女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

「●内野と浩太☆番外編」
幸多かれ

幸多かれ-7

 ←幸多かれ-6☆R18 →幸多かれ-8
朝目覚めると、浩太が目を開けたまま自分を見ていた。

「おはよう……起きてたのか」
「腰がだるい」

泣きそうな顔で訴えてくるから、起き抜けなのに口元が綻ぶ。

「ごめん、ごめん」
「朝ご飯作ろうと思ったけど、出来ないよ」

明らかに、責める口調だ。

「わかった、わかった。すまん」

内野が浩太を抱きよせて、スリスリと頭頂部に頬ずりをする。

「お風呂一緒に入ろうか?汚れたまんまだろ?」
「うん……いっぱい出した」

頭を上に上げさせて良く見ると、目も腫れている。
あぁ……ごめん。

結局、あの後も弄りまくって泣かせた。
まだ快感についていけず、すぐに泣く処が可愛くて。
連休を部屋で二人で過ごすと思ったら、つい。

鏡見たら、怒るだろうな……。

「内野さん、時々すっごいシツコイ」

怒ってる。
これも時々言われるけど、結局時間が経つと自分から積極的に迫ってくるくせに。

「可愛いから、つい」
「明日も休みだからいいけどさ」

ボソボソと言いながら、内野の背中を撫でてくる。

「こんな風に触って、興奮するの?」

顔を上げて聞いてきた。

「俺はするよ」
「ふ~ん」
「浩太だけだって言っとく」
「……じゃ、いいや」

頭頂部をドスンと肩に当ててくる。
何でも一々飛び跳ねるような動作が本当に仔犬のようで、痛い……。

「お腹すいたか?」
「うん」
「パンと卵でいいな」

浩太の頭にキスをして、ベッドを下りた。

*

パンをもそもそと食べて、牛乳を飲んで、白い髭を口で拭く。
そんな浩太を見てると、小学生のまま大きくなったように見えて、内野は顔を下に向けて目をギュッと閉じて笑みを逃がす。

見ていて……飽きないのだ。

昨夜の途中からの妖艶さと、今目の前に居る幼さのギャップ。
その間を行き来してるのを見ているだけで、口元は綻びっぱなしだ。

「髪、短いのにボサボサだぞ?」
「内野さんも、跳ねてる」
「カッコいいか?」

眉をしかめる浩太に、内野が笑う。

「俺はボサボサの浩太も可愛いけどな」

照れた時の、首を傾げるいつものポーズ。

「内野さんに可愛いって言われるのは、嬉しい。それは僕を好きだからだよね?」
「そうだよ」
「でも、他の人に言われるの……ちょっと複雑」

唇を尖らせて呟く。

店でOLの人にでも言われるんだろう。

「女の人か?」
コクリと頷きながら、牛乳を飲む。

「女の人は、何を見てもすぐに『可愛い』って口に出るんだよ」
「うん」
「良い意味で言ってくれてるんだから、いいじゃないか」
「……そっか」

もうスッキリした顔をして、大口をあけて卵を口に放り込む。

男は特に、幼く見られることに抵抗があるもの。
店にはスーツを着たビジネスマンが来る。
自分より少し上の年上の人ばかりを見ていれば、自分が幼く見えても仕方ない。

でも、それは年を重ねて行くしかないのだ。
経験を積んでいけば、おのずと外見にもそれが出てくる。

あと五年もしたら……浩太も、二十五。
俺は三十三だ。

充分、大人同士。

あんなに未来を見ることを避けていたのに、浩太との関係が始まってみるといつの間にか自然と考えていることがある。

成人した浩太は、見た目は少しずつ変わってきた。
ちゃんと大人になって来ている。
けど、俺に向かう気持ちは、あの頃と変わっていない。

上手く計算をする子じゃないからこそ、素直にさらけ出してくれる。
そのことが安堵という、何よりも大きなモノをくれている。

今だって、色んな覚悟はしている。
普通に生きている大人であれば、誰だって同じだろう。
それが人より少し強いだけだ。それは、悲観してるのとは意味が違う。

「ごちそうさま」
「そこに置いとけ。風呂が溜まったら、一緒に入ろうな」

浩太が頷いて立ち上がり、少しヨロヨロとしながらソファーに向かって、コテンと横になった。

*

風呂で綺麗に全部洗ってやってると、またお父さんのような気分になってくる。
こういう気持ちも、そう長くは味わえないだろうと開き直って愉しむようになった。

泡を流してやると、しっかりと筋張ってきている体が現れた。

「湯船入ってろ」

素直に湯船に入った浩太が、へりに両腕をかけて気持ち良さ気だ。

「内野さん。夕ご飯、一緒に買い物行く」
「ダルいなら、何か食べに行くか」
「うーん……。家で食べる方が好き」

そうだ。浩太は、この部屋で食べるのが好きなんだった。

一緒に暮らすと言う話も、そのままだ。
浩太も寮での生活に馴染んできているし、その方がお金も貯まるだろう。

同居となれば、浩太のことだ。
半分ずつ……キッチリと折半したがるのも分かってるのだ。

また浩太から何か言ってくれば、その時でいい。
慌てるようなことでもない。

「暑いよ……」
「先に上がるか?」
「うん」

あっさりと出ていかれてしまった。

*

風呂から上がって、浩太と自分の服を洗濯機に入れる。
朝に放り込んでいたシーツはもう乾いたようで取り出した。

洗面所で色々と休日の業務をして、リビングに戻った。

洗いたてのシーツを先に寝室に持って行ってからソファーを見ると、昨日の残りのスナック菓子を食べている。

「内野さん。僕、目が腫れてる」
「うん」
「もう、泣かない」

一大決心のように言って、こっちをジッと見る。

「頑張れ」

内野がサラリと言えばブッと膨れるが、そのまま放置しておいた。

部屋の掃除は年末に浩太も手伝ってくれたから、簡単に埃を取って掃除機をかけるだけにしておく。
浩太を見ると、クッションを足の間に挟んで寝転がってこっちを見ていた。

「まだダルいか?」
「膝に力が入らない」

内野が昨日のことを反芻してニッと笑う。

「連休だろ?ゆっくりしろ」

隣に座ると、またボスッと体当たりするようにくっ付いてきた。

ゴロゴロするのが性に合わない気質だから、退屈なのだ。

「膝に力入るようになったら、買い物に行こう」
「うん」
「どっちにしろまだ昼過ぎた処だしな。映画でも観る?」
「何観るの?」

内野がパソコンを持って、浩太にサイトを見せる。

「この間、登録したやつ?」
「そうだよ」

浩太があっちこっちをクリックして、選び始めた。

こっそりと覗くと、コメディーの欄を見てる。
内野は浩太らしいと微笑み、コーヒーを淹れにキッチンに立った。


ランキング参加中。↓いつも応援クリック有難う御座います
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【幸多かれ-6☆R18】へ
  • 【幸多かれ-8】へ

~ Comment ~

あーっ‼

kiri様。

ほんとに可愛いわぁ。愛すべき存在ってこの子のことですわ。

牛乳のんで大きくなれよ…と何故かコマーシャルのフレーズのような発言をした潤でした。

あっ!コメディー映画と言えば「金正恩主演!」の例の映画を観ましたよ。えっと、ネット配信で見られるやつです。

うーん。金だしてまで見なくていいかもー?かもね。

国民性って不思議ですね。私もたぶん「平成天皇陛下」がこんな風に揶揄されたらカチンと来るかも…あっ?別に皇居に頭下げたりするタイプじゃないし、皇室にも本当に縁もないし、興味もあんまりないんですけど…。やっぱり日本人なんですかね?
逆にオバマさんをからかうような映画をキタチョが作ったら…戦争になりそうな予感がして怖かったです。
肌の色や宗教や性別で繰り返されるこんなこと…人間だけなんでしょうね。そう考えるとアホらしいでございます。

みんなが種別を越えて手を繋げる一年になりますように…。

Re: あーっ‼

潤様

>牛乳のんで大きくなれよ…←何か、有りがちなフレーズですね。確かにww

浩太は自然体。
大好きな内野さんと一緒に居て、ありのまま~♪

あぁ……確か、封印されるハズだった例の映画ですね?
なぜ上映に至ったのかの経緯を知らないんですが…。

どうしよう……見たいような、見たくないような、ビミョーさ(爆

うん。そうですよね!国民性というか、愛国心ってやっぱり有りますもん。
戦争後の教訓から、今はあまりそういう方面の教育はしてませんが、日本の象徴でもある存在を揶揄されちゃ~ハッキリと怒りの感情が生まれますね。
私も特に右という訳では有りませんが(苦笑)
これは、もう根付いてるもんかと(*゚ー゚*)

有難う御座いました☆

浩太が妄想し始めたらすぐにオッキしちゃうかしらww

(*≧∀≦*)キャハ♪いーっぱい出させられちゃって、シツコかったんだ!
しょうがないよ!
髪の毛の先から足指の爪の先まで
浩太を感じたくて可愛くて仕方ないんだもん(о´∀`о)ww

浩太にももう少し妄想が入り込めば
背中を撫でるだけでも興奮するよーになるのにねぇ。
ストレートも良いけど妄想はもっと良いよぉ
ネ♪kiri様(*^^*)ww

そっか。同居の話も出てはいたんだ。
浩太が二十歳になったらと緒方君に言ったし、
どーなったのかなぁ?とは思ってました。
ウッチーも一緒には住みたいんだね♪
だよねぇ。毎日愛でていられたら癒されるもんね♪
そしたら呼び方も変わるかな?
「真之さん」とか呼んじゃったりして♪♡♪

アノ後ナニしたんだろう…(悶

昨日の「触らせろよ」の後、ナニしたんだろう…ドキドキ
だるいとかグズグズ言って甘えたり甘えられたり、二人ともいい気分だろうなあ。(´∀`*)

浩太が内野にボスッ体当たりとか、変わってないなーとニマニマします。
本編でもどーん!と体当たりかましてましたもんね(かますってw
> 痛い……。
そうか、内野君、痛かったのか。←意味違うし

> 「もう、泣かない」
> 一大決心のように言って、こっちをジッと見る。
> 「頑張れ」
↑これは、
「内野さんがあちこち触って弄りまくるから凄く気持ちよくなっちゃうけど、負けっぱなしは嫌だし、耐性がついたと思うから、これからは大丈夫だと思う。腰がだるくなるまでされるのもなんとなく慣れたし。だから、もう、泣かない」
の“泣かない”なのかな?
「そうか、それならもっとガンガン行っても良いんだな?今まで制御してた分、思いっきりヤらせてもらことにしよう。浩太、良いんだな?よし分かった、頑張れ」
の“頑張れ”とか?
二人の攻防は続くんですね。←深読みしすぎ…

日常では内野が浩太を温かく見守るの図ができてる様で、
五年後、十年後の二人がどういう関係に変わっているのか、楽しみです。
大人になってますし、微妙に変わるんでしょうね。

あ、そうだ、kiriさん。女の子の自分撮りもありました。
キレイだったんですが、なんかAVのパッケージ写真のようで興醒め。
お股おっ広げて、自分で開いて見せてんですぜ、ダンナ。
時々男の子も自分の指を穴に突っ込んでみたいなのもあるんですが、
そーゆーのは私が『カンベンしてくれ~』なので。
やはりチラリズムが好きだわ。…って、ああイカン!最後にあからさまな事を言ってしまいました。


★すみません、私信を。m(_)m

>ますみ様
楽しんでますね?ウヒヒ♪
私もイロイロとポロポロと投稿されてくるものを一人で見るのも寂しいので、ついつい貼り付けちゃって。^^;
気が済むまで付き合ってやってくださいませ。

>みゃお様
野獣見れましたか。良かった(涎拭いてやりつつ)
写真、がんばれ。(目に力を込めて言ってみる)

>Key様
お尻モミモミに嵌りましたか! ←違うwww
ウチのダンナのお尻はペタンコなので、プリケツに反応しちゃいます、私。


~本日の♪~

●皇宮護衛官の交代式 40秒辺りから始まります。
海外の反応も一緒にドゾ→http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-1410.html
シンプルと言うか事務的というか、派手さが無いのが日本らしい?

●fujo2さん【ラストで「すげええええええええ!!!!!!!!!!!!」ってなる作品】
 → http://fujo2.com/articles/anime/8517.html
ユージュアルサスペクツとキャリー以外は見てないなあ。
こういうのはストーリーも面白いし俳優の演技力も光りますよね。ぜひ見たいわ~^^
自分用のブックマにしたのですが、映画の話題があったので。

★★★こっから『流涎の館』会報

●マッチョと猫。以前マッチョと犬をUPしましたが、ソチラより上品wでスタイリッシュ。
 → http://iwillmindfuckyou.tumblr.com/post/107491050468/icanspeaktocats-blinkpinkinc-lotolle

●Birthday Boys → http://homotography.blogspot.jp/2015/01/birthday-boys-by-brian-jamie-risbel.html
きゃわゆい。

●うう、エロい…→ http://love-for-boys.tumblr.com/post/107565915244

尻スキーさんが意外といらっしゃいましたね。思わぬ収穫♪
では、明日~┏○))ペコ

おうちでまったり♪

kiriさま、こんにちは!

おぼこい浩太、仔犬炸裂!
うっちーも拗ねたり、素直に突進(?)してくるカワイイ浩太に、自分の父性をちゃんと自覚していますね(*^_^*)
うっちーの父親・お兄さんらしさもこーたには正解!
浩太は恋人としてはもちろんのこと、うっちーには家族になってほしいはず。そういう意味では、血のつながった叔母さん以上に、うっちーは唯一無二の存在のよう…。

うっちーって変わらず、いつも浩太に選択をうながずように優しく問いかけますね(*^_^*)「~する?」や「~しようか?」など。「~しよう」といういい方でも浩太の気持ちを察して決して押し付け口調じゃないように想像しています。こーたのためなら何だってしてやりたい、可愛がりたいって気持ちがダダ漏れのうっちーって感じ?

お互い多忙な中での貴重なふたりの時間、和やかな、穏やかなこの時間をまったりと満喫♡家庭的な普通の暮らしで満足、特別なことは不要な二人ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんにちは♪
今日の会議で、災害対策の議題で地元のハザードmap資料見たときに『家屋の全壊』を一瞬『全裸』と本気で見間違え2度見した自分に舌打ちが出ましたw いかん💧

好好爺内野さん、業師で策士の内野さん♪ムフ
思えば、青バラのあとの二人のスキンシップのゆっくりじっくり度合いに何度もkiriさまに生殺しされ、寸止め地獄にさらされw、悶絶していた頃が遠い過去のような充実の日々…♥

SSの醍醐味をようやく芯から噛み締めている気持ちです…^^ 
やはり、お点前お上手ランキングTOP(自分比)王子様だけあります^^
ということは…ここで再々浮上のkiriさまtnk説。
私が攻め目線で読むのは自覚しているんですが、tnkはまだまだついてない…修行中であります(笑)えのき茸くらいです(やめなさいw)


少々寄り道失礼して…

内野さんは浩太くん可愛ぇくて可愛ぇくて、きっとこんなんしたいほどかな?(笑)
https://twitter.com/CutestAnimalsPi/status/553393231367385088

私もこの用語を知らなかった時分は、そう思ってました(笑)
https://twitter.com/jinon/status/553352168976039936

kiriさま、b's garden で連載中のきゃっつ、ご存知ですか?
大江戸猫BLって(笑)
http://www.bs-garden.com/system/web.php
無料なのでぜひ。捨て猫🐱の『ぼん』が大層可愛いです^^

Re: 浩太が妄想し始めたらすぐにオッキしちゃうかしらww

うさメリ様

はい、もう浩太くん。空っぽに(何が
弄りまわして、泣かせて、内野氏満足…。
何か仔犬とかと遊んでると、キャンキャン言わせて弄りまわしたくなるような…(違

そう、今の浩太。される側で居ることが当たり前の思考(笑
まだまだだね…浩太くん。大人の男の仲間入りは←
しかし、20歳で他キャラと比べるとほんと、おぼこいww

同居の話は、今のとこ止まってるみたいですね。
これも、浩太の望むように進めるつもりの内野さん。慌てることはない…と。
大人の階段を一歩ずつ上がって来る浩太を、時々振り返って待ってるようです。
真之さん…。うはー、何か恥ずかしい(/ω\)ww

有難う御座いました☆

Re: アノ後ナニしたんだろう…(悶

トーヤ様

あの後、何したんでしょうね…。
内野、結構エロいからな(光希弁
そりゃ、好きな相手ですから……更に、シツコクもなるわ。反応も新鮮だし←

そうでした。本編でもよく体当たりしてましたね。ここらへんが仔犬系(笑

> 「頑張れ」
これについての妄想(爆笑)
もう、行間の間は好きに妄想して下さい(≧ε≦o)ぶ!

私的には、ちょっとしたバトルっぽい感じで…。
「もう泣かないぞ!!やられてばっかと思うなよ」←澪か
「頑張れ……出来るものならな。ニヤリ」←大人の余裕

これは、あくまでも私のコッソリの妄想(バトルスキー)なので、正しい訳ではないですww

あ、女の子verもありましたか?うーん…綺麗だろうけど、別に見たくは無いな(冷

映画。
バ/タ/フ/ラ/イ/エフェクト←良かった。何も知らずwowowで流れてて見たからかな。
エ/ス/ター ←怖くて面白かった。女優魂が素晴らしい
ゲー/ム ←どこが大ドンデンかを見極めながら、これでもか!と来る。
猿/の惑/星や、シ/ック/スセ/ンスは言わずもがな。
ユー/ジュア/ルサ/ス/ペクツ←これも面白かった♪
ミリ/オン/ダ/ラーベ/イビー←良かったけど、もう二度と見たくない(涙

…書きだしたら止まらないので、やめます(笑)
BLのお話書きだしてから、映画見てないな~。なんて、思いましたわさww

有難う御座いました☆

Re: おうちでまったり♪

key様

内野は浩太によって、眠っていた父性が表に出てきてますね。
16で出会った後から20歳になるまで見守ってきて、もう保護者じゃないけどまだ抜けない。
でも、それも楽しもうと思ってる。
その内、嫌でも浩太は大人になって行くんだしw

恋人であって、庇護欲が凄く強い相手。
だからこそ、あれだけの葛藤があったんですが、今になればそれも良い方向に行けるといいな。

そう、内野はもう浩太が最優先だもんね。それも無理してる訳じゃなくて。
浩太が笑ってるのが幸せ。最初の頃の陰を感じてたことを思うと、余計に!

本当にこの2人は、イベントも別に気にしてないし。
一緒にホノボノしてるのが嬉しいのです。

有難う御座いました☆

Re: 癒されます

鍵コメh様

お久しぶりですー!おぉ……大晦日まで、お仕事でしたかっ。
そんな中、毎日楽しみにしてもらえて、良かったです(*゚▽゚*)

あ、また誤字(笑)←笑うな
3回も見直したのに、全然気付かなかった…汗 また教えて下さい!!

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

はるかぜ様

でましたね。漢字の認識間違い(笑
腐脳だと、何でもそっちに…ww
しかし、自分のPCの漢字変換で一発目に出てくる文字で「腐」認識する腐女子様、どれだけ居るんでしょうww

あー。そうでした。
青バラシーンで、めでたし、めでたし!だったのに。
内野の要塞は、高く聳え立ってました。成人するまで、そこは結構高い壁だったな~。
やっぱりね、友人に警官が居るって大きいと思うんですよ。何となく。
恥ずかしいこと出来ないっていう戒めみたいなの?浩太、痺れきらして怒っちゃったけど(爆

SSって、安心して読めるから、こっちの方が好き…って方もたくさん。
しかし、SSばかり書いてもいられず(笑)
また、それは楽しみにしてもらえるホットタイムとして♪

うん、R書く時はどーしても攻め視点になりますので仮想tnk装着←ゲスww

きゃーーーー浩太(違)が一杯❤可愛い、可愛い、可愛い~~!!
あ、へ/び子先生だ(≧▽≦)時間ある時、ゆっくり見ます(嬉

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

鍵コメT様

あー。1枚だけが、問題でしたねー!残念…(´艸`*)

ほんとだ。モノクロだと、錯覚おこしそう。
何ででしょう(笑

おやすみなさい~!

あけましたね

遅い挨拶ですみません。
ずっと読ませて頂いていたのですがなかなかコメントまでできず…
去年は友人がなくなり 私も入院したり骨折したりで ほんととんでもない年でした
今年こそは…良い年になるよう思っています

うっちー(父)とこーた(息子)のss
とっても良かったです
私 こーゆー甘甘なの大好物です

澪ととーごもいいんだけど…
うーん 年の差なのかな
比べちゃうとどうしても(苦笑)

今年も頑張ってください

NoTitle

いいなあほんと。
家族とか恋人とか一緒くたな雰囲気だけど甘~~くて。

ベッドの中に関しては内野の腕次第でしょうけど(だって、光希に聞きに行かれたら、後で絶対からかわれる!)、それ以外では、ひょっとして負ける事がありそうな。

早く追いつきたい浩太を微笑ましく思ってるけど、オトナと子供(浩太ゴメン。たとえだからねー)の時間の流れは違うのよ♪
一緒に腹筋しないといけない日が来るかもーー。

Re: あけましたね

とおら様

お久しぶりです(*゚ー゚*)
いえいえ、コメントはしたい時&出来る時に♪

ありますね。なんか、とんでもない年が巡って来ること。
今年は、良い年になりますように!!

うちのと浩太の、ちょっと他とは違う(笑)ような、甘々。
親子のようで、兄弟のようで、恋人。
浩太の成長と共に、また変化もしてくると思いますが…。
基本的な部分は、あまり変わらないかともww

今年もよろしくお願いします。

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

ますみ様

スイーツ系ではないような甘さ…でしょうかww
この2人は、ポカポカしてるイメージなんですよね。
互いに違う意味の孤独を抱えてた分、一緒にいて「温かいね~」って言い合ってるような。

ベッドの中では恋人ですがw
部屋でご飯食べる時や、色んなシチュでいかようにも変化する。

そうそう、内野も三十路に近づいてきてる。
浩太と一緒に腹筋しないと…笑 

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【幸多かれ-6☆R18】へ
  • 【幸多かれ-8】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ