女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←一緒にいたい-10(終) →幸多かれ-1


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【一緒にいたい-10(終)】へ
  • 【幸多かれ-1】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「お知らせ」
★呟き

謹賀新年★2015

 ←一緒にいたい-10(終) →幸多かれ-1
皆さま、あけましておめでとうございます。

年末は、ろくなご挨拶もせず。
今更ですが、本当にお世話になりました。

たくさんの方の応援のお言葉や、拍手やポチに励まされ、甘やかされ…。
無事に、いくつかのお話を書くことが出来ました。
とても感謝しております。

さて。2015年が、始まりました。
また、一つ年を重ね…。腐歴も重ね…。
お話だけじゃなく、色んな「萌え」を一緒に楽しめたらいいな…と、思ってます。

私がブログを始めたのは、こうやって皆さんと一緒に腐を楽しみたい。
そこが原点でした。
リアルにBLを語る友が一人もいなかったので、寂しくて(笑

拙いお話を書いたのも、誰かと一緒に楽しめたら嬉しいな…と思ったのが始まり。
だからお話は、その手段だったのかもしれません。
今も、それは何も変わってないつもりです。

実際、BL漫画のレビューブログでもしようかな…なんて、ずっと思ってたんです。
それが、書いたこともない「お話」を突然書きたくなって始めたのを思い出しましたww
最初はブログで小説形式に出来るってのも知らず、他サイトさんでチビチビと投稿してました(笑

本当に、何かのお話を「書く」なんて、一度も考えたことも、したことも無かったのに。
謎です…自分でも。
それが今じゃ、3年も続けている。
これは、本当に皆さんが「応援してくれてるから」とハッキリと言い切ります。

自分の実力は充分に分かる大人ですから、たいそうなプライドもないし、かといって自己卑下する気もなく。
極普通に、ありのままで、その時の力で書き続けたられる内は続けたいと思ってます。


今年はどんなお話が生まれ出るのか、まだ私にも未知です。
書かないといけないスピンオフもありますし、新作も書きたいし。
妄想だけは、あっちこっちに飛んで収集がついておりません。
数ページ書いては、放置のキャラがてんこ盛り。
どれが、表に出てくるか。もしくは、また違うのを発作で書くかw

けど、まずは堂本と拓篤を幸せにすることですね。

彼らのお話は、まだまだ残っております。
ここに、おいで……くらいは、続くかと思います。
すいません、ほんといつも長くて…。

渦中はUPすることで、結構必死なんですけどもw
いつも最後まで読み続けて下さったことに、終わった瞬間に嬉しさが込み上げます。
皆様、ほんと強者揃いです。

年始のお話のスタートは、昨年のクリスマスSSの冬澪を同時進行で書いていた、内野&浩太で始める予定です。
この後に及んで、まだ「予定」とか言ってすいません。

最後まで書いたのですが、見直す時間が無くて。
明日には時間取れそうなので、見直せるかな…。微妙~なとこなんですが。
なるべく早目にUP出来るように、頑張ります!!


では、皆様。

どうぞ、今年もよろしくお願いしますm(__)m

皆様にとって、良い年になりますように。


有難うございました。



kiri



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ  
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【一緒にいたい-10(終)】へ
  • 【幸多かれ-1】へ

~ Comment ~

NoTitle

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

年末には久しぶりに冬吾と澪のお話をありがとうございました。
澪のイメージと最近の私のお気に入りの金爆のキャンさんのイメージが被って萌えもひとしおでした。

また、たまにでいいからあの二人のお話、読みたいです。

あけましておめでとうございます

kiriさん、あけましておめでとうございます。昨年も素敵なお話を沢山ありがとうございました\(^o^)/
コメ欄にはあまりお邪魔しておりませんが、毎日楽しみに読ませていただいております♪
私もお話を書くとか、イラストを描くとかの才能があればもっと萌えを共有できるのに。。と思いつつ、今年も読み専でひっそり楽しませていただきます。今年もよろしくお願いします。

Re: NoTitle

23lovely様

あけましておめでとうございます。

金爆のキャン…また、画像探しましたww
なるほど!ヤンチャっぽい(?)感じがして、っぽいですね。
誰かをイメージしてもらえるって、書き手には凄く光栄なことなので嬉しいです。

はい、またいつか書きますので(*゚ー゚*)

今年もよろしくお願いします!

Re: あけましておめでとうございます

うみ様

あけましておめでとうございます。

時々、ひょっこりお顔出してくれて「読んでるよ」って伝えてもらえて(*^^*)
とても嬉しく思ってます。

今年も、どんなお話が生まれるか…。私も楽しみにしてます。
萌えの共有は、何処ででも♪また、時々お顔出して下さいね。

今年もよろしくおねがいします。

いい気分😃⤴

kiri様。

すっかり断捨離の済んだ潤です。

明けましておめでとうございます。

そして!新年早々、嬉しいお知らせ、本当にハッピーニューいやーん(///∇///)でございます。

ベットの中に10日もラブラブしていた拓ちゃんとどうもっちゃんからの新年の始動なんて…夢腐腐(^w^)

今年も腐ってイキたいです←今年の抱負?

今年もよろしく(Rマーク)お願いしますm(__)m。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初日の出見て目がチカチカww

kiri様

     /⌒⌒⌒ヽ
    /~´   `⌒ヽ
   (  /⌒⌒⌒ヽ   )
  ( @/ Λ  Λ ヽ@ )
( し、 ェ  U )
  (  ヽ------イ  )
   (       )
   ``し--------U``


     ∴\∨/∴
 *│* =>♥<=
*\※/*∵/∧\∵
─※♡※─  ∵∥∵☆
*/※\* ・
 *│*
★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;:*☆*:;;:*★
∧ ∧ 。.。.:*・☆゜゚・*・゜゚・*
(*・ω・*) HAPPY NEW YEAR
〇〇 2015
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


>数ページ書いては、放置のキャラがてんこ盛り。
これ、何気にメチャ嬉しい!
来年までお年玉貰えっぱなしになれそう♡
kiri様にとりましても
沢山の萌え有る一年となりますよーに。
今年もよろしくお願いします
ヾ(✿✪ฺ ω✪ฺ)ノ

あけましておめでとうございます

kiri様 みなさま
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

未年の今年 無事に過ごせたらと思っております。この歳になるとそれが一番ですね(笑)
そして毎日11時をワクワクしながら待っている…私の元気の源です(*´∀`*)
いい子にして待っていますので、kiri様 無理をなさらずみんなを幸せにしてください。

年明け最初のお話はうっちー&浩太ですか(^-^)
澪&冬吾のSSに少し大人になった浩太が出ていましたが、楽しみです(´∀`*)ウフフ
うっちーの溺愛ぶりが見られるかな(笑)

今年もたくさん腐りますよーーー(笑)

明けましておめでとうございます。
昨年も素敵なお話たくさんありがとうございました。
堂本の拓篤も気になるところですがクリスマスSSも楽しく読ませて頂きましたよー。冬吾と澪だけでなくギャルソン浩太も出てきて感激!お正月SSの内野&浩太、早く読みたい~!
エロエロの萌え萌えも良いですがほのぼのほっこりも大好きです。期待してます。
毎日寒いですが風邪など引かないように執筆活動頑張って下さいね

明けましておめでとうございます!

昨年はkiriさんのお話に出会って、日々楽しく過ごせました。
ありがとうございます(*^_^*)
今年はどんなカップルのお話に出会えるのかワクワクしています。
今はタクマ君とチカラさんのお話ですね。
遠くから見守っています〜。

お正月は寒そうですね
お身体気を付けて下さいませ〜。
我が家は2名が風邪でダウンしていますσ(^_^;)

あけましておめでとうございますm(_ _)m☆

kiri様

明けましたね〜
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m☆
いつも素敵な作品をありがとうございます。

今後もkiri様の生み出すキャラクター達に萌えて燃えて癒されながら、私も自分の目標に向かってがんばります!!!

これから誦み溜めします♪(´ε` )(笑)

Re: いい気分😃⤴

潤様

あけましておめでとうございます。

> すっかり断捨離の済んだ潤です。←スッキリ?ww

堂本&拓篤、まだベッドの中かな…。
先に、浩太のSSをUPしようと思ってるんだけど、拓篤シなないかな…爆

ガンバレー、拓篤!君は若い。オッサンに負けるなー(違

今年もよろしくお願いします。
有難う御座いました☆

Re: (///∇///)

鍵コメ様

え、マジですか?笑

それはまた楽しみにしておきますわ…(´艸`*)
ツイしないので…情報、有難う御座いました☆

Re: 初日の出見て目がチカチカww

うさメリ様

あけましておめでとうございます。

わ~羊だ!凄いなぁ…。
初日の出見たんですか!日の出って、何か神秘な感じしますよね。

>数ページ書いては、放置のキャラがてんこ盛り。
そう、もうたくさんあるんだけど、全部は書けないだろうと。
多分、どの作り手さんもてんこ盛りだと思いますよww
お蔵入りもてんこ盛り(笑)
その中から、冬澪は表に出てきました~!

今年もよろしくお願いします。
有難う御座いました☆

Re: あけましておめでとうございます

yuki様

あけましておめでとうございます。

そうですよね。
今年も無事に一年を乗り切りたい…と、ここ最近毎年思います(笑
えぇ、もう私もあまり無理をすると何処かに支障をきたす恐れもあるのでww
マイペースで、ゆっくりと進めて行きたいと思います!

はい、内野&浩太のSSをUPしたいと思ってます。
なんせ本編の堂本&拓篤がまだまだ長いので、今このタイミング逃すと3か月以上先になるw
こちらはゲストもほぼ居なくて、淡々と…になるかと。

>今年もたくさん腐りますよーーー(笑)←私もーーー!!笑

今年もよろしくお願いします。
有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

おみち様

お久しぶりです~。
あけましておめでとうございます。

お年玉SS…なるべく早くUPするように、頑張りますね。
冬澪に比べると、ほんとただ、ホノボノ~なんですが。ゲストもあまり無いので。。。
2人で仲良しの日常を覗き見るような感じで、楽しんで下さい!

今年もよろしくお願いします。
有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

プティ様

あけましておめでとうございます。

出合いがあって、そこから関係を続けることが出来るのは委ねるしかない書き手w
読者様が読み続けてくれることで、私も書くことの力になってます。

はい、今年は堂本と拓篤を幸せにします…!
見守ってて下さいね(*゚ー゚*)

2名が風邪でダウンですか!どうか、お大事に。。。お正月の間に、治りますように(祈

今年もよろしくお願いします。
有難う御座いました☆

Re: あけましておめでとうございますm(_ _)m☆

shino様

あけましておめでとうございます。

今年はどんな子達が生まれる&表に出てくる…のでしょう。
私も、自分で楽しみにしてるんですww

まずは堂本&拓篤!この子達の行く末を、一緒に見守って下さいね~♪

>これから誦み溜めします♪(´ε` )←ひゃ~(/ω\)ww

今年もよろしくお願いします。
有難う御座いました☆

あけましておめでとう

kiri様 新年明けましておめでとうございます。
昨年中は、kiri様に笑いと涙をたくさんたくさん頂きました。今年も、た〜くさんの笑いと涙を宜しくお願い申し上げます。アッ、去年は涙が多かったですが、今年はどうでしょう?(笑)
kiri様の元へお邪魔するようになり、アッと言う間に二回目のお正月。今年 四回目の歳女だと言うのに、大人しい大人の女性には年々程遠くなり、kiri様の所の大人の男性に日々恋い焦がれております。今年も あの方に逢えるといいな(〃艸〃)
こんな私ですが、どうか 本年も宜しくお願い申し上げます。

年明け早々、ババの可愛い浩ちゃんに逢えるんですか?大人になったかな?大事にされてるかな?されてるよね?新年から こんな楽しくていいのかな?いいんですよね?なんせ、老い先短いのですから、しっかり楽しまねば(笑)今年は リアル浩ちゃんを腕に何を思うか?本当に楽しみです。名前もイロイロ提案しては却下されています。が、負けない。せめて、澪ちゃんは候補にして貰わなきゃ(笑)

ではでは、kiri様 寒さが厳しいようです。今年も お身体を大切にして、素敵な笑いと涙を宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

昨年も毎日楽しく、そして萌えながら読ませて頂いてました(*´ω`*) 
本当にありがとうございました(〃'▽'〃)

ここにおいでのSS楽しみにしています!


今年もヨロシクお願いします(∩´∀`∩)


アケマシテ(。`・ω・´。)ゝオメデトウ♪m(。-ω-。)m

あけましておめでとうございます。
本年も(何卒Rを…ボソッ…)よろしくお願いいたします。

わ♪新年一発目は内野と浩太ですか!わっほーい♪
おみち様の(初めまして。┏○))ペコ)コメの『ほのぼのほっこり』を『ほのぼのもっこり』と読み間違えてしまいました。
そうね、内野と浩太はほのぼのもっこり……Σ\( ̄ー ̄;)オイオイ

……こほん。
楽しみにしています。( ̄ー ̄;)ゞ


~本日の目出度いっぽいの~

●年末に見た凄いの→https://twitter.com/bakusy0u_douga/status/549806032025710592
●ミニチュアアート→https://twitter.com/tanaka_tatsuya/status/550306032711237636
●各国の新年→https://twitter.com/BestEarthPix
ログ(TL)が流れていってしまうので今だけかな。

●あなたはドレ派?→https://twitter.com/Yasuyuki8888/status/549835873143881728
セリフは脳内変換や妄想力でカバーしてくださいませ。
女→男、オッパイ→雄ッパイ とかねw

というわけで、今年もネタ切れするまでモロポロ行きますよ!\(^^)/

あけましておめでとうございます。

kiri様のマイペースで今年もよろしくお願いします。

ご近所のお寺さんで除夜の鐘を打ってきました。←リアです!他でナイヨwww
腐煩悩が多い・重過ぎるのか非力な余韻に( ;∀;) 

本年もkiri様、皆様に幸腐多い年でありますように🎵


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あけましておめでとう

mam3様

あけましておめでとうございます。

さて、今年はどんな風になるんでしょうかね~。
私も今の段階じゃ、ちゃんとお答えできず…笑。なんせ、まだ堂本が残ってるので。
次のお話も、何本か途中で放置してる中から手繰り寄せようかと思ってます。

はい~。浩太くんが出ます…(予定ですが)相変わらず、浩太は無垢な部分残ってますw
それが、可愛く映る年代と、イラッとくる年代に分かれますね(爆
若い人程、この無垢さがあざとい(悪い方の意味)感じに見えるでしょうが、このままで行きます!
これが浩太ですからね♪

>名前もイロイロ提案しては却下されています。←わかる(笑

では、今年もよろしくお願いします。
有難う御座いました☆

Re: あけましておめでとうございます。

(≧∇≦)b 様 ww

あけましておめでとうございます。

昨年から続けて読んで下さる…嬉しいです!
お年玉SSは、浩太で…!大人になったんですが(成人)やっぱり、まだ仔犬の部分がw
いきなり大人になりすぎるのも、寂しいってもんですよね。

今年もよろしくお願いします。
有難う御座いました☆

Re: アケマシテ(。`・ω・´。)ゝオメデトウ♪m(。-ω-。)m

トーヤ様

あけましておめでとうございます。

はい、今年も…Rは書きますよ(爆)
少な目と言われつつ、堂本は去年ちょっと頑張った(・∀・)
今年はどうかな~。今、離れてるので、自分でもわからないという…w

そーですよー。ホッコリ!!腐女子、有りがちな読み間違い。
私も、よく日常でやりますww二度読みw

うほー。みかんの地図!凄い。
あ、昨年みかん貰ったの、これで思い出した。また腐らせるとこだったわ。←

私は、堂本を書いてるせいか(?)細腰とオチリだな。
正月から、すっかり腐りきってます(*゚ー゚*)

今年もよろしくお願いします。
有難う御座いました☆

Re: あけましておめでとうございます。

nichika様

あけましておめでとうございます。

はい、もうね無理したら後に来るお年頃なので…マイペースでやりますww
楽しんで出来ることが、続けていけることですものね。

除夜の鐘打って来たんですかー!出来るんだ…(゚д゚)!
腐煩悩は素晴らしいのです(笑)もっと磨きをかけましょう♪

今年もよろしくお願いします。
有難う御座いました☆

Re: HAPPY NEW YEARヽ(*´∀`*)ノ

鍵コメk様

あけましておめでとうございます。

そうですね。タイミングでその気になった時に、表に…(*゚ー゚*)
うんうん。ツイも良いんじゃないですか?楽しそうですよ~。色んな情報溢れてるみたいですし!
私は、やりませんが…笑。もうブログで手イッパイなので(汗

はい、お年玉は内野と浩太で。
この子はわざと他キャラの中でも、一番幼いようにかきました。
その背景を見れば…おのずと理解して下さる方もたくさん♪
15歳から、ただ毎日をやり過ごすことに必死な子だったから。どんな状況下でも、捻くれず頑張る子ってリアルにもちゃんといるんですよねー。
浩太の中身は、そう変わってませんが、少しは大人になってきてますよ~。

今年もよろしくお願いします。
有難う御座いました☆

姫初め?いえいえ王子初めです。

明けましておめでとうございます。
今年もドキドキな展開、kiriさん名物焦らしプレイに期待です。
無事、仲良く年を越し、姫初めならぬ王子初めで…今日の朝からは盛り上がって翠があられもないことになっているかもしれませんが想像にお任せ…
翠共々、これからもkiriさんの作品を楽しみにしています。遼

ほとんど遼が話してしまって、言うことが尽きてしまいました。
出来る彼氏でしょう?笑
今年もよろしくお願いします。
あと、遼の虚言はスルーで是非!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

kiriさん、
明けましておめでございます!
今年もよろしくお願いします♡

kiriさんのお話に萌えと癒しを頂いて毎日を過ごしている私ですので、これからも末長く書いてくださることを切に願っております^o^

あけましておめでとうございます

旧年中は毎日の萌え、ありがとうございました。

去年は浩太にやられっぱなしの
一年でした。
kiri様宅では珍しい可愛いワンコ♪
ういちろさんの「する?」のイラストと共に、ドツボにはまりましたね。

そして今年の最後の最後で亨さんの出番!
相変わらずお仕事バリバリのご様子で安心しました。
いえ、ウサギ達がね、幸せそうでね。
いいですよね。
………くすん………

で、新年のご挨拶に来てみましたらなんと!
「王子始め!」とか言ってるじゃないですかっ!
翠様、僚様。
いつもご馳走様でございます。
萌えの体現具現。
こんな貴重なコメント拝見できるなんて、さすがkiri様宅と。

去年は仕事もプライベートも忙しくて、なかなかコメも出来なくなりましたが、今年こそはっ!
と思っていたのに、娘関係が忙しい1年になりそうです。さすがに最上級生になると色々と……(--;)

それでも11時には日参しますっ!
コメストーカー出来なくてもっ!
だって、萌えが必要なんだもん。
BLで萌えを補給してNL書くってのはなんなんですがww

今年もお体に気を付けてステキな萌えをお裾分けして頂けると嬉しいです。




NoTitle

kiriさま、こんばんは。以前にちらっと申し上げた事情で新年のご挨拶は申し上げられませんが、新しい年もまた、どんな時もkiriさまのお話とともに日々を過ごすことを思うと、ありがたく嬉しい思いでいっぱいです。いつも楽しみにしていますね!

NoTitle

あけましておめでとうございます!!

年明けは内&浩のSSですねー
楽しみです(^o^)
浩太も大人の階段もういくらか上ったかなー(笑)

今日は起きたら(昼前ですが)吹雪きで
あっちゅうまに積もりました(^_^;)
京都はそう雪積もらないとこのはずですけどねー
kiriさまのところは大丈夫でしたか?
神戸も雪だったみたいですけども


今年もどうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます

コメントの方はご無沙汰しておりますが、時々まとめ読みとポチはさせて頂いております

出遅れると、どこで入っていいかKかんなくなっちゃってf(^_^;
新年を機会に、日頃の感謝を伝えてねばと

めぇは
ジャニオタで
韓国アイドルオタで
フィギアスケート好き
までは、公表してますが
腐ってる事は誰にもいってないから

ここはめぇの楽しいワンダーランドなのです

Kiri さん
気まぐれに現れる私を、いつも暖かく受け入れて下さっていつもありがとうございます

そして、お仲間の皆さんも
邪魔にせずにいてくださって感謝です

これから愛しき彼らの活躍を楽しみにしてます♪

Re: 姫初め?いえいえ王子初めです。

遼様×翠様(BL風に並べてみました)

あけましておめでとうございます。

なんですとーーーーーーーーーーーーーー!!
正月から、砲撃に……ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!ポテッ(倒

>翠があられもないことになっているかも
ここだけ何度もリフレイン(腐女子の鉄則

冬澪のRを思い出してしまったわ…。年も近いし♥←

出来る彼です!!えぇ!!もう、私たちには神…(//∇//)
腐パワー注入してもらったから、リコメしたら頑張ろう~♪

今年も仲良しさんでいて下さい。私たちの願いで御座います。
有難う御座いました☆

Re: あけましておめでとうございます

鍵コメT様

あけましておめでとうございます。

はい。青薔薇組のSSを、リコメ終えてから読み直して改稿に入りますー。
今日やろうと思ってたんですが、出来ず…頑張ります!

えぇ、ちょうど時期的には正月が明けて、成人式も終えた頃…からになるので。
あはは、たしかにプレイ要素は無いなぁ…スマヌ(笑
なんせ成人したばかりなので、やっと内野が手の震えも治まった頃かとww
年の差って、こういうとこ遠慮しちゃうのよね…。え、堂本?ヤツは野獣なのでww

>ファンレターのようなものとご解釈いただければ幸いです
了解です!もう、そう言って頂けて…(´A`*)・゚。
これからも楽しみにしております…(コラ

今年もよろしくお願いします。
有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメ様

>翠さん&遼さん
>遼の虚言はスルーで

>できるかーい!ヽ(`▽´ )ノ キャハー♪

ココだけ表に出した(笑

しかし、この自転車族…何??ポロッポロじゃないっすか(/ω\)
うん…確かに。あまりのポロッポロに、正月なので自重しときましょうww

もちネタは、ほんとです。
私の近い人に葬祭関係の仕事してる者がいますが、毎年有るそうですよ(゚д゚)!
私も気をつけよう。ってか、まだ、今年モチ食べてないや…

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

aki様

あけましておめでとうございます。

はい…。末長く…!!
無理しないで、自分で楽しいと思える内は続けて行くつもりです~。

今年もよろしくお願いしますね(*゚ー゚*)

有難う御座いました☆

Re: あけましておめでとうございます

Az様

あけましておめでとうございます。

>kiri様宅では珍しい可愛いワンコ♪ ←えぇ…大変でした(私がww
最初「kiriさん、どうしたの?」なんて、言われたわ~。
書けるんだよ…私。と自分で暗示かけながら、頑張ったww
そうそう「する?」が、やたらと受けてメモ帳にまで急遽文字が入ったんでしたね。
面白いな~こういうのww

そして亨様の登場で、一部読者様に場がかっさらわれてしまう状況に。
はい、予想の範疇内で御座いましてよ…フフ。

>こんな貴重なコメント拝見できるなんて←爆笑!!

あ、娘さん最上級生ですか。大きくなったなぁ…と思います。会ったことなくてもw
役員になると、色々と学校行事が目白押しですが。母は頑張る!!ですね。

今年もよろしくお願いします。
有難う御座いました☆

Re: NoTitle

chippen様

はい、了解です。

また昨年に引き続き、お話を楽しんでもらえたら…♪
ちょっとまた日々、妄想力を鍛えておかねば…笑

今年もよろしくお願いします。
有難う御座いました☆

Re: NoTitle

ういちろ様

あけましておめでとうございます。

はい、年明けはウッチーと浩太くんです。
また、するする言ってるんでしょうか?笑
うん、少しはね大人になってきてる…はず。
なんせ、成人した!コレ、大きいよね。

あ、そちらは雪が積もりました?
大阪は雨降ってたけど、雪になったのかな…定かではなく(私がw
何事もなく、部屋でヌクヌクしておりましたw

今年もよろしくお願いします。
有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメe様

あけましておめでとうございます。

はい、多分…堂本&拓篤はベッドの中で年を越したかな…。
拓篤、大丈夫か??←
それでも、先に仔犬行きます(笑)成人式終えて、しばらくした頃の浩太くんですよ♪
この期を逃したら、ずっと先になってしまうのでw

>今年こそ!ステキな!勇次風の人を捕まえるべき、頑張ります!
切なる願い、私も一緒に祈っておきましょうw

今年もよろしくお願いします。
有難う御座いました☆

Re: 明けましておめでとうございます

めぇ様

あけましておめでとうございます。

えぇもう、まとめ読みでも何でも♪
読んでくれてるということが、嬉しいのです(*゚ー゚*)

>出遅れると、どこで入っていいかKかんなくなっちゃってf(^_^; ←なるほど、わかりますw

めぇさんの、以前言ってた若者たち…少年~青年の間の、魅力。
浩太が成人しちゃって、ちょい寂しい私です。
そういえば、隼もそうだったなぁ~。青い時って、短いのね…。

邪魔などとんでもない!!いつでも大歓迎に決まってるじゃないですか♪

今年もよろしくお願いします。
有難う御座いました☆

今年もよろしくお願いします。

また1年が始まりますねー!
kiri様・・と、kiri様ワールドはもう人生の道連れになってます♪
そしてコメ友だちさんたちとのお喋りも。

で、私も食い付きっ。
kiri様の頭の金庫に眠っている’てんこ盛り’~~! 見たいです、是非!
お待ちしますのでどうぞ熟成させてお出しくださいませ。。




翠さま。
仲良く年越し、&・・王子始め?! も・文字をガン見ー! いえいえ虚言ではなく希望もしくは願望なのでは? 
でも、特大のお年玉プラス福袋、ありがとうございますー! また落としてくださいネ!



そうそう拍手コメに新しい方がいらしてましたネ。
にんにんさま。
初めまして。私も途中参加のますみです。よろしくお願いします(ぺこ)。
ここは一度入ってしまえば無期限有効。 楽しい萌え~のある場所なんですよ。一緒に楽しみましょう!


デハkiri様。内野と浩太、お節食べつつ待ってます。 腐腐
あ、こちら、年末はまあまあでしたが、元日から・・雪!
歳神さま、冬将軍と一緒に来たみたいです。・・・寒ッ。

謹賀新年♪♪

Kiri さま明けましておめでとうございます~

今年もどんなドキドキわくわくなお話に出会えるのかしらと心が高鳴ります(*^^*)

って、いきなりうっちー浩太ーー!?
すでに興奮して鼻血が噴出しそうです\(◎o◎)/ こんな幸せあっていいのでしょーかっww
冬澪とうっちー浩太、わたしの中の2トップに連続で会えるなんて~もぅ年末年始悶えまくりです(/▽\)♪

Kiri さまから、楽しむ、楽しんで書く、という言葉が出る度に、心にものすごく勇気が湧いてきます。
「楽しむ」ことで自分だけじゃなく、周りにも楽しい気持ちや笑顔が拡がってゆきますものね♪
素敵です(*^-^*)わたしも見習って前進していきたいと思います


寒い日が続きますね~こちらは日中、天気が良いと運転中クーラー点けてるくらいですが、夕方から冷え込むので自律神経がやられそうです(×_×;)
Kiri さまもお身体に気を付けて執筆がんばってくださいネ♪♪

Re: 今年もよろしくお願いします。

ますみ様

あけましておめでとうございます。
そうですね。また新たなる新年!

あ、てんこ盛り(笑
多分、同じように書き手さんも、絵師さんも、放置プレイが山盛りだろうな~爆
その中から、また救出出来るのがあれば…と思ってます。
でも、結局何か思いついて、全然違うの書きはじめたりするパターンなんですけどね。
そしてお蔵入りとなって行くw

私も持って帰ってきたお節食べて、内×浩のSS頑張ります。

今年もよろしくお願いします。

有難う御座いました☆

Re: 謹賀新年♪♪

さく様

あけましておめでとうございます。

>いきなりうっちー浩太ーー!?
そうなんです…。年末に冬澪と同時に書いてたモノをば…。

冬澪の方がゲストも多かったので、クリスマス用に書き直しました。
こっちは、お正月用に又書き直し~。
ライトさは冬澪の方がありますけどね。こっちは、年の差、セクマイの違いが大きいので。
浩太が色々と気付いて行く感じですね。大人に近づいて行く過程ですから。

はい、楽しむこと!人様に迷惑だけはかけないように、気をつけながら。
それでも、やっちゃった…って時もあるかもですが、反省して精進します!
今年も、ゆる~いkiriで行くこととww

今年もよろしくお願いします。
有難う御座いました☆

あけましておめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ

kiri様。
みな様。

遅くなりましたが
本年もよろしくお願いいたします。

年末もずっとバタバタしてて、なかなかちゃんとしたコメもできなくて
でも、きっと私よりも忙しいkiriさんはリコメまでキッチリされていて。
この辺り、ワタクシとの歴然とした差を見るようで、嗚呼。新年早々また尊敬の念を抱くばかりであります。

さて。個人的な新年のお話しですが。

はて?kiriさんの辺りは雪大丈夫でした?!
私、実家に帰ってましたが、かーなーり!積もりました。
ま、生駒の麓なんで、また市内とは違いますが。
で、旦那と実父が奈良に行ってまして(別の用件で出かけて、帰りに合流してました)、阪奈道路の頂上近辺で、道路が封鎖された模様!!
車の渋滞が動かない。反対車線は1台も車が来ないと連絡入って、慌ててTwitter検索したら、皆さん『動かねー』と雄叫び。
国道163に逃げろと指示があったけど、だがしかし、中央分離帯が有るため、反対車線にでるコトもかなわず迂回する道にも行き着けないーと、旦那談。
しばらくして、みんなヤバいと思ったのか、細い脇道に逃げる車が出てきて、やっと旦那も抜け出せたとか。
しかし再度ツイ検索したら、163止まった。。。
あかん!遠回りになるけど南行ってー
で、第二阪奈はトンネルなんで大丈夫やったそうです。

早々に実家を後にして、そこから自宅に戻るにも、通行止に何度も出会い、京都市内も道路が凍ってました。
そして自宅!!
前の公園で雪だるま作って遊ぶ高校生が居ました。
はい、一面の雪景色。
お留守番していた私の車はすっかり埋れていましたとさ。

そんな訳で、いきなり大波乱の幕開け!
昨日はLINEで『陸朗読みたいなー』なんておねだりもいただいたし(汗)
こ、今年は頑張ります!
ネタはあるんですよ。
時間と、纏める頭の脳味噌が枯渇してまして。。。
しかし。
kiriさんからの萌えを咀嚼し、吸収し、そしてまた何か吐き出してみたいと思います。

ので、今年も沢山の萌えをよろしくお願いします!!


遼さん&翠さんCUPに、いきなり砲撃くらいましたけどね。

へーーーー。王子始め。。。て言うんや。
でもーーー\(//∇//)\ 和服のお二人を想像して【皇子始め】でも良いですかね?

あけおめです

kiriさま明けましておめでとうございます!!!
今年も萌え小説の更新楽しみにしています╰(*´︶`*)╯
SSもお気に入り澪たんが幸せそうで!よーへーの登場もすごく嬉しかったです!もう大大大満足でした!

今年も一年よろしくお願いします♪

はるきち返上ならずか…(苦笑)


kiriさま
新年のご挨拶はさせていただきましたが、こちらの記事から失礼いたします。
何故って…そうですよー、遥か西方の空に爆弾の火花が見えたものですから(笑)

新年早々お仲のよろしい2人『翠と遼』カプ♥
王子始め云々のくだりももちろんのこと、この文字並び『翠と遼』の3文字だけでなんたる破壊力(笑)
このネーミングで十分ジャニーズ活動出来るんじゃないかと真剣に思うぐらいです^^
遼さんから想像にお任せという許可もいただいたので、すんごい想像して楽しませていただきます(笑)

ちょこっとお二人が出てきてくれるだけで、こんなに賑やかになりますね…我々のアイドル^^
ほんの数行の爆弾で、kiriさまの萌えchargeメーターもMAX!🙌
kiriさまファンとしてはちょっと妬けちゃうけど(笑)、これがお二人の萌え爆弾パワーの実力…かくいう私もおこぼれにあずかっています(笑)
時々伝えてくれる幸せな様子に、心から嬉しくなります^^
今年も『翠と遼』カプ、kiriさまキャラと同じくこれからも応援しています💐

そしてコメ欄でご挨拶されていらっしゃる素敵な方々へおひとりずつに、右往左往していた昨年のご無礼の数々をお詫びしたいところですが…老若男女取っ払いw、心は同じkiriさまの作品に向かっている同志ということで、失礼いたしますm(__)m

多分今年もうっかりはるきちはちょいちょい健在かと存じますが、kiriさま、皆様のナイスなフォローをいただきつつ、作品を愛で撫で舐め噛み吸いw、ご一緒にこちらを楽しませていただければと存じます^^
何卒よろしくお願いいたします!

謹賀新年!!

昨年は大変お世話になりました~!!
毎日素敵なお話しでハラハラしたり癒されたりq(q''∀`*)イヤンってなったり!楽しませで頂きました~!!
もうkiriさんのお話し読むのが日課になってますよ~
という事で今年もよろしくお願いします!
2015年がkiriさんにとって素敵な年でありますように!!

Re: あけましておめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ

優様

あけましておめでとうございます。

おぉ…年始から、褒めてくれて。今年も、それなりに頑張ります!

なんか、あっちこっちで雪が凄かったみたいですね?
こっちは(大阪市内)は、全然積もらなかったよ…。
ってか、雪降ってたのかな?雨は結構降ってたんですけど。雨音が煩いくらいに。

雪の中、道路で右往左往大変でしたね(゚д゚)!
私、本気の方向音痴なんで、絶対無理だわ…。
東西南北で言われても、分かんないんですよ。ナビあっても、道間違えるし。
高速乗ったら緊張のあまり、ハンドル十時十分で構えて運転←ビビってる

道路凍ってるとか!!私的に、有り得ない…。怖すぎる。
よくぞ無事でした!!

陸通、また楽しみにしてるわ~。全然ネタ振ってないんだけど(爆)
牧村三兄弟、途中まで書いて放置してるので、またいずれ…(´艸`*)

今年もよろしくお願いします。
有難う御座いました☆

Re: あけおめです

サエ様

あけましておめでとうございます。

サエさんのお気に入りのaho可愛い澪たん、ちょっとは大人に…?笑
いや、周りが全部年上&冬吾だったので、そこは出せなかったですがww
いずれまた、ちゃんとお仕事してるシーンも書けたらと思います。
洋平も友情出演。今回は、いつもと違って年下からの目線だったので、大人っぽかったですね♪

今年もよろしくお願いします。
有難う御座いました☆

Re: はるきち返上ならずか…(苦笑)

はるかぜ様

リアルCPの砲弾に、正月から腰砕け…ww

ですよね。私たちの腐のアイドル状態になってる(爆
だって、可愛いもの…。
しっかりと、男っぽいし!!←ここ、めちゃ重要

萌え補充して、またお話書きますー。
もちろん、皆さまとのこういったワイワイしてることでも、パワーを補給~。

やっぱりね、皆さんそうだと思いますが、一人で書いてUPしてる訳ですから。
読んでくれてる…と思えばこそ、続けられるんですよ。

また今年も、楽しみましょう~♪
有難う御座いました☆

Re: 謹賀新年!!

じゅにっこ様

あけましておめでとうございます。

>もうkiriさんのお話し読むのが日課になってますよ~
あ~、頑張りますー!

ハラハラ、イライラ、焦れ焦れしながらも、時には癒しとか(/ω\)とかww
キャラ達がハピエンに向かうまで、一緒に歩んで下さると嬉しいです(*゚ー゚*)

今年もよろしくお願いします。
有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

鍵コメ様

え、達っちゃんじゃなく、龍介だよ。←

えー堂本に似た俳優さん?んーーー。具体的に誰っつーのは浮かばない…。
イメージ的には、ウエーブかかった髪で、男臭いフェロモン野郎です。ちょい甘め。
誰かいるかな?前に、トーヤさんが貼ってたURLの人が近いんだけど、何処行ったか…w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

鍵コメ2様

>臭いBL劇を演じるのが恒例になってるんですが←マジですかっww
それは、面白そうです!!
臭いBLってとこが、ミソだー(笑

おぉ…体が綺麗ってのは、かなりポイント高し。
もう、BL的に見るしかないですよね!!
てぃくびまで、ピンク…(//∇//) これは、受けです←
リアル萌え出来るって、これまた面白そうだなぁ…♪

有難う御座いました☆
※ブログにお邪魔して、確認してきましたwwほんとだ……綺麗♥

NoTitle

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

堂本&拓篤が長編と聞いて、喜んでいる次第です!!
青バラカプのSSもあるし~
そして、牧村三兄弟~
期待しちゃうじゃないですか~

ここのコメ欄相変わらず濃くて、王子もとい皇子始めとか~
私が言うものおこがましいですけど、見知らぬ名前の方がどんどん増えてますよね~
輪がどんどん広がって行ってますね。
なかなか参加出来ていないのが、残念です。

1日はういちろ様、優様のコメの通り関西は凄い雪でした。
あ、kiri様もそうだった(笑)
某京都駅では、夜中に90分遅れの路線もありました。

また、雪降ってます。
明日どうなるんだろ~

Re: 改めて、あけましておめでとうございます!

鍵コメy様

わ~いらっしゃいませ!嬉しい(´A`*)・゚。

え、ここにおいで……途中まで読んでくれてたんですか?(゚д゚)!
連載始まる前に、ちょいダサくした感じというのを言った覚えがありますww
はい、もう完結致しました!明日からはSSをUPする予定です。今、チマチマと準備…。

あ、私のブログ開始のルーツ驚かれましたか?
いやもうね、ほんっとに軽すぎる気持ちで、なーーんにも気負いなく始めたシロモノです。
今思い出しても、ビックリするくらい軽すぎた。
無知そのもの(/ω\)今もあまり変わりなしですが(汗
あの作文BL…穴掘って埋めたいくらいです(爆)でもあれも、良い思い出として←

もう久々で凄く嬉しかったので、思わずコメントしちゃいました。
また、楽しみにしてますので……うふふ。

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

蝶丸様

あけましておめでとうございます。

堂本×拓篤も、長編なんですよ…トホホ。何で、長くなるんだ私。
いつかは中編を書こう!!と意気込みだけはありますw
牧村三兄弟も、少し書いて放置…。優、隼、翔の三兄弟なので、BLから外れてますがw

え。やっぱり凄い雪なんですね。同じ関西でも、大阪は全然…です。
雪降ってたのかなぁ…。それさえも、室内にいたら分からない。

大阪って、ほんと雪は若干降っても積もらないんですよ。
たま~に積もっても、すぐに溶けてべちょべちょになります。寒いんだけどなぁ…。
皆さん、被害がありませんように。

今年もよろしくお願いします。
有難う御座いました☆

A Happy New Year (❁´ ︶ `❁)
今年も、お話楽しみにしています♪

Re: タイトルなし

みこと様

あけましておめでとうございます。
楽しんでもらえるように、頑張りますねー!

今年もよろしくお願いします。
有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【一緒にいたい-10(終)】へ
  • 【幸多かれ-1】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
