女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←幸多かれ-2 →幸多かれ-4☆R15


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【幸多かれ-2】へ
  • 【幸多かれ-4☆R15】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「●内野と浩太☆番外編」
幸多かれ

幸多かれ-3

 ←幸多かれ-2 →幸多かれ-4☆R15
浩太は風呂に入ると、いつも泡で遊び出す。
こういう処は、やはりまだ幼い。

髪を洗ってくれるのはいいが、これでもかと泡でいっぱいにして色んな形にしてゲラゲラと一人で受けて笑ってる。
風呂場に響く笑い声に、内野も何が可笑しいのかと思いながら釣られて笑う。

「ほら、シャワーかけるぞ」
浩太の髪の泡を流してやれば、目をギューっと瞑ってジッとして、ほんと子供だ。

泡が流れて現れた髪は、正月前に光希にカットしてもらい、今はかなり短い。
毛先が少し遊ぶくらいの、スッキリとした髪型だ。

そのせいか、見た目にも男っぽさか強調された。
子供のような部分を見せたと思えば、次に大人びて見えて。

あの十六歳だった初対面の時を思い出せば……本当に、成長したのだと実感する親のような気持ちになる。

「ほら、先に風呂につかれ」

声をかければ素直に湯船に入って、歌を歌いだした。

「結構、上手いな」
「うん。カラオケでも歌った」

そういえば、去年の忘年会でカラオケに行ったのだと言ってたっけ。

「内野さんも行ったりする?」
「何回かはな」
「上手い?」
「普通だろ」
「ふ~ん」

行こうと言われたら断ろう。
カラオケは付き合いで行くことはあるが、積極的に行きたいと思わない。
音楽にあまり興味が無かったせいか、知っている歌が少ないのだ。

内野が構えていると、浩太はもう蛇口を掃除用のブラシで磨いてる。
浩太はなぜか、ブラシで風呂のあちこちを磨くのが好きだ。
とにかく、あまりジッと出来ないタイプ。

内野も泡を流し、湯船に入ろうとすると浩太が少し前に体をずらした。
後ろから抱き抱えるようにして、一緒に入る。

浩太がご機嫌で歌を歌ってるから、抱きかかえながら放置しておく。

風呂場ではあまり甘ったるい行為はしない。
最初に風呂に入った時がそうだったからか、浩太もそう思っているようだ。

一度すると、浩太は「次もまたするもの」だと思う。
別にいいのだけれど、可愛いからこのままでいい。

「暑くなってきた」
「先上がってろ」
「うん」

バシャっと音を立てて立ち上がると、目の前に小さくて可愛い尻がある。
触りたいけど、内野はそのまま下を向いた。

何でもかんでもすぐに吸収していくから、下手なことは出来ず躊躇してしまう癖が抜けない。
何処かでまだ、浩太を神聖化してる自分がいる。

……ゆっくりでいい。浩太は、傍にいるのだから。

SEXも、十九の時に最後までしたのは一度だけだった。
浩太も一度すると気が済んだのか、あまりシツコク「する」とは言わなくなった。

「内野さん。今日はする?」

かと思った瞬間に、浩太が普通にそう言ってきた。

「お前は……」

語尾を上げて質問風なくせに、内野の話を最後まで聞かずさっさと扉を閉められた。

そう。但し二十歳を超えたら……やたらと強気になってきた。
ムードも何もなく、ストレートに「するか、しないか」と聞いて来る。
これも最初がそうだったからだろう。
別に男同士だから良いんだけど。

浩太。これが女相手だったら、多分デリカシーが無いって言われるんだぞ?

男が自然に覚えて行くことを、浩太は知らない。
女と付き合って行く内に教えてもらうような、デリケートな部分を……。

最初から俺が相手で、してもらうことにも躊躇が無いから。

驚く程素直で、あまりにもストレートで。
一人で背徳感を背負っていた気持ちに、ガス抜きをさせてくれたような感じだ。

しかし、あの「する?」は、どうにかしないと。
……と思いつつ、何だか可笑しくもあって、内野はくっと笑いを零した。

*

風呂から上がりリビングに行くと、浩太は一人前にビールを缶のまま飲んでいる。

偉そうに……。
なんて思ってしまう自分も可笑しい。

もうやることなすこと全部が、可愛いフィルターを通してしまう。

「浩太、俺もビール取って」

浩太が冷蔵庫からビールを取って手渡す。

「一本飲めるか?」
「飲む。だって、先輩に飲めるようにちょっとずつ練習しろって言われたもん」

飲めないと断る新人も増えてきたと、上司が嘆いていたことを思い出した。

仕事さえちゃんとしていれば、後はいいでしょう……そう言ってるのと同じだと。
確かにそれも否めないが、あまりにも殺伐として寂しいとボヤいてたっけ。

アルコールも体質があって、受け付けない人も勿論居る。
けど、そうじゃないのなら「付き合い」程度には飲めた方が人間関係も違って来る。

今、自分が教育係をしている新人も、浩太のようにまだ酒に慣れていない。
『酒の席が苦痛にならない程度には窘めるようになれ』と言えば、素直にビールジョッキの一杯は飲めるようになった。

仕事だけじゃなく、人間関係も努力が必要だ。

「内野さん、光希さんと飲むでしょ?僕も、そこに入るもんね」
「いや……もう、光希と二人だけで飲んだりしてないぞ、俺は」

内野の答えに頷いて、帰りに駅前のコンビニで買ったスナック菓子を持ってテーブルに座った。

「今日のお肉、すっごい美味しかった~」
「また行こうな」
「今度は内野さんの誕生日に行こう?僕がご馳走するから」
「楽しみにしとく」

内野が寝室にスーツをかけに行ってみると、部屋の暖房が入っていた。

浩太だ。
用意周到……というか、分かり易すぎて堪らずブッと吹き出してしまった。

スーツをかけている間、顔が緩んで仕方ない。

ダメだ……笑うな。

確かに寒い。
リビングと寝室の温度差は大きくて、毎晩寝る時に温もった体が台無しになる気がする。

内野は顔を引き締めて部屋を出て、浩太の隣に座った。

スナックを食べながらTVのバラエティーを見ている浩太が、コテンと持たれかかってきた。
顔を覗き見ると、口の端にスナック菓子の塩がついてイる。

TVの笑い声と一緒に、ニタニタ笑いを浮かべているのが面白い。

飽きずについTVより浩太を見ていると、目線を上げたから目が合ってしまった。

「また見てる」
「TV見てるより、お前見てる方が面白い」
「何だ……。僕のこと、好きだから見てるのかと思ったのに」

ブッとして体を起こし、ビールを口にする。

「牛乳もあるぞ」
「先に飲んだ」
「あ、そう」

そして又、視線はTVへ。

「内野さん……」

TVを見ながら、声をかけてくる。

「何?」
「ビール、ほとんど飲んだよ」
「……っそうか」

何で言うことなすこと、一々可愛いんだろうか。

「もうボーっとしてきた」
「毎日飲んでる訳じゃないからな。すぐに強くなんかなれない」

いきなり立ち上がって、膝の上に乗ってきた。

「寝ちゃうから、する?」


ランキング参加中。↓いつも応援クリック有難う御座います
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【幸多かれ-2】へ
  • 【幸多かれ-4☆R15】へ

~ Comment ~

('・c_,・` )プッ!

kiri様。

コータ…「する?」の他にバリエーションないんですか?

最後の「する?」にカレーうどんが鼻から出そうでしたよ。

子供と言うとより、これ?性格ですよね?

はあ、可愛い…(///∇///)

ずっとずーーっと変わらないでほしいなぁ…とほんとに思います。

カレーか白のセーターに3つも飛んじゃった潤でした。

する?はスルー?

お風呂で無邪気に…わっはっは。
内野クン、本音はお風呂でイチャイチャしたいのかな?
お尻にむしゃぶりつきたくなっても無邪気路線で行っておくれ~(笑

浩太の「する?」攻撃を受けて、内野クンはスルー……しないで「する』かな?
それは、明日ですか?(〃´ x ` 〃)

…でも、浩太もハタチまで我慢してたんですかね?内野が困った顔するから。
内野はまだ垣根みたいなのを感じてるんかな?
いや、自分で垣根を作ってるんだよね。
浩太はどんな垣根も楽々と飛び越えてる気がするんだけど。
浩太の「する?」は、イコール「内野さんスキスキ~♪」なんだって分かってるのかな、内野クン。
分かりすぎてるから一歩引くのかな~?
ふむふむ、十分ヘタレてるね、内野クン。おばちゃんは割りと満足ですよ。←酷

なんかひと悶着ありそうな気がします。
うっふっ腐~♪ヘタレ内野を期待していいのかしら?(笑


~本日の…『流涎の館』会報 ~

●なんで笑顔なんだw ※Hair有・ポロリ無。安心してガチムチ堪能してください。
1)http://urx2.nu/fQYY
2)http://urx2.nu/fQYO

●フェリペさん?→ http://allthoseboys.tumblr.com/post/107103605834

●fujo2さん
とあるバイト→http://fujo2.com/articles/laughs/homo/9605.html


kiriさん、はるかぜさんのリクで熊さん描いてみた。テヘ
では、明日~┏○))ペコ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

神聖化継続中♪

kiriさま、こんにちは!

うっちーは相変わらずの安定の父性全開ですが、
浩太は、もしかしたら無意識に少年・青年期の孤独を
うっちーに甘えることで取り戻そうとしている部分もあるのでしょうか?
父親、または兄(一人っ子だから兄は願望って感じ?)に甘えるような…。

おお!10代中には、あの”うっちー戒めの儀式”一回きりだったのですね!
お互いの気持ちを尊重したのかな?
めでたく一つの枷が取り払われた今でも、”浩太神聖化”継続中のうっちーに対して、成人浩太は猛烈アタック発動ですね♪
うっちーしか知らない、しかも女子との付き合いを知らない純粋な浩太に対してやっぱりまだ躊躇してしまう気持ちがあるのかなあ…。
でも、この、浩太はすべてうっちーの思うがまま(とくにエッチな行為♡)って感じが激萌えですね♡
膝の上での「ねちゃうから、する♡」にテンションがググッとUP!(←もちろん私(*^_^*))さて、うっちーの反応は如何に???明日11時が楽しみですっ♪
それにしても、最近の若者のビール離れは深刻…(←勝手にビール党の私が深刻に思っているだけですが(^_^;))
浩太よ、ビールの練習頑張れ!!!(ってこのビール推奨のおばちゃん思考はダメでしょうか?)

Re: ('・c_,・` )プッ!

潤様

浩太「する?」まだ言ってます(笑

>最後の「する?」にカレーうどんが鼻から出そうでしたよ←爆笑!
すいません…ほんと、色気無くて。

うん、性格だと思う。ストレートの剛速球しか投げられない…。
内野、ちゃんと教育しなさいよ…ww

>カレーか白のセーターに3つも飛んじゃった潤でした。←最悪じゃないですかっ
浩太の「する?」のせいかな…(≧ε≦o)

有難う御座いました☆

Re: する?はスルー?

トーヤ様

浩太のおぼこさは…健在です。
それもこれも、内野が悪いんだ!!←

もう、あまり変わって欲しくないんだね…内野くん。
でもコレどうにかしないと、いつまでも続くよ?

浩太は内野が、成人ってのに拘ってるのを感じてたようで…。
もう、あんまり困らすことはしないでおこうと思ったようです。
最終回辺りに、そういうニュアンスの返事「やっぱり」か何か言ってたような(忘

苦しかったし(爆)そう、気持ち良いものでもなかったみたいだし?
一回してるから、じゃ後は20歳になってからでいいや!みたいな感じかなー。単純だ。

>浩太はどんな垣根も楽々と飛び越えてる気がするんだけど。
この子、跳びはねるようなイメージあるのよ…私。仔犬だけに(笑

ヘタレ王子、仔犬に振り回されの図…は、変わりなくw

最近、ガチムチ多い気がする(爆)
しかし、鍛えてますね~皆さん、良い男だわ(/ω\)

有難う御座いました☆

Re: 二人ともかわいい(≧▽≦)

鍵コメh様

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*'-'*)

20歳になったけど、急にはそう「大人」にはなれませんよね。
見た目はどんどん、男っぽくなってきてるようですが…。
2人になっちゃうと、いつも通りになる(笑

それもこれも、内野が甘やかすのが一因かと…。
でもね、ちょっと大人の考えも出てきますよ(*゚ー゚*)

はい、ちゃんとRシーンはご用意しております❤

有難う御座いました☆

Re: 神聖化継続中♪

key様

浩太は、内野と居ることで、寂しい思いをした頃を取り戻してる部分もあるかもですね。
もちろん、無意識にですけど。
叔母の家で真冬でもシャワーだけで凍えてた頃を思えば、こんなことも凄く嬉しいと思います。
随分と、遠慮も無くなってきてますよね( *´艸`)

そう、戒めの儀式は一度きり。最後まではしてない…ってだけですけど(笑
最終回でそういうニュアンスの会話をしてたと思うんですが、遠過ぎて誰も気づけない(爆

浩太ってね、男同士でもエロ話に入れないでしょ?
だって相手は男だもん。それも、完全に委ねてる立場(受け気質ww
エロ話しながら、彼女から…そうやって学んで行くものだけど、浩太は内野からだけだもんね。
何なら、光希に直接聞いた方が早いとも思うんだけど。ここもビミョーww

>最近の若者のビール離れは深刻←みたいですね。
若者がお酒飲まなくなってると、よくオジサン連中に聞きます(笑

有難う御座いました☆

見てるといいなぁ。

kiri様。

今、「はじめてのお使い」って番組でダイヤモンドユカイの子供がでてるんですけどっ!ヤバイッ!ヤバイッ!

あそこんちの双子に見えるぅ。

明良萌えーっ。(///∇///)

ふたご面白ッ!

読もっ!再生してるとこっ!

…あっ!余分なコメントですいません。m(__)m

「する?」攻撃で、私も爆死!!

kiriさま

昨日は、これから2人お風呂だから、きっとR付き?な~んて思っていましたが、そこはやはり浩太でしたね・・・。
お風呂にふたりで入っているのに、ゲラゲラ笑うだなんて、きっと浩太にしかできないだろうなぁ。
光希が知ったら、からかういいネタになるでしょうねぇ。それとも、呆れるかな?(教えたいっ!!!)

内野さん、相変わらず可愛い浩太わんこに振り回されて、でも喜んでいるなんて、なんてM気質なのかしら。
しかも、20歳まで1回だなんて、ちょっとびっくり!!
うっちー、修行僧並みだわぁ。

浩太の「する?」攻撃は、きっといくつになっても言うと思うから、内野さんどうにかしようと思わない方が賢明だと思いますよ。

しかし、「する?」の連発に、変わっていない浩太に嬉しくなるし、可愛いしで、思わず吹き出してしまいましたよ~。
まだまだおこちゃまが抜けない浩太のRが、どんな風になるのかが、もの凄く楽しみで仕方がないです!!

新年早々、私信ですみませぬ。

トーヤさま

あけましておめでとうございます。
『流涎の館』会報の刊行も重ね重ね、めでたいですっ!!!
本日も堪能させていただきまして、ありがとうございます。じゅるっ。(しかも実家のパソコンで・・・)

>はるかぜさんのリクで熊さん描いてみた
 ↑
これこれっ!! 見たい見たい見たい見たい見たい見たい~っ!!!
よろしくです。

kiriさま、内野さんに頑張っていただいて、ちょっとは浩太を翻弄させてくださいませね~。
Rを楽しみにしております!!

気になって…

お休み前の爆弾投下。(._.)ノ ポイッ ((((●~*

●浩太1→://gaymadridboy.tumblr.com/post/107190233762
●浩太2→://gaymadridboy.tumblr.com/post/107190096557
●浩太3→://allthoseboys.tumblr.com/post/107214049669
●浩太4→://aaronlpeterman.tumblr.com/post/86912734408

探してきてしまいました。浩太のお尻♪
皆キレイです。3つ目はリアリティある感じ?
(先頭にhttpをつけてくださいな)

失礼いたしました~ ε=ε=ε=(((((¬ω¬;;

私も見ましたー。

教育は大事だなーって実感しました(面白~~。笑っ)。
うっちー、そこに関しては全てアナタの責任。 余所ではしないし言わないだろうけど、ムードが欲しかったら教えないと。

がんばれー(棒読み)。

 浩太は真っ直ぐ育ってますねェ。 かわいい。裏表も無くただただ内野だけを見てる。
20才になって内野と同じオトナのフィールドに入れたと思うからのストレートもあると思う。
だとしたらそれも何度も口にしていた、内野の所為、だ~~♡



潤さま。
割とよく見てるんです、あの、「はじめてのお使い」。 本当にいろんな子が、頑張ってガンバッテ、べそかきながら目標を達成して。
ウチに帰ってきたら・・、顔が違う。あの双子くんもそうでしたね。
くりくり頭もかわいかったですっ。


あ、kiri様。
明日、いちゃこらしてますよ・・・ね?

も~う本当に可愛いな~浩太は(*≧з≦)

うっちーの頭で遊んでケラケラ笑う浩太とか
うっちーに後ろから抱えられてご機嫌に歌う浩太とか
うっちーにもたれてスナック食べながらニタニタ笑う浩太とか
も~~ナニ~?可愛すぎなんですけど~
水槽に入れて朝から晩まで一日中眺めていたい~~うっちー込みで!←

するする?攻撃の浩太君は相変わらず色気ゼロ~ですねww
いっぺん明良の所へでも修行に出しましょかね?kiriさま(笑
素直な浩太、吸収早そう(・´艸`・)プッ

でも!うっちーをエロく誘う浩太とか...やっぱり無理~笑
浩太には牛乳の白いお髭が似合ってるから、しばらくはこのまま無垢な浩太でいてね(*^_^*) 

kiriさま今日もありがとうございます♪
正月休みほぼほぼ無いまま通常運転に入って、新年早々すでにやさぐれてますがw ほのぼの可愛いふたりに癒してもらいながら、頑張ります!
明日もよろしくお願いしますm(__)m 楽しみに待ってます♪

Re: 見てるといいなぁ。

潤様

見てない…(T_T)

しかし、双子ちゃんは可愛いですよねー。
明良もそういや、イタリアの地で萌えてましたっけ(笑

チビちゃんが、一生懸命に何かをしてる姿だけで最近涙腺が緩むようになりましたw

後でつべでUPされてるかなぁ…淡い期待。
教えて頂き、有難う御座いますー!

Re: 「する?」攻撃で、私も爆死!!

みゃお様

浩太にとって、お風呂って大事な場所なんだろうな~と思うんですよ。
叔母の家で遠慮しながら、お風呂入って…上がったら、要に髪の匂い嗅がれてた頃から思うと。
この子いつも、内野の家に行ったら、お風呂のスイッチ押しに行く(笑

好きな人と一緒に入って、泡で遊んで…ゆっくり湯船に入って。
幸せを感じてると思います♪

でも。
内野が、最初にエロいことしてたら、多分すぐオッキしちゃってたかもしんないww

そうなの。内野やっぱり、成人するまでは…躊躇してたみたい。
どうせなら、そういう背徳感無しの方が良いとも思うんですけどね。
別に最後までしなくても、触れるだけで幸せ感じるくらい浩太を大事みたいだし!(//∇//)

さて、浩太の「する?」は、いつまで続く…笑

有難う御座いました☆

Re: 気になって…

トーヤ様

>探してきてしまいました。浩太のお尻♪
必死で探してくれてる姿が浮かびました(笑

私も、浩太の25歳くらいの子、見つけた♪

://allthoseboys.tumblr.com/post/107046034349 (頭にhttpつけて下さい)

あと5年もしたら…こんな色っぽくなれるのか…仔犬。
今の段階じゃ、無理っぽいけどww全ては内野次第。腐

有難う御座いました☆

NoTitle

こんばんはー

やっぱり浩太の
する?は

か~わ~いい~~~( ̄∇ ̄*)

うっちーじゃないけど
ほんとに眺めてるだけでカワイイしおもしろい

もー
やっちゃって、やっちゃってぇ~~~

Re: 私も見ましたー。

ますみ様

そうよ。内野が、なーんにも言わないから。
そういうモンだって思ってる。
信史なんか見てみ?秋也に色々言わせてるよー。

まぁ、ムード作りはあの牧村くんが「上手い」と言ってた方ですので。
その気になったら、出来るんだろうけど…。
浩太は浩太のままがイイのかなぁ。まぁ、あなたの好きに染めて下さいな♥

したたかに素直。浩太って、こういう子です。
計算もないし、真っ直ぐなんだけど……したたかな逞しい部分も見え隠れする。
単純だけど、ahoさはあまり無いんですよね(笑

はい、イチャコラはありますよ~。もう、成人したもの♪フフ

有難う御座いました☆

Re: も~う本当に可愛いな~浩太は(*≧з≦)

kei2様

お風呂では、エロいことしない。浩太の脳にはそうインプットされてるみたいですね。
まるで父子のような風呂のシーンで御座いました。
皆さんに期待されてるの感じましたが…これが浩太くん。スイマセンww

この子、今もパソコンは持ってないし、Rは「内野さんが教えてくれる」と全任。
男同士のRなんて、友達にも聞けないもんね。ってか、聞かれても困るだろうけどw

>いっぺん明良の所へでも修行に出しましょかね?kiriさま(笑
ものっすごい学んで、色気どころか…魔性系になって帰ってきたらば。
内野「俺の浩太は何処行った??」と泣くかも?←父かwww

>新年早々すでにやさぐれてますがw←爆!!分かります…。ほんとお疲れ様です。
そんなkeiさんの一時の癒しになれたら…嬉。

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

ういちろ様

あのチビ浩太の「する?」を思い出す方もたくさん居て下さったかな~。

ここらあたりまで書いてる時、タイトル「する?」にしようかと思ってました(笑
ほんと適当に書き始めたんでw

こんな浩太が…いつか、内野さんを色気で翻弄させることが出来るのか?
うーん……。難しい(爆

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 「する?」の破壊力炸裂

鍵コメT様

> …抗えません。最強生物兵器です。
2歳の甥っ子、恐るべし!!笑 
「買っちゃう~?」なんて。可愛いな~~~もう。顔がニヤけちゃいますw

そうなの。内野って、やっぱり大人でマイノリティーな分、色々グルグルと考える。
けど浩太は「内野さん大スキ❤」これだけで、あっけらかん。
もちろん、若くて無知な部分も大きいんですが性格もありますもんね。

浩太だって、年と共に色々と気付いて行くし、分かって来る。
その度に、ちゃんと気持ちを伝えあって行くことが出来る子なので随分と助かってるんじゃないかな~。

あとで、コメント入れに行きますー!めっちゃ、楽しい♪

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【幸多かれ-2】へ
  • 【幸多かれ-4☆R15】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
