったら怒られそうだけど、’伝説のスリ師’みたいな素早さだったんでしょうねェ。
拓篤も見たことが無いくらいの。


ツボその2
”財布の中のゴム……後で、ちゃんと問いただしてやろうとも思いながら。”

分かるわかるーー。
耳年増(とはもう言えない昭和人。苦笑)のアタクシなら、元・遊び人の必需品なのは理解できるんですけど、仔猫サンにはね・・・。

だって、一夜限りだったら、相手の健康状態だって不明だし。後の処理も大変だし? でも、 「破れるかも」 って、何年放置(入れっ放し)??
堂本さん、この先何度も説明させられそう。


身の破滅的な屋外で使おうっていう考えだけはおこさないでくださいませー!




ト―ヤさま。
畝うね・・、しばらく脳内リピート。 自分の部屋があってよかった(え?)❤



うさメリさま。
週末、お天気悪そうです。 温かくして、喉ごしのよいくず湯なども試してみてくださいネ。

Re: 読んで驚け!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

鍵コメj様

おぉ…っ(゚Д゚;)

なるほど。うん、私も微妙~に違和感あったんで。。。
謎がイッパイだし、水面下でどうなってるんでしょうね(>_<)

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメe様

ちょっとぶりです♪酔っ払eさん以来かな?ww

今日は突然のRに驚かれ…はて?と思いましたら。
そういえば、いつもイチャついてから18に行くまで結構長いですもんね(笑
今回は、堂本も余裕なく…いきなりだったので(//∇//)

拓篤を食いつくしたいくらいだったようです…。

>疲れが軽減されました(笑) ←良かったですww
順調に腐度がアップされていってるようで…フフ

有難う御座いました☆

Re: ツボ二つ(笑)。

ますみ様

いつもは拓篤のペースに合わせつつ、ゆっくりな堂本さんでしたが。
今日はもう、自分ペースで強引気味に~。

いつもより早急な堂本に、拓篤の色んな戸惑い(爆
それでもやっぱり好きだから、受け入れちゃうよね~。

そう。神業のようだった、装着(´艸`*)
拓篤くんエロの途中なのに、素に何度か戻りました。
これも堂本が好きだからだよね。快感だけで良いなら、気しないw

財布の中に、身嗜み。
これはもう、堂本にとっては「え?何がおかしいんだ」くらいの常識。
拓篤と付き合ってからは使うことも無く、放ったらかしにしてたようですけど。

浮気のためじゃないんだよ…拓篤くん。
でも拓篤にすれば「何処で使うつもりなんだよっ」ってなるよねー。

仔猫ちゃんのご機嫌取ってるだろうな…今頃。(〃艸〃)

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋のカタマリ-79】へ
  • 【恋のカタマリ-81 】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。