女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←一緒にいたい-9 →謹賀新年★2015
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【一緒にいたい-9】へ
  • 【謹賀新年★2015】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「●冬吾と澪☆番外編」
一緒にいたい

一緒にいたい-10(終)

 ←一緒にいたい-9 →謹賀新年★2015
「一本下さい」

主任が手を目の前にかざすから額を差し出せば、パチンと叩いて一本くれた。

「すいません。ちょっと落ち着きたくて」
「何を興奮してんだか」

今、喫煙室は向こうで携帯で話をしてる人だけだ。
澪は呆れる主任に向かって、ボソボソと小声で経緯を話した。

「なる程ね……。お前が十七ってことは、そういう時期か」
「え?」
「会社が大きくこう……なってた時だ」

手を斜めにして下げる。

「イイモノ見せてもらったな」
「え?」
「姿勢だよ。社会人として。そして、守る者としての姿勢だ」

主任の言葉に、澪は深く頷いた。
その通りだと……思う。

今も強く残る、あの深く頭を下げた姿。

「だから、お前の幼馴染もここに居る」
「はい」
「もちろん、頭下げりゃイイってもんじゃないぞ?信用を取り戻すだけの仕事をしてきた。守って、闘った結果だ」
「ですよね」
「今のお前は攻撃だけしてりゃいい。けど、嫌でもいつか部下を持って上に立つ日が来る。その時に、何かにぶち当たったら思い出せばいいんだ」
「はい」

そこへ数人が一気に入って来たので、その話は終わった。

*

祝賀会も終わりに近づき、結局は冬吾とは軽く会話をしただけだった。
あの話をしたかったけど、互いに上司や同僚が居る場所だ。
それに、誰が聞いてるか分からない場所だから家に帰ってからでいいと思ったのだ。

閉宴の挨拶で司会者が名前を呼んだ途端、隣の山本の息がヒュッと鳴ったのが聞こえた。

「本日のメイン……」

山本がブツブツと囁く。

檀上に立ったのは、あの人だった。
鹿島の専務取締役……鹿島亨。

「はぁ……もう、魔力」

ため息を吐いてぶつぶつと呟き、両手を合わせて祈るような姿勢で聞いている。

澪もそんな山本を横目で見ながら、真剣に檀上を見ていた。

格好イイ。
十年経ったってとてもじゃないが、あそこまでは到達は出来ないだろうと思うくらいに、あまりにも大きく見える。

内側から放つモノが違う。
取引先とはいえ、どう見たってまだ下っ端の自分にまで丁寧に頭を下げてくれた。

あの時の不敵な笑みより、さっき廊下で会った時の微笑みの方が数十倍の威力がある。

言葉など一言も交わしてもいないけど。
澪は、とても大きなモノを学んだような気になれた。

心はとても、満たされていた。
主任と目が合い、微笑み合う。

鹿島専務の挨拶と、最後の手締めで締めくくられ、宴は終わった。

*

家に帰ると、澪がワインを買ってきていた。

「どうしたの?」
「いいから。早く風呂入って来いって」

背中を押され、冬吾は仕方なく風呂場に向かう。

澪はもう風呂に入って着替えてるし、テーブルの上にはトマトやらチーズやらが並んでいたから。
一体何なのか分からないけど、ご機嫌だから悪いことじゃないだろう。



風呂から上がると、澪が手を引っ張って横に座らせる。

「何なの?何かのお祝い?」
「ちっがーう!!」

ワインをワイングラスに注いで、澪に手渡された。

「お前、昔さ……高校生の時、孝輔らとライブ行ってカラオケ行って……覚えてない?」
「ん~。何回かそういうことあったけど」
「高級クラブ街で頭を下げてた男の人、いたろ?」

澪が言えば、冬吾はしばらく考えて思い出した。

「あ、覚えてる」
「顔見た?」
「俺の位置からは、顔はちゃんと見えなかったけど」
「だろうな……。でなきゃ気付いてるだろうし」

澪の言葉に、冬吾の眉根が寄って訝しむ。

「あの人と、今日祝賀会で会ったんだ」
「……え?」

澪がワイングラスを持って、冬吾のグラスに当てる。

「鹿島工務店の、専務」

そう言ってワインを口に含んだ。

冬吾は意味を考えて、目を剥く。

「えぇ???」
「そういうこと」

ふふ……と嬉しそうに笑う澪に、冬吾もワインを口にする。

「でも、何でそんな嬉しそうなの?」
「だってさ。俺にまで頭下げてくれたんだ」

澪が冬吾に今日の出来事を伝える。

「そうか……。それは、嬉しいな」
「だろ?」
「俺なんか、普段は専務に会うこともないけど。新年会とかそういうのには各部署にチラっとでも顔を出してくれて、声をかけてくれるんだ」

冬吾の顔も嬉しそうだ。

「帰りにこっそりと、オフレコでもっと凄いこと聞いた」
「え、何?」
「向井主任、専務の高校時代知ってて、当時は大嫌いだったんだって」
「年、一緒だったっけ?」

冬吾の問いに、澪が首を振って指を一本立てる。

「主任の方が一つ下」

澪がワインを飲み、冬吾にもたれ掛る。

「でも今は、凄く尊敬してるって」
「……何かイイな。高校時代は良く思ってなかった人を、同じ仕事を通して尊敬できるって」
「大人にならないと見えないことがあるんだって、そう言ってた」

自分達も社会的には大人だ。
けど、まだ入り口に立って、日々肩で息をしながらひたすらに追いかけてる。

「俺らも、色んなこと経験して行くんだろうな」
「うん……」

冬吾がトマトを取って、澪の口に入れる。

「俺、鹿島専務も凄いと思ったけど、主任もスゲー尊敬してる」
「まぁ、俺も……チーフの古内さんが一番身近に居て、尊敬する人かな」

澪がキュウリを取って、冬吾の口に入れる。

「ま、俺達はまず自分の仕事覚えて、頑張るだけだ」
「うん。……でさ、何でワイン買ってきたの?」

冬吾が素朴な疑問を投げかけた。

「なんとなく、嬉しかったから」
「そっか」
「クリスマスには、チキン買って来る」
「じゃ、俺はケーキ買う」

篠原シェフに貰ったワインは、クリスマス用に大事に取ってある。


二人でベッタリくっ付いて、頭を寄せ合う。

テーブルの上には、学生時代には無かったワイングラスが二つ。

初任給を貰ってから、二人で一緒にデパートに行って少し奮発して買ったグラスだ。

何かがあった時は、一緒にワインを呑もうと言い合って。
割れたら、また同じのを買えるようにと、一番シンプルな物を選んだ。

喧嘩もするし、そういう時は別々に寝る時もある。
数日口を効かないこともあって、それでもやっぱり一緒に居たくて。

仕事だってまだまだだし、生活だって決して余裕がある訳じゃない。
これから先、一体何があるか……不安だってたくさんある。

親や兄弟に、今の関係をまだ言えてもいない。
母親が来た時に誤魔化せるようにと、澪の部屋にソファーベッドまで買ってある。

でも、一緒に居たいという気持ちは変わらないで居る。

「仕事頑張って、お金も貯めて、たまには旅行も行って。俺は、澪とそうやってずっと一緒に居たい」

澪が腕に手を回してきて顔を上げる。

「俺も、冬吾とずっと一緒がいい」

二人で見つめ合って、軽いキスだけをして体をまたくっ付ける。

「頑張ろう」
「うん、頑張る」
「十年後は、またグラス買いに行こう」
「わ……ソレ楽しみ」

これから来る未来。
遠すぎる未来は、今はまだ描けなくても。

十年後の自分達も一緒に居ることを描いて、二人で手を繋いで頭をこつんとぶつけて寄り添った。


<終>


ランキング参加中。↓いつも応援クリック有難う御座います↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ



クリスマスSS、終わりました。
もう、年末ですね…。
明日はお休みです!年始のご挨拶の時に、また年明けのお知らせもさせて頂きます。

皆様、良いお年を…。
関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【一緒にいたい-9】へ
  • 【謹賀新年★2015】へ

~ Comment ~

(*´∀`*)

いいですね~~~この2人
年末のバタバタしている時にほんわかな気分になりました( ´ ▽ ` )

2人とも周りの人たちにも恵まれているし、将来は魔王のようにいい男になりますね…ウフフ kiri様 またSSを待ってまーーーす(笑)

今年も素敵なお話をありがとうございましたm(__)m
この歳でこんな楽しみができるとは…感謝してます(^。^)
来年もよろしくお願いします。寒くなりそうですが、よいお年をお過ごしください。

NoTitle

きり様今年も一年、ありがとうございました。きり様のおかげで今年も心に潤いのある、素敵な一年を過ごせました(感謝・感謝)。そして、私の中心人物、亨様でしめくくって頂き、まことに嬉しい限りです。うーーーーん、いつもかっこいい!!!もうめちゃくちゃうれしいです。ではいまから実家に帰ります。、きり様。良いお年をお迎えください。来年もよろしく、お願いします。PS.えっーと、ごめんなさい、冬吾くん、澪くん。二人へのコメがなかったです。・・・でも、でも、私の!?亨様に目がクラクラしてしまって(爆。

感慨深いです

kiri様‥。

感慨深いです‥。

人がいろいろあって成長して生きていく姿を
BLで読めるなんて

本当に最高です。



kiri様の書いている作品と
その登場人物に、
さらに
読み手の私達へも
愛を感じるSSでした!



愛なんぞ、くそ喰らえ
が終わっても

人の気も知らないで
で、亨や他(いつも亨中心でスミマセン^_^;)
出演させてくださっているので

唐島でも(笑)
建設とかビルとか出てくるだけでも
ドキッとする私に

SSの楽しみが更に増えて嬉しいです!



澪ちゃんと冬吾が
これからも
寄り添いながら、喧嘩しながら、愛を確かめ合いながら、2人で笑いあって幸せに過ごせますように‥。


こちらにいらっしゃっている腐女子先輩の方々にもいつも感謝しています。本当にありがとうございます。


kiri様!
幸せなSSありがとうございました!
澪ちゃんと冬吾がお互いに好き過ぎる関係を高めていっている姿と
そして
亨さんの姿が拝めて泣きべそ&胸キュンでした!

毎日の更新も本当にありがとうございます!
また楽しみにしていますね♪


kiri様!皆様!
よいお年を(^◇^)ノ


kiri様!
今日もありがとうございます!



素敵なプレゼント

素敵なお話ありがとうございました〜!!
澪と冬吾ラブラブで〜この寒さも吹き飛ぶ程ですね〜♪(●´艸`)ムフフ
今回はスペシャルゲストも多くて凄くたのしかったです!!
享頑張ってるんだな〜皆に憧れられて…
何だか享の事を想うとシミジミ…ジーンとしちゃうんですよね…
素敵な享の姿をら見られてよかったです!!

本当に素敵なプレゼントありがとうございました〜
この一年kiriさんのお話しを毎日楽しみに元気と癒しを沢山いただきました!
また来年も宜しくお願いしま〜す♪♪
2015年がkiriさんにとって素敵な年になりますように〜

SSお疲れ様でした。

kiri様

相変わらずどこか天然で可愛い澪ちゃんと、しっかり者の冬吾、そして豪華なゲスト陣に、たっぷりと楽しませていただきました。
なんと言っても、ツボだったのが、冬吾のS史化です。
澪を繋ぎ止めるのに必死な姿は、中高生の頃の信史と通じるものがありますね。
それもこれも、簡単には屈しない強い受け君のおかげでしょうか。
いいなあ、この構図。大好きです♡

本編の最初のエピソードとの繋がりも良かったです。
あの頃と比べると、澪も冬吾も、そしてもちろん亨も、凄く成長しましたね。
単なる7年の歳月の流れだけではなく、そこに皆が前向きに力強く生きていく姿が感じられて、幸せな気持ちになりしました。

kiri様、今年も素敵な作品の数々、ありがとうございました。
来年も、kiri様およびここに集う腐女の皆様の上に、たくさんの幸せが降り注ぎますように。
良いお年を!

P.S,
今日はこれから、私の大好きなジャニーズ二人組のコンサートに行ってきます♪(毎年、年末の恒例行事ww)
今年最後の萌えを、貰って来ま~す♪

Re: (*´∀`*)

yuki様

>年末のバタバタしている時にほんわかな気分になりました( ´ ▽ ` )
もう、そう言ってもらえて…書いたかいがあったってもんです♪

冬澪は、恵まれてますね。見本にする先輩がたくさん!
もちろん、嫌な思いも悔しい思いもたくさんするだろうけど。
そうやって、原石を磨いて行ってくれたらな~と願います。

こちらこそ、いつも変わらずに読んで頂き!感謝です。
また、来年もよろしくお願いします。良いお年を…。

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

のあ様

こちらこそ、有難うございました。
PCの操作も随分と、早くなられた年かとw

いいんですよ。自分のイチオシなキャラが出てくれば、メインはかすむってもんです。
皆さん、それぞれに思い入れのあるキャラがいて。。。喜んでもらえたら、私は嬉しい(*゚ー゚*)
亨も、頑張ってますね。年を重ねて行くと、更に良い男に…フフ

来年もよろしくお願いしますね。良いお年を…。
行ってらっしゃい!!

有難う御座いました☆

Re: 感慨深いです

MOMO様

SSでこその楽しみですね。

皆、本編ではグチャグチャ、ゴチャゴチャしてるんですけど。
SSになれば、日々のエピの一つに焦点が当たる感じですし。

そして時々、こうやってメインだったキャラがサブでゲスト。
これもSSだからこそ、わりと自由に…笑

どこかでだれかが繋がっていて、どこかでポッと出てきて。
色んな形で絡んで、そこからまた新たなお話が生まれたり。

しかし、やはり亨は魔力ですねぇ~。
明良だってこうやって、何かで壇上に立てば魔力を発揮しそうです。
山本女史、またオーマイガ!かもですよ(笑
やっぱり2人は似てるんだな~と思います。まさにテルミット(>_<)

来年もよろしくお願いします。
MOMOさんも良いお年を!

有難う御座いました☆

ありがとうございました。

冬吾も覚えてたー!\(^^)/
やっぱり印象が強かったんですね。
凄みがあったんだろうなあ、魔王様。
…うん、読まなければ。てゆか、こうSSとかに出てこられると読みたくなります(がんばるww

んで、食べさせあってるって…
べったりくっついてるって…
見つめ合ってチュッなんてしちゃって…
最後までラブラブ♪(〃艸〃)ムフッ
このカップルはかわいらしくて、初々しくて、萌えます~。

> 「十年後は、またグラス買いに行こう」
10年後も一緒に居るのが当たり前って感じですけど、10年後、一緒にいて欲しいですねえ。
色々二人で越えてきたんだっていう二人はどうなっているでしょうね?


kiriさん、SSお疲れ様でした。
あちこちからキャラが登場して!豪華で!楽しんで読みました!!v(≧∀≦)v

今年からお邪魔して、ずーずーしくも色んなもの貼り付けたりなんかして、モロポロ伝道師的なことをやってますが、皆様の暖かい反応に救われてます。
今後も需要があれば続けたく…ゴニョゴニョ…
ああ、でもそうするとkiriさんのチェックが必要で…モゴモゴ…
……ゴホン。

また来年もよろしくお願いします!(ニコッ)←逃げた Orz


~本日のエンタ(PG12)~
URLに“s”が付くと、いくつ挙げてもFC2から弾かれないようです。うしし♪ ←(アブナイカモ…汗

●年越しは笑って過ごしましょー\(^^)/
海外面白動画1→https://www.youtube.com/watch?v=etdGH3DH5i8
海外仲良し親子→https://www.youtube.com/watch?v=pJrT4eCx72Q
海外面白動画2→https://www.youtube.com/watch?v=wA1G-FrQH-I
テスト珍回答→https://www.youtube.com/watch?v=47ASyByCxyQ
猫いっぱい(20分)→https://www.youtube.com/watch?v=Kdgt1ZHkvnM
猫いっぱい2(25分)→https://www.youtube.com/watch?v=4tzhyfWHdLo
(猫動画は重複アリ)

●おまけ・ハリウッド俳優がJ-POPを歌うの巻
 → http://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/archives/42054528.html


皆様、良いお年をお過ごしください。┏○))ペコ

Re: 素敵なプレゼント

じゅにっこ様

この2人は、幼馴染であり、同じ年、そして同じ業界でお仕事。
部署は違えど、ライバルでもありますよね。

仲良しの時はいいけど、競いあったり、下らないことで喧嘩したり。
歩いて、ちょっと遅れたら小走りになって、またどっちかが先を行ったら追いかける。
そんな感じで、2人で成長して行けたらな~と思います。

亨はやはり、インパクト強いですからね。ここぞ…って時に(笑

こちらこそ、変わらずに読んで頂いて感謝しております。
また、来年もよろしくお願いします!
良いお年を…。

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: SSお疲れ様でした。

Luna様

澪は、喜びや興奮を我慢するのが大変な子です。
よくぞ、会場で冬吾見つけても我慢できた…(当たり前ww

>なんと言っても、ツボだったのが、冬吾のS史化です。
ここ、結構喜んで下さる方がいて。むっつり、ばんざーい!!(違

S史の場合…S也の貞操観念の部分は、かなりの刷り込みで成功。なのに、まだシツコイ(笑)
毎回呪文言葉にして、まだ言わせるし。生まれ変わっても探すそうなので…。ヤンデレ❤
でも、そういうとこも私は好きなんですけどねーww

澪の場合、貞操観念とか以前の問題ですから。別に浮気癖がある程でもないし、自分から積極的に行くこともないけど。なんかねー、甘え気質が冬吾はどーも心配なようです。これは治らないよ…。圭兄に文句言っても仕方ないw

本編の序章は、こういう時のために…と置いてたんですが。
もう出しました!今の澪なら、伝わるかな…と思って。

こちらこそ、いつも読んでもらって感謝してます。また、来年もよろしくお願いします!
え、ジャニのコンサートですか!萌えてきて下さい~~~~!!良いお年を♪

有難う御座いました☆

Re: ありがとうございました。

トーヤ様

そうですよ~。愛なんぞ…挫折者トーヤさん(爆
黒魔王(亨)と魔性の男(明良)の、濃い~一騎打ちも読んで下さい。
ささっ、勇気を持って…(どんなBL
しかし、太陽洋平が居なかったら…と今更ながらに思いますわ。。。自分で書いたけどw
連載中は、ホラーBLとか、ミステリーBLとかのお声も上がりましてよ?
今はもう、こんなに平和…。さ、大丈夫!!笑

冬澪など、ほんとまだまだ若くて青くて、幼いですね。
可愛らしい2人も、着々としっかりと大人へとなって行くでしょう。

5年、10年…。色んな区切りをつけて。腑に落ちないことも呑みこんで。
流れに沿わなきゃイケナイ時もあって、挫折して屈する時もある!
でも、自分だけじゃないぞ~。周りの先輩たちをみれば…。ガンバレー。若者たち~~~!!

あはー。この動画集。よく特番とかでやってるヤツに似てる。
アレ、たまに見ると、程よく脱力して良い感じなんですよね。

動画見て思い出した!友人の仲良し母子のオモロ話。(注:ブラック?)

友人が悪さをする娘(幼稚園、年少)を、こっぴどく叱った後。
部屋に入って出てこない娘をこっそり覗きに行ったところ。娘は仏壇に手を合わせてお願いごとを。
「ママが死にますように」
友人は怒ってましたが、私は爆笑してしまいました。ブラックなんですが、今思い出しても吹きます。
死の意味もよく分からぬ3歳児。大きくなって本人に言うと、目を丸くしてました(爆

ひゃ~。ヒュー・Jマン!!好きだー!ウルヴァリン見た時、トキメイタ♥
男前ですよね…ちょっと良い感じにオジサマになってきたww

こちらこそ、また来年もよろしくお願いします!
良いお年を(*゚ー゚*)

有難う御座いました☆

Re: ( ・ω・)ノ⌒●~* ポイ

鍵コメ様

ぎゃー!!凄い…目がチカチカした(爆
でも、女性のよりマシかな?←何の基準w

楽しかったです

メッセージは久しぶりですが毎日楽しみに通っています

二人の気持ちやゲストたちの登場にオオーと唸ったりと
素敵な楽しい時間を過ごせました

本当に萌だけじゃなく生き方を考えさせてしまう物語が大好きです
享の存在感の大きいこと・・・
カッコイイ立ち姿が目に浮かぶ・・ 

ワイングラスの選び方にも生き方を感じれて・・
世界にひとつしかないよーなツインではなく
割れたら買い換えることのできるグラス・・
ケンカもするけど一緒にいる生きていくだって気持ちが伝わってきます

ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたしますヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうございます。

今年に入って出会い、毎日の楽しみになりました。キュンキュンしながら日々の癒しになっています。

それぞれのストーリーが少しずつ繋がっているなど楽しさ満載の小説。
この一年本当にありがとうございました!

また来年も潤いお願い致します(☆∀☆)
よいお年をお迎えください!

Re: 楽しかったです

那様

お久しぶりです。読んで下さってたんですね(*゚ー゚*)

昨年は冬澪の連載中に、洋平&明良のクリスマスSSでした。
今年は、彼らがクリスマスSSに登場♪
来年も出来るかどうか約束は出来ませんが、それよりも続けていけてたら…と思います。

亨の大きさは、終わってからの方が感じますね。
彼もあれから成長して行ってるだろうし、何より今のキャラの中では年長者ですし。

グラスのエピもそう言ってもらえて、何よりです(嬉

また来年もよろしくお願いします!良いお年を。。。

有難う御座いました☆

Re: ありがとうございます。

ふらわー様

今年、こちらに迷い込んで(笑)来られて、そこからずっと読んで下さってる。
ほんと、嬉しいです!

スピンオフが多いせいもあると思うんですが、何処かで誰かが繋がってる…ww
特にSSは、そういうちょっとした遊び的な感じで書いてる私も楽しんでます!

こちらこそ、また来年もよろしくお願いします!良いお年を♪

有難う御座いました☆

この二人が作り出す世界観。
性格の良さが、滲みでて。
組織の大きい会社でも、結局は人ですよね。色んなタイプの先輩にしごかれて、どんな社会人に成って往くのか。とても楽しみです。
きちんと、育てている。育っていってる。嬉しいです。
人生出会いだし、この時点で、
澪君も冬吾も、幸せ。

洋平の言うように、二人の関係も、
仕事もがんばれです。

Kiri様、楽しい時間をありがとうございました。
本当に、am11;00楽しみです。
生活のリズムになっています。
今年もありがとう。
来年も宜しくです。

まじゅ

Re: タイトルなし

まじゅ様

そう。澪も我儘なんだけど、悪い子じゃないのよね。
結構、イイ子なんです(笑)

今の冬澪は、後ろに守ってくれてる人が居て攻撃をしながら防御を覚える時。
年や経験を重ねていけば、前に後輩たちが闘ってるのを見ながら指示も与えなきゃいけない。
ミスをしたら、一緒に頭も下げる。上と下からの板挟みとかねww
そうやって順番に社会は成り立って行ってるんだって学ぶのだよ、冬澪~。

はい。来年もまた同じようなリズムで更新出来たらな…と思ってます。
またよろしくお願いします!
良いお年を。。。

有難う御座いました☆

あぁ~幸せ~(*^.^*)

Kiri さまSS お疲れさまでした(^^)
一年の締めに大好きな冬澪カプに会えて嬉し過ぎて、ラブラブっぷりに脳ミソが溶けそうでした~(〃ω〃)

この一年、たくさんの感動と笑いと涙、時々爆笑をありがとうございました~幸せは11時と共にやってくるー\(^o^)/


どうぞ体調に気を付けられて、良いお年をお迎えくださいね♪♪

今年一年ありがとうございました

kiri様
今年も一年ありがとうございました
凹む時はkiri様
本当に癒しの泉でした
その時々の凹み具合にピッタリのキャラ揃え豊富のkiri様
冬澪のクリスマスからウサコのクリスマスには行かず、女王様「月~」に行ったり、テレビで可愛いこ見るとクズクズ泣きの仔犬に行ったり
私の永遠は秋也ですが
コメントはご無沙汰ですが、日々のkiri様詣では欠かせません
来年も大変でしょうがよろしくお願いいたします
ああっ、亨様登場となると読み返したくなりますが、現状は掃除とおせちと旦那で撃沈です。あっ受験生もいました・・・
連載も楽しみにしています
ちなみにゲキは檄です
修正済みでしたらすみません
kiri様お疲れ様でした
来年もよろしくお願い致します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

kiri様
今年は今日で終わりなんですね。
2人のSS楽しく読ませてもらいました。
2人が大人になって行ってるな~って、親戚のおばちゃんの気分で見守ってます。
この2人には洋平と亨がセット?のように付いてくるので楽しいです(笑)
次はどうもっちゃんですね♪

今年も色々kiri様にはお世話になりました。
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

Re: あぁ~幸せ~(*^.^*)

さく様

せっかくのクリスマスSSなので、ラブラブで行きました♪
終わったら、もう年末でしたけどw(去年もそうでした (;'∀')

今年は冬澪で始まって、冬澪で終わりましたね。
うちでは地味めのカプで、サブの方が濃い~んですが(笑
喜んでもらえて、良かったです。

さくさんも忙しいと思いますが、良いお年を迎えて下さい。
来年もよろしくお願いします~。

有難う御座いました☆

Re: 今年一年ありがとうございました

レンママ様

>本当に癒しの泉でした←嬉しい(´A`*)・゚。

今年も本編は、どれもこれも長く…合間にSSで、ちょっと休憩したり。
来年も同じような感じで進むかな…。
まだ、今の段階では分からないんですが。
来年の年末も、同じように終わることが出来たらイイな…と思ってます。

年末の慌ただしい中、訪れてもらって感謝です!!
え、げきを飛ばす…の檄ですね。…どこで使ったか忘れ…。また時間ある時に探します(汗

来年もよろしくお願いします!良いお年を…。
有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメe様

お帰りなさい~!最終回、間に合いましたねw

澪、興奮しすぎて…向井主任に訳もなくくっついて行く。←ここが澪ww
そう。亨は自分の行動の影響力を知ってる人。良い意味でも、悪い意味でも。
目の前の若者だって、自社にとってどういう形で関ってくるか分からない未来。
頭を下げて「鹿島をよろしく」という気持ちで頭を下げた。こういうとこが、亨です。
ほらほら。一人の若者がもう、心酔しちゃってます。

でもって、向井は向井でしょ?この飄々とした、男。
あの明良の親友を長い事やってんですから…。澪の少々の甘えたも、お手の物(笑
要らないことは言わないし、下手に気を回すこともない。
帰りにちょっと、オフレコを澪にこっそりwでしたけどね。

あ。ここもグラスの話に♪何気に書いたことに、気を留めてもらえるのって、嬉しいです。

こちらこそ、毎日読んで貰って、ほんと力貰って1年が過ぎました。
また来年もよろしくお願いします!良いお年を~。

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

蝶丸様

洋×明のSSに続いて…その後に、冬澪SSでした。
まだ書いてなかったんですよね、この2人のSSは。
あの後…って感じでイメージして書きました。クリスマスなので、ゲストも多目に(笑

次は、間に合ったら内×浩で行こうかと思ってます。
堂本、長丁場なので、このタイミング逃したら…またいつになるか?なので。
まだ、今ちょっと見直す時間なくて無理だったら、堂本で行きます!

来年もよろしくお願いしますね。良いお年を…。
有難う御座いました☆

NoTitle

こんばんは

冬吾くんと澪くんのらぶSS楽しませていただきました( ´ ▽ ` )
これからもずっと二人仲良く!
そしてお仕事もがんばっていって欲しいです~

亨さんもやっぱりかっこよかった( ̄∇ ̄*)
篠原シェフはモチロンですけど(笑)


今年もも今日でおしまいですね
この1年、毎日の更新で楽しませていただきました
お疲れ様でした

そして、キャラ描かせていただいたり
グッズまで作らせていただりたり
ほんとにお世話になりました
ありがとうございます

こちらの読者さまにも沢山ご訪問いただいて
暖かいお言葉をいただいたり、とても嬉しかったです
この場をお借りして、お礼申し上げます
(ちょっとこんな夜中になってしまいましたが(^_^;)


来年も毎日おじゃまするのが楽しみです
また色々とお世話になるかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします

よいお年をー( ´ ▽ ` )ノ

Re: NoTitle

ういちろ様

冬澪は、ここらへんからまた成長して行くかな~。

洋平、明良、そして亨。
愛なんぞ~の修羅場をくぐってきた強者共が、先行く者としての姿勢を見せてくれてる。
この3人だって未熟だったもの。もちろん現在の彼らも、成長過程だしw
洋平も、この頃会社勤めしてたんですよね…思えば。

こちらこそ!たくさんの萌えを頂きました♪
素敵イラストを頂いたり、時にはクスッと笑えるのもあってww
年末の忙しい時に、読者様の要望まで聞き入れてもらえて♪

グッズやチビキャラはもう、私の手を離れて二次のように楽しませてもらってる側です。
思えば、素人の自分が、キャラを二次のように使ってもらってるって(゚д゚)!
キャラの特徴を上手く掴んでもらってるので、喜んでます♪

お互いに、来年も皆さんと一緒に、色んな萌えを楽しめるブログでいられたらいいなと思います。
一緒にたくさん様々な(笑)腐を楽しみましょう♥

来年もよろしくお願いします。良いお年を…。

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

亨ちゃん

kiri様。

今年一年…本当にありがとうございました。心の灯台と言いますか、元気の源と言いますか…11時のために生きていたような一年でございました。

最後に主人公を食ってしまうインパクトの絶大の亨ちゃん…

素敵(///∇///)

色々あっても亨ちゃんなら奥さんも娘さんも幸せだろうなぁ。器がそこらのチッチェ男とはレベルが違うもん。明良くんが惚れるのも、よーへーがそれを受け入れるのも亨ちゃんなら仕方ない、許せる気がします。

……私の元旦那はめちゃめちゃチッチェ男でしたから…、あっ!私は自他共に認める男を見る目が全くない女です←今更のカムアウト?

バカだったり、グズだったり、マザコンだったり、ケチだったり、貧乏人だったり、めちゃめちゃチッチェプライド持ちだったり…あれ?いいの?いた?

全滅?

亨ちゃんのように不倫、泥沼はないんですけど…アウト全快でした。

来年はいい恋をしよう!

今の男は今日やめますっ。だってちっちぇーーーんだもん←ナニが?

さっ!さっぱりきれいにして年越しをします。

イケメンの息子が帰ってくるので…一杯やりながらベットで…亨ちゃん、読んで年越します。

来年こそ、「亨ちゃん」に巡り会えますように…。

一番に報告します!

ありがとうございます(´▽`)

kiriさま

SS、お疲れさまでした。
本当に心がほっこりして暖かくなりました!!
それに、イイ男達ばかりが「これでもかっ!!」と登場して、なんと豪華な年の締めくくりなんでしょうか~、はあぁ(*´ω`*) し・あ・わ・せ~💕

冬吾と澪、これからの成長が更に楽しみな2人であります。
中々人には言えない関係でも、洋平と明良がいてくれるし、仕事でもそれぞれ頼りになる上司や先輩がいて、憧れの存在も~!!
頂上は何といっても「亨さま~❤」ですよね!!!(≧▽≦)
セリフがないのに、その存在感は追随を許さずです💕(≧▽≦)(≧▽≦)❤
ただ、私個人としては前回の洋平&明良SSに引き続き、向井さんが超お気に入りになりました~( *´艸`)

kiriさまの書かれるカプは、みんな個性が違っていて、心に響く子たちばかりで、kiriさまの溢れる才能には感動、感謝するばかりです。

今年1年間、毎日毎日本当に沢山の感動と涙と笑いと、たま~にちょっとの痛さをいただきまして、ありがとうございました!!!
毎日を活力を、こちらでいただけて1年を過ごす事ができたと思います。

こちらがご縁で、ういちろさまとコラボしてグッズまで作らせていただく事もできたなんて、自分でもビックリしています。本当にお世話になりました。
心よりお礼申し上げますm(__)m

またトーヤさま、うさメリさま、ますみさま、はるかぜさま、keyさまはじめ、他沢山の読者の方々とこのコメ欄で交流をさせていただいて、感謝感激です(^O^)/
来年も、引き続きお仲間に入れていただいて、よろしくお願いします(^O^)

kiriさま、お体にはお気をつけて、よいお年をお迎えくださいませ~💕
来年も毎日楽しみにしております。よろしくお願いいたします(≧▽≦)

NoTitle

kiri様 こんにちは 一日遅れてしまいました。
リアル読みの冬澪、当時はそんなに思い入れがなかったように思っていたんですが、今回のSSを読ませて二人の空気感が気持ちよくて、改めて本編再読させて頂きました。
kiriさんちの子たちはどの子も、なんかいいですよね~
イイ子も、ワルイ子も、ahoな子も、強い子も、、、みんなに思い入れがあります。

kiri様
今年一年ありがとうございました。
ささくれ立つ気持ちの中で、ここでお話を読むことで、安心したり、憤ったり、悲しくなったり、懐かしくなったり、嬉しくなったり、ワクワクしたり、、、
なんとか壊れずに過ごすことができました。
腐ってよかった~~~って思った一年でしたよぉ~(腐フフッ)

そして、kiriさま信者の皆様にも
皆様のコメントに笑わせてもらったり、うなづかせてもららったり、気付かせてもらったり、そして楽しませてもらいました。ありがとうございました。

kiriさま
来年もよろしくお願いいたします、また楽しませてください。
そしてすべての方が、いいお年を迎えられますように。

Re: ごきげんよう、kiriお姉さま。

鍵コメT様

>ますますスキマ小話の妄想が尽きません。←笑
スキマ小話、好きです♪面白い~。

先ほど、メッセージ入れてみました。
届いたかな?

また来年も、よろしくお願いします!
良いお年を~(*゚ー゚*)

有難う御座いました☆

Re: 1年間ありがとう(^.^)(-.-)(__)

鍵コメa様

>私の大好きな二人と澪の“と―ご”呼びが聞けて、嬉しい1年の締めくくりとなりました♪
甘えた時の呼び方ですよねww

毎日読んでもらって(皆勤賞)嬉しいですー!!

堂本&拓篤も、ツボがありますか?
また、ツボった箇所があったらこっそりと教えて下さい(笑

おぉ…大阪にかえってこられるんですか~。同じ空の下(どこも同じ空ですが近い
いらっしゃーい!笑

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね。
良いお年を…(*゚ー゚*)

有難う御座いました☆

心残りなく新年へ♪

kiriさま

SS完結お疲れ様です!
と言いつつ、このカプは特に完結感がなく、次も、また次の日も続きそうな…、
それくら自然体なカプですね♪

向井さんの「当時は嫌いだった」「今は凄く尊敬している」発言に、ここのお話の奥深さを感じますね!
そして、向井さんは、自分の中での株がグンとアップ!明良を見守り、仕事もしっかり成果をあげ、澪をはじめとする後輩を育てて…♪それも、押し付けではなく、さりげなくというか、仕事では背中で語る感じなのかな?それにかわらず飄々とした感じも…ツボです!(*^_^*)

冬澪カプは、10年後、そしてその先もともに歩んで行けるように、そのためには”今”を頑張ることが大事だと、上司、諸先輩方に学び励ましあっていますね!
そして、その努力が実り、二人での生活の基盤がしっかりした暁には、一緒にご家族に挨拶ができるようになるといいですね。

”あの”興奮の出来事を冬吾と共有したいと、いそいそとワインを用意する澪の可愛らしさ♪「なんとなく嬉しかったから♡」なんて…、子供がお母さんにその日の楽しかったことを嬉々と報告するかのようですね(*^_^*)

冬吾が転校生として澪の前にあらわれたときから、無意識に惹かれあっていた二人。そのときから一緒にいたいという気持ちはなんら変わらず、想いが通じ合ってからは気持ちを穏やかに共有して、そして未来も一緒に…♡
一番の癒しカプ(当社比♪)冬澪、またどこかで登場するのを楽しみにしています!

ちなみに…、今、紅白歌合戦をみながらコメしています♪
これで心残りなく新年を迎えられることにホッとしています(*^_^*)

それでは、kiriさま、ここに集う皆様方、良いお年をお迎えください!
そして2015年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました(*^^*)

Kiri様~~
ご無沙汰しておりますm(__)m

拓篤~~♡澪~~♡と雄叫びをあげに、お邪魔したいと思いつつ、仕事の忙しさ+ワンコ(我が家の浩太)の入院等々で、なかなか来ることが出来ず、毎日地団駄踏んでました(*_*)

ちかちゃん拓篤のラブラブ~からの冬澪のSS\(^^)/萌え萌えしました!ありがとうございました♪
特別ゲストも沢山♪ 浩太も頑張ってましたね(^o^)v
昨日今日の最後の亨はやっぱり泣いてしまった(TT) 何ででしょうね。
とっても良いシーンなのに何故か涙が… でも悲しみの涙じゃないです!感動…ですね(*^-^*)

今年も残すところ1時間弱…
1年間本当にお世話になりましたm(__)m
キツい時、イライラした時…
kiriワールドの萌えで、癒して頂いて元気を沢山もらいました♪
ここに来るのも本当に楽しくて(*^^*)
Kiri様、皆様ありがとうございました♪
来年もまたよろしくお願いしますm(__)m

Kiriさま1年間お疲れ様でした♪
来年もちかちゃんと拓篤のラブラブの続き楽しみにしてます!
本当にありがとうございました(*^^*)

よいお年をお迎えください( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今年もありがとうございました!


kiriさま

向井さんに手を目の前にかざされて額を差し出す澪くん……かわいい!
主任になにかお願いするときは「おでこパチン」が恒例なのかと思うとにやにやしちゃいます。

澪くんと冬吾くんはわたしと同年代のこともあるし、親元を離れて生活したり就活したりと重なることが多くて。
こうして2人が仲良く暮らしているのは自分のことのようにうれしいです。


kiriさん、今年も毎日ありがとうございました。来年も毎日楽しみにしてます。
堂本さんとたくまくんの続きも気になります!あ、その前に内野さん&浩太くんですか?
もちろんどちらもどんと来いです!

お忙しいときにコメント、申し訳ないです。
よいお年をお迎えください。

ありがとうございました!

kiri様。

そして、こちらにいらっしゃっている皆様。


今年も色んなこと、楽しませていただきました。
ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。

kiriさん、年末の挨拶だけにお邪魔してごめんなさいー。
また、新年の御挨拶以降、色々楽しみに良い子で待ってまーす(笑)

では、良いお年をっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆく年くる年からの…


kiriさま、謹賀新年でございます!!
🎉🎉🎉
0:00にご挨拶マンマン…恋人かっ!(笑)
こちらから新年のご挨拶失礼します。

昨年は色々と…数々と…誠に誠にありがとうございました(ハハーッm(__)m)

ここの場で、凄まじいほどの萌え楽しさ、幸せを分けてくださいました🍀
人生ひっくり返ったような、ひっくり大会wな気分です(^o^) 

そしてみゃおさまや、eico さまを始めとする、数々の素敵なコメに全くの同感、膝打ちです。何も申し上げることはございません^^🍀

初詣にて、kiriさま、皆さまの健康とご多幸をお祈りして参ります🙏
同時に、昨年呟かれたうさメリさまの素敵な願いも便乗させていただき、お賽銭を弾みつつ神頼み…(笑)♪
バックハグしてくれるリアbear(๑・㉨・๑)が我々に出現しますように…🙏!(笑)
お賽銭いくらなら叶えてくれるのだろうか…←既に煩悩の始まりww

kiriさま、皆様共々今年もどうぞよろしくお願いいたします♥

Fujoshi's life goes on and on… !!! \(^o^)/

Re: 亨ちゃん

潤様

実家より、やっと帰還…。年が明けておりました。
あけおめは、次の記事の新年のあいさつの時に(汗

>11時のために生きていたような一年でございました。←何て、嬉しいお言葉!!(´A`*)・゚。

>最後に主人公を食ってしまうインパクトの絶大の亨ちゃん…
そう。これからも彼は、いつどこで出ても、メインを食う男となるでしょう…w

そうそう。男なんて、やっぱり表で強がってナンボですよ。
それが上手に切り替え出来て行く内に、本物の強さが滲み出てくるような男が素敵♪

潤さんも、そーいう男を捕まえてーー!!
って、潤さんが中身が男らしいから、それを上回る…となると中々(゚д゚)
いえいえ、きっと何処かに落ちてるやもしれません。

イケメン息子!もう、それだけでウラヤマ~~!
ゆっくりと酒を酌み交わして下さい♪

今年もよろしくお願いします。
有難う御座いました☆

Re: ありがとうございます(´▽`)

みゃお様

SSでほっこりして頂けたら、本望です…。それ、目指して書きましたww
慌ただしい中、少しでもホッコリタイムがあれば♪

冬澪も、ここに出てるキャラ達が前を歩いていて、背中を見ながら歩める。
また、冬澪の後ろを歩くキャラがいつか生まれるかもしれないしね。
浩太は4つ下だけど、社会に出たのは同じくらいだし、拓篤は同じ年。

>頂上は何といっても「亨さま~❤」ですよね!!!(≧▽≦)
この人はもう、帝王学を学んで上に立つ教育を受けて育ってるので…。
冬澪と同じ年に、もう会社のために最前線で血を流して闘ってきた方ですから。
向井ですか?何気にサブキャラでは、人気高いんですよねww

みゃおさんには、色々と手作りグッズも作ってもらって♪
さっき、実家に帰る時もあのバッグ持って帰ってました(わりと近所なので

楽しい腐の時間を、皆で共有する。
今年もそうやって、過ごせたら何よりです。
一緒に楽しみましょうね~!

今年もよろしくお願いします!
有難う御座いました☆

Re: NoTitle

eico 様

本編の再読(/ω\)嬉し、恥ずかし♪

>イイ子も、ワルイ子も、ahoな子も、強い子も、、、みんなに思い入れがあります。
あぁ、本当に。色んな子を書きました。
メインだけじゃなくて、サブキャラも入れたら結構居るな…笑
ある程度設定したら、後は勝手に動き出してくれた彼らでした。

生きてると365日HAPPY!なんて有りませんもの。
ささくれ立つ時もあるし。そーいう時に、色んな方法で人は回避するもんなんですね。
その内の一つに入れてもらえて、嬉しいです!

>腐ってよかった~~~って思った一年でしたよぉ~(腐フフッ)
右に同じで御座います!!同じ腐で、盛り上がれた時は楽しさ倍増~♪

こんなかんじで、今年もよろしくお願いします(*゚ー゚*)
有難う御座いました☆

NoTitle

雑事って嫌い。。
結局冬澪&コメ読みしか出来ず、今になって来ましたー。
まずは あけましておめでとうございます! 今年もまた色々お願いします(正座・平伏)!

澪は、亨の潜り抜けてきた戦場を知らない。でも、微笑みの圧力は感じ取った・・ね?
向井主任はちょっとビックリだったかも。まさかこんな身近にあの頃の亨を知っている人物が、こんな末っ子新人が・・・。 って(笑)。


そしてこの驚きを澪は冬吾と分かち合う。
うん、いいねそういうの。 
さらに自然に未来を想う。 なんだかいままでのカプのなかで一番自然に’二人の未来’を思い描いている気がするんですが・・。


なにはともあれ、この先も二人で乗り越えて行ってね!

Re: 心残りなく新年へ♪

key様

そうですね。冬澪って、現在進行形って感じが私の中でもあります。

向井はサブキャラですが、良い役回りですね~。
高校時代はサラリとしか出てませんでしたし、亨のこと明らかに嫌っていた。

明良を泣かせる男…としか映ってなかったのも仕方ないことですよね。
けど、社会人になってその仕事ぶりや、背負ってるモノの重さを見れば、おのずと答えは出る。
男って、やっぱり仕事への比重が凄く高い生き物ですから。
洋平も酷い目に合ったって、やっぱり亨の仕事の部分を見て尊敬する部分が大きかったもの。

冬澪の今の時点では、親兄弟に言っても「若気の至り」的にしか取ってもらえないかな。
今はまず頑張って、地盤をしっかり作って行く時。

転校生の冬吾にズキュン♥だった澪ですが、結局冬吾の周りをくっ付いて回ってた側かな(笑
大学時代も、やたらと気にしてたしね~。気付いてしまえば、もう後は…腐腐

私も紅白見てました~。喋りながらなんで、ちゃんと見たのは明菜&聖子ww
昭和の時代を語りつつ♪

今年もよろしくお願いします。
有難う御座いました☆

Re: |д゚)チラッ

鍵コメk様

冬澪と年の近い読者様は、親近感ですよね~。

この子達は、特別凄い能力がある訳でもなく、平凡ながらも着実な今時男子w
そういう意味でも、親近感があると言って下さる方もいて、嬉しいです。

あ、ななめぐりセンセの読み終えましたか~。
やっぱ古谷さん素敵ですよ!!
セカコイも有名ですね。こちらも、何巻まで買ったか記憶が…うぅぅ…いつも、こんな。
私はスピンオフの方が好きだったりします…♪

はい、また今年もよろしくお願いしますね~。
また、おススメとか見つけたらお知らせします。

有難う御座いました☆

Re: ありがとうございました(*^^*)

kei2様

年末お顔が見えないので、きっとお忙しいのだと思ってました。
ワンコが入院してたんですかー!そりゃ心配だったかと思います(>_<)

keiさんが忙しい間、澪たんがワタワタと動き回ってましたよ(笑
相変わらず、冬吾が大好きでww冬吾も、静かに澪が好き過ぎで←

そうそう!仔犬浩太が、ちょっと成長して出てました。
あ、亨の時は(> <。)でも、悲しみの涙じゃない…うん、分かります。

こちらこそ、去年はたくさん嬉しいお言葉頂いて力貰えました!!

今年も、また一緒に萌えを楽しみましょうね。

有難う御座いました☆

Re: 今年もありがとうございました!

美織 様

デコピン…でななく、デコはたき?笑
昔、男の子達がよく何かの度に競って、負けたらデコにコンパチしてた昭和時代ww
本気で痛いらしく、よく蹲って涙出してた(笑
美織さんのお母さん知ってるかな?あ、大阪独特かww

そうでしたね~。冬澪の就活の時、美織さんもちょっとカブってた。
大学という場所で過ごしたことは、社会に出てからの方が思い出すかと思います。
素敵な社会人になって下さいね(*゚ー゚*)

はい、次は内野&浩太…を狙ってますww
そんなこんなで、今年もよろしくお願いしますね。

有難う御座いました☆

Re: ありがとうございました!

優様

去年も色々と楽しみましたね~。お世話になりました(ペコリ
やっぱり、スタンスは楽しむことですよww

お話はもちろんですが、その他諸々も楽しい。
そんな感じで、今年も行けたらいいな~と思ってます。

ま、何があるか。分からないのも人生。
細く…長く、続けて行きたいお年頃です(笑

今年もよろしくお願いしますね。
有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

鍵コメna様

はじめまして!よこうそです♪

あ、気象系BL…って言うんですよね。ココにも、同士の方がいらっしゃいますよ(*゚ー゚*)
そんな中から、迷い込んでこられて(笑)
そこから読み続けてもらえて、ほんと大光栄です!!

37(信史と秋也を、こう呼びます)が、特に気に入って下さったんですね。
あの子達は、私の原点なので…やはり思い入れは、一番強いです。
そこから色んな方向に広がって、今の形になってます。スピンオフだらけ(爆

>点と点が線で繋がるところ
そこも楽しんでもらえたら、もう本望です…。

>愛なんぞは途中で辛すぎましたが←笑 ですよね…w

色々と、恐縮するくらいのお言葉を頂いて、ほんと嬉しく思ってます。
今年もこんな感じで、のっそりと頑張りますので、よろしくお願いします。

また、気が向いたらお顔出して下さいね。
有難う御座いました☆

Re: ゆく年くる年からの…

はるかぜ様

>0:00にご挨拶マンマン…恋人かっ!(笑)←(。・w・。 ) ププッ
何かもう、そういうのもすっかり忘れてましたわ~w

こちらこそ、去年は日参して頂いて…力貰えました!!
やはり、それがあってこと書き続けられるんですよね…。
人間って、そんなもんw

また今年も、色んな萌えを楽しみたいですーー!!
腐の実り多き1年になれますように…(祈

はるかぜさんも、バックハグしてくれるリアbear(๑・㉨・๑)が現れますように…(祈
お賽銭少々弾んで、煩悩の一番を始めましょう~。

こんな時間なのに(am3:30)すでに家の周り、煩いですよ…。
初詣の人達で溢れておりますww皆に、幸ある年でありますように。

今年もよろしくお願いします。
有難う御座いました☆

Re: NoTitle

ますみ様

雑事、お疲れ様です。
主腐から主婦になる時間…ですもんねw

そうそう。澪は、実は凄いレアシーンを目撃したのですよ。
まだ17歳で…意味も分からないまま。
ま、あんな時間に高校生がウロついてるってww

冬吾は生憎、ちゃんと顔を見てなかったし、言葉も聞いてない。
不敵な笑みも見えなかったけど、深々と頭下げてるのは見てたから。

何が違うって…この2人は、ノンケだから。
未来を「怖い」とか「絶望」とか…そんな風に描いたこと無い。
誰かと一緒に生きて行くことが、普通に描ける子たち。
少々の不安はあっても、それが普通の人たちですね。だから気負わずに行けるんだと思います。

では…今年もよろしくお願いしますね!
有難う御座いました☆

作品でこの二人が一番すきです。
特に澪が大好きです。天然で女の子大好きで、でもずっと冬吾が一番だった澪。やっぱり一途なんだと私は感じます。
逆に冬吾はいつか誰かと流されそうな気がするのはワタシだけかな(笑)
読むのが今頃になってしまいましたが、この二人の新作が読めてとても幸せです!
いつかまた澪と冬吾の番外編よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

お名前無し様(何かつけてくれたら嬉しいです(*゚ー゚*)

あ、人の気も~が一番好きですか。嬉しいなぁ~。
わりとあっさり目のBLで草食男子くん達なんで、目立たないんですけど。
そう言って下さる方がいると思うと、書き手は喜びます♥

冬吾はね…。澪がもし!もしも…流されて浮気しちゃったら、この子もするかも…。
澪に宣言してたもんね。結構、冬吾の方がキツいとこあります(属性、S史ww
心配してますね、今も。澪がフラフラしないか。
でも、澪も冬吾大好きだもん!そう、一途なんだよね…実は(〃艸〃)

またお顔出して下さいね!
有難う御座いました☆

こんばんは

kiriさま、こんばんは。

今頃ここに顔出してすみません。
“人の気も知らないで”読み終えてから今度こっちに飛びました。
とても楽しめました。kiriさまのお話ワクワクが止まりませんね。

澪は本当に可愛い。
人気投票ポチしてきました。(*'-'*)

kiriさまの作り出す人物は皆魅力的なので、読破直後のキャラにやられてしまいます・・・。

お話がリンクしてて豪華キャストの登場も本当に楽しめます。
(“わぁ~出てきたー”ってなっちゃいます。ヽ(^◇^*)/)

“片思いのこじらせ方”も毎日楽しく読んでいます。
いつも素敵なお話ありがとうございます。

Re: こんばんは

みっぺん様

澪、可愛いですか?

登場時は「ジャイアン澪」と、呼ばれておりましたっけ…笑

どうしようもない我儘で甘ったれくんでしたが、冬吾の手の中に納まりまいした(〃艸〃)
今じゃ、頑張って社会人やってます。

ここに佐倉さんが初登場したんですよねー。
今じゃメインになって、グルグルしておりますw

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【一緒にいたい-9】へ
  • 【謹賀新年★2015】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。