女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←幸多かれ-5☆R18 →幸多かれ-7


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【幸多かれ-5☆R18】へ
  • 【幸多かれ-7】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「●内野と浩太☆番外編」
幸多かれ

幸多かれ-6☆R18

 ←幸多かれ-5☆R18 →幸多かれ-7
内野の髪を鷲掴みにする浩太の指の力が強さを増し、息遣いも激しくなってきた。

感じてる……言わなくても、体全部で訴えてくる。

内野は両手を浩太の顔の両脇に立て、上体を少し起こして腰をグラインドさせる。

「ん、あぁ……」
浩太が唇を離し、背中を浮かせた。

「浩太……こっち見て」

内野が優しく言えば、視線を合わせてくる。
その目は焦点が危うく、モヤがかかっているかのようだ。

弱い場所を重点的に先に突くが、まだ体は後ろだけでは達せない。
熱が体の中心部に一気に溜まり始めている状態だろう。

顎を下げ腹の間にあるペニスを見れば、しっかりと勃ち上がっている。

「……は、ぁ……っ」

朦朧とし始めた浩太は、幼さから一転。
大人びた表情になって内野の前に現れた。

子供っぽさから一気に、大人の男の表情へと豹変して行く……。

ここからだ。
内野が完全に吹っ切れて、没頭し始めるのは。

普段どれだけ幼く見えても、所詮は男。
本能で快楽を……ただ、それだけを追い始める。

「あーー……っ」

浩太の指がずれて、肩を掴む。
力を込めないと落ちるかとも言うように、グッと指が食い込んでくる。

「浩太……こーた……」
「っ……あ、あ…………そこ……やだっ」

首をブルブルと振って、内野の胸を拳で叩く。

内野が突くタイミングで、浩太のペニスの先端から飛び出す精が、互いの腹を濡らす。

「イきたいか?」
「ん……」

浩太が首を縦に振る。

「もうちょっとな」

ペニスを擦ってやらないと達せないのを分かっていて、内野は快感が浩太を充満していく様をジッと見る。

足と腰を持ち、浩太の体を反転させた。

腰を両手で持ち上げて、白いツルツルの双丘を撫でまわす。

「う、ちのさん……ヤらしい」

振り向いてそういう浩太の尻を両手で持って、双丘を割り、開く。
浩太が怒るが、そんなものは無視だ。

「お尻ちゃんと上げてろよ」
内野が小さな孔に、もう一度ペニスを押し込んで行けば、今度は難なく呑み込んで行く。

「あ……っ……」

浩太が尻を高く上げ、胸をベッドにつけた状態で頭だけを仰け反らせる。
その短髪の頭頂部を掴み、体を折って耳朶を甘噛みし、強引にこっちを向かせ、頬にキスをしながら内野はまた動き出した。

体を離し、尻の肉を持ってゆっくりと、そして時に強く打ち付ける。

もう痛みより快感の方が勝ってきてる。
中が吸い付き始めた。

まだ片手に余る程しか繋がってはいない。
なのに、貪欲に受け入れてくれる。

汗が浮き、しっとりとした感触を味わうように、背中に舌を這わせる。

無垢だった体を蹂躙してる気持ちになるのは、まだまだ続くだろう。
けど、こうやって触れられることの喜びはそれを凌駕する程強いモノだ。

浩太のうなじに吸い付き、噛み付き、動物のようにマーキング。

顎に手をやって声を上げる唇にも吸い付く。
どこもかしこも、全部が甘い。

必死で応えようとする、まだ慣れていない体。
内野は、ありがとう……と心で呟き、浩太の体を後ろから包むようにかき抱く。

「んん、ぁあ……うち……さ……出した……ぃ」

出したくて堪らないのに、出せないジレンマ。

もっと、もっと……。

浩太が全てを自分に委ねてくれることへの喜びが、胸に充満してくる。

こんな幸せなSEXなど、他の誰と出来るというのだ。

体を起こし、浩太の背中を眺めながら躍動を繰り返す。

背中に浮き上がる筋肉が、綺麗で。
細くても、男だと主張するその筋を手で撫でる。
腰のラインを両手でなぞり、内野の顔に恍惚の表情が浮かび、天を仰ぐように顔を上げ息を吐く。

もっと、もっと……近づきたい。

浩太の体を強引にまた反転させ、前から圧し掛かる。

「うち、のさん……おかしくなっちゃ……出し、た……は、ぁあ……」

揺さぶられて、もう息切れをしそうな浩太の唇を容赦なく舌で蹂躙しては顔中にもキスの雨を。

「こうた……俺が、どれだけお前を好きか……分かるか?」
「ん……」

コクンと頷く目から涙が零れた。

「僕も、好き」

真っ赤になってしまった唇から、訴えるような言葉。

「気持ちいいな、浩太」

頭を撫でてやれば、両手を首に回してくる。

「……気持ち、いい」

腰を引き、打ち込みを始めれば、上に逃げるかのように仰け反る。

「逃げるな」
「……ぁあ、あ…………やだ……イきたいよ……」

半泣きが、本気で泣きそうな顔に変わってきた。

少ししつこかったかと反省し、内野が膝を持って大きく開かせる。

しっかりと膝を付き、正座をするような体勢で細かく抽挿を始めた。
慣れていない浩太には、これが一番負担なく快感を享受できるから。

「う、あ…………っはぁ、……」

自然に手が自分のペニスに伸び、擦り出した。
もう出したくて、出したくて堪らないのだ。

浩太の中が凄い勢いで吸い付き始めた。

「あーー……すご……っ……」

自分で口を押え、もう片方でペニスを擦る。
その手を引きはがし、内野が手を添えてやった。

少し激しく腰を動かしていけば、ギューギューと収縮し始める。

「あ、怖い…………こ……っ……ん、ん……」

先端から蜜がトロリと零れ始めた。

「ほら……イっていいぞ」
「あ、も…………あぁぁ……っ!!」

ギュッと目を閉じた瞬間の強烈な収縮に、内野も堪らずブルッと震えた。

*

息の荒い浩太の横に並び、抱き寄せる。

「……気持ち良い」

泣き顔をして訴えてくるから、内野がクスッと笑った。

背中を撫でて腰も撫でて、尻を揉む。

「……ダメ」
「なんで?」
「また、泣かせようとしてるから」

あぁ、前に本気で泣かされたことを言ってるのだろう。

「あの時は、ちょっと……抑えが効かなくて」
「内野さん、本気出したら怖い時ある」

グズグズと文句を言う浩太の頬を撫でる。

「怖い?」
「うん」

これでも随分抑えてるつもりだが、やはり時々は我を忘れてしまう瞬間がある。

「ごめんな」

機嫌を取るようにキスをすれば頷く。

「でも、慣れろ」
「うん」
「お前はだんだん大人になってきてる。それをふと感じると、どうしても征服したい気持ちが表に出てくるんだ」

意味が分からないとばかりに目を瞬かせる浩太に、内野がふっと笑う。

「男ってそういうもんなんだよ」
「そうなの?」
「体付きも、大人になってきて……こう、力づくで抑え込みたい欲求がドッと湧いて来る」
「……虐めっ子みたいなの?」

内野が声を出して笑った。
でも、確かに……そんな心理なのかもしれない。

「好きな子を虐めたいってヤツかな?」
「変だね」
「うん、変だな」

そう言いながら、また浩太の体を弄る。

「もう……っ」
「触りたいんだよ」
「また、絶対色々してくる」
「どうかな」

浩太の眉が下がる。
そういう顔をするから……色々したくなるんだよ。

「触らせろよ、浩太」

頬にキスして、また唇にも吸い付いた。


ランキング参加中。↓いつも応援クリック有難う御座います
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【幸多かれ-5☆R18】へ
  • 【幸多かれ-7】へ

~ Comment ~

しぇぇっ。

kiri様。

ぎょええええっ。「壁ドン」よりクルわ。「触らせろよ…。」

はあ…うっちー。す、て、き(///∇///)

「ここからだ。内野が完全に吹っ切れて、没頭し始めるのは…」= 調教?って思っちゃいました。

「信二だけ…」も魔法の言葉だとずっと思ってましたけど、うっちーも動物的マーキング(親鳥の刷り込み教育?)でこーたが逃げないように調教中なのねぇ。



昨日はお気の毒半分、面白半分に人の賃子を話題にしてしまった潤です。

是非!後日談をお知らせしようと思いますが、なにしろ他人の賃子なので「あんたのだんなの賃子をどーよ?」と電話もできずに…まあ、二、三日で会社に出てくると思うのでランチでも奢りながら聞いてみますね。To be continued…。

Re: しぇぇっ。

潤様

え、壁ドン!!より、キましたか?
それは、良かった……(*゚▽゚*)

うっちー、これでもまだ抑え気味だそうですが。
浩太はもう、アップアップのようです(笑

やっぱり、男なのでこういう時、本気モードをチラリとでも見せたら、ちょい怖い。
浩太のペースに合わせながらも、時々は暴走…。

マーキングも忘れない。しっかりと、捕まえておくつもりのようです( *´艸`)

賃子の後日談。ほんと、エロい意味は無く(当たり前だ)お気の毒で…。
だって、男性にとっては♂の象徴ですもん←
お大事に……と、心より思ってます(つ﹏<。)

有難う御座いました☆

NoTitle

幸多すぎ。
そしてお尻のオンパレード!
アレやコレやのシーンを想像しちゃって、頭ン中がお尻でいっぱいです。
爆弾投下をはお終いと自分に言い聞かせつつ…
そう宣言したことに後悔しつつ…
Dr. kiri、マウスを持つ手が震えます…。_(:3 ∠)_

内野もバリタチの本領発揮ですね。(*ノωノ) イヤン
自分色に染めることに戸惑いつつ、それでも誘惑の方が勝ってるようで、
そのあたりの彼の心のバランスを想像してみて、萌えましたww
内野クン、そこでヘタレ脱却だよ!と、声援を送っております。

浩太も翻弄されて、内野の好きにされちゃって、でも気って持ちイイって…!
バタバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃 バタバタ
そうだよねえ。
初恋もきっとまだで、告白したこともされたことも無くて、
そんなオボコな浩太が好きになったのがテクニシャンの内野。
エチは相手にリードしてもらい、自分は翻弄されるしかない。
経験を積んだらどうなるんだろう?

はー、今日は心臓ドキバク+脳みそ破裂並に萌えて悶えて、悶えて萌えて。
kiriさんの書かれる愛あるエチは癒されますね。
萌えて悶えて疲れてるはずなのに、癒されてますよ、ハイ。(笑


~『流涎の館』会報 Vol.00…?~

●喧嘩に明け暮れてた頃の拓篤ぽい → http://fazmeutipo.tumblr.com/post/107411072527

●海外の自撮りっ子。上半身の『これだけ鍛えたぜ』を見せる子が多いようです。
http://allthoseboys.tumblr.com/post/107465155224
http://allthoseboys.tumblr.com/post/106970075804
私には浩太が自分の体を確認してるように見える(笑

●し、尻…
→ ://raginghomosexuall.tumblr.com/post/107471126524
→ ://raginghomosexuall.tumblr.com/post/107470963824

●ジャスティン・ビーバーがちょいオトナに。
https://www.youtube.com/watch?v=K0t-aBAYym8
https://www.youtube.com/watch?v=SrugNpFB3Ps
カルバンクラインの広告のお仕事だそうで。
TATOO入れまくってたんですね~。デビュー当時の面影は何処へ?
でも私はコチラのジャスティンの方が好みです。
"お騒がせセレブ"、大いに結構♪ヽ(`▽´ )ノ キャハー

では、明日~┏○))ペコ

Re: NoTitle

トーヤ様

私、去年あるゲイ男子様のブログをたまったま拝見しまして。
(ネットサーフして行きついたため、今はどこにあるかも分からんw)
オチリ大好きなんだな…。堂本、間違ってなかったな←何を
なんて思ったのが、残ってるようです(爆

しかし、こうやって目で見ると納得してしまう自分もww
明らかに女性とは違いますね…。今まで、そうやって見たことなかったので開眼。
一つ、腐の階段を上がりました←

今日のRに萌えて悶えて頂き、書いたかいがあるってもんです(*'-'*)エヘヘ
内野は、バリタチ。ゲイなのに、美少年時代も受けはしたことがない人!
可愛い仔犬に戸惑いながらも、やっぱりつい…タガが外れる場合もありますわな…。
成人してるかしてないか。ココで、内野の捉え方も大きく変わったようですしww


おー。ヤサグレ拓篤❤カミソリのような時代…ありましたね。根っこは坊ちゃんの部分隠して(萌

このね、男の子の自分撮り。
女の子ってこんなこと…しないよね?(誰に聞く
浩太は今でも、男らしい体になりたくて、腹筋と背筋を鍛えてるようで…。
内野さん、そこ手で触れて愛でてるよ♪良かったね、浩太。

尻だけ。尻だけは httpつけて下さい(笑
モロポロではないですが、何かBLと知らない方も紛れてきておりますので(爆

明日は、日常のうっちー&浩太に戻りますよ~。

有難う御座いました☆

うっちーの長期R計画

kiriさま、こんばんは!

うっちーの綿密な長期計画、”こーた改造プロジェクト(仮???)”にて、浩太のカラダも順調に大人♡になってきていますね♪

光希&隼にお墨付きをもらっているうっちーも、浩太相手ではそのテクの何割もだせていないかな?その中でも、ワンコちゃんの大人化にともなって、少しずつ積極姿勢がうかがえて、うっちー自身もちゃんと没頭し、しかも恍惚の表情も見られて、ホントよかったですね!ふれあうだけでも幸せと言いつつも、いままで、どんなに葛藤・ガマンしてきたかと思うと、二人の見守り隊としては今宵のRには”花マル”あげちゃいます!うっちー・浩太よ、よく頑張った!(*^_^*)
と言っても、プロジェクトの終盤に、もし、浩太がうっちーのテクをすべて吸収したら…???かなかな想像できないかも?(^_^;)(←突然母に逆戻り?)

それにしても、やっぱり、男子は腰!オチリ!そして背中も萌え♪
浩太の腹筋・背筋効果はうっちーにちゃんと響いていますね!

余韻に浸るワンコにまたまたお触り♡
ああ、じゃれあい♪、幸せに浸るひとときですね!
幸せ感満載の萌えR、ありがとうございました!

トーヤさまの、オチリ、モミモミ動画がお話とリンクして妄想膨らみますね♪
そして、潤さま伝達の衝撃エピの後日談も興味深々。想像すればするほど、なんか痛々しくムズムズしますね(^_^;)(←”一応”女子+腐♪)

愛だね。

Kiri様、
2015年明けて、お正月な感じはもう冷蔵庫の
片隅にある、ハム。美味しいのですが
塩分がちょいときつい。
まあ、平和に過ぎて行きました。

あ!挨拶が……
今年も宜しくです。

素晴らしい二人の愛に満ち溢れた日常。
嬉しいです。早くに母が去り、父も逝く。

それでも、前を向いている姿は清々しく、潔いと
感じ、彼の友人や、バイトの仲間、
少なからず、良い影響を与えていた。真摯な生き方に
庇護欲と母性本能が大いに刺激されました。

真っ白で無垢なものに触れる悦びと背徳感。
その一つ一つが、浩太の真っ直ぐな愛で
貫かれて、そして、今の
穏やかで幸せな時間が流れていて、
内野はもちろん、浩太がしっかり地に足のついた
社会人になり、会社員としても、信頼のある立場に
有ることが嬉しいです。

この濃厚なエチにどきどきしながらも、浩太の
幸せだね。って言葉が嬉しいです。

Kiri様、浩太も内野君も幸せにしてくれてありがとーです。

想像以上に!!

ここ濃い~~さすがうっちー(///∇///)
しかもまだ片手に余る程しか繋がってないのに!
よくぞここまでっ浩太!
あぁ~おかーさんは嬉し過ぎて興奮し過ぎて頭がおかしくなりそうよー(≧∇≦)

浩太、まだ抑え気味なうっちーを怖いって…これでうっちーがフルパワー全開で向かったらどうなるどうなる!?
わたしも怖いけどガン見したい(◎-◎)
浩太そん時ゃヨロシク頼むよー


はぁ、うっちーのありがとうの心の声とか、どれだけお前を好きかわかるか?とか、こうたってひらがな呼びも、もうドキドキして目眩しそう~
吸い過ぎて浩太の唇はたらこになってるかもww


Kiri さまありがとうございます~占い師に軽く100歳はいくと言われたわたしですが更に寿命が延びた気がします。
嬉し楽しいR万歳\(^^)/
11時を楽しみに待ってまーす♪♪

Re: うっちーの長期R計画

key様

内野、今までになく……モノっ凄く大事にRしてると思いますよ…。
なんせ、相手は全部が「初」の子。これ、ある意味凄く重いとも言えるんですけど(苦笑
本気で好きな相手だったら、男なら悦びにもなりますよねー。

普段の浩太は、仕事の時は結構背筋伸びてシャン!としてると思うんですが。
内野と居ると、どーしても甘え甘やかし…ってのが習性になってきてるかもしれない。
けど、浩太だっていざとなると、オスの本能がむき出しにされちゃう(//∇//)
内野によって、剥かれて行く部分ですね(キャー♥

そういう浩太を見ると、内野俄然……保護者モード消えます(笑

こんな感じで、ゆっくり進みながらも、時々グン!と進んも行くだろーなー。
遠かった内野さんの背中が、目の端に入るまでまだまだだけどww

有難う御座いました☆

の・濃厚・・。

大人になったからには、という訳でもあって(?) たまーに本気モードが出てくるうっちー。。

でも、今日から大人といったって浩太がすぐに変われるはずもない。
それは分かってるんだけdo。 ってところでしょうか(笑)。
ま、あとは慣れです。

浩太が快感に素直にどん欲になったら内野の方が疲れるかも・・プクク。
腹筋背筋欠かさず、お肉大好きー、だもんね♪



ト―ヤさま。
会報、読みふける(??)とヤバいですねっ(きゃあ♡) でも、東洋人と西洋人の筋肉の付き方はやっぱり違うみたいです・・・。う~~ん。

Re: 愛だね。

まじゅ 様

ハム(笑)お正月の定番ですもんね。結構、最後まで残ってるしw
はい、今年もよろしくお願いします(*゚ー゚*)

内野と浩太も、平和にお正月を迎えたようです。
しっかりと社会に足を付けて、着実に生きている。

肉親の縁が薄い浩太に、兄や……時には父(笑)のように傍に居てくれる存在。
内野にとっては、そのこともあって中々踏み切れなかった部分も大きかったんですけど。
恋人でありながら、他カプと少し毛並が違うような2人。

普通の幸せの定義を、難なく飛び越えてくる浩太のひたむきさ。
内野こそ、浩太に教えられる部分大きいと思います。
結局は、幸せなんて自分で感じるモノだってことを…ですね。

2人で笑い合って、くっ付き合って、ご飯食べて、お風呂に入って。
そんな日常が続くように。
内野がそのことの大事さを感じていれば、浩太にもちゃんと伝わって行くと思います♪

有難う御座いました☆

うっちー、段々とオヤジ化?

kiriさま

合体エチが片手で足りるほどしかしてないのに、浩太の順応性の高さは、やはりうっちーが手塩にかけて育てているおかげなのでしょうね~❤
うっちー、さすがやり手だわぁ( *´艸`)
浩太も素直だし、内野さんに全てを委ねちゃっているから、成長も早いのでしょう(´▽`*)

信史に泣かされる秋也も可愛いけど、同世代だからこちらのカプとはまた違いますからね。
歳の差カプ&保護者うっちーX何でも初めて受け浩太ならではのRを堪能させていただいておりまする~(≧▽≦)
2人にとっても幸多いでしょうが、私たちにとっても幸多くて感謝感謝です。
kiriさま、さすがでございます💛

今はまだ成長過程だから、内野さんが本気モード全開じゃない時の方が多いかもしれないですが、そのうち浩太が「内野さん、もっと・・・❤」なんて言っちゃっうようになったら、うっちー毎回理性ぶっ飛びのようになるんだろうなぁ、と想像いえ妄想してます。うしし❤
そんな場面も見てみたいです、次回のSSでね(^O^)←すでに、次回へのリクエストですみませぬ💦

浩太の可愛いおちりを想像しつつ、トーヤさまの流涎の会会報を見るたびに、「男の綺麗なおちり、最高!!」と、心の中で雄叫びをしております。
男のおちりって、絶対女の人より綺麗ですよね~。なんでだろ?腐っているからなの?筋肉の付き方なのかなぁ?
ああゆう綺麗なおちりになりたい---!! 時すでに遅し(;´Д`)

>尻だけ。尻だけは httpつけて下さい(笑

私もDr.kiriさまに大賛成です~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)!!
トーヤさま、よろしくです、わは💕

kiriさま、明日も楽しみにしております--(^O^)/

Re: 想像以上に!!

さく様

そうなの。まだ片手に余る程度!
でも、そこは内野さん…。ダテに経験積んでおりません。
高校時代から遊んでたのは、このためよ(違

慣れていない体。そういう子と致したこともあるでしょう。
ましては浩太は初だったし、大事な大事な子。

内野は、先に浩太の快感を引きずりだすことを先決にしてますね。
ジックリより、まずはソコ。直接的な愛撫でヘロヘロにしてしまってから進む。
こーいうとこ、やっぱり頭使ってんなーと思います(笑

>吸い過ぎて浩太の唇はたらこになってるかもww ←吸い過ぎ(笑

>占い師に軽く100歳はいくと言われた←マジですか?スゴ…っ
もう、100過ぎても腐ってて下さい(>_<)
そして、あちらの世界で最新の腐情報をお待ちしておりますww

有難う御座いました☆

Re: の・濃厚・・。

ますみ様

一緒にお風呂入ってる時なんかは、浩太が幼いので保護者モード大ですけどね。

ベッドの中で、浩太がだんだんと大人びた艶っぽさを表に出すと(出したの内野ですがw
保護者モード、完全にぷっつん…と切れますw

そう、後はだんだんと慣れてくる。
この慣れが、良い方向へ行くようにするのも、内野の手腕?

ほんと瀧田さんじゃないけど(あ、秋也を撮ったカメラマン)
真っ白は、何にでも染まる。
どんどん吸収して行くから、責任重大だぞー。
ま、それも悦びだろうけど(´艸`*)

有難う御座いました☆

Re: うっちー、段々とオヤジ化?

みゃお様

浩太、受けの素質有り…ww

ってかもう、内野さんにしてもらう気満々だったもんね。最初から。
秋也も信史に全部して貰う側なんですが、何処かで悔しい気持ちがある。
これはもう同級生というモノ特有で、信史が長い時間かけて今はもう……(//∇//)
わりと甘えるのも平気になったし、全部信史にしてもらうのが当たり前になってる。

それと比べると、浩太はもう何でも「内野さんして」ってw
征服されてる気ってのも、あまり無いんですよね…今は。
内野に言われて、そうなの?だもんww

ただもう、スキスキでイッパイ。
内野さんが僕で満足できるのが、幸せ♥な、浩太くんなのでした。

オチリ、イイですよね~。
ちnこは、あんまり画像が続くと食傷気味になりますが(笑
オチリはいくらでも見れてしまう。

人間って、気持ち良さそうなモノに触れたい欲求ってありますよね。
エロだけじゃなくて、ぬいぐるみとか、赤ちゃんのほっぺとか。

これも一種の種の保存的な本能なのでしょうかね(。v_v。)

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おはようございます

鍵コメT様

いえ、勘違いではなく、間違いでした(・。・;
全く気付かないままスル―。漢字変換、恐るべし←責任転嫁w

いや、お見事ですよ…充分に。
そう来ましたか!!大満足です(≧▽≦)

また、行きますww

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【幸多かれ-5☆R18】へ
  • 【幸多かれ-7】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
