女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←幸多かれ-4☆R15 →幸多かれ-6☆R18


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【幸多かれ-4☆R15】へ
  • 【幸多かれ-6☆R18】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「●内野と浩太☆番外編」
幸多かれ

幸多かれ-5☆R18

 ←幸多かれ-4☆R15 →幸多かれ-6☆R18
寝室に入ると、もう随分と温かくなっている。

浩太をベッドに寝かせ、太股にまとわりつくスエットパンツをずり下ろし、顔を上げれば浩太と目が合った。

「も……出そう」
「先に出すか?」

コクコクと頷き、自分の手で包み込む。

内野が先端を口に含んでやれば、腰が揺れ出した。

「あ……やっぱ、内野さん……して」

手に力が入らないのだろう、あっさりと手を離した。

「今日は、お尻する?」

首を傾げて聞いて来る。

内野が起き上がり、浩太の上に圧し掛かって額を合わせる。

「したい?」
「あれ……苦しいけど、気持ちいい」

思わず内野が目をギュッと閉じた。

「気持ちイイ?」

分かってて聞く。
浩太の体が少しずつでも変化してきてるのは、自分が一番分かっているからだ。

「うん」

成人前に一度。
成人してから、数度。

直接繋がった。

まだ慣れていないけど、射精の瞬間だけではない、持続するような快感を浩太は知った。

「浩太はもう、俺から逃げられないな」
「逃げる訳ない」
「逃げても、追いかけるぞ」

内野が本気の顔で言えば、浩太が一瞬だけ怯えを見せてから頷いた。

そして次に、嬉しそうな顔になる。

「こういうことするようになってから、もっと好きになってる」

浩太の素直な言葉が、内野の心の芯に届く。

そうだな。
好きな相手と肌を合わせることは快感を増し、好きだと思う気持ちを実感する。

「俺も、そうだよ」

堪らない思いで、浩太の首筋に鼻を埋めるようにして擦りよせる。

「……くすぐったい」

クスクス笑う声が、幸せの波を呼びこんで来る。

「浩太……」

名前を呼び、体中にキスをして、シャツをめくり上げて脱がせ、まだ瑞々しい肌を愛撫していく。
小さな乳首を口に含み、愛しむように吸い、舐め、浩太の体の反応を見ては悦びを引き起こす。

「あー……やだっ……やだ、やだっ」

あまりにも反応がイイのでしつこく舐め、手で竿をユルユルとしてやると首を激しく振って足をバタつかせる。

「大人しくしないと」

漏れる精を口で舐め、色の薄い……汚れないペニスを口全体に含んだ。

「あ、も……すぐ出るって」

慌てて体を引き起こすが、内野はそのまま舌で形を愉しむように舐める。

「あーー……待って」

泣き声を上げるから、根本をギュッと指で止め顔を上げた。

「浩太、取って」

内野が言えば少しだけ息を吸いこみ、手を伸ばしてベッドマットの隙間からローションを取り出す。

指とローションの感触は、あまり好きじゃないらしい。
それでも、受け入れたいという思いが嬉しい。

内野が足を広げさせ、小さな孔を丁寧に舐める。
浩太が泣き声をあげて嫌がるが、したい。

舐めて指で解し、竿も張った傘の溝も亀頭も……全部を舐めつくし、せき止めていた指を離してやると、蜜が勢いよく飛び散った。

声を上げて、弛緩する浩太の後孔を丁寧に解して行く。

「気持ち悪いか?」
「うん……」

射精後の倦怠感で力なく頷く浩太の前立腺を刺激してやると、またビクビクと体を跳ねさせる。

「ぅああ……そこ……ん……」
顔を両手で覆って、漏れる声がくぐもる。

反応が一々若さを主張して、内野を追いこんで行く。
中がうごめき出し、腹の上で萎えていたペニスがまた少し反応を見せて来る。

まだ精のついたペニスを綺麗に舐めてやり、腹に飛び散った方はさっとティッシュで拭いてやった。

内野はシャツを脱ぎ、スエットをずらしてゴムをはめ、その上から更にローションを塗る。

「浩太、力抜いて」

少し怯む目に、ちょっとした罪悪感。
これを無視しないと、先には進めない。

入り口に押し当て、痛い程張りつめた楔を当て、ゆっくりと押し進めて行く。

「んっ……」

浩太の目がギュッと閉じられ、苦しそうだ。

「力抜け……。でないと、やめるぞ」
「やだ……」

慌てて目を開けて、内野を見る。

「こっち見てろ」

目を合わせて、ゆっくりと挿っていく己の雄。
浩太の中はキツく、少し腰を引いてはまた進む。

「もうちょっと」
「ん……全部挿れて」

苦しさで涙目になっているくせに、そういうことを言う浩太に、内野は息を吸いこみ、吐く。

「内野さん……キツイ?」
「ちょっとな」
「……我慢して」

我慢か……。
そういう我慢じゃないんだよ。

内野は浩太の胸に自分の胸を合わせるようにして、覆いかぶさる。
浩太の手が自然と伸びてきて、しがみついてきた。

鼻先を擦り合わせて、笑い合う。
何度も軽いキスをしながら、内野は腰を進めて……ぴたりと肉がぶつかった。

「挿った?」
「あぁ」

ホッとしたような顔をして、自分から顔を浮かせて、唇をべろリと舐めてくる。
いつも内野がするからだ。

「苦しいくせに、繋がりたがる」
「でも、このあと気持ちいいよ?」

あどけない顔でそんなことを言うな。
そう思って、くくっと笑う。

しばらく動かないままで、顔中を唇でなぞるように愛撫する。


「内野さん……お尻がムズムズしてきた」

動けとばかりに訴えてくる浩太の頬にキスをして、内野がゆっくりと動き出した。

「あ……ほら……だんだん……ぁ……」
「説明しなくてもいい。繋がってるから分かる」
「うん……」

浩太の顔を見ながら動く。
苦痛と快感との割合が、逆転して行く様を見たくて。

幼いと思っていた顔が、どんどん艶めいてくる移り変わりも。
目に涙が溜まり出し、吐く息が荒くなってきた。

弱い部分を意識して擦ってやれば、首が仰け反る。
その顎をラインに沿って舐め、半開きの唇を捕まえ、頭を押さえこみ、激しく舌を吸い上げた。

「…………っ」

薄く目を開けた浩太の目に光る、雄の煌めき。

この瞬間が内野を奮い立たせて行く。

「は……っ……」

唇を離せば、浩太から追い始める。

言葉よりも先に、本能で体が動き出すのだ。

両手で頭を捕まえるようにして、唇を合わせ舌を入れてくる。
逃げると追ってくる舌を反対に捕まえて、吸い上げた。

「んん……」

浩太の指が髪を鷲掴みにして、指を食いこませて興奮を訴えてきた。


ランキング参加中。↓いつも応援クリック有難う御座います
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【幸多かれ-4☆R15】へ
  • 【幸多かれ-6☆R18】へ

~ Comment ~

…((((;゜Д゜)))

kiri様。

ヤバイな…このエッチ((((;゜Д゜)))

コータ…こんなエッチが初エッチの相手なんて…。もう、他の人と出来ないじゃないっすか(///∇///)

あ…余談ですが、友人のご主人が27才年上なんですが(結婚当時お家にお邪魔して友人とご主人と現れて…何で?ご主人のお義父さんがいるんだろう?と思っていた失礼な潤です)、暮れに転んで賃子を骨折したと報告がありました。

?????(ー_ー;)?

骨折?骨あったっけ?

…調べたところ海綿体がボキッとイクらしいです。足腰が弱って(加齢のため)朝起きて転んだらボキッと?

え?ボッキ?ボキ?…あの年で朝?タッてた?

…世の中…わからん(^w^)

すごい血が出て、のたうち回って痛がるそうです。

どこから?血が出るんだろう?

もっと不思議なのは私は「きゃー。それは大変ねぇ。」と思っただけでしたが、一緒にいた男子は二つ折れになって「聞いてるだけで寒気がする」と言ってました。

賃子があるって大変ねぇ。

下世話な話ですいません。

今日もカレー食ってます。ターメリックが呆けにいいらしい…



幸せだなあ、ボカァ、キミと(略

内野クン、合体してくれた!\(^^)/ ←ぉぃぉぃ…

浩太が言葉を発する度に内野がデレてるのが伝わってきます。(^^*
可愛くて堪らないんだろうなあ。
本編ラストの内野の「幸せだなあ」だっけ? ←これじゃ若大将か…(゚゚ )ゞ
あれが続いてるんですね。

二年経ってもまだ数回か~。
慣れてないけど、でも、大好きだからお尻でしたいんだよねえ~。
浩太、可愛すぎ!
おばちゃん、ニマニマが止まりませんわ。ww


~『流涎の館』会報ザマス~

●ハダカの王子様→ http://decisivo.tk/post/107365506234
なんだか可愛い。

●オススメいちゃらぶサイト → http://lovehouse.tumblr.com/
写真やGIFアニメがいちいちステキ♪萌える…
一番下に出てくる下向きの矢印をクリックすると続きを見られます。

●きんたまくらー→http://mansexfashion.tumblr.com/post/106955458102/photographer-greg-vaughan-model-diego-arnary
※ドラゴンボールの確か1巻で悟空が亀仙人の股間を枕にしてたのを思い出しましたw

●fujo2さん
クマフ◎ラ→ http://fujo2.com/articles/laughs/laugh/22652.html


>潤 様
うっ、わー…………(llФwФ`)ガクガクブルブル


では、明日~┏○))ペコ

Re: …((((;゜Д゜)))

潤様

え、ヤバいですか?笑
テク有り…の内野(牧村&光希、両名弁)が、自分を抑えに抑えつつ…。
大事に、大事に、Rの18←

>賃子←何かと思って(いや、意味は分かってたんですが)検索したじゃんっ
現れたモノに「なんだ…まんまかぃっ」と、自分ツッコミして吹き出した(仕事中

えーーーーーーー。骨??か、か、かいめんたい……コワ…。
持ってないけど、前を押えそうになりました。
いえ、R書いてると攻め視点になるのでつい…。

はーーーー。もう、怖いわ。
お大事に……この後、どうなるんでしょう…。(ソコか

有難う御座いました☆

Re: 幸せだなあ、ボカァ、キミと(略

トーヤ様

ふふ…。内野のことだから、合体しないんじゃ?
なーんて、ご心配をされた方もいらっしゃったかなぁ…。

ちゃんと、合体しましたよ←
触れるだけでも、内野…幸せなんですよね。
でも、やっぱりちゃんと出来ることは更に幸せ感とか、好き感とか実感できるだろうな。

浩太も、実感したいんだと思います。
言葉もですが、体でも(///ω///)

明日も続きますよ…。


ハダカの王子様。格好良くて、可愛いなぁ…。萌
そして!イチャラブは、やはりイイっすねー ふぅ…❤
こうやって見ると♂♂でも凄く自然に見えて、全く違和感ないですわ。
腐女子は違和感どころか、当たり前にさえ見えてくる腐脳ですしw

クマ(爆)
fujo2さん、面白いわー。あのネコキャラっすね?今日、分かりましたwwカワユスで光栄♪

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メロメロ、らぶらぶ~❤

kiriさま

浩太の反応が素直すぎて、逆にエロすぎ~❤( *´艸`)
潤さまのおっしゃる「ヤバい」のが分かります~!!!

ある程度経験がある2人なら、なんとな~く進んじゃう所や、普通なら恥ずかしくて口にしないような言葉でも浩太は口に出しちゃって。
それがまた、うっちーを煽るのねぇ。
浩太が変わっていく様を見ていることができるのは、内野さんの最大の喜びでしょう!!!
うっちー、受難を越えてきたかいがあったわねぇ~(≧▽≦)

でも、何でも分からない事は恋敵だった「光希に!!」という所も、浩太らしくて何とも微笑ましい❤
内野さんとしては、「俺、浩太ならタチでもいい」と言っていた光希のセリフを覚えているだろうから、気が気じゃないでしょうけど。腐腐腐❤

浩太は、最初からライバルがいた状態だったから、つい「内野さんを他の人に取られたくない」想いが癖のように出ちゃうのかもですね。


私信です。いつもすみません<(_ _)>

>潤さま

本日のコメ(いえ、いつもですが)、思わず吹いちゃいましたよ~💦

╰⋃╯の折れたのって、直すのがすごく大変らしい・・というのは聞いた事があります。
血が出るというよりも、おっきしている時のって、内部に血液が充満している状態じゃないですか。本当の骨はないけれど、ボキッと骨が折れるような音もするらしいので、折れると言うみたいです。
なんでも外科手術をしないと完治しないようですので、大変ですよね~💦
ご友人の旦那さま、お大事に(>_<)


>トーヤさま

おかげさまで、野獣見れました~!! 涎が止まりません~❤
ういちろさまからも「見れるよ~」と連絡をいただいた次第で💦

昨日の、事後なるちゃん好みだわぁ❤( *´艸`)
どらまちっくの続きと、手前の人。私も気になります!!
今日の会報も、楽しすぎ~❤ 大爆笑つきで!!♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
いちゃこら素敵でした。はぁ~、眼福眼福(´▽`*)

浩太のおちりに触りたいけど、それはどうしても無理なので💦
発作的に息子が着替え中に背後から忍び寄り、パンツをぷりっと剥いて触りたくなります!! 大抵は失敗するけど、剥くまでは成功する事も❤
「おちりの写真撮らせて?」と言ったら「絶対にヤダ!!!」と断られました・・・。


kiriさま
明日のRが想像つかないです。だって、浩太なんですもの~。
わくわくドキドキして、待ってま~す!!!






きゃ~こうた~(///ω///)

ぅわあ~うっちーの手で浩太が大人になってゆくーー(//∇//)
よかった~浩太が気持ちよくエチできて。ひと安心だわ~(^^)v
しかも艶めかしくなっちゃって、もぅ震えてしまう~~~

「今日は、お尻する?」←はははっ超直球!今年一番の大笑い(≧∇≦)
はぁ~浩太のこういうなんでも素直なとこ好きだなぁ~(*^^*)やはり素直が一番ですね!!

うっちーが溺愛する姿も可愛がられて照れてる浩太も、ただただ幸せに包まれて、わたしも心が蕩けてめっちゃ幸せ~(*^O^*)

Kiri さまありがとうございます~ラブラブ18のおかげで、またこの一年がんばれますー\(^o^)/
続きの11時を楽しみに待ってまーす♪♪

舞い戻ってまいりましたm(_)m

お休み前の爆弾投下。(._.)ノ ポイッ ((((●~*
今日は探さなくてもアチラからポイポイ投稿されてきました。
『尻』の事なんて忘れてたのにぃ。

●ぷりけつ祭り (゚∀゚(⊃*⊂)

1)://allthoseboys.tumblr.com/post/107394617104
2)://b-o-y-s-boys.tumblr.com/post/107401221834
3)://quando2.tumblr.com/post/107377157482/theo-by-luke-austin#notes
4)://male-obsessed.tumblr.com/post/91659499996/full-moon-rising
5)://fazmeutipo.tumblr.com/post/107401977482
6)://fazmeutipo.tumblr.com/post/107401473102
7)://fazmeutipo.tumblr.com/post/107400900697 ※ナニか影が…
8)://itsreallyrathergood.tumblr.com/post/107402262656

なんつーか、こう、柔らかそうなお尻を見ると、浩太を想像して、拓篤まで想像して…
モデルさんの年はどれくらいだろうと思いながら、この尻は内野だ!とか思ったり…
Dr. kiri、わたくし末期症状でしょうか? Orz ←悶々中

●そしてfujo2さん→ http://fujo2.com/articles/laughs/laugh/9865.html
お団子作りがくっだらねー!(爆笑

爆弾投下は今日でお終いにしときます。
URLばかり貼ってすいませんっしたーm(_)m

ひたひたと

幸せ感がやってくる感じ。
内野の、教えたい、覚えさせたい、でもこのままで居て欲しい。 みたいなのがエチの最中でもひょこひょこ見えて。

保護者兼恋人兼、家族のような二人の関係が全てに関わっているんだなあ、と思いました。


でも、時の流れはあるもので。
浩太はまだ追い付くのに全力疾走中?  それも良いけど、仔犬的部分は残ってて欲しいよ~~。  ね?山本さんっ。

Re: NoTitle

鍵コメe様

ですねー。年初めの仕事始めの週は、何かと…。
私も2015の新しいフォルダー作るだけで、嫌気刺した(仕事以前

>内野さんがエロいーーー。
>なんてこった。内野さんのそっち方面(?)が出てくるとなんだか恥ずかしくなっちゃうのです(赤面)

あはは。何かね、今日は浩太orうっちーのどっちかに赤面さんがチラホラ。
やはり、本編で最後辺りまでRシーンの無かったカプ故…。
慣れてない?何なんでしょう。この赤面現象(爆

浩太も大人になったし、色気はまだ…ですが、皆さま…慣れて下さいww

有難う御座いました☆

Re: メロメロ、らぶらぶ~❤

みゃお様

浩太…笑
え、こんな浩太が逆にエロく感じてくれましたか?ww

何でもかんでも、内野に報告しようとする。
いやいや……言わなくてもね、見てたら分かるんだよ…コータくん。
もう何でもかんでも一生懸命。
でも、途中からヘロヘロになってきました。
しかし!本能を刺激されてしまえば……仔犬が成犬に変身していくのです。

いや…光希なら、明良のように「バイバイ・チェリー」に持っていくやもしれない(超、危険ww
なーんて展開。有りませんよ…浩太が内野さんの顔浮かべて「嫌だ」って絶対言うもん。
隼の場合とは、状況が違いますもんねw

えぇぇ…みゃおさん。
折れたのなおすの…の下りが、イタイーーー!!
付いてないのに、付いてるがのごとく痛い(>_<)
やっぱり、Rシーン書いてるとシンクロしちゃうのかしら…。

はい、明日もRの18で御座います…♥

有難う御座いました☆

Re: きゃ~こうた~(///ω///)

さく様

内野さん、ゆっくりですが…着実に浩太を自分色に染め上げていっております。
まだ少し、躊躇が残ってる様子ですが…。
浩太があまりにも!「内野さん、大好き」ビームを遠慮なく浴びせるので、それも少しずつ減ってくることと。

お尻をするかどうかの確認。浩太くん、まるで教習所の講習のようです。
車に乗る前に、前後の確認ww

これもその内、内野がどうにかするでしょう。
……そのままにしてたりして(笑

明日もこの続きです…(。v_v。)

有難う御座いました☆

Re: 舞い戻ってまいりましたm(_)m

トーヤ様

4番目が浩太だな…ふむふむ。
夜中に真面目にオチリを観察して、キャラに当てはめてる腐女子一名。

>Dr. kiri、わたくし末期症状でしょうか?
大丈夫です。Dr. kiriも同じ症状のようです。
医者の腐摂生(オヤジギャグ

お団子、マジでくだらねーー!!
なんか、大人のahoなとこみるとホッとする。親近感w

有難う御座いました☆

Re: ひたひたと

ますみ様

そう、きっとね内野も、気持ちが行ったり来たり~。

大人になって欲しいと思う反面、純粋な部分はそのままで居て欲しいとか。
無垢でいさせたいけど、汚したいと思う男の本能とか。
ユラユラしながら、少しずつ進んで行ってます。

浩太が少年から青年、そして大人の男として移り変わって行くのと同時に。
内野も、浩太への色んな思い(罪悪感や躊躇)も、移り変わって行けたらいいな。

>仔犬的部分は残ってて欲しいよ~~。
山本女史も、腐女子様も、皆同じ思いを抱きつつ…成犬へと…(寂

有難う御座いました☆

うっちーせんせっ♡

エチの最中報告したり確認したり...
もう何言ってもただただ可愛いぞ~浩太(●´∀`●)

熟練講師のうっちーにお任せしておけば、浩太もイロエロ磨けるだろうから安心だww
ある意味どうにでも自分好みの色に染めていけるのだから、長ーい時間かけてじっくりとね!うっちー先生(*^_^*)
今はこのままおぼこい浩太を見ていたい~ うっちーどうか当分はこのまま可愛い浩太を堪能させて下さい(←腐女子の願い)

潤さまのコメに今日は驚愕! 
あんなん(←失礼m(__)m)折れるの?と潤さま同様頭の中??マークww
説明を読んだら、ちーんはないけど背中がゾ~っと寒くなりましたΣ(゚д゚|||)
めっちゃ痛そう~(TT)  
それにしても、足腰弱くなっても朝☆勃ちってするんですね~←そこかい?

この年になっても、世の中知らないことがまだまだありますね。
ちかちゃんも気を付けてね!(なぜかチカちゃんが浮かんだ笑)
何はともあれ、お大事にm(__)m


kiriさま♪今日もありがとうございます!
本当ここの所ヤサグレ度ハンパなくて、最近愛しの秋也に逢いに行ってます! 時間が無くてなかなかいっぺんには読めませんが... 

タイプは違うけど、浩太も秋也も無垢な所は似てますね♪
今宵も無垢な二人に癒されて、心鎮めます(笑
明日も楽しみにしてます(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幸せのキャッチボール

kiriさま、おはようございます!

約1時間後の次回にまとめてでもよかったのかもしれませんが…。
なんとなく鏡開き前に毎回コメ欄参上記録がストップしてしまうことにちょっと悲しさを覚え、こちらへコメさせていただきました!(←面倒なヤツでごめんなさい<(_ _)>)

うっちーは浩太を繊細な宝物を扱うように優しく抱き、浩太はうっちーに自分がちゃんと感じているよと伝え…。幸せだとお互い伝え合うような萌え♡エッチですね!
少しずつ苦しさから快楽へと移行してきている浩太。おしりでもちゃんと愛をはぐくめそうで、うっちー良かったね♪そういう意味でも心配だったかも?と…。
それにしても本能のままうっちーにすがりつく浩太のいちいちカワイイ反応にうっちーもタジタジ???うっちーガンバ!!!

トーヤ様本宅で超カッコいい野獣カプを拝見しふっと思い出す、危険回避のために事前に”出しておく”こと。
猛獣熊さんと、ミミ垂れワンコ、ふたりの理由の対比に朝から一人でぷぷっと(笑)(*^_^*)

Re: うっちーせんせっ♡

kei2様

>エチの最中報告したり確認したり...
ね?浩太、やっぱりワンコ系だよねww
「どう?見て、見て。僕ね、あのね、気持ちいいよ?」みたいなノリが。
猫系って、自分に没頭するのが先な感じがするので…笑

まぁ、内野のことなので…。ほんと、そこらへんはそう心配ないですよね~皆さま。
大事にするのは、もう分かり切ってることですし!
下手に大人にならせようともせず、自然に傍で見守ってるような感じかな。

そうですよ。
もう人生の半分を過ぎて(リアル)も、知らないことが山盛りですよねー。
リアルでも、腐でも!

相変わらず忙しそうで、お疲れ様ですm(__)m
うん、秋也と浩太って好きな人しか知らない(恋&欲)
そーいうとこ一緒だから、似通った思考なとこあると思いますw

有難う御座いました☆

Re: おはようございます

鍵コメT様

いや…寝落ちして、朝から…。
も、申し訳ない!!めちゃ、楽しみにしてる自分が←

いえ!!もう、好きです❤

はい、本編は9話の予定です。
週末はまだ続いてるので、ワインを飲みながら…(でも、読むの数分ww

あとで、メッセージ入れに行きます~!

有難う御座いました☆

Re: 幸せのキャッチボール

key様

>鏡開き前に毎回コメ欄参上記録がストップしてしまうことにちょっと悲しさを覚え←笑
いえいえ!もう、いくらでも~♪(*゚ー゚*)

浩太は一生懸命に内野に何かを伝えようとしてますね。
恋愛も、エチも全部初めてで、その加減とかが分からない。
でも、内野もそんな浩太を目を細めて大事にしてます❤ウフフ

ここは年の差カプとも言えると思うんですが、浩太はエチに関しては競う気もなく(笑
もう、何もかも預けっぱなしでスタートしてますねぇ…。(///ω///)

そうでした。達也は危険回避のために、事前にww
野獣なもんで、本能スイッチ入ったらもう…止まらないもので。
身を守る、達っちゃんなのでしたw

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【幸多かれ-4☆R15】へ
  • 【幸多かれ-6☆R18】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
