女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←謹賀新年★2015 →幸多かれ-2


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【謹賀新年★2015】へ
  • 【幸多かれ-2】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「●内野と浩太☆番外編」
幸多かれ

幸多かれ-1

 ←謹賀新年★2015 →幸多かれ-2
年も明け、三週目の金曜日。
もうオフィス街も、完全に平常通り。
通しでのシフトが続いたから、明日からの週末は二連休。

昼の戦争のような忙しさが一旦落ち着いて、店内の客は半分程度になり、浩太は休憩を取る。

カフェでギャルソンという仕事をするようになって、二年目。
昨秋には、二十歳になり、先週は成人式も終わった。

成人式の後、叔母さんに祝ってもらって、内野さんもその席に来た。

内野さんに気持ちを受け止めてもらったことは、先に伝えておいた。

……たくさん話しをした。
複雑そうな顔をしていたけど、最後には内野さんに頭を下げてくれた。

祝福は、されていない。
時間がかかっても、浩太は諦めるつもりはなかった。

まだ成人したっていうだけで、何の説得力もないのもわかってる。




今日は店長が本社に呼び出されて、昼過ぎから夕方まで居ない。
ホールでの社員は、今は浩太だけだ。
あとは皆、学生やフリーターのアルバイト。

店内の業務はこなせる。
心配なのは、大きなクレームが出た時。
今の自分の外見じゃ通用しない場合がある。

理屈じゃない。
こういう時、いくら大人だと言ったって、見た目が若いと相手は留飲が下りないから。

けど、いざとなったらシェフの角山さんがいる。

頼れる人は頼る。

*

「すいませーん」

休憩時間を終え店内に戻った途端、向こうで手を挙げられて浩太が席に向かった。

「お水下さい」
「かしこまりました」

浩太がニッコリと笑って背を向けると、後ろで声がする。

「さっきも水、頼んだじゃないですか」
「だって、近くで見たいもん」

クスッと笑みを浮かべて、浩太は氷の入ったコップを二つトレイに乗せて持って行く。

「ありがとう」
「池内くん、ごめんね」

時々来る客の真柴が、手を立てて顔を前に持って行く。

「いえ」

前に座る山本が、浩太をジッと見る。

「ちょっと大人っぽくなってきちゃったわね」
少し残念そうな言い方に、浩太が眉を上げた。

「山本さん!!」
真柴が怒ってるが、浩太は大丈夫だと首を振った。

頭を下げて、その場を去る。

「少年から青年の端境期が、良いんじゃないの」
「やめましょうよー」
「だってほんの一瞬なのよ?寂しいじゃない」

会話が聞こえてきて、浩太はついプッと吹き出しそうになった。

お客さんとある程度の会話はいいが、あまり慣れ慣れしくしてはいけないと厳しく言われている。
聞かれたことに、当たり障りのない程度で受け答えすることが鉄則だ。

店内を見渡せば、今の時間仕事の商談か、仕事の途中に少し寛いでいる人が多い。
浩太が真柴の方を見れば、タブレットPCを二人で見ながら真剣に打ち合わせをしていた。

「池内さん、店長から電話です」

アルバイトの最上(モガミ)に呼ばれて、厨房の横に入る。

「池内です」
『悪い。あと二時間くらいはかかりそうなんだ。頼めるか?』
「はい、何かあったら角山さんに出て貰います」

浩太が言えば、くくっと笑う。

『お前のそういうとこ、いいわ』
「僕が出て行くよりは治まりますから」
『その通りだ』
「早く戻って来て下さいね」

電話を切って、ホールに戻る。

時計を見て、遅番のアルバイトの小川に今の内に休憩を取るように言った。

*

店長の五十嵐が戻って来て、浩太の緊張も一気に解ける。

トラブルは何度か見てきた。そう多くはないが、仕事に追われて苛々している人もいる。
コンビニの時もよくあったけど、こっちはビジネスマンが多い。
その分、苦情も辛辣だ。

大抵はそんな大事にはならないが、接客業をしている限りついて回ること。
上に就く人は、その回避も上手く立ちまわる。
理由より、まずは相手の感情を鎮静化させることを、最優先させるのだ。

「いらっしゃいませ」

ホールで声がして振り向けば、入ってきたのは内野だった。

浩太の顔が一気に輝く。

今日早く終われそうだから、迎えに行くと言っていた。

やった……。
予定通りに終わったんだ。

トレイに氷の入ったコップを乗せ、テーブルに持って行った。

「後、三十分」

浩太がコップを置いて言えば、頷く。

「ブレンドを下さい」
「かしこまりました」

*

「店長、上がります」

ホールのレジ横で、シフト表を見ていた店長に声をかければ顔を上げた。

「今日は助かった」
「いえ、角山さんがいますから」

浩太が少し笑いながら言えば、店長も斜め下を向いて笑ってるのが見えた。

「角山、強面だからな」
小声でポツリ。

浩太が微笑んで控室に入ろうとすると、内野がレジに来るのが見えた。


着替えて裏手から店を出て横手に行くと、内野が待ってくれている。

思い出す……。
昔、よくコンビニでこうやって待ってくれていたことを。

「お疲れ」

そう声をかけてくれる内野は、あの頃と同じ優しい顔だ。

「お腹すいた」
「よし、何食べる?」
「肉」

はは……っと笑う内野の横に並んで駅に向かう。

迎えに来てくれるのは、これで二度目だ。
内野の会社からは浩太の店までは少し距離があるし、仕事がいつも遅いから。

「光希の元彼って、あのレジに居た人?」
「うん。聞いたの?」
「光希が、気をつけろって俺に」

浩太がクスクスと笑う。

「光希さん面白がってるんだよ。内野さん、すぐまともに受けるから」

浩太に言われて、内野が小さく舌打ちをした。
身に覚えがあるからだろう。

「だから見に来たの?」
「いや……そういうんじゃない」

額を擦る癖が出てる。

心配してくれたんだ。
浩太はそれが嬉しかった。

「大丈夫だよ。僕は、好きな人がちゃんと居るし」

内野を見上げて言えば、口元を綻ばせて頷く。

「それに、僕は店長のタイプじゃないよ」

内野が浩太の頬を軽く抓った。

「俺は、タイプだけどな」
「店長と内野さんは、似てるけど」
「……え?」

自覚が無かったみたいで、驚いた顔をする。

「だって、どっちも光希さんのタイプだもん」

浩太が肩を竦めれば、内野がジッと顔を見てくる。
何を考えているのかが、浩太に伝わる。

「忘れないでよ?僕は、内野さんと一緒に過ごして行く内に好きになったってこと。タイプとか関係ない」

少し背伸びをして小声で言えば、あ……という顔。

「いや……俺らって、ほら。見た目で結構左右されるとこあるから」

言い訳のように言うから、可笑しい。

「うん、それって別に恋愛感情だけじゃないよね。色んな意味でそれを感じるもん」

容姿がどうこうだけじゃなく、年齢や立ち振る舞い、言葉の一つで人の印象が大きく左右される。
思い込みや先入観も、その中にある。

お?と言う顔で内野が浩太を見た。

「大人になってきてるでしょ?」
「……そうだな。本当に」



ランキング参加中。↓いつも応援クリック有難う御座います
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


お年玉SS、始まりました!いきなり、お返し出演で澪と山本女史がチラリと出ましたw
ですが、こちらはゲスト出演はほぼ有りません。メイン2人が中心になって進みますので、よろしくお願いします!
関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【謹賀新年★2015】へ
  • 【幸多かれ-2】へ

~ Comment ~

待ってました!!

kiri様 澪たんと冬吾のSSがお歳暮でうっちーと浩太のSSはお年玉ですね(*´∀`*)

このほんわかした空気が大好きです(´▽`)
ほんとに浩太っていい子ですよね~~~
また11時をワクワクしながら待ってます。2人の日常が楽しみです!!

NoTitle

明けましておめでとうございます。本年はひつじ年。12年前の年賀状の羊さんは、編み物をして、今年は仕上がった、編んだマフラーをつけていました。12年がかりの思いのこもったマフラー(笑)。私の中のトップアイドルは、亨様ですが、きり様のお子様はどの方も、もちろん大好きです。ウッチー&浩太君に、年始そうそう、お会いすることが出来て、嬉しいです。今年もきり様から、幸せを分けてもらって、私も頑張ります。それから、年末に、きり様から、PCのスキルアップを言ってもらえて非常にうれしかったです。きり様との出会いがPCとの出会いなので・・・(PC歴3年目になりました。タッチタイピングの習得がメチャ大変でした)。今年もきり様信者の一人として熱烈な応援してまいります。きり様、きり様ファンの皆様。今年もよろしくお願いします。

ヾ(@゜▽゜@)ノ

kiriさま。

こーた…自分で言うとかヾ(@゜▽゜@)ノ←『大人になって…』

本日、明治神宮参拝中です。

今年一年…皆様が順調に腐れますようにと19円入れて「十分腐りますように」みました。

えへへ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幸せ~~(*^^*)

Kiri さま、すでに泣いてますー
可愛い可愛い浩太がもう成人式だなんて。。感無量です(ノ_<。)

おばさんに話せて良かった。理解はすぐには無理でも……隠し続けているよりは、伝えることで、ここから新たに前進する勇気を持てるのかなと。


うっちーー心配で迎えに来てくれるなんて~やっぱり素敵で優しくてカッコいいー(///∇///)
30になっても40になってもずっと王子さまでいて、うっちー(*^人^*)
あの頃の三重苦を思い返せば大人になってく浩太を感慨深い想いで見つめているのでしょうね
うっちーが浩太を諦めなくてほんとにほんとに良かった!また泣けてくるー

Kiri さまお年玉ありがとうございます♪澪も登場で更に萌えました~~また少し大人になった浩太を堪能しますねー明日も楽しみしてまーす♪♪

Re: 待ってました!!

yuki様

>澪たんと冬吾のSSがお歳暮でうっちーと浩太のSSはお年玉ですね(*´∀`*) ←ホントですねw

この2人は、ほんわか~を担ってもらってるような気がします。
激しさは無いけど、じっくりジワジワ~で。
よろしくお願いしまーす。

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

のあ様

>12年がかりの思いのこもったマフラー(笑)←念入りです…w

トップは亨ですか~。年末にセリフ無しで強烈なオーラだけでも、お届け出来て良かったです。
年始は、うっち&こうた。のんびりと進みます。

そうですよ。ほんと、PCで読むために購入とか…嬉しかったです。
もう3年目になりますか!しっかりと、習得されて行ってるのが伺えます♪

今年も応援よろしくお願いします♪
有難う御座いました☆

Re: ヾ(@゜▽゜@)ノ

潤様

浩太、結構アピりますからねww
仔犬から成犬へ…。しかし、まだ中身は仔犬の部分が残ってますよ(´艸`*)
成人式迎えたからといって、急にはねぇ…w

おぉ…19円ですか!
私も今から住吉さんに行くので、そうしようかな(*‘∀‘)

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

鍵コメm様

あけましておめでとうございます。

うっちー&こうた。
相変わらず、仲良しのようですよ(*゚ー゚*)
ペースも変わらず、2人でゆっくりと歩いてる感じです。

そう…年を重ねると、こういう人の温かい幸せがジンワリと嬉しいものですよね。

今年もよろしくお願いします。
有難う御座いました☆

Re: 幸せ~~(*^^*)

さく様

さくさんが、息子のように可愛がる浩太も成人しました。
16歳で内野さんと出会って…そこからは随分と色々と学んだことだと。
この年頃は、ほんと吸収が早いww

叔母さんは、やはり複雑だよね…。でも、時間かかっても諦めないでいる処が浩太です。
この子、あまり開き直らないのよね。それも、まだ青さなのかどうか。。。

うっちーは相変わらずの王子様。時々ザンネンになりますが、それもうっちーの魅力(?)
そうよ。三重苦の一つは取れた!時間の経過と共に、絆もまた深まって行くはず~。

お年玉SS、楽しんで下さい(*゚ー゚*)
有難う御座いました☆

成長しとるー(ノ∇・、)

わあ!始まってる!お年玉だあ!\(^^)/

浩太がハタチ!なんか賢くなってる!
店長が留守の間、お店を任せられるようになったんですね。
叔母さんにもちゃんと伝えて、成長もしているんですねえ…。(ノ∇・、)ウルル
浩太は浩太のまんまでいれば、そのうち叔母さんも受け入れてくれるさ~…と思いたい。

内野は・・・・内野だ、うん。
お迎えがまだ二回って…そうか、彼も部下ができただろうし、仕事が忙しくなってきてるんだろうな。

山本女史、やはりお友達になりたい。山本妹も魅力的だし(笑


~『流涎の館』会報 ~ ←www

●高宮っぽいかな…(//v//)→ http://bit.ly/1K8zQlF
●刑事課にこんな人いるかなあ?→ http://bit.ly/1K8zOKF

●fujo2さん
アニキが彼氏を連れて来た→ http://fujo2.com/articles/boyslove/7682.html
ホモだけど聞きたいことある?→ http://fujo2.com/articles/boyslove/9405.html

kiriさん、元旦は失礼しました~。
暇なのでポロリばかり見ていたわけじゃないんですけど…アレは強烈で。人( ̄ω ̄;) スマヌ
今日はポロリはありませんのでご安心を。

では、明日~┏○))ペコ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年も

Kiriさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします(^^)

ここにお邪魔させていただいてからはしんどいこと嫌なことはKiri さんのお話を読んだら忘れてしまうと言うくらい心の癒しになってます♪
ますますKiri さんのお子さんたちが増えて私も毎日選びたい放題しながら読んでます(*^^*)
いつもありがとうございます。

ウッチー&コータ♪楽しみにしていま~
す(о´∀`о)

始まりましたね♪♪♪♪♪

浩太も二十歳になりましたかぁ♪
山本さんに一票!!
だよねだよね!!
可愛い男の子は超至近距離で見たいよね❤
それにほんと、男の子の18歳と20歳って急に変わる!
うちの甥(浩太と同い年)はどちらかと言えばオクテで
彼女らしき気配もないんですが(も、もしや・・・!?)
ちょっとばかり♀のエロモンが出て
今迄チ●チ●と言っていたのが
チ●コと言わないといけないような感じになってるんですよねぇww
あ~・・・オシメ変えた時みたいにもう摘まめないんだわぁ…

浩太はいつも一生懸命
時にウッチーもやりこめるようになってきた感じww
臨機応変に対応できるすべも身に付けて
まだまだ発展途上だけど頼もしさも出て来てる気がする~

kiri様 お年玉ありがとうございます\(^o^)/
明後日から仕事始めの方も多いのかな?
そろそろ、と入っても後三日あるのですが
kiri様のお部屋も通常に戻ったし
正月気分を脱して行きたいと思いますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お年玉、ありがとうございます♪

kiri様
あけましておめでとうございます。(少し遅れましたけど・・・)
お年玉、ありがとうございます。
新年早々、恋焦がれてたこーたとうっちーに会えるなんてすごい幸せです。(いえ、一番好きなのは秋也ですよ、はい!)
相変わらず可愛いこーたで、相変わらずこーたのことが大好きで過保護で心配性なうっちーで、なんか妄想していた通りの二人で癒されます。(ういちろさんのイラストのこーたを抱えてデレデレのうっちーがボン!と浮かびました)

五十嵐店長の『お前のそういうとこ、いいわ』で、店長もしかしてこーたのこと意識しちゃう???とか考えたり、、、
うっちーの心配もなんかわかったりします。
なんか表面には出さないけど、必死で心配してアセアセしてるうっちーも想像できて、笑っちゃいけないだけどにへら~としてしまいます。
王子なのに翻弄されてしまうところと、やっぱり大人なところが魅力ですね。うん、好きですっ💛

叔母さんに話したんですね~
こーたは話したかったんですものね、それにうっちーも「ちゃんと言わなきゃな」って言ってたし。
でも、なかなか理解して応援するまでは難しいですよね~
やっぱりそこはネックなのかなと思いますが、でも実の親じゃないからかえって理解できるかもと思ったりするところはありますが。
でも、諦めないこーた。そんな簡単にはいかないってちゃんとわかってる。そのうえで諦めないって言えるのは、うん、おばちゃんになってもなかなか出来ることじゃないのでエライと思います。

そして、かわいいこーたの「やった……。予定通りに終わったんだ。」が聞けましたぁ💛
かわいい~~~!こーたの「やった」は何より可愛いです。(たくまの「やった」も可愛かったですけど。笑)

「光希さん面白がってるんだよ。内野さん、すぐまともに受けるから」
「僕は、内野さんと一緒に過ごして行く内に好きになったってこと。タイプとか関係ない」
こーたが大人びてうっちーを諭すとこが好きです。
大人なうっちーにとっては、ちょい脱力するかも(爆)
あー大人になってるのね、でも、まだまだ可愛いところは残してるですよねー、うっちーの前でだけ見せるんだろうけど…💛
いや、こーたが何しても、大人になっても、憎まれ口きいても、うっちーにとってはずっと「お前は、ほんと可愛い」なんでしょうね(笑)
いや~新年早々萌えさせてくださってありがとうございます。
明日からもまた楽しみにしてます。

NoTitle

kiri様。

おお!こーた。成人式おめでとうございます!
良かったなー内野さん。
こーたは、だいぶ大人になってきたよ。
叔母さんにも言ったし。←外堀を埋められてるのは内野さん(笑)

さて、あと数日のお正月気分、じっくり味わわせて貰いますねー。

ーーーて、kiriさん、忙しいんちゃう?
人波に呑まれてないっすかーー?
美味しいお話しは沢山欲しい我々ですが、無理せんとジックリ行ってくださいねー。

ーーー年齢、2歳も上に言ってごめん(汗)

Re: 成長しとるー(ノ∇・、)

トーヤ様

そうです。浩太くん、15歳から働いてるので仕事覚えるの早い。
リアルにもいるんですよね、こーいうこ。要領を掴んだら、凄いテキパキしてるの。

叔母さんにも言ったようです。やはり成人の区切りで。。。
前に「内野さんが好き」だってことは言ってたのでw
あれも誰にも言えなくて、苦しくて勢いで言っちゃったんだけど、今回は落ち着いて言えたかと。

内野さんは相変わらず、お仕事忙しいようですが。
浩太との仲は落ち着いてきてるので、存分に仕事して下さいww

>山本妹も魅力的だし(笑 ←やはり腐仲間だから?爆

え、高宮?こ、これは…逞しすぎるっww
刑事課にこんな人ばかりだったら、暑苦しいだろうな…♂フェロモンでw

そう、正月なのでポロリは自粛(笑)直跳びは出来ないようになっていたけどw
しかし、アレ…何なのだろう。今も気になる腐女子(笑

有難う御座いました☆

Re: 祝☆SS連載開始!\(^-^)/

鍵コメT様

> 末っ子澪っちの“甘えたさん”とはビミョーに違う、一人っ子こーたのドライな“役割分担思考”
そうなの。そこが、澪より浩太の方がしっかりしてるように見える所以ww

要の件の時は、長い間一人で歯を食いしばって耐えてたんですけどね。
だって、格好悪い…っていうのが、先に来てたようですし、叔母さんにも心配かけたくなくて。

>一人っ子こーたは、他者の異種性に寛容ですが、それは個人主義の表れ。
そうそう、基本は自分は自分って部分強いかな~と思う。他者との距離を取れるって感じ?

うん、そして内野の長男気質。同じ第一子長男でも、下が弟か妹かでも違って来るし。
キャラの特性を作る時、兄弟姉妹の部分は考えるなぁ…。統計学的にですけど。

今日も小ネタ(嬉)3コマ目が、吹き出します!うまいっww
またよろしくお願いしますm(__)m

有難う御座いました☆

Re: 今年も

マム様

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪

毎日、数分間。
ここに来てもらって、キャラと一緒に泣いたり怒ったり喜んだり。
そんな感じで愉しんでもらえたら、何よりです(*゚ー゚*)

うっちー&こうた、しばらく続くのでよろしくですー!
有難う御座いました☆

Re: 始まりましたね♪♪♪♪♪

うさメリ様

でしょ?ほんと少年~青年の移り変わり。ジャニくん達とかもそうですよね。
この間、佐藤君(浩太に重ねてた子)がTV出てて、背が高くなってるし…見た目が大人になってきてた…おばちゃん、ショック…爆

娘の友人達も、幼稚園くらいから知ってて、可愛いかったのに。
みーんな、だんだん大人になっちゃって(今はもう、立派に大人の男 涙)さみしーわ。

>あ~・・・オシメ変えた時みたいにもう摘まめないんだわぁ…←何やってんの(爆笑!

浩太はほんと一生懸命。
お父さんのために、ご飯毎日作り始めた時からずっとだもんね。
それがとても良い形で、表に出てるんだと思います。

浩太は案外ドライな子のよう…。悪い意味じゃない方の。
良い男になって行く予感…♪

あと少しで、正月休みも終わりですね。また、頑張りましょう~。

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

鍵コメp様

新年から、ほっこりカプで行きますw

派手さはないけど、着実にゆっくりと進めて行くような2人ですよね。
今はまだ年の差分の開きは大きいけど、SSを何度か重ねてると近づいて行くかな?

成人した浩太と、28歳の内野さん。変わらず、ラブで仲良しさんです♥腐

有難う御座いました☆

きゅんきゅん♪


~君が大人になってくその時間が
降り積もる間に僕も変わってく
たとえばそこにこんな歌があれば
ふたりはいつもどんな時もつながっていける~

二人を浮かべるとき、青バラと奏が再びよみがえります…♥
素朴なリズムと交互する長短の調べが、二人の日々そのものにシンクロして、きゅんきゅんです♪

山本さんお墨付きの浩太くん…恋人が心配するのも分かる気がします(笑)
しかし、浩太くんはもうヤワな仔犬じゃないわ^^

(๑•﹏•)こんな感じから
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! こんな感じに成長したかな?←よく分からんww

お客さま、あんまり構うと…カプッ!とやられますよ♪(笑)

あ~もう1話で既にモンモンしてますww
新年からこの二人に再会出来て本当に嬉しいです🍵
浩太くんの成長と二人の性徴が…楽しみです(♡ˊ艸ˋ♡)

Re: お年玉、ありがとうございます♪

eico様

あけましておめでとうございます。

うっちー&こうた。妄想通りでしたか?(*゚ー゚*)
あはは!ほんとだー。
あの、ういちろさんの仔犬浩太を抱っこしてる時のデレ顔と浩太の表情(笑
アレっぽいですね~。

内野は王子キャラのはずなんですが…。浩太のこの、仔犬攻撃にはめっぽう弱い。
スマートな男のペースが、乱されてしまうようですw
でも、崩れっぱなしではなく、軌道修正もする(笑

成人して、ケジメとして話をしたようです。早く言いたかったと思うんですが(浩太は)
やっぱり、タイミングってあると思うので、成人までは我慢したかな?
実の親じゃないから、ワンクッション。。。の部分もあるし、浩太の唯一の身内という意味では、複雑さも倍増かな~とも思います。
こういう時、やっぱり分かってても、大人の内野を責める気持ちが湧くでしょう。
内野は、それもちゃんと分かってるんですよね。

浩太が勢いで「内野さんが好き」と言った時は、完全に自分本位でした。
これが子供の無知さ故の強さ…なんですよね。
そこの部分もおいおい気付いていくことが大事な過程だとも思います。

そうそう。浩太は時に、内野を脱力させるのが得意でしたね。笑
ゴチャゴチャ考えるより、思った通りをスパーン!と投げる。
嬉しいことは嬉しいで「やった♪」だし、疑問に思ったら「どうして?」と。
そういうとこが、内野は可愛いんでしょうねぇ……(´艸`*)

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

優様

浩太、大人になったよー。社会的には…ですが。
中身も、それなりに成長してきてる。

>叔母さんにも言ったし。←外堀を埋められてるのは内野さん(笑)
確かに…。内野、坊ちゃんだしww
浩太も素直な子なんですが、生きるということへの貪欲さは内野より上かな…。

あ、大丈夫。私は裏方なので!忙しいピークは過ぎました~。ご心配、有難う♪

あはは。もうね、このさい同じよ…5つや6つ、7つ8つ…www←

有難う御座いました☆

Re: きゅんきゅん♪

はるかぜ様

あの、青バラのシーンですね。奏は名曲です…。
いつも腐に重ねて申し訳なく思いながらも、素敵な歌は素敵!

>しかし、浩太くんはもうヤワな仔犬じゃないわ^^
>(๑•﹏•)こんな感じから
>╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

うん、分かるようなワカラナイような(笑

浩太は一切、内野しか見てませんもんね。
元々、恋愛とかそういう方面は疎い子でしたし、意識が行かない…って方が正しいかな?
五十嵐店長は「店長」にしか見えないw
(うちの社員の子が「店長は店長という固有の生き物以外の何者でもない」と言ってたの思い出し)

>お客さま、あんまり構うと…カプッ!とやられますよ♪(笑)←確かにw

有難う御座いました☆

おめでとうございます!

早速のアプありがとうございます。
今日からまた、毎日が楽しみになります。

浩太の成長が見れて嬉しい!
二人の関係がどう変化しているのか大変楽しみです。

今年宜しくお願いします(^-^)/

kiri様

明けましておめでとうございます!
お久しぶりです。

「ここに、おいで」が終わってからも、毎日読ませてもらっているのですが、今日からまた内野&浩太に会える‼︎と、思ったら嬉しくて来ちゃいました。

浩太、成人したのですね〜!
中身も少し?大人になってるかな(^_^)
また二人の、ほのぼのあまあまを楽しみにしています。

浩太、早く内野と一緒に暮らせるといいね!
あっ、その前に今日はお肉たくさん食べてね(^-^)/

kiri様、今年も素敵なお話たくさん読ませてくださいね

Re: おめでとうございます!

ふらわー様

お年玉SS…と銘打ったので、早くUPせねば…とw

仕事では、やはりコツを掴んで随分とギャルソンも板についてきたようです。
内野との関係は、どうなんでしょうかw
そう大きな変化はないにしても、楽しみにしてて下さい~。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

紫様

あけましておめでとうございます。

お久しぶりです(*^^*)

はい、久しぶりに内野&浩太がメインで登場です!
あれからまた少し月日が経って、浩太が成人式を終えました。
これで、一応は大人同士!内野の枷がひとつ取れました。

こうやって、色んなことを月日と共に2人で一緒に歩んでくれますように。

今年も頑張りますね~。よろしくお願いします!
有難う御座いました☆

明けましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ♪

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

冬澪の次は、正月早々ちょっぴり大人になった浩太と相変わらずのうっちー王子に逢えるなんて幸せ~ヽ(*´v`*)ノ 
なによりのお年玉です♪ kiriさまありがとっ♡

可愛いギャルソン浩太を間近で見れるなら、水だってがぶ飲みしちゃいますよね~ おばちゃん化した山本女史の隣のww困り顔の澪が可愛くて仕方ないですけど( ´艸`)ププ
 
紅白で(可愛いお子らが司会なのでw)デカい外人さんが←(知らなくてごめんなさい)”糸”を歌ったんですが、『おぉ~糸じゃ~ん!うっちー浩太~♪』っとひとり盛り上がってました! 本当は桜井さんで聞きたかったけど^m^
そんな流れからのうっちー浩太だったので、テンション↑↑
ちょっぴり大人になった浩太がどんな顔を見せてくれるのか、明日からも楽しみです♪ 
kiriさま♪新年もありがとう~(○v艸v*).+゚アリガト゚+. 

Re: 明けましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ♪

kei2様

あけましておめでとうございます。

お仕事の方はね、随分と慣れたようです。
しっかりと、ホールの方は店長も数時間なら任せても大丈夫だと(多分、心配も少々w
コンビニでも、一番働き者でしたもんね。
細かな業務が多いのに、ちょこまか動き回ってた子なので。

そう、山本女史おばちゃん化してるwwまだ二十代のはずなのに(笑
澪たん、困ってましたね。女は怖い…と思ってんのかな~。

あ。紅白で「糸」流れてました~。喋ってて、ちゃんと聞けなかったんですけど。
イイ歌だな~と、改めて思いました。

仕事でしっかりさんでしたが、お家で2人になるとどうでしょうww
やっぱり、仔犬が見え隠れ?笑

有難う御座いました☆

NoTitle

言って無かったかもしれません~(汗)。  ので、改めまして

あけましておめでとうございます。


・・浩太、更にしっかりしましたネ♪
店長に「池内なら任せても大丈夫」的ポジションになってる。 
まあ研修初日から誉められていましたから当然と言えばトウゼンですが。
そして’頼れるものは頼る’も健在(笑)。

店の責任者(仮)、と言う肩の重荷をちょっと軽くする山本さんも居たし、仲良しさんの澪たんにも会えたし。

最後は王子の登場で「うわあ!」になってる。
そうそう、内野は内野。浩太にとって唯一無二。今ではもう・・・、ね?
あ、お・に・くv-271。今ならビールも飲めるし。 イイ所だといいねっ。

Re: NoTitle

ますみ様

浩太、お仕事モードの時はしっかりしてますね~。
コンビニ時代から、店長に信頼されてたし。
大学生の成瀬や二木も、浩太の働きぶりに自然と習うべきものがあった。

ほんと、こういう子が一人いたら全然違うんですよね。
年とか経験とかじゃなくて、仕事に関することにある意味シビアな子。
>そして’頼れるものは頼る’も健在(笑)←こういう機転もね。
欲しい…浩太のような子が(爆)数年に一度の割合で、出てきますがww

そして浩太の王子様の登場で、仔犬に一瞬だけなる(やった…の部分)
すぐに仕事モードに戻りましたけど、内面は嬉しい~♪

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【謹賀新年★2015】へ
  • 【幸多かれ-2】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
