女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←幸多かれ-1 →幸多かれ-3


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【幸多かれ-1】へ
  • 【幸多かれ-3】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「●内野と浩太☆番外編」
幸多かれ

幸多かれ-2

 ←幸多かれ-1 →幸多かれ-3
電車に乗って、空いてる場所に並んで座る。

「何処行くの?」
「肉食べたいんだろ?」
「うん。近所の焼肉屋さん?」
「今日は、違うところ」


三駅乗って降りて、五分程歩いて裏通りへと出る。
浩太には初めて来る場所なのだろう、キョロキョロと辺りを見ながら歩く。

「ほら、迷子になるぞ」
内野が腕を引っ張って路地に入り、抜けたら大きな通りに出た。

連れてきたのは、和牛ステーキを石で焼いて食べる店。

「わ……。こんなとこ?」

席に案内されてから、浩太が顔を近づけて小声で囁く。

「この間同僚が、彼女を連れてきたら凄く喜んだって聞いたから」

内野も小声でおどけたように言えば、浩太が首を傾げて照れたような顔になる。
この頃は、少しくらい贅沢な店に来ても、素直に受け入れるようになった。

こういう雰囲気も戸惑わず、愉しめるようになってきた……という方が合ってるかな。

浩太が喜ぶことが嬉しいのだと、何度か伝えていたことが理解できるようになってきたのだろう。

「ビール飲むか?」
「うん。まだ苦いけどね」

二十歳になって、堂々と外でも飲めるようになった。
だからって急に美味いと思える訳もないが、内野はいつも聞く。

「じゃ瓶で頼むから、コップ一杯だけ飲むか?」
「うん」

嬉しそうな顔をして頷いた。



ビールをコップに注いでやり、グラスを合わせてから口をつける。
浩太がコップに半分だけ飲んで、目をギュッと閉じた。

「冷た……」

はは……と内野が笑って、冷たいビールの喉越しを楽しむ。

寮でも二十歳になったということで、先輩たちが祝ってくれたようだ。
次の日が定休日だったこともあって、皆でハメを外し、起きたら部屋で何人かで雑魚寝をしてたらしい。

無邪気にそういうことを言ってくれるのはいいが……。
ちょっと酒に慣れさせないと、危ない。

そこに肉や野菜が運ばれてきて、浩太の目がキラキラと輝く。
初めて焼肉屋に連れて行った時のことを思い出させる表情だ。

「たくさん食べろ」
「うん」

ニコニコして、石に肉を乗せてジッと見ている。
成人したって、こういう表情はまだ幼い。

焼けた肉を塩につけて口に入れて、また目をギュッと閉じる。
内野はそんな浩太を、微笑ましく見ていた。

「旨いか?」
「美味しい!」
満面の笑みで、嬉しそうだ。

可愛いなぁ……。
色気より食い気で、頭をグリグリしてやりたくなる。

「内野さん、コレ焼けてる」
浩太が焼いてくれて、皿に乗せてくれる。

「あんまりジッと見ないでよ」
こっそりと小さな声で。

「そんなに見てたか?」
「見てた」
「お前が嬉しそうに食べてるのを見るのが好きなんだよ」
「変なの」

まだ何処かに保護者的な気分が抜け切れていないのだろう。
けどそれは年が離れてるし、出合いやそこからの経緯を思えば簡単に消えるものでもない。

傍で見守ることが出来ることも、幸せの一部だ。

「明日は休みだ。何処か行くか?」
「う~ん……。お正月も先週も出かけたから、いい。内野さん家でゆっくりする」
「そうか」
「お昼にスーパー行って、二人で何か作ろうよ」
「いいよ」

浩太が残ったビールを飲み、また少し苦そうな顔をする。
こんな顔、いつまで見られるのかなんて思いながら、肉を頬張る浩太を見ながら自分もビールを飲んだ。

*

一緒に部屋に帰ると、浩太はすぐに風呂のスイッチを入れに行く。

「寒いね」

部屋の暖房もすぐには効かない。

「おいで」

ネクタイを解いてソファーに座って言えば、照れて首を傾げながらもくっ付いてきた。

「一緒に入るか?」
「うん」

額にキスをして、鼻先に……頬にしてやると、もう自分から口を開けてくる。
唇全体を包むようにしてチュッとキスをして離すと、追いかけてくる。

「コラコラ」
「だって」
「お前はすぐ勃つだろ?」
「ベロのやつがいい」

内野がくくっと笑うと、ムッとした顔になった。

「ベロチューしたら、勃って出したくなるのは誰だ?」
「内野さん、してくれるから」
「寒いぞ?今、お尻出したら」

内野が頬にキスをして言えば、ギュッとしがみついてきた。

「じゃ、後でいい」

余程寒いのだ。

「こうやってくっ付いてると温かいだろ?」
「うん。これも気持ちいい」

浩太が首筋に頬をすり寄せてくる。

「あ、そうだ。今度、越智とご飯食べに行ってくる」

高校の時の友人だ。
卒業式の時の驚いた顔を思い出すと笑みが漏れる。

「いつ?」
「次の早番の時だから、水曜日」
「わかった」

浩太はいつも、誰と出かけるかをちゃんと伝えてくる。
別に煩くしているつもりはないのだが、浩太なりの配慮なのだろう。

おかげで、浩太の交友関係も大抵は分かる。
社会に出て視野が広がってはきていても、基本的な部分は何も変わらない。

「そろそろ入るか」
「うん」

内野が浩太のシャツのボタンを外して行く。

「自分で出来るよ」
「脱がすのが楽しい」
「ヤらしいね、内野さん」

シャツの前を肌蹴れば、細いけどしなやかな筋張った体が現れる。
今も、腹筋や背筋をしている体だ。
もう習慣になっているという。

内野が手の平でゆっくりと撫でる。
真っ新で何も知らなかった体に、こうやって許可を得なくても触れられる喜び。

「内野さんも脱いで」

浩太が内野のシャツを脱がして来る。

「脱がせるの楽しいか?」
「うん」
「じゃ、浩太もヤらしいな」

内野が笑っても浩太の顔は真剣だ。

前を開き、同じように手の平で撫でて来た。

「くすぐったい」

内野が言えば、肌と肌をベッタリとくっ付けて来る。

「やっぱり直接合わせた方が温かいね」

鼻をすり寄せて来て、しがみついて来る。

「内野さんの匂い、好き」
「加齢臭とか言うなよ。本気でショックだから」
「まだ二十八で、それは無いよ」
「わかんないぞ?」

内野が笑いながら浩太の尻に手をやって、立ち上がる。

「お風呂に入りましょうか。池内くん」


ランキング参加中。↓いつも応援クリック有難う御座います
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【幸多かれ-1】へ
  • 【幸多かれ-3】へ

~ Comment ~

ギヤーーーっ!

kiri様。

あらあら…もうっ!ラブラブじやーんっ!

浩太くんが幸せそうだとニマニマしちゃうのはきっとこの子…自分の息子みたいな気がしちゃってるからでしょうか?

あっ!でも、息子が…だったら困るか?

なんだか嬉しいなぁ。いいなぁ。

…でも、まだ内野さんって呼んでるところがなんか萌える…(///∇///)

私も今年は脱ぐぞーーーーッ。こうご期待!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle


お目々ぎゅっ、とお肉を頬張る浩太くんを微笑ましく見つめる内野さんが微笑ましい、今日のひとときでした(微笑w)

なんかお肉のいい匂いまでしてきましたkiriさま…ジュルッ(*´μ`*)
今晩はサムギョプサルでもチョイスして明日からの戦闘に備えようかな(笑)
kiriさまは今晩何かなー^^

内野宅はこれからデザート♥のお時間かしら?あれまー( ´∀`)w

素敵なお年玉♪

kiriさま

ちょっと遅れて今年初コメ…、
昨年は日参ウザコメで失礼いたしましたが、今年も引き続き癒しのこの場にお邪魔させてくださいね。今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
kiriさまからの素敵なお年玉SS、ホント嬉しい限りです♪

うっちー浩太カプ、2年経っても変わらぬ空気感に新年早々ほっこり!
浩太はギャルソン姿も板につき、社会人としての人生経験も着々と積んでいるようで、お母さんしみじみ…(目頭を押さえつつ感慨にふける私?(^_^;))

うっちーは、浩太の成長を温かく見守りつつも、成人して視野が広がったワンコに心配ごとも増大???この心配には、マイノリティのことも多少関係しているのかな?うっちー安定の額ゴシゴシも見られ…。ほっぺを落とさんばかりにお肉をほおばるカワイイ浩太を愛でつつ幸せをかみしめているうっちー。この優しさも安定ですね♪
そうそう!浩太のモデルはあのジャニアイドル佐藤○利君なのでしょうか?!ちょょっとキツメで大きなキラキラした瞳と小柄な容姿に納得!同じグループのお兄さん二人と比較しても骨格や筋肉の付き方が違って華奢な成長途中な体躯も、触れるだけで精いっぱいだったうっちーの”あの苦悩”とリンクして…たまりませんね(*^_^*)録画した紅白歌合戦をみつつ、勝手に脳内で高校生浩太と変換し、ひとり萌え浸っています♡(一緒に見ているわが娘は母親の腐脳を全く知らず…(^_^;))

本編ではカプになるまでの紆余曲折に感動し、貴重な萌えR出現に狂喜乱舞でしたが、今回のSSでは甘ーい二人に期待!R出現も近し???

Re: ギヤーーーっ!

潤様

そう、浩太って息子みたいな感じで読んで下さる方多かったです。
多分そうなるだろうと思って、育てたのを父にしました。
最初は母にしようと思ったんですが、きっと自分と重ねて余計に胸痛むかなぁ…と思って。
まぁ、それが内野の父性とも重なって、結果的に良かったかもしれませんね。

>まだ内野さんって呼んでるところがなんか萌える…(///∇///)
多分、呼び方はずっと変わらないかな?内野が求めれば、また変わるかも…ですけどw

はい…期待しております♪ガンバレー潤さん!

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

鍵コメP様

内野はもう、浩太が可愛い、可愛いww
何処かに父的な目で見てる部分も否めず(笑
けど、ゲイである内野にとって父性を感じることの出来る相手ってのも、結構大きい。

浩太も外で堂々とお酒を飲めるようになりました!旨い!とはまだ思えないけどねw
うん、雑魚寝…内野が勝手に心配してるダケでしょうけど。
しょうがないよね、ここは習性(苦笑

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

はるかぜ様

美味しいモノ食べたら、目をギュッ…。
ビール冷たかったら、目をギュッ…。
しません?笑
澪は親指立ててましたけどねww

うちは今日は何かな…(他人事のように)
年末にしようかな~と思ってた、スキヤキの肉を冷凍したままなので、それ食べます(笑

内野さんは、これからデザートかしら…(/ー\*)

有難う御座いました☆

Re: 素敵なお年玉♪

key様

お正月の家族のお世話、お疲れ様ですw
今年もよろしくお願いします!

浩太みたいな子は、見た目を裏切るくらい逞しい部分もってるので…。
何処に行っても、しっかりと状況を把握して仕事出来る子だと思います。
自分の出来ることはキッチリやって、下手なプライドを持たず、今出来ないことも知ってる。
こういう子が入ってくると、上層部は「○○店の今度入った子、いいよ」なんて会話がww
まぁ……滅多に巡り合えないんですけどね。

>ジャニアイドル佐藤○利君
連載が始まってから、読者様に教えてもらったんですよ。
で、画像を検索して、その写真がたまたま浩太っぽかったので(笑
けど、この間見たら、成長してる!!(゚д゚)ちょっと目を離すと、知らぬ間に…(何様
浩太の本来の顔付きは、もっとあっさりした目のつり上がった感じなんですけどね。

はい。今回のSSは浩太も成人してることですし!しっかりRは有りますよ~♪腐

有難う御座いました☆

うっちー、やっぱり過保護~💕

kiriさま

あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなりました💦
昨日で年末年始の仕事が片付き、帰省して今日からゆっくりこちらにお邪魔できまする~❤
kiriさま、皆さま、なにとぞ今年もよろしくお願いいたします(≧▽≦)

相変わらず、内野さんは保護者兼務の恋人なので過保護だねぇ。う腐腐💛
でも、そこが内野さんらしい所だから許しちゃう~!!
それに甘えずに浩太も相変わらずのしっかり屋さんで、おばちゃんは嬉しくて涙目に~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪←全然涙じゃない💦
ラブラブ、らぶらぶで、超嬉しい~~❤
kiriさま、クリプレに続きお年玉をありがとうございます(^O^)/

浩太は、青少年期から青年期へと脱皮を始めている時期なんですね~。私も目線が、山本女子と同じだなぁ。
ああ、ギャルソン姿の浩太が見たい!! ういちろさまにおねだりしたいわぁ❤
(ういちろさま、忙しいのに追い込んで、ごめんなさい<(_ _)>)

エチも初々しさからもちょい成長して、2人共やらしくなったのね!!(あ、うっちーは前からか?)
Rの状況が、他のカプとはまた違ってくると思うので、どんなになるのかしら?想像するだけで、頭の中がお花畑になって朦朧としてきそう・・・。
一緒に入るお風呂シーン、楽しみで仕方がないっ。キャーキャー( *´艸`)

浩太はお肉で舌鼓。
私は親友の娘さん手作りのカレーを、今晩ごちそうになります~!!
息子はそのまま娘さんのお兄ちゃんのお部屋にお泊りです(´▽`)
腐女子の皆さまのご想像とは違いますから~!!!

明日はRがつくのかな?
kiriさま、楽しみにしております~( *´艸`)

ニヤニヤが止まらない

お風呂に入るんですね、池内くん。
んで、内野くんは相変わらず抱っこして?
=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ ←PCの前でホントこんな顔で^^;
二人のイチャイチャは内野の脂下がった顔が浮かびます。
今回、幸せすぎてヘタレる事が無いかも?ちょっと寂しい…かな(笑

越智君!
浩太と連絡取り合ってるんですね。良い関係が続いてるようで良かったです。^^
彼女とは…?

浩太がビール飲んで
『ぷっはー、ンまいっ!』
なんて言うようになる時が来るんでしょうか。
夏はジョッキ1杯一気飲みは軽いぜ!!なーんてグビグビ飲んじゃったりとか。
そうなったらおばちゃん、飲みに連れ出しちゃうぞ♪

ビール飲んで(><)こんな顔して、
美味しい焼肉食べて(><)こんな顔して、
はぁー、ういちろさ~ん…(ウズウズ


~本日の『流涎の館』会報 ~

●kiriさんちのキャラの誰かに見える…→ http://9oo.jp/fstCLR
●高宮兄で → http://urx2.nu/fPJ6
●意味深…→ http://9oo.jp/lDHP26
●wwwwww→ https://twitter.com/twi_tenkomori/status/551355926905503744
●猫wwww→ http://karapaia.livedoor.biz/archives/52181784.html

ちょいと沢山貼り付けすぎたかな…。
では、明日~┏○))ペコ



失礼して私信を

>はるかぜ様
なんとなく出来ました。

本日二回目♪

ひえ~~~っ!!!kiriさまに大大大感謝♪
ばぼちゃんとうつる少年○利くん、なんて初々しいのでしょう!
うっちーが、
隼と浩太と重ね合わせ、目鼻立ちなどの特徴を心の中で語っていた
あのイメージどおりですねっ♪
ちょっと切れですっきりとした目元は、ほんとヤンチャな少年って感じ!

○利くんの当時の年齢は、
たぶん、うっちーと浩太が出会ったころと同じくらいかな?
そりゃあ、うっちーも放っておけず”心の警鐘”を無視して手を差し伸べちゃいますよね!

それにしても青年期の顔立ち・体格の変化、恐るべし!!!ですね…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

この二人にはお正月と言う雰囲気が合いますね。
おめでたくて、のんびりほっこり。 家族で寄り添ってにこにこ・・・と言う感じ。

でもそれ以上のこともしてますけど~~。


浩太、「する? 」から「ベロのやつがいい」とか? 肌を合わせるのが気持ちいいとか。
だんだん色香が滲んできてるー。 
内野、手塩にかけた変化が見えてきて嬉しいかな? 心配かなぁ(笑)?

でも、浩太は’内野さん’しか見てないから!
何かあっても、ちゃんと戦って、多分勝って帰って来るよ♪
なんたって青い薔薇の王子様だもんねっ。


見るだけなら目の保養だし、ランチにまた行こうかな―。 上手くいったら’内野さん来た!(目、キラキラ)の池内くんが見られるかもっ。む腐腐。

Re: うっちー、やっぱり過保護~💕

みゃお様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*´`*)

内野、過保護ですよねぇ…。思えば、堂本と拓篤も同じくらいの年の差なんですけどw
受けはどっちも、甘える時は積極的ですが(笑

今の段階じゃ、浩太の方が先に社会に出てる展開で、その波間に上手く乗ってる。
拓篤の方はこれから…なんだけど。こっちは、今のとこバイトもしたことない坊ちゃん。
どっちも訳有りの過去持ってるけど、どっちも比べるべき視点が違うものね。

受け二人に共通してるのは、背中を追いかけて行く処ですね。
女の子だったら甘えっぱなしでもOKだと思うんですが、同性だと早く並んで歩きたい欲が出る。

ギャルソン浩太のイラストありましたよ~。チビくんですけどw
ほんと今の年齢は端境期ですね。学生で無くなった分、自立心もメキメキだし!

Rも…どうなんでしょう?内野は、あまり色気を最初から前面に出されるのは苦手みたいですがw
浩太は内野次第だろうなぁ…。全部、内野が染めて行くのです(/ー\*)

カレー、美味しかったですか~。いいなぁ…♪息子さんは、ムフフですね←腐女子の鉄則(笑

有難う御座いました☆

Re: ニヤニヤが止まらない

トーヤ様

内野は浩太の幼さを見ると、パパスイッチON(笑
でもやっぱり、だんだん青年になって行く過程を傍で見てる。
大人っぽかったり、幼く見えたり、その時々によって違ってみえる時ですね。
まだ二十歳になったとこだし…もうちょっと、色気は先になりそうです(爆

越智くんとは、今もたまに遊んでるようですよ。
浩太のマイペースなとこ、越智君はリスペクトしてるんでしたっけ。
同級生から見れば、浩太は見かけは幼くても、しっかりしてるんじゃないかな。

浩太がビール、グビグビ…イメージ出来ないけど、今は(笑
その内「旨い!!」と、言うようになるかと…。連れてってやって~w

動画、拓篤の5年後くらいに近いかな?逞しくなった姿のような…。
高宮兄も、弟も、格好イイ!!この間の高宮も、後でよくみたら、頷けました←

有難う御座いました☆

Re: 本日二回目♪

key様

この画像が、一体何歳の時かは知らないんですけどね。
そこから今の成長を見て、ちょっとビックリしちゃいましたw
いや、私ジャニ系全然疎いので、動いてる姿自体あまり見たことないんです。←
ちなみに、一緒に写ってた子(多分3人の中の一人)
その中の、あっさりきつめの子が成瀬くんに見えたww

勝手にイメージしてたら、ファンの方にお叱り受けそうで怖い(>_<)

有難う御座いました☆

Re: 餌付け合戦ですね

鍵コメT様

確かに…餌付け合戦だ。内野、お金出して(笑)

>二人の出会いを思うと、「人のこと言えるのか?」とツッコミたくて堪りません。
仰る通りでございます。ここにも棚上げ男が、お一人~。
出合いで、泥酔して…牧村くんと間違えてベロチューしたのは誰??

小ネタ、毎回爆笑!!いい味です…。浩太の間合いが、浩太でww

内野「おいで」とか、すんなり口に出る男。
あの牧村くんが、逆らえないムード作り持ってたんですよね…本来は。
浩太に時々ペース崩されて、ザンネンなイケメンになってますが(爆

明日…Rついたかな…。今から、確認するのでビミョー。
でも、SSでちゃんとRの回有りますよ(//∇//)

有難う御座いました☆

パパうっちー♡

このお店、澪が圭兄に連れて行ってもらったところかな?
石で焼いて塩で食べる...う~ん美味そ♪と、思った記憶がどこかに...

美味しい物を食べて喜ぶ顔を見るうっちー、相変わらずですね~
頭グリグリしたいの分かりますww浩太可愛いから♪
苦いビールもだんだんと飲めるようになってきたのね!浩太(#^.^#)
↑うんうん!と見守る目が母だわ~と自覚(笑
その内グビグビ飲んでプハ~旨い!とか言うようになるのかしら?なんかヤダ~ww 浩太はいつまでも可愛いままでいてほしい母でした(笑

うっちーの『おいで』やっぱ好き~♡キュウーーンとしちゃいます(〃艸〃)
浩太の『べろのやつ』も相変わらず可愛い~
ふたりの会話がゲロ甘で、う~ん幸せ♡
明日も楽しみで~す(*^。^*)
kiriさま今日もありがと♡
いつも遅い時間でごめんなさい(*_ _)ペコリ

Re: タイトルなし

鍵コメR様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^^*)

内野の父性を、思いっきりと刺激しまくる浩太でしたもんね。
そこがネックでもあって、中々恋愛モードになれずに長いことかかったのも有りw
今もその癖は抜けないようですが…もう、楽しんでるようです。

その件は、色んなカプで考えてみたんですよ。調べてもみたり…。
しかし日本ではやはり、結構キツい。ま、BLなんでそこまでリアルさは必要ないと思うんですけど(苦笑)実際、仕事優先だったら中々難しい…。また、色々と考えておきますね~!

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

ますみ様

この2人は、家族になって行くような感じがします。大事に育んで行くようなスローさで。
もちろん、恋人であって甘さもあるんだけど、スタートがあんな感じだったし。
なんせ内野が…浩太によって父性が引き出されちゃってww

堂本にコレあまり無いんですよね(爆
まぁ、受けくんのタイプも違うし、状況も違うけど。

浩太も色々と覚えてきて…やっぱり男の子ですからね。
そこらへんは、積極的にもなる訳ですよ(笑
何にでも素直…(´艸`*)

いや、カフェ行って、内野さんがお迎え現場見たら、興奮して変な声でるんじゃ?
あの魔王を見た時の、澪のように(爆

有難う御座いました☆

Re: パパうっちー♡

kei2 様

>このお店、澪が圭兄に連れて行ってもらったところかな?
あ、そう思う方も出てくるかと…w うん、そうかもしれないです(*゚ー゚*)
石で焼くステーキ、美味しい…大好き♪

ちなみに、この間は別で「焼き鳥」を石で焼くお店に行ってきたんですが。めちゃ、旨!!
玉ねぎをすりおろしたモノ(汁のみ)に、酒を混ぜたのにサッとくぐらせてから焼くんですよ…。
家で普通にフライパンで焼く時にやってみたら、鶏肉の臭みが抜けてました!

美味しいお店に連れて行ったら、喜んで食べる。そりゃ、また連れて行きたくなるってもんですよね。ビールもその内、美味しいと思うようになるかな…。
内野も、ちょっと寂しいようですが(父性w

2人っきりになると、内野も甘えさせ…浩太も甘える。
外で出来ないから、家の中で存分にくっ付いちゃって下さい♪

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【幸多かれ-1】へ
  • 【幸多かれ-3】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
