女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←幸多かれ-3 →幸多かれ-5☆R18
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【幸多かれ-3】へ
  • 【幸多かれ-5☆R18】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「●内野と浩太☆番外編」
幸多かれ

幸多かれ-4☆R15

 ←幸多かれ-3 →幸多かれ-5☆R18
浩太の言葉を聞いて、内野はわざと溜息を吐いてみせた。

「何?」
「浩太……色気がない」
「そんなの居る?僕、女の子じゃないよ」

……なるほど、そういう理屈か。
従兄の件があったからか、女の子のように見られることを今も嫌がる処がある。
どう見ても女っぽい部分など無いのに。

「浩太の言い方だと、ご飯食べる?みたいに聞こえるぞ」

内野が笑って言えば、小首を傾げる。

「……そうなの?」
「そう」

首を傾げて唇を尖らせて、キュッと一文字に引き締めた。

分かってるよ。
誘い方が分からないんだよな。

だからって、俺だってあまり色気を前に出されても引いてしまうんだけど。

「……じゃ、どう言えばいい?」

仔犬がキューンと鳴いてるような顔をして見てくる。

「決まりなんかないよ」

今、俺がこう言った方がいいと言えば、素直にそれを毎回言うだろうことも簡単に予想がつく。

浩太は外で、友達とこんな話だって出来ないのだ。
男同士で女のことを話しても、それは浩太には当てはまらない。
ゲイ同士じゃ男の話をするが、浩太はそこにも入れない。

浩太は……どっちにも属さず、俺に全てを委ねてるのだから。

学校とバイトの往復で、友人と普通の恋愛話をすることさえ少なかっただろうし。

「わかんないよ」

しゅん……と、耳を垂れたような顔になってしまった。

「光希さんに聞く」
「は?聞くな、そんなもの」
「だって……」

内野が浩太の鼻を抓む。

「痛いよっ」

内野が浩太の唇についた塩をべろリと舐めた。

「……ヤらしい」
「ドキッとした?」

内野が顔を覗きこめば、恥ずかしそうに頷く。

「こういうこと」

浩太の眉がしかめられる。

「……むずかしいよ」

真面目な顔で言うから、また吹き出しそうになってしまう。

「自然でいいんだ」
「それが、わかんないんじゃないかっ」
「怒るな、浩太」

内野が頭をポンと撫でると、顔がくしゃっと崩れた。

「ごめんなさい」
「謝らなくていい」
「他の人としないで」

今度はまっすぐに見て訴えてくる。

……あぁ、そうか。
浩太はまだ自分が追いついていけないと思ってる。

「する訳ないだろ?」
「誘われても?」

人を好きになってからの感情も何もかも全部、初めてだから。
不安に思うのも、仕方ない。

「誘われたりしない。もし、誘われても浩太の顔が一番に浮かぶ」
「うん」
「浩太が悲しむ顔が浮かんだら、絶対に無理だ」

内野が浩太の頬にゆっくりと触れる。

「想像してみろ。お前だって、誰かに誘われたらどう思うか」

浩太が目を伏せて、しばらくしてから首をブルブルと振った。

「俺は、浩太にしか触りたくない」

内野が目を覗き込むように言えば、浩太が目線だけを合わせてきた。

「大好きだよ、浩太」
「……僕も、大好き」

両手を首に回して、ギューっと抱き着いて来た。

秋に二十歳になってから年末まで、ずっと忙しかったから寂しい思いをさせた。
まともに会えないし、部屋に来ても一緒に過ごす時間も少なくて。
休日出勤も続いて、顔を見ることが出来ない週もあった。

クリスマスも仕事で、メールだけで終わってそのままだ。
浩太はイベント事にはあまりこだわらないから、気にはしてないようだけど。

「ごめんな、ずっと忙しくて」
「いいよ。お正月ずっと一緒だったし、出掛けたもん」

浩太の頭を片手で包むようにして、頭にキスを落とす。

「部屋、温かくなったかな」
「暖房いれたよ」

自慢気に言う浩太は、本当に素直な子だ。

内野は、心から愛しい存在として浩太の体を抱きしめる。

「俺は、お前が震えるくらい愛しいよ」
首元に顔を埋め、吐息と共に胸の内を告げる。

「……色気、無くてもいい?」

そこか……。
要らない事言ったな。
また、これ何回も言われそうだ。

「いいんだ。それに、抱いてる時の浩太は色気あるよ」
内野が浩太の頭を持って、こっちを向かせる。

目を伏せて、恥ずかしい時にする小首を傾げるいつもの仕草。

「内野さんが触ったら、気持ちいいから……かな」

ボソリと口から出た言葉に、ドキリ。

「それでいいんだよ」

内野が浩太の唇に吸い付くと、浩太が教えられた通りに口を開ける。
目を閉じて内野の舌を迎え入れ、首の角度を変えた。

シャツの裾から手を入れて肌を撫でると、浩太の甘い息が漏れる。
胸の尖りを指先でつまんで、首筋に移動する。

手の平で浩太の肌を愛撫して、撫でまわす。

「……んっ……うちの、さ……勃った」

唇を離した途端、報告。

「知ってる。腹に当たってるから」

スエットの上から手を侵入させて、腰に触れるとムズムズするのだろう。
浩太の指が内野の首元のシャツをギュッと掴む。

「どうすんの?」
内野が耳元で囁けば、浩太がそのまま腰を上げ膝立ちになった。

「プリプリのお尻」
内野がスエットをずらして、双丘を出す。

「そういうこと……言うのダメだよ」
「なんで?俺は浩太のお尻が可愛いけど」
「……っ」

両手で揉むと、声を上げる。
ツルツルしてて、丸くて、いつまでも触っていたいと思う。

「揉み過ぎっ」

とうとう怒られてしまったから、手を移動して勃ち上がった前を触ってやる。

「あ……っ」
もう泣きそうな声を上げて、肩に額を乗せて俯き、膝が崩れた。

「浩太?顔見せて」
「何で……いっつも」
「可愛いから見たい」

内野が言えば、グズグズ言いながら顔を上げた。

「もっと腰上げないと、触り難い」

おずおずと膝を立てて、腰を上げた。

両手で包み込み、先端を親指でグリグリと弄る。

「も……出るって」
怒ってるのか泣いてるのか分からない顔で見てくるのが、堪らない。

浩太の後頭部に手を伸ばして引き寄せれば、身を屈めて自分から唇を合わせて来た。

ゆっくりと扱きながらキスをする。
達さない程度に、ゆっくりと。

先端から零れ落ちる蜜を、更に竿に塗りつけて行くように。

「は……っ……も、立ってらんない……」

唇を離した浩太が、訴えて来た。

「もっと、膝立てて」

内野が身を少し屈め、膝立ちの浩太のペニスの先端を口に含みチュッと吸い上げる。

「あ、あぁ……っ」

浩太の膝がガクリと折れ、内野の膝の上に尻もちをつくように崩れた。

肩に乗る浩太の頭にキスをして、耳元で囁く。

「抱っこがいい?」

首をコクコクと縦に振って、首に手を回してきた。

「掴まってないと、落ちるぞ」

そう言えば、ギュッとしがみついて来る。

内野は剥き出しの尻を撫で、掴んで、立ち上がった。


ランキング参加中。↓いつも応援クリック有難う御座います
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【幸多かれ-3】へ
  • 【幸多かれ-5☆R18】へ

~ Comment ~

明けましておめでとうございます。

浩太と内野さんに又、会えて嬉しいです。浩太の純粋さは内野さんに染められていくのね。なんて想像するとワクワクしちゃいます。時々成長した浩太と振り回される内野さんに会わせてもらえると嬉しいです。

NoTitle

内野クン、合体してくれるかな…




…って、ナニを心配して…… Orz

浩太の反応もいちいち可愛いし、
内野クンもヤルときゃヤルんだし、
材料は揃ってる!(何の材料…
心配ないですね、kiriさん?


>みゃおさん
あけましておめでとうございます。
ご実家のPCの履歴、キレイにした方がいいのかな?(笑
熊さん、名前の横のURLからどぞ。


~本日の…~

●Youtubeでちょっとキュン
雌鳥と少年 → https://www.youtube.com/channel/UCwKMgah72JK1KKFlxfPW32A

●fujo2さん
【eBookJapan】あなたが選ぶ2014年ベストBLアンケート結果発表!
http://fujo2.com/articles/laughs/homo/22672.html
クロネコと10DANCEとヨネダさん以外は知らんな~

『流涎の館』会報
●どらまちっく→http://gaypostoff.tumblr.com/post/106418198480/rj-berger-gay-kiss-jayson
だが、手前の人が気になる。そして続きも気になる。
●なるちゃん、事後?→http://gaymadridboy.tumblr.com/post/107191369852/sorrygirlsisuckcock
●久坂のいた4課にいた人(仮)→http://gaymadridboy.tumblr.com/post/107190753977
●サーファーの… → http://sexysportif.tumblr.com/post/101855775921/surfeur-sexy

ダメだ、お尻が頭から消えてくれない…
(仮)の人はガテン系だし?最近、方向性を見失ってるようなwww
もちょっとキレイ系を見たいですねぇ…

kiriさんご紹介の動画、いろっぺーーーーー!と釘付けでした~♪
GIFアニメ(動画?)だから自動再生してくれるし。
将来あんなか~。内野も目を離せませんねーヽ(`▽´ )ノ キャハー
では、明日~┏○))ペコ

Re: 明けましておめでとうございます。

美夕様

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

そうですよ…。浩太は、こうやって内野色に染められていくのです。
それも、積極的で前向きに自ら染まる!!笑

はい。SSが終わってもまた折りを見て、成長していく浩太と、振り回される残念なイケメン内野をお届け出来るように妄想しておきますのでww

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

トーヤ様

>材料は揃ってる!(何の材料…

はい。もうSSなので…。しっかりとRも書いてますよー。
まぁ、色っぽいかどうかは、保証致しませんが(汗~

はー❤可愛い…雌鳥と少年。
無垢だ…無垢。なんか心が浄化されるわ、こういうの見ると。

fujo2さん、URL違うのになってるゾww
ゲイカプの泣けるプロポーズっての見つけたから、お家に帰って見ようっと…(*゚▽゚*)

いやーん!どらまちっく。うっちー&こうたの未来?萌えるわ…❤

>ダメだ、お尻が頭から消えてくれない… ←笑
内野も浩太のオチリが好きなようです。
王子でも、一皮むけば♂なのさ。。。
可愛いオチリを触ってるとこは、堂本のオヤジと同化ww(忘れられないように時々名を出す 爆

あの動画の子、色っぽいよね。なんとも言えないわ~はふ…(///ω///)
今の浩太には遠いですが…いつか!内野、頼むよ~~~!

有難う御座いました☆

こーたのお色気問題♪

kiriさま、こんにちは!

年末の「ここに~。予習完了♪」との自分の自慢気な発言に甘さが…(^_^;)
最終回の”戒めの儀式”終了後のハタチまでお預け宣言のくだりを復習いたしました!そして、その後の”体変わるくらいいっぱいしないとな?逃げられないように♡”って、もしや、今、有言実行中???
うっちーのいっぱいは”回数”というより、”いっぱい溺れさせる”って感じでしょうか?只今、浩太メロメロ中♡(*^_^*)

うっちーに魅力的にうつるために健気に頑張ろうとする浩太。このお色気問題の解消に”光希にきく”とはっ!!!そして、もちろん”うっちー即効却下”…と、ほっとしつつも、過去を振り返ってみると、何気に浩太の名(迷?)アドバイザーは光希だったかも?まあ、それは、カプになる前だったから、これからは何でも二人でちゃんと向き合って不安を共有♡ですよね!
それにしても、浩太の不安は一途で純粋ですね!”大人に近づいた?”といちいち確認したがるのも、この不安のためなのですね…。うっちーは浩太の視野が広がりあらゆる誘惑に心配し、浩太はうっちーの大人の世界の見えない恋敵に焼もち♡・・・ってお互いを想いあい、結局ラブラブなふたりですね(*^_^*)

昨日のトーヤ様の会報別冊(爆弾編)の”おしり祭り”やkiriさまの将来の浩太画像そして、ういちろ様のちびこーたの”する?”も再訪問したりと、視覚的予習もおこたらず♪今日のおしりモミモミには、拙い自分の想像力がいつも以上に働きましたっ!ありがとうございます!

さてさて、こーたは準備万端整い”幼児抱っこ”(?)でいよいよ場所移動、あしたへの期待が膨らみますね(*^_^*)

訂正。

ぅわお、間違えた。

●【eBookJapan】あなたが選ぶ2014年ベストBLアンケート結果発表!はコチラです。見ました?
 → http://fujo2.com/articles/wadai/book/23796.html

もいっこfujo2さん。
●【2ch】男だけど学校帰りの電車で痴漢にあった… → http://fujo2.com/articles/laughs/homo/9691.html
男だから逆に言えないってのはあるんだね。(ーー;

fujo2さんの記事の最後にある猫のアイコン、これがkiriさんにみえてしょーがないwww

●そして尻…→ http://629191.tumblr.com/post/106406662576/miamigaycouple-wanna-fuck-me-right-here

誰か「ケツ止めい!」と言って、私を止めてくれないかしら…www
キレイなものですから…。^^;
てゆか触りたいよ。


>Key様

会報別冊(爆弾編)!笑いました~(笑)
お尻は引きずってます…

大好きの絶大パワー


こんばんは~(^o^)
この二人のRマークは、読む前に何故か特別なドキドキがあります…!←動悸かと思った(苦笑)
あぁ…私も浩太くんのお尻撫で撫でした…いや、色気的な意味でなくw、ほんとにツルツルして気持ち良さそうなんですもの(笑)
達也くんが龍さんの髪を触るような感覚かな…(*^^*)

「大好きだよ、浩太」
「……僕も、大好き」 

まず今日はもう、これで大満足な満たされ感、いただきました♥♥

さて、明日は七草の日。早いですね~
1年の計、ではないですが、
面白い機能を教えてもらい(H先生^^)、書道してみました♪これ楽しいです。

https://twitter.com/nepia_003/status/552418879805612032

kiriさまなら何を書くでしょう…^^

私信お許しください;
kiriさまうさメリさまみゃおさまkeyさま、野獣スキーの皆様、トーヤさまのこちらのコメ蘭URLから流涎本館へジャンピングアターック!(笑)
私のうざ目なコメwをよけつつ↓へスクロールすると…!…おわしまする♥ひゃー(*^^*)

Re: こーたのお色気問題♪

key様

ここに~。予習の旅、お疲れ様です。長かったですよねww
最終回に、何となくそういうニュアンスのこと言ってたでしょ?
浩太も、そこは感じたようだったので20歳までは…と我慢(?)出来たみたい。
内野の自分への気持ちも、ちゃんと伝わってたようですしw

そうそう、回数より内容(笑)あっさりと…濃い。←内野

光希の名前が出ましたね。だって、浩太にとっては光希しかいないもんw
友達や先輩になんか聞ける訳もないし。光希はライバルだったけど、優しいし懐いてるもんね。
けど、内野は速攻で却下!!自分以外の人に染めて欲しくない(狭量

浩太は、カッコよくてモテて、頭が良くてエリートな内野さんが、誰かに取られたらどうしよう…と。でも、これって自己卑下じゃなくて、有りがちな不安ですよね。例え、男女でも。
大丈夫だよ~浩太。内野さん、浩太の前じゃザンネンなイケメンなのでwwメロメロしてるし。

有難う御座いました☆

Re: 訂正。

トーヤ様

2014年ベストBLアンケート結果発表は、半分くらい読んだかな…。
黒ネコシリーズは、いっぱいあって…また重複して買いそうなので手を出してないw
セクピス、結局8巻まで大人買いしちゃったよ…。面白いわ、やっぱり♥

男が男にセク・ハラ系って、結構有るって聞きますね。
でも格好悪いし、弱いって思われるのが嫌ってのが先に来るようです。
浩太も、そうでした…そういえば(> <。)

うん、男性のオチリ…。やっぱり女性と違いますよね。堂本の気持ちが分かるようになった←

有難う御座いました☆

Re: 大好きの絶大パワー

はるかぜ様

ですよねー。私も浩太のオチリを、ちょっとだけ…(コラ
だって、ツルツルで気持ち良さそう。女性のような脂肪で守られてるっぽくないオチリ。

最近、オチリに気持ちが持っていかれてる腐女子が数名…(//∇//)

>達也くんが龍さんの髪を触るような感覚かな…(*^^*)←野獣、出したなっ
うん、似てるかもしれないwwしかし、野獣の髪を頬でスリスリするって…達也よ…(何

おぉぉぉ…!!書道!!
私、真面目にはるかぜさんが、墨で書いてUPしたのだと思い込みました。
すげ!!上手い!!で、ここでも龍介!!爆!!

で、後で機能に気付き…七原くんの名前を入れてみましたww

キャラ、皆何を書くんだろう。
堂本なんか「尻」と「腰」って書きそうです←

有難う御座いました☆

NoTitle

うっちーの’教養講座・R編’ 。  みたいで面白かったです。笑。

なにしろ相手は吸収力抜群のワンコくん。 内野としても色々覚えられて実践されたら困る事、多いんでしょうねー。

なのに浩太は、「光希さんに聞く」 とか言いだして・・・。
頭が痛くなるわね―、内野王子さまっ。ププp


浩太が内野のクセを覚えたように、うっちーも
”目を伏せて、恥ずかしい時にする小首を傾げるいつもの仕草。”
なんて思う。

二人の重ねてきた時間が見えるようでなんだかぽかぽかしました。



ト―ヤさま。
会報、毎日更新お疲れ様ですー。  ほーんと世の中探せばあるある。
楽しいです~~!

きゅーーん(*´-`)

はぁ~今日も二人に会えてとっても幸せ~(*^.^*)


浩太、あれほど望んだうっちーの恋人の座を手に入れたのに、まっ新で全てが初めてな分、不安が過ったりするんだね。。
「ごめんなさい」
「他の人としないで」なんて泣ける(T^T)

でもうっちーがいつでも優しく諭してくれて抱きしめてくれるから安心だねっ(*^^*)
正直、初心者っていちいち面倒くさかったりするかなと思うけど、うっちーは浩太の言動一つ一つをしっかり受け止めて、浩太は浩太のままでいいんだと安心をくれる……ほんっと包容力抜群の素敵な人!もー見てるだけで身体中の血が沸騰してしまうー(≧∇≦)


手綱を握るうっちーに対し、素直な仔犬は学んだことは即実践!何度でも実践!もぅ可愛すぎる♪


Kiri さま毎日の更新ありがとうございます~うっちーの抱っこ萌えますー今日は今日はいよいよ…うわあ楽しみですー(///∇///)

Re: NoTitle

ますみ様

ほんと「Rについて、特別講座」だよねw

こういう部分って、恋愛したりして身について行くものなんだろうけど。
浩太の場合、初めて好きになったのが内野であって、今も変わりない。
必死で追いかけてる(つもり)状態なので、余裕もないんだよねー。

内野さん、僕で満足してるかな?…なんて、不安は普通にあるでしょう。
なんせ、綺麗でバリバリ仕事してる光希さんも内野さんを好きだったんだし。

しかし、内野…お疲れ様です(笑)
でも、幸せそうで何よりw

有難う御座いました☆

Re: きゅーーん(*´-`)

さく様

両想いになった次は、不安にもなりますわなー。
それが恋ってもんです…。何か、遠い記憶過ぎてもう見えないんですけどw

20歳と28歳。やっぱり、大人になったってまだまだ遠い背中。
内野さん、モテるし。心配しちゃうよね。
いいの、いいの。想われてることに踏ん反り返ってるよりは、いいと思うよ浩太♪

内野さんに言えば、ちゃんと答えててくれる。
そうなのよね。面倒がらずに聞いてくれるって、素敵だ♥

仔犬は、必死ですからww
内野さん、捕まえとかなきゃ!!キャンキャン
ガブッと噛んで、離さない…(そこは強気 笑

はい。明日はベッドの中…(//∇//)

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぴぽぴぽ♪

鍵コメT様

こーたのオチリ→見返りエンゼル(CM)が浮かびました?笑

そうなのよ。浩太って元々恋愛自体、興味無かった(というか、そんな心の余裕がなかった)
内野さんを好きになって、やっぱり男の子だから欲望があって当然だろうし。
相手が女の子なら、先輩にでも相談して…友達とも色んな話して…とか出来るのにね。

うん。浩太「色気無い」ってハッキリ言われて、本気でショック受けてると思う(爆
内野、結構キツいこと言うんですよね…。浩太、半泣き(> <。)
負けるな~~~男だ!!浩太!!いつか、妖艶な姿も見せてやるのよー。

いやもうね、楽しみになってます(プレッシャー?
この路線がイイんじゃないですか!!(。・w・。 ) ププッ ってなるのが、大好き♥
枕、最高♪もう、スキに解釈して下さい!!楽しい~~(≧▽≦)
Rはさすがに難しいなら、脱線してもww

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (´・ω・`)

鍵コメT様

あ、ほんとだっ!!

イイですよ、うん♪ってか、嬉しいですー(*゚▽゚*)素敵ーーー!!
私は緩いヤツなので(人それぞれなので、皆が皆私のようではないです)

何よりも!皆さんがHAPPYな気分になれるのは喜ばしいことと。

いや~ん。野獣……♪
これからも、色々と宜しくお願いします←厚

もしかしたら…また「お願い」することもあるかもしれません(何をだ

有難う御座いました!!(≧▽≦)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【幸多かれ-3】へ
  • 【幸多かれ-5☆R18】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。