女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←幸多かれ-8 →【4コマ漫画】内野&浩太SS「幸多かれ」☆たー様


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【幸多かれ-8】へ
  • 【【4コマ漫画】内野&浩太SS「幸多かれ」☆たー様】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「●内野と浩太☆番外編」
幸多かれ

幸多かれ-9(終)

 ←幸多かれ-8 →【4コマ漫画】内野&浩太SS「幸多かれ」☆たー様
内野が叔母へ、気持ちはしっかりと受け取ったという返信を送る。
最後に、また食事に誘わせて下さいと付け加えて。

「何て書いてあったの?」

浩太が痺れを切らしたように聞いてきた。

「池内浩太という一人の人間が選んだことを、尊重する……ってことだ」

目を瞬かせた後、浩太の顔が複雑そうになる。

「お前の幸せをただ祈って、見守るって」
「うん……」
「どうした?」

浩太は一つ息を吸いこみ、目を伏せてから内野を見た。

「高校生の僕は、自分の気持ちばかりに必死で。周りが心配することも分かってたんだけど……そんなことよりも、どうしても内野さんが好きで」

一生懸命に言葉を探す浩太を、内野が優しい目で見ながら頷く。

「諦めるなんて気持ちは、僕の中には無かった」
「……ありがとうな。諦めずにいてくれて」

内野の言葉に少しだけ口元に笑みを浮かべ、そのまま噛みしめる。

「叔母さんが、自分を責めてる気持ちが……僕には分かって、辛い」

浩太には、それが辛かった。
全ては要とのことで、こういう流れになったのだと思っていることが。
確かに、外からみればそれは否定できない。

でも、それは結果だ。

誰が悪い……そういうことじゃない。
けど、叔母は負い目を感じてる。
普通より少し違う道を歩く、僕に。

今の自分が、それをどうすればいいのかがまだ分からない。

だから一緒に暮らすことは、先に延ばそうと思ったのだ。
まずは一人でしっかりと生活して、その姿を見て安心させたい。

僕は僕の力で生きてるのだと、叔母に見てもらいたい。

結局……それしか思いつかなかった。

「だったら、浩太が幸せにならないとな」
「僕、今幸せだよ?」
「じゃ、そのままでいい。浩太が一生懸命なことは、ちゃんと伝わってる。言ったろ?急がなくていいんだ」

片づけようかと言って、二人でキッチンで洗い物をしながら話す。

「何も悪いことしてない。でも、心配される……。内野さんが言ってた意味が、だんだん分かってきた」

ボソボソと話す浩太に、内野は頷く。

「こういう思いを僕にさせたくなかったんでしょ?」
「そうだな……」
「もっと、色々あるんだろうけど。やっぱり他人より、身内にダメって言われるのが一番キツイ気がするんだ」
「うん。確かにな」

浩太は、内野だけでなく光希のことも浮かんだ。
親に消えて……なんて言われたということを。
ショックだったけど、あの頃はまだ何処か遠い場所のことのように思えた。

自分など、叔母にただ心配されているだけで胸が痛いのに。

「浩太は恵まれてるよ」

内野がニッコリとして言った。

「だから、俺も恵まれてる」
「そう思う?」

内野が頷き、しばらくしてから浩太を真剣な表情で見た。

「来年の正月……いや、もっと先かもしれないけど。浩太も俺の実家に行こうな」
「え?」

浩太が驚いた顔になる。
だって、母親と妹は知ってるけど父親はまだ知らないと聞いてるから。
その母だって、今も息子の結婚を諦めていないということも。

「どっちにしても、俺ももう今年で二十九だ。いい加減、親に期待させたままだと辛い」

苦い笑みを零し、内野がテーブルを拭いて行く。

「さっきの叔母さんのメールで、少しずつ親に歩み寄ろうと思ったよ」

拭いた布巾を洗って、浩太を見た。

「叔母さんのメールには、お前の幸せをただ願う気持ちがあった。それはきっと、俺の親も同じだ」

浩太の目に薄っすらと光る涙。

「諦めて……逃げてたんだ。理解なんか要らないって」
「うん……」
「でも、理解してもらえなくても、知ってもらおうとする努力はしないとな」

手を拭いて、内野が浩太を抱きあげる。

「お前は覚悟して俺の腕の中に飛び込んできてくれた」

覚悟……。
ただ、好きで……傍に居たくて。
誰にも取られたくなくて。
自分だけの内野さんで居て欲しくて。

「僕は、内野さんを独り占めしたかったんだ」
「それが、好きって気持ちだろ」

内野が浩太を抱いたまま歩き、ソファーに座る。

「浩太の言うように、俺達は何も悪いことはしていない。けど、叔母さんは自分責める気持ちも消せない」
「うん」
「俺の親も同じだろう。何処かで、なぜ。どうして。何が悪かったのか……そういう気持ちは消えないと思う」

異質なことは、人の思いをあらぬ方向に向かせる。
理由を探して、自分を納得させたくなるのだろう。

理解出来ないことなど、生きていればたくさんあるのに。
それが、我が子となれば平気ではいられないことも分かってる。

「な?面倒臭いだろ?」

内野が屈託なく笑って言えば、浩太もクスッと笑った。

「でも、内野さんと離れるくらいだったら、面倒臭いくらい大丈夫」

内野が眉を上げて問うような表情をした。

「普通に生きていても、嫌なことはたくさんある。それが人より多くなるかもしれないって理由で、内野さんを諦めるなんて嫌だ」

内野が目を閉じて開けた時、泣きそうな顔をして浩太を見た。

「……ありがとう、浩太」

そして浩太を抱きしめて息を吐き出す。

「俺も覚悟してるよ。お前を守りたい。その気持ちは前より強くなった」

しがみつく浩太の頭を寄せて、正面で見つめ合う。

「来年まで一年。……たった一年じゃ無理かもしれないけど。何年かかったって、浩太をちゃんと紹介出来るように頑張るよ」

真面目な顔で言って、浩太の額にキスを落とす。

来年でも浩太はまだ二十一で未知数な年。
男女であっても、簡単に受け入れるのは難しいだろう。

だったら、時間をかければいい。
浩太の成長と共に、俺も成長して行けるように。

「……うん」
「例え、拒絶されても。俺は、幸せになりたいって訴え続けるよ」

「僕、内野さんの家族になれる?」

浩太の言葉が、内野の胸に響く。

「……なれる。なろう、浩太」

結婚という制度や子供をもうけることは出来なくても、きっと家族になれる。

毎年、実家に浩太を連れて帰ることが出来るように。
家族として、テーブルを囲めるように……。

父や母……いずれは増えるであろう、妹の家族も含めて。

例え甘い考えであっても。
また、傷つくことになっても。

いつか……家族の中に浩太も居て、屈託のない明るい笑い声を聞きたい。

額をコツンと合わせて、微笑み合う。

「浩太、これからも傍に居てくれ」
「うん。大好きだよ……内野さん」

素直な言葉が一つ、胸に沁みわたる。

頭ごと抱きかかえるように抱きしめて、浩太の肩口に頬をすり寄せる。

「俺も……浩太が、大好きだ」


<終>


ランキング参加中。↓いつも応援クリック有難う御座います
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


お年玉SS、終わりました!!
とっくにお正月も遠ざかりましたが、お付き合いの程有難う御座いましたm(__)m
またいつか、浩太が成長してる姿をSSで書けたらと思います。

※このお話の「4コマ漫画」を頂きました。
よろしければどうぞ→【さち おおかれ】
関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【幸多かれ-8】へ
  • 【【4コマ漫画】内野&浩太SS「幸多かれ」☆たー様】へ

~ Comment ~

大好き❤️

内野さんと浩太君が大好きでSS嬉しかった(*^_^*)
いつかみんなで笑って過ごせる日が来ることを願ってます。
浩太君が歳を重ねて内野さんを翻弄する姿も見たいです。
あーSS終わって淋しい〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

浩太が、素直に、真っ直ぐに、ドーンと内野にぶつかっていくのは、体(体当たりw)だけじゃなく、心もなんですね。
『二人の未来に幸あれ』で終わりだなんて、kiriさんてば粋だなあ。(〃´・ω・`)ゞマイッタネ

ステキなお話し、ありがとうございました。
明日のオマケ、何かなあ? ”o(*゚ω`*)o”


>はるかぜ様
桃って不思議。男にも女にも見える… ( º﹃º` )ヨダレ…
五つ…先っぽから何か出そう。
お子さんの『瞬間移動』にコレ(↓)を思い出しました。
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52173289.html
やっぱりお子ちゃんは純粋。


~本日の『流涎の館』会報~

●くそう、リア充め
1. http♪://urx2.nu/g5G0
2. http♪://urx2.nu/g5G3
3. http♪://urx2.nu/g5Ga
4. http♪://urx2.nu/g5Gf

●スプリングコレクション、もうピンクマっすよ。
http://urx2.nu/g5Gh

●fujo2さん
・♂×♂、間違いない!→ http://fujo2.com/articles/laughs/laugh/10063.html
・猫!→ http://fujo2.com/articles/laughs/laugh/9421.html

●ウ/ェ/ン/ツ/君→ http♪://allthoseboys.tumblr.com/post/107680715499
2007年のCMのようです。→ https://www.youtube.com/watch?v=CWRfxqSs9Pk
いきなりTumblrのタイムラインに現れてびっくりしましたww
海外の方にも魅力的に見えたんですね。今も腹筋割れてんのかなあ?


URLいっぱい貼り付けちゃった。テヘ
では、明日を楽しみにしとります~┏○))ペコ

またまたご無沙汰です🙇

うっちーとこーたの、幸せなお正月が垣間見えてこちらもホッコリ幸せでした。ありがとうございます!
鼻の奥がツーン…として…
お話なのにいつまでもお幸せにと切に願ってしまう自分に苦笑い(笑)

家族になろう♪

kiriさま、こんにちは

今回はふたりの決意表明のようですね♪
幸せになるために、そして、家族になるために…。

それにしても、浩太の力強さには感服!生きる力というか、潔さ、前向きさに、こちらもエネルギーをわけてもらった気分です(*^_^*)
うっちーは真っ直ぐぶつかってきてくれる浩太に救われ、
浩太は、うっちーの包み込む優しさに救われて、
ふたりは想いあうことで、互いに一歩前へ進む勇気を生み出している感じ!

もちろん、まわりの理解を得るまでには前途多難であることは否めませんが、そこに立ち向かっていこうとするふたりに敬意を表したいです!
特に、うっちーは人生経験上、その難しさを知っているだろうから、なおさら、その決意・覚悟には力強さを感じます。守るべきもの、幸せにしたいものの存在は偉大ですね!!!

浩太の成長や、ふたりのラブラブ♡、そして、ふたりの家族のカタチがどのようになっているのかなど、年を重ねたふたりのSSに期待しています(*^_^*)
明日のオマケも楽しみです♪

kiriさま、SS「幸多かれ」完走、お疲れ様でした!!!<(_ _)>

浩太が幸せになれる

内野さんに家族になれると言われた浩太。本当に幸せになってほしいです。どんなに大変な事がこれから先に起こっても、今までの浩太のしてきた苦労に比べれば内野さんがいるから乗り越えられるはずですよねー。幸せって素敵。又、SS楽しみにしています。

Re: 大好き❤️

しょうこまま様

このカプが大好き…って方も結構居て下さって、嬉しいです。
お話書きはじめ~中盤まで、何度投げ出したくなったことか思い出すと余計にw
地味すぎる…と(爆

また成長していく浩太と、見守る内野をいつか書きますので(^^)/

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

鍵コメm様

わ~もう、3年目ですか?
ずっと読み続けてくれて、嬉しい(´A`*)・゚。

内野と浩太。これからも色々あると思いますが、応援してあげてて下さい。
浩太のひたむきさに、内野もまた力を貰いながら乗り越えて行けますように。

今年もよろしくお願いします。
有難う御座いました☆

Re: NoTitle

トーヤ様

浩太はまだ未熟だし、知らないこともいっぱいあって、だからこその威力。
それを内野が正面から浴びて、力をもらって知恵を使って前向きに歩いて行く。
この2人のイメージはそういう感じですね。

綺麗事だとか、無駄だとか、別にいい……そういう大人の自己防衛を、浩太が無知さ故に暴く。
内野はそこから自分なりに考えて行くだろうし、浩太も一緒に考えるよね~。


わ……小さいオジサン。これ、昔から「見た」って人いますよね。
これもファンタジー♪

私の好きな、ブ/ロー/ク/バッ/クマ/ウン/テンの2人。
好きなシーンです♥

ウ/ェ/ン/ツ/君も残念なイケメンチームですよねww
つべみながら、ふとクリックしたら面白かったので「ぼく 男が/好/き/かも♥」 
ttps://www.youtube.com/watch?v=sIuQ1kOzjas (頭にhつけてね)

30分以上あるんで最初だけみようと思ったら、全部みてしまったww

何か男の乙女心…というか、それでも男って前に前に行く性なんだな~と思いました。
女って、基本受け身で「触れられても良いか嫌か」って部分あるじゃないですか。
あ、乙女の時代ですがww今は、オチリ画像みて触れたい気持ち分かります←

有難う御座いました☆

Re: またまたご無沙汰です🙇

のいのいこ 様

お久しぶりです~。
年末は冬澪で、お正月は内野と浩太でお届けしました!
毎年出来るかどうかは別にしてw とりあえず来年までサイトを続けることが先決ですね。

キャラの幸を切に願って頂き、嬉しいです(*^^*)

有難う御座いました☆

Re: 家族になろう♪

key様

浩太は、ピュア……ってのとも違うんだけど、とにかくあまり後ろ向きにならないんですよ。
普通に凹むし、特別に強い訳でもないし。けど、能天気でもないww
雑草のような感じで、一旦枯れてもいつのまにか復活してるような感じが浮かびます。

内野は頭もよくて、冷静で、でもマイノリティーのことを自分の経験以上に、知ってる。
それは高校時代から年上と遊んで来て、色んなことを見聞きしたせいもある。

浩太の無知さは若さ特有で、でもそれによって内野は気付くこともあるんですよねー。
彼の場合、それを手放すのが早すぎたせい。

互いに足りないモノはあるんだから、それを補い合って行くのが理想だわ、男女でも♪

愛の形も様々で、家族の形だって様々で。
皆でTV観たりして、笑い声が合わさる。
内野と浩太も、そういう幸せの時間を共有していけますように。

また2人のSS、書きますね~!
有難う御座いました☆

Re: 浩太が幸せになれる

美夕様

この2人はね、本編書いてる時から、勿論「恋人」を目指してたんですけど。
家族…っていうイメージの方が強かったんですよw

幸せの温度が同じ……。それが、心地良さを生むのかな~と思います。
また、SS書きますので楽しみにしてて下さい♪

有難う御座いました☆

NoTitle

こんにちはー

お年玉SS
幸せな二人をありがとうございました( ´ ▽ ` )

成人しても、まだまだ幼くて
浩太かわいい~って思ってましたけど
色々ちゃんと考えてて、しっかり大人に成長してる

後何年かしたら、ほんとにイイ男になるんだろうなー
うっちー、でれでれしてオッサン化してる場合じゃないですね(笑)

これからも二人仲良く
幸せな未来を歩んでいけますように!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一つ一つ大事に

ウッチー、そのメール送受信共に保護しといてくださいね!
この先例えば何かが起こったとしても
必ず二人の助けとなると思うから。
私も何通かのメールを残してあって
時々見てはニマついたり、考えたりして自分に喝を入れてますww
浩太は誰かに相談するよりも
自分でいっぱい考え、答えを導いてくる子。
導いた答えを見守り共に考えてくれるウッチー。
年の差はあったって、それでも二人共にまだまだ若い。
一日の終わりにその日の充実を実感できるように
愛に仕事に遊びに!
沢山の幸を育んでいって欲しいです(*^▽^)/★*☆♪

おまけもとっても楽しみですが
先ずは、まーくん(key様拝借♪)×浩太SS
ありがとうございました(#^.^#)
またいつか、年齢と共に男らしさが加わってきた浩太と、
相変わらず甘やかすウッチーに会えるのを期待してマス♡
でもその前に、一回は野獣SS挟んでくださいね
(。^。^。)ww

Re: NoTitle

ういちろ様

うちのキャラの中で一番のチビで、成人してもやっぱりまだ幼い部分残ってる浩太。
その幼さが目につくのは、相手が8歳上の大人だからって部分も大きいし。
でもその中身は、自分なりにちゃんと考えてますよね。

二十代も半ばくらいになってくると、かなり男っぽくなってくる予感♪
内野その内、背中から足音が聞こえてくるよ…。

有難う御座いました☆

Re: お年玉に喜ぶ日々♪(〃▽〃)

鍵コメT様

内野も、信史と同じでまずは妹を懐柔作戦…かな。
信史ほど策士ではないけど、大事な存在に少しでも傷をつけないように…
と願う気持ちは、同じだもんね。

それでも、傷を負わずに万事OK!とは行かないでしょうけど。

時間かかってもいいんだよね。いくらだって、かければいい。
周りもだけど、まずは自分達の絆も強めて行く時期だし!

色んな妄想して下さい(笑)
うん。光希のお話も……宿題ですぅ(;'∀')

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメs様

>気持ちが暖かく ほっこり ほわーん って!
ちゃんと伝わってます(*^^*)

うん、この2人はそういう感じですね。
派手さもないし、特別格好イイシーンもなく、ただ日常をゆっくり重ねて行くような。

またいつか…書きますので、楽しみにしてて下さいね(*゚ー゚*)
有難う御座いました☆

Re: 一つ一つ大事に

うさメリ様

叔母さんの浩太に対する想いが、内野の中の避けていた部分に触れました。

一緒に暮らしてる時って、日々に追われてしまうんだけど。
浩太を手放してから、叔母さんもやっぱり心配なんでしょうね。

今の浩太は、内野や光希の言った言葉の意味がだんだんと分かって来た頃かな。
誰にも気軽に相談出来ない。←このことからして、ちょっと不自由…。
一人で悶々考えたら、下手すれば間違った方向に行きかねないリスク(信史や亨とか?
頑張れ…!!

>でもその前に、一回は野獣SS挟んでくださいね←笑
メインでのSSだよねー。うぅ…ヽ(´Д`;)ノ

有難う御座いました☆

NoTitle

素敵なSSをありがとうございました

この内野さんと浩太CPを思うと
浩太が内野さんを守るようにそっと抱きしめてる絵がうかびます
実際は逆なのでしょうが・・
気持ちの上で繊細な内野さんをまっすぐで大きな気持ちで包むように・・
もっと大人になった浩太なのかな・・とか

二人の気持ちと浩太の叔母さんの言葉に泣かされてしまいます
叔母さんとの年齢が近い私にとって息子が男の人をつれてきたらやっぱり
ビックリしてしまうでしょうし、一度は反対したりするでしょうが・・
やはり本人の幸せを考えて・・・になるんでしょうね~

なんてほんと 色々考えてしまうお話ですね
いつも最後にシアワセを願ってしまいます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

那様

>浩太が内野さんを守るようにそっと抱きしめてる絵がうかびます
そう…私も、そういう感じが有ります。ナイーブさは、内野の方があるのでww

浩太って、あまり外野の言葉はさほど気に病む子じゃない。
勿論、平気ではないけど。要の時もそうでした(それが要をイラつかせもしたw

大人になって行くに連れ、色んな知恵も加わって逞しくなりそうな予感です。
年の離れた人達の中に居て、弱々しく感じる部分もあったかもですが、何のその。

そうですね。やはり親心は、なるべく平穏で傷の少ない道を歩いて欲しいもの。
その願いは、誰もが共通してる思いだと。
けど、本人を見ていれば心も少しずつ変化して行く部分もあるかとも(*゚ー゚*)

有難う御座いました☆

Re: じんわり…

鍵コメm様

>このCPの時はじわじわじんわりと胸に染みてきます。
ほんと、淡々と進みますからね~。
凄い啖呵を切るようなシーンもなくて、出来るだけ普通の言葉を選んで書いてます。
だから、とーーっても難しい(笑

そうですね。キャラを作る時って皆さんそうだと思いますが、親兄弟やその背景から考えます。
その方が動かしやすいんですよね。
最初は中々動いてくれないけど、段々と勝手に動き出してくれるww

>現実に生きている周りの人にも色んな思いがあるんだろうと考えさせられます
ですね~。表面だけじゃ、分からないけど。
たくさんのモノ抱えて、皆頑張ってられるんだろうなぁ…。

はい、今年もよろしくお願いします(*゚ー゚*)
有難う御座いました☆

うっちーこうたファイト♪♪

Kiri さま、最高に嬉しいお年玉ありがとうございました~(*^^*)

新年から二人に再会できて、わたしも幸先良いスタートが切れました(^^)v


叔母さんの誠意の込められたメールと、愛しい浩太の存在が、うっちーにも変化をもたらしたんですね~

自ら歩み寄り知ってもらう努力をする…
覚悟と決意を持って進む心ほど強いものはないと思うので、時間はかかってもきっと理解してもらえる。そう信じて応援し続けますーo(^o^)o

うっちーと、家族になってく浩太のこれからがとっても楽しみ!!
次に会えるのがすでに待ち遠しいくらいです~

あ、明日はオマケもあるんですね~うわぁ嬉しいっ♪楽しみに待ってまーす\(^o^)/

Re: うっちーこうたファイト♪♪

さく様

喜んでもらえて、良かったです(*^^*)
内野が、浩太の手を取ったことで、彼の未来への捉え方も随分と変わったでしょうね。

諦めていたことに、手を伸ばそうとしてる。それが良いのか悪いのかは、何とも言えません。
わざわざ波風を立ててしまうことだろうし、自己満足とも言える。

けど、浩太が自分の家族に迎えられる姿を想像したら……内野は幸せを感じるだろうな。
まぁ甘くはないでしょう。なんせ、浩太が若すぎる。
これ、女性が相手でもやっぱり「大丈夫なの?」って思いますもんね。

時間かかっても良いから、2人で着実に地盤を固めて行って欲しいな~。

有難う御座いました☆

゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

kiriさまお年玉ありがとうございましたm(__)m

このふたりの何気ない日常がとても好きなのですが、
その『何気ない日常』こそがふたりにとっての『何よりの幸せ』だからなのでしょうね。

「普通に生きていても、嫌なことはたくさんある。それが人より多くなるかもしれないって理由で、内野さんを諦めるなんて嫌だ」
浩太の↑この言葉、まさに核心。
素直な浩太だからこその言葉なのでしょうけど、この言葉すごくすごく好きです。 幸せの形はひとつじゃないから...

浩太はうっちーに、ずっと欲しかった大切な居場所をもらい...
うっちーは浩太に居場所を与えることで、
かけがえのない自分の居場所を見つけましたね♪
いつまでもふたりの大切な場所が続きますように♪
これからもずっと...浩太とうっちーの幸せを祈ってます♪

kiriさま♪
じゃれつく子犬の浩太と、でろでろに甘やかす王子なうっちーをまたいつか...(次回のSSの時は頑張ってる光希も...テヘ)お願いしま~すヾ(●´∀`●)

明日のおまけも気になる~ 楽しみにしてます(*^。^*)

Re: ゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

kei2様

何気ない日常…‥。こんなの、面白くないよなぁ~…なんて思って書いてた時もありましたw

思えば、いつもいつも何かが起こる訳でもないし。
心のヒダの部分ばかりじゃ読む方もシンドイですよね(苦笑)
力抜いて、ただの日常を見てホッとする時間。

浩太の言葉は、内野へまだ想いを受け入れてもらってない時に必死で導き出した答えでした。
嫌なことが365日は続かない。24時間ずっと同じ気持ちな訳じゃない。
大雑把過ぎるし、こじつけとも言えるけど、これも考え方の一つ。

浩太が一緒に居て嬉しいのは、内野さん。
手放したモノがきっとたくさんあるだろうけど、得たモノもたくさん。
浩太は、それをちゃんと見つけることが出来る子だと思います。

有難う御座いました☆

NoTitle

"浩太が痺れを切らしたように聞いてきた。"

偉いナ、浩太。覗いたりしないで待ってたんだ。 そういう当たり前のことが出来るのはすごいことなんだけど、分かってる?


真っ直ぐな浩太の心が叔母さんの気持ちを変え、内野の気持ちも変えていく。
理解できないことだから見ない。
理解してもらえないから、通り過ぎる。 今まで随分そんな事あったんだろう人生だけど、努力してみようと思った内野・・。

うん、自分から行動しないと何も変わらないもんね。

浩太も動いて、諦めなかった! そして唯一無二の居場所を見つけた!
内野だって諦めきれずに(何しろ三重苦。笑)伸びてきた手を握った。

道はまだ始まったばかり。でも、手を繋いだ横にお互いが居るから大丈夫だよね♡
きっと内野の家族にも気に入ってもらえるよ、浩太。
人間の目は前を見る為にあるんだから。



Re: NoTitle

ますみ様

そう。浩太、内野が読み終わるまでじーっと待ってましたw
何か大事なこと書いてる?何、何?と思いながらも…。
内野さん、真剣な顔して読んでたんでしょうね。

叔母の気持ちを受け止めて、自分の親のことも思ったようです。
母親はまだ、息子の結婚を諦めてないようですし…。
そもそもゲイってことも、必要以上に知りたくないんでしょうね。

毎年、正月に実家に帰る度に気が重かっただろうな~。
目を逸らさずに…例え何年かかっても、ちゃんと知ってもらいたいって思うようになりました。

最後には、認めるというか「諦める」って心境になって行くかもしれませんが(^^;
息子が幸せそうにしてたら、反対し続ける気力も削がれちゃいそうです。

いつか……未来に、皆で食卓を囲むようになれたらイイね、浩太(*゚ー゚*)

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

鍵コメe様

こっちにコメントくれてたんですね(汗~
すいません。管理画面では、分からなくて遅れました(^^;

うん。理解しようとしても、出来るとは限らない。
勇次が言ってたように、多分それは無理でしょう…。
ただ、自分とは「違う」異質なモノに歩み寄ろうとする気持ち。
それが「知る」ということへの一歩ですよね。

内野だってまだ20代。これからです…。
2人の間にも色々あるだろうけど、それは男女でも同じ。
浩太が、人よりそれが多いんだってことは覚悟してのスタートだし!

まぁ、変に構えすぎちゃうよりは「ドンと来い!」くらいで居るくらいでもイイかもですね。

お年玉SS、楽しんでもらえたようで良かったです♪

有難う御座いました☆

これまた良かった~

kiriさま、こんばんは。

またまた流れに逆らいすみません。
“ここに、おいで”から貪るように読ませていただきました。

“ここに、おいで”
どうか浩太が幸せになりますように・・・って思いでずっと読んでいました。
セリフの一つ一つが健気で・・・素直で・・・
浩太を温かい目に見守る周りの人たち。
私も見守る一人になってました。

BL小説なのに☆R出てこないで・・・って。
内野さんの蓋した想い。まだまだ堪えてって。

浩太が無垢なだけにこれから抱えていくだろう負い目。
“この負い目”ってのをいつも以上に感じてしまったかも・・・。

だけど読み終えたあとのほんわかとした気持ち。
素敵なお話に出会えたと感謝しております。

内野さんってこんな素敵な人だったのって今更~
愛を、くれ。読み返そうーって今は思ってます。
寝不足続きそうです。(^▽^;)

いつもありがとうございます。

Re: これまた良かった~

みっぺん様

あ、これもまだ読んで無かったんですね^^
追って読んで頂いて、嬉しいです♪

ほんと「こんなのって、大丈夫?Rもないし面白いかな…どうだろ…。ま、頑張って書こう」と思いながらチミチミ書いたのを思い出します。
こういう、ホノボノ~って私凄い苦手分野なんです…実はwチャレンジ精神で!
ですが、最後に物凄いポチ数頂いて…過去最高の数字に腰が引けたのを思い出します。
今もって、何がそんなに?…と(爆)ノリ的なので、皆さんも喜んでくれてました(*゚ー゚*)

浩太の成長を皆さんで見守ってもらって…。
彼も成人して、自分でしっかり内野さんの手をヒシッと掴んでます(笑

あ、そうそう。前に本のお話してて…。今日、それがドラマ化されてるのを知り(観てませんが)
原作がとーーーっても良かったので、一応オススメの一つに…。
「下/町ロ/ケッ/ト」池/井/戸/潤先生+直木賞作品なので、ご存知だと思いますが。
仕事の現実がまざまざと…。闘ってんだなーと、実感させられた作品です^^

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【幸多かれ-8】へ
  • 【【4コマ漫画】内野&浩太SS「幸多かれ」☆たー様】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
