女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

「頂きモノ」
★イラスト★

【4コマ漫画】内野&浩太SS「幸多かれ」☆たー様

 ←幸多かれ-9(終) →恋のカタマリ-64
皆様。

お年玉SSの「幸多かれ」昨日で終わりましたが、連載中にこっそりと頂いたモノをUPさせて頂きます。

当サイトでは「初」の4コマ漫画です!!

感想がてらに、こっそりといつもコメントに貼りつけて下さってたものなんですが。
「オマケ」としてなら…と、何とかUPの許可を取りつけました!!

もう、3回目でやっとです。
あくまでも、個人の感想的な小ネタ話なのでそれはちょっと……と言われ続け。
そこはもう、厚かましいkiriなので…頑張りました。

なぜ、頑張ったかと言えば…。とりあえず、先にご覧ください。
縦に長ーーいので、スクロール頑張って下さい(>_<)

※尚、漫画は本編に沿って、あくまでも個人の感想ということですので、予めご了承下さい。

                    ***

         お話の1話から、ちゃんと合わせて描いて下さってます。

          sachi_01.jpg


          sachi_02.jpg


          sachi_03.jpg


             ここで、ちょっと脇道w
         「ここに、おいで。」と「幸多かれ」の間のお話。
         

          kokosachi.jpg


                  戻ります。
          4話で「色気が無い」と言われた、浩太くん…。

          sachi_04.jpg

          sachi_05.jpg


          sachi_06.jpg
               内野、感動…?
          

          sachi_07.jpg

          sachi_08.jpg
              コラコラ……ww

          sachi_09.jpg


                   (終)


                    ***

           
頂いたのは、たー様です。

(尚、版権はたー様に有りますので、全て無断転載・持ち出しは禁止でお願いします!!)


私が頑張ってお願いしたのは、とにかく楽しかったからです。

ほぼ毎日、感想代わりに小ネタを。
…と、こっそりとコメント欄に貼り付けて下さいまして。
それがもう、だんだん楽しみになってきてw
読者様が「毎日、楽しみです」って言って下さる気持ち、私も味わえました(≧▽≦)

とりわけ内野×浩太カプが大好きで、溢れる気持ちをまとめたら4コマになったとのこと。

「拙いものだとは知りながら、コメント欄に文章で感想を書き込むよりも「大好き」が伝わる気がしたので、お目汚しですが、お贈りします。ご笑覧いただければ、幸いです。」

というお言葉を頂きました。
それを私が「UPしたい」と言い出し、大変困らせてしまいました(汗
表に出すことに凄く恐縮されまくって「kiriさんが見てくれたら充分」だと何度も言われたのですが、一人で楽しむのはあまりにも勿体なくて。

最終的に「オマケ」としてなら…と、何とか了承頂いた次第です。
かなりグルグルとさせてしまったこと、お詫びしますm(__)m

一つ一つに、ツボがあってホント楽しい。
ツッコミ処、満載(笑

私は浩太の幸せそうな顔と、微腹黒っぽい(笑)ところと。
そして内野の残念なイケメンっぷりが、かなりのツボでした。

一つ一つのツボを全部言いたいですが…。あまりにもクドくなりそうなので、我慢します。
皆さんも、何処かにツボがあったらいいな~♪

たー様、忙しい中。
毎日頭を捻って、手を動かして描いて下さって。

お正月休みも終わって、お仕事も始まったのに、描き続けて下さりお時間をたくさん頂きました。

ただキャラが好きで、ご厚意で描いて下さったこと。
大変、感謝しております。

これに懲りず…また、機会がありましたらよろしくお願いします。(厚

本当に、有難う御座いましたm(__)m

kiri


追伸:今回リコメは、個別ではなく最後にまとめてにさせて頂きます。




       明日から「恋のカタマリ」が、帰ってきます。

         domo.gif   
         ↑これも、たーさんに貰った♪



● 初めて訪れた方へ
こちらは【ここに、おいで。】の内野×浩太です。
今回は、SS【幸多かれ】の4コマ漫画になります。
タイトル文字クリックで、飛びます。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【幸多かれ-9(終)】へ
  • 【恋のカタマリ-64】へ

~ Comment ~

がーーーっ。

たーさま。

あーっ。面白いっ!

スクロールすげーっ頑張りましたが…。

(^w^) うっちーがごしごしするの…腐萌えです。

今、ミスドで読んじゃってますけど、MAXニヤニヤ不審者のおばさんです。

また…是非!見せていただきたい潤でした。


kiri様。

ありがとーーーーーーっ!よくぞ頑張ってくださいました。あなたの努力に感謝状を出したい気分です。

明日からベットに乗っけられて年を越した拓ちゃんが見られるのですね。はぁーっ。いい一年になりそうです。


そんなわけで娘の大ボケ話を一発!

教習所に通い始め昨日は始めての車上になりました。教官に「はい!乗って。」と言われ助手席に乗ったアホ娘…。大きな保険をかけようかと昨晩は本気で思った潤でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい(*´ω`*)

たー様の内野×浩太カップルへの愛情が溢れるほどに伝わってくる可愛らしい四コマ漫画ですね(*´ω`*)


私は特に「さち おおかれ 7」の一コマ目がkiri様の小説そのもの(膝にクッションを挟んで寝転ぶ浩ちゃんw)であることに感動し、光希さんすごい!ってなってる浩太がいかにも浩太らしくてツボでした♡

私はこのカップルが1番好きなのでこんな風に動きのある2人を見ることができて本当に嬉しいです。kiri様が粘り強く交渉し、こうしてシェアして下さった事に感謝です。
たー様にもどうぞよろしくお伝え下さい(*´ェ`*)ありがとうございました。

うひょははは(笑>∀<)/

ええ、↑のタイトルのように笑いましたともサ。
腹黒浩太の笑顔が魅力的でした。
アレには逆らえねー!(ノ∀≦。)キャハハ
私の大好きなおでこゴシゴシ内野もたくさん見れて嬉しかったです♪
浩太が光季をリスペクトする日も遠くないですね。
たー様、堪能しました。ありがとうございました。

kiriさんも粘り強い交渉、お疲れ様でした&ありがとうございました。

昨日の「ぼく 男が/好/き/かも♥」、ピーの所が知りたいっ!
でも、なんとなく想像はつくんだよねえ…

では、明日からのカタマリさんを楽しみにしとります~┏○))ペコ

笑っちゃいましたー!

kiri様!

たー様!

ありがとうございます!


私のツボは
長友さんについてのところの3コマ目までの浩太くんの顔!

あと、牛乳を飲んでる時の浩太くんの腰に手!

もう、ほんとに面白可愛い!!♪


最後は
あれ?これのタイトルって
“ずーっとずっといっしょだよ”
だったっけ!?
と思ったほどの(本当に一瞬考えました!)
浩太くんの可愛さ!
そして内野さんの残念(kiri様の言葉をお借りして)なかっこよさ!


ああ、楽しかった♪
本当にありがとうございましたー!!



美容院なう♪


たーさま、楽しくて面白い、ホッコリする作品をありがとうございました^^
やはり絵って、凄い。描けるものなら…orz
動物描かせたら絵心ない芸人のように四つ足テケテケになるけど、経験してナンボ、と絵に関してはぐうの音もでない姪っこから言われたので(苦笑)、何か書いてみようかと、新年の節目に思ってみたり。←多分挫折www
たーさま、これからkiriさまに独り占めさせないで(笑)、我々にも時々ご披露くださいね^^

kiriさま、大きなお年玉ありがとうございました!ありきたりな感想だけど楽しかった♪
幸せでした♪♪
いろいろな山道がこれからもあるかもしれないけど、二人なら大丈夫ですね^^

ティファニーがリアカプ♂♂モデル採用したようですが、時代の風が真之&浩太にも優しくそよぐようになりますよう願いを込めて…
http://www.cnn.co.jp/m/business/35058860.html?ref=rss

NoTitle

kiri様。

ご無沙汰してます。
なんかタイミング合わなくて、久々コメです。

で、
鍵コメTさんとなんか話してるの聞いてて、『な、なんかいただいてるな?!Rは難しい?な、何の話しやねんーー!』て、気になってたんですよ。
まさかっ!こんなっこんなっっっ!!
4コマ漫画いただきてたなんてーー!
オモロイ!オモロすぎる!!
ええ、ええ。飲み屋なんて自分が張り付いてたらどうってことないんですよ!
それより一舐めされてソッコー果てるとか!そんなカッコ悪いコト出来ないーーっ!
て、内野くん、君の気持ちは良ーくわかるともっ!!

そんな訳でやし←どんな?
たー様。たいへん美味しうお相伴にあずかりました♡
マジ、残念内野さんと、けっこう確信犯な浩太がむちゃくちゃ可愛い面白くて、楽しませていただきました。
開示を承諾していただいて、ありがとうございました。

そして、kiri様。
独り占めせずに、皆に分けてくれて偉いよーー!!
ありがとう♡♡
やっぱり愛してるわー♡♡♡

少し大人になった浩太とまだまだ保護者モードが残ってる内野さんのらぶらぶな日常がとても愛しかったです。
お年玉SS、とても楽しませてもらいました。
勝手に内野さん、東出昌大を変換したとだけ、お伝えします。←どうでも良い

明日は年末年始、ずっとベッドの中で堂本さんの下でアんあンいってた拓篤達のカタマリですね。
色々と楽しみにしています。
よろしくーー(^◇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日も癒され、お二人に感謝♪

kiriさま、たーさま、こんばんは!

このような素敵な作品を、施錠された世界に眠らせてしまうなんて、ホントもったいないことです!
kiriさま、たーさまを説得していただき、感謝です!

そして…たーさま、すごい!
SS更新の都度、毎日、そのお話に合わせた漫画、しかも4コマ(シンプルで、コマ数が決まっているからこそ大変そう…)なところも…。絵心、創造力がない私は尊敬しちゃいます(*^_^*)
浩太のおぼこい表情から発せられる”ちくっと”さりげない鋭さと、浩太にタジタジなうっちーの安定の甘々が秀逸ですね♪

あと、どー○くん、カワイイ!ほわんとしたキャラがイイですよね!
○ーもくんがどうもっちゃんに、仔猫ちゃんがたくまくんに見えちゃいますね♪

kiriさま、明日からは本編が復活でしょうか?
うっちー・浩太とはしばしのお別れですが、また、たくま・どうもっちゃんに会えること、楽しみです!まだだまお話全体の半分も行ってなかったでしょうか?(「ここに~。」に迫る長さだと伺ったような…)これからの展開にとっても期待しています!

最後に、こっそりと…
昨日のうさメリさまのご提案、野獣SS♪
kiriさまの困惑を承知しつつも、ウズウズ・・・そっと、右手を上へ…挙手!
やっぱり一票!!!(*^_^*)

激萌え~~(≧∇≦)

うわぁ~たー様めっちゃ楽しい可愛いうっちーこうたをありがとうございます~\(^o^)/

コミカルで可愛い浩太の仔犬っぷりに笑いっぱなしでしたー
あぁ~やっぱり絵で見る体格差には激萌えしちゃうっ!抱き合ってる二人をちょー拡大してガン見してしまった\(◎▽◎)/

Kiri さま粘って粘って交渉していただきありがとうございました(^^)最高のおまけでしたー♪♪

疲れが飛んだ!

昨日今日と中学入試で学校内なのに12kmも歩いて疲れた体に
笑えてホッコリして癒されました♡

究極の選択のウッチーの固まり具合に爆笑&一人ツッコミ入れてました。
「そこは大盤振る舞いで、『の』でしょ~~」とww

叔母さんが『らぶらぶ?』と聞いてくれるようになるのが理想だけど
そこまで解説しなくてもっ!(@_@;)
も~、ワロタワロタ♪

たー様♪
メッチャ楽しかったし、見れてホントニ良かったです\(^o^)/
承諾して下さってありがとうございます!
kiri様(*^^*)
たー様に粘ってくれてありがとー!


はるかぜ様の願いを込めてのリンクに
FBで「おすすめ」ポチしちゃいました(*^^*)

そしてそして!
key様から一票いただきましたぁ♪♡♪

kiriさま再コメ失礼いたします


リコメをまとめてということで、再度お借りいたします。

うさメリさま、拡散ありがとうございます^^👍サスガ💓
有名ブランドが好意的に動いてくれるって、凄い追い風ですよね^^
ティファニー🎁してくれる人、いや、back hug メンの我々への降臨、お祈りしてきました笑(^-^ゞ

そしてkeyさま、私ももちろん!yaju-SS に1票💓
我々の暑苦しい愛を(私だけかww)、ご一緒にkiriさまへビンビンに届けましょうねԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ
まずは再幕…先輩と先輩の愛しい仔猫ちゃんの応援から始まり始まり~(イヨッ kiri姐!)

追) たーさまの、全部ツボですけど(笑)、ひとつ上げるとしたら…『究極の選択』かな(笑)
浩太くんの動きも楽しくて目が離せないんですけど、やっぱり内野さんの受難は衝撃的でしたから(爆)

うわぉ、サイコ-💕(≧▽≦)

kiriさま

内野さん&浩太SS お疲れさまでした❤
おばさんのメールでは、共感してしまって泣いちゃいましたよ--っ!!
2人の未来が明るくて、でも地に足がちゃんとついて歩んでいく姿が見えて、とても幸せでした。
「幸多かれ」ですが、こちらが幸いっぱいもらっちゃって、ありがとうございます。
浩太がまたちょっと大人になった頃、2人に会いたいです💕 
(密かにリク!! え?終わったばかりで早すぎですか?)


そして、たーさまっ!!! 最高ですっ(*´ω`*)
kiriさまの世界が、そのまま漫画で見れるって、嬉しすぎ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
しかも、物語がきれいにふくらんでて、萌え萌えでとってもいいです~💕

kiriさま、粘り強く交渉してくださって、本当にありがとうございます(^O^)/
幸せです~!! 感謝感謝です。

私も潤さま、トーヤさま同様に、内野さんのおでこゴシゴシが大好きっ。
結構浩太が内野さんに突っ込んでいる所が面白すぎて( *´艸`)
もの凄く、楽しませていただきました!!
めちゃくちゃ可愛くて、ちょっとヘタレ気味の内野さんもそのままって感じで。う腐腐。
たーさま、これ本にしてほしい位です~(^O^)
そして、これからもぜひkiriさまだけでなく、私たちへもご披露をお願いしますね💕


私信です<(_ _)> いつもすみません💦

>潤さま、娘さんのキャラ、私大好きかも💕 運転気をつけて頑張ってね~とお伝えくださいませ!(^^)! 応援してま腐。

>優さま、私も内野さんが東出くんに脳内変換しました一人です~(´▽`)

>うさメリさま、私も一票!!!

>はるかぜさま、とても素敵なニュースをありがとうございます!!
 幸せそうな2人の姿が、うっちーと浩太を重なって、こちらまで幸せ💕


kiriさま
明日からいよいよ恋のカタマリがスタートですね~。超楽しみです💕
でも私はチキンなので、痛そうになったらしばらく溜めてから読むかも~。
(といいつつ、こそこそと覗くのですが・・・)
よろしくお願いいたします(≧▽≦)
 

こんな感じ。

た―さま。
思い描いていたうっちーと浩太の日常が目で見られるとは思いませんでしたーッ!!

うんうん、こうだよね、きっとそんな会話してるよ! みたいな。

私的には 7話めの内野の掃除機かけと、浩太の『光希さんスゴい!!』
がツボでしたー。
けど、光希と内野だと、「明日仕事だしキツいことすんなよ」「オッケー」 な会話、あったんじゃないかと。。笑。
そして、慣れても平気にはならないのよん♪ 浩太。  受けさんみんな文句言ってますから。ネ?!



改めて たーさま。
kiri様や皆さまのコメから苦労されたことを知りました。 ですがたくさんの4コマまんがにはそんな気配が微塵も感じられず。
どれもクオリティ高い作品で。  PCの前であれもこれも突っ込み、笑い、ジ~ンとしました。
ありがとうございます ( ’ました’ にするともう見られなくなりそうで・・)。



kiri様。
粘り勝ち、おめでとうございますv-82v-315
また新しい絵師さまが殿堂入りですね~~。
愉しみを分けていただき、ありがとうございました。わ~~い!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まとめリコメです。

皆様へ

たー様より、お言葉がありますのでお伝えします。

***

まず、稚拙な絵と汚い手書きの文字で形成された物を読んで下さったことに御礼申し上げます。
そして、数々の温かい感想の言葉まで頂戴して、大変恐縮しております。

kiriさまの作品が好きでこちらに通われている方々には、真面目なお話を茶化すような内容を嫌う方もおいででしょうし、イメージにそぐわないと戸惑われる方も少なくないはず。
そう考えておりましたが、背中を押してくれたのは、kiriさまの「これ面白いですよ」という御言葉。
そして、#4の3コマ目の物体をYes・No枕だと気づいて下さったこと。
(そこ!?というかんじですが、「伝わる」ことの喜びを感じたんです)
他の方とも作品への愛を共有できたら良いなあと思い、恥ずかしながら公開のご提案を承諾させていただくに至りました。
少しでも楽しんでいただければ幸いです。

このたびはkiriさまのおうちの貴重な一日分を占拠して申し訳ございませんでした。
kiriさまおよびサロン・ド・kiriに集われる貴腐人の方々に、心からの感謝と愛を、そして幸多かれとお祈り申し上げます。

***
皆様、色んなとこにツボがあったようで♪

かくいうkiriの個人的なツボ。

#1:3コマ目。
#2:3コマ目。浩太の鋭いツッコミ(本人、無意識?w
#3:腰に手をあててぎゅーにゅー。おまけに「このいっぱいのためにいきてる」て、ぎゅーにゅー!!笑
#4の「YES/NO枕」何処にあったんだ?浩太!!爆笑!
間の話:1コマ目の浩太の可愛い顔。そして3コマ目の間…ww
#5:色気なくても?←やっぱり気にしとる
#6:3と4コマ目
#7全部ですね。1コマ目の2人の位置とかw
#8と#9も、絶妙~。

たーさん、ほんと楽しかったです!!
皆さんも、凄く楽しんで下さってます(*゚ー゚*)
無理を言ってグルグルさせてしまって、申し訳なかった…汗

あと、鍵コメ様からの分、表に少しだけ出しますね。

***
鍵コメC様
4コマ漫画、笑いました~!
ほのぼので可愛いですね。
すごくキラキラした絵もステキですが、この愛すべきタッチがすごく好きです。
***
鍵コメe様
4コマ漫画、なんて面白い!!
思わず吹き出しましたよー。
浩太の直球攻撃もいいし、内野さんのタジタジ具合もとってもわかりやすく表現されていますね!やっぱり絵を描ける方は羨ましー!
楽しい4コマありがとうございました!
***
鍵コメ様
笑わせていただきましたwww
こういうのほんとツボですわ
たー様にどうぞよろしくお伝えください♡
***
あと、鍵拍コメ様も、お礼を…。

ということで。

皆様、楽しんで頂けたようでゴリ押したかいが…←コラ
コメントたくさん、有難う御座いました!!

たー様、またその気になった時は…よろしくお願いします。
ほんとうに、楽しかったです(*^^*)

素敵なお年玉!

kiriさま、素敵なお年玉をありがとうございました^^
浩太に、ずーとにまにましてしまう自分に気づかされた年明けでございます。
またいつか続き読めるの楽しみにしております。
そして本編の続きも気になっているので、更新楽しみにしております。

言い忘れました^^

4コマ漫画ですが、各話を思い出しながら楽しく拝見させていただきました。
コメを見ていてもそうですが、いい読者さまがたくさんで、嬉しくなります。
翠さんと遼さんでしたっけ?!への皆さまのくいつきっぷりにも悶えるというか…
楽しい~

可愛い・

四コマ漫画、笑えて泣けました。きり様の世界観を表していたと思いました。
また拝見したいです。

NoTitle

chippen様 ピンクリリー 様

喜んで頂いて、何よりです。
楽しい時間を共有ですよね(≧▽≦)

有難う御座いました。

楽しい。

初めまして、たー様 素敵な届け物ありがとうございます!
御相伴に授かりましたwww

もう、子供のように無邪気にSを感じる浩太~~~(一生懸命なんですね)
枕のNoを使うときは、うっち~が悪さした時でしょうかねぇ (#^^#)

kiri様ありがとうございます! また機会があれば是非ご披露願いたいです🎵 
今後もみんな様で楽しめる為に版権は大事ですwww
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【幸多かれ-9(終)】へ
  • 【恋のカタマリ-64】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ